横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオ横濱三ツ沢ガーデンマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 三ツ沢中町
  8. 反町駅
  9. クリオ横濱三ツ沢ガーデンマークス
評判気になるさん [更新日時] 2021-04-16 08:43:31

クリオ横濱三ツ沢ガーデンマークスはどうですか。
三ツ沢下町駅に近くて良さそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢中町1番1、他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「三ツ沢下町」駅 徒歩3分
東急東横線 「反町」駅 徒歩16分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.81平米~72.69平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上7階建
総戸数:43戸(住戸41戸、非分譲住戸1戸、管理事務室1戸)
売主:明和地所
施工会社:株式会社大勝
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.3.20 管理担当]


[スレ作成日時]2017-10-10 11:19:11

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ横濱三ツ沢ガーデンマークス

  1. 884 評判気になるさん

    まあ狭めの部屋みたいですしね

  2. 885 マンション検討中さん

    国道の音と排ガスはどうなのでしょうか?

    昼間見に行きましたが、騒音がかなり気になってしまいました。

  3. 886 評判気になるさん

    >>885 マンション検討中さん
    うちは国道に面してない側ですが、近隣の音含め大袈裟でなく全く気になりません。
    防音はしっかりしてると思います。
    国道側のお宅はわかりませんが・・

  4. 887 名無しさん

    うちも同じくです。
    周りは住宅街、夜も静かで音が気になったことがありません。
    駅近でもこの辺りは飲食店が少ないので酔っ払いに遭遇したり道を通る人の話し声など煩わしさが無く生活できるのは嬉しい限りです。

  5. 888 評判気になるさん

    国道に面してない部屋です。
    排気ガスは国道沿いなので一応気にして
    空気清浄機を寝室とリビングに置いてます。
    週1で掃除してますがフィルターが真っ黒に汚れることは無いです。
    国道沿い物件でよく言われてるような排気口の汚れも特にありません。
    覚悟していたつもりが拍子抜けです。

  6. 889 評判気になるさん

    飲食店少ないのがやや不満でしたが、たしかにそういうメリットもありますね。
    マンション内外共に騒音が気になることはほんとにないのは、いい意味で予想を裏切られました。

  7. 890 匿名さん

    夜中に通りで話す声はよく響きますから、近くに飲み屋や飲食店がなくて良かったのではないでしょうか。
    周辺施設にどのような建物があるのかグーグルマップを見てみると、道を挟んだお向かいの病院に反対運動の垂れ幕が下がっていてドキッとしてしまいました。
    反対しているのはこちらの病院だけですか?

  8. 891 評判気になるさん

    評判悪くてすでに閉院してるみたいですね、弾幕の病院は。
    実際住んでいて、ここ含めなにか言ってくる人などはいないし、なにも感じないですね。

  9. 892 通りがかりさん

    となりの病院はこれまでも別の建設に対して反対したりしてたことがあるようです。

  10. 893 匿名さん

    飲食店が1階に入っているマンション(アパート)に知りあいが住んでいます。
    ニオイがきついと不満を漏らしていました。あと、酔っ払い同士の騒ぐ声や虫(ゴキ)もあるようです。
    ここは飲食店が少ないので、不満はないと思います。

    軽減税率で外食の税率が10%になってしまうため、今まで外食派だった人もコンビニで買っておうちで食べたりすると節約になりそうです。

    音、心配でしたが、案外と大丈夫な様子。窓がしっかりしていると音も聞こえづらくなるのかもしれません。

  11. 894 評判気になるさん

    吹き抜け下の植栽、日が当たらず枯れまくってる。個人的にはアッパーライトで下から上を照らしたほうが見栄え良くかっこいいかなと思いました。
    枯れかけた植物に蚊が群れてます。植栽は建物周りだけで充分な気がしました。
    販売会社ごと、様々なセンスがありますが、管理組合案件ですかね。

  12. 895 評判気になるさん

    ↑あくまでも、デザイナー個人としての趣味です。すみません!

  13. 896 評判気になるさん

    あれすごく気になってました
    ぜひ提案お願いします!

  14. 897 マンション検討中さん

    明和地所物件は植物と一緒で多くの自社物件は朽ちるのが早いよ。
    大手物件と『行き届き』が違いすぎるのに価格は同じくらい。すぐ魅力に欠ける物件になるようだね。
    ためしに
    ここ10年間ほどで建てられた首都圏内のクリオシリーズ現地確認してみて下さい。
    ちなみに私は某クリオ購入者です。
    私のように後悔してほしくない。
    引渡し後の管理組合活動に丸投げ。間違いではないが、それは、はたして優良企業と言えるかな?

  15. 898 マンション検討中さん

    明和地所の関係者様、ご意見お聞かせ下さい。
    痛いとこついていたならば、気を悪くさせてしまい申し訳ございませんでした。
    他勢力に負けない企業に成熟されんこと願っております。

  16. 899 通りがかりさん

    そうなんですね。
    897さんは最初からブランドマンションを購入しておけば良かったですね。
    魅力に思う点は皆さんそれぞれかと思いますが
    都内と横浜辺りで駅徒歩3分以内で同価格帯で購入できる新築ブランドマンションがありましたらぜひ教えていただきたかったです。

  17. 900 評判気になるさん

    まあ荒らしに来ただけですね。無視無視

  18. 901 マンション検討中さん

    他のクリオマンションでも、周囲の植栽が枯れまくりで、砂利だけになってるのを見たことがあります。もともと緑化率基準ギリギリで作って、後から枯れても知らんふりです。

  19. 902 検討板ユーザーさん

    他のマンションシリーズは素敵な緑化計画で羨ましいです。

  20. 903 匿名さん

    販売会社によって様々だか、緑化関連はクリオシリーズだめみたいですね。
    コットンハーバーも検討から外す決心つきました。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸