東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 5701 匿名さん

    財閥大集合の晴海フラッグ

  2. 5702 匿名さん

    中央区だしね。

  3. 5703 匿名さん

    フラッグは造りは雑かもしれないけど、骨格はしっかりしてるかも。なにせやわな造りならオリンピック選手、力あるから壊しちゃう。海外の家具に近い感覚かも。

  4. 5704 匿名さん

    >>5703 匿名さん

    ここはオリンピック選手が住むと壊れるような造りってことですか?

  5. 5705 マンション検討中さん

    現代ビジネスの特集「タワマンが売れない…ついに始まるマンション「大崩壊」に備えよ!」に震撼した。
    ついに来たかって感じ。

  6. 5706 匿名さん

    読んでないけど、炎上芸人サカーキーの記事なんでしょ?

  7. 5707 eマンションさん

    >>5685 匿名さん

    救急病院ってホテル感覚の昭和大学病院ですよね。
    豊洲西小学校も最先端だし、豊洲5丁目はかなり良い感じですよ。
    歩道の広さならば6丁目が断然に広いしね。
    でも、豊洲内で比較する意味はないと思います。

  8. 5708 匿名さん

    普段使いできないし、救急車入ってくるし嫌悪施設以外のなにものでもない。

  9. 5709 eマンションさん

    >>5708 匿名さん
    昭和大学病院が普段使いできるるの知らないの?

  10. 5710 匿名さん

    http://www.showa-u.ac.jp/SHKT/faq/index.html

    Q2. 紹介状を持っていないと診察は受けられないのでしょうか?
    当院初診時には診療所・病院からの紹介による受診を原則としておりますが、紹介状をお持ちでない場合でも診察を受けることができます。但し、昭和大学江東豊洲病院では紹介状をお持ちでない場合、別途「選定療養費」として5,400円(税込み)をお支払いいただくことになります。

  11. 5711 匿名さん

    大学病院を普段使いしてはいけません。
    それを防止する為に初診料を高くしてあるのすよ。
    昭和大病院は他の大学病院に比べて空いているので受け入れてはくれます。
    患者が少ないのは評判が悪いからです。私は二度と行きたくありません。

  12. 5712 匿名さん

    近隣住民です。救急車はうるさいです。昼はもちろん夜中も。窓を閉めていると多少はましですが、開けていると半端ない音でサイレンが聞こえます。夏に窓を開けて寝ることは絶対にできません。

  13. 5713 匿名さん

    昭和医大病院の医師と研修生。
    じゅん強制性行で逮捕されましたね。
    更に被害女性の体内からは市販薬には無い成分の薬剤が、、、
    金で医者になる様な程度の低い大学病院は危なくていけないですね、、、、

  14. 5714 匿名さん

    >>5712
    早く引っ越しなよ
    なんで我慢して住んでるのか不思議

  15. 5715 匿名さん

    莫大な設備投資をして立派な病院を建設したからにはもとを取らなければ、
    昭和大豊洲病院にはそういう風潮があるようだ。
    何度も通院させたり、無駄な検査をして稼いでいるという噂を聞いたことがある。
    だから、重病でなくても受け入れてくれるし、普段使いが出来る大学病院だ。
    医者の質は分からない。

  16. 5716 匿名さん

    国会議員の自宅お持ち帰り性的暴行スキャンダルとか浮気スキャンダルとかよく週刊誌でスクープされるけど、ここも下手したらそういう不祥事の舞台となるのかもね。予めネガっておくが。

  17. 5717 匿名さん

    >>5713
    昭和大だって医学部入るなら早慶理工よりはかなり難しいですよ。あなたにそれ以上の学歴があるならあれですけど、昭和大悪くない医療レベルだと思います。

  18. 5718 匿名さん

    >>5717 匿名さん

    偏差値が全てではない。
    医者は仁術というからね。

  19. 5719 匿名さん

    去年、聖路加病院でも色々あったよ!東大は捕まっているよ、ググってみたら?

  20. 5720 匿名さん

    >>5714 匿名さん

    購入したら、サイレンの音くらいで気軽に引越しできませんよ。

    住んでみて、こんなはずじゃ無かったと思わないように、ブランズ検討者はよく考えて部屋を選んで下さい。

  21. 5721 マンション検討中さん

    早くも牽制が始まってる
    人気マンションの証

  22. 5722 匿名さん

    そだね。ネガもポジも入り乱れるのが注目度が高いマンションの常。

  23. 5723 匿名さん

    豊洲でこんなに盛り上がらないの、むしろ珍しいと思うけど。

  24. 5724 匿名さん

    >>5723 匿名さん

    だってこのスレが始まって、かれこれ1年5ヶ月近く経つのに、情報は少ししかでてなくモデルルームさえまだだよ。
    もう書くことないよ。

  25. 5725 匿名さん

    >>5715 匿名さん
    近所に住んでいますが
    深夜、盲腸が激痛の中、昭和医大病院に行ったら断られました。
    しかたなく近所を探して聖路加病院に。
    そちらは受け入れてくれました。
    それ以来、あそこは病院のようでいて病院ではない。
    と思っています。酷いです。

  26. 5726 匿名さん

    >>5725 匿名さん
    難しい問題だね…
    全体の指針としては前者が正しい。
    ただ感情としては後者を支持したくなる。
    一見大したことなくても、
    当人は死を意識するぐらいパニックだろうし、
    これが子供のこととなれば尚更…

    結局、知恵がついて救急車を呼ぶようになって、
    結果的に緊急性のない要請に繋がる…

  27. 5727 マンション検討中さん

    豊洲でも二、三丁目の景観は別格。震災の時も液状化しなかったです。

  28. 5728 匿名さん

    >>5727 マンション検討中さん

    豊洲は殆ど液状化してないです。

  29. 5729 評判気になるさん

    >>5727 マンション検討中さん
    自分の住んでるところは
    特別と思いたい気持ちは分かるよ
    3丁目君!

  30. 5730 匿名さん

    今日は横の文化堂で肉の特売やっています。

  31. 5731 匿名さん

    >>5730 匿名さん

    3丁目のビバにある文化堂は庶民の味方、5丁目に住む私も時々利用しますよ。

  32. 5732 匿名さん

    >>5728 匿名さん

    5丁目は液状化してましたね。

  33. 5733 匿名さん

    >>5727 マンション検討中さん

    皆さんの豊洲のイメージは計画的に再開発された2,3丁目ですね。それを期待すると4,5丁目はがっかりする。

  34. 5734 匿名さん

    坪480て正気ですか??

  35. 5735 匿名さん

    >>5734 匿名さん

    誰に言ってるの?

  36. 5736 匿名さん

    >>5735 匿名さん

    有明のシティタワーズのスレで480という書き込みがあった。
    全くの誤報だね。

  37. 5737 匿名さん
  38. 5738 匿名さん

    >>5734 匿名さん
    正気ですか??

  39. 5739 匿名さん

    >>5736 匿名さん

    380の間違いですね。
    3LDK平均73㎡8400万
    高過ぎだけど。

    スミフは有明のシティタワーズウエスト棟を今370つけてるらしいから、それと比べると良心的かな?

  40. 5740 匿名さん

    >>5739 匿名さん

    スミフ有明と同じくらいの価格だったら、断然こっちが良いでしょうね。

  41. 5741 匿名さん

    良心的な三井だったら、ここは坪平均330くらいで売るでしょうね。スミフが異常な価格で売っても市場を壊すような行為に、三井三菱は乗ってこない。

  42. 5742 匿名さん

    良心的な三井

  43. 5743 匿名さん

    >>5741 匿名さん

    それはないよ。
    330ならPHTと同じだよ。

  44. 5744 匿名さん

    三井や住友が価格つけてるわけじゃない。
    需要と供給で決まります。

  45. 5745 匿名さん

    >>5743 匿名さん

    低層階の眺望の悪い部屋なら330からあるかもね。

  46. 5746 匿名さん

    ここって300後半からじゃないの?

  47. 5747 匿名さん

    >>5744 匿名さん
    いやいやいや、三井や住友や他のデベが価格つけてますから!
    売行きは受給で決まりますけど。

  48. 5748 匿名さん

    >>5743
    PHTの時と中古市場の相場変わってないよ。新築はスミフがおかしな値段つけるから上がってるようにみえてるだけ。目を覚ませ。

  49. 5749 マンション検討中さん

    パークホームズとはグレードが違うでしょ
    都内の東急タワーのフラッグシップ確定でエントランスも本気
    今の市況でPC豊洲が新築で出てくるくらいのインパクトはある

  50. 5750 匿名さん

    新築と中古の乖離があるとかが一番危険な時期の相場って、歴史が証明してるけど気づかない人って沢山いるんだなって切に思う。

  51. 5751 匿名さん

    >>5749
    変わらないよ。むしろ、PHTのスラブ厚や階高超えれるのかい?ブランズブランドで大型タワマンの傑作やら即完とか今まで記憶にないが。エビデンス出してから言ってください。じゃないと単なる煽り。

  52. 5752 匿名さん

    >> 今の市況でPC豊洲が新築で出てくるくらいのインパクトはある

    売る方や市場煽りたい人の意見では?豊洲最大の商業施設ららぽ直結マンションと同等といえるインパクトのエビデンスを示してください。


  53. 5753 匿名さん

    大した眺望も開放感も植栽もなく、タワーですらないPHTと、ここの価格が同じと思っている人がいるとはね。
    いや恐れ入った。

  54. 5754 匿名さん

    豊洲でここ以上の眺望のマンションなんていくらでもあるし、三大デベでもなく、PHTに階高やスラブ厚も恐らくかなわないであろうのになぜPHT以上といえるのだろうか。根拠のなさに、恐れ入った。

  55. 5755 マンション検討中さん

    階高は、ブランズタワー豊洲が3.35mで、PH豊洲は3.1mですよ

  56. 5756 匿名さん

    他のマンションは関係ないよね?
    PHTはここより眺望も開放感も植栽も劣り、タワーでもないことは事実。ゆえにここの方が価格が高い。

    ていうか、当たり前すぎてわざわざ書くのもアレなんですけど。。

  57. 5757 匿名さん

    他のマンションを下げるような書き込みはやめてくださいね。前にも色々いざこざがあったけど、その教訓が活かせてないのかな?

  58. 5758 匿名さん

    豊洲に住んでるから高くして坪単価あげてくださいって素直に言えば良いのに。豊洲にはここ以上に眺望あって開放感あるタワマンなんていくらでもあるけど。
    眺望、開放感、植栽??ww それで不動産市場は冷え込んでるのに、380-400の価値があるという根拠がまるでない。いや、参ったね。

  59. 5759 匿名さん

    >>5757 匿名さん
    誰も下げてはいない。比較してるだけでしょう。比較して、あるべき価格差を否定する意見はおかしいと言ってるだけ。

  60. 5760 匿名さん

    >>5758 匿名さん
    誰もそんな話はしてませんよ。論点すり替えないでね。
    それらの観点から見て、ここの価格はPHTより高いと考えることが妥当と言ってます。以上


  61. 5761 匿名さん

    5759,5760の連続投稿みて、この人がどういう人だかよくわかりますね笑 まあがんばれ。

  62. 5762 匿名さん

    もう3丁目野郎による5丁目と6丁目の仲違い工作はいいよ… 3丁目はさっさと足立区に編入しとけ。

  63. 5763 匿名さん

    >>5760 匿名さん
    眺望、開放感、植栽といったあなたの所謂"それらの観点"において, 同じくPHTより条件が良いスカイズだと、PHTより安かったよ。"それらの観点"以外にも他に沢山の観点を見落としてるよ。はい、論破。

  64. 5764 マンション検討中さん

    3LDK、8000万円台が主と既に公表されているんだからそれ以上の憶測で議論しても意味ないでしょう
    3LDK 70m2、ギリギリ8000万円でも坪単価は約380万円
    まぁこんなもんでしょう

  65. 5765 匿名さん

    意外に安いですね

  66. 5766 匿名さん

    PHTは、階数から言えばタワマンですよ。
    四丁目のPTTでさえ19階建てなのにタワマンとして販売されたのですから。

  67. 5767 匿名さん

    >>5763 匿名さん
    残念。スカイズはマンション相場が安い時期で、かつ駅遠だったから。
    ブランズタワーとPHTはそれらの条件がほぼ一緒だから、次にポイントの高い観点で差が出てくるんだよ。はい論破。

  68. 5768 評判気になるさん

    >>5758 匿名さん
    ここ以上の豊洲タワマンってどこ?
    平成築の物件に興味無し

  69. 5769 購入経験者さん

    たしかに。ここ以上の眺望と開放感のタワマンてあるかなー?

  70. 5770 匿名さん

    70m2で8900万でも420だから思ったより安い気がする。同じくらいの広さを10年前買った人だと1500位の含み益はあるし、子供もある程度手が離れてるし、買えないことないわな。

  71. 5771 匿名さん

    >>5767 匿名さん

    相場が安くて駅遠のスカイズと相場が高い時期で駅近のPHTの今の坪単価はほぼ同じですね。

    私はスカイズとは関係ありませんが、豊洲住民は皆思っている事だと思いますが。

  72. 5772 匿名さん

    5年前までは、高いコンクリート防潮堤の外側に
    位置する汚い重機置き場だったけど、
    それもすっかり無くなって、魅力的な湾岸公園エリアになったね。
    長らくトップに君臨した2丁目より、総合点では上だな。まさに下克上。

  73. 5773 匿名さん

    豊洲駅への出入口、が改善されない限り
    下克上は有り得ない。

  74. 5774 匿名さん

    >>5773 匿名さん
    また、エライ細かいとこ持って来たねー

  75. 5775 匿名さん

    >>5770 匿名さん
    ブランズごときで70m2で8900万て、お金をドブに捨てるようなもの。
    そこまでして江東区には住みたくないな。

  76. 5776 匿名さん

    5763だけど、まさに君の言ってるスカイズの立地条件とか当時の相場とか知ってるから、"それらの観点"だけで価格が高くなる訳じゃないと言ったんだよ。君の"眺望、開放感、植栽が優り、しかもタワーゆえに価格が高くなる"という間違った筋を正すために言ったんだよ。理解力大丈夫?
    今の相場はPHTの頃の相場よりも高いから、条件が一緒ってどこが? はい君論外。

  77. 5777 匿名さん

    >>5767匿名さん ↑

  78. 5778 匿名さん

    >>5776 匿名さん
    あなたさ、グダグダと言い訳じみたこと書くのやめたら?
    マンション価格を比較するのに、立地や相場が最重要なのは常識。それらが同等なら次に考慮すべきは眺望、開放感、植栽、構造。とくに湾岸ではこれらのポイントが高い。何も間違ってはいない。スカイズはこれらが優れているからこそ、駅遠の不利をカバーしてるんだよ。
    ちなみにPHTの頃と今とで相場は大きくは変わらないが、今のほうが高いことを考慮すれぱ、ますますPHTよりここの方が高いという結論になるだけだよ。


  79. 5779 匿名さん

    >>5778 匿名さん
    "あなたさ、グダグダと言い訳じみたこと書くのやめたら? "←この一言、是非あなた自身が一人で鏡の中にいる人に向かって言ったらどうですか?
    ここの価格の高低に関してははこれっぽっちも煽っていませんので、勝手な想像でレッテルを貼るのをやめてください。
    まあ、そちらが私の文章を何度も読み直したらどうですか。困ったもんだ。

  80. 5780 匿名さん

    新築マンションの価格って建築費と土地仕入費用とデベ利益で決まるんじゃないの?
    相場?開放感?植栽?それ関係あるのって中古でしょ?
    ここの土地はかなり高く仕入れてる上に建築費も高止まりしてるから、割安な価格で売られるわけがない。
    スッ高値で売り出してください。
    (周辺物件購入者より)

  81. 5781 マンション検討中さん

    >>5778 匿名さん
    >>5779 匿名さん

    馬鹿同士で醜いぞ
    育ちの悪さがよくわかる

  82. 5782 匿名さん

    >>5780 匿名さん

    周辺物件購入者って、PHTですか?
    そりぁ、ブランズが安値で出ると悔しいんでしょうね。

  83. 5783 匿名さん

    >>5780 匿名さん
    >>新築マンションの価格って建築費と土地仕入費用とデベ利益で決まるんじゃないの?
    惜しいですが違います。

  84. 5784 匿名さん

    >>5780 匿名さん

    高値煽りは貴方でしたか。

  85. 5785 匿名さん

    >>5782 匿名さん
    PHTを装って対立を煽ろうとしているネガだよどう見ても。釣られ過ぎ。

  86. 5786 マンション検討中さん

    四丁目、五丁目は液状化したよ。見て回ったから写真もある。やはり三丁目に住んでいてよかった。

  87. 5787 匿名さん

    I HIの周りは大丈夫だったのですか?

  88. 5788 匿名さん

    >>5786 マンション検討中さん

    またチョウメさんか。
    もういいよそれは。

  89. 5789 匿名さん

    3丁目は相対的に中古価格の下落が激しい。やはり買わなくてよかった。

  90. 5790 匿名さん

    3丁目は3丁目の良さが、5丁目は5丁目の良さがあります。

  91. 5791 匿名さん

    コトゥークのスートヨなんか、買っちゃだめだろ
    おとなしく、パークタワー晴海にしとけ
    な?

  92. 5792 マンション検討中さん

    有明もいいよ、安いし

  93. 5793 匿名さん

    有明スミフは安くないでしょ。少しの金額の差なら、ここを待つのか賢明。

  94. 5794 名無しさん

    スミフは怖い!
    怖かったから買わない

  95. 5795 匿名さん

    お、晴海君まで出てきた。
    みんな自分の住んでるところが好きなんだね。

    何丁目議論でそこまで普通盛り上がれねえよ。

    病的だわ笑

  96. 5796 匿名さん

    有明でもプレミストはお安いよ、スミフ商業施設使えるしお得

  97. 5797 評判気になるさん

    >>5778 匿名さん
    駅遠はどうやっても改善出来ない。
    他要素が良くても駅距離が全て

  98. 5798 評判気になるさん

    >>5786 マンション検討中さん

    失せろよ

  99. 5799 匿名さん

    買わなくてもここのエントランスを一度見てみたい
    きっとすごいんだろうなぁ

  100. 5800 匿名さん

    >>5796 匿名さん
    有明ダイワは、今や閑古鳥の代名詞じゃないの。。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸