東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 67439 匿名さん

    駅五分以内に絞ったらどこも相当高騰してると思う。

  2. 67440 住民板ユーザーさん6

    月島・勝どきの相場が上がれば、ここも上昇するでしょう。
    ただ、月島・勝どきを抜くほどの上昇はないかなと思ってます。
    ここは、やっぱり「江東区」というのが重しになってしまうかな。。

  3. 67441 匿名さん

    小室さん、法律事務所手伝いで初任給2200万、日本に来る東アジアや東南アジア人を嘲笑するのも終わり、気が付けば、BLACKPINKのタイ出身の「リサ」に夢中なっていた私もそうです。 他国にペコペコするようになってます。 昔じゃ考えられないことですよ。 つまり、

    日本人も海外へどんどん旅立って出稼ぎする時代の突入ですよ。

  4. 67442 匿名さん

    小室さんは良いきっかけにになります。「あれ? みなさんは、何で日本で初任給300とかやってんの??」って問いを投げかけます。

  5. 67443 匿名さん

    月島・佃の隣は奏や新川ですから。
    この手のエリア全体の集計で抜くことはまずないでしょうね。

  6. 67444 匿名さん

    ↑湊ね

  7. 67445 マンション検討中さん

    秦 基博
    ひまわりの約束

  8. 67446 匿名さん

    >>67433 匿名さん
    豊洲のデータはタワマンが中心になるので平均階層は高め。板マンや低層も多く含む東京都平均は豊洲より平均階層はかなり低め。その両者の価格がほぼ同じという事は、立地に関しては豊洲東京都平均より劣り、高層や眺望がその差を埋めているという構図ですね。

  9. 67447 匿名さん

    上のチャートを10年過去に遡るとマイナスというオチw 
    良い所しか見せないのは投資信託を売る時のダマシと同じだわw 

  10. 67448 匿名さん

    >>67447 匿名さん

    10年ちょい前は東日本大震災の後で、
    湾岸タワマンから引っ越す人が多かったからじゃない?
    あの当時は毎週のように引っ越しトラック見掛けたよ。

  11. 67449 匿名さん

    まぁ、40年前と比べて、下がった分を戻しただけで、不動産価格は1円も上がっていない、という恐ろしいオチもあるけどね。 いくら金融緩和しても経済力が下がりっぱなしなのでしょうがない。 

  12. 67450 匿名さん

    アメリカの都心で節約して5年仕事を頑張る→江東区に家を買う。
    またアメリカに出稼ぎに行って5年頑張る→残りの人生を遊んで暮らす。 

    アメリカの都心と江東区だと家賃も給料も10倍近くの差になってますね。。
    そろそろ、こんなルーチン生活が成り立つでしょうね。

  13. 67451 匿名さん

    >67448
    >10年ちょい前は東日本大震災の後で、
    >湾岸タワマンから引っ越す人が多かったからじゃない?
    >あの当時は毎週のように引っ越しトラック見掛けたよ。

    じゃあ、今なんで埋立地に引っ越すの? 

    地震は解決していないし、液状化や高層階の揺れの問題は一つも解決していないどころか、時間が空くほど悪化する問題だよ。以前より悪化している。地震もどんどん強力になる。

    忘れてまた失敗を繰り返す人間の典型なのだろうけど、、、気を引き締めよう。

  14. 67452 匿名さん

    >>67451 匿名さん

    東日本大震災後も引き続き住んでる俺に、
    何で埋立地に引っ越すの?なんて聞かないでくれよ。
    引っ越してくる人に聞いてくれ。

    震災時は職場にいたし、
    あの揺れを自宅では経験してないんだよな。
    我が家はフライパンが一つ落ちてただけだったからそんなに揺れなかったのかも知れないが、
    あの当時は揺れて怖かったと言う人もいたから、
    建物によって揺れ方が違ったのかも知れないし。

    地震が強力になっていくのかどうかは専門家でもなんでもないので知らん。

    最後のところだけは、俺も同意しますよ。
    お互い気を引き締めましょうね。

  15. 67453 匿名さん

    東京は震度5強という大したことのない揺れだったのにね。

  16. 67454 匿名さん

    10年前と比べたら、免震タワーがはるかに普及してるよ

  17. 67455 匿名さん

    >38102
    このような地震に対処すると、コストが掛かるし、カッコ悪いマンションになってしまう。売る為には、ダイレクトウィンドウ、眺望、ホテルライクと煽ってエントランスやリビングを広くとる演出も必要。

    タワーの場合は、横にパタンと倒れるんじゃなくて、内部が下に落ちちゃう感じですよ。広いエントランスが原因でしょう。

  18. 67456 住民板ユーザーさん6

    >>67448 匿名さん

    豊洲に本社のある某通信会社。中国人が山のように働いているんだけど、東日本大震災のあと、一斉に豊洲から逃げていきました。
    でも、それから数年後、またどんどんと戻ってきました。

  19. 67457 匿名さん

    時間が経ったから、大丈夫になる、と思ったんじゃない?w 悪化しているだけなのにね。

  20. 67458 匿名さん

    >>67456 住民板ユーザーさん6さん

    震災の時、豊洲駅は液状化で天井から水が漏れてきて酷い惨状だったのを思い出す。

  21. 67459 匿名さん

    >>67455 匿名さん
    まあダイレクトウィンドウはバルコニー分の延床面積を削減できるコストカット設計だということは、建物積算関係の仕事してる人は皆さん知っている。

  22. 67460 匿名さん

    >>67435 匿名さん
    ブランズ の敷地配置図を見ると変電所用地は60m×40mの長方形から交差点の隅切りを除いた形になっており、Googlemapに落とすと添付画像のようになります。現地には変電所を囲うフェンスがありますが、実際には変電所用地との境界はもっと左にあることになります。現地では現フェンスより左に擁壁が設けられておりその右はフラットだったのでそこに新たな進入路を整備しているように見えました。ここからは推測ですがここはかなり広いので、管理用車両の駐車スペースも併せて整備されて、今のゆりかもめ側の駐車スペースは不要になり、ゆりかもめ側の歩道を拡幅する(というか敷地の一部を歩道状空地として提供する)のではないか、ということです。

    1. ブランズ の敷地配置図を見ると変電所用地...
  23. 67461 匿名さん

    いいね

  24. 67462 マンション検討中さん

    ちょっと気になってるけど、変電所はもう少し綺麗に整備されないかね?BTTの隣でやや殺風景な気がする

  25. 67463 非回答

    >>67446 匿名さん
    呆れるネガの分析だな。豊洲駅より安い新豊洲のほうが明らかにこのサイトでは高い。同様に安いはずの有明と同レベル。なぜか? 豊洲駅徒歩x分で出ている多くの不動産は塩浜や枝川の板マンだからだよ。それどころか木場最寄りの板マンも多く出てくる。https://lifullhomes-index.jp/info/areas/tokyo-pref/09965-st/
    以下リンク押すと、真っ先に豊洲駅徒歩14分とかのマンションのバナーが出てくるだろ。それからaiが自動で出してるんだよ。豊洲駅は徒歩で考えれば板マンが中心だよ。塩浜とか枝川は駅がないからどうしても豊洲駅を不動産表記する。
    https://lifullhomes-index.jp/info/areas/tokyo-pref/06389-st/sale/mansi...
    実際には昔から地下鉄2路線の月島が少し高く、勝どき駅と豊洲駅が2番手で同じ坪単価。
    豊洲、有明、晴海が同率3番手ってとこ。
    タワマン同士検索してみな。ネガ目的は面倒だから異論は禁止な。

  26. 67464 匿名さん

    >>67460 匿名さん
    駐車スペースに車入れるには広幅員の歩道を横断することになります。何のためにそんな無駄なことをするのでしょうか。
    また、なんで一部がくぼんだ歩道状空地を作るのでしょうか。

  27. 67465 匿名さん

    >>67464 匿名さん
    無駄なことといっても、もともと駐車スペースがあって後から広幅員の歩道ができたから仕方がないのでは。
    歩道上空地についてはブランズ の敷地内に幅3mのものを設けるから、変電所敷地にも3m設けるのが理想。そうしないと変電所前だけ歩道が狭くなる形になる。同じことは小学校前の道にも言えるが、あっちはすでにそのスペースが設けられている。(ただし交差点付近をのぞく)

  28. 67466 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  29. 67467 匿名さん

    敷地境界に新しいフェンス作ってたね。あそこまで東電の敷地なの気づかなかったわ…
    フェンス作っておしまいの可能性も高い気がする

    北東側だったら是非広げて欲しいけど、北西側の歩道は現状でも広いから、ブランズとの接続のためだけにそこまではやらないんじゃないかな

  30. 67468 匿名さん

    >>67466 マンション検討中さん
    KTTが30部屋差し押さえられたときに何か影響ありました?

  31. 67469 匿名さん

    >>67468 匿名さん
    今回はそういう比ではないと思いますよ。需要が蒸発するうえに、中国人の家主が一斉に売りに出す…どうなりますかね?半年後には答えが出てると思います。

  32. 67470 匿名さん

    >>67469 匿名さん
    BTTレベルの物件が影響を受けるのは最後でしょうね。
    その頃には軒並み落ちてるので、まんなで痛み分けですよ。

  33. 67471 匿名さん

    だいぶ前の計画図では車両出入り口作るところまでは書いてあるね
    変電所部分の歩道拡張するかは一切記載がないけども

  34. 67472 匿名さん

    >>67469 匿名さん
    仮にそうなったら、日本の最大貿易国である中国の消費も大きく落ち込み輸出企業での大規模なリストラが起こりコロナ以上の影響が出るでしょう。

  35. 67473 匿名さん

    いつも豊洲と都心を比較して、豊洲はまだまだや全然駄目だとご指摘を頂くたびに、嬉しくなります。コスパが良いと。
    正直、同じ値段でも湾岸を選ぶという感覚。

  36. 67474 匿名さん

    >>67472 匿名さん
    そう思うならショートで全財産突っ込めば?
    めっちゃ儲かるよ。

  37. 67475 マンション検討中さん

    ここを買った中国人は居住者がほとんどだろうから、一斉に売り出すシナリオが謎だな

  38. 67476 匿名さん

    安さが魅力といわれた湾岸=安さ以外に魅力が乏しいわけで、高い金出して湾岸買う理由がない。

  39. 67477 匿名さん

    >>67475 マンション検討中さん

    実需?

  40. 67478 匿名さん

    >>67476 匿名さん

    豊洲かなり安いよ?どこ比較?

  41. 67479 マンション検討中さん

    >>67477 匿名さん
    投資目的は否定できないけど、実需は殆どだろう

  42. 67480 匿名さん

    九九の一覧表に関心を示したのが1歳の時で、2歳になる頃には9の段まで暗記、5歳で二次方程式を理解。

    塾の送り迎えだけが、教育じゃないんですね。

  43. 67481 とくめいさん

    >>67480 匿名さん

    ほう

  44. 67482 匿名さん

    >>67480 匿名さん

    すげー
    天才じゃん!

  45. 67483 マンション検討中さん

    >>67480 匿名さん
    何を言わんとしてる?

  46. 67484 名無しさん

    >>67480 匿名さん

    埋立地メリット

  47. 67485 匿名さん

    >>67476 匿名さん

    湾岸を一括りにする時点でお察し。
    確かに湾岸の中には安さが魅力で売れてたエリアはある。
    一方で生活利便性の高さが理由で売れているエリアもある。

    下落時にこそ実需のエリアと投資のエリアで下落幅に差が出る。上昇時はほぼ同率で上がっていくけどね。

    いよいよみんなが待ちに待った下落相場が来そうじゃん。ワクワクしちゃうね!

  48. 67486 匿名さん

    >>67485 匿名さん

    えっ?マジ?!
    ワクワクはしないがドキドキしちゃう。。

  49. 67487 マンション検討中さん

    ノストラネガスの大予言草

  50. 67488 評判気になるさん

    湾岸のタワーの総会で、買った人の過半数は中国人なんだから、
    総会での使用言語を中国語にするよう要求された例がありましたが、
    ここは大丈夫でしょうか?

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸