東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 6051 匿名さん

    >>6049 匿名さん

    女性を代えると良い。

  2. 6052 匿名さん

    >>6040 匿名さん

    中央区だから品川ナンバーでしょ!?

  3. 6053 匿名さん

    私の場合はレインボーブリッジや東京タワーの夜景だけでも十分オカズになり得るので、普通に自己解決出来るんですがね。だってみんな忙しすぎてそんな暇ないでしょ、次の朝怠すぎるて寝坊したら困るし。毎日の仕事が捗り、ストレス発散のためにも眺望の良い部屋じゃないと無理ですね私は。

  4. 6054 匿名さん

    品川ナンバー?

  5. 6055 匿名さん

    >>6048 匿名さん
    庭いじりが面倒なら庭のない戸建や板マンでも良い。それはタワマンに移る主たる要因じゃない。

  6. 6056 匿名さん

    ここと勝どき東地区再開発のどちらを買うか、迷っています。価格&資産性は中央区なので勝どきの方が高いと思いますが、こちらの方がタワマンに囲まれていないので眺望は良さそうです。

    どちらを買うべきでしょうか?

  7. 6057 匿名さん

    >>6056 匿名さん
    中央区でしょう。

  8. 6058 匿名さん

    >>6056
    難しい質問だねぇ・・・
    名を取るか実を取るか・・・
    知名度は豊洲が上だし有楽町線大江戸線
    但し資産価値のみに焦点をあてるなら中央区アドレスは将来的に強みだし、
    マッカーサー道路が大化けする可能性もある、そうなると断然勝どき。
    利便性は豊洲が上っぽく見えるけど個人商店等含めて勝どきは凄く充実してきてるし、
    本当に難しい選択。
    家族会議でパートナーの意見を優先するとか?
    どっちを選択しても恐らく後悔することは全くないと思う。

  9. 6059 マンション検討中さん

    6056

    資産価値の高いマンションは、そもそも価値があるから、買う時も高いんです。

    結果、リセールも高いんです。

    中途半端な物件はやめておいた方が良い。

    ここが値上がりするとなると、中央区物件は、もっと値上がりするから、勝どきで買った方が絶対に良いよ。


    売主東急不動産物件のリセールは、あまり良くないからね。

    三井か三菱の物件を買うべし。

  10. 6060 匿名さん

    6058 だけど質問の意図を取り違えてた・・・
    勝どきか豊洲じゃなくて、勝どき再開発かブランズ豊洲ってことね。
    待てる、予算にも余裕があるってことなら断然勝どき再開発でしょう。
    一応駅直結(実際はそこそこ歩く)だった気がするし、
    住商隣接で三井の大規模再開発とくればハズれなし。
    月島の一帯再開発(地所系だったかな)もワクワクするよね。

  11. 6061 匿名さん

    >>6059 マンション検討中さん

    駅遠でも三井三菱の方が良いと思いますか?

    たとえば晴海タワーズとか。

  12. 6062 匿名さん

    江東区中央区

    そりゃ中央区なんじゃないの?

  13. 6063 匿名さん

    勝どきって本屋さんすら無かったような・・・。
    今は出来たのかな?

  14. 6064 匿名さん

    勝どき東は、周りを他のタワマンに囲まれ過ぎでしょう。勝どき東自体がトリプルタワーだし。
    眺望を期待できないタワマンの資産価値がそんなに期待できるかなあ。駅直結の勝ビューが売れ残ってる街で。

  15. 6065 匿名さん

    江東区は世田谷ナンバー?

  16. 6066 匿名さん

    資産価値資産価値っていってる奴が資産価値という言葉に振り回される構図

    母ちゃんが資産価値資産価値って洗脳されてる場合は旦那の稼ぎが不安&不満

    父ちゃんが資産価値資産価値って洗脳されてる場合は自分に自信がない証左

    夫婦揃って資産価値資産価値って洗脳されてる場合は救いようがない

  17. 6067 匿名さん

    >>6065 匿名さん

    いいえ

  18. 6068 マンション検討中さん

    勝どきは本当に謎。ドトールの目の前にトリプル並べてどうするのか

  19. 6069 匿名さん

    販売前なのに議論が活性化してるなー。デベの狙い通りだね!

    勝どき、月島、豊洲。どれが良いかはそれぞれのニーズによるからね。

    少なくとも芝浦、月島、豊洲を渡り歩いたワイの同僚は豊洲が利便性最強で住みやすいと言っているが、
    資産性を重視するなら中央区という選択も間違いない。
    多分どこに住んでも満足度は高いと思うよ。


    湾岸は選択肢が沢山あるからじっくり悩めば良いと思う。

  20. 6070 匿名さん

    また俺様は何でも知っているおじさんの登場ですかw

  21. 6071 匿名さん

    >>6069 匿名さん

    同感。ブランドなら港区。実利なら豊洲

    でも、豊洲は駅前再開発が山手線田町並みだし、千客万来や豊住線等々、
    再開発めじろうし。今後少なくとも10年は安泰でしょ。

  22. 6072 匿名さん

    >>6069
    >ワイの同僚は豊洲が利便性最強で住みやすいと言っている

    豊洲は物件も多いし人気なのは知ってるけど
    ちなみに同僚さんがどこの出身の人か知りたいな。

  23. 6073 マンション検討中さん

    豊洲で中古探してた時に、仲介に色々街について聞いた。

    千葉方面から東京に引っ越してくる人たちが、豊洲を選ぶ場合が多いそうです。そりゃ、方法が一緒だからね。

    豊洲は、開放感もあって公園も結構あるので、小さな子供づれファミリーからも人気だそう。

    ただ、価格はすでに頭打ちで、ベンチマークはPCTのB棟東向きでもいい資産価値の面でも、これ以上は伸びないとのこと(港、中央は、まだ分譲価格や、貸した時の賃料単価が上昇傾向とのこと)

    ブランズ豊洲は、豊洲住民層の需要と比べると、高すぎるそうです。それと、PHTは分譲単価から中古価格は上昇しておらず、販売時の仲介手数料等含めると、購入価格以下でしか売れていないそうですよ。

  24. 6074 匿名さん

    どの仲介会社、に聞くかで言うことが違うかも
    私が豊洲で中古を某仲介会社に聞いたときは中古売主側に有利なことばかり言ってたので

  25. 6075 匿名さん

    >>6060 匿名さん
    パークシティ勝どき(仮称)

  26. 6076 匿名さん

    >購入価格以下でしか売れていないそうですよ。

    最初から夫婦共々そのつもりでいりゃいいんだよね。
    フツーに経年分下落して当然だよねってね。
    それ前提で判断して、万一の時に思ったより高く売れたらラッキーで嫁に何か買ってやる位のつもりでいればね。

    それを他人の無責任な煽りに洗脳されて資産価値がー資産価値がーって馬鹿じゃねえの?ってね。
    駅近だー駅から5分フンガーって頭大丈夫かって。

    嫁がのぼせ上がってたら旦那がたしなめる。
    旦那が目を血走らせてたら嫁が落ち着かせる。
    夫婦揃って洗脳されてら身動き取れなくなるってもんだ。

  27. 6077 匿名さん

    客と業者、お互い本音を言うはずがない。大して信頼できる関係でもない人間から聞いた話しをそのまま信用する。ポジショントークだと疑うこともない。自分で調べる事をしない。他人の情報に振り回される。情弱がこうして大量に生まれる。

  28. 6078 マンション検討中さん

    6074

    三井不動産リアルティ、野村アーバン、東急リバ、住友不動産販売は、総じて、コメントの通りでした。
    色んな場所に支店あるから、豊洲は他のエリアと比べて、どういうエリアなのか、良く分かっている印象。

    一方、長谷工ライブや、ケイズワンは、ブランド力なくて集客大変だろうし、広範囲に支店ないから、「これから豊洲エリアは伸びていきますよ!」って感じでした。

  29. 6079 マンション検討中さん

    6077

    レインズ見れる環境にありながら、豊洲仲介ほぼ全社回ってるから、営業トークだなこいつ、とか、こいつは間違ってないな、とか、感じながら聞いてたよ。

    少なくても、お前よりは詳しいと思うよ。

    仲介手数料を実質ゼロにして、買ったり、売ったりする方法も、彼らから聞いた。

  30. 6080 匿名さん

    >>6077 匿名さん

    同じ会社の営業マンでも捉え方や考え方も違うし
    同一人物でも経験や状況によって変わったりするからね。

    客だって嫁と旦那と息子と娘で見てるところが違うしね。

  31. 6081 匿名さん

    俺様だけが本当のことを知っている
    コメントいらない

  32. 6082 匿名さん

    >>6079 マンション検討中さん
    MTGにお帰りください

  33. 6083 匿名さん

    ワイは三井のリハウスに行って、最近の成約データ見せてもらったけど、
    豊洲エリアの中古坪単価の平均は

    PCT,PHT,SKYZが320~340

    前述されている通り、プレミアムフロアを除くと豊洲の上蓋は坪単価340程って印象だったな
    グロスにすると8000万が蓋

    その中でこのブランズタワーが400で出してどれだけ購入可能な層がいるか。

  34. 6084 匿名さん

    豊洲はこれから資産価値アップを期待すような人向けのエリアでは無く、資産価値アップできた人が買う街になっているという事だ。それを勘違いしてはいけない。

  35. 6085 匿名さん

    それは湾岸エリア全般に言えることかな

    とりあえずここは「人生最後の引越しをしよう」のキャッチフレーズ通り、リセール気にしない人が買うマンションですから笑

  36. 6086 匿名さん

    >>6085 匿名さん

    住み替えで利益が出るラッキーな時代が終わりますから長期居住になります。

  37. 6087 匿名さん

    豊洲ナンバーワンマンションはブランズですか?それともパークシティですか?

  38. 6088 マンション検討中さん

    ブランズ煽り、MTG煽り、大井町煽り、、
    同一人物のようですね!!
    他のスレッド確認しました。
    きっとマンション買えない人が楽しんでいるだけです。みんなで無視しましょう。煽りには乗らないように!

  39. 6089 匿名さん

    それは完成してのお楽しみ

  40. 6090 マンション検討中さん

    豊洲と月島と大井町に煽る人がいるようです!
    無視しましょう!

  41. 6091 マンション検討中さん

    間違えました!
    豊洲と月島と大井町に、ではなく、
    豊洲と月島と大井町を攻撃する人がいます。きっとマンションを買えない人かマンションに興味がない人です。無視しましょう。

  42. 6092 匿名さん

    晴海や港南を攻撃する人は別人?

  43. 6093 マンション検討中さん

    初心者マークの人あやしい!
    わざわざ晴海とか港南っていうところとか、話を膨らませるのやめませんか。

  44. 6094 匿名さん

    ではなぜわざわざ月島と大井町を出して話を膨らませた?

  45. 6095 匿名さん

    東京湾岸夜景は、私のオカズです。

  46. 6096 匿名さん

    パークシティ、シティタワーズ、シンボル、TOYOSUタワー、パークタワー、パークホームズ
    少し離れたところにスカイズ、ベイズ、

    豊洲タワマン同士の競争が苛烈ですね。
    健全な市場が形成されていて、スペックが高くなりやすく、とても良いことだと思います。

    ブランズは手を抜けないですね。

  47. 6097 匿名さん

    マンションの比較をしても仕方ないでしょう。
    自分のライフスタイルに合ったマンションに住めばいいだけです。

  48. 6098 匿名さん

    ん?
    比較しないとどこが自分のライフスタイルに合っているのか判断できないと思うけど。

  49. 6099 匿名さん

    自分は安心で安全に暮らしたいので、PC武蔵小
    山にしました。ちょっと背伸びしましたが、憧
    れの三井パークシティにしました。

  50. 6100 マンション検討中さん

    パークシティが3000万で買えた時代が懐かしい。
    今は倍になってるよ。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸