横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ横濱上大岡[旧:(仮)ブランズ横濱上大岡(イトーヨーカドー跡地)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. ブランズシティ横濱上大岡[旧:(仮)ブランズ横濱上大岡(イトーヨーカドー跡地)]
ご近所さん [更新日時] 2022-06-24 10:20:02

売主:東急不動産リストデベロップメント株
施工会社:青木あすなろ建設
管理会社:東急コミュニティー

ようやくイトーヨーカドー解体工事始まりました。まずは、地上7階地下2階107戸の第1期の看板出ました。


ブランズシティ横濱上大岡
所在地:神奈川県横浜市港南区上大岡西三丁目514番7(地番)
交通:京浜急行電鉄本線 「上大岡」駅 から徒歩9分
横浜市営地下鉄 ブルーライン 「上大岡」駅 から徒歩8分
総戸数:177戸

【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2019.1.17 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-08 19:35:52

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ横濱上大岡口コミ掲示板・評判

  1. 281 匿名さん

    温泉施設、良いですね。ジムは色々ありますけど、温泉があることで他と区別化できるんじゃないでしょうか。
    今時のジムって昼間はシニアが多いので、そこもそうなりそうな予感…。

    間取りを見てみましたけど、バルコニーにはスロップシンクといったものは付いてないみたいですね。
    一階だと専用庭の格子の部分が水栓かな?と思いましたがどうなんでしょうか。庭付きの部屋なら水場欲しいですよね…。

  2. 282 匿名さん

    駅近フラットでOKや業務スーパーに近く温泉施設もあるのは暮らし易さの面でメリットですかね。
    隣のプラウドシティの10年落ち中古マンションが5千万円超で売り出してるので、相対的価格ではまずまずですかね。
    以前、より駅近のマンションも検討しましたが、坂がきついことや立地条件で諦めました。

  3. 283 匿名さん

    オーケーストア、とてもいいですよね。
    普通のナショナルブランドの日配品もやすいですし、あと体に悪いとされている食品添加物が入っているものは、そもそも販売しないという姿勢を持っています。
    あと、お肉も結構お買い得だったりして、好きです。お惣菜もおいしい。
    業務スーパーは、パスタソースとかイタリア産の物があったりして
    輸入食品を買うという意味では、かなりいいですよ。

  4. 284 匿名さん

    こんなに暑い中
    あすなろ建設の皆さま大変お疲れさまです有難うございます
    どうか身体に気を付けて下さい

  5. 285 匿名さん

    お値段はやや高めなものの、上大岡の新築ではかなり良い物件ですよね。
    売行き好調なんですかね?

  6. 286 匿名さん

    設備内容を見るとキッチンにはディスポーザーがついていて
    収納もしやすく食洗器もついていて使いやすそう。
    バスルームにはミストサウナもとても気になります!
    掃除がしやすいドアなど工夫されているのも主婦にとっては嬉しいです。

    大規模マンションにしては、
    ちょっと高めの価格設定なのは気になりますね。

  7. 287 マンション検討中さん

    もともと近隣に住んでた身としては、刑務所拘置所鑑別所が近くにあるのが嫌ですね
    あまりこの辺を知らない人は気にしないんですかね

  8. 288 マンション検討中さん

    刑務所のことを以前書いたら袋叩きに会いました。上大岡は辞めた方がいいと言われました。だから契約した人達は気にならないんだと思いますよ。

  9. 289 匿名さん

    現在検討中ですが刑務所はあまり気にならないですね。隣とか駅までの道にあれば嫌ですけど。
    治安も特に悪いわけじゃないですし。
    まぁこれは個人の感覚によると思います。

  10. 290 匿名さん

    何を優先に考えて購入を決めるのか、それぞれの考え方だと思います。
    自分的には、どちらかというと建設前が何だったのかのほうが気になります。
    ここはイトーヨーカドーの跡地ということで、工場跡ではなくてよかったなという感じ。
    治安さえ悪くないなら良いかなと思いますね。

  11. 291 匿名さん

    刑務所まではここのマンションから歩いて10分ぐらいですね。刑務所の隣に大きめの公園があるのでよく刑務所の方まで犬の散歩に行きます。受刑者が作った物の販売所もあります。又、港南区役所が鑑別所の横なので、ここのマンションに引っ越すとすぐに住民届けなどの手続きしに行くことになりますね。よく整備されていて綺麗な通りですよ。

  12. 292 検討板ユーザーさん

    今回の台風でこの辺の被害はどんな感じだったんでしょうね?

  13. 293 eマンションさん

    >>292 検討板ユーザーさん
    台風の翌朝8時頃現地を訪れました。
    公園側?南西方向から確認した限り水が張っているようなことはありませんでした。ただ、一部に避難勧告が出ていた上大岡東二丁目は隣接する番地なので、暮らしていく上では今後も土砂災害等気になりますよね。

  14. 294 検討板ユーザーさん

    >>293 eマンションさん
    292です
    大変参考になります
    ありがとうございました!

  15. 295 マンション検討中さん

    昨日見学に行ったらコンクリート工事がほぼ完成する段階でした。駅からはOKスーパー横の近道を使うと7分ぐらいで人通りも多く便利そうです。
    駅北側に建築予定のマンションとの価格比較では同平米ではブランズの方が下回っているため、ポイント高いですね。
    隣接のスポーツジム体験もしましたが、月会費1万円程度で各種プログラムに加え年中、立派な天然温泉に入れるのはお得です。ヨーカドーも冷蔵庫代わりに利用できるのは便利です。裏にある業務スーパーには時間がなくて寄れませんでしたが競争の激しい地区のようです。

  16. 296 匿名さん

    ここはあとどのくらい残戸があるのでしょうか

  17. 297 匿名さん

    かなり小出しに販売しているような印象を受けます。
    90㎡台になるとぐっと金額が上がりますね。
    駅からそこまで近くありませんが、イトーヨーカドーが隣接しているのが魅力。
    買物施設が近いことが一番の条件だから。
    生活するとなるとそこが要になってきます。

  18. 298 匿名さん

    スーモに出てる表とモデルルームにある表とで、成約済み部屋数にけっこう差があるのですが、こういうものなのでしょうか。

  19. 299 匿名さん

    お隣のヨーカドー食品館は台風の影響で12日(土)は臨時休業らしい です

  20. 300 匿名さん

    きのうヨーカ堂大量閉店が発表されましたが大丈夫ですかね。

    売り上げが悪いので土地を半分売って取り敢えずの凌にして生き残る
    →けっきょく厳しく見直して閉店
    はまさかないとは思いたいですが。。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸