北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新潟米山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 新潟県
  5. 新潟市
  6. 中央区
  7. 新潟駅
  8. プラウド新潟米山ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2019-08-25 15:16:18

プラウド新潟米山についての情報交換したいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見をお願いします。

所在地:新潟県新潟市中央区米山3丁目584番5(地番)
交 通:上越新幹線 「新潟」駅 徒歩5分 、白新線 「新潟」駅 徒歩5分
    信越本線 「新潟」駅 徒歩5分 、越後線 「新潟」駅 徒歩5分

総戸数:70戸
間 取:2LDK~4LDK
面 積:56.93平米~90.80平米
売 主:野村不動産
施工会社:福田組
管理会社:野村不動産パートナーズ
入居時期:平成31年3月中旬 (予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板から北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.9.3 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-12 13:18:53

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新潟米山ってどうですか?

1. 101 住人

新潟の中でも裕福な方が購入されているようです。変な人に遭遇しない安心感があります…。
    100番様が仰るようにセカンドハウスで購入されている方がいてあまり住まれていない部屋もあります。
    駅南の中でも米山エリアの雰囲気が好きなので、同時期に建てられた某マンションと比較してこちらにしました。

2. 102 住人2

確かに変な人会わないですね。会う人も限られているので意外と住んでいる人少ないかも。
    新潟は意外と西向きマンションが多く、西日が当たるとサッシが開閉出来ないぐらい膨張し暑く住みにくい場合があります、このマンションは南向きで風の通りも良く今のところ快適です。

3. 103 住人1

101の住人1です。
    完売なのに夜マンションを見ると電気が付いていない部屋が多いです。駅前ゆえ、色んな用途の方が購入されているのでしょうね?。
    部屋の形やトイレなど思うところもありますが総合的に見てとても満足しています。
    フローリングが掃除しやすくて良いのですが新しいタイプのフローリングでしょうか?
    風の通り、確かに良いですね!

4. 104 住人2

最近暑いのですが西日が無い分助かります。
    入浴時の暑さもリビングのエアコンで対応できるので助かります。
    トイレの手洗いと自動で蓋が開かないのはちょっと不満あり、自動開閉にするには総取替だそうです。

5. 105 住人3

1階の掲示板にリフォーム案件が張り出してあるがやはりお金持ちが多いのかな。
    これで2件目?かな。
    冬に備えて全ての部屋を床暖にしたいが無理だろうな。

6. 106 管理担当

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3400万円~5560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸