東京23区の新築分譲マンション掲示板「インプレスト東京八丁堀ル・サンク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀
  7. 八丁堀駅
  8. インプレスト東京八丁堀ル・サンク

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-10-01 11:51:03

インプレスト東京八丁堀ル・サンクについての情報を希望しています。
徒歩15分エリアに多くの駅があって、アクセスがすごくいいですね。
将来性や資産性などについても、いろいろご意見お願いします。


所在地:東京都中央区八丁堀3丁目111番地4他(地番)
交通:京葉線 「八丁堀」駅 徒歩2分 、東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩2分
山手線 「東京」駅 徒歩14分 、都営浅草線 「宝町」駅 徒歩6分 、東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「茅場町」駅 徒歩7分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線 「京橋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.08平米~74.31平米
売主:双日新都市開発、NIPPO、坂入産業
販売代理:三井不動産レジデンシャル、双日新都市開発
施工会社:若築建設
管理会社:双日総合管理
総戸数:99戸


[スムログ 関連記事]
【お便り返し】今の市況で予算1億円。購入するならどのマンション?
https://www.sumu-log.com/archives/9429/

[スレ作成日時]2017-10-16 15:08:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インプレスト東京八丁堀ル・サンク口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>200 マンション検討中さん

    仕方ないですよ。

  2. 202 匿名さん

    >>198 マンション検討中さん

    新川のブリリアタワーと変わらないじゃん。あっちが良かったなあ。

  3. 203 匿名さん

    >>202 匿名さん
    あちら事故物件?らしいですが、売ってますよ。

  4. 204 匿名さん
  5. 205 マンション検討中さん

    >>202 匿名さん
    ここら辺界隈のタワマン希望なら、まだ湊が残ってますよ。
    私は、中古になった時競合少ないこっちの方が良いかな。

  6. 206 匿名さん

    あちらは高いですよ。

  7. 207 マンション検討中さん

    >>205 マンション検討中さん

    周辺の八丁堀、新富辺りの築浅中古も調べてますが、坪単価350万円くらいですかね。
    ココ買って5年後に売却したら結構差損出ますね。

  8. 208 匿名さん

    食品宅配サービスが利用できて、留守のときには宅配ボックスに入れておいてくれるということですが、宅配ボックス自体には特に冷蔵機能などはないのですよね?
    発泡スチロールなどの中に保冷剤を入れて対応の形を取っていくのでしょうか。
    ネットで注文して、家に帰ってきたら届いているのは便利だと思いますが、頼むことができる業者は限られているのかなぁ。

  9. 209 匿名さん

    間取りは今、公式サイトにアップロードされているものは、すごく個性的だなぁと思いました。でも使い勝手が悪いわけではなくて、きちんと住んでからも暮しやすそうっていうのはあるんじゃないかなと思いました。
    日当たりとか、風通しとか、そういうのを考えているのだな、という印象です。

  10. 210 匿名さん案内

    今日明日が、正式価格発表会ですね。

  11. 211 匿名さん

    >>208 匿名さん
    コンシェルジュがいるから何でもかんでも頼めるよ。
    冷凍冷蔵だって保管してくれる、

  12. 212 匿名さん

    価格見てきた。
    八丁堀なのに高すぎでしょ。
    タワーパーキングとか入れて長期修繕計画通りにいくのか??

  13. 213 匿名さん

    >>212 匿名さん

    最低で坪単価いくらですか?

  14. 214 匿名さん

    価格気になります。
    新富町や築地の駅近は半年で完売状態のようなのでこちらも急がないといつの間にか完売してしまうパターンですかね。

  15. 215 匿名さん

    >>214 匿名さん

    1LDKが7000万円位かもね。

  16. 216 匿名さん

    >>213 匿名さん

    600~

  17. 217 マンション検討中さん

    確かに安くはありませんが、湊や新川の新築掴むより良いです。
    セカンドですが、一応2LDKを押さえようかと思っています。

  18. 218 通りがかりさん

    600~は嘘としても450~位じゃないですか?
    地権者も気になるし、内装にやけにお金かけてプライバシー性とか言ってエレベーターで2つに分けてるけど内廊下狭くない?地権者と同じ階数怖い(ó﹏ò。)

  19. 219 マンション検討中さん

    50㎡台で8000万円台って...

    ここ八丁堀でしょ。

    ないね

  20. 220 匿名さん

    >>219 マンション検討中さん

    東京駅まで15分以内で歩ける。
    だから高いのでは?

  21. 221 匿名さん

    実際、いくらだったのか教えて下さい

  22. 222 匿名さん

    1LDK6000万円?

  23. 223 匿名さん

    目の前の京華スクエアが中央区役所庁舎になるかもしれないらしい

    延べ3.2万㎡、263億円/京華スクエア移転改築も/中央区新庁舎
    https://www.kensetsunews.com/archives/180941

  24. 224 匿名さん

    中央湊の三井、住友に便乗して高値で
    来てるけどブランドもないし八丁堀の小さな町に新築マンションですきでしょ。新川とはいえ住友、東建の方が安いしね。
    京華スクエアが変わったら目も当てられない。
    その前に隣の焼肉屋なんとかならないのかな?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/631739/

  25. 225 匿名さん

    >>224 匿名さん
    焼肉屋が先にできたんだから、文句は言えないよ。

  26. 226 マンション検討中さん

    あの辺の焼肉屋や戸建て郡も建て変わらないかなって事でしょ
    将来不安があるのはその辺りかなと思っていたけど、まさか京華...

  27. 227 匿名さん

    >>226 マンション検討中さん

    立地抜群だから立ち退かないでしょうね。

  28. 228 匿名さん

    むしろ綺麗な新庁舎が建ってくれた方が嬉しいけどね。
    延べ床面積からすれば10階建てぐらいだろうし。

  29. 229 匿名さん

    ここは平均で坪450位?

  30. 230 匿名さん

    誰かが質問すればここの営業さんがフォローしているようなやり取りばかり(@_@。

  31. 231 匿名さん

    >>230 匿名さん

    何か問題でも?

  32. 232 匿名さん

    営業さん頑張れ~

  33. 233 匿名さん

    こちらはコンシェルジュが24時間応対してくれるそうですが、管理費は高いのですか?

  34. 234 マンション検討中さん

    >>233 匿名さん
    ここは24時間ではない。管理費はHPに載ってるよ。

  35. 235 匿名さん

    管理費は291円/m2なので高くはない。
    第1期1次で三分の一売り出すようなので出だしは好調ですね。
    でも58m2で8千万円前後の価格であれば築地直結も選べるので、悩ましい。

  36. 236 マンション検討中さん

    コンシェルジュに、何でもかんでもお願いできるなんて素晴らしいマンションです。

  37. 237 通りがかりさん

    営業さん相変わらず頑張ってるねー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  38. 238 匿名さん

    設備を見ましたが、本当に快適に生活ができる環境と防犯に力が入っていると思います。
    特に食品配達システムは買い物に行く時間がないときに役立つと思いました。
    そして、お手伝いサービスの家具の移動は大きいものでも大丈夫なのでしょうか?

  39. 239 匿名さん

    天カセありますか?

  40. 240 通りがかりさん

    >>239 匿名さん
    全室

  41. 241 マンション検討中さん

    飲食店多いけど、ゴキブリ・ネズミの類は、やっぱでるのかなぁ、、、、
    小学校遠いのも気になるなぁー、

  42. 242 匿名さん

    >>240 通りがかりさん

    全室天カセなしですね

  43. 243 匿名さん

    >>242 匿名さん

    そうなんですか?!
    コンシェルジュなんて要らないから、天カセにして欲しいですね!!

  44. 244 マンション検討中さん

    >>243 匿名さん
    同感です。
    天カセは無理でも、リビングくらいにはエアコン付けて欲しかったです。

    うちも申し込み入れましたが、比較的順調に売れてるみたいですね。
    アネシア築地と迷いましたが、将来的に京華スクエアの開発と、八重洲再開発による外国人ニーズを見込んでこっちにしました。

  45. 245 マンション掲示板さん

    >>244 マンション検討中さん

    私は他の物件いくつかと比較検討中です。
    私もコンシェルジュは不要です。
    24時間対応ならともかく、日中だけなら、いりませんね。
    普通の管理人だけで十分です。

  46. 246 匿名さん

    コンシェルジュは利用する機会が多い方ってどんな方なのでしょうか?
    実際に住んでみると全く利用しなかったりして、必要ないサービスではありそうですが、
    クリーニング等を頼んだり共用施設を利用する方にとっては必要なのかな

    日常品等を販売しているというサービスは急に電球や電池が切れた時などには役に立ちそう。
    別に管理人さんもいらっしゃるようですから、管理費用が気になるところですね。

  47. 247 匿名さん

    >>244 マンション検討中さん

    え?
    リビングにもエアコン無いんですか?

  48. 248 マンション検討中さん

    >>247 匿名さん
    プレミアム住戸以外の一般的な部屋はリビングのエアコンも標準装備してません。

    しかし、3、4年前までこの辺りは坪300万円前半でしたので、随分と高くなってしまいましたね。
    アネシア築地が坪500万円なので、妥当なのかもしれませんが。

  49. 249 匿名さん

    今のマンションは、たいていリビングにはエアコンがついていますよね。

  50. 250 マンション検討中さん

    >>249 匿名さん
    そうですよね。
    でも一期一次で3分の1を売り出しているので、比較的好調ですね。
    もっと苦戦するかと思い値引きを待ってますが難しいかな。

  51. 251 マンション検討中さん

    抽選になった部屋はありますか

  52. 252 マンション検討中さん

    ここの地権者が気になっているのですが、
    元々何があった土地だか聞かれた方いらっしゃいますか?
    戸建てなのか、私も伺った時地権者の事を聞いても個人情報ももちろんあるだろうけど何も教えてくれない。
    エレベーター2機に分かれていて内廊下。
    4.5世帯の入口が密集しているので、
    モラルとか気になっちゃいます。
    前に住んでいた分譲マンションで、内廊下の使い方でトラブルになったので、今はそこだけ懸念しています。
    どなたか情報ある方、ご提供お願いします。

  53. 253 匿名さん

    地権者住戸が12戸。結構多いですね。
    あと気になるのは、玄関がお隣とくっついており、目隠しになる様な物がありません。

  54. 254 匿名さん

    本気で検討していて失敗したくないならそれくらい自分で調べましょう。
    ストビューとか近所への聞き込みとか、お金掛けなくてもできます。
    何があったかは分かっても人間性までは分からないと思いますけどね。

  55. 255 匿名さん

    飲食店等ありました。

  56. 256 匿名さん

    八丁堀に住む魅力の項目を見ていましたが、利便性は本当に良さそうですね。
    ショッピングもエンターテインメントも楽しめそうな環境であると思います。
    車の移動に関してはスムーズである道とかあるのでしょうか。

  57. 257 匿名さん

    >>256 匿名さん

    新大橋通り

  58. 258 匿名さん

    >>256 匿名さん
    利便性に全振りしたような物件だしな

  59. 259 匿名さん

    コンシェルジュは炒らないや❤

  60. 260 匿名さん

    コンシェルジュに普段お世話になることは少ないかも知れませんよね。
    でも、入歯便利な事もありますけど

  61. 261 匿名さん

    >>260 匿名さん

    入歯?

  62. 262 匿名さん

    >>261 匿名さん
    いれば

  63. 263 匿名さん

    コンシェルジュ、24時間いるんだよね?

  64. 264 匿名さん

    HPに書いてあるようなことを短いスパンで聞いている人達は、逆に言うと下げ要素がそれしかないということなのか?

  65. 265 匿名さん

    24時間コンシェルジュがいるなら、良いかも。

  66. 266 匿名さん

    コンシェルジュの稼動時間ですが、公式サイトによると
    [月〜金]15:00〜20:00 [土日祝]8:00〜18:00となっているようです。
    24時間となるとさすがに人件費がかかってきてしまい、
    管理費が今よりだいぶ割高になってくるのではないでしょうか。

  67. 267 マンション検討中さん

    マンション名は、だいぶ長いですね。
    既存で、インプレスト東京八丁堀というマンションもあるので間違えそうですね。

  68. 268 口コミ知りたいさん

    >>266 匿名さん

    俺は昼間はいないから、コンシェルジュは夜間にいて欲しい。
    平日も朝からいるべきだ

  69. 269 匿名さん

    >>268 口コミ知りたいさん
    平日朝は管理人さんがいるからコンシェルジュを省いて管理費を安くしている。
    管理人さんがどこまでコンシェルジュ業務をフォローしてくれるかは分からないのと、夜間はどちらも不在になるから、夜間希望からしたらメリット少ないだろうね。

  70. 270 匿名さん

    夜間にいる方が良い。

  71. 271 匿名

    元地権者(建設協力者)の入居数が多すぎる。分譲マンションにおいて、これはどこでもメリットはほとんどなく、デメリットの方が大きい。もともとガラが良くない一角に住んでいた元地権者と共に共生するのは嫌だな。投資目的で購入しても、本来なら支払い義務の無い町内会費などを、強制的に管理費組み込みされる。(これは法的に違法)両脇がスラム街。そのうち地上げされるか?
    すると全室、陽は差し込まないのか?

  72. 272 マンション検討中さん

    >>271 匿名さん
    地権者は確かに多いですね。
    ただ、まだ一期にしては意外と売れてるようです。
    やはり東京駅徒歩14分や、中央区役所移転など将来を見据えて買ってる人多そうです。
    容積率緩和撤廃で、中央区の内陸はマンション立ちにくくなりますしね。

  73. 273 マンション検討中さん

    一期どのぐらい売れてますか

  74. 274 マンション検討中さん

    >>273 マンション検討中さん
    当初一期で3分の1売り出すとの事でしたが、いま先着順になってる7戸以外も2次、3次と売ってますから、残りは50戸くらいなんですかね?

  75. 275 匿名さん

    駐車場も地権者優先ですか?

  76. 276 マンション検討中さん

    地位の違う地権者共に内廊下とか汚くされそうだし、そのくせ偉そうにされてもたまらないから、地権者のいないマンションに決めたよ。住んでから後悔しないといいね、エレベーター降りると数世帯しかない内廊下に地権者かなりの割合でいるよね。恐怖の何物でもない。ホント地権者には嫌な思いを過去しているので。

  77. 277 匿名さん

    >>276 マンション検討中さん

    地権者からどんな嫌な思いを受けたのですか?

  78. 278 匿名さん

    >>276 マンション検討中さん

    地位って・・・・・

    そんなにあなたは偉い人なの?
    偉い人ほど、差別はしないけどね。

  79. 279 マンション検討中さん

    >>276 マンション検討中さん

    そう思われるなら、違う場所を買って正解ですね。
    国の価値観の違いなども怖いと思いますが、それを気にしたらどこも買えません。

  80. 280 マンション検討中さん

    276です。
    内廊下なのに自転車の放置、ゴミ袋放置、
    植木置かれ常に玄関扉の隙間を開けている。
    なんでかっていうと内廊下がエアコンが効いて涼しいから。
    玄関扉開けたまま大声で部屋で会話され丸聞こえ。怖かった。文句も言えない。
    地位と書いてじぐらいと言いたかった。
    ボロボロの戸建て郡が建っていた所だった。
    住んでみれば分かりますよ良かったか、後悔するか。

  81. 281 匿名さん

    >>280 マンション検討中さん

    あのー、どちらのマンションの話ですか?
    ご愁傷さまです。

  82. 282 マンション検討中さん

    中央区ですけど

  83. 283 匿名さん

    >>282 マンション検討中さん

    で、なぜ、ここでお話しするの?

  84. 284 マンション検討中さん

    >>280 マンション検討中さん

    地権者多いのは懸念ですよね!
    確かに、そのような考え方の方もいるのかと思いましたが、民家を地上げしてのマンションなので、地権者は仕方ないと思います。

    それより価格は気になります。
    新川よりは一段高いですが、新川の住友とは同等以下、住友のタワーに至っては一段こちらが安いイメージです。
    再開発の影響も考えて、こんなものかと思いますが、如何でしょうか?

  85. 285 口コミ知りたいさん

    周りに比べて圧倒的に高いですよね。
    上層階になると@500位になってしまう。新川より高いのは分かるけど八丁堀でこの価格は手が出ないなぁ。
    お金をかけていて豪華なんだけどかけすぎな気もする。

    タワーパーキング、内廊下ではて?長期修繕見てもこれで収まるのかとか?
    99戸でコンシェルジュがいるのも管理費これで大丈夫かな?とか検討はしているもののこれでやっていけるのか不安。
    知っていたら教えてください。
    地権者も管理費、修繕って他の住民と同じ金額支払うんですか?

  86. 286 匿名さん

    >>285 口コミ知りたいさん

    そのうちコンシェルジュは不要になるのでは?

  87. 287 マンション検討中さん

    >>285 口コミ知りたいさん

    坪単価はそんな高くなかった気が。
    300後半〜400半ばで意外にも40平米台は坪単価高い割に埋まってました。
    坪単価は、新川のクレヴィア<インプレスト<新川の住友、くらいじゃないでしょうか?

  88. 288 マンション検討中さん

    土地の価格は 昨年まで湊< 新川<<<八丁堀です。
    湊は三井と住友の再開発で新川より環境良くなっていますので今後新川より評価高いでしょう。

  89. 289 匿名さん

    >>288 マンション検討中さん

    え?

  90. 290 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  91. 291 匿名さん

    湊の再開発?
    湊にはマンション以外に何ができるのですか?

  92. 292 非公開

    >>291 匿名さん
    多分、タワーマンション2棟と、スーパーができたことを言っているんじゃないでしょうか?
    でも、確かにキレイになりましたね。

  93. 293 匿名さん

    >>292 非公開さん

    それが再開発の

  94. 294 匿名さん

    >>285 口コミ知りたいさん
    管理費、修繕費は同じ負担ですよ

  95. 295 匿名さん

    >>294 匿名さん

    駐車場は優先ですか?地権者様は。

  96. 296 匿名さん

    ここって、インターネットはフレッツ光を個別に契約できますか?
    ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  97. 297 買い替え検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  98. 298 匿名さん

    >>297 買い替え検討中さん
    約1名、差別的発言が多いですね。

    また、南側の道路幅は確かに狭いですが、低層が多いので4階、5階以上ならそこまで日照の影響は受けないかと。
    眺望重視なら、タワーの方が良いと思います。
    ここら辺は、港や新川より、土地の評価価値は高いですし、隣に新庁舎が出来れば価値は上がると踏んでいます。
    また、八重洲再開発の影響をギリギリ受ける唯一の新築マンションではないでしょうか。
    もちろん先のことはどうなるかわかりませんが。

  99. 299 匿名さん

    >>296 匿名さん
    出来ると思うけど、マンションで入ってるネット費用は個別解約できないから、支払いは継続するよ。

  100. 300 匿名さん

    >>マンションで入ってるネット費用は個別解約できない

    それって、マンションのネット費用に加えてフレッツ光のダブル契約になりますか?それだと損ですね……。マンションでネットに入っていることで安く入れるのがメリットですが、簡単には解約できないのはデメリットですね。

    ここは本当に東京駅に近いですね。就職活動をしていた時、東京駅から日本橋駅まで歩いたことがあって、その時の道を思い出します。割と歩けるものなんですよね。ということは、マンションから東京駅までもそこまで遠くないっていうことなのかと思いました。最寄の駅は八丁堀なんですね。

スムログに「インプレスト東京八丁堀ル・サンク」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸