東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 71666 マンション検討中さん

    >>71663
    俺はこの人じゃ無いが
    少なくとも1000万前後の転売利益が期待できる時点でこの家買ったことは資産運用として上出来
    他人が欲しがるものを買うのは見栄を張るためだけではないよ
    そういうところに気がつかず、ただ他人を貶すようなことをよく書けるね?
    大きなお世話とか失礼と断れば許されるという感覚があるのかな?
    大きなお世話だし失礼ですが、あまりにも不快な書き込みだったのでね。

  2. 71668 検討板ユーザーさん

    >>71665 匿名さん

    実際のところ、子供はサイゼリヤ大好きです。私は、もっと美味い店いきたいけど、我慢です。なので、豊洲で十分です。娘がもう少し大きくなったら、終末に一緒に銀座で食べたい。密かな夢です。

  3. 71669 匿名さん

    >>71666 マンション検討中さん
    素敵です。共感します。

  4. 71670 マンション検討中さん

    子育てしやすい街と言われてるのだから、子供に人気のレストランがたくさんあるのがいいですよね。
    サイゼ、はま寿司、やよい軒とかあるんですね。
    他に小さな子供が喜ぶ、普段使いしやすいお店はどんなのがありますか?

  5. 71671 マンション掲示板さん

    そんなに上質な生活したいなら豊洲じゃなくて他のところに住むべき

  6. 71672 匿名さん

    全国チェーン嫌な人にはロイヤルガーデンカフェとか100本のスプーンもあるしさ、
    ちょっといいもの食べたくなったら3分で豊洲市場、6分で銀座に行けるしさ、上の人たちは相当贅沢な悩みだよ。

  7. 71673 匿名さん

    煽りたいだけでしょ。
    多分、普段はマックをクーポンで買ってると思うよ。

  8. 71674 匿名さん

    >>71658 マンション掲示板さん

    一度、美味しいお肉たべると、それらはまずくて食べれません。。。。

  9. 71675 匿名さん

    >>71665 匿名さん

    個室や半個室のレストラン行けばいいのでは?

    みんな子ずれできてるけどね。

  10. 71676 匿名さん

    >>71668 検討板ユーザーさん

    書き込み内容と、それに対する「参考になる」の数を見ると、やはり豊洲は高年収は少ないよね。
    年収1000万は高年収じゃないからね。BTTが9000ー15000万のリセールだとしたら、それを買えるファミリーの世帯年収は最低でも1200-2000(車持たない前提)くらいかな。

    そのような層と食関する感覚がずれてる時点で、、、、、

  11. 71677 マンション掲示板さん

    >>71676 匿名さん
    一般的な感覚からしたら高年収だとは思うけど、サラリーマンどまりでしょ?駅近駅近言ったんだから

    よく庶民はーとか言ってる豊洲民見るけど恥ずかしくないのかね

  12. 71678 匿名さん

    >>71674 匿名さん

    それは大変ですね。。

    私はトラジや宮地は美味しいと思います。
    なんなら、フォルクスのお肉でもけっこう満足できます。

  13. 71679 マンション掲示板さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  14. 71681 匿名さん

    豊洲には腹を満たすだけなら食うとこはあるが、美味しいものを食べようと思うと店が無い。結局、都心方面に食べに出かけることになるのは確か。

  15. 71682 匿名さん

    ベンジャミンの肉は最高に上手いです 高いから当たり前なんでしょうけど

    マックもいきなりステーキも美味しいと思います

    私は食べたいときにそれらを食べてます

  16. 71683 匿名さん

    イオンフードスタイルではなく、ダイエー豊洲店と言うのが残念です。
    生鮮食品も期待出来ないな。
    東急不動産も何やってんだか。

  17. 71684 匿名さん

    丸の内のウルフギャングのステーキ食べたその週に、
    豊洲交差点のホットモットのステーキ重弁当だって吉牛の牛丼だって美味しいと思って食べられる。
    そんな私は庶民そのものだけど、ダメですか?

  18. 71685 匿名さん

    自宅と職場とららぽで十分

  19. 71689 匿名さん

    >>71683 匿名さん

    ダイエーとイオンフードスタイルの違いは何ですか?
    都内の店舗一覧見ると、ダブルネームもありますね。

    例えば、ダイエー小金井店・イオンフードスタイルなど

    https://www.daiei.co.jp/find-a-store/search-result/?proc=find_prefec&p...

  20. 71690 匿名さん

    >>71689 匿名さん
    実質同じだと思う

  21. 71691 検討板ユーザーさん

    妄想癖ある人多いな。
    好みは人それぞれだからね。
    お金持ちが毎日のようにレストランで食事するとは限らないよ。
    以外と自宅では普通です。たまに、都心出て食べるくらい。
    会食ではいいお店行くけど。
    これ家族がいる人が前提ね。
    独り身か夫婦だけなら、都心もありだね。

  22. 71692 匿名

    >>71691 検討板ユーザーさん
    それは一般的の家族や!
    つまり自分は庶民ではないと思ってる小金持ちも庶民を抜けきれてない。サラリーマンの時点でそうなんだけどね

  23. 71693 匿名さん

    >>71692 匿名さん
    ここのキャンセル住居くらい、小金持ちでも買えるしいいじゃん

  24. 71695 匿名さん

    >>71692 匿名さん

    そうなんだよね。
    経営者とかだと、税金で持ってかれるなら、経費使ったほうがマシ。

    会食に使う経費なんて、金額的に毎日高級レストラン行っても、全く積み上がらない。

    だったら、金に糸目をつけることなく、子供がいれば個室で、素晴らしい接客サービスと、食事をゆっくり家族で楽しむ、ってなる。

    サラリーマンだったら、税金引かれた手取りからの負担だから、節約思考になるよね。

    BTTの現在の価格は、部屋によってはパワカじゃなくて経営者じゃないと手が出せない価格帯なってるから、君たちリセール厳しいよ。

  25. 71696 匿名さん

    こんなところでまさかウルフギャングトークが繰り広げられるとは。

    まあ私もニューヨークに行けば必ずウルフギャングかベンジャミンに行った。

    語りたくなる気持ちは分かるが、ここはマンション掲示板だということをお忘れなく

  26. 71697 匿名さん

    NYのウルフギャングとかは価格的には高級店というより大衆店に近い。まあ美味しんだけど何よりコスパが良いから人気店になったんだよな。

  27. 71698 匿名さん

    >>71695 匿名さん

    今の湾岸民パワカは含み益3000万以上、両親からの生前贈与2000万あるから2億くらいまで買える人多いと思うよ。え、ウチだけ?

    コロナ前とはもはや現金の価値が違うからねえ。

    早く金融引き締めして欲しいよね。

  28. 71699 匿名さん

    匿名掲示板だから仕方ないけど、どうしてもマウント野郎混じってくるなぁ。。。飲食ぐらいでイキるなってw

    豊洲は、ウルフギャングだろうがフォルクスだろうが、家族と囲めば美味しい楽しいって思える心豊かな人が幸せになれる街ですよって話。

    いつまでも港区おじさん(ださw)・キラキラ女子(おばさん)やってたい奴は豊洲来なくていいよ。幼稚過ぎて友達にもなれなさそうだし。

  29. 71700 匿名さん

    >>71699 匿名さん
    その港区の方にあなたが持っている悪いイメージが、一般の人の多くが豊洲に持っているイメージだと思うんだけど。

  30. 71701 匿名さん

    なんだかんだ言って子供が一番好きなのはマックだったりするしな。

  31. 71702 匿名さん

    >>71695 匿名さん
    そんな部屋って今出たっけ?2億もしないような。住宅ローンだけじゃなく、含み益や株の利益もありますから経営者でなくても問題ない方は結構いると思いますよ。また抽選ですかね。

  32. 71703 匿名さん

    >>71700 匿名さん
    それはあなたの思い込みでしょ

  33. 71704 マンション検討中さん

    お前はまだギャング舌になってない草

  34. 71705 匿名

    2億の部屋だとしても所詮住宅ローンでしょ?
    その時点で庶民だよ、別に2億でもサラリーマン買えるよ住宅ローンだもん
    なんか勘違いしてる豊洲民多いよほんと、、
    一般的には高年収は事実です。ただ、庶民ということをお忘れなく
    たまに勘違い横柄さんいるから痛くてみてられない

  35. 71706 匿名さん

    >>71705 匿名さん
    同意できる部分もあるけど、豊洲民、ってところに限定するのは何故だろう、とは思った。

  36. 71707 匿名

    >>71706 匿名さん
    実際豊洲にはそういう人多いよね、Twitterでも何かとマウント取ってる人ばかりじゃん
    それは新しい街でみんな移住してきた人ばっかりだからだと思ってる
    郊外や田舎の友人と比べると高収入だから勘違いしてる人が多いんだろう

  37. 71708 匿名さん

    >>71707 匿名さん

    ネットの中だけでしょ?
    実際にマウント取ってくる人はそんないないよ。
    頭おかしい人はいるけど、
    それは豊洲に限らずどこでもいる。

  38. 71709 匿名さん

    他人をステレオタイプでラベル付けする人も、どこにでも居ますな

  39. 71714 匿名さん

    変な書き込みしてるのネガの人でしょうから。ここの住民の質は問題ないように思います。

  40. 71715 匿名さん

    検索してもキャンセル住戸高いとか検討の書き込みばっかりだった

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸