仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「サーパス新潟駅サウスガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 新潟県
  5. 新潟市
  6. 中央区
  7. 新潟駅
  8. サーパス新潟駅サウスガーデン
評判気になるさん [更新日時] 2019-12-16 00:00:31

サーパス新潟駅サウスガーデンについての情報を希望しています。
南向きで開放感がありそうですがどうでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:新潟県新潟市中央区南笹口一丁目630番1(地番)
交通:上越新幹線 「新潟」駅 徒歩10分 (約740m)、白新線 「新潟」駅 徒歩10分 (約740m)
信越本線 「新潟」駅 徒歩10分 (約740m)、越後線 「新潟」駅 徒歩10分 (約740m)
間取:2LDK~4LDK
面積:66.04平米~91.89平米
売主:穴吹工務店 信越支店
媒介:大京
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-18 16:25:28

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス新潟駅サウスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 1 評判気になるさん

    知人がこのマンションの近くにすんでいます。大通りから一本道を外れていて意外と静かです。マックが近くにあります。音はどうでしょう?高層階はかえって大通りの音を拾うかも知れません。新潟駅から勤務する利便性考えると検討ありですが、周りに完成予想図にはない建物がありますので、実際に見に行かれて確認するといいと思います。

  2. 2 マンション検討中さん

    建設地を見てきました。周辺はわりと同じ位の高さの建物が建っていました。
    大通りから入るので、買い物も学校も駅も信号や歩道のない狭い車道を度々歩くことになりますね。
    日が落ちてくると車とすれ違う度に大人でもヒヤヒヤしました。
    購入を考え色々と見学していたのですが、立地は新しいマンション程 弱くなる気がします。しかも 資材不足で割高な最近より、10年ちょっと前のマンションのほうが仕様が高いことを知ってしまいました。
    数十年後のメンテナンス時に違いがわかるかと。
    教育費や老後資金を考えて、リフォームしても安い中古を検討する決心がつきました♪

  3. 3 評判気になるさん

    >>2 マンション検討中さん
    懸命な選択かと思います。中古は立地もよく建設年数もあまりたってないものがいいですね。根気よく粘ればきっといい物件が見つかるかと思います。
    また中古だと実際の部屋も眺望も確認できるし、上の階からの騒音があるかどうかも確認できます。いい買い物ができるといいですね!

  4. 4 eマンションさん

    よさそうですが売れ行きはどうなんでしょうか?

  5. 5 匿名さん

    止まってます。
    逆に言えば今が値引きも含めて
    買い時かと思います。

  6. 6 新潟市在住

    15階建て 間取りは3LDK 同じ条件で近くのプラウド米山より値段は安いので検討中
    イオンとドンキの間なので買い物もまあまあしやすそう

  7. 7 マンション検討中さん

    何でもかんでもオプションはちょっと気が引ける。
    でも、各部屋が引き戸なのは評価する。

  8. 8 匿名さん

    売れ行きはどんな感じでしょうか?
    駐車場平置きは機械式に比べて修繕費など安くすむ印象ですが、冬の除雪ってどうなんでしょうか

  9. 9 周辺住民さん

    除雪は自分たちでやるしかない。
    管理費には含まれていないし車のない人もいる
    問題はごみ置き場で駐車場の端にあったような気がした。
    プラウドとかダイヤとかアーバンも屋内なので雪雨関係なしなのでちょっとだけマイナス

  10. 10 匿名さん

    平置きは魅力的でしたが、やっぱり住人が除雪するんですね。今年のように暖冬なら良いのですが、そうは行かないでしょうね…

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス白山
    ダイアパレス白山
  12. 11 周辺住民さん

    平置きで料金が安いのが魅力ですが、一度決まった場所の入れ替えは無いそうです。
    他のサーパスは数年で抽選会があります。
    若くて元気なうちは問題ないと思いますよ。

  13. 12 買い替え検討中さん

    書き込みが少ないけど誰も見ていないのかな
    建物的には南側に何もないので日当たり良好で静かな良いところですよ
    ただし、雪が降ると道が狭いのでちょっと怖い
    新潟市内なので雪は少ないからあんまり気にしなくても良いのかもしれません。

  14. 13 マンション検討中さん

    この前マンション近くの東横行ったらカバーが外れていました。
    やっぱり15階建ては高いですね^_^

    1. この前マンション近くの東横行ったらカバー...
  15. 14 周辺住民さん

    近くにおりますが、このマンションのすぐ近くにとある風情のあるマンションがありますので、目線等気になる方はせめて5、6階以上くらいからでないと気になるかもしれません。
    個人的な意見ですので参考までに。独り言です。。

  16. 15 マンション検討中さん

    やっぱり新築は綺麗で良い。除雪と道路が難点。意外とまだ売れないのね。

  17. 16 通りがかりさん

    完売まであと何部屋なんでしょうね?

  18. 17 匿名さん

    工事遅れているのかな

  19. 18 周辺住民さん

    現場見える位置に住んでますが

    場所は特に不自由なくいいとは思います。駅まで歩けますし。
    周りが昔からの家やマンションとかが多いので、階層は上階ほどいいとは思います。

    下の階だと人によっては色々気になる?かもです。
    実際現地行けば感じる方もいるかもですが。

    独り言です。

  20. 19 マンション検討中さん

    ぜひ建物内モデルルーム見られた方感想教えてください?

  21. 20 マンション検討中さん

    駅から歩いてみましたが無理なく歩ける距離です。ただ、他の方も書いているように回りに建物がありますので低層階はどうなのかなあと思いました。また道幅は狭いです。マックが近いのは子供が喜びそうですけど。。管理費はサーパスネット接続料込みなので、これがあまり必要ない人には高いと感じるかも。作りは良さそうですよ。

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3400万円~5560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸