東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド仙川緑ケ丘について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 緑ケ丘
  7. 仙川駅
  8. プラウド仙川緑ケ丘について
買い替え検討中さん [更新日時] 2019-02-23 07:35:41

プラウド仙川緑ケ丘ってどうですか。


緑豊かな場所で南向き中心のプランのようですね。
便利で快適に暮らせるといいなと考えていますが、いかがでしょうか。


所在地:東京都調布市緑ケ丘二丁目8番18(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.92平米~90.01平米
売主:野村不動産
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上7階
総戸数 61戸
建物竣工時期 平成30年11月下旬 (予定)
入居時期 平成30年12月下旬 (予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-12 13:06:52

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド仙川緑ケ丘口コミ掲示板・評判

  1. 333 マンション検討中さん

    >>331 口コミ知りたいさん

    街選びの達人とお見受けします。注目されている冴えてる都会ってどこでしょうか?
    都心を言われてもそんなの当たり前だろって話なので、それ以外でご教示ください!

  2. 334 匿名さん

    ここのマンションいいなー。子供がいるので幼稚園も小学校も近いのは有り難い。セリアも愛用しているので我が家はプラウドシティよりもこちらの方が全然いいです。もうほとんど売れてしまったのでしょうか?カラーのセレクトはいつまでできますか?

  3. 335 匿名さん

    どこよりいいとかと言うのは、そこと比較でき住んだことのある人が言えることですよね。334さんはどこに、住んでいたのですか?

  4. 336 匿名さん

    借家に10年以上住んでる地元民ですが、街並みなんか気にしないなんて嘘です。美しいほうがいいに決まってます。仙川徒歩圏内で、マイホームが買える方が羨ましい!

  5. 337 口コミ知りたいさん

    >>332
    それを言うなら狭くてゴミゴミした道をなんとかしないと。

  6. 338 マンション検討中さん

    >>332 ご近所さん

    現地を見てないですね。

  7. 339 マンション検討中さん

    1期販売後、2期販売中にモデルルーム行ったから、3期の価格表が郵送されてきた。
    2期で売り出してた部屋がかなり残ってるんだけど、どうしちゃったんだろう。

  8. 340 匿名さん

    >339

    1期から「買いたい!」って手を挙げる人がいる部屋から売っていっているわけで、逆に今残っている部屋はこれまでの販売活動では誰も欲しいと言わなかった部屋なんだから、ここからはそう簡単に売れなくなっても何の驚きもないでしょう。

    実際残っているのは、中部屋、低層階、向きが悪い部屋ばかり。1Fの庭付きに価値を認める人ならその辺はまだ狙い目なのかな?

    ここで今さら魅力の無い残り物に行くくらいなら、一期から参戦しとけばよかったのに。

  9. 341 マンション検討中さん

    仙川ですから簡単に完売はしませんよ。

  10. 342 ご近所さん

    にわか人気で分不相応な価格設定をし、結局値引きを繰り返してやっと完売というのが仙川の現状ですから。

  11. 343 匿名さん

    >>339 マンション検討中さん
    あと何部屋ぐらい残っていますか?

  12. 344 匿名さん

    ここ売れているの?場所はいいけど価格がネックだけど。

  13. 345 通りがかりさん

    墓が目の前なのはどうかな。
    今は気にしないけど、歳とってから気になりそう。

  14. 346 匿名さん

    逆だべ!それに気になる奴は気になんだろうけど、静かで悪くねぇと思うけどな。まぁ肝っ玉が据わってねぇ奴には向いてねけどな。いずれは誰しも通る道だよ、ビビったってしょうがねぇべぇ!

  15. 347 匿名さん

    マンションと駅の間に、結構お店が多いっていうのはポイントなのではないかなと思います。夜道のこともそうですが、普通にとても便利。
    仕事帰りに買い物するのに、遠回りするのって、ちょっとでも負担に感じることがあります。道すがら立ち寄ることができるんだったら、
    ものすごく負担が軽くなるので良いと思いました。

  16. 348 マンション検討中さん

    スーパー近いのはいいですよね。
    あともう少し駅に近ければ良いのですが…まぁ遠いからこその環境なのかもしれませんが…

  17. 349 マンコミュファンさん

    仙川は駅力低いから駅からの距離は二の次なんでは?

  18. 350 匿名さん

    駅力という概念が曖昧ですから、この物件を貶すには何か具体的なものを示さないと…
    (参考)住まいサーフィンの駅力評価では仙川は高評価の80点
    https://www.sumai-surfin.com/place/station/keio.php

  19. 351 マンション検討中さん

    出た駅力低いおじさん 笑
    さっさと山の手線の内側に購入してください。

  20. 352 周辺住民さん

    >>349
    しょせん特急止まらない辺鄙な場所ですからね、賢い人は買いませんよ(爆)

  21. 353 ご近所さん

    >>350
    ん?表の見方わかっています?きちんと内容を把握して書き込みしないと恥ずかしいですよ!

  22. 354 マンコミュファンさん

    主要駅で買えない人が住む街だからね。

  23. 355 マンション検討中さん

    ファミリー層が多いのでしょうか?緑も多くて公園もおいおいできますし、環境は静かで良さそう。都営住宅跡地になにができるのか気になります。

  24. 356 評判気になるさん

    お得意の「値引きで完売」となりそうですね。仙川はいつも、どこもそう。狙い目かも。

  25. 357 名無しさん

    この物件のモデルルームいってきました。素敵でした。他と比べてクオリティが高い、値段も高い…なのに残り10戸もないくらい?で、仙川人気だなと思いましたよ。んー、悩む

  26. 358 匿名さん

    売れないねぇ~・・・。

  27. 359 匿名さん

    かなり売れましたよね。12月完成ならデベも余裕と思っているのか、もう宣伝もしていませんね。

  28. 360 匿名さん

    この物件の評価の対象はプラウドという事も関係していそうですね。やはりプラウドは人気が高いです。
    駅近で近くに公園があるので、年輩の方も快適に生活出来そうですね。

  29. 361 匿名さん

    プラウド仙川も高過ぎて販売に苦労した物件ですが3年以上たった今では中古でも3~5百万円以上出さないと買えませんから、ここも人気があるのは当然ですよね。

  30. 362 匿名さん

    駅徒歩圏内でこれだけ環境もクオリティも良ければ人気だよねー。団地の建て替えでまた雰囲気も変わるでしょうし楽しみですね。

  31. 363 匿名さん

    プラウドだから評価されているのではないでしょうか。
    根強い人気があるのではないのでしょうか。
    私もプラウドの物件は好きですが、価格が高いので、どうしても手を出しにくくなってしまいますけどね…

  32. 365 マンション検討中さん

    高いクオリティとプラウドだからか、割と売れてる印象ですよー。

  33. 366 匿名さん

    さすがにプラウドですからね。
    高級感があるのが、いいのではないでしょうか。
    けっこう名前だけでも購入した人が多いのでは。

  34. 367 評判気になるさん

    [No.364と本レスを、自作自演投稿のため削除しました。管理担当]

  35. 368 匿名さん

    3年ぐらい前の仙川でも高くて販売はかなり厳しかったのに、
    それより高いここは中古になったら大幅な含み損では??

  36. 369 匿名さん

    4・5年前に分譲された物件より、駅から遠く坂の上り下りがある立地と条件は悪くなっているにもかかわらず価格は高くなっています。でも、高くなったのはここだけの話ではないと思います。

  37. 370 匿名さん

    売れ行き良くないですねぇ。

  38. 371 匿名さん

    契約された皆さんカップボードはラクモアにしましたか?

  39. 372 匿名さん

    >>370 匿名さん

    あと何戸残っていますか?

  40. 373 マンション検討中さん

    ラクモア、高いですよね。

  41. 374 マンション検討中さん

    ラクモアが統一感あって素敵ですけど高いですねー。涙 少し悩みます。。

  42. 375 匿名さん

    他にはどんなオプション検討されていますか?

  43. 376 匿名さん

    オプションの早割締め切りが近づいてますね。
    エコカラットやフロアコーティングなど検討していますが皆さんはどうですか?オプションは割高なので皆さん外の業者に依頼するのでしょうか?

  44. 377 匿名さん

    エコカラットを検討してます。オプションの早割なんてあるんですね!一期で購入された方でしょうか? 値段次第ですが外部業者も視野に入れてます(^^)

  45. 378 匿名さん

    野村も仙川になるとグレード落とすんだね。

  46. 379 匿名さん

    結局どのくらい売れてんのかね?週末国領の実家に帰ったら、国領駅前でチラシ撒きしてたくらいだから、苦戦してんじゃないのかね。仙川の物件が、おこぼれ狙いで国領を攻めるってヤバいんじゃないの?!

  47. 380 匿名さん

    >>379
    他駅のプラウドだったたらもっと早く成約、完売しますからね、でも仙川はこんなもんでしょう。

  48. 381 匿名さん

    ほぼ宣伝していませんがもう7割以上は売れているかと思います。あと半年もあるのでその程度の宣伝で十分と判断されたのでしょう。
    国領の物件は駅近で、駅看板やスーモなどあれだけ宣伝してもまだ売れてないとは。。そちらの方がヤバいかと。

  49. 382 匿名さん

    部屋によっては抽選になったりしてるし、やっぱり人気だね〜。

  50. 383 匿名さん

    >>379 匿名さん
    先月で残りは10-20戸くらいでしたよ。(時期以降販売含め)

  51. 384 購入経験者さん

    >>379

    いくら仙川が不動産系のメディアで取り上げられようが、
    都心志向の人たちに訴求を行うのは無駄が多い。
    結局は、同一沿線や周辺自治体の人達に広告活動するのが
    効率的なんでしょう。

    調布や府中といった速達型列車の停車駅周辺の住民だと
    利便性が下がると受け取られ訴求力が落ちるので、
    人口多めの各駅停車駅である国領でどんどんチラシを配るのは
    きわめて合理的な活動かと(国領は、各駅停車駅では京王線最多
    の乗降人数らしいです)。

  52. 385 匿名さん

    つつじヶ丘や調布でも、土曜日配っていたよ。

  53. 386 検討板ユーザーさん

    >>385 匿名さん
    藁にもすがる思いなのでしょうね。でも、調布で撒くと西調布のマノアガーデンさんのモデルルームがありますからね。勝ち目はないんじゃないないですか。駅距離は同じくらいですが、価格差は1,500万くらいありそうなイメージですからね。

  54. 387 匿名

    この物件気に入り、契約しました。
    価格も仕様も土地も、我が家に合ってると思えた物件です。
    12月が楽しみです!

  55. 388 検討板ユーザーさん

    >>387 匿名さん
    ご自身に合っていらっしゃるのら、よろしいと思います。わが家は主人の方が、価格、仕様以前に立地があり得ないとまで言って、見学にすら至っておりません。

  56. 389 匿名さん

    仙川は特急や準特急は止まりませんが、通勤時間帯なら新宿まで20分程度、準特急の停まる調布でも24分かかりますから意外に便利な駅に徒歩10分、緑も多いし即決でした。

  57. 390 匿名さん

    目の前にお寺とお墓があることを抜きにしても、何か現地周辺が暗い雰囲気に感じるのは気のせいなのでしょうか?!駅からの道も夜はこわそうじゃないですか。

  58. 391 匿名さん

    今は都営住宅が廃墟のようになっていますからね。昼間は保育園、幼稚園、小学校がすぐそばなので賑やかですよ!夜もいなげやがすぐ近いので人通りはあります。また白百合女子の学生が通ったり大学の入口には警備員もいたりとあまり怖い思いをしたことはありません。

  59. 392 匿名さん

    失礼かもしれませんが、団地以外の周りの住宅も草臥れた家ばかりですよね。やっぱり、そこが一番引っかかるかな。

  60. 393 マンコミュファンさん

    仙川は、今後数年間は
    新築マンションが出ないそうよ。

    なので、ここが気に入らないなら、
    今販売中の他社のにするか、
    それも嫌なら、
    他の駅で探すしかないですね。

  61. 394 匿名さん

    いや中古マンションでもいっぱいここよりもいい物件はありますよ。しかも安く。

  62. 395 匿名

    価値観は人それぞれ。
    ここがいいと思う人は買えばいいわけで。

  63. 396 匿名さん

    確かに今は雑然とした街並みですが、緑が丘団地は次々と建て替えが進んでいますし、開通すれば車で3分の外環道東八ICやそれに伴う道路計画など、この一帯はあと数年で見違えるほど整備された街になります。

  64. 397 匿名さん

    今日、駅前で看板持ってる方がいました。眺望VR体験された方いらっしゃいますか?

  65. 398 匿名さん

    第3期の販売は4戸だけですけど、あと何戸残っていますか?

  66. 399 匿名さん

    3期で4戸だけではないと思いますよ。

  67. 400 匿名さん

    うちは高いですがやはり見えるところなので、ラクモア頼みます。エコカラット は外部業者で検討してます。

  68. 401 匿名さん

    うちはカップボードもエコカラットも外注にしました!ラクモアとほぼ同じ仕様にできますし、キッチン扉と全く同じ面材にできるそうです。

  69. 402 匿名さん

    窓ガラスフィルムはつけた方が良いのでしょうか?

  70. 403 匿名さん

    カップボードとエコカラットはどちらに外注されましたか?差し支えなければ教えて下さい

  71. 404 匿名さん

    売れないねぇ・・・。

  72. 405 匿名さん
  73. 406 匿名さん

    サンクス

  74. 407 匿名さん

    >>404 匿名さん
    売れないというかまだ三期販売開始していません。毎回売れないと書き込みされている方はあと何戸残っているか、ご存知ですか?

  75. 408 匿名さん

    仙川はいつも苦戦するからね、評判聞いて現地見たら????ってな感じ。反響が良ければわざわざ数駅先でチラシ撒いたりしないよ。

  76. 409 匿名

    最近、スーモに価格が出ましたね!全然宣伝してなかったので、そろそろ本気だしてくるのでしょうか

  77. 410 匿名さん

    人気ないねぇ・・・。

  78. 411 匿名さん

    売れましたね!

  79. 412 匿名さん

    仙川にしてはそれほど価格が高くないのがいいですね。
    通勤もそれほど苦痛を感じない場所にあるので検討しています。
    このあたりの物件の中では一番に考えているのですが、皆様はいかがでしょうか。

  80. 413 匿名さん

    大苦戦!

  81. 414 匿名さん

    >>412 匿名さん

    他の物件と比べてクオリティが高いですよね。マンションマニアさんのブログでも高評価でしたよ!

  82. 415 匿名さん

    かなり売れてきましたね。残すは一階といった感じでしょうかね。

  83. 416 匿名さん

    残った部屋は低層階か東向きのみ、人気のマンションは出足がさすがに早い。

  84. 419 匿名さん

    不自然なポジが定期的にはいる怪しい物件。

  85. 421 匿名さん

    あと何部屋残っているのでしょうか?どなたかご存知の方教えて頂きたいです。

  86. 422 匿名さん

    これだけ売れてる、売れてないと言い合っているのに現在の売れ行きは誰も知らないんですね。

  87. 424 匿名さん

    >>423 匿名さん
    何度も書き込んでいますが、あと何戸残っているか知らないのでしょう?

  88. 426 匿名さん

    三期も売れましたね。他の部屋も買いたい方がいたのか三期二次も行う予定のようで別の部屋も出ていました。

  89. 427 匿名さん

    どこのマンション掲示板にもネガティヴなこと書く方はいますよね。他社の営業さんでしょうか

  90. 429 匿名さん

    主要駅のプラウドも、都心以外は軒並み竣工前完売は今時珍しくなっています。原因は、給与が伸び悩むなか高くなりすぎたのが大きな要因で、ここだけと言うわけではなようです。

  91. 431 匿名さん

    主要駅の駅前のプラウドとはどこのことですか?

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸