横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ横濱上大岡[旧:(仮)ブランズ横濱上大岡(イトーヨーカドー跡地)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. ブランズシティ横濱上大岡[旧:(仮)ブランズ横濱上大岡(イトーヨーカドー跡地)]
ご近所さん [更新日時] 2022-06-24 10:20:02

売主:東急不動産リストデベロップメント株
施工会社:青木あすなろ建設
管理会社:東急コミュニティー

ようやくイトーヨーカドー解体工事始まりました。まずは、地上7階地下2階107戸の第1期の看板出ました。


ブランズシティ横濱上大岡
所在地:神奈川県横浜市港南区上大岡西三丁目514番7(地番)
交通:京浜急行電鉄本線 「上大岡」駅 から徒歩9分
横浜市営地下鉄 ブルーライン 「上大岡」駅 から徒歩8分
総戸数:177戸

【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2019.1.17 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-08 19:35:52

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ横濱上大岡口コミ掲示板・評判

  1. 61 通りがかりさん

    もう10年経つわけだし東急不動産がそんな堅実な事やるわけ無いでしょう。
    問い合わせが多いらしいからこりゃ高く売れると判断してるでしょうね。

  2. 62 匿名さん

    問合せが多いのと、高く売れるのは基本的に別問題と思うが、オレだけか

  3. 63 通りがかりさん

    >>62 匿名さん

    同感です。上大岡にマンションが建つから興味は湧くけど値段聞いて辞めるってパターンがあります。だから私も問い合わせ多いイコール高く売れると思います。

  4. 64 匿名さん

    >>60 マンション検討中さん
    そこは半地下の部屋。
    プラウドは75平米で5500くらいで売買されてますよ。
    築9年でその値段ですから、昨今の新築では6500~7000万行ってもおかしくはないです。

  5. 65 マンション検討中さん

    7,000万位になるんでしょうね。夫婦で大手勤務なら買えますからね。

  6. 66 匿名さん

    その値段なら地元に思い入れがあるなら別ですが、都内に買った方がいいです。

  7. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん
    都心部は無理ですが、環八の外側のバス便のマンションなら同じくらいの坪単価でありますからね。
    バスか電車かという選択ですね。。

  8. 68 匿名さん

    上大岡徒歩圏は4物件がでそろったようです。5000万以上の予算の方はどの物件も選べる住戸があります。それぞれ特徴があるので何が自身にとって重要かを見極めながら慎重に検討できます。

  9. 69 マンション検討中さん

    ここって75平米6000万くらいと思ってたら甘いですか?

  10. 70 マンション検討中さん

    >>69 マンション検討中さん
    それくらいでは。

  11. 71 マンション検討中さん

    >>70 マンション検討中さん

    てことはやはり7000万か。
    駅近でもないし線路近いのに攻めますね、東急さん。
    打越の大和地所さんのが買いなのかな。

  12. 72 マンション検討中さん

    マンション価格、異常です!

  13. 73 マンション検討中さん

    上大岡の富裕層がどれくらいいるかわからないですが、177戸もあり7000万超えるようなマンションだと即完売はないですよね?抽選までいかないような気がするのですがこの考えは甘いですかね。

  14. 74 マンション検討中さん

    3LDKが7000万ではさすがに買えません。。
    6000万円前後で選択の余地があれば
    是非検討したいのですが甘いですかね?

    今週末の事前案内会は空きがなくて
    2週間後の予約になりましたので、
    今週末参加した方の情報をいただけると
    ありがたいです。

  15. 75 通りがかりさん

    ここで3LDKで6000万前後はないですよ。ヴェレーナに行けばありますよ。

  16. 76 検討予備軍

    昨日にギャラリーに行き、アンケート⇒イメージ映像を見てモデルルーム見学。人気があって来場者多数でしたが価格はやっぱり強気で5000~6000万円が中心。
    南面両サイドが7000~8000万円。ターゲットは幼稚園児の親世代のようだが、買えないんじゃないかな。内装のグレードも低いから成約率が期待できないから安くすると予想します。5段の機械式駐車場は団地の駐車場みたいで高級感なし。ヨーカドー隣接は利点だけど。

  17. 77 マンション比較中さん

    上大岡で7-8000万って異常。

  18. 78 マンション検討中さん

    モデルルームに行ってきましたので、簡単なレポートを。
    オープン直後の週末だけあって、さすがに満員状態?で大賑わい状態。

    シアター(感動系?)→でっかい模型→モデルルーム→価格表の説明という流れ。
    モデルルームが一部屋分しかなく、お客が集中してごちゃついてました。
    部屋はすごく豪華、という感じはしませんでしたが、まぁ悪くはない、というレベル。
    まぁ、ここのマンションのウリは駅から坂道なし&ヨーカドー隣接、という場所の良さなので
    建物自体は可もなく不可もない感じなのでしょうか。

    値段は3LDKだと5,000万円台からあり、南向きだと6,000万前後~。
    7,000万なんて前評判でちょっとビビってましたが(笑)さすがにそこまでは高くはなく…
    東口のパークナードも見に行きましたが、ざっくり価格差は500万円位?
    坂道が苦にならなければパークナードも悪くはないのですが(ここよりは安いし)、
    老後を考えると坂は無いに越したことはなく
    将来を含めてそこに500万円を出すかは個人の価値観ですかね。

    南の角部屋&4LDK、となるとさすがに8,000万を超えますが、
    3LDKは6,000万を覚悟すればそこそこ選べる感じ。

    年末にもう一度行って資金面の相談会、だそうです。
    一般のオープンは年明けとのことなので、
    良いお客を早い段階で囲い込む戦略なのでしょう。

  19. 79 マンション検討中さん

    ちょいちょいコストカットされてました。価格がお手頃なのはそのせいでしょう。好評みたいなので販売時期も前倒しになるみたいなので上で価格安くすると予想してますがこのまま行くでしょう。部屋によっては抽選もあると思います。1期で購入しないといい部屋が残らないでしょう。
    ホントに良心的な価格で安心しました。ファミリー層もこれなら購入しやすいでしょう。

  20. 80 マンション検討中さん

    レポートしてくださった方、ありがとうございました!
    ここでの高値予想が外れたようで嬉しい誤算です。
    坂の上の物件と比較して、
    坂道無し+イトーヨーカドー隣接で
    500万円の差なら個人的には魅力的です。

    コストカットの内容は分かりませんが
    ハイグレードでも買えない値段では
    我が家にとっては意味がないので、
    そのあたりはモデルルームで確かめてきたいと思います。

    おかげさまで来週見学に行くのが楽しみになりました。
    ありがとうございました。

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸