東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス八王子レグリオについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 八日町
  7. 八王子駅
  8. プレシス八王子レグリオについて
マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-09 05:30:38

プレシス八王子レグリオはどうですか。
周辺環境、治安や将来性などについても知りたいです。
よろしくお願いします。


所在地:東京都八王子市八日町1番10他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩10分 、横浜線 「八王子」駅 徒歩10分
八高線 「八王子」駅 徒歩10分 、京王線 「京王八王子」駅 徒歩13分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:49.61平米~75.26平米
総戸数:154戸(他に管理人室1戸、店舗2戸、事務所1戸)
売主:一建設
販売代理:東急リバブル
施工会社:守谷商会
管理会社:伏見管理サービス
竣工予定:2019年9月中旬(予定)
入居予定:2019年9月下旬(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-18 15:57:05

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス八王子レグリオ口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩10分はちょうど良いくらいの距離かもしれません。

    ただ、専有面積がどのプランも狭いことが気になります。

    収納スペースなどもしっかり確保されていますが

    3LDKでも70㎡はほしいなと思いました。

  2. 63 匿名さん

    モデルルームの見学に、通常コースと短縮コースが有るのは珍しいなと思いました。
    どちらでも販売価格は教えてもらえるみたいなんで、
    興味の深さによって
    どちらを選ぶかっていうところかなと思いますが、

    八王子で、駅まで10分位あると、ゆったり目のファミリー向けなのかなと思ったんですが
    必ずしもそうではなく、幅広いターゲットなんだなぁと感じました。

  3. 64 匿名さん

    短縮コースと通常コースだとパネル・模型を使った物件の案内があるかどうかですけど、一時間近くこの説明が聞けるってことですかね。
    マンションの杭問題とか少し前にありましたが、一応聞いておくと他のマンションに行くと参考になるのかしら。
    通常コースに参加した方に感想を聞いてみたいです。
    しかしコンパクトタイプの価格、安いですね…。間取りでいうとどのタイプが2300万となるのでしょうか。

  4. 65 匿名さん

    賃貸に出せそうな単身者用から、ファミリーで暮らせそうな広めの間取りまで、かなりバリエーションに飛んでいます。
    様々な人がターゲットとなっているのかな
    駅まで10分の場所。
    家族連れも大丈夫でしょう。
    賃貸として出すならば、ギリギリの距離だとは思います。
    混在するという感じになってくるのかしら。

  5. 66 マンション検討中さん

    販売会社が変更したみたいだけど大丈夫かな?

  6. 67 匿名さん

    八王子駅周辺は、思っていたよりも便利。
    徒歩10分で駅まで行けるなら通勤もラクラクです。
    でも、肝心な間取りを見ると専有面積が狭いからか
    どの部屋も狭くて、収納箇所も狭くて使い辛そうだなと思いました。
    ファミリー向けのマンションなのに、もう少し考えてあればよかったかなと感じました。

  7. 68 匿名さん

    第2期販売:9戸

  8. 69 匿名さん

    購入者です。
    販売会社の変更は、契約期間満了になったためと丁寧に文章と電話で説明がありました。

    実際の施工会社とか大元の売主が変わったなどではなく、あくまで販売の窓口が変更なのでそんな事もあるんだなと受け止めました。

  9. 70 匿名さん

    様々なシーンとライフスタイルに云々のページに、部屋の例とその部屋の価格と返済例などが載っていてわかりやすいです。
    ちなみに最低価格の2300万円の部屋は、Hタイプの508号室だそうで、月々4万円台からの支払いで、元利均等で35年返済の場合だそうです。
    一人暮らしにはゆとりの部屋だし、単純に考えると賃貸よりお得な感じがしてしまいます。
    けれど、ローンの他に管理費と修繕費が必要ですから、管理費がたぶん7千円台、修繕費がたぶん5千円くらいと考えて、それでも賃貸より安いかもしれませんね。

  10. 71 匿名さん

    エントランスがとてもおしゃれ。
    八王子駅に近いので、交通アクセスの良さも魅力的です。
    ただ、部屋数は多くても、各プランの面積が狭いのが残念です。
    ファミリーで住むには狭いかなと感じました。

  11. 72 匿名さん

    全体的に交通機関が遠い部分が気になりますが、物件自体は非常に綺麗ですし、間取りも文句はありませんね。部屋が残っているか分かりませんが、前々から気になっていました。

  12. 73 名無しさん

    今日から三日間お祭りですね。
    さっき、プレシスの横道部分で撮った写真です

    1. 今日から三日間お祭りですね。さっき、プレ...
  13. 74 匿名さん

    徒歩10分程度で最寄り駅まで行ける立地って
    結構便利なのではないかなと思います。
    15分、20分かかるということであれば考えものですが。
    収納スペースも多く、使い勝手の良い感じがしました。

  14. 75 匿名さん

    八王子駅まで歩きやすくて、すごく便利です。
    南向き、バルコニーも広くていいですね。
    間取りも素敵でキッチンも高級感あります。
    もうここも完売しちゃいそうですね。

  15. 76 匿名さん

    >>75さん
    そういう感じですね。

    さすが人気の八王子市ですね。全国ベスト10に入ってます。

    総合ランキングでは、東京23区、神奈川の湘南エリアに加え、箕面市大阪府)、海老名市神奈川県)、神戸市兵庫県)などが上位にあがりました。東京都市部では八王子市がTOP10にランクインしています。

    ―シビックプライドランキング 2018(関東・関西)発表-
    2018年7月17日  株式会社読売広告社
    http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000006104.html

    <対象エリア> 関東圏、関西圏における人口10万人以上の151自治体

    【総合ラインキング】
    1位  港区東京都
    2位  文京区東京都
    3位  中央区東京都
    4位  藤沢市神奈川県
    5位  鎌倉市神奈川県
    6位  箕面市大阪府
    7位  海老名市神奈川県
    8位  神戸市兵庫県
    9位  目黒区東京都
    10位 八王子市東京都

  16. 77 匿名さん

    このあたりの物件については、非常に注目しています。
    本当に将来的にどうなるか、ということは気になっています。
    八王子もずいぶんと開けてきましたからうれしいです。
    駅前もにぎやかなので、個人的にも何度もよらせていただいています。

  17. 78 匿名さん

    八王子は短期間に随分街並みが高層化してきました。
    発展している証拠だと思います。都市の勢いを感じますね。

  18. 79 匿名さん

    「総額1億円プレゼント」という企画が8/18から始まるようです。↓

    https://www.presis.com/campaign/2018/0818_0917/index.html

    応募した人から抽選で

    1等:500万円プレゼント(4名)
    2等:300万円プレゼント(10名)
    3等:100万円プレゼント(50名)

    が当たるとのこと。
    当選したお金は物件購入費用に充当できる。

    一時期最大100万円プレゼントとかやっていたけれど、また新しい企画始めましたね。
    サービスルームばかりの部屋と、南向き以外の部屋はバルコニーも狭くてウナギの寝床で
    苦戦しているのでしょうか…

    こういった企画をやられてしまうと、定価で買ってしまった人たちがバカみたいですよね…(私のこと)

  19. 80 匿名さん

    この物件限定のキャンペーンではないようですね。
    当たる確率はそれほど高くないかと。

  20. 81 匿名さん

    総額1億円プレゼント、実質的にマンションの購入費用負担と同じなのかと思いました。100万円が50人に当たるだけで500万円分なので大盤振る舞いと思います。ただ、100万円プレゼントもあったので、そこまでありがたみはないかな。
    逆に考えると100万円引きくらいなら過去にもあったような気がしますし。

    1等の500万円、2等300万円が当たったら嬉しいです。1等の500万円4名は2000万円分。

    定価で購入した人は、買いたい時に買えたので価値はあります。やはり、時間が経過していくと値引きしていかないと売れないですから。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸