東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド杉並高井戸サウスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 上高井戸
  7. 高井戸駅
  8. プラウド杉並高井戸サウスについて
口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-04-08 20:37:31

プラウド杉並高井戸サウスについていろいろ知りたいです。
開放感のあるワイドスパンの住戸になっているようですね。
子育てや暮らしやすさはどうでしょうか。情報交換したいです。
よろしくお願いします。


所在地:東京都杉並区上高井戸二丁目429-9(地番)
交通:京王井の頭線 「高井戸」駅 徒歩11分 、京王線 「芦花公園」駅 徒歩14分

構造・規模:鉄筋コンクリート 地上14階
建物竣工時期:平成31年1月中旬 (予定)
入居時期:平成31年2月下旬 (予定)
間取:3LDK
面積:68.93平米~72.14平米
総戸数:69戸
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-19 12:35:59

スポンサードリンク

バウス氷川台
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド杉並高井戸サウス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    中央自動車道脇の立地なんですね…
    開口部はおそらく南側の第一種低層住居専用地域側になるとは思いますけれど、
    音などどうなんだろう。
    マンションと中央自動車道の間の道は、車の交通量はどうなんだろうか。
    駅までも10分以上かかる。
    相当お得にならないと…と思いますがどれくらいで出てきますかね?

  2. 2 匿名さん

    ちょうど下り出口のところなので、交通量は多いです。中央道高架下の大通りを超えて駅まで行くので、表記の11分以上にかかります。ただ、野村が得意とする中規模プラウドなので相当お得にはならないかと。南面が開けてて眺望も良いだろうし、坪300程度になるんじゃないかな。パンダ部屋があるなら、坪280スタートかな。

  3. 3 匿名さん

    南面解放&北面高速の立地は、すみふ用賀砧の中央高速版ですね!但し、あちらは北面環境に配慮し(恐れて)内廊下でしたが、こちらは今出ているプランを見る限り外廊下かと(Cタイプ廊下側には窓があるような……)。ちょっと不安。

  4. 4 匿名さん

    スミフのマンションが内廊下でより良いということですか?そちらを選べば良いのではないでしょうか?

  5. 5 匿名さん

    眺めの良さがウリのようですね。
    確かにワイドスパンで眺めが良いのであれば、快適に暮らせそうです。
    その場合は、上の階がいいですね。
    廊下を短くして、その分を居室面積に充てているのは良いと思いました。
    部屋ごとの収納も、それなりに広く設定されているようですし。

  6. 6 匿名さん

    内廊下ならセンチュリー荻窪が内廊下です。
    同じ徒歩10分でも、センチュリー荻窪ならJRの荻窪駅まで10分です。
    どうしても高井戸希望でなければあちらも検討してはいかがでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    最近、騒音排ガス劣悪環境な高速・幹線道路に背を向け、1低に向けた眺望を売りにする物件が多い印象です。以前ならファミリー層は環境を気にしてこういう場所は検討外の人が多かったのでしょうが、それ以上にタワマン的な抜けのある眺望に魅力を感じる人が増えているということでしょうか?

  8. 8 匿名さん

    市場のニーズに合わせた土地を買えるわけでないしね。

    偶然広い土地が出た。
    買った。
    容積いっぱいに設計。
    こんなの出来た。

    というだけでしょ。

  9. 9 匿名さん

    高いドライヤーはどちらかというと若者が住む町という印象です。昔の印象なので今はだいぶ変わっていると思いますが、中央道があることによって、騒音問題はあるのかなとおもいつつ、
    窓を開けての生活ができない可能性があるという点については、デメリットかな。
    ただ、中層階以降なら眺望が期待できるという面に関しては、魅力がありますね。

    最近は空気洗浄機などかなり発達している家電が増えてきているということで窓を開けないで生活できるようになってきているというのも、タワマンが好まれてきているという一つの理由なのかしら

  10. 10 匿名さん

    これからのプラウドは、リビング2つだぞ
    http://suumo.jp/journal/2017/11/10/144777/

  11. 11 マンション検討中さん

    こんな立地には住みたくないな…
    最近の新築、ろくでもない立地ばかりな気がします。

  12. 12 匿名さん

    23区内の、しかも駅近でマンションに適した土地なんてもうないでしょ
    天から降ってくる訳でもないんだし

  13. 13 匿名さん

    駅近マンションなら、プラウドシティ阿佐ヶ谷があるよ。
    駅5分の好立地。
    静かで緑豊かなランドスケープ。
    善福寺川緑地近接。
    大規模で共用設備も充実。
    コンシェルジュ有り。
    残りも少なくなっているから、比較検討するなら早めに見学予約した方がいいよ。

  14. 14 匿名さん

    調べました。
    https://www.proud-web.jp/mansion/asagaya/

    杉並高井戸よりおすすめですか?

    空撮動画、おもしろいと思いました。ドローンでしょうか。
    「全9棟の中低層レジデンス」。街並み全体を作った感じです。そこまで高層ビルじゃないので圧迫感もないですし団地っぽくもないので住みやすそうです。コンシェルジュつきマンションも快適に暮らせそう。

    まだ売っているうちに見てみます。

  15. 15 マンション検討中さん

    阿佐ヶ谷はもう1戸だけですね。ここは、環八から離れているので静かかも。

  16. 16 匿名さん

    レスを読むと立地に関しては賛否両論っぽいのかな。
    排気ガスってここの場所でもそんなにあるのでしょうか。
    道路とは反対向きに建つのでその点多少はカバーできるかしら。
    マンション前は戸建ばかりの様子なので、割と低い階でも拓けていて良さそうですね。

    間取りですが角部屋はワイドスパンにはならないのですかね。
    Cタイプのバルコニー側にあるPって何のことなのでしょう?

  17. 17 匿名さん

    プラウドシティ阿佐ヶ谷はまだたくさんあるみたいだから、残り物から選ぶ感じじゃなく、焦らずにゆっくり選べる感じで、この辺りで探すなら一度見ておいた方がいいね。

  18. 18 匿名さん

    ここだと駅まで15分はかかだろうね。
    ちょっと厳しいな。

  19. 19 匿名さん

    近所の住人です。
    中央道の高架下道路は来年春全通予定の東八道路(放射第5号線)に接続するので、
    間違いなく爆発的に交通量が増えます。
    (将来的には甲州街道に変わってこちらが国道20号となる可能性大)
    加えて数年後に予定されている現地東側の富士見ヶ丘小学校の移転が完了すると、
    いよいよ高井戸オンランプ(中央道八王子方面入路)の工事が始まることが予想されており、
    これが完成すると環八中の橋交差点から中央道へ流れてくる車の増加が考えられます。
    2020年位の完成を予定している外環道の開通で環八の交通量は減少する見込みですが、
    現地周辺一帯が自動車交通の要衝である事に変わりはないので、
    やはり排ガスのことは気になるでしょう。
    南側眺望の注意点としては、現地から2、300m程度の距離上に、
    北野線、和田堀線という東電の二系統の特別高圧線が走っており、
    階層によってはもろに大型の鉄塔が視線に入ってくると思うので、
    この辺りも気にする方は注意が必要です。
    良いところとしては、恐らく玉川、調布の花火大会はよく見えるのではないかなと。
    (一軒家の我が家ではどちらも音しか聞こえませんが。。w)

  20. 20 匿名さん

    >>19 匿名さん

    すみません、、富士見ヶ丘小は現地西側の間違いですね。

  21. 21 匿名さん

    駅から11分という距離はちょうど遠いいなと思うくらいの距離になってくるんでしょうね
    天候が悪い時や風が強い日、真夏日などを考えると少しきついのかもしれません
    特に夏場の暑さはしんどいですから自転車で行ければいいですね

    この辺りの駅前駐輪場事情は分からないのですが、空きはありそうなのでしょうか?
    できれば日払いで止めれる駐輪場が理想的かなと思います



  22. 22 マンション検討中さん

    >>17 匿名さん
    もうほとんどないよ。10くらいかな、テラスいれて。

  23. 23 マンション検討中さん

    >>21 匿名さん
    環八と中央道最寄りの車好きにはたまらないと思います。

  24. 24 匿名さん

    駅に関しては井の頭線の高井戸を使ったほうが近いんですね。
    普段使いはそこになるのかなぁと思いました・・・

    駅までもう少し近ければ、というのがあります
    値段はこの駅までの距離にしてバランスとして考えるならばどうでしょうか
    安くなるかと期待しつつも、
    プラウドというブランド、そして杉並なので
    そこまで抑えた額にはなりえないのでしょうか

  25. 25 マンション検討中さん

    結局いくら位になるんですかね?

  26. 26 匿名さん

    駐車場の数について書かれていないように思いますが、何台分のスペースがあるのでしょうか?
    69戸ある中、ホームページを見る限りでは全戸分の駐車スペースが確保されているようには見えませんでしたが、
    もしなかった場合、抽選という形になるのですかね。

  27. 27 匿名さん

    全戸分の駐車場は無くて良いと思います。将来の維持費を考えるといらないでしょ。立地を考えると買い物にも必要そうだけど…。

  28. 28 匿名さん

    確かに将来的な維持費を考えるならば、全戸分の駐車場は必要ないかもしれませんが、
    立地的には必要そうなところではありますよね。
    プランが3LDKとなっているので、ファミリー層が多くなるでしょうし、そういう意味では多めにあった方が良さそうに思います。

  29. 29 マンション検討中さん

    >>19 匿名さん

    近くに住んでますが。鉄塔ぜんぜん気になりませんよ

  30. 30 匿名さん

    チラシはいりました。
    5700万から。想定よりおさえ目。最近のプラウドさんにしては23区の中と考えれば、お手頃かも

  31. 31 匿名さん

    もうチラシが出ていたんですね。ご近所のエリアで出ていたのかな。
    5700円から、ということはボリュームゾーンはもっと上になってくるかと思われますが、それでもボリュームゾーンで高くても6000万円後半という風になってくるのか。
    蓋を開けてみないとわからないですが、
    でも想像よりは最低価格はかなり抑え気味というイメージです。

  32. 32 匿名さん

    めちゃくちゃ叩かれているんですね。
    そんなに立地が悪いのでしょうか?
    今度、ミニ行ってみよっと。

  33. 33 通りがかりさん

    >>29 マンション検討中さん

    そりゃ気になる気にならないは人それぞれでしょ。

  34. 34 匿名さん

    駅までは、徒歩11分ですが、日常的にはまだ歩いていける範囲だな、という印象です。近くに小中学校があるので、ファミリー向けということになってくるのでしょう。
    専有面積は、標準的かそれよりも少しゆとりがあるくらいですし
    お値段さえ折り合えば、ということなんだろうなと思いました。

  35. 35 匿名さん

    何か新情報はありますか?

  36. 36 マンション検討中さん

    値段が下方修正されたようです。
    結構売れるんじゃないでしょうか?

  37. 37 マンション検討中さん

    現地を見てきましたがいわゆる高速道路脇の物件で、50m以内にはお店とかはない感じでした。今後、高井戸公園の整備、外環の延伸等プラスの要素はありますので魅力的ですが、電車通勤の場合は高井戸の場合は環八沿い、富士見ヶ丘の場合は歩道がガードレールで分離されていない道が一般的な経路になるのでそこはマイナスだと思いました。逆に車通勤の人にはかなり魅力的なロケーションだと思います。

  38. 38 評判気になるさん

    いつから購入でしょうか?
    すでに第1期申し込み終了してますか?

  39. 39 通りがかりさん

    環八沿い通らなくても高井戸に抜ける道もあり、実際歩いてみましたけど、よかったですよ!11分ジャストでした。
    モデルルーム、かなり大きめの家具をおいてあっても余裕がありよかったです。
    使い勝手の良さそうなつくりです。
    南西側が抜けてるのでかなり見晴らしが期待できそうです。

  40. 40 匿名さん

    なるほど、抜け道があるのは時間短縮になって良いですが
    夜間の道でも安全に歩けるのでしょうか?住宅街をとおっていくとなると夜間はかなり暗く静かそうですね。
    あくまで個人的な見解ですが、徒歩11分なら歩いてもそんなに苦はないのかなと思います
    ちょっとした運動には良い距離じゃないでしょうか。

    ファミリー向けというコメントもありますから、駅までの距離はそこまでこだわらない方が多いのかなと予想しています

  41. 41 通りがかりさん

    >>40 匿名さん
    夜も通ってみました。たしかに住宅街ということでそこまで人通りは多くはありませんが車や自転車にのった方とすれ違ったりとある程度人の目はあるかと思います。
    朝の時間のないときは住宅地、夜の帰宅時は環八沿いとか使い分けても良いのかもしれませんね。

  42. 42 マンション検討中さん

    富士見ヶ丘駅への下り坂は自転車だと楽しいですよ!

  43. 43 ご近所さん

    値段によるけれど、近くに保育園は比較的入りやすく、バスを使えば京王線も使えるので立地は悪くないと思います。

  44. 44 匿名さん

    このあたりは保育園入りやすいんですね。2月に通知が来て、あと少しで入園っていうところでしょうか。

    現地地図を見てみました。マンションギャラリーとマンションは別。このあたりは住宅街でしょうか。環八通りに行くとお店など多くなってきます。現地地図、見ているとオオゼキ、西友がスーパーのようですが、それよりも近いスーパーはないですか?

    週に1度のまとめ買いでも、コンビニなど徒歩数分のところにあると便利なのになと思っています。コンビニ、クオカードも使えますし、足らない食材をちょっと買うのに利用しています。

  45. 45 マンション検討中さん

    仕様はとてもよかったです!間取りも。
    あとは高速沿いの立地が魅力ない点をどう捉えるかですね。割り切ってしまえばいい物件だと。

    ただ、たぶん残るので焦る必要はなさそうです。

  46. 46 通りがかりさん

    第1期で順調に捌けてるようですよ。

  47. 47 匿名さん

    高速道路沿いだからこそ、なのかもしれないですが、
    マンション自体は設備仕様のグレードは高めで充実しているしマンションそのものはとても良いものなんじゃないかなと思います。
    最近の建物は、遮音性もとても高いと聞きますから
    あまり心配しすぎなくても大丈夫なのではないかな…と感じました。

  48. 48 マンション検討中さん

    >>47 匿名さん
    確かに通行音は環八に比べると
    比較にならないほど気にならなかったです。
    また近くに高井戸公園や玉川上水など
    緑が豊富ですね。

  49. 49 名無しさん

    >>44 匿名さん 小学校脇にローソンがあります。

  50. 50 匿名さん

    小学校までは徒歩5分・約350mだそうなので、そう遠くはなさそうですね。
    欲を言えばマンションの建物内にコンビニができてくれれば
    ものすごく便利ではないかと思います。
    そうなればマンション住人だけでなく周辺住人にとっても助かるのではないでしょうか。

  51. 51 通りがかりさん

    小学校も移転の計画があるようですね。小中一貫校になるのでしょうか?

  52. 52 通りがかりさん

    地元の人間だけど、高速使うには実は乗るも降りるも少し不便かな?
    高速降りたところもずっと工事してるけど、浴風会の信号が右折できるようになるのかな

    環八の合流地点は、時期や時間によっては厳しいことになると思います

  53. 53 匿名さん

    快適過ぎると思えるだけのキッチンに加えて収納に関しても完璧といえますね。
    浴槽もゆったりしていて、ミストサウナまでついているのはビックリの一言です。
    寒い季節の強い味方となる床暖房については搭載されているのでしょうか?
    また、搭載されていないのなら取り付けることが可能なのでしょうか?

  54. 54 マンション検討中さん

    >>53 匿名さん
    床暖房はガス式のTESが標準との事見たいです。

  55. 55 通りがかりさん

    高速と幹線沿いの物件って実際どうなんだろう
    背を向けると本当に影響少ないのかな?
    子供が喘息になったりしてからでは遅いし

  56. 56 マンション検討中さん

    うちの子供が喘息持ちなので
    いろいろと調べましたが
    甲州街道や環八など比べると
    大丈夫でした。区のサイトで調べました。
    側道の交通量はそれほど多くないですし
    また昔と違い排気ガス規制も厳しいので
    大丈夫と判断し契約しました。

  57. 57 匿名さん

    プラウドは室内設備が充実した物件が多い。
    プラウドというネームバリューも販売価格に上乗せされているのでしょうか。
    南西向きでワイドスパンの間取りは魅力的ですね。
    車寄せがあったり、シャッターゲードがあったり、車に対する配慮もあり便利そう。
    ランドプランに対してマンションは斜めに建設されるのですね。

  58. 58 通りがかりさん

    プラウド得意の中規模だし相変わらず設備もプランもいいよね
    あとは場所の問題だけど、気にしない人は気にしないだろうね
    実際のところ排ガスなんてこのご時世では平気だろうし、
    騒音も慣れるか慣れないかは個人の感覚だろうし

  59. 59 匿名さん

    ミストサウナの設備ってそんなに珍しいですか。今時どこのマンションにもありますし、実際はほとんど使わないものです。
    立地的にももう少し安くても良いのかと思います。

  60. 60 通りがかりさん

    第2期、どんな感じなのでしょうね
    どうやら一期は順調だったようですが

    車好きでマンション派の人には魅力的な立地です
    まだ付近も空いてるし、ここが成功したら他のマンションも立ったりして

  61. 61 匿名さん

    建設現場を見に行きましたが、南側は現在建物がないので日当たりは抜群ですね。
    南側の用地は何か建つことはあるのでしょうか?建っても低い建物だと思いますが、、、

  62. 62 匿名さん

    首都高や環八は気になりますが賑やかで便利でですね。
    物件の外見もスタイリッシュな感じがして良いですし、
    間取りも申し分ありません。
    高層階になると景色も良さそうなので住み心地が良さそうです。

  63. 63 マンション検討中さん

    南側は農家でビニールハウス野菜を作っていました。
    プラウドの説明ですと高さ10メートルの制限がある地域との事で
    相当広い土地ですが一軒家かアパートしか建たないみたいですね。
    道路側もさほど音は気になりませんでした。

    また歩道も整備され自転車と分けられ電柱も地下になるみたいなので
    スッキリしそうですね!

  64. 64 マンション検討中さん

    マンションの南側は建物が建ったとしても、
    平置き駐車場のスペースがあるので
    日当たり問題なさそうですね。

  65. 65 匿名さん

    >>59 匿名さん

    ミストサウナいらないのでそのぶん(20万ぐらい?)安くして欲しいです笑

  66. 66 マンション検討中さん

    >>65 匿名さん

    東京ガスが積極的に普及させてるのでしょうか

  67. 67 マンション検討中さん

    うちは共働きで
    保育園が必ず条件ですが
    杉並区が待機児童数が0人達成したみたいです
    今までは世田谷区も候補でしたが
    待機児童800人以上ですので完全にパスしました。
    ここは今週見学に行く予定です。
    近くの保育園に空きがあるといいのですが?

  68. 68 匿名さん

    建物が建つ心配もなく日当たりを確保できるという面はメリットでしょう。
    建物が建つとしても低い建物しか建てられないとしたら、弊害等はなさそうですね

    >>また歩道も整備され自転車と分けられ電柱も地下になるみたいなので

    これはうれしいですね。電柱があるとどうしても景観がわるくなります。この計画はいつごろから始まるのかな?

    入居後だとしたら、工事等の騒音が気になってくる可能性はあります。

  69. 69 マンション検討中さん

    マンションマニアさんのブログで紹介されてましたね。
    https://manmani.net/?p=14675

  70. 70 匿名さん

    プラウドはやっぱりいいですね。ここは非常に駅からも近いですし、立地も個人的には悪くないのでお気に入りの物件です。外観も綺麗なので気になりますね。批評が若干目立ちますが私にはその理由がわかりませんが。

  71. 71 匿名さん

    駅までの道のりは、負担になるというほどではないでしょうけれど、
    不動産の表記的には徒歩11分ということになっています。
    一般的にはちょっと歩くかな?と数字だけをみればそう思われると思います。

    ただ、実際に歩いてみると良いと思います。
    賃貸用にするのではなくて、実需でだったらいいのかもしれません。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸