横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオ横濱三ツ沢ガーデンマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 三ツ沢中町
  8. 反町駅
  9. クリオ横濱三ツ沢ガーデンマークス
評判気になるさん [更新日時] 2021-04-16 08:43:31

クリオ横濱三ツ沢ガーデンマークスはどうですか。
三ツ沢下町駅に近くて良さそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢中町1番1、他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「三ツ沢下町」駅 徒歩3分
東急東横線 「反町」駅 徒歩16分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.81平米~72.69平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上7階建
総戸数:43戸(住戸41戸、非分譲住戸1戸、管理事務室1戸)
売主:明和地所
施工会社:株式会社大勝
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.3.20 管理担当]


[スレ作成日時]2017-10-10 11:19:11

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ横濱三ツ沢ガーデンマークス

  1. 104 匿名さん

    「時間の解決」とは、万人が納得なんて意味ではありませんよ。
    争議の棘部が多少丸くなる程度の意味で、記憶が全変する意味ではありません。
    行政が建設を認めたら当然建設されるし、当然入居者も集まるでしょう。
    「近所の人は皆反対ですよ」「ここは酷い場所ですよ」との主張は解かりましたが
    もう少し大人としてのご意見は伺えないのでしょうか。
    入居者は争いを求めてはいないと思います。

  2. 105 匿名さん

    北側が国道なんだから7階建てでもいいんじゃないの。

  3. 106 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  4. 107 匿名さん

    全て住戸だから駄目といわれているのかな。
    例えば1階に医院やスーパーが入っていれば歓迎されたのかな。

  5. 108 マンション検討中さん

    100m程度先に住んでいるものですが
    マンションが建設されることを気にしている人はそんなにいないですね。
    高い建物が建って、電波が悪くなるから嫌だねと言われれば話を合わせる程度で、実際はそんなに興味がある人いないのでは。
    車の走行音は私は気になりませんが
    真下に走っている地下鉄の音は間違いなくします。地響きみたいなものがひっきりなしです。
    私は慣れてしまいましたが、神経質な方は考慮した方がいいかもです。

  6. 109 匿名さん

    この場所にマンション建つとなると、反対とまでは表明しなくとも
    喜んで賛成歓迎する人はいないと思います。それはそれでしょうがないかな。
    国道に面しているなら車の音は当然ですが、国道沿いで良い点もあります。
    この場所が良いか悪いかは人それぞれでしょうが、私はここは良いかと思います。

  7. 110 匿名さん

    国道沿いで良い点とは?

  8. 111 匿名さん

    >>110さん、国道沿いの長所ですね。
    タクシー呼びやすいし、タクシー帰宅時に容易に停車帰宅できます。
    万が一の際も、救急車や消防車の誘導が容易。
    友人来宅時も案内が楽。迎えに行く必要もない。
    何よりも、将来そこに建物が建つ心配がいらない。

  9. 112 匿名さん

    >>107
    高さの問題ではないでしょうか?日照権や電波障害を問題にしているようですし。

  10. 113 匿名さん

    国道沿いに見渡すと、近隣に7階程度の建築物が多くあるよね。
    別にタワーマンション建てるわけでは無いだろうに。
    行政の規制はクリアしているのだろうけど。
    やはり説明会も行わず突然の計画発表をした売主の誠意の無さの問題かな。
    反対する気持ちも理解できます。

  11. 114 匿名さん

    説明会やったところで反対する人はするんだけどね

  12. 115 匿名さん

    そりゃ、皆賛成に転向はしないよ。
    でも、全くしないのは感心しないね。
    「適法だからいいのだ。近所の人には配慮しない。」的な会社は嫌だね。

    もちろんやれば良いというものじゃない。
    近隣に反対表示された物件に説明会が、火曜の朝8時からというのがあった。
    開催しても集合を避けたいのだろうけど、無説明よりましだね。

    明和さん、今からでもやるべきだよ。工事の説明もね。
    施工は大勝か。ここも似たり寄ったりの会社だよな。

  13. 116 匿名さん

    場所は良いけれど、売主と施工が問題。残念!

  14. 117 匿名さん

    もう全てのネガティブ意見が反対住民に見えてきてここでの情報は何を信じていいのか分からなくなったね

  15. 118 マンション検討中さん

    これだけ悪口が書かれるのは、クリオの評判が良くないと言うことでしょうか?
    過去に何かあったのでしょうか?
    なんか検討するのを躊躇してしまいます。

  16. 119 匿名さん

    なぜかこのサイトでは明和地所が悪く言われてる
    きっと明和地所が儲けちゃ困る人がいるのでしょう

  17. 120 匿名さん

    国道を背にしていてアパートや商業施設が並ぶこの立地で説明会?プロ市民でも住んでるのか?世の中そんなに甘くないですよ。

  18. 121 匿名さん

    >>119 匿名さん
    明和に限らず中堅以下のデベロッパーは大手が見向きもしない土地をコンクリートで固めて回らなければ潰れるしかないという因果な商売だからね。
    憎まれてナンボの世界なんだろう。


  19. 122 匿名さん

    そもそもなんでこの場所が三ツ沢ガーデンって名乗れるの?ここ三ツ沢ガーデンじゃないだろ?

  20. 123 匿名さん

    ネーミングの問題か?3連投クンは相変わらず的外れだな。


  21. 124 匿名さん

    ニュータンタンメン本舗に行く時に昔はコイン駐車場がなく路駐していた。
    全部読んで驚いた点をまとめます。

    ☆紫雲会病院?は精神病院。ホムペに掲載したのであればデベの勉強不足。
    ☆ほのぼのした下町?ではない。寂れた下町。
    ☆横浜駅まで歩ける?物理的にはがんばれば歩けるがふつう歩く距離ではない。
    ☆東神奈川のスーパーが使えるか?車や自転車なら使えない事はないがそれを言い出したらキリがない。
    ☆日照権。確かに冬場は西側の病院に午前中は陽が当たらなくなる。時間的に日照権を争えるかは法が裁く事になる。少なくとも人が住んでいる上に相手が揉めるとややこしい知的自由業の医者なら挨拶が必要だったはず。ホームページに精神病院を載せるぐらいなら載せてあげれば良かったんだろう。
    ☆スレ前半は建設に狂喜した購入検討者?を装ったプロパガンダで埋め尽くされていて、後半はネガ潰しに躍起になる消防隊で埋め尽くされている。ここは一党独裁の北の某国ではないので自由な検討の邪魔と感じた。

  22. 125 匿名さん

    この第二京浜沿いの立地でマンション名が三ツ沢ガーデンというのは周辺住民の標的にされるだろうな。親が家で話せば子供は学校で真似するし。
    明和地所はいったん販売を中止して名称やらなんやら仕切り直した方が良いのでは?
    ほのぼのした下町とやらの皆様の感情を逆撫でする案件なんだと思う。

  23. 126 匿名さん

    近隣商業地域での日照権は法的にはクリアできても仮処分が下れば建設はストップするかもしれませんよ。

  24. 127 匿名さん

    連投クンは文章力も無いが読解力も無いな。
    「ほのぼのした下町」非難を連投しているが、誰もそんな文章書いていない。
    地域を悪く書く事に嬉々興奮の様子だが、ここはマンション検討スレなので
    誤称表現だらけの低次元批評は要りません。

  25. 128 検討板ユーザーさん

    一連の書き込みは、近場の売れ残りマンションの営業でしょうね。

  26. 129 買い替え検討中さん

    何だかあからさま過ぎてあきれてしまいます。
    「クリオ物件は良く荒らされる」とか「明和地所が悪く言われてる」とか書き込みがあったけど当然でしょうね、納得です。
    我が家では反町ー三ツ沢ー神大寺の範囲で物件を探していましたが、こちらの物件は見送ることにしました。質の悪い会社に大枚はたく気はサラサラありませんから。
    このスレの皆様、いろいろ参考になりました。ありがとうございました。
    関係者の皆様、もう少し控えた方がよろしいかと。更に評判悪くなりますよ。
    それでは

  27. 130 匿名さん

    ↑ますます反対住民に見えてくるなあ〜

  28. 131 匿名さん

    明和地所と過去に何があったのかは知らないけれど
    強い敵意に近い不信感をお持ちであったようですね。
    なのに大枚はたいて購入を検討していたとは驚くべき人ですね。
    私でしたら忌み嫌うデペの物件など買いたいとは思いません。

  29. 132 匿名さん

    売主の周辺配慮が欠ける点などで、ここを悪く書く人の主張も理解できますが
    なかなかこの周辺にはマンションが建たないのも現実。
    新築は久々なので、滅多に無い好タイミングではないかと。
    値段も安いので検討中です。

  30. 133 匿名さん

    三ッ沢下町の駅より反町駅寄りは過去にマンション建設もあったけれど
    今回のように反対側は珍しい。やはり希少機会ですよね。
    住みたい環境です。

  31. 134 マンション検討中さん

    クリオマンションは建設にあたって周辺住民の理解を充分に得るデベロッパーとして定評があると聞きました。神奈川県一番のブランド力を継続しているのもいろいろな努力の結果だと思います。

  32. 135 匿名さん

    じゃあ、どうしてここでは何もしなかったのでしょうか?
    何故努力を放棄する社質へ転向したのでしょうか?

  33. 136 匿名さん

    何かしたら反対はなかったの?
    そんなわけないだろ

  34. 137 評判気になるさん

    反対しているのは西側に反対幕が出ている一戸のみと聞きましたが。実際に現地も見ましたが、南側はマンション脇に別の建物(非住宅)もあり、向かいの住宅街には影響はなさそうですし、東側は商店ビル、国道を挟んだ北側も商店街です。マンション建設中の工事音などの影響は周辺住宅にありそうですが、建ってしまえば直接的に影響を受けるのは西側の一戸のみかと。

  35. 138 匿名さん

    >>137 評判気になるさん

    反対は一戸だから致し方ない。
    反対は一戸だからほっとく。

    それで良いのですか?
    それでよいとは思いません。

    普通のデベならそんなものかもしれません。でもクリオは違うでしょう。とことん相手に向き合い、膝詰めで話しを聞く。大切なのは相手の気持ちに寄り添う姿勢ではないですか。

  36. 139 匿名さん

    その西側も道路を挟んでいるし、マンションは東側建築なので
    朝方の日照権は奪われるが、昼以降の日照権は変わらないだろう。
    変わるのは、西側向き住戸ベランダが多く、顔合わせと見下ろされになる景観かな。
    反対する本質は、日照権よりも説明無き売主の姿勢だろう。
    説明しても賛成はしないだろうけど、だからって説明しないとは不誠実だよ。
    購入を検討しているが、あの反対幕が合意の上で撤去されるのは最低条件。
    売主には、西側建物所有者と誠意のある解決を努力していただきたい。

  37. 140 評判気になるさん

    >>138 匿名さん

    スレッドを読むと近隣が広範囲にわたって反対しているような印象を受けかけないので、実際に現地を見にいった者としての感想を書きました。反対幕を出している一戸とは納得する解決策をだしてほしいですね。そのままでは購入者も近隣住民も快く過ごせないですしね。

  38. 141 匿名さん

    気持ちに寄り添ったら反対はしないの?
    んなわけないでしょ

  39. 142 マンション検討中さん

    >>137
    >反対しているのは西側に反対幕が出ている一戸のみと聞きましたが。

    誰に聞いたんですか?

  40. 143 マンション検討中さん

    法廷範囲内の建物が立つのであれば、反対運動をするか否かは個人の自由かもしれないが、結局のところ認めざるをえないのでは?反対運動も度が過ぎれば営業妨害や迷惑行為として逆に訴えられる可能性もある。

  41. 144 匿名さん

    >>141 匿名さん

    表面的に反対者の意見を聞くだけとは愚の骨頂です。
    真の解決は相手の気持ちに寄り添い、反対の本当の理由を理解することです。クリオマンションはそのあたりは徹底してます。西日があたらなくなるにで時にはわがままな理由もあるでしょう。でも先ず聞く、聞く、それで信頼関係を築き上げれば、反対されるかたも徐々に氷解するものです。

  42. 145 匿名さん

    ないよ。
    そもそも「度の過ぎた反対運動」って何なんだよ。
    「法定」も書けない程度の人が「訴える」なんて
    程度を踏まえない煽りなど止めなさい。

  43. 146 匿名さん

    何だかクリオを素晴らしい会社と手放しで礼賛する人がいるけど
    そんなに徹底して誠意のある会社なら、ここみたいな事態にならないでしょう。
    無説明なので日照権を主張したら「わがまま」と言う。酷いな。
    そのうえで「信頼関係を築いて反対意見を氷解」と言う。無茶だな。

  44. 147 匿名さん

    誠意ある対応してもしなくても反対する人は何をしても反対する
    そういうもの

  45. 148 匿名さん

    >>147 匿名さん

    それではダメです。
    反対する方には理由があります。

    その理由を真摯に向き合い聞くことが問題の解決になります。
    工事の騒音でしたから建物完成までなくなります。
    お年寄りには住民が増えることへの不安もあります。でも人が増えれば暗い街が明るくなります。
    なにごとにも誠意を持ち反対の方の話しを聞き、信頼を得て共鳴する。クリオはそうして伸びてきました。任せませんか。

  46. 149 匿名さん

    自演ばっかりだな

  47. 150 匿名さん

    >>148
    また、このクリオ万歳くんか。相変わらず事態が理解できないようで。
    今、問題を起こしているのがクリオなんだよ。
    なのにクリオは誠実だの、こうして伸びただの、クリオに任せようだの、意味不明。
    その結果が現状なんだよ。クリオの不誠実があの横断幕なんだよ。

  48. 151 匿名さん

    >>150 匿名さん

    反対を軽く見てらっしゃるのはどうかと思いました。

    長年その土地に住んできた住民が反対されるのは理由があるからです。
    門前払いをするのはきちんとしたデベのやることでしょうか。クリオは真摯に周辺住民と向き合い、聞き、聞き、心を開いてくれるまで通います。その過程で横断幕が出ることもあるでしょう。
    でも最後は反対の方も、三ツ沢にクリオが来てくれて良かったと言うようになるでしょう。

  49. 152 匿名さん

    その結果が現状とか頓珍漢なこと言うのね
    どんな事をしても反対する人がいたらもう無理
    ここの土地を仕入れた時点でもう決まっていたこた

  50. 153 匿名さん

    クリオ関係者の投稿は、検討を目的とする本スレに相応しくない。

  51. 154 匿名さん

    現実と大きく無視して、根拠の無い売主礼賛行為は問題だね。

  52. 155 匿名さん

    その通りです。
    根拠のない売主礼賛とはとんでもないです。ちゃんと売主の実積、現地での活動をよく見てから言うべきです。クリオに関しては今までの神奈川県供給、多分一位ですか、を見ても、周辺住民の評判を聞いてもしっかりした実積を持っているようです。

  53. 156 匿名さん

    周辺住民の評判ですって?相変わらず無根拠ですね。
    誰が、どこの周辺を、どの位聞きまわったか詳細を書いてから
    「しっかりした実績」などと上から目線の評価になるのでは。

  54. 157 匿名さん

    クリオを称賛する人としない人のスレになっていますね。
    まーまー、ちょっと不毛の議論は一休みして、マンションの話に戻しませんか。

    広告の印象と比べて、現地は狭い印象を受けました。
    国道は、それほどの騒音とは思わず、ご指摘の飛行機低空飛行も見られませんでした。
    値段も安いので検討いたします。比較できる他マンションはどこかありますか?

  55. 158 マンション比較中さん

    この地域ですと、グランイーグルが比較検討になるのではないでしょうか。

  56. 159 マンション検討中さん

    >>157 匿名さん

    クリオを無条件に称賛する人と理由もなく非難する人は喧嘩両成敗かなと思います。

  57. 160 匿名さん

    グランイーグルって、あのオーランドとかやたら名前が多い物件ですか?
    比較するにはあまりにも環境が異なりすぎると思います。
    横浜よりちょい離れた駅周辺で探すと、京急戸部の
    「パークハウス横浜伊勢町」が比較物件ではないかと思います。

  58. 161 マンション比較中さん

    グランイーグルとはほぼ同じ環境ではないですか?
    三ツ沢下町徒歩5分だし、クリオよりは国道より中にはいっています。

  59. 162 匿名さん

    三ツ沢下町徒歩5分なんかじゃないし
    国道の中になんか建っていない。
    主張、滅茶苦茶だな。

  60. 163 マンション比較中さん

    グランイーグル横浜反町で調べてみたら。

  61. 164 匿名さん

    角住戸を希望している人は多いと思います。
    隣が少ないほうが、子供のうるさい声も気にしなくて良いですから。
    風通しが良いような設計になっているので
    夏は涼しく、冬は暖かく過ごせるのかなと思います。

  62. 165 匿名さん

    そりゃ角住戸は良いに決まっている。
    三ツ沢中町で、角住戸で、この値段なら買いですよ。

  63. 166 匿名さん

    また始まったか

  64. 167 匿名さん

    始まらなきゃ検討できない。
    終わらせてどうするんだ。

  65. 168 マンション検討中さん

    3LDKにしては狭い気もするが、利便性を優先したら良しとするか?迷いますね。

  66. 169 匿名さん

    確かに3LDKにしては狭さを感じます。
    契約後に2LDKにしてちょうどいい感じですね。

  67. 170 マンション検討中さん

    2期が来年からになるようですね。
    一番広いEタイプのお部屋は何階が空いているか
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  68. 171 匿名さん

    Eタイプは3LDK+WIC+SIC+MCとなっていますが、MCとは何でしょう?
    南向きと東向きに2つバルコニーがついているのは便利そうです。
    2つの居室のお布団を干すにも楽そうですが、東向きだと
    採光は午前中いっぱいになってしまうのかしら。

  69. 172 匿名さん

    そんなものです

  70. 173 匿名さん

    >>171さま
    マルチクロークです。特に何を収納するか特定された収納ではありません。
    使われる人のライフスタイルに合わせて使い勝手を考えてください。

  71. 174 匿名さん

    優れた環境。豊富な収納。すばらしい。

  72. 175 匿名さん

    >>173 匿名さん

    > 特に何を収納するか特定された収納ではありません

    あたりまえで答えになっていません。
    もともとクロークとは収納のことですから何を入れてもかまいません。マルチとは複数の意味ですから、マルチクロークとは家族皆んなで利用できり大型収納庫を意味します。

  73. 176 マンション検討中さん

    >>170 マンション検討中さん

  74. 177 匿名さん

    1番高額なEタイプ、バルコニーガラスサッシは
    網入りガラスとのこと。明和地所さんの経費削減ですね!せっかく低層地域側で眺望良なのに残念ですね! 
    すこし高額だけど防火地域に適合したクリア複層ガラスサッシあるのになぁ。なるべく金かけないようです!ちなみにパンフレットには一部網入りガラスと記載あるのみで聞くまでは答えてくれませんでした。

  75. 178 匿名さん

    >>128 検討板ユーザーさん

  76. 179 マンション検討中さん

    もしかして南側バルコニー全部網入りガラスサッシ⁉
    なら高額すぎだぁ❗
    そもそも今どき新築マンションでバルコニーサッシに網入りガラス使うなんて。。

  77. 180 評判気になるさん

    区分所有建物では個別にサッシ変えられないケースあるようで、おそらくこうなると推定されます。
    個人でサッシ変更→理事会決議→高い工賃→あきらめて網入りガラスでガマン(防火地域、準防火地域だから網入りガラスで仕方無いか、と自分達自身に言い聞かせる)。
    これが明和地所さんの思い描くストーリーなのかと...
    購入予定の方はこのあたりも判断材料にしてみてはいかがでしょうか?
    せっかくの高い買い物、お部屋から見えるスッキリとした景観も大切です!

  78. 181 匿名さん

    大丈夫です。すぐ慣れます。

  79. 182 匿名さん

    新年になりました。今年は大きな決断の年です。
    マンション購入なら、ここが最有力候補です。
    理由は「環境」です。ここに住みたいと思います。

  80. 183 匿名さん

    編み入りって、バルコニーのガラス手摺のこと?
    なら網入りの方が強度とプライバシー的に良さそうです

  81. 184 マンション検討中さん

    →部屋のガラスです

  82. 185 匿名さん

    まじでか
    外観変わらない室内側なら個人ですぐ変えられそうだけど違うのかな

  83. 186 匿名さん

    それほど気になる事ではありません。必要以上に考える必要はありません。

  84. 187 マンション検討中さん

    >>185 匿名さん

  85. 188 マンション検討中さん


    185様へ、 
    ガラスサッシは、法律上、区分建物では共用部分に該当するので、戸建住宅と違い、変える場合理事会の決議が必要性とのことです。(ここクリオが当てはまる防火地域なら、なおさらです)
    しかし、本来、マンションでまとめて発注することで、単価が決まるようなんですが、単独発注となると、腰ぬかすほどの金額になるようです!
    戸建の場合よく替える方いらっしゃるようでYKKAPさん(CM放映中)など商品の用意あるんですが、マンションの場合ですと、先に述べたように結局諦めて断念するので想定されておらず、たぶん商品の用意ないと思います。
    非常に残念ですが、新築マンションのデベロッパーが、一流か二流か、それ以下か、明和地所さんはどうなのか、その辺りでも違いが、でてくるようですね!(経費削減は仕方ないことは理解できますが、、)
    因みにタワーレジデンス北仲は、やはり、一流で、非のうちどころなかったです。諸事情で買えませんけど。。

  86. 189 マンション掲示板さん

    明和地所さん、頑張って下さいね!
    ザ.タワー北仲と比べちゃいかんけど、三井不動産レジデンシャルさんには色々と教えてもらって下さい‼

  87. 190 匿名さん

    周りの枠と、ガラス部分含めて共用部分ということですか?知らなかった

  88. 191 マンション検討中さん

    190様へ、
    そうなんです!私も最近まで知らなかったんですが、マンション標準管理規約第7条2項で『窓枠及び窓ガラスは、専有部分に含まれないものとする。』と規定されています。つまり、共用部分なので、勝手に変更してはならないのです。

    多くのデベロッパーさんは、防火地域にある最近新築の区分建物のハイサッシ窓ガラスは安価な網入りガラス使わず、クリアな複層ガラス導入して、住まう人の気持ちを大切にしてると聞きます。
    永く商売やるなら明和地所さんもそうあってほしいものです。

    窓ガラス。。
    些細な事かもしれませんが、十数年後、もし、売却するときになって、今時網入りガラス?なんてことだと資産価値が危ぶまれますね!

    貴殿様は気にせず購入できますか?
    お互いに、よく検討しましょう!!


  89. 192 匿名さん

    ここの施工は大勝だよ。高い資産価値を求めるのが無茶だよ。

  90. 193 匿名さん

    でも複層だから網入りな分安価とは言えないのではないですか?

    >>192
    資産価値の維持は管理組合!

  91. 194 マンション検討中さん

    お買い得かどうか、様々な要因があり、人それぞれの希望により変わってくるということですね!

    まぁ、中堅新築物件かなぁ。

  92. 195 マンション検討中さん

    施工会社だったら、近くの新築マンションだと、反町駅そば松本町のグランイーグルはPS三菱で大手ゼネコンだから安心感ありますね!
    一応、販売センター行ったら、営業マン良かったですよ!
    自社のいい面、悪い面、細かく話してくれました。
    とかくデベロッパーさんは、いいことしか言わないですが、グランイーグルは違いました。私も同じ営業マンとして、個人的に感銘うけました。
    神奈川区辺りで検討中の方いらっしゃいましたら、買う買わない別として、一度行くことオススメします。
    ちなみに私は希望合わず買いませんでしたけどね。。

  93. 196 マンション検討中さん

    都筑区のマンション杭打ち偽装問題あったし大手ゼネコンでも何あるかわからない時代。

    大勝さん地道に真面目に頑張って下さい‼

    応援してます‼

  94. 197 匿名さん

    大手だから安心の時代は終わったね
    裏では儲けることしか考えてないからね

  95. 198 検討板ユーザーさん

    反町のほうのはいろいろひどかった。ここはいいほう。

  96. 199 名無しさん

    レーベン横濱片倉町のレス26のご意見、クリオ横濱三ツ沢ガーデンマークス購入するにあたって、ものすごく参考になりました!
    駅近物件でクルマ持たず。
    タイムズカーシェアリングでのレンタカーでじゅうぶん間に合いそうです‼
    ホント車の維持費浮かしたい。。

  97. 200 検討板ユーザーさん

    駅近物件でクルマもたないで、そのぶん他にお金まわす人増えてきてるようですね。
    確かに、美味しいもの沢山食べたいなぁ。

  98. 201 匿名さん

    たしかに、ここなら、深夜早朝でも横浜駅タクシー初乗料金で行き来出来るし❗
    車持ってなくても大丈夫そうですね。

  99. 202 匿名さん

    つまり、再度優れた立地である事が実証されたという事ですね。

  100. 203 匿名さん

    Bタイプ、Eタイプ、Gタイプの3つがホームページ掲載間取りです。割とコンパクト。Bタイプは54.81㎡で、2LDK。

    ファミリーだけでなく、夫婦2人の世帯としてもいいと思いました。2LDKの間取りだと、リビングの隣の洋室はスライドドアで開け放して使うこともできます。洋室1は6.2畳。これだけあれば夫婦のベッドも難なく入りそう。キッチンは3口。バスルームは1317で広め。

    ここを読んでいたら、タクシー初乗り料金とも書いてあって、車なしでもいいみたいだったので高齢者夫婦や子供を持たない夫婦も住めそうでした。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸