東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド仙川緑ケ丘について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 緑ケ丘
  7. 仙川駅
  8. プラウド仙川緑ケ丘について
買い替え検討中さん [更新日時] 2019-02-23 07:35:41

プラウド仙川緑ケ丘ってどうですか。


緑豊かな場所で南向き中心のプランのようですね。
便利で快適に暮らせるといいなと考えていますが、いかがでしょうか。


所在地:東京都調布市緑ケ丘二丁目8番18(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.92平米~90.01平米
売主:野村不動産
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上7階
総戸数 61戸
建物竣工時期 平成30年11月下旬 (予定)
入居時期 平成30年12月下旬 (予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-12 13:06:52

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド仙川緑ケ丘口コミ掲示板・評判

  1. 465 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 466 匿名さん

    こんなに早く売れるとはね。
    3期3次で最終かな?

  3. 467 匿名さん

    新宿から14分、周囲に緑が多く、住環境としていいんでしょうね。61邸なのも大規模すぎずちょうどいい。

    何より隣に白百合女子大学があります。お嬢様大学のイメージですし、そんなにうるさくはないでしょう。
    保育園や幼稚園、小学校、中学校くらいはうるさいかなと思うけれど、大学になればそこまでうるさくないですよね。管弦楽の部活などあっても夜中まで騒がないだろうし。

    仙川は桜の名所なんだと聞いて、春にはお花見も楽しめるのかなと感じました。駅前には京王ストアやクイーンズ伊勢丹もあって、お買い物施設も充実。個人的には島忠ホームズがあって、その中に西松屋、しまむら、GAPがあるのが便利と思います。

  4. 468 匿名さん

    >>464 匿名さん

    不動産表記10分かつ、歩道が狭くて、信号が2つある物件での9分な。

  5. 469 匿名さん

    駅近物件ならともかく徒歩13分も9分もたいして変わらないって。特急止まらないマイナー仙川の不人気物件ならではの議論だね(笑)

  6. 470 匿名さん

    駅から徒歩13分は確かにちょっと遠いかと思います。
    毎日、13分も歩くと嫌になりそうですから。
    でも、残りが4戸とあるので、マンションの周辺はそれなりに充実しているんでしょうね。
    私なんかコンビニでもあれば十分なんですがね。
    まあ、そんな訳にはいかないでしょうけど。

  7. 471 匿名さん

    仙川で生活環境が充実しているのは駅周辺だけですよ。でも最近は駅近の売り物件が少なく、現地を見てあきらめる人が多く、住宅販売は苦戦します。メジャーな主要駅で買えない人が妥協して選ぶ場所ですから・・・。

  8. 472 ご近所さん

    駅まで出なくても甲州街道までの徒歩7分圏内に大型のいなげや、しまむら、セリア、ウェルパーク、ミニストップ、セブンイレブン、コメダ珈琲、ベーカリー、イタリアンレストラン、スポーツクラブ、郵便局、歯科医院、内科医院、美容室等々揃っており日常生活の範囲内において充分生活環境は揃っていると思いますが…。

  9. 473 匿名さん

    >>472
    その程度の充実度なら他にもっとそろっている所はいくらでもあります。むしろ特急が止まらない、道が狭くてゴミゴミ、夜は暗くて痴漢が多いなどデメリットの方が多いと思いますが。

  10. 474 匿名さん

    それだけ充実していて、小学校や幼稚園、保育園もすぐそば。駅までも徒歩圏内の物件は多くはありませんよね。だからこれだけ売れているのでしょう

  11. 475 匿名さん

    仙川は発展度や利便性、資産価値的に国領あたりとの競合になるのでしょうね。経済的に人気の場所での購入が厳しい人には狙い目ですね。

  12. 476 匿名さん

    国領も仙川は発展度も利便性もない地区ですなら、どこが資産性もあり人気の地区ですか?吉祥寺駅や三鷹駅徒歩10分圏内との比較ならわかりますが、まさか調布駅や府中駅ではないですよね。

  13. 477 匿名さん

    吉祥寺、三鷹、調布、府中?どこもはるか格上ですが・・・比較対象にならないって(笑)

  14. 478 通りがかりさん

    ここは仙川への愛が溢れているスレですね。

  15. 479 匿名さん

    愛が溢れすぎて476のような勘違いが痛い(爆)

  16. 480 マンション検討中さん

    公式みると、4部屋よりも多く残っていますよね。
    実際はどうなんでしょう?

    仙川大好きでできることなら住みたいですが、
    甲州街道側はあまり好きではないです。
    成城寄りがいいですね。

  17. 481 名無しさん

    >>480 マンション検討中さん
    それは誰だってそうじゃないですか!

  18. 482 匿名さん

    誰でもそうだとは限りませんよ。社会は多様性で成り立っているんよ、単純すぎ。

  19. 483 匿名さん

    >>481
    確かに。仙川は拓けているのは駅周辺だけだし、甲州街道を渡ると資産価値もグッと落ちますしね。

  20. 484 匿名さん

    人気ないねぇ。

  21. 485 名無しさん

    >>482 匿名さん
    それはそうですよ。甲州街道を渡ると農業を営む方も増えますしね。まさに多様性ですよ。

  22. 486 匿名さん

    もう残り少ないから先着順の部屋も出ていますね。こんなに早く売れるなんてここ最近では珍しい

  23. 487 匿名さん

    >>480
    自分もそう思います、仙川で満足な環境が期待できるのは駅の周辺だけ。でも駅近での物件はあまりないのでいつも住宅販売が苦戦するんですよね。

  24. 488 匿名さん

    >>486
    こんなに早く売れるなんてここ最近では珍しいって言っても総戸数61戸
    だからね~(笑)ヨイショするにも無理があるんじゃない!
    だけど、あんな立地の割にという部分では、善戦していることを認めざるを得ないけどね。

  25. 489 匿名さん

    >>488
    わざとゆっくりと販売しているのか、それとも売れずに販売期間が延びているのか?一期ごとのスケジュールが凄く遅い!野村の物件だということを考慮すれば間違いなく後者でしょう。数駅先でチラシ撒いたり分かりやすいしね。

  26. 490 匿名さん

    バランスとしては良いと思いますが、特急が止まらない仙川から甲州街道を渡って徒歩10分。隣が墓と人気物件となり得る要素は皆無ですからね。

  27. 491 マンション検討中さん

    我が家は小学校の近くで探しています。
    仙川の街がとても好きなのですが、若葉小に行くにはとても急な崖のような坂がありますよね。
    緑ヶ丘の坂道なんてもんじゃないです。自転車は押すのも怖いぐらいだったので緑ヶ丘小の方が通学面では安心ですね。

  28. 492 匿名さん

    確かに繰り返される「売れてる」「人気がある」アピールは必死過ぎて笑える。

  29. 493 匿名

    >>492 匿名さん

    同一人物でしょう。
    「売れてる」と書いてる人と、
    「売れてない」と書いてる人は。

    いかにも反論されそうな内容で「売れてる」と書いた後に「何言ってるの⁉︎」と反論する。

    単に荒らしたいだけでしょう。

  30. 494 匿名さん

    >>493
    ????違うと思うけど(笑)

  31. 495 マンション検討中さん

    老親を呼び寄せようと検討中です、
    ここはどうしても甲州街道を渡るのがネックで、
    国領駅前の、色々話題の?物件もあわせて検討しているのですが、
    どうも、最近は国領のほうがちょっとヤバそうかなと感じています…。
    物件自体もそうなんですが、住民も???
    あの手の初期不良ってわりとあるものなんでしょうか?

  32. 496 匿名さん

    >>495
    その点野村は無難だとは思います・・・確かに甲州街道を渡るのは資産価値的にはマイナスですが。

  33. 497 匿名さん

    そうかなぁ、なんか千葉のタワーマンションで、エライことやらかしてたよね。

  34. 498 匿名さん

    >>495
    利便性、資産価値でほぼ同等な仙川と国領ならばデぺの信頼性でこちらを選択するのはありですね。

  35. 499 マンション検討中さん

    計画道路ができれば、甲州街道を渡る渡らないといったことはあまり気にならなくなりそうですよね。縦の道路で繋がるわけですから。

  36. 500 マンション検討中さん

    >>497 匿名さん
    市川のタワーだったっけ。鉄筋不足が発覚した後も、施工ミスを伝えずに契約しちゃったんじゃなかったっけ⁈

  37. 501 匿名さん

    売れないねぇ。

  38. 502 匿名さん

    また同じ投稿。売れないねぇが繰り返されてる。
    クレヴィア国領の方かな。ご苦労様。

  39. 503 口コミ知りたいさん

    >>502 匿名さん
    旗色が悪くなると他業者のせいにする。なんだか野村さんらしくないですね。そこは三井さんや地所さんみたいに、どっしり構えていた方がいいと思いますよ。

  40. 504 通りがかりさん

    ここまでは順調に売れたっていう見方で良いんじゃないですか?HPを見る限りあと8部屋なのかな?

    ただ希望の入った部屋から売り出していくスタイルなので、文字通り「売れ残った」部屋をあえて今から買いにいく気持ちは全く分からない。売れ残りに相応しい「サービス」が受けられるならともかくね。あと3、4ヶ月経てばそういう話になるだろうし、売主はなんとしてもそれまでに捌こうと最大限努力するだろうから、その駆け引きですね。もう金額ベースで9割程度が売出価格で売れているとすると残りを仮に10-20%引きで投げたとしても十分成功物件なんじゃないでしょうか。まあおそらく企画当初よりは調整した価格で売出したのでしょうから粗利率はそこまで高くなかったのかもしれませんが…

  41. 505 匿名さん

    >>502
    国領を意識し過ぎているところが痛いね W)それこそお疲れさんだね。
    各駅の国領と、駅遠墓地裏の仙川じゃ売れ行きもどっこいでしょ。 

  42. 506 匿名さん

    >>505
    本当ですね(笑)
    プラウドシリーズとしたら決して早い成約スピートではありません。所詮仙川だからと言われれば仕方ないけど。

  43. 507 匿名さん

    仙川じゃあ仕方ないね。

  44. 508 マンション検討中さん

    ここで仙川ごとき、とか書いている方はどこだったら納得するんだろう?6から7千万だして仙川に買うのは間違っているということだろうか?
    そもそも、書いている人はどこに住んでいるのだろうか?

  45. 509 匿名さん

    >>508
    何を血相変えていきり立ってるんだか?事実以上に仙川を持ち上げようとする書き込みが多いからでは(笑)

  46. 510 マンション検討中さん

    ここよりいいところに住んでる人や購入を検討している人は、仙川の物件なんて興味ないでしょう。やっかみか暇つぶしか否定することで満足感を得たい人か、どれかじゃないですか?

  47. 511 匿名さん

    私も同じ意見です。

  48. 512 匿名さん

    誰がみても格上の場所よりも「仙川が上」のような発言は仙川住の自分が見ても言い過ぎだろうと思った。

  49. 513 通りがかりさん

    >>512 匿名さん
    販売さんの書き込みでしょうから、仕方ないと思いますよ w

  50. 514 マンション検討中さん

    私も過去に自分が購入できない僻み、やっかみから肯定的な意見に反論してました。結果、なんにもならないのですが、それで満足してました。
    ちっちゃな人間でした。

  51. 515 評判気になるさん

    >>514 マンション検討中さん
    そんなちっちゃな人がいるんですね 。
    でも、なりすましの販売さんは、もっとちっちゃいのかも…。

  52. 516 通りがかりさん

    くだらない否定が多いねー。そんなに仙川が格下だと思っているのにこの掲示板をわざわざ検索して否定的コメントを投稿し続けるって。。。それだけ労力を使うのはライバルデベかここを買えなかった人でしょう。

  53. 517 名無しさん

    >>516
    ん?違うと思うよ。この物件を賛辞、持ち上げた書き込みはあまりにも荒唐無稽なものが多いのでそれは業者ではないかとの推測がされており、否定的なコメントは的を得たものが多いと思うど。

  54. 518 通りがかりさん

    否定コメントを見るかぎり「売れないねぇ」か「仙川なんて格下」といったものばかり。
    事実そこそこ売れているわけですし。仙川なんて格下だと言うならこの掲示板にわざわざ訪れなければ良いのにと思いました。

  55. 519 名無しさん

    他のプラウドに比べれば芳しい売れ行きではなく、他の場所を引き合いに「仙川一番」とくれば反感持たれるよ。

  56. 520 匿名さん

    よそのマンションの掲示板を見ても、ここまで持ち上げ過ぎの書き込みはなかなかないと思うぞ!ちょとでも否定的な意見が出ると、躍起になってまたそれを打ち消す、明らかに営業さんと思われる書き込み。滑稽だよね ⒲

  57. 521 匿名さん

    >>520
    同感です。でも他の街との比較なんてお馬鹿過ぎて本当に営業なのかな?

  58. 522 マンション検討中さん

    過剰に物件価値をあげたくない近隣の購入できない方vs営業の方、という構図でしょうか?

  59. 523 匿名さん

    >>521
    営業以外にいませんよ。だって、郊外にしてはなかなかの価格ですからねぇ。
    このクラスを買える人達が、そこまで愚かな書き込みをするとは思えませんよ。私も検討していないわけではないんですが、露骨なヨイショが気持ち悪くて、
    考えちゃうんですよ。

  60. 524 匿名さん

    >>522
    近隣の購入できない方はないと思うよ(笑)

  61. 525 通りがかりさん

    >>521
    自分もです。ほどほどに便利でほどほどに良いマンションだと思いますが、これだけ無茶な持ち上げ方をしたりされると引いてしまいます。でも、もっと便利な場所はさらに高いし・・・。

  62. 526 通りがかりさん

    無茶な持ち上げとはどのような内容のことですか?仙川が一番!みたいな書き込みありましたっけ?

  63. 527 マンコミュファンさん

    >>526
    ちやんと読み返してください。肯定的な書き込みは無理のあるものばかりだから。

  64. 528 匿名さん

    ただでさえ道が狭いのに路上駐車多すぎ!歩きタバコも普通に横行してるし!以前の落ち着いた街では無くなりつつある。

  65. 529 通りがかりさん

    >>527 マンコミュファンさん

    たとえば?

  66. 530 匿名さん

    人が増えれば雑多になるのは仕方ないかと。

  67. 531 匿名さん

    >>529
    面倒くさいので、自分で読み返してみてね!
    マジいくらでも出てくるから (笑)

  68. 532 匿名

    >517

     逆だと思うよ。

     他のデベ(新規、中古、戸建て)が、わざと「褒め殺し」のコメントを出して、一般人にそれをおとしめるようなコメントを書かせるのさ。
     そういう場合と、一般個人が冷やかしで褒め殺しを書く場合もある。

     なぜそういうことをするかというと、
     自分が直接おとしめるようなことを書くと営業妨害になってしまうからだよ。
     彼らはそういうリスクは負いたくないのさ。

     だから、自身はいかにも歯の浮いたようなコメントを書くようにして、別の人にそれを貶めるようなことを書かせるように誘導して、溜飲を下げているのさ。

  69. 533 匿名さん

    >>532
    ないない(笑)

  70. 534 マンション掲示板さん

    >>532 匿名さん
    お疲れ様です!で、あなたはその戦法をどこでとっているのでしょうか w

  71. 535 匿名さん

    とうとう新宿でもチラシを撒いていました。それを見た人が「どこ、それ?」って大笑いしていたのが切なかった・・・。

  72. 536 匿名さん

    >>535 匿名さん
    そのくらいにしておきなさい!そろそろポジ村さん現れますよ w

  73. 537 通りがかりさん

    すごい嘘臭いネガで笑ってしまいました。マンションのビラなんかで大笑いなんてするかな。

  74. 538 マンション検討中さん

    モデルルーム行きましたが設備は本当に良いですね。これだけ売れたのも納得です。

  75. 539 匿名さん

    >>537
    535です。事実なんですが・・・。仙川ではありませんが近くに住んでいてそろそろマイホームをと思いここの物件も検討していましたので、ちょっとショックだったものですから・・・。以前にも書き込みがありましたがここは少しでもネガ投稿があると血相変えて攻撃されるのですね。ここが売れ行き不調なのも関係あるのかな?確かに歩きタバコや立ちションなども良くみかけますし、予算は多少オーバーしますが三鷹や調布の駅周辺で探してみます。

  76. 540 匿名さん

    この物件の評価の対象はプラウドという事も関係していそうですね。やはりプラウドは人気が高いです。
    駅近で近くに公園があるので、年輩の方も快適に生活出来そうですね。

  77. 541 周辺住民さん

    売れないねぇ。

  78. 542 匿名さん

    >>540
    本当にプラウドって人気なんですね。それにしてはここは売れるスピードは遅いと思います。

  79. 543 匿名さん

    三鷹って。こちらを検討していたならちょっとの予算オーバーどころじゃないですよ。

  80. 544 匿名さん

    プラウドだから人気があるという決めつけも良くないかもしれませんね。物件は周辺環境や価格、部屋の間取りなどさまざまな面で評価されていく物だと思います。という考えも個人の価値観によって異なるでしょうが。

  81. 545 匿名さん

    共用施設は特に大きなものはないのかな?
    レンタサイクルがあるので、それがここの特長だとは思います。
    レンタサイクルがあるということは、駐輪場の数自体がそこまで多くないのと同義だったりするのですが…ここだと、自転車は大活躍の地域なので、レンタサイクルじゃなくて、自分の自転車を置きたいという人も多そうです。
    でも限りはあるから、停められない人はレンタサイクル使う形になるのですね。

  82. 547 匿名さん

    駅から徒歩12分は確かにちょっと遠いかと思います。
    毎日、12分も歩くと嫌になりそうですから。
    でも、残りが8戸とあるので、マンションの周辺は充実しているんでしょうね。
    私なんかコンビニでもあれば十分なんですがね。
    まあ、そんな訳にはいかないでしょうけど。

  83. 548 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  84. 549 匿名さん

    新婚夫婦が選ぶ暮らしやすい穴場の駅というランキングで第1位なんだそうです、このあたり。
    そういうランキングがあった事自体、知らなかったんですが…(汗)
    駅の周辺はふつうにくらしやすい街だと思います。
    あとは、駅までの距離がここの場合はある種課題になってくるわけで。
    みんな歩いて駅まで行くのかなぁ。

  85. 550 匿名さん

    仙川って、再開発計画が目白押しで、今とても人気の出ている地域みたいですね。

    駅に近いのはもちろんですが、子育て環境が整っていると評判です。

    子供を連れて行ける施設が充実しているらしいので、

    この物件も人気が出るだろうなと思います。

  86. 551 購入経験者さん

    仙川の再開発っていつの話しですか?
    もう終わったのでは。

  87. 552 匿名さん

    仙川付近の地区計画のうち仙川駅周辺地区はほぼ終わりましたが、緑ケ丘二丁目地区や入間町周辺地区の地区計画はこれからです。

  88. 553 通りがかりさん

    緑ヶ丘2丁目や入間町は遠過ぎて興味無いですが、駅近にもまだ農地が結構残っているので、あの辺がマンション用地として再開発されると魅力的ですよね。

  89. 554 匿名さん

    八中の東側や南側、松原通の東側には農地が結構残っていますが、いずれも高さ10m制限の第一種高度地区なのでマンション用地としては不適格。仙川駅徒歩10分以内でマンション用地はもうブドウ畑程度ではないでしようか。

  90. 556 匿名さん

    人によって住み方や価値観は色々とあってもいいと思っています。
    私は仙川に昔、会社の後輩がいたので、思い入れがある地域です。
    実際に物件を買ってまでして住むかどうかは条件次第になってしまいそうですが。

  91. 557 匿名さん

    仙川駅徒歩10分未満の物件にこだわるなら、中古マンションしかないでしょうね。

  92. 558 通りがかりさん

    ブドウ畑ってどこですかね?
    松原通?(安藤ストリート?)の東側良いですよね。あそこなら徒歩5分で南側の商業地にも近いし、静かなエリアだし。比較的近隣で挙げるとするとプラウド蘆花公園のような素敵な低層マンションが良いですね。

  93. 560 住民板ユーザーさん1

    甲州街道を渡るのは我慢しても、仙川を渡ると三鷹市北野というイメージしかないな。

  94. 561 周辺住民さん

    現在、マンションの近くで2軒、解体工事していますよね。
    (神社の入口隣とカーブになっているところ)

    あのあたり、これらの戸建ての敷地が出っ張っているために、
    歩道がそこだけ狭くなってしまっていたり、
    見通しが悪くなってしまっているので、
    この際、セットバックしてくれると、うれしいんですけどねえ。

  95. 563 マンション検討中さん

    >>561 周辺住民さん

    そうですね!マンションで歩行者も増えるので歩道拡張となりそうですね!

  96. 564 通りがかりさん

    残り戸数は、どのくらいなんでしょうか?

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸