東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド仙川緑ケ丘について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 緑ケ丘
  7. 仙川駅
  8. プラウド仙川緑ケ丘について
買い替え検討中さん [更新日時] 2019-02-23 07:35:41

プラウド仙川緑ケ丘ってどうですか。


緑豊かな場所で南向き中心のプランのようですね。
便利で快適に暮らせるといいなと考えていますが、いかがでしょうか。


所在地:東京都調布市緑ケ丘二丁目8番18(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.92平米~90.01平米
売主:野村不動産
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上7階
総戸数 61戸
建物竣工時期 平成30年11月下旬 (予定)
入居時期 平成30年12月下旬 (予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-12 13:06:52

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド仙川緑ケ丘口コミ掲示板・評判

  1. 245 マンション検討中さん

    緑が多くて素敵ですね。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-5509.html?sp

  2. 246 マンション検討中さん

    関連記事に低層階の部屋についても書かれていますね。やはり眺望や緑の多さといった環境が強みのようですね!

  3. 247 匿名さん

    調布と仙川で貧乏人と貶めあっても意味は無い。

    あえて言えば、調布が貧乏人の街なら仙川も貧乏人の街。逆も然り。

    仙川も小売、外食のあらゆるナショナルチェーンが集積されている印象があり、調布も仙川も庶民の街というのが妥当な表現なのでは。

  4. 248 マンション検討中さん

    第2期の要望書はいつ頃締切でしょうか?

  5. 249 マンション検討中さん

    >>248 マンション検討中さん
    詳しくわかりませんが、1期では販売開始の2週間前には締め切っていたので2期の販売開始が3月中旬であれば3月の1週目ぐらいではないでしょうか?
    2期でもカラーセレクトなどできますか?

  6. 250 匿名さん

    甲州街道からいなげやまでの歩道が拡張され、少し歩きやすくなりました。

  7. 251 匿名さん

    こちらはかなり売れ行き好調なので宣伝、広告もなくなりましたね。もう捌けると確信しているのでしょう。
    ここ最近の物件は完成在庫が目立っていたのでここまで好調な売れ行きだと期待が持てます。

  8. 252 匿名さん

    何に期待が持てるの?

  9. 253 匿名さん

    今時駅徒歩10分ってw
    しかも各停だしw

  10. 254 匿名さん

    仙川で「緑ヶ丘」という地名が付くところが、古くからの住民にしてみるとちょっと印象が悪いイメージです。

  11. 255 匿名さん

    仙川に住んでいるというとイメージ的には仙川町か若葉町で、入間町や緑ヶ丘は少し郊外のイメージかね。

  12. 256 匿名さん

    実際には緑ヶ丘の方が駅に近いところが多いけどね。若葉町なんて半分はつつじヶ丘利用した方が近いんじゃない?

  13. 257 匿名さん

    この掲示板にわざわざきて仙川とか緑ヶ丘を否定する人達って、結局はマンション気になったけど買えなかった人では?そんなに興味がない街のマンション掲示板をわざわざ検索して書き込むって…。

  14. 258 匿名さん

    荒らしはどこにでも出るんですよ。
    妬みを原動力として、煽ることでストレス解消してるんです。
    買えないのに、気の毒です。
    自分とは無縁の世界ですからね。
    それにしても、こんな多摩地域にでてこないで、
    もっとセレブ圏内のところに出ればいいのに、
    小物感満載です。

  15. 259 匿名1号

    仙川駅周辺はとても便利でお洒落な街ですねー。
    ただ徒歩10分はちょっと。
    駅近だったらこの価格では買えないですね。悩みどころです。

  16. 260 匿名さん

    こちら東向きなども単価が抑えられていていいですね。5000万円台半ばからありますし、二期でどのくらい売れるんでしょうね。

  17. 261 匿名さん

    Iタイプ間取りがホームページにあったので見てみました。76.82㎡。ちょっと個性的な洋室1、2の間取り。ウォークインクローゼットの配置も独特です。

    LDKがちょっと狭いかと思いましたが、洋室3の扉を開けておけば1部屋にできるかと思いました。間取り変更もできるみたいで、洋室3部分をDENとして壁を取り払ったり、ファミリークローゼットとして洋室と接続したりすることもできるようでした。

    申し込みが早いと自由に間取りを変えることができるんでしょうか。無償プランだといいなと思っています。

  18. 262 マンション掲示板さん

    駅前は確かに良い雰囲気ですが、少し歩くと何もないしね。調布や府中などの人気駅で買えない人には良いかもね。

  19. 263 マンション検討中さん

    調布や府中だって少し歩くと何もない。笑

  20. 264 匿名さん

    府中?ここ買えない人が府中にするなら分かるけど逆はないな

  21. 265 匿名さん

    二期の要望書はいつ締め切りですか?

  22. 266 匿名さん

    むしろ駅から徒歩10分も歩くのに、すぐ近くに大型スーパー・珈琲店・衣料品店・100均・ドラッグストア・コンビニ・郵便局・病院やベーカリー・イタリアンレストラン・お好み焼き屋等々揃っていますから便利ですよ。

  23. 267 口コミ知りたいさん

    価値、住民の質、何をとっても明らかに仙川が格下(爆)

  24. 268 eマンションさん

    調布や府中と張り合おうなんて無理がありすぎ!笑える!

  25. 269 マンション検討中さん

    第2期の要望書は締め切りました。登録?が今週末のようです。

  26. 270 匿名さん

    二期の登録開始するということは結構要望書が入ってきたんですね。

  27. 271 マンション検討中さん

    ここ数年に販売したマンションと比較すると
    ステーションコートやブリリアなどは駅近という最大のメリットがありますが眺望や日当たりが悪かったり甲州街道沿いにあります。プラウドシティやシェフルールも崖地であったり甲州街道沿いであったりと環境がよくありませんでした。
    グランドメゾンやウエリスは緑豊かで環境は良いかもしれませんがバス便マンションで駅まで毎日歩ける距離ではありません。
    それを考えるとこちらのマンションは平均的で大きな欠点もなく良いのではないかと思っています。

  28. 272 マンション検討中さん

    サイトに要望書のことなど書かれていないんですが、2期の要望書締切は週末までですか。

  29. 273 匿名さん

    もっと駅近な場所に
    良さげなマンション用地が
    散見されるんだけれど...ね。

    それにしても仙川は中古でも
    優良マンションの売りが
    なかなか出て来ない。
    出ても売り広告に出すまでもなく
    待ち客に瞬間蒸発しているのだろう。

  30. 274 口コミ知りたいさん

    物件事態少ないからね。すぐに売れる人気のある場所には乱立しているのにね。

  31. 275 匿名さん

    仙川は、調布や府中より断然人気が高いからね
    https://www.sumai-surfin.com/price/market/station_list.php?r=51

  32. 276 検討板ユーザーさん

    >>275
    あり得ないよ(爆)

  33. 277 マンション検討中さん

    商売人はシビヤだからね。うわべだけの評判ではなく冷静に売れる場所で売れる物を作るわな。

  34. 278 匿名さん

    だから、仙川と調布、府中で貶めあっても不毛だって…好みはあれど、住宅地としての不動産評価はどれも大して変わらない庶民のためのまちかと。

    仙川(特に駅南エリアかな)は適度にお店もあって暮らしやすいところだと感じているけど、あえて不満を言えば、一定客単価以上のちょっと良い飲食店がほとんど無いことかな。特に鮨好きなのでちゃんとした鮨屋が無いのはちょっと残念。ちとからのいち伍のような。僕は通ってはいないけどあらいもあるし、あのレベルの飲食店がやっていける客層/住民層の厚みが隣駅とは言え世田谷区と調布でやはり少し差があるなのかなと思ってしまいます。

  35. 279 マンション検討中さん

    昨今はマンションバブル、特に仙川はマスコミと不動産のタイアップによるキャンペーンで適正価格を大幅に上回ってしまっている感があります。お店が多いというけれど、他の駅と比べても商業施設面積は広くはありませんし、道も狭くてゴミゴミ感は否めません。駅前にバスロータリ-もないし、特急すら止まりません。仙川が悪いというのではありません。ただ今は買い時ではないかなと。

  36. 280 マンション検討中さん

    こちらは小学校や幼稚園、保育園もすぐそばなので子育て世代の方が多いのでしょうか?

  37. 281 口コミ知りたいさん

    仙川で住宅購入する人は若い一次取得者が多いと聞きました。歳を重ねて余裕が出来ると、より住環境の整った場所へ移るらしいです。

  38. 282 匿名さん

    モデルルームでは子供連れが多かったように思います。駅から少し距離があっても幼稚園や小学校の近さを考えると子育て世代にはいい環境ですね。仙川駅近の物件だとどこの小学校に通うにしても結構遠いですから。

  39. 283 匿名さん

    仙川駅を最寄りとして住んでいたものです。
    駅前は綺麗に整備されていて、スーパーや薬局など沢山あって日常では困ることはあまりないと思いました。
    いなげややセリアも使えるのはいいところ。

    ただ駅からの道が狭く、歩道もあまりきちんとされてないので徒歩や自転車では何度かヒヤヒヤしたことがあります。
    小さいお子さんがいると怖いかなと思いました。

    あとは京王線しか使えないので朝の通勤の混雑が辛かった。
    どこも一緒かもしれませんが新宿方面へはほぼ毎日定刻にはつかない感じがしました。

  40. 284 マンション検討中さん

    物件概要に販売戸数があるのですが、2期発売の戸数でしょうか?要望書出してなくても申し込めるものなのでしょうか?

  41. 285 匿名さん

    購入意志があるなら要望書を出してください。マジ卍

  42. 286 匿名さん

    要望書なくても申し込めますよ。

  43. 287 匿名さん

    マンション名に「緑ヶ丘」って付いていないほうがよかったなと思います。

  44. 288 匿名さん

    仙川町にはプラウドシティ仙川がありますし、仙川町でもないから本当はプラウド調布緑ヶ丘でしょう。

  45. 289 匿名さん

    今週末に第二期販売開始のようですね。

  46. 290 匿名さん

    >>283
    開発途上ですからね。まだまだ主要駅に比べると見劣りします。10年先を見据えての購入ならありですね。

  47. 291 匿名さん

    仙川は調布や府中のような広がりはない小さな街で、これ以上発展は多分望めない街だと思います。でも仙川は駅前に商業施設がコンパクトに集積されている
    一方ほんの少し離れれれば静かな(人によっては寂しい)住宅街の広がりがあり、落ち着いて住める街だと思います。

  48. 292 評判気になるさん

    さすがに調布や府中と比べるのは無理があります。仙川には仙川の良い所がありますから。でも、確かに夜女性の一人歩きは気をつけないと。

  49. 293 匿名さん

    二期はどのくらい売れているのでしょうか?

  50. 294 匿名さん

    近所に住んでいますがこちらは近くにスーパーがありますし、大学が近いので夜でも人通りはありますよ。大学の門には夜も警備員の方がいるのであまり怖い思いをしたことはありません。
    むしろ若葉町や入間町の方が民間や畑が多く怖いような気がします。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸