東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 8856 匿名さん

    >>8855 匿名さん

    それ、別に未公表情報でも何でもないと思うが?


  2. 8857 匿名さん

    中古転売ヤー、煽るの好きだねー。
    ま、湾岸らしいね。

  3. 8858 マンション検討中さん

    自分で確認したならまだしも、儲けたい欲に目が眩みどこの誰が言ってるかも分からない不確かな情報に踊らされてる人のさぞ多いことだろう。納得のいく判断を。

  4. 8859 匿名さん

    >>8857 匿名さん

    ライバル増えるだろうに、転売ヤーはどうして煽るの?

  5. 8860 匿名さん

    >>8859 匿名さん
    中古を売りたい人でしょ
    未公開情報が有ると含みを持たせて、中古を扱う不動産屋や、自身の物件を売りたい人達。

    湾岸、特に豊洲から昔からある手法だよね。
    マンションマスターもマニアも全部グル。

  6. 8861 匿名さん

    冷静にみて、こりゃ値上がり間違いなしかなぁと思いますけどね。

  7. 8862 マンション検討中さん

    冷静になれば値上がり間違いなしなんて思わないけどね。

  8. 8863 マンション検討中さん

    バブルの物語。はじけるまでは酔いしれ踊る

  9. 8864 匿名さん

    >>8863 >>8862
    香港みたいに上がり続ける可能性もあるんだよ?

  10. 8865 匿名さん

    >>8854 匿名さん
    ゆりかもめだと良いなぁ

  11. 8866 マンション検討中さん

    >8864
    ねーよ、ばーか。 土地の広さがまず違うし、中国に隣接してねーよ、さらに人口減だし。

  12. 8867 マンション検討中さん

    2期値上げ
    迷ってる暇はない

  13. 8868 匿名さん

    >>8864 匿名さん
    最近の一連のデモの影響で、値崩れ傾向にあるらしくて、新築も中古も契約者が手を引き始めてるらしい。まあ、俺はデモに関して政治的立場は取らないけどね。

  14. 8869 匿名さん

    >>8866 マンション検討中さん
    中国じゃなくて中国本土ね。

  15. 8870 マンション検討中さん

    >>8867 マンション検討中さん

    >>8867 マンション検討中さん
    昨日も営業に再確認したが
    二期値上げは無い。煽らなくても
    焦らなくても大丈夫ですよ。
    勝どき東もあらるから様子みて
    二期以降で考えてます。

  16. 8871 匿名さん

    勝どき東は駅直結の中央区だからここよりさらに坪50は高いでしょうね

  17. 8872 マンション検討中さん

    >>8871 匿名さん
    それなりの価値があれば高くても
    問題ないのでは

  18. 8873 匿名さん

    >>8870 マンション検討中さん

    値上げどころか値下げしやきゃ売れないと思いますよ。
    晴海フラッグ以外はどこも売れていないようですね。
    慌てて買う必要はありませんね。
    私も様子見です。

  19. 8874 匿名さん

    立地最高だよ!爆売れ確実

    1期から500部屋くらいいく

  20. 8875 マンション検討中さん

    シティタワー武蔵小山並みの失敗マンションになると予想。
    豊洲なんて中古相場坪300万位なのに、プレミアム乗せてもここの値段のバリューは見いだせないわ。

  21. 8876 匿名さん

    >8867
    そうだね!
    迷わず見送りで
    4ボール押し出し!

  22. 8877 通りがかりさん

    今後の大型タワーマンションの管理費は当物件並みになるのでしょうか?

  23. 8878 マンション検討中さん

    パンダ部屋ないし、金がない人はお断り感が強いね
    その割に専有部と構造に不満多数

    それでも1100組に選ばれたら完売

  24. 8879 匿名さん

    >>8874 匿名さん

    あなた誰?

  25. 8880 マンション検討中さん

    >>8874 匿名さん

    目的は何? 

  26. 8881 マンション検討中さん

    >>8871 匿名さん
    勝どき東は中央区アドレスかつ駅直結だから不動産価値を占める立地条件で坪単価50万は高いだろう
    まして、三井主導のマンションだから期待したい

  27. 8882 マンション検討中さん

    北東眺望悪いと言われてるが実はそこまで悪くもない。良くもないけど

  28. 8883 匿名さん

    >>8881 マンション検討中さん

    70m2でプラス1,000万ですね
    晴海フラッグタワーがどう差別化してくるかも楽しみ

  29. 8884 匿名さん

    >>8882 マンション検討中さん

    北西には勝てない

  30. 8885 匿名さん

    東急は方角と階差での単価差が小さいけど三井はどうかな?
    北向き低層は坪単価360万あるよ
    投資家大量参戦

  31. 8886 マンション検討中さん

    今後の大型タワーマンションの管理費の単価は当物件並みになるのでしょうか?

  32. 8887 マンション検討中さん

    なるわけないだろ。東急がぼった食ってるだけ。価格に見合うサービスがあるわけでもなし。
    ただの人件費高騰という言い分。理事会で管理を日本ハウジングとかに変えちゃえばいいw

  33. 8888 匿名さん

    >>8887 マンション検討中さん

    人件費というより、プレミアム用やシャトル用のエレベーターの多さとか、敷地全体の維持費用形態が管理費を押し上げてように思う。

  34. 8889 匿名さん

    来年春には北仲のキャンセル住戸の再販があります。
    三井は10%から15%は乗っけてまとめて売る可能性が有りますが、立地の良さと元々が激安のため待つ価値が有ります

    1. 来年春には北仲のキャンセル住戸の再販があ...
  35. 8890 匿名さん

    北仲は立地、眺望、横浜の将来性ともに抜群の資産性
    坪単価400万で買う価値ありますよ

    1. 北仲は立地、眺望、横浜の将来性ともに抜群...
  36. 8891 匿名さん

    北仲は抜けのある間取りは上層階だけで
    中層以下は四方とも囲まれマンションなんだよね

  37. 8892 マンションマニアさん

    ここ買う予定の人いたら、永住予定ですか?

  38. 8893 匿名さん

    荷物を持っている時にエレベーターの乗り換えはかなり面倒です。
    やはり実物を見てみないと踏ん切りがつかない。

  39. 8894 マンション検討中さん

    シャトルエレベーターが4台というのは心配です、グランドホールから一階まで階段で降りる選択肢はないですかね???

  40. 8895 検討板ユーザーさん

    >>8894 マンション検討中さん

    別に個人の自由だから構わないよ。

  41. 8896 匿名さん

    シャトルは290部屋に1基
    朝は大行列やわ

    階段で降りる 導線次第かな

  42. 8897 検討板ユーザーさん

    >>8889 匿名さん
    この辺りは大きな更地がたくさんあって、超高層ビルがどこに建ってもおかしくない。老朽化した建物も画地が大きいから、建て替え時はタワーの確率高いですね。

  43. 8898 匿名さん

    北仲は駅直結だから濡れずにホームへ
    これは地上を歩いて4分とは違う点

  44. 8899 マンション検討中さん

    エスカレーターをつけてくれていれば良かったのに…健康を考えてたまには階段使おうかな。
    屋上をオープンにして庭園にしなかったのは何故ですかね?勿体ないと思うのですが。

  45. 8900 匿名さん

    最上階のプレミア部屋を買う人達が
    自分たちの頭の上を歩かれるのを嫌がるからでは?

  46. 8901 匿名さん

    >>8899 マンション検討中さん
    花火とか屋上から見たかった

  47. 8902 匿名さん

    ロイヤルのMRは下がり天井気にならなかったけど、プレミアムはどーなんだろ?

  48. 8903 匿名さん

    4階から1階へ階段で降りるの、結構大変だよ。
    1?3階は通常階より階高がだいぶ大きいから、通常階でいうと大体6フロア下りるのと同じくらいある。
    建物の北側立面図を見れば分かる。

  49. 8904 マンション検討中さん

    最高倍率5-6倍、平均倍率1.5倍と予想

  50. 8905 匿名さん

    もっと人気部屋は集中するわよ
    下がり天井2100を避けたいから南東や北東は特定間取りに集まる

  51. 8906 匿名さん

    今のままの値付けだと45階庶民フロアは安くて人気になるよ
    1LDKで5階と45階のグロス差は600万、2LDKで700万、3LDKで800万程度
    低層だと北西、南東の眺望は意外といいな
    南西は45階など超高層一択

  52. 8907 マンション検討中さん

    じゃあ最高倍率10倍、平均1.5倍

  53. 8908 マンション検討中さん

    久しぶりにモデルルーム行ったけど断念しましま
    さすがにあの管理費はつらいので

  54. 8909 匿名さん

    >>8908 マンション検討中さん
    北仲のキャンセル部屋へようこそ

  55. 8910 匿名さん

    >>8909 匿名さん

    こんな宣伝しかできない無様な物件としか。

  56. 8911 マンション検討中さん

    2600から2100への強烈な下がり天井しか買えない時代に突入した
    小石川も酷かったけど、東急はそれを軽く超越した

  57. 8912 匿名さん

    >>8911 マンション検討中さん
    バブル前のマンションがそんな感じ。

  58. 8913 マンション検討中さん

    ダウンライトは真下を照らす
    2100に設置すると距離が近くて眩しいよ
    2600に設置すると影になり照らし具合が微妙になる

  59. 8914 匿名さん

    PTHのグレードの高さは今時としては別格
    北方角3LDK6000万は最高やったわ

  60. 8915 マンション検討中さん

    >>8914 匿名さん

    皆さん、まだまだPTH売れ残りあるから
    そっちにしましょう!

  61. 8916 匿名さん

    駅遠の不便な物件はきつい。
    エレベーター乗換回数とは比較にならないよ。

  62. 8917 匿名さん

    8916ですが、機種変したら初心者マークついてしまった。

  63. 8918 匿名さん

    >>8913 マンション検討中さん
    単にルーメン落とせば良いだけかと

  64. 8919 匿名

    >>8914 匿名さん

    角じゃなく、低層中住戸だろ
    寝言は寝て言え

  65. 8920 マンション検討中さん

    晴海の中古や新築マンションは様々見ましたが、やはり駅から離れすぎ… 駅からの距離を重視そるならブランズタワー豊洲以外ないですよね。
    色々不満が沢山あるんですが当物件に落ち着きそうです…

  66. 8921 マンション検討中さん

    >>8920 マンション検討中さん
    自分住所のアドレスは江東区、かなりのデメリット。

  67. 8922 マンション検討中さん

    >>8921 マンション検討中さん
    確かに。皆さん晴海フラッグへ!

  68. 8923 マンション検討中さん

    BRTに近いよねPTH
    新橋まで10分

  69. 8924 匿名さん

    >>8923 マンション検討中さん

    売れ残っているからとはいえ、PTHの購入者はしつこいぞ
    ブランズのスレで宣伝しても、駅遠バス物件を買う気は毛頭ないからね

  70. 8925 匿名さん

    >>8921 マンション検討中さん

    品川ナンバー?

  71. 8926 マンション検討中さん

    足立ナンバーだよ

  72. 8927 マンション検討中さん

    足立だけは勘弁して
    立地さえ良ければ上物が酷くても売れる前例を豊洲で作る?

  73. 8928 マンション検討中さん

    >>8927 マンション検討中さん

    晴海フラッグなら品川ナンバー!
    皆さん、晴海にしよう!
    PTH在庫や地所の中古も沢山あるよ

  74. 8929 匿名さん

    ここに住む頃には江東ナンバーでしょ。
    まぁ、あっちに流れてくれるぶんには構わないけど。

  75. 8930 マンション検討中さん

    >>8928 マンション検討中さん

    マジでみんな晴海に流れて欲しい
    ブランズ登録入らず値引き横行したら良い

  76. 8931 マンション検討中さん

    >>8929 匿名さん
    江東ナンバーも足立ナンバーもメクソハナクソ。晴海にしましょう!

  77. 8932 匿名さん

    東急は売れ残れば値引きするデベ

    賢い人は値引き購入

  78. 8933 マンション検討中さん

    某さいたまのブランズタワーは500もお得に買えたよ
    ちなみに、これは正しい情報なので

  79. 8934 マンション検討中さん

    まちの中、足立ナンバーのフェラーリ、どう思う?5000万の新車なら、足立ナンバーつけるとおそらく1/10価値しかない!

  80. 8935 マンション検討中さん

    いずれにせよ東京湾岸で最大級のタワーマンションで豊洲駅近に惹かれて順調に売れていくのではないでしょうか?
    特に角住戸は高倍率の争いになりそうですよね。

  81. 8936 匿名さん

    >>8926 マンション検討中さん
    江東ナンバーだと何回言えば。

  82. 8937 匿名さん

    >>8915 マンション検討中さん
    PTHはもう引き渡しが始まるのに売れ残っていると言うことは、三井にしたら高値設定だったと評価されているんだね。
    上蓋被せられた状況で、そのうち投げ売りもあるだろうから観察していきます。

  83. 8938 匿名さん

    >>8920 マンション検討中さん
    その前に、住むならば何線が使いやすいのかが大切です。
    本当に検討者さんですか?

  84. 8939 匿名さん

    >>8937 匿名さん
    ここも2年後に同じ事を言われないと良いのですが、、、

  85. 8940 マンション検討中さん

    >>8935 マンション検討中さん
    これだけ不評なのに?しかも割高。
    駅近のブラス材料が打ち消されてて残念なマンションになってる。

  86. 8941 匿名さん

    ほんと残念。
    もっと値段高くていいから天井なんとかしてほしい。
    あとエレベーターね。タクシーで帰ってきたら3回も別々なエレベーターに乗らなきゃならん。
    期待してたのになぁ。。

  87. 8942 マンション検討中さん

    家から豊洲ホームまで実質20分以上かかります。

  88. 8943 匿名さん

    結局不動産は立地・利便性が全て。買い物する店や駅に近くてよかった。これだけは裏切らないし、この立地への満足感がある限り、他の物件に嫉妬することも自らの選択を後悔する事もない。

    幾ら仕様が良くて、自然があってと気に入り購入しても、周りに何も生活利便施設が無いと、半年もすれば飽きるか生活が嫌になります。駅遠だと夏場・冬場の往来もしんどい。当然売る際も苦労しますし。新築・中古、どっちでも予算や好みで決めれば良いと思いますが、駅遠物件だけは避けた方が良い。

  89. 8944 マンション検討中さん

    都心で街並みのも綺麗で生活にも便利な施設が揃った海沿いのマンションを検討しています、豊洲以外にもしあれば教えて頂きたいですが他にはないですよね…
    そうすると仕様等 我慢するポイントがあってもブランズタワー豊洲を選ばざるを得ないんですよ。

  90. 8945 匿名さん

    >都心で
    江東区は都心ではありません
    従ってここも当てはまりません

  91. 8946 匿名さん

    生まれ変わる有明

  92. 8947 匿名さん

    エントランスホール真ん中にある金色のツララみたいな天井の飾りは地震時に下に落ちて怪我とかしないか心配です

  93. 8948 匿名さん

    下がり天井や外干し不可は許容しても中間免震は震災時に基礎免震に比べて不安材料
    地盤が弱いだけに免震をコストカットしたのは痛い
    少しくらい高くなっても仕様を上げて欲しかった人は多いんでないか?
    どうせ億部屋を買う富裕層ばかりなんだから

  94. 8949 匿名さん

    >>8944 マンション検討中さん
    わかりますよ
    一生懸命自分に言い聞かせているのね

  95. 8950 匿名さん

    やっぱ角部屋は倍率高いのかなぁ
    抽選当たりますように

  96. 8951 匿名さん

    >8948 匿名さん
    同じ東急で同じ中間免震です

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155850/

  97. 8952 マンション検討中さん

    角部屋は坪10万程度しか盛られてないので買いですよね
    特に南西北西角が欲しい

  98. 8953 匿名さん

    どうせなら更に坪単価50万上げていいから、扁平梁のフラット天井、T2以上のサッシなど、スカベイに匹敵する高級仕様にして欲しかったなぁ。中途半端な高額マンションになってしまったのが残念でならない。

  99. 8954 マンション検討中さん

    >>8952 マンション検討中さん
    中部屋角部屋の格差を少なくすることで角部屋のお得感を煽る。上下階も同様。
    角部屋や上層階が売れたら、売れなかった中部屋や下層階を値下げして売り切る。
    結果、最初に角部屋や上層階を買った人達が割高物件を掴まされる。
    どっちにしても割高物件には違いない。

  100. 8955 匿名さん

    >>8953 匿名さん
    そういう人はプレミアか、パークタワー晴海を選べばいいんじゃない?

  101. 8956 マンション検討中さん

    >>8944 マンション検討中さん

    視野を広く持って下さい。湾岸に限定しなければ他に選択肢いろいろあるよ。
    それでも湾岸に拘るなら中古で
    より良い選択肢沢山あるよ

  102. 8957 匿名さん

    >>8956

    中古なら消費税が関係ないし。

  103. 8958 匿名さん

    >>8954 マンション検討中さん

    東急はそこまで計算しないよ
    今のまま突っ走る
    そんで、低層は完成後に値引

  104. 8959 マンション検討中さん

    >>8958 匿名さん
    東急と東建は後半値下げするので
    2期以降に様子見て申し込めば
    高値掴みしないですみます。
    自宅費以外に出費は多々あるので
    手堅くやらないと破産します。

  105. 8960 匿名さん

    売値はそのままでいいです、仕様も諦めます。
    管理費だけ値下げしてください。

  106. 8961 マンション検討中さん

    >>8959 マンション検討中さん
    定価で1期に4割を売り切り、採算ラインに乗せる
    その後2期で一部の不人気低層中部屋を値下げ
    定価で買ってくれる有難い富裕層に感謝です
    なんせ値引きの原資を確保していただけるのですから

  107. 8962 マンション検討中さん

    不人気北東の低層は2期以降に価格調整だね
    南西もワイルドマジックタワマンに怯えて高層に人気集中するため低層は埋まらないでしょ

    北西だけは人気あるので今の価格で売り切りかな

  108. 8963 匿名さん

    一般的に言えば
    北西向きって夏暑くて冬寒い、季節の悪いとこ取りですけどね。

  109. 8964 匿名さん

    眺望良くて安いです。

    北西部屋を狙ってる人は多いと営業さんも言ってた。

  110. 8965 マンション検討中さん

    そんな高くするなら他の物件行っちゃうわよ

  111. 8966 匿名さん

    >>8965 マンション検討中さん

    スミフ有明へおいでよ

  112. 8967 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  113. 8968 匿名さん

    >>8966 匿名さん
    行くわけねぇだろ

  114. 8969 匿名さん

    >>8965 マンション検討中さん
    行っちゃうね

  115. 8970 匿名さん

    ネット上では評判が今ひとつのような気がするが、実際蓋を開けてみたときの人気がどうなのか?
    下り天井が比較的マシな部屋は限られるし階数まで絞り込んでいる自分にとっては倍率が付くのは避けたいが、不人気物件になって後で値引き販売されるのも困る。

  116. 8971 マンション検討中さん

    本タワーを検討するにあたり低層派ですか?高層派ですか?

  117. 8972 匿名さん

    >>8971 マンション検討中さん
    中層に近い低層派です。近くに建物があまり無いので低層で十分と思っています。

  118. 8973 匿名さん

    新築なので豊洲物件の中では坪単価が頭一つ抜けているが、管理費も頭三つ抜けていることもあり、いづれ中古市場に出たときがヤバイと予想。
    将来的には他のタワーが当物件に引きずられて上がるのか、当物件が他のタワーの価格帯に近づいていくのか。。。後者だとすると築浅中古が出るまで待った方が良さそう。

  119. 8974 匿名さん

    >>8973 匿名さん
    その懸念はあるが、豊洲駅近では最後のタワー物件になりそうだし、2、3丁目のタワー物件とは築年数がだいぶ離れているので中古になっても希少性を保てて価格を維持できるような気もする。
    駅近最後のタワーと書いたけど、4丁目の都営建替で生まれる空き地にタワーが建つ可能性ってあるんですかね?敷地もそれほど広いわけではないし、周り板マンばかりの場所だから考えにくいけど。

  120. 8975 匿名さん

    >>8974 匿名さん
    将来的にはメトロコープあたりの建て替えも気になります。

  121. 8976 匿名さん

    >>8973 匿名さん
    地域NO.1物件の座をパークシティから奪わない限り下落は避けられない。

  122. 8977 匿名さん

    パークシティは駅から直結で虹橋永久眺望
    メジャー7で1番のデベ

    ここ買うとなると将来売れ残らない間取しか買えない
    北東63㎡とか下がり天井が少ない間取

  123. 8978 匿名さん

    北東69㎡もメニュープランで実質2LDK使いにすればワイドスパンは魅力

  124. 8979 マンション検討中さん

    アーバンドックは何度か見ましたが専有部があまりに古く、その割には3LDKで1億近くする物件なので検討するのは難しかったです。豊洲駅近くのタワーマンションを見学してみるとブランズタワー豊洲に落ち着いてしまう気がします。

  125. 8980 匿名さん

    >>8979 マンション検討中さん

    その古さというのはリノベで対応出来ない仕様そのものの古さなのですか?

  126. 8981 マンション検討中さん

    百聞は一見にしかずです、是非 中古も見てください。ちなみにリフォームで1000万はかかります、私は萎えました。

  127. 8982 マンション検討中さん

    豊洲タワマンはレベルが低いってこと?

  128. 8983 匿名さん

    >>8979 マンション検討中さん

    専有部のリフォーム経験者ですが、見違えるようになりますよ。
    古くなるのはブランズタワー豊洲も同じです。。

    共用部も気になるなら、当たり前のことですがそのマンションの修繕積立金の詳細状況を要チェック。

    個人的には、ブランズタワー豊洲の今後の修繕積立金の増額が、"他のタワマンよりも急角度"になって入居5年、10年後に重くのしかかる気がしてなりません。

    デザイン重視の建物なので、修繕のことなんて何ら考慮していないですから。。

  129. 8984 マンション検討中さん

    特別扱いのプレミアム専用エレベーターの管理と修繕費用を、
    なぜ全住民で負担しなきゃいけないの?

  130. 8985 匿名さん

    >8977 匿名さん

    パークシティがいつから駅直結になったの?

    パークシティの検討スレがまだ板に残ってるから読んでみれば。
    仕様が低くて分譲当時では割高と書き込まれてる。

  131. 8986 マンション検討中さん

    >>8985 匿名さん
    相場は10年後前と同じ?
    今が山頂にいる自覚ある?

  132. 8987 匿名さん

    ほぼ同時期に同じ三井から売り出されたグローヴの方がPCTより仕様は上との評判だったね。

  133. 8988 マンション検討中さん

    商業ビル→ららぽ→PTCが繋がるんだなこれが

  134. 8989 匿名さん

    シエルタワーは正に駅直結だけどね。
    商業ビル→ららぽ→PCT では無理矢理感がありますね。

  135. 8990 匿名さん

    未だにシエルは坪単価340万くらいで取引されてる
    不動産価値は立地だよな
    駅直のシエルと有楽町線まで徒歩5分+EV乗り換えだけで10分のマンションとは利便性が違う

  136. 8991 マンション検討中さん

    >>8977 匿名さん

    駅直結じゃないし、この話題前に出て既に解決済み

  137. 8992 マンション検討中さん

    >>8988 マンション検討中さん
    強引なこじつけだな
    それ直結と呼ばないよ

  138. 8993 匿名さん

    下がり天井2100が殆どない部屋に値段が付いてない。
    2期に売り出すの?
    南東の65Aや北東の60Dとか
    とくに65A気になる

  139. 8994 匿名さん

    >>8992 マンション検討中さん

    駅直結の定義・解釈は人それぞれですね。

    あなたに反論するつもりはありませんが、
    個人的には、

    1. 雨に濡れることがない
    2. 横断歩道などにより、立ち止まる必要がない

    したがって、
    パークシティ豊洲は駅直結と解釈しても差し支えないと思います。

    しばしば、駅徒歩0分とか定義付けされますが、実際に0分ではありませんし。

  140. 8995 匿名さん

    >>8994 匿名さん

    定義解釈が人それぞれの事柄を個人的な解釈で差し支えないとするのは誤解を与えるのでやめた方がいいね。
    解釈はできたとしても、一般的に商業施設の中
    を渡り歩いて普通に歩くより距離も時間
    もかかる動線をもって駅直結とは言わないよね。

  141. 8996 マンション検討中さん

    >>8994 匿名さん
    都合の良い解釈だな
    無理あると自分で思わないところが痛い

  142. 8997 マンション検討中さん

    ちなみに営業時間外はららぽーと内は歩けません、それにアーバンドック豊洲から駅までは結構歩きますよ。流石に駅直結という宣伝文句は使えないと思います。

  143. 8998 匿名さん

    自分は駅から距離のあるパークシティが地域NO1物件になるのか理解できないが、中古市場の坪単価を見る限り、世間はパークシティがNO1と今後も考えるんでしょうね。
    東急と三井の差?

  144. 8999 匿名さん

    地域ナンバーワン物件にいくら噛み付いても、その市場価値は変わりません。

    地域ナンバーワン物件には永久になれないブランズタワー豊洲の一部検討者が、専有部の仕様やら立地をネタに、パークシティ豊洲を妬むのは致し方ない話ですね。

    ここみたいに中途半端なマンションを掴むと、きっと痛い目にあうでしょう…

  145. 9000 マンション検討中さん

    こんな書き込みをしてるようだと地域ナンバーワン物件も格落ちだな。

  146. 9001 マンション検討中さん

    >>8999 匿名さん

    パークシティ住民の民度を下げるような
    書き込みは止めて下さい。
    他住民の迷惑ですよ。

  147. 9002 マンション検討中さん

    ブランズよ 2番じゃダメなんですか?

  148. 9003 匿名さん

    >>8950 匿名さん
    タワマンの角部屋って板マンと違って両側に住戸があるのに何故人気なのでしょうか?
    多方向への眺望?
    採光面が広くなるから?

  149. 9004 マンション検討中さん

    やたらPCTに対抗心燃やす人が2名ほど居ますわ。
    坪単価からも豊洲で高い評価を受けてるよん。

  150. 9005 匿名さん

    >>9004 マンション検討中さん

    ここはブランズ豊洲のスレだよ。
    ここの検討者からすると
    変なPCT賛美者が居ますわ。
    って感じだけどな。

  151. 9006 マンション検討中さん

    比較検討は検討板の基本

  152. 9007 マンション検討中さん

    都心は豊洲含めて無い

  153. 9008 評判気になるさん

    PCT住民結構張り付いてんな、しつけー

  154. 9009 マンション検討中さん

    ここに移り住む時に高く売れないと困るからさ。。。分かるだろ?

  155. 9010 匿名さん

    殆ど豊洲内からの住み替え
    シンボル民、スカベイ民、パークシティ民などリセールで優位に立ちたいのは当たり前

  156. 9011 評判気になるさん

    坪単価300未満で買った住戸なんで相当高く売らないとここ買えないんですよ!

  157. 9012 匿名さん

    図書館が入っている豊洲シビックセンターで、江東区水害の展示やっているので、興味ある人は行ってみてね。

  158. 9013 匿名さん

    洗濯物が干せないバルコニーの使い道って何かあるのかな?
    スロップシンクの無いバルコニーってどうやって掃除するのかな?

  159. 9014 匿名さん

    株価大暴落で、こんな割高物件は見向きもされなくなりそう。

  160. 9015 匿名さん

    地域ナンバー2以下が確定のマンションが、
    地域ナンバー1と比較できるだけマシじゃないですかね?

    こちらのモデルルームでは、決して教えてくれないネガティブな事実もあります。

  161. 9016 匿名さん

    タワマン相場も天井感が見えてきた中、ここの販売状況がどうなるのか気になりますね。

  162. 9017 マンション検討中さん

    中古で満足できるならそれも良し、いずれにしても豊洲で新しいマンションを検討するならばこれしかない訳で…
    10年間は豊洲で大型タワーマンション開発はないのでは?

  163. 9018 マンション検討中さん

    >>9015 匿名さん

    PCT住民さん、その事実とやらを教えてください

  164. 9019 マンション検討中さん

    >>9017 マンション検討中さん

    豊洲に拘る必要ないよ、近隣の新築や近い将来売り出し予定の物件にしましょうよ、ここでなく。

  165. 9020 マンション検討中さん

    >>9019 マンション検討中さん
    豊洲みたいな都心へのアクセスが良くて、水辺があり計画的に作られた街並みのに所在する大型マンションを希望しています。
    おススメなエリアはございますか?

  166. 9021 マンション検討中さん

    >>9015 匿名さん
    私も知りたいです、ご教授頂けますか?

  167. 9022 匿名

    >>9021 マンション検討中さん
    このPCT住民はこんな低レベルの書き込みする程度なので実際知らないと思いますよ。

  168. 9023 マンション比較中さん

    >>9020

    豊洲5丁目や豊洲4丁目は、少なくとも
    計画的に作られた街並みとはいえないので別なエリアが良いかと

  169. 9024 匿名さん

    >>9022 匿名さん
    PCT住民とは?
    違いますけど、、、
    シャドウボクシング、お疲れ様です。。

    よいマンションが見つかることを祈念しています!笑

  170. 9025 匿名さん

    計画的に作られた街並みって自慢になる?
    郊外ニュータウンも計画的街並みだけど
    今、評価されてるとは言い難いし。
    計画的的街並みは全体同時に劣化していくからな。

  171. 9026 匿名さん

    >>9025 匿名さん
    だから企業や大学を誘致したり、電柱を地中化しているのではないでしょうか?

  172. 9027 匿名

    >>9024 匿名さん

    はいはい(笑)、そういうことにしておきます

  173. 9028 匿名さん

    ツイン、PCT辺りと違い、豊洲の中でもここは駅近なのに静かな住宅地なのがいいね
    人混みやゴチャゴチャした所は住みたくない

  174. 9029 マンション検討中さん

    >>9023 マンション比較中さん
    おススメはございますか?

  175. 9030 マンション検討中さん

    サッシ高2100は高いですね。
    マンマニさんスムログ読んで感動した。

  176. 9031 匿名さん

    豊洲西側の開発が進んで来て、イメージ的には晴海通りの西側が表豊洲、東側が裏豊洲というイメージになってきました。
    西側の方が空が広くて、リゾート的な雰囲気ですしね。

  177. 9032 匿名さん

    洗濯物が干せないバルコニーってどんな使用用途があるの?エアコンの室外機置き場以外に何かあるのかな?
    スロップシンクがないみたいだけど、バルコニーの掃除が大変そう。

  178. 9033 匿名さん

    >>9002 マンション検討中さん

    わろた

  179. 9034 匿名さん

    武蔵小杉はダメなの?

  180. 9035 マンション検討中さん

    去年豊洲に遊びに行った時、駅前で我が物顔でスマホ見ながら道の真ん中を歩くベビーカーにぶつかられたうえ母親の方に舌打ちされました。豊洲は見栄っ張りな若めのマナーよくない家族がいるイメージ。

  181. 9036 マンション検討中さん

    >>9035 マンション検討中さん

    それ、豊洲に限った話ではないと思いますよ。

  182. 9037 匿名さん

    >>9035 マンション検討中さん

    それで思い出しましたが、同じ五丁目シエルタワーの古いスレで
    ベビーカー連れの若いママたちがエレベーターに我が物顔で乗るのが不愉快って書いてあったなあ。

  183. 9038 マンション検討中さん

    私は豊洲でそんなぞんざいな扱いを受けた事はないですよ。

  184. 9039 マンション検討中さん

    やはり湾岸タワマンはナシかな。いくら共用部が豪華でも普段すれ違う人達にそんなのが混じってるのはちょっと。

  185. 9040 評判気になるさん

    >>9036 マンション検討中さん
    限らないが含有率は高い。

  186. 9041 匿名

    >>9039 マンション検討中さん

    湾岸タワマンは中途半端に稼ぐ見栄っ張りが多いから仕方ないよ。

  187. 9042 匿名さん

    >>9032 匿名さん

    緊急時避難通路

  188. 9043 マンション検討中さん

    >>9041 匿名さん

    >>22848 マンション検討中さん

    見栄っ張り楽しいは人生の一部だった
    ベイサイドタワー晴海、3年後駅徒歩6分、低層階3ldk坪300程度、新光

  189. 9044 匿名

    >>9043 マンション検討中さん
    日本語で書いて

  190. 9045 通りがかりさん

    被害者意識 劣等感 渦巻いていますね。
    まともにブランズタワー豊洲について話し合いませんか?

  191. 9046 匿名さん

    豊洲って江東区なのになんでイキってる人がいるの?全然お金持ちのイメージない。
    都心3区の内陸の方が普通にマンションも高いし、住んでる人の年収も高いよ。

  192. 9047 マンション検討中さん

    お金持ち云々なんてどうでもいいから!
    マンションの話をしましょうよ。

  193. 9048 マンション検討中さん

    2023年春に値引きで買う

  194. 9049 匿名さん

    >>9046 匿名さん
    イキッてる
    いただきました

  195. 9050 匿名さん

    >>9046 匿名さん

    確かに湾岸にはイキってる奴は多いが、あんたのコメントも大概だと思うわ笑

  196. 9051 匿名さん

    イキってる?
    逝きってる?

  197. 9052 匿名

    >>9046 匿名さん

    他人を引き合いに出さず
    まずは自分が金持ちになってから
    偉そうな事言ってくれ
    頑張れ!



  198. 9053 マンション検討中さん

    意味のない不毛な非難の応酬はやめたらいかがですか?

  199. 9054 匿名さん

    武蔵小杉でいいじゃん

  200. 9055 匿名さん

    まあ湾岸のマンションのスレなんてこんなもんよ。

  201. 9056 匿名さん

    豊洲のランドマークマンションはここになりそうだね。

  202. 9057 マンション検討中さん

    不毛ではないよ。どんな住民がいるのか、どんな生活が待ち受けるのか、買って後悔しないか、何を捨てて何を取るのか、マンション選びは日々の暮らしに直結するからね。

  203. 9058 マンション検討中さん

    間違いなくランドマークになりますよ!
    最強のタワーマンション^ ^

  204. 9059 マンション検討中さん

    確かに最強(管理費の高さが港区をも越える)

  205. 9060 匿名さん

    何から何まで中途半端なランドマーク(笑)

  206. 9061 匿名さん

    予算無くてもプレミアムのモデルルームって見せてもらえます?

  207. 9062 マンション検討中さん

    羨ましいのですか?

  208. 9063 匿名さん

    慌てて管理費を1割下げたようですけど?

    素人なので分からないが、固定費を今更下げることは出来ないはずでは?

    管理サービス面、つまり人件費を削減したんじゃないかな?

    住民にとって何らメリットはありませんが?
    (>_<)

  209. 9064 マンション検討中さん

    スーパーはイオンで決まりみたいですね
    東雲有明地域は強いらしいです。
    ネタは明かせませんが、

  210. 9065 匿名さん

    >>9064 マンション検討中さん

    イオンスタイル

  211. 9066 匿名さん

    >>9064 マンション検討中さん

    ネタ元ね

  212. 9067 マンション検討中さん

    がすてなーには、将来マンション建つ可能性ありますか?建つとしたら、最大でどれくらいの高さになるのでしょう?!?

  213. 9068 評判気になるさん

    モデルルーム正式オープンして新しい情報は他にありましたか?管理費修繕費値下げ以外で

  214. 9069 周辺住民さん

    シエルタワーの人かわいそう

  215. 9070 マンション掲示板さん

    >>9046 匿名さん
    庶民なのに勘違いして金持ちぶってる田舎出身者が多いのが江東区

  216. 9071 匿名さん

    江東区というか湾岸タワマン民では

  217. 9072 マンション検討中さん

    ぶるならぶればいいじゃん、そんなことに目くじら立てても心が貧しくなるだけ。

  218. 9073 匿名さん

    >>9063 匿名さん
    管理の質は2割減みたいです。

  219. 9074 匿名さん

    >>9064

    イオン、といってまいばすけっと
    ってことはないでしょうね。

  220. 9075 匿名さん

    >>9073 匿名さん

    何割減ろうが差別的共用部分の維持費用を均等負担するのは納得できない。

  221. 9076 匿名

    >>9070 マンション掲示板さん

    必然的にそういう人種が湾岸に集まってくるが
    ここは勘違いレベルだと手が届かない価格だよ

  222. 9077 匿名さん

    管理費激高、修繕費激安って、ぶっちゃけ終わっとるやん。

    中途半端きわまりないね。

  223. 9078 マンション検討中さん

    駐車場代を上げる代わりに管理費を下げるようですよ。

  224. 9079 匿名

    >>9078 マンション検討中さん
    それが本当なら車持ちにしわ寄せが
    来ることになるな、、

  225. 9080 匿名さん

    駐車場収入に頼って皺寄せする…

    泣く子も黙る、将来が危ないマンションの典型的な事例でしょ、これ。。。

    貴重な情報提供している者を、PCT住民だと勝手に決めつけるシャドーボクサーさん大丈夫?

    もっと具体的な情報が欲しいかな?

  226. 9081 名無しさん

    私はこのマンションを買います。
    倍率があがらないことを願うばかり…

  227. 9082 マンション検討中さん

    私はこのマンションを値引きで買います

  228. 9083 匿名さん

    今日見に行きました。梁と柱が酷すぎる。これだけの大規模でなんでこんなに天井やリビングがボコボコになってしまった理由を知ってる方はいますか?ベイズ、スカイズ、PT晴海を見てこれは皆さんどう思いましたか。。

  229. 9084 匿名

    >>9080 匿名さん
    支離滅裂な内容だなぁ

  230. 9085 マンション検討中さん

    >>9082 マンション検討中さん

    いつ頃でしょうか?

  231. 9086 匿名

    >>9081 名無しさん
    是非倍率つかないところに
    調整してください!

  232. 9087 匿名さん

    柱とか梁とかこの程度の普マンなら当たり前だと思わないと
    立地が悪いから仕様を良くする努力なんてしなく
    て良くなったんだよ豊洲
    東陽町辺りの普マンと同じ感覚だよ
    こだわりがあるなら、都心のパークコート買いなさい

  233. 9088 匿名さん

    小石川も柱と梁すごかったよ…

  234. 9089 マンション検討中さん

    都心のパークコートも最近は…むしろ湾岸タワマンの方が柱が外に出たり梁が少ないイメージなのですが、ここは違うんですね。

  235. 9090 匿名さん

    ここやっぱり駐車場が貧弱みたいだね。
    「全体300台ちょっとしかない駐車場で1950ミリのパレットは100台弱。それ以外は1850ミリ」だって。
    価格は高額だけど富裕層向けのマンションでは無いわな。1850ミリの車幅って何の車があるの?

    https://mobile.twitter.com/goro_wangan/status/1163065281846972417

  236. 9091 匿名さん

    普マンだと思えば腹も立たないでしょ
    豊洲に幻想を抱きすぎたんだよ
    門前仲町なら そんなもんだろと思うだろ?
    豊洲もだんだんと
    価格だけ上がって 間取りはゆとりがなくなっていくんじゃないかな
    高級路線なら価格が上がるけど、売れるのか?

  237. 9092 匿名さん

    ここは車無しでも生活していけそうですけどね。どうしても必要な時は近所のニッポンレンタカー。

  238. 9093 匿名さん

    いいところは無いの?

  239. 9094 周辺住民さん

    >>9090
    メルセデスのEクラスセダンが1855で車検上1850だからぎり。
    クーペだと無理になる。

  240. 9095 匿名さん

    いつも思うけど駐車場のサイズみんな大きめにしないのは何故?設置コストにそれほど差があるとも思えないから、大は小を兼ねるの考え方にすればいいのに。
    それとも小さい車に乗る人からすれば、小さめだが料金が安い駐車場があった方が納得感があるからあえて大小揃えている?

  241. 9096 マンション検討中さん

    100%納得できる住宅に住みたければ自分で建てるしかないですよね。

  242. 9097 匿名さん

    >>9096 マンション検討中さん
    そんな極論言われても何の役にも立たない。

  243. 9098 匿名

    >>9093 匿名さん
    無いよ

  244. 9099 匿名さん

    >>9095 匿名さん
    最近のタワマン購入者の共通の悩みですね。
    駐車台数を稼がないといけないのでしょうかね。行政に届けないといけないですし。

    建築時期やパーキングの方法によって、かなり状況が変わっているようです。
    近隣のマンションではワゴンタイプに乗ってる方も結構いて、すぐそばのオーベルグランディオ ベイフロントは、ワゴンタイプも月2,000円だそうです。
    うちのマンションは当初の駐車場設置台数が、希望者に対して多かったので、地下の機械式を撤去して平置きを増やしました。
    そうしましたら、スーパーカーやキャンピングカーを入れる方も現れ、重宝にされだしました。

  245. 9100 マンション検討中さん

    >>9090 匿名さん

    豊洲民ですが、近隣のタワマンの駐車場は空きがかなりあります。パークタワー晴海ですら空きがありますので、駅近を考慮すると数としては妥当なとこかなと思います。

  246. 9101 匿名さん

    >>9095
    同感!といいたいところだけど、それ言い始めちゃうと天井高5センチぐらいケチんなよ!ってなるし、
    結局需要だったりコストだったり最適化の結果じゃないの?
    近年は特にコストカット著しいし、しゃーないよね、最終的に不利益を被るのは住民っていう。

  247. 9102 匿名さん

    >>9094 周辺住民さん
    メルセデスに限らずだけど今セダン(クーペもか)が空前のリセール悪だからね、、背高・幅広のRVとかがトレンドだし、そうすると幅1850って本当に限られるなぁ。。

    これ結構頭抱えてる人多そう。「車利用しないから関係ないよ」って思ってる人も、将来の空車リスクが孕んでて、1850ってどのマンションも余ってる。KTT(KTTは最大でも1950だけど)もドゥトゥールも。

  248. 9103 匿名さん

    >>9100 マンション検討中さん
    個人的に駐車場はあまり細かく刻まなくて良い。せめて高さで分けて昨今の車肥大化を考え幅は2050で統一。


  249. 9104 匿名さん

    マンション住民からすれば敷地内スーパーでは無く平置き駐車場にすれば、そこからの収益を特別会計に回せる理想的な姿になるんだけどね。
    でもそんな事しても東急にとっては何の利益も無いから、生活支援施設とか、さも住民のためにある施設であるようにしながらその施設を分譲販売し、でも土地の維持管理費用は全住民の負担というスキームにする訳だな。

  250. 9105 匿名さん

    >>9100 マンション検討中さん
    偏りだと思います。ハイルーフなど大きなサイズに集中し、小さいサイズが余る。

    ここは300台ちょっとの駐車場のうち、幅1950が100台も無く、残りが1850。

    1950でもフラットパレットじゃない此処は自分の車どれも入らないけどね。。

  251. 9106 匿名さん

    >>9102
    そうなんだよな~
    湾岸需給を見誤るはずがない、あの三井でさえもPT晴海でもあんな感じだし、
    (3~4割の需給は現状合ってる、サイズの問題)
    フルサイズを増やしたくない(増やせない)理由があるんだろうね、
    結局コストや空間、敷地、設備仕様のバランスで真っ先に切りやすいところなんだと思うよ。
    今は分譲時に手放す人も少なくないだろうし、
    やっぱり必要になっても困るのは数年後だしデベには関係ないからねw
    保育園問題と似てて世代や世帯共通の当事者意識も希薄だし、やっぱりカットが楽なんだろうね。
    (実際住民の半数は車乗らないし、管理において駐車場≒悪と擦り込まれてる層もいる)

  252. 9107 匿名さん

    私は先週末にギャラリーに行きました。
    いよいよ購入する意思が固まりました。
    角住戸はやはり人気が出そうで心配です。

  253. 9108 匿名

    >>9107 匿名さん
    角じゃなくても良い間取りあるから
    拘らなければ大丈夫ですよ。
    眺望も良いですし。

  254. 9109 匿名さん

    角部屋の抽選倍率すごそうだよね。

  255. 9110 匿名さん

    菅さん、新豊洲のチームラボに来てたんだねー。

  256. 9111 匿名さん

    購入検討者の顔色伺って(ブロガーやマンコミの書き込みを見て?)、管理費と修繕積立金を慌てて下げるのは売主の常套手段?

    どう考えても、ランニングコストを低く見せかけて、言わば購入検討者を"欺く行為"にしか受け取れないです。

    入居後に泣きを見るのは購入者、売主は知らんぷりですよね?

    必要経費は当然支払うべきで、本当に必要な金額であれば月5万でも10万でも個人的にはOK。

    しかしながら、こうやって恣意的に改正(というか改悪)されたランニングコストの懸念は、払拭できませんし気持ちが悪い。

    管理費・修繕積立金の案件で、数年後に管理組合・理事会が揉めることは容易に想像できる。

    今の段階で管理費を下げるのは百歩譲って許容しても、修繕積立金を下げるのは悪意しか感じないな。

    修繕積立金を下げた妥当性を、売主は説明できないでしょ?
    大丈夫かな、このマンション。

  257. 9112 匿名さん

    >>9109 匿名さん
    はい、私も角部屋しか検討していないのですが倍率は上がりそうで心配しています。
    皆様はどこ狙いですか?

  258. 9113 匿名さん

    私も角部屋です。西か南か迷い中です。
    当たったらラッキー位の気持ちでいないとですよね。

  259. 9114 匿名さん

    >>9110 匿名さん
    菅直人?

  260. 9115 匿名さん

    >>9110 匿名さん

    豊洲のチームラボではなく、お台場のチームラボですね。

  261. 9116 匿名

    >>9113 匿名さん
    西は眺望リスク高いので
    私は永久眺望の南を申し込みます

  262. 9117 匿名さん

    >>9111 匿名さん

    修繕積立は貯金だから、いずれにしろ積立を増やしていく必要があって、初期値が変わったのね。
    くらいの事だけど、管理費はサービス会社との契約がベースだから何故変わったのかは管理費の方が重要じゃないかな。

  263. 9118 匿名

    >>9112 匿名さん

    一億円出すなら晴海フラッグの角住戸100平米買えますよ! しかも駐車場確約。ここだと駐車場無しも十分可能性あるしハイルーフはまず当たらないだろうし

  264. 9119 マンション検討中さん

    >>9105 匿名さん
    同じく。。。
    今時1850とは、頭おかしいと思いました。
    10年前に逆戻りかな?

  265. 9120 マンション検討中さん

    >>9102 匿名さん
    KTTの1950はフラットパレットなので、待ち状態らしいです。1850は余っているそうですが、、、
    今時のクルマで1850ミリってどこの車なんだろ?
    5シリーズすら入らないですからね。
    1850ミリが大量に余って結果的に駐車場収入が厳しくなったりして。笑
    完全に東急のマーケティングミスな気がするんですが。

  266. 9121 匿名さん

    >>9118 匿名さん

    晴海フラッグは全く検討していません。

  267. 9122 匿名

    >>9120 マンション検討中さん

    5月の説明会から始まってここまで問題山積みのマンションって稀ですよね。

  268. 9123 マンション検討中さん

    私も晴海フラッグは見学に行きましたが検討除外としました、共働きで交通アクセスを重視するビジネスマンには厳しいと判断しました。
    ブランズタワーは南を希望します。

  269. 9124 匿名さん

    東急はプラミアム住戸に駐車場の優先権を設定している事も忘れてはいけない。

  270. 9125 マンション検討中さん

    当マンションの角住戸でかつダイレクトウィンドの部屋のみLOW Eの複層ガラスを使っているようです。ベランダのある西角住戸は普通の複層ガラスだそうです。西日の影響はどの程度受けるのでしょうか?灼熱状態となりますか?

  271. 9126 匿名

    >>9124 匿名さん
    3億以上の住戸対象であることも
    お忘れなく笑

  272. 9127 匿名さん

    >>9126

    そんなの関係無いよ。
    3億払うのは東急に対してであって管理組合ではあるまい。

  273. 9128 匿名さん

    >>9125 マンション検討中さん
    西日は、どのタワマンも似たものじゃない?この夏の暑さを考えると外壁温度は80℃。

  274. 9129 匿名

    >>9127 匿名さん
    文脈理解しろよ、意味わからん

  275. 9130 匿名

    >>9125 マンション検討中さん
    今のマンションも西角で灼熱地獄で
    後悔してます。次は南にします。


  276. 9131 マンション検討中さん

    真西じゃなく北西か南西

  277. 9132 匿名さん

    西角でもダイレクトウィンドウでなくパルコニータイプであれば少しはマシなんですかねぇ。

  278. 9133 匿名さん

    西角のダイレクトウィンドウ、いくら窓がお利口でも、所詮はガラス。
    南西のバルコニーのある部屋を買った方が暮らしやすいと思いますが。

    それからバルコニーの庇を計算してあるタワーマンションもあります。南西向きなのに、夏は太陽高度が高いので、西日が室内に30センチ位しか入らないようになっています。
    逆に冬場は部屋の奥まで陽が入り暖かいです。
    設計にもよります。

  279. 9134 匿名さん

    >>9129 匿名さん

    駐車場は将来的に管理組合が維持費用を出して管理する共用部だって事だよ。
    3億だろうが5億だろうがそれは専用部の対価であるべきで共用部に売主が優先権を付けるのは本来の管理組合の権利を、まだ管理組合が発足していないのをいい事に売主が行う行儀の悪い行為って事。

  280. 9135 マンション検討中さん

    >>9133 匿名さん
    ブランズタワー豊洲のベランダのある南西角はさほど西日の影響はないですかね???

  281. 9136 匿名

    >>9134 匿名さん
    だったらアンタがそれを営業担当者に言ってやれよ

  282. 9137 マンション検討中さん

    >>9135 マンション検討中さん

    西日気になるなら、東南角部屋がよろしいかと思います。

  283. 9138 匿名さん

    >>9090 匿名さん
    豊洲に住んで10年くらいだけど、最近の30代前半の共働き世帯は車持ってない人多いよ。

    保育園繋がりでパパママの会社名聞いてるけど、世帯年収軽く2千万越えてるのに、要らないし興味ないみたい。反対に45才くらいから上の世代は車持ってる人多い。

    そのうち「え!?車持ってるの?ダサ!」って感覚の時代になる予感。

  284. 9139 マンション検討中さん

    角部屋狙いです。抽選当たりますように

  285. 9140 匿名さん

    >>9135 マンション検討中さん
    モデルルームで確認されるといいですね。
    バルコニーがあるのとないのとでは大違いです。
    プライバシーを守るためにもあった方がいいと思います。カーテンをしていないダイレクトウィンドウの部屋は、照明点灯時は驚くほど他のタワマン高層階から丸見えですので。

  286. 9141 匿名さん

    >>9136 匿名さん

    アホか。言ってやるなら管理職だろ。

  287. 9142 匿名さん

    東西南北それぞれの角住戸の単価差はプレミアム以外まだ公表されていないですよね?
    それにしてもモデルルームのプレミアム部屋は変態間取りでしたね。

  288. 9143 匿名さん

    >>9138 匿名さん

    時代は巡るからまた車がブームになって、若手世代から、15年後、45才にもなって車も無いの?ダサって言われるかも。

  289. 9144 匿名さん

    車なくても生活できるが、湾岸や都心をフルで楽しむには豊洲でも車は必須だよ。

  290. 9145 マンション検討中さん

    駐車場、プレミアムでも一部住戸にしか優先権ないらしいね。
    抽選外れたらどこに停めたらいいんだろ。

  291. 9146 匿名

    >>9141 匿名さん
    では管理職に言ってやれよ、チキン

  292. 9147 匿名

    >>9138 匿名さん
    一億稼いでそのセリフならダサくないですね!

  293. 9148 匿名さん

    ちょっと前だと民泊や湾岸マンションスレで書かれているサロンなどの書込みってなぜなくなったのだろう?

  294. 9149 匿名さん

    >>9138
    貴方の価値観は理解した。
    ただだからといって上の世代や車持ちをダサいと下げる必要がある?
    別に車なんかただの足なんだから持ってないことを正当化する必要もないし卑屈になることもない。

  295. 9150 匿名さん

    >>9148
    法整備というかガイドラインが出来上がったからじゃない?
    それでも闇民泊は後を絶たないけど、
    後は行政への通報を含めて管理組合(住民)が頑張るしかないっていう個別の管理の問題だよね。

  296. 9151 マンション検討中さん

    ここの駐車場はパレット幅1850mmサイズがメインなんですね。
    ハイルーフや幅広車両用は数が少ないようです。

    1850mmではカイエン、X5はおろかBMW5シリーズも入りません。
    アルファードとか乗ってる人も多そうだけどな。
    中低層階はみんなクラウンに乗ってろってことかね。

  297. 9152 匿名さん

    >>9151 マンション検討中さん
    都内で自分で車、運転するなら、そちらがお勧め。湾岸だけならSクラスでもO Kだけど、すれ違い、バックなんか大変。

  298. 9153 匿名さん

    若者の車離れが叫ばれて久しいけど、
    庶民の足としての必需品というより嗜好品にシフトしてる印象が大いにあるし、
    設置率を2割ぐらいに抑えてでもフルサイズを用意したほうが実態に則してる気はする。
    相場は3万前後だと思うけど、4万ぐらい取っても車好きの富裕層は喜んで払うはず。

  299. 9154 匿名さん

    >>9151
    今はN-BOXとか背高の軽が人気だからじゃないでしょうか?

    デべは購入層もその辺りを想定してるのかも。

  300. 9155 匿名さん

    長5050
    幅1850

    が、メイン駐車場って冷静に考えてやばくない?しかもパレットにレールあり。
    正直なんも入んないよ・・。多趣味な層や、富裕層呼ぶつもり無し?

    ガチで運転リタイアした高齢者がターゲットなのかな??

  301. 9156 匿名さん

    これ買っちゃった、入らないじゃん、どうしよう。。

    https://www.audi.co.jp/jp/web/ja/models/q8/q8.html

  302. 9157 マンション検討中さん

    坪400万するマンションの駐車場が軽自動車だらけって、想像したら笑えますね。
    ビバホーム駐車場が月極めもやってるから、大型はそこへ入れるしかないのでは。
    月2万くらいでしたっけね。でも車庫証明はとれないはず。

  303. 9158 通りがかりさん

    >>9156 匿名さん
    完成までに買い替えをお願いします。
    1850はQ5は無理ですが。Q3ならいけます。


  304. 9159 匿名

    >>9158 通りがかりさん

    車はそのままで他のマンション買ってください。

  305. 9160 匿名さん

    >>9154
    色々ズレてるよw
    一人一台の地方(千葉埼玉も含む)ならいざ知らず、
    都内でN-BOXなんかほとんど見掛けないんじゃない?良い車ではあるけどね。
    今住んでるマンションも軽区画はずーっと空いてたけど、ようやく組合で区画整理を始めるみたい。

    仮に本気でデベが想定してると思ってんだったら完全なリサーチミスだよ、実態が全く分かってないw
    思考や嗜好のズレは維持管理費設備仕様全てに及ぶから見送ったほうが無難。
    単に削りやすいところを削ってるだけだよ、そのしわ寄せがきてるだけ。

  306. 9161 匿名さん

    余裕がある人の乗りそうな車種で、車幅1850って何があるんだろう?

  307. 9162 匿名さん

    >>9160
    レクサスUX、ぎりNX

  308. 9163 匿名さん

    駐車場のことまで考えないといけないんですね。マンション選びも大変ですね。

  309. 9164 匿名さん

    悲しいけど日本の道路は普通車170cm設計なんだよねー。

  310. 9165 通りがかりさん

    >>9162 匿名さん
    それ乗らなきゃダメ?

  311. 9166 匿名さん

    駐車場台数減らす代わりにカーシェアあれば便利なんだけど。

  312. 9167 マンション検討中さん

    高級車乗りたい方々は他マンションにしましょうよ

  313. 9168 匿名さん

    >>9166 匿名さん
    今はカーシェアぐらい何処でもあるでしょう。

  314. 9169 匿名さん

    我が家はもっぱら移動は鉄道。週末はもちろん、お正月休みも、G・Wも、お盆休みなども、長期休暇で旅行に行く際には、全て鉄道で移動します。

  315. 9170 匿名さん

    梁問題
    管理費と修繕積立金問題
    駐車場問題

    問題だらけの中途半端なマンションですね。

    ここの土壌って大丈夫なの?
    6丁目あたりは汚染土埋め戻し問題がありましたが!?

  316. 9171 マンション検討中さん

    >>9163 匿名さん

    車持ちだと、ここに限らず都内のマンションだと当たり前の事ですよ。100%供給はありませんから。

  317. 9172 検討板ユーザーさん

    物件価格と駐車場サイズが比例してない。

    って事で良い?

  318. 9173 マンション検討中さん

    >>9170 匿名さん

    大丈夫、な訳ないでしょ!
    今更です。埋め立て地ですよ。
    問題山積みマンションです!

  319. 9174 マンション検討中さん

    私は買います!

  320. 9175 マンション検討中さん

    >>9174 マンション検討中さん

    1期は抽選ですよ

  321. 9176 匿名さん

    ほんと、問題山積みと思っている人たちは参戦しないでほしい…
    倍率あげたくない

  322. 9177 マンション検討中さん

    >>9175 マンション検討中さん

    この価格帯で抽選って… バブルですよね。

  323. 9178 マンション検討中さん

    >>9176 匿名さん
    倍率つかない部屋にすれば絶対買えるからそうしな

  324. 9179 マンション検討中さん

    西角って坪いくら?

  325. 9180 匿名さん

    >>9179 マンション検討中さん
    階数による。

  326. 9181 マンション検討中さん

    >>9180 匿名さん

    じゃあ30階

  327. 9182 マンション検討中さん

    >>9179 マンション検討中さん
    止めとき、一億するよ

  328. 9183 マンション検討中さん

    このマンションの角の1億は値落ちしないと思います。

  329. 9184 匿名さん

    それはどうですかね。
    周辺マンションと比較される際、構造や管理費、駐車場問題に関しては足枷になるはず。

    買いたい人がいなければ、価格は下げ圧力に屈するのが自然。
    周辺マンションに対する優位性は、築年数くらいかな。
    坪400万維持は厳しいと思います。

  330. 9185 匿名さん

    >>9184
    そんなものは分からない。
    都心相場は600とか800だけど、
    新たなマーケットやプレイヤーが生まれて坪1000がデフォになれば、
    坪600しか出せない実需層は湾岸に流れてくることになる。
    もちろん地方のリゾマンは大袈裟でもリーマン震災後みたいに坪200でもいらん!
    ってこともあるかもしれん、全ては景気次第。

    ただ豊洲の築10年物が坪300~330ぐらいだし、
    ここに限った話でもないけど新築プレミアムがエグいことになってはいるよね。
    様々な指数やニュースもどんより曇り始めてるし灯りが見えてこない・・・

  331. 9186 匿名さん

    ここは人気駅近だし良いマンションだと思うけど、
    冷静に豊洲エリアでオンリーワン、ナンバーワン要素があるか?と言われると全く思い浮かばない。
    もちろん駅距離、開放感、免震内廊下等ハイレベルで安定してはいる、
    レーダーチャートだと僅かに3、5を含むオール4のイメージ。
    そうなると新築プレミアムが効いてる間はいいけど、結局シエルやパークシティが基準になるよね。

  332. 9187 評判気になるさん

    それは貴方の基準です。

  333. 9188 匿名さん

    フツマンの評価は難しい
    譲れないことをリストアップしないと

  334. 9189 評判気になるさん

    甘いね。これまでの中古相場と今後は違うよ。引き渡し後10年で分譲価格から2割減程度のイメージ。

  335. 9190 匿名さん

    誰にも未来はわからんっつーの

  336. 9191 匿名さん

    過去を言うなら、豊洲の物件って分譲時に
    完売まで結構日にちが掛ってた。駅直結でありながら激安で瞬完だったシエルを除いては。

  337. 9192 匿名さん

    当初、東急の役員が即完売を目指してるとニュースで言ってたときは凄いマンションが凄い価格で出てくると期待してたんだけどね
    個人的な感覚がズレてるだけで実際即完売するのかもしれないけど

  338. 9193 匿名さん

    免震と言ってもここはコストカット免震

  339. 9194 匿名さん

    >>9186 匿名さん
    同意。
    オンリーワンじゃないですよね。。

    パビリオンでプレゼン動画を観た後、
    「で、立地以外には何が売りなの?」と思ってしまいました。

    シエルやパークシティあたりの相場に引っ張られて、少なくとも含み益は出ないなと。

  340. 9195 マンション検討中さん

    シエルタワーやパークシティの中古を実際に内覧されました???

  341. 9196 マンション検討中さん

    >>9191 匿名さん
    スカベイは瞬殺じゃなかったでしたっけ?

  342. 9197 匿名さん

    スカイズは10ヶ月。

  343. 9198 匿名さん

    ベイズは6ヶ月。

  344. 9199 マンション掲示板さん

    スカイズとベイズはかなり足が早かったね。
    PHTザレジデンスも、それに比べるとゆるやかだったけど、竣工前には完売?
    最近はデベも竣工前完売にこだわらなくなってきてるし、ここの動きは楽しみだねー

  345. 9200 匿名さん

    >>9195 マンション検討中さん

    はい。シエルとパークシティは内覧したことありますよ。

    分譲時のまま手付かずの部屋は、さすがにそのまま住めないと思いましたが、築後10年を超えてリフォーム済みの部屋が増えてきた印象ですね。

    高止まりした新築だけでなく、中古も選択肢の一つです。

  346. 9201 匿名さん

    >>9199 マンション掲示板さん

    それらの時代も色々あったねー
    スカベイはオリンピックの決定、PHTは豊洲市場問題

    スカベイは位置取り的に、豊洲市場問題で資産価値一時的に影響出たと思うが、その後すぐに急反発した。

    ここの販売中は何が起きるかな。(完全に野次馬)

  347. 9202 マンション検討中さん

    ここの検討者は、豊洲の住み替えの方が多いとの前評判なのですが、実際はどうなのでしょうか。含み益確定して住み替えしても、管理費などの維持費が高いのでメリットは少なさそう。

  348. 9203 匿名さん

    >>9202
    同区周辺区の新規取得が4~6割、
    同エリアからの買い替えが2~3割、
    その他で1~3割。

    湾岸内(同エリア内)の住み替えが多いんですよ~って住みやすさをアピールする営業もいるけど、
    多少の誤差はあっても新規分譲の割合って常にこんなもんだよ。
    ここも新たに頭金積み増して買い替える人もいるだろうし、わらしべを諦めて回れ右の人もいる。

  349. 9204 匿名さん

    >>9201 匿名さん
    4丁目のパークタワーは、のらえもんさんの書いた記事で話題になったことがあるし。

  350. 9205 マンション検討中さん

    >>9202 マンション検討中さん

    含み益あっても近隣でも数年前の安値で買った層に坪400はキツイ。
    かといって都心の金持ちは埋め立て地に下りて来ないし。

  351. 9206 匿名さん

    近隣タワマンを買った時は坪260、ここ400で140も高い。高くても欲しいと思わせるものがあれば予算的には十分買えるが、建物にデメリットが多いために買い換えたいという気持ちが盛り上がらない。利便性と眺望を兼ね備えた立地は気にいっているのだが。
    週末に一応2回目のMR訪問はするが、何か嬉しい誤算でもない限り今のところ撤退の方向かな。

  352. 9207 匿名さん

    >>9206 匿名さん

    東急は坪450になっても良いから凸凹天井と駐車場作り直した方が良いよね

  353. 9208 匿名さん

    そうなったら人気出ちゃって買えないから、今のままで良いです

  354. 9209 名無しさん

    豊洲で1番いいマンション!湾岸で買うならこれしかない!

  355. 9210 マンション検討中さん

    1LDKの値下げお願いします!

  356. 9211 匿名さん

    1LDKの南東は値下げしそう。

  357. 9212 匿名さん

    南東じゃない、北東だ。

  358. 9213 匿名さん

    この物件、天井や駐車場、エレベーター、管理費以外にも気になるところがイロイロある。
    ・バルコニー手摺の大半が透明でないため部屋から眺望が楽しめない。透明ガラスの場合も横方向のサッシ?でガラス面が水平方向に3分割されているので眺望的にマイナス。
    ・1階メインエントランス入口と歩道の高低差が2mもあり階段を上らなくてはならない。疲れて帰ってきた時、毎回これは鬱陶しい。何のためにシャトルエレベーターがあるのか?
    ・建物頂部にライトアップはあるのか?少なくとも対岸の晴海3タワーのように大きな面で光るような仕掛けはなさそうなので、夜は地味な外観になりそう。
    ・近くで見た時に高級感があるか不安。高級マンションは1、2階の壁面に自然石を貼ることで高級感を演出している場合が多いが、ここは基壇部をタイル貼りと緑化壁面としていて高級というよりカジュアルなイメージになりそうな気がする。
    ・壁面色やバルコニー手摺に変化をつけて凝った外観になっているが、見て本当に美しいと感じられるものになるかどうか?これはできてみないと分からない。
    ・CGには通常描かれない共用部分の空調室外機はどこに置かれるのか?晴海ドゥトールみたいにむき出しの室外機がそこらじゅうで目につくようなことにならなければ良いが。外から見えないようにするだけでなく、4階の窓から外を見た時にも目に入らないようにして欲しい。

  359. 9214 匿名さん

    >>9213 匿名さん

    真剣に検討されているんですね。
    参考になります。

  360. 9215 匿名さん

    ご情報ありがとうございます。
    現在の豊洲の中古マンションと比較して断然いいことが分かりました!
    購入したいと思います。

  361. 9216 マンション掲示板さん

    ここを検討されている方へ

    豊洲を歩いてみて下さい。

    二、三丁目の山の手の街並みは別格。

    綺麗なママさんも多いです。

    年収も高い。

  362. 9217 匿名さん

    >>9216 マンション掲示板さん
    つまりここは更に上をいくってことですね!ありがとうございます、ますます楽しみになって来ました!

  363. 9218 マンション検討中さん

    >>9217 匿名さん

    ここは10年後に坪500は行くよ

  364. 9219 匿名さん

    フツマンだからね
    値上がりするのか疑問だけど、立地が良いんでしょ?
    マンション自体に感動があれば良いのだが
    坪400だと文句は言えない

  365. 9220 マンション検討中さん

    >>9215 匿名さん

    本気で買いたいなら二度とこんな書き込みするな、頭使えよ

  366. 9221 匿名さん

    >>9220 マンション検討中さん

    へ?

  367. 9222 匿名さん

    立地はいいんじゃない?

  368. 9223 匿名さん

    >>9215 匿名さん
    現在の豊洲の中古マンションと比較してる?
    比較すると断然負けるよ?

    天井×
    駐車場×
    エレベーター×
    管理費×
    バルコニーガラス×
    エントランス×
    ライトアップ×
    分譲時単価×

    立地○

  369. 9224 匿名さん

    >>9223 匿名さん

    不動産の価値は立地が9割

  370. 9225 匿名さん

    >>9223 匿名さん

    記載の○×は、具体的どの中古と比較していますか?

  371. 9226 匿名さん

    >>9216
    あれを見て別格と言い切れるのが凄い。
    無機質なビル群だし晴海通りで動線は完全に分断されてるし、
    地下鉄駅あるあるだと思うけど土地勘なけりゃ豊洲と気づかないまま素通りしちゃう気がする。

    もちろん再開発エリアらしく街並みもきれいで歩道も広いし、
    住職遊学バランスよく配置されてて暮らしやすいだろうし名実共に人気エリアになったことは事実。
    5、6丁目は多少趣も異なってBBQや市場、箱物、イベント広場等、観光色が強くなってきてるね。

  372. 9227 匿名さん

    >>9223 匿名さん
    ググれば分かる時代ですから、ご自分で調べたら?

  373. 9228 検討中

    豊洲2丁目のマンションから買い替えの目的で真剣に検討中ですが、色々問題点が見えて来て悩んでます。
    問題点
    共用部
    1.郵便屋さんは大きいサイズの非常ELVを使う?;図面を見ると郵便屋さん専用の入り口がない
    2.震災の時4階からどう非難する?;およそ1100世代x3人家族の場合3300人が一気に4階からELV4基で非難すると大変と思う
    3.Entranceが目立たない?;高級感がなくてイマイチの入り口のデザインですし、緑に隠れているように見える
    4.間取りが小さすぎる;プレミア階を除くと全ての階に70㎡以下の小さい間取りが半分以上。
    階に27世代ではなくて26世代にしながら70㎡以上の間取りが多いとよかったと思う
    間取りを見ると高級マンションよりは普通のマンションのイメージが強い。
    5.駐車場の大きさが小さすぎる;豊洲2丁目のマンションに11年間住まいですが、最近駐車場の大きいサイズの区画を多めに拡大しました。このマンションは次代を読めないか、
    じゃなければ普通のマンションを高値で売るつもりと思う

  374. 9229 匿名さん

    >>9228
    二丁目ってマンション一つしかないじゃん、いやらしい人だね~
    自覚がなければそこは伏せたほうが良かったね。

    10年住んだマンションから新築に移るんだから色々勝手が違うのは仕方ない。
    特に10年前とは住宅を取り巻く環境が全く異なるからね・・・
    例えば同じ予算で豊洲なら100平米でも都心なら60平米、同条件を求めるなら倍額積むしかない。
    そこまでして都心に住みたいか?何の為に?って自問自答すれば答えは出るんじゃないの?
    買い替えで多少不動産の知識もあるはずなのに、そのレベルの問題で真剣に検討とか甚だ疑わしいわ・・・

    パークシティナンバーワンは揺るぎないし、新ビルとも繋がるし、
    売るのはもうちょっと先でもいいんじゃない?もったいないんじゃない?って言って欲しかったとか?

  375. 9230 マンション検討中さん

    >>9228 検討中さん

    悩む要素があるなら絶対買わないほうが良い。
    高い買い物は妥協すべきでない。

  376. 9231 マンション検討中さん

    >>9223 匿名さん
    エントランス以外は
    判定正解ですね

  377. 9232 匿名さん

    >>9231 マンション検討中さん

    エントランス、間違ってるかな?
    例えばスミフと比較すると、あちらに軍配が上がるのは火を見るよりも明らかですが…

  378. 9233 マンション検討中さん

    >>9232 匿名さん

    間違ってます。
    貴方の感覚って?

  379. 9234 マンション検討中さん

    パークシティは安っぽい共用部(1階等のグランドエントランスを除く)、古めかしい専有部、それでいて80平米で景色の良い部屋は1億が相場です。このマンションを買うならブランズを買います。

  380. 9235 マンション検討中さん

    PC豊洲は当時は素晴らしかったが、今は古さを感じるね w
    晴海ドトールへ買い替えた知人がいました

  381. 9236 匿名さん

    >>9235 マンション検討中さん
    PC豊洲のほうがドゥトゥールより明らかにお金掛かってない??
    古さというか、ヴィンテージ感が出てきてる感はしてるけど

  382. 9237 匿名さん

    >>9234 マンション検討中さん
    ここもグランドエントランスを除いたときに安っぽいと言われない?グランドエントランスについてはここもお金かかってるんだし。

  383. 9238 マンション検討中さん

    >>9236 匿名さん
    呆れるな、どうやったらそう感じるの?
    あり得ない

  384. 9239 匿名さん

    >>9233 マンション検討中さん
    は?
    よく分からないけど、、、
    何が間違ってる?指摘してくださいよ。

  385. 9240 匿名さん

    >>9234 マンション検討中さん
    パークシティ豊洲の80平米が1億の相場なら、ここは買わない方が良いってことじゃん(笑)

    ここの80平米1億の部屋は、10年後には2割減だよ。

  386. 9241 匿名さん

    PCTを目の敵にする輩がいるけど、何でそんなにムキになるのかな?
    永久に勝てないから、もう相手にするなって。

    ここは所詮2位以下が確定してるし。
    スカベイあたりでも相手してあげなよ。

  387. 9242 匿名さん

    エントランスならスミフが豪華だよね。
    その他、総合的には三井が頭一つ上かな。

    両社、東急より格上であることは間違いない。

    ほんと、ここの土地は三井にやって欲しかった。
    素敵なマンションになったはず。

  388. 9243 マンション検討中さん

    角部屋と梁が四隅にある部屋以外は倍率付きますか?

  389. 9244 匿名さん

    PCTはやっぱ古さを感じたよ
    センチュリーパークタワーもビンテージ言われているけどさ、中は暗いし古さを感じた
    やっぱ新築はいいぜー

  390. 9245 匿名さん

    >>9244 匿名さん
    今までの湾岸タワマンとは違って、ブランズタワー豊洲だけは引渡し直後に分譲割れ、1割以上減は確実です。

    それでも良い人だけが買えば良いってこと。

  391. 9246 マンション検討中さん

    >>9239 匿名さん

    やれやれ、、

  392. 9247 匿名さん

    それでも良いので買います。

  393. 9248 マンション検討中さん

    >>9245 匿名さん
    2割は下がりそう

  394. 9249 匿名さん

    >>9246 マンション検討中さん
    戦意喪失?
    こんな中途半端マンションにはお似合いかもね、、、

  395. 9250 匿名さん

    盛り上がってまいりました!!

  396. 9251 匿名さん

    そもそもよくわからんけど、自分が好きで住みたい物件が、中古市場で値下がりするなんて気にしてないんだけどな。
    俺は車も時計も好きなもの買っているから。
    そんなこと気にしてさ、よっぽどお金ないのかね?

  397. 9252 匿名さん

    >>9251 匿名さん

    わかる笑
    資産価値、資産価値ってウザい。

  398. 9253 匿名さん

    >>9244 匿名さん
    ヴィンテージっていうのは…

    >もともと、「当たり年のワイン」を「ヴィンテージ・ワイン」と呼んでいたことに始まり、転じて、名品や、希少品、その当時話題になったアイテムや、年代ものの楽器やカメラなどを「ヴィンテージ」と呼ぶようになりました。

    つまり、今回の新築も将来同じようにヴィンテージになるとは限らないからね…w

  399. 9254 匿名さん

    >>9232 匿名さん
    いやーエントランスはスミフに負けてないと思うよ?
    お金かかってる感じあるよね
    デザインの違いがあるだけだと思う

  400. 9255 マンション検討中さん

    現金買い出来る富裕層なんてひと握り
    年収2000万前後のネオパワーカップル程度では資産価値を無視出来ない
    更に1500万前後のパワーカップルなら尚更

  401. 9262 通りがかりさん

    みんな主観でしかコメントしてないよ???

  402. 9263 匿名さん

    >>9261 >>9262 匿名さん
    理由を言えないのなら誰も共感できないただのひとりごと。
    他の人が納得できるように説明できないなら誰も共感しないよってこと。

    わかった??

    ただエントランスが負けてる、勝ってるとか理由を細かく説明できないとか子供かよ

  403. 9264 匿名さん

    >>9262 通りがかりさん
    おれは主観で語るときもきちんと理由を細かく説明するよ?ただ勝ってる負けてるみたいな子供みたいな表現しませんよ?みんなそうじゃないかな?ある程度の理由づけがあって、他の人が納得して、会話が展開する。これがコミュニティというものなんじゃない??年収ある程度高い方々が集まってるんだから、>>9257みたいな便所の落書きみたいな書き込みはやめよう?って話。

  404. 9265 匿名さん

    というか掲示板は主観を書く場じゃないの。
    相手を納得するために書く必要は無いし、むしろ
    皆んなの主観を沢山聞きたいです。
    いらないのは主観的な反論。
    反論こそ客観的にして。

  405. 9266 匿名さん

    >>9265 匿名さん
    だから書いたよね?ちゃんと見てる?

    > いやーエントランスはスミフに負けてないと思うよ?
    お金かかってる感じあるよね
    デザインの違いがあるだけだと思う

  406. 9267 匿名さん

    >>9265 匿名さん
    反論を客観的に書いたんだから、それを反論で返すならそれこそ客観的に返すべきなんじゃないの?あなたの理論だとそうなるよね?

  407. 9268 匿名さん

    >>9267 匿名さん

    理論的にはそうだね。
    でも、それは客観的に書いたと主張しているだけの独りよがりの主観だよ。

  408. 9269 匿名さん

    だいたい、理由が主観なのに、理由あげたら
    主観から客観的になるという主張自体が破綻してる。
    理由は主観の正当性を補強するかもしれないが
    客観にはならんよ。掲示板は主観で十分だな。

  409. 9271 検討板ユーザーさん

    角部屋に天カセ3台の部屋があるけど、室外機も3台?
    狭いバルコニーが室外機で埋まっちゃうね。

  410. 9272 マンション検討中さん

    >>9240 匿名さん

    2割減なら全然アリ

  411. 9273 検討板ユーザーさん

    >>9271 検討板ユーザーさん
    その広さで3台必要ってことはダイレクトウィドウだから相当暑くなるってこと?

  412. 9274 マンション検討中さん

    闇を抱えたクズコメントが増えてきたなw
    販売が近くなってきたのを感じるわ

  413. 9275 マンション検討中さん

    パークシティの住民
    ブランズ住民

    ママ友と仲良くなれるかな。

    だってパークシティって3000万くらいだったよね?シエルは2000万だっけ。


  414. 9276 マンション掲示板さん

    繰り返しますが築12年のパークシティに1億出すなら新築のブランズタワー豊洲に1億出すでしょ? 良いところはららぽーと直結だけ。駅からは遠い。

  415. 9277 検討板ユーザーさん

    パークシティに限らず、ベイズやスカイズ、豊洲タワーなど80平米台の中古物件は1億超えですよね。これが適正価格か存じ上げませんが、これからの豊洲のスタンダードになっていくんでしょうね。

  416. 9279 匿名さん

    >>9277
    80平米億越えを擦り込んで、ここの優位性をアピールしたいんだろうけど、
    そういったのはここの西角高層に匹敵するような条件の良い部屋だけだろw
    平均値でいうと坪300~330ぐらいだよ。
    某大学増築だったりPT晴海への移転の影響なのか、
    突発的に坪270ぐらいの余裕で坪300を下回る良質な物件も出てきてるしね。

  417. 9280 匿名さん

    >>9276 マンション掲示板さん
    新築しか考えにないならそれで良し。

    ただ、あくまで参考だけど、
    築12年の1億@パークシティは築22年(2029年)でも9000万円を維持。
    その同じ頃、築8年となるブランズタワー豊洲は8000万円そこそこです。

    新築オンリーじゃなければ、共用部の古さが許容ならば、豊洲が好きならば、周辺のタワマンの部屋を購入し、1000万円くらいのフルリフォームをかけて、今年や来年からでも住み始めた方がハッピーな考えもあるってことです。

    はやりの主観コメントですが失礼しました。

  418. 9281 匿名さん

    >>9280 匿名さん
    理由がある主観は納得できるよね

  419. 9282 匿名さん

    >>9279 匿名さん
    そうだね、虹橋が見えるか見えないかで億越えできるかどうかは変わってくる
    虹橋見えないと億越えの成約はムリで、そのへんの値下げ物件とかの動きを見ててもだいたい坪320?340が妥当かなって感じ。

  420. 9283 匿名さん

    ブランズは虹橋見えなくても80平米で億越えなの?それだとリセールきつい感あるなぁ、

  421. 9286 匿名さん

    >>9283 匿名さん
    虹橋が見えない部屋ですと、東角のS-85Aタイプであれば7階で9700万円(予定)ですね。

    さんざん書き込まれていますが、このマンションにリセールを期待しない方が良いです。

  422. 9287 匿名さん

    >>9286 匿名さん
    80平米で億越えのライン
    中古は虹橋が見える部屋がマスト
    ブランズは低層で虹橋見えなくても億に迫る

    なるほどね
    ブランズの虹橋見える部屋はさらにやばそうな気がしますねw

  423. 9288 マンション検討中さん

    南角は7階10200万スタート
    西角は虹橋ビューのため11000万スタート
    PCTと同じ高層1億と同じ条件になると12000万以上だろう
    虹橋ビューで10年で2000万以上は下がる

  424. 9289 匿名さん

    西は永久眺望を保証されていないから悩ましい。

  425. 9291 匿名さん

    >>9290 通りがかりさん=マンション検討中さん
    あら?あわてて名前変えるの?
    ずるいね…(笑)

    全てが中途半端な貴方にお前呼ばわりされるのは正直気分悪いけど、良いマンションが見つかるといいね。
    まあ今後とも宜しく。

  426. 9293 匿名さん

    いくら虹橋が見えても角部屋じゃないとイマイチだよね。

  427. 9297 匿名さん

    [No.9256から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する目的の投稿、および、削除レスへの返信のため、複数の投稿を削除しました。管理担当]

  428. 9298 匿名さん

    昔見ていた郊外物件をふと見返したのだけれど
    長谷工の板状マンションでも機械式駐車場は
    車幅:1,950mm以内
    車重:2,300kg以内
    が標準でした

    1100戸以上あって、上記に該当する駐車場が110台程度しかない
    (ハイルーフに限定すると更に半減)って本気で酷くないですか…?

  429. 9299 匿名さん

    >>9298 匿名さん
    ちなみにどこですか?アメ車じゃなければ、2台分で郊外のマンション買えちゃいます。

  430. 9300 匿名さん

    日中韓の対立がこのスレで垣間見えてワロタ。

  431. 9301 匿名さん

    ツイッターでここを買う気満々の人が、駐車場のある地下1階→1階、1階→4階のシャトル、住居棟のエレベーターの乗り換えが大変だから、最上階から地下1階まで繋がってる非常用エレベーターが一番便利!乗り放題!って呟いてるけど、これは許されないのでは?
    非常用エレベーターは業者とか引っ越し用ではないのかと。
    こういう人が購入して我が物顔で非常用エレベーターを毎日当然のように使われると最悪。

  432. 9302 口コミ知りたいさん

    ブランズタワー豊洲は湾岸ナンバーワンマンションになります。

  433. 9303 マンション検討中さん

    5割以上が豊洲内の住み替えだから、みんな金あるなー。貸しに出しても利益でるだろうし、一馬力とか二馬力の話はナンセンス。文大統領並みのアホか?

  434. 9304 マンション検討中さん

    東急はブランドなのか?引き渡しが終わったらさっさと引きずり下ろすか?

  435. 9305 匿名さん

    >>9301 匿名さん
    裏技!それはいいね!

    ホテルとかでも良くあるけど、エレベーターの複数回乗り換えはマジでめんどいよ。この辺だとヒルトン台場は確か駐車場行くのに一旦ロビー階で降りて、別エレベーターに乗り換えだった気がする。この地下行きエレベーターがまた遅い遅い。部屋出てエレベーター待って下降りて、またエレベーター待って降りてって、途中で乗って来る人とか考え、これ毎日想定すると結構しんどいしストレスだね。

    駅近というメリット潰しちゃってるし。

  436. 9306 通りがかりさん

    主観と客観の論争まじめかw
    マンション検討者の若さとお勉強してきた感が滲み出てる。。

    あ、悪口じゃありません。湾岸スレっぽい。

  437. 9307 匿名さん

    >>9301 匿名さん
    色々勘違いしてるね。
    非常用を日常使いしても何ら問題ないし住民優先だよ。
    貨物用ってこともないし、犬猫連れてる場合は非常用使うように、ってこともある。
    ちなみに一機で各階停車だから一階から40
    階に呼ぶとか逆パターンでも滅茶苦茶ストレス溜まると思うよw

  438. 9308 匿名さん

    猫アレルギー持ちは非常用に乗れないか

  439. 9309 匿名さん

    ここのマンションパビリオン、駐車場少なすぎ。

  440. 9310 評判気になるさん

    原則交通機関を利用することになってます。どうしても車で来場したいなら直ぐ隣の
    コインパーキングを利用して下さい。

  441. 9311 匿名さん

    どの間取りを買うか決めました??

  442. 9312 マンション検討中さん

    モデルルーム見に行くの楽しみや。

    モデルルーム行ってどう思ったかの書き込み見たい。

  443. 9313 マンション検討中さん

    モデルルーム行って購入のテンションが上がりました!倍率は高くなりそうですよ。

  444. 9314 マンション検討中さん

    人気があるのが本当なら1期1次で400部屋は販売出来るはず。

    仮に特定の角部屋、下がり天井が少ない一部の部屋だけに偏った場合は前途多難かな。

  445. 9315 マンション検討中さん

    修繕積立金が100円スタートと激安。
    投資家が殺到しますね。

  446. 9316 マンション検討中さん

    管理費はいかほどでしょうか?

  447. 9317 匿名さん

    >>9316 マンション検討中さん

    400円/㎡

  448. 9318 匿名さん

    修繕積立金月額についてツイートしてるかたがいた

    まとめると
    6年目まで108円/㎡
    7~12年目 250円/㎡
    13~18年目 350円/㎡
    19~24年目 500円/㎡
    25年目~ 525円/㎡
    上記に追加で42万円程度の一時金×4回

    75㎡だと最終的には当初より月額+3万超で最初の30年で一時金も4回あるらしい

    維持費に無関心な富裕層がターゲットなのか?

    https://mobile.twitter.com/Sallymyk/status/1164756284467343362

  449. 9319 匿名さん

    >>9318
    将来的にゴーストマンションでも目指してるんだろうか?
    ちょっとやっぱり色々とズレてるよね・・・

  450. 9320 匿名さん

    6年後までか12年後までに転売して、
    後は中古で買ってくれた人にバトンタッチ。

  451. 9321 匿名さん

    揉める要素しかないから理事やりたくないわ。
    積立金が初期の5倍って。。
    最初だけ安く見せる詐欺商法じゃん。
    西角とか一部の強みがある部屋しか買えない。

  452. 9322 匿名さん

    >>9320 匿名さん
    高値転売は難しい
    修繕積立金が不足してるマンションは評価低いのよ。

  453. 9323 匿名さん

    >>9318
    修繕積立金、6年目までは安いんだね。
    投資家向けに?

  454. 9324 マンション検討中さん

    そもそも駐車場問題で富裕層は外すでしょ。
    近所にホテルでもあれば置けるけど、ここはそんな選択肢ないし。

  455. 9325 eマンションさん

    修繕積立金の上昇カーブと一時金もガッツリ、、、
    これ、管理費のみならず、修繕積立金も湾岸ナンバーワンでは?

    購入者をバカにしてるとしか言いようがない。
    ほんと詐欺でしょ、これ。
    何でこんなことがまかり通るわけ?
    腐った業界だな。

    きっと中古の買い手なんてつかないけど、そんなこと承知で永住を決めている人には無関係か。

  456. 9326 マンション検討中さん

    管理費は平米400円から108円に変更になったんですか???
    この掲示板を見ると管理費プラス修繕で555円という記載もありますが、どれが正解でしょうか?

  457. 9327 匿名さん

    詐欺ですよ。
    管理費もいずれ値上げしますよ。
    修繕積立金も本来は500円必要なんです。
    合計して950円が本来の維持費なんです。

    80㎡で7.6万
    固定資産税は豪華な共用部が高く査定され
    毎月4万はかかる。
    車なしでも毎月11.6万はかかるの。
    誰も中古で買わないよ。
    PCTがナンバーワンで確定。

  458. 9328 匿名さん

    >>9325
    最近は平準化がトレンドというか、平準化こそ正義!って論調の方も見掛けるけど、
    個人的には全くそうは思わない(つかどっちでもいい)。
    車と似たようなもんでメーカー保証が受けられる新築から10年間と、
    20年目から30年目の維持費や積立金が同じでいいはずがないと考えてるから。
    同様に郊外永住型と、流動性の高い都心物件も同列には扱えないと思う、
    マンションに対する考え方が全く異なるからね。

    結局のところ、そういった積立金の余剰や不足、管理の質ってのは中古価格に反映される(べきだ)し、
    どのタイミングで払うのか?っていう問題だけでトータルは大差ないと思ってる。
    ただ、訳も分からず10年落ち100万円のポルシェに飛びついちゃうような人もいるにはいるから、
    右肩上がりの修繕費がマンションの未来や運営にどういった影響を及ぼすか?
    ってのはしっかり把握しとくべきだけど、右肩上がり≒悪っていう最近の傾向もどうかと思う。

  459. 9329 匿名さん

    >>9328 匿名さん
    それをしっかり把握すると、
    お前も悪よのぉ。って事になるのでは。
    つまり、売主が売り易くするというスケベ心で、その後の管理組合の運営にめちゃくちゃ大変になるってこと。
    管理費の高さ、修繕積立金の低さ、エレベーターの差別、商業施設を含めた組合組織。どれをとってももめると思うよ。ここ。

  460. 9330 マンション検討中さん

    海外の投資家比率が高いと積立金の値上げや一時金などの追加負担がまとまらないよ。
    理事会は苦労するだけ。

  461. 9331 マンション検討中さん

    ブランズタワー豊洲は圧倒的に批判の多い状況ですね。結局 掲示板を見られている皆様は購入意思はナシでしょうか?

  462. 9332 マンション検討中さん

    シロカネザスカイ
    坪単価650万強になりました。
    プレミアムは坪単価800万台。
    下がり天井は2300まで。梁の変な食い込みなし。

  463. 9333 マンション検討中さん

    >>9331 マンション検討中さん
    期待していた分、残念というか複雑な心境ですね。
    決して買えないわけではありませんが、買わない選択肢を選びそうです。

    マンマ二さんの言葉を引用しますが、
    「しかしまぁ・・・少なくとも事業主の東急不動産豊洲を愛していないことだけはたしかです。」
    の意味が分かりました。

  464. 9334 通りがかりさん

    私は買いますよ!南西角の高層階。

  465. 9335 匿名さん

    9332
    豊洲は来年からの
    都心スカイ飛行機通過に関係ないですから

  466. 9336 通りがかりさん

    >>9331 マンション検討中さん
    北西角 買います

  467. 9337 匿名さん

    南西とか北西に角部屋ありましたっけ?

  468. 9338 通りがかりさん

    >>9337 匿名さん
    ちょうど角が北 南 西 東 ですよね

  469. 9339 マンション検討中さん

    西角が1番人気
    東角は最低人気

  470. 9340 マンション検討中さん

    免震装置の担当制作会社が何処か?
    ご存知の方がいたら、教えてください。

  471. 9341 匿名さん

    >>9339 マンション検討中さん
    意外です。
    眺望が抜けない北角が最低人気だと思ってました。

  472. 9342 通りがかりさん

    >>9339 マンション検討中さん
    南角が1番では???

  473. 9343 匿名さん

    中間免震は危険ですよ。

  474. 9344 マンション検討中さん

    西角が眺望で1番人気よ。
    北や東に魅力なし。

  475. 9345 評判気になるさん

    角じゃなくても景色良いよ。

  476. 9346 マンション検討中さん

    書き込みが減ってきましたね
    パンダ部屋がない限り撤退になりそうです
    欲しかったのに

  477. 9347 通りがかりさん

    >>9346 マンション検討中さん
    買わないんですか?西や南の角部屋は素晴らしいかと。

  478. 9348 匿名さん

    北向きスレ、では暑さ批判対象となる
    ダイレクト窓の西や南ですね

  479. 9349 評判気になるさん

    買うんですか? 駅距離だけが唯一の利点で他がダメでしょ。

  480. 9350 マンション検討中さん

    >>9346 マンション検討中さん
    人気のない北東低層をパンダにすれば良かったね

  481. 9351 マンション検討中さん

    スカイズやベイズからの買い替えも多数らしいです、そちらより良いということですよね?

  482. 9352 匿名さん

    >スカイズやベイズからの買い替えも多数らしいです

    多数が転売に出すスカイズやベイズを
    高く中古購入してくれる親切な客たちがいるって想定ですか?

  483. 9353 匿名さん

    景色が潰れるパークホームズ豊洲の部屋は安くなりますかね

  484. 9354 マンション検討中さん

    >>9352 匿名さん
    スカイズ ベイズも駅距離を気にしなければ良い物件だと思います。
    高値で取引されてますよね。

  485. 9355 マンション検討中さん

    2022年まで待てば住み替えで大量の中古が流通して価格は下がります。
    ブランズへの住み替え組を買い叩くのが正解。
    私はペイズを坪単価290万まで値切りたい

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸