横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオ横濱三ツ沢ガーデンマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 三ツ沢中町
  8. 反町駅
  9. クリオ横濱三ツ沢ガーデンマークス
評判気になるさん [更新日時] 2021-04-16 08:43:31

クリオ横濱三ツ沢ガーデンマークスはどうですか。
三ツ沢下町駅に近くて良さそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢中町1番1、他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「三ツ沢下町」駅 徒歩3分
東急東横線 「反町」駅 徒歩16分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.81平米~72.69平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上7階建
総戸数:43戸(住戸41戸、非分譲住戸1戸、管理事務室1戸)
売主:明和地所
施工会社:株式会社大勝
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.3.20 管理担当]


[スレ作成日時]2017-10-10 11:19:11

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ横濱三ツ沢ガーデンマークス

  1. 82 匿名さん

    現地に行くと狭い土地だと思いました。
    ここに43戸も密集するなら、1戸あたりは狭いのかな。
    イメージよりもコンパクトな建物なんでしょうか。
    周辺の脇道も狭いですよね。

  2. 83 通りがかりさん

    業者のカキコミが必死すぎて笑える。不都合な事をどんなに打ち消そうとしても地元の人達が反対しているのは紛れもない事実。

  3. 84 匿名さん

    「地元の人達」ですと?何人?
    自分と意が異なると「業者」と決めつけて
    自分と意が類すると「人達」と組織化する。
    このような偏見は、検討の場には迷惑ですよ。不愉快です。
    勿論私は関係業者ではありません。誹謗中傷レスしないように。

  4. 85 匿名さん

    このサイト事態が憶測と偏見だらけで真の情報を見極めるのは難しいからね

    ○○らしい、□□のような気がする、××だと思う

    戯れ言ですね(^^)

  5. 86 匿名さん

    クリオ物件は良く荒らされる。
    でも、この場所は良い場所だ。
    大勝の施工は残念だが、マンションは立地が命。
    多少の短所は目を瞑り、ここに住もうと思っている。

  6. 87 匿名さん

    良い場所ですね。
    静かでほのぼのとする。
    子育てにも良さそうで、横浜の原風景的な環境です。

  7. 88 買い替え検討中さん

    眺望の話しがでていましたけど、西側は全然駄目ですね。目の前は反対横断幕の4階建て病院(3階建てだけどほぼ4階建ての高さ)。少し先には7階建てマンション。そのもう少し先にも7階建てマンション。そしてその先にも。CMのように夕陽を見ながらお酒飲んで「きれいだね」なんてできませんね。東側は少し先に4階建てマンションがあるから眺めが良いのは5階ぐらいからかなあ。

  8. 89 匿名さん

    マンションって結局は管理会社が重要です。
    子会社の明和管理株式会社の評判はどうなんですかね?
    高い買い物ですので、後悔しない買い物をしたいですね。

  9. 90 匿名さん

    西側は道路を挟んでいるから、全然ダメなんて事はない。

  10. 91 匿名さん

    なるほど。つまり、買っても大丈夫という事ですね。

  11. 92 匿名さん

    マンションの管理会社は後からでも変えることは可能だからなんとも…
    最初から良いところであることに越したことはないけれど。
    管理会社については検索してみたんですが
    ここの会社は特に情報もなく、という感じ。可もなく不可もなし、ということになってくるのか?
    あとは管理会社とそこから派遣される管理人さん次第だなぁ。

  12. 93 マンション検討中さん

    管理人は常駐なんですかね

  13. 94 匿名さん

    派遣されて来る管理人は、管理会社を変えなくても変更できます。
    少数の苦情で出来ますので、総会や理事会にもかけずに変更できます。

    管理人が常駐だと経費が掛かる上に変更も容易ではありません。
    良い人にあたればいいのですが、なかなかうまくいかないのが世の中です。

  14. 95 匿名さん

    管理人はどうであれ、私はここに住みたいと思っています。

  15. 96 マンション検討中さん

    近隣住民に反対されながら頑張って住めば良い

  16. 97 匿名さん

    近隣といっても僅か1人でしょ。

  17. 98 通りがかりさん

    83です
    「業者」と書いたのは特定のレスを指しているわけではなく、最初から読むとネガティブな内容の後にそれを否定したり、違う話題にもっていこうとしたり、現地での現状を避けて通る様な書き込みが見受けられたため、物件を売り込みたい業者だと考えました。
    それぞれレスした方が業者とは無関係で、不快に感じたのであればそれはお詫び致します。
    そして「地元の人達」と書いたのは、私が「地元の人達」の一人だからです。
    偏見でも誹謗中傷でもなく、地元から歓迎されていないのは事実です。
    どなたかも書かれていましたが、説明会どころか近隣へは一部を除き説明が無いのも事実です。
    一部というのは、現地を中心としたある一定の範囲内(確か敷地より10m)の説明責任のある区域で、日照について最も影響を及ぼす北側の区域は、国道を挟む事によりその範囲を超え、説明責任は無くなるとの事です。説明責任は無いから説明はしない。そういったスタンスのようです。
    日当りの悪くなる北側に居住している人達は一様に困惑しています。
    また、現地より南西部、電波障害の影響を受ける南町の知人数名に話した所、そんな事は毛頭考えてなく、皆さん驚くとともに憤慨していました。こちらも当然説明は無し。
    そして毎日のようにこの周辺を通って買い物や病院に通うお年寄り達。そんな大きなマンションが建ったら暗くなる、空が見えなくなる、物騒になる、日陰は寒くなる、など。不安げに話しています。少なくとも私の知っている限り、決して数名ではなく数十名、歓迎している人は一人もいません。
    地元に歓迎されない物件に長く、或いは一生住み続けるわけです。時間は解決してくれませんよ。実際この先の7階建てマンションに住む住人を恨む人もいるぐらいですから。そのマンションが気に入らないというだけで。三ツ沢にはそんな人もいますよ。
    高い買い物だからこそ、現地での実情を把握した上でご検討されたほうが良いかと思います。
    おそらくこの後に真っ向から否定するようなレスが続くのでしょうが、本当に、本気で検討しているのであればそんなレスよりも現地に足を運び、現地の本当の声を聞いてみるのが賢明だと思います。

    長文失礼しました。

  18. 99 通りがかりさん

    ごめんなさい、もうひとつ。どうしても気になったので。
    少し上に「静かでほのぼのとする」と書かれていますが、決して静かな場所ではないです。
    物件に面した国道は、平日昼間の交通量は多く大型車両も頻繁に通ります。うるさいです。昔のような暴走族はいなくなりましたが、爆音のオートバイは時折走っています。救急車、消防車、パトカーのサイレンは日常茶飯事。目の前の交差点は神奈川区内事故多発箇所のひとつ。先日も大きな事故が2件続けてありました。空では時々ジェット機(?)の爆音。自衛隊なのか米軍なのか、よくわかりませんが、通り道になっているのでしょうか。ヘリコプターもよく飛んでます。プロペラ音がうるさいのと、その振動が窓ガラスを揺らす事もしばしばあります。日曜祭日にこの場所を訪れて「静かでほのぼのとする」と感じたのであれば、対照的な平日昼間にも訪れてみるべきです。

  19. 100 匿名さん

    長い

    誰か読んでくれると思ってるの?w

  20. 101 匿名さん

    とりあえず地元住民のネガキャンしてることは分かって良かったw

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸