東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 9186 匿名さん

    ここは人気駅近だし良いマンションだと思うけど、
    冷静に豊洲エリアでオンリーワン、ナンバーワン要素があるか?と言われると全く思い浮かばない。
    もちろん駅距離、開放感、免震内廊下等ハイレベルで安定してはいる、
    レーダーチャートだと僅かに3、5を含むオール4のイメージ。
    そうなると新築プレミアムが効いてる間はいいけど、結局シエルやパークシティが基準になるよね。

  2. 9187 評判気になるさん

    それは貴方の基準です。

  3. 9188 匿名さん

    フツマンの評価は難しい
    譲れないことをリストアップしないと

  4. 9189 評判気になるさん

    甘いね。これまでの中古相場と今後は違うよ。引き渡し後10年で分譲価格から2割減程度のイメージ。

  5. 9190 匿名さん

    誰にも未来はわからんっつーの

  6. 9191 匿名さん

    過去を言うなら、豊洲の物件って分譲時に
    完売まで結構日にちが掛ってた。駅直結でありながら激安で瞬完だったシエルを除いては。

  7. 9192 匿名さん

    当初、東急の役員が即完売を目指してるとニュースで言ってたときは凄いマンションが凄い価格で出てくると期待してたんだけどね
    個人的な感覚がズレてるだけで実際即完売するのかもしれないけど

  8. 9193 匿名さん

    免震と言ってもここはコストカット免震

  9. 9194 匿名さん

    >>9186 匿名さん
    同意。
    オンリーワンじゃないですよね。。

    パビリオンでプレゼン動画を観た後、
    「で、立地以外には何が売りなの?」と思ってしまいました。

    シエルやパークシティあたりの相場に引っ張られて、少なくとも含み益は出ないなと。

  10. 9195 マンション検討中さん

    シエルタワーやパークシティの中古を実際に内覧されました???

  11. 9196 マンション検討中さん

    >>9191 匿名さん
    スカベイは瞬殺じゃなかったでしたっけ?

  12. 9197 匿名さん

    スカイズは10ヶ月。

  13. 9198 匿名さん

    ベイズは6ヶ月。

  14. 9199 マンション掲示板さん

    スカイズとベイズはかなり足が早かったね。
    PHTザレジデンスも、それに比べるとゆるやかだったけど、竣工前には完売?
    最近はデベも竣工前完売にこだわらなくなってきてるし、ここの動きは楽しみだねー

  15. 9200 匿名さん

    >>9195 マンション検討中さん

    はい。シエルとパークシティは内覧したことありますよ。

    分譲時のまま手付かずの部屋は、さすがにそのまま住めないと思いましたが、築後10年を超えてリフォーム済みの部屋が増えてきた印象ですね。

    高止まりした新築だけでなく、中古も選択肢の一つです。

  16. 9201 匿名さん

    >>9199 マンション掲示板さん

    それらの時代も色々あったねー
    スカベイはオリンピックの決定、PHTは豊洲市場問題

    スカベイは位置取り的に、豊洲市場問題で資産価値一時的に影響出たと思うが、その後すぐに急反発した。

    ここの販売中は何が起きるかな。(完全に野次馬)

  17. 9202 マンション検討中さん

    ここの検討者は、豊洲の住み替えの方が多いとの前評判なのですが、実際はどうなのでしょうか。含み益確定して住み替えしても、管理費などの維持費が高いのでメリットは少なさそう。

  18. 9203 匿名さん

    >>9202
    同区周辺区の新規取得が4~6割、
    同エリアからの買い替えが2~3割、
    その他で1~3割。

    湾岸内(同エリア内)の住み替えが多いんですよ~って住みやすさをアピールする営業もいるけど、
    多少の誤差はあっても新規分譲の割合って常にこんなもんだよ。
    ここも新たに頭金積み増して買い替える人もいるだろうし、わらしべを諦めて回れ右の人もいる。

  19. 9204 匿名さん

    >>9201 匿名さん
    4丁目のパークタワーは、のらえもんさんの書いた記事で話題になったことがあるし。

  20. 9205 マンション検討中さん

    >>9202 マンション検討中さん

    含み益あっても近隣でも数年前の安値で買った層に坪400はキツイ。
    かといって都心の金持ちは埋め立て地に下りて来ないし。

  21. 9206 匿名さん

    近隣タワマンを買った時は坪260、ここ400で140も高い。高くても欲しいと思わせるものがあれば予算的には十分買えるが、建物にデメリットが多いために買い換えたいという気持ちが盛り上がらない。利便性と眺望を兼ね備えた立地は気にいっているのだが。
    週末に一応2回目のMR訪問はするが、何か嬉しい誤算でもない限り今のところ撤退の方向かな。

  22. 9207 匿名さん

    >>9206 匿名さん

    東急は坪450になっても良いから凸凹天井と駐車場作り直した方が良いよね

  23. 9208 匿名さん

    そうなったら人気出ちゃって買えないから、今のままで良いです

  24. 9209 名無しさん

    豊洲で1番いいマンション!湾岸で買うならこれしかない!

  25. 9210 マンション検討中さん

    1LDKの値下げお願いします!

  26. 9211 匿名さん

    1LDKの南東は値下げしそう。

  27. 9212 匿名さん

    南東じゃない、北東だ。

  28. 9213 匿名さん

    この物件、天井や駐車場、エレベーター、管理費以外にも気になるところがイロイロある。
    ・バルコニー手摺の大半が透明でないため部屋から眺望が楽しめない。透明ガラスの場合も横方向のサッシ?でガラス面が水平方向に3分割されているので眺望的にマイナス。
    ・1階メインエントランス入口と歩道の高低差が2mもあり階段を上らなくてはならない。疲れて帰ってきた時、毎回これは鬱陶しい。何のためにシャトルエレベーターがあるのか?
    ・建物頂部にライトアップはあるのか?少なくとも対岸の晴海3タワーのように大きな面で光るような仕掛けはなさそうなので、夜は地味な外観になりそう。
    ・近くで見た時に高級感があるか不安。高級マンションは1、2階の壁面に自然石を貼ることで高級感を演出している場合が多いが、ここは基壇部をタイル貼りと緑化壁面としていて高級というよりカジュアルなイメージになりそうな気がする。
    ・壁面色やバルコニー手摺に変化をつけて凝った外観になっているが、見て本当に美しいと感じられるものになるかどうか?これはできてみないと分からない。
    ・CGには通常描かれない共用部分の空調室外機はどこに置かれるのか?晴海ドゥトールみたいにむき出しの室外機がそこらじゅうで目につくようなことにならなければ良いが。外から見えないようにするだけでなく、4階の窓から外を見た時にも目に入らないようにして欲しい。

  29. 9214 匿名さん

    >>9213 匿名さん

    真剣に検討されているんですね。
    参考になります。

  30. 9215 匿名さん

    ご情報ありがとうございます。
    現在の豊洲の中古マンションと比較して断然いいことが分かりました!
    購入したいと思います。

  31. 9216 マンション掲示板さん

    ここを検討されている方へ

    豊洲を歩いてみて下さい。

    二、三丁目の山の手の街並みは別格。

    綺麗なママさんも多いです。

    年収も高い。

  32. 9217 匿名さん

    >>9216 マンション掲示板さん
    つまりここは更に上をいくってことですね!ありがとうございます、ますます楽しみになって来ました!

  33. 9218 マンション検討中さん

    >>9217 匿名さん

    ここは10年後に坪500は行くよ

  34. 9219 匿名さん

    フツマンだからね
    値上がりするのか疑問だけど、立地が良いんでしょ?
    マンション自体に感動があれば良いのだが
    坪400だと文句は言えない

  35. 9220 マンション検討中さん

    >>9215 匿名さん

    本気で買いたいなら二度とこんな書き込みするな、頭使えよ

  36. 9221 匿名さん

    >>9220 マンション検討中さん

    へ?

  37. 9222 匿名さん

    立地はいいんじゃない?

  38. 9223 匿名さん

    >>9215 匿名さん
    現在の豊洲の中古マンションと比較してる?
    比較すると断然負けるよ?

    天井×
    駐車場×
    エレベーター×
    管理費×
    バルコニーガラス×
    エントランス×
    ライトアップ×
    分譲時単価×

    立地○

  39. 9224 匿名さん

    >>9223 匿名さん

    不動産の価値は立地が9割

  40. 9225 匿名さん

    >>9223 匿名さん

    記載の○×は、具体的どの中古と比較していますか?

  41. 9226 匿名さん

    >>9216
    あれを見て別格と言い切れるのが凄い。
    無機質なビル群だし晴海通りで動線は完全に分断されてるし、
    地下鉄駅あるあるだと思うけど土地勘なけりゃ豊洲と気づかないまま素通りしちゃう気がする。

    もちろん再開発エリアらしく街並みもきれいで歩道も広いし、
    住職遊学バランスよく配置されてて暮らしやすいだろうし名実共に人気エリアになったことは事実。
    5、6丁目は多少趣も異なってBBQや市場、箱物、イベント広場等、観光色が強くなってきてるね。

  42. 9227 匿名さん

    >>9223 匿名さん
    ググれば分かる時代ですから、ご自分で調べたら?

  43. 9228 検討中

    豊洲2丁目のマンションから買い替えの目的で真剣に検討中ですが、色々問題点が見えて来て悩んでます。
    問題点
    共用部
    1.郵便屋さんは大きいサイズの非常ELVを使う?;図面を見ると郵便屋さん専用の入り口がない
    2.震災の時4階からどう非難する?;およそ1100世代x3人家族の場合3300人が一気に4階からELV4基で非難すると大変と思う
    3.Entranceが目立たない?;高級感がなくてイマイチの入り口のデザインですし、緑に隠れているように見える
    4.間取りが小さすぎる;プレミア階を除くと全ての階に70㎡以下の小さい間取りが半分以上。
    階に27世代ではなくて26世代にしながら70㎡以上の間取りが多いとよかったと思う
    間取りを見ると高級マンションよりは普通のマンションのイメージが強い。
    5.駐車場の大きさが小さすぎる;豊洲2丁目のマンションに11年間住まいですが、最近駐車場の大きいサイズの区画を多めに拡大しました。このマンションは次代を読めないか、
    じゃなければ普通のマンションを高値で売るつもりと思う

  44. 9229 匿名さん

    >>9228
    二丁目ってマンション一つしかないじゃん、いやらしい人だね~
    自覚がなければそこは伏せたほうが良かったね。

    10年住んだマンションから新築に移るんだから色々勝手が違うのは仕方ない。
    特に10年前とは住宅を取り巻く環境が全く異なるからね・・・
    例えば同じ予算で豊洲なら100平米でも都心なら60平米、同条件を求めるなら倍額積むしかない。
    そこまでして都心に住みたいか?何の為に?って自問自答すれば答えは出るんじゃないの?
    買い替えで多少不動産の知識もあるはずなのに、そのレベルの問題で真剣に検討とか甚だ疑わしいわ・・・

    パークシティナンバーワンは揺るぎないし、新ビルとも繋がるし、
    売るのはもうちょっと先でもいいんじゃない?もったいないんじゃない?って言って欲しかったとか?

  45. 9230 マンション検討中さん

    >>9228 検討中さん

    悩む要素があるなら絶対買わないほうが良い。
    高い買い物は妥協すべきでない。

  46. 9231 マンション検討中さん

    >>9223 匿名さん
    エントランス以外は
    判定正解ですね

  47. 9232 匿名さん

    >>9231 マンション検討中さん

    エントランス、間違ってるかな?
    例えばスミフと比較すると、あちらに軍配が上がるのは火を見るよりも明らかですが…

  48. 9233 マンション検討中さん

    >>9232 匿名さん

    間違ってます。
    貴方の感覚って?

  49. 9234 マンション検討中さん

    パークシティは安っぽい共用部(1階等のグランドエントランスを除く)、古めかしい専有部、それでいて80平米で景色の良い部屋は1億が相場です。このマンションを買うならブランズを買います。

  50. 9235 マンション検討中さん

    PC豊洲は当時は素晴らしかったが、今は古さを感じるね w
    晴海ドトールへ買い替えた知人がいました

  51. 9236 匿名さん

    >>9235 マンション検討中さん
    PC豊洲のほうがドゥトゥールより明らかにお金掛かってない??
    古さというか、ヴィンテージ感が出てきてる感はしてるけど

  52. 9237 匿名さん

    >>9234 マンション検討中さん
    ここもグランドエントランスを除いたときに安っぽいと言われない?グランドエントランスについてはここもお金かかってるんだし。

  53. 9238 マンション検討中さん

    >>9236 匿名さん
    呆れるな、どうやったらそう感じるの?
    あり得ない

  54. 9239 匿名さん

    >>9233 マンション検討中さん
    は?
    よく分からないけど、、、
    何が間違ってる?指摘してくださいよ。

  55. 9240 匿名さん

    >>9234 マンション検討中さん
    パークシティ豊洲の80平米が1億の相場なら、ここは買わない方が良いってことじゃん(笑)

    ここの80平米1億の部屋は、10年後には2割減だよ。

  56. 9241 匿名さん

    PCTを目の敵にする輩がいるけど、何でそんなにムキになるのかな?
    永久に勝てないから、もう相手にするなって。

    ここは所詮2位以下が確定してるし。
    スカベイあたりでも相手してあげなよ。

  57. 9242 匿名さん

    エントランスならスミフが豪華だよね。
    その他、総合的には三井が頭一つ上かな。

    両社、東急より格上であることは間違いない。

    ほんと、ここの土地は三井にやって欲しかった。
    素敵なマンションになったはず。

  58. 9243 マンション検討中さん

    角部屋と梁が四隅にある部屋以外は倍率付きますか?

  59. 9244 匿名さん

    PCTはやっぱ古さを感じたよ
    センチュリーパークタワーもビンテージ言われているけどさ、中は暗いし古さを感じた
    やっぱ新築はいいぜー

  60. 9245 匿名さん

    >>9244 匿名さん
    今までの湾岸タワマンとは違って、ブランズタワー豊洲だけは引渡し直後に分譲割れ、1割以上減は確実です。

    それでも良い人だけが買えば良いってこと。

  61. 9246 マンション検討中さん

    >>9239 匿名さん

    やれやれ、、

  62. 9247 匿名さん

    それでも良いので買います。

  63. 9248 マンション検討中さん

    >>9245 匿名さん
    2割は下がりそう

  64. 9249 匿名さん

    >>9246 マンション検討中さん
    戦意喪失?
    こんな中途半端マンションにはお似合いかもね、、、

  65. 9250 匿名さん

    盛り上がってまいりました!!

  66. 9251 匿名さん

    そもそもよくわからんけど、自分が好きで住みたい物件が、中古市場で値下がりするなんて気にしてないんだけどな。
    俺は車も時計も好きなもの買っているから。
    そんなこと気にしてさ、よっぽどお金ないのかね?

  67. 9252 匿名さん

    >>9251 匿名さん

    わかる笑
    資産価値、資産価値ってウザい。

  68. 9253 匿名さん

    >>9244 匿名さん
    ヴィンテージっていうのは…

    >もともと、「当たり年のワイン」を「ヴィンテージ・ワイン」と呼んでいたことに始まり、転じて、名品や、希少品、その当時話題になったアイテムや、年代ものの楽器やカメラなどを「ヴィンテージ」と呼ぶようになりました。

    つまり、今回の新築も将来同じようにヴィンテージになるとは限らないからね…w

  69. 9254 匿名さん

    >>9232 匿名さん
    いやーエントランスはスミフに負けてないと思うよ?
    お金かかってる感じあるよね
    デザインの違いがあるだけだと思う

  70. 9255 マンション検討中さん

    現金買い出来る富裕層なんてひと握り
    年収2000万前後のネオパワーカップル程度では資産価値を無視出来ない
    更に1500万前後のパワーカップルなら尚更

  71. 9262 通りがかりさん

    みんな主観でしかコメントしてないよ???

  72. 9263 匿名さん

    >>9261 >>9262 匿名さん
    理由を言えないのなら誰も共感できないただのひとりごと。
    他の人が納得できるように説明できないなら誰も共感しないよってこと。

    わかった??

    ただエントランスが負けてる、勝ってるとか理由を細かく説明できないとか子供かよ

  73. 9264 匿名さん

    >>9262 通りがかりさん
    おれは主観で語るときもきちんと理由を細かく説明するよ?ただ勝ってる負けてるみたいな子供みたいな表現しませんよ?みんなそうじゃないかな?ある程度の理由づけがあって、他の人が納得して、会話が展開する。これがコミュニティというものなんじゃない??年収ある程度高い方々が集まってるんだから、>>9257みたいな便所の落書きみたいな書き込みはやめよう?って話。

  74. 9265 匿名さん

    というか掲示板は主観を書く場じゃないの。
    相手を納得するために書く必要は無いし、むしろ
    皆んなの主観を沢山聞きたいです。
    いらないのは主観的な反論。
    反論こそ客観的にして。

  75. 9266 匿名さん

    >>9265 匿名さん
    だから書いたよね?ちゃんと見てる?

    > いやーエントランスはスミフに負けてないと思うよ?
    お金かかってる感じあるよね
    デザインの違いがあるだけだと思う

  76. 9267 匿名さん

    >>9265 匿名さん
    反論を客観的に書いたんだから、それを反論で返すならそれこそ客観的に返すべきなんじゃないの?あなたの理論だとそうなるよね?

  77. 9268 匿名さん

    >>9267 匿名さん

    理論的にはそうだね。
    でも、それは客観的に書いたと主張しているだけの独りよがりの主観だよ。

  78. 9269 匿名さん

    だいたい、理由が主観なのに、理由あげたら
    主観から客観的になるという主張自体が破綻してる。
    理由は主観の正当性を補強するかもしれないが
    客観にはならんよ。掲示板は主観で十分だな。

  79. 9271 検討板ユーザーさん

    角部屋に天カセ3台の部屋があるけど、室外機も3台?
    狭いバルコニーが室外機で埋まっちゃうね。

  80. 9272 マンション検討中さん

    >>9240 匿名さん

    2割減なら全然アリ

  81. 9273 検討板ユーザーさん

    >>9271 検討板ユーザーさん
    その広さで3台必要ってことはダイレクトウィドウだから相当暑くなるってこと?

  82. 9274 マンション検討中さん

    闇を抱えたクズコメントが増えてきたなw
    販売が近くなってきたのを感じるわ

  83. 9275 マンション検討中さん

    パークシティの住民
    ブランズ住民

    ママ友と仲良くなれるかな。

    だってパークシティって3000万くらいだったよね?シエルは2000万だっけ。


  84. 9276 マンション掲示板さん

    繰り返しますが築12年のパークシティに1億出すなら新築のブランズタワー豊洲に1億出すでしょ? 良いところはららぽーと直結だけ。駅からは遠い。

  85. 9277 検討板ユーザーさん

    パークシティに限らず、ベイズやスカイズ、豊洲タワーなど80平米台の中古物件は1億超えですよね。これが適正価格か存じ上げませんが、これからの豊洲のスタンダードになっていくんでしょうね。

  86. 9279 匿名さん

    >>9277
    80平米億越えを擦り込んで、ここの優位性をアピールしたいんだろうけど、
    そういったのはここの西角高層に匹敵するような条件の良い部屋だけだろw
    平均値でいうと坪300~330ぐらいだよ。
    某大学増築だったりPT晴海への移転の影響なのか、
    突発的に坪270ぐらいの余裕で坪300を下回る良質な物件も出てきてるしね。

  87. 9280 匿名さん

    >>9276 マンション掲示板さん
    新築しか考えにないならそれで良し。

    ただ、あくまで参考だけど、
    築12年の1億@パークシティは築22年(2029年)でも9000万円を維持。
    その同じ頃、築8年となるブランズタワー豊洲は8000万円そこそこです。

    新築オンリーじゃなければ、共用部の古さが許容ならば、豊洲が好きならば、周辺のタワマンの部屋を購入し、1000万円くらいのフルリフォームをかけて、今年や来年からでも住み始めた方がハッピーな考えもあるってことです。

    はやりの主観コメントですが失礼しました。

  88. 9281 匿名さん

    >>9280 匿名さん
    理由がある主観は納得できるよね

  89. 9282 匿名さん

    >>9279 匿名さん
    そうだね、虹橋が見えるか見えないかで億越えできるかどうかは変わってくる
    虹橋見えないと億越えの成約はムリで、そのへんの値下げ物件とかの動きを見ててもだいたい坪320?340が妥当かなって感じ。

  90. 9283 匿名さん

    ブランズは虹橋見えなくても80平米で億越えなの?それだとリセールきつい感あるなぁ、

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸