東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 5501 匿名さん

    >>5500 匿名さん

    この辺は大抵何か出ます。で、対策をします。で、納得するかしないかですね。

  2. 5502 匿名さん

    >>5500 匿名さん

    井戸水を飲んでいるのではないから心配いりません。
    東京都民が飲む水道水と同じで、とても美味しいですよ。

    ただ東電跡地だから、土壌からは何かしら出るかもしれません。土壌の入れ替えをしていないようですが、大丈夫なんでしょうかね。

  3. 5503 通りがかりさん

    >>5500 匿名さん

    あの~
    埋め立て地の水道水の心配をするなら東京で住まない方が精神的に良いですよ

  4. 5504 匿名さん

    >>5495 匿名さん

    若い世代の長期ローンか、買い替えですよ。
    たまに親から頭金出してもらうなど。
    湾岸在住者からの買い替えは多いでしょう。
    すでに6000万くらいは通常するので、
    あと2、3千万積むのは難しいことでは無い。
    丸ごと8000万一括は少ないと思います。
    かく言う私も買い替え組です。

  5. 5505 匿名さん

    プチバブル崩壊しつつあるから、買い替えの人は
    売りたい時に売りたい価格で売れるのかな?

  6. 5506 匿名さん

    >>5505 匿名さん
    4、5年前の2割から3割高いのが現状です。
    元値で売れてもまずまずです。
    プチバブルが弾けたとなると、この物件の価格自体も下げるしかないでしょう。
    私自身も湾岸のタワマンに住んでいますが、今のところ大きくは下げていません。
    こちらの物件に住み変えるほどの魅力があればの話ですが。

  7. 5507 匿名さん

    買い替え組は多いでしょうが、中古が大量に出て、価格が下がらないか心配です。

  8. 5508 匿名さん

    坪400切り確定?ここのこれまでの経緯を考えると予想外だな
    有明住友、PTH、プラウド東雲はどうあがいても太刀打ちできんな。

    有明はガーデンシティ完成後の販売ができるからまだいいけど、
    PTHとプラウド東雲はここの販売開始までに目処を付けないと相当厳しくなるな。

  9. 5509 評判気になるさん

    >>5508 匿名さん
    仮に400切ってもそれら物件より高いので
    予算足りないでしょ。
    ターゲット被らないから競合しないし
    関係ないよ

  10. 5510 匿名さん

    予想より安かったというだけで、だから買えるかと言われると、、、 
    8000万はキツイよ。

  11. 5511 匿名さん

    煽りさんが高値予想していただけで、私は高くても坪380と思っていました。
    東急が常識ある値付けをしただけですよ。
    これ以上高いと売れるわけがない、だいいち買える人がいない。

    ここは70㎡前後が中心(それでも8000万!)で狭い部屋しかないから、子育て中のファミリーには厳しそう。
    これから教育費がかかるからね。

    買い替え組は湾岸中古市場が溢れ、希望の価格で売るのは難しく、買い替え失敗が多いかも。それは辛さが半端ない。

  12. 5512 匿名さん

    買い替えなければいいこと、不動産で背伸びはリスク。

  13. 5513 匿名さん

    よく安易に買い替えようと言ってる方いるんですが、ほんとにそんな含み益が得られる値で売れて、それを原資に出来ると思ってるのでしょうか?ここ買うなら元物件をそれなりに高い値で売らないと原資に出来ない。でも側から見たらそんな中古でバカ高い物件買うなら等価格のここの新築買うってなると思うんだが?

    含み益をあたかも既に確定したものと思い込んでるところとか楽観的すぎないか?

  14. 5514 匿名さん

    元物件を売る時期
    の問題もありますよね。ここが竣工する2021年の中古市場がどうなっているか。

  15. 5515 匿名さん

    >>5513 匿名さん

    最近のマンションを高値で購入した人は、少々値上がりしていても買い替えは難しいだろう。
    しかし、10数年前にパークシティやシエルを新築で購入した人は、数千万円は上がっていることは確かだよ。
    売却価格を若干下げたら確実に売れるし、ここも買える。

  16. 5516 匿名さん

    >>5514 匿名さん

    ブランズ豊洲が近隣中古との価格差がそれ程大きくないということは、
    中古物件が増えるであろう2021年の豊洲中古は下落するでしょう。

  17. 5517 評判気になるさん

    >>5515 匿名さん

    >>5508 匿名さん
    数千万円盛られた10数年落ち型古マンションに
    金出すくらいなら頑張って新築買いますよ、普通。

  18. 5518 匿名さん

    坪単価350-400とは安過ぎだね。瞬間蒸発でしょう…
    平均単価1億円越えと思っていたので、安過ぎに感じる…

  19. 5519 匿名さん

    ホンマみんな悪質やなー笑

    東急は350後半から400台と言ってるのに、それが350-400というもはや意図的としか思えない情報のすり替え
    まあこの情報の錯乱が東急の狙いなのかもしれんからどっちでもええんやけど

    ちなみに平均坪単価が380切ったら抽選多発が確実。380-400でも人気の間取りは抽選必須だろうな

  20. 5520 マンション検討中さん

    これって先日東急が報道機関向けに3LDK8000と言ったことに端を発してこういう数字が書き込みに出始めたの? 仮に70㎡で8,000万円だと坪380万円切るけど。70㎡ってどこから出た数字?担当者が言ってたの?

  21. 5521 匿名さん

    >>5520
    >>5421

    きちんと読めば分かるでしょ・・・
    「3LDK8000万台としか申し上げられない」これが全て。
    キーワードは「月島がベンチマーク(晴海有明は眼中にないっぽいw)」「即日完売を目指す」
    ってところかな。

    以下全て予想で、70平米が中心だったはずだから(73平米かもしれんw)、
    便宜上70平米計算で7980万なら坪376、8980万なら坪424だけども、
    キーワードを絡めて月島平均が坪425ぐらいだったし、
    強気の市況なら「需給を見ながら柔軟に対応したい、豊洲の価値を高めながらじっくり売っていく」
    ぐらい言っても良さげなのに「即日完売を目指す」って言い切っちゃってるから、
    平均でも坪400越えはなさそうだねー坪380ぐらいじゃないの?って流れ。

  22. 5522 匿名さん

    >>5520 マンション検討中さん

    最近の3LDKは70㎡台が基本
    坪380だとしたら、
    70㎡が8000万
    78㎡が8900万
    こんなもんでしょう。

    これは平均だから、低層階350から高層階角住戸450位くらいですね。
    [即日完売を目指す]が、キーですよ。

  23. 5523 匿名さん

    工事現場の内側の壁に
    2019.6 coming soon
    と青い看板にデカデカ書いてありました。
    モデルルームは6月開始ということかな。

  24. 5524 匿名さん

    >>5520
    ちなみに66平米8000万なら坪400だし、75平米なら坪350。
    ちょっと数字をいじっただけで全然違ってくるからあんまり目くじら立てないほうがいい。
    坪400~450、予算9000~1億ぐらいを覚悟しておけば、それなりに選べるんじゃない?

  25. 5525 匿名さん

    >>5517 評判気になるさん

    ららぽーと隣接のパークシティと駅直結シエルは築古でも訴求ポイントは大きいですよ。
    90.100㎡もあるし、ブランズよりはかなり安いでしょうから。

  26. 5526 匿名さん

    >>5524 匿名さん

    それなら、1150戸、即日完売は無理だわ。

  27. 5527 匿名さん

    新築マンション的には、一般的に8000万円代って言ったら限りなく9000万に近い価格ですよ(笑)
    8000万前半が中心なら7000万円代から用意するって言うに決まってんじゃないですか。
    少しはマーケ側の立場で見たほうがいいですよ。

  28. 5528 匿名さん

    8900で予定価格出してからの8600くらいに落ち着くのかな

  29. 5529 匿名さん

    >>5527 匿名さん

    それだと東急が目指す即日完売は無理ですよ。
    平均9000万、すんなり出せる人はそんなにいません。

  30. 5530 匿名さん

    リバーシティ、パークシティ豊洲などが三井の代表作になっているように、
    東急はブランズタワー豊洲を東急の代表作タワマンにしたいと思っているはず。
    報道機関向け説明会の文を読めば分かりますが、それだけ社運をかけての力を入れている物件ですよ。
    目先の利益を重視するより、評価を重視していると思います。
    最低限まで価格を下げて、即日完売を目指しているはずです。
    ずっこけるわけには行きませんから。

  31. 5531 匿名さん

    横浜の物件見ていると、それはなさそう。ある程度の値段になるでしょう。ただ銀座の商業施設はうまくいっていないようなので、東急は渋谷と沿線以外は駄目というイメージはある。


  32. 5532 匿名さん

    世帯年収1500-2000あれば買えますか?

  33. 5533 評判気になるさん

    >>5532 匿名さん

    4000万円頭金で中そう中住戸なら
    大丈夫でしょうね。

  34. 5534 評判気になるさん

    >>5522 匿名さん
    それなら即日完売無理だな

  35. 5535 匿名さん

    つーか、価格を上げたくて上げる訳じゃないからね
    建築費、資材、人件費の高騰による価格上昇で、デベが儲けたいから上げている訳じゃないよ 笑

  36. 5536 匿名さん

    >>5530 匿名さん
    代表物件にするために価格を下げるなんてことはしない。

  37. 5537 マンション検討中さん

    >5535
    買い手は売り手の都合まで気にしなくて良し。

  38. 5538 匿名さん

    >>5532 匿名さん

    ローン審査は通ると思うよ。

  39. 5539 匿名さん

    >>5530 匿名さん
    達成すべき利潤のボトムラインをどれだけ上回ることが出来るかという点につきましても、社運がかかる要素の一部であると認識しておりますので、どうぞご了承の程宜しくお願い申し上げます。

  40. 5540 匿名さん

    >>5539 匿名さん
    そこそこはします!
    だとさ!笑

  41. 5541 匿名さん

    利益を追求しすぎて、売れないような物件では東急の名が恥をかきます。

  42. 5542 匿名さん

    >>5535 匿名さん

    ここ数年、デベの収益って高かったよね。建築資材費、人件費の高騰+アルファ(デベの儲け)が多いんじゃないの?

  43. 5543 匿名さん

    >>5539 匿名さん

    なりすましは止めて下さい

  44. 5544 匿名さん

    >>5539 匿名さん

    社運がかかってるんで、出来る限り儲けを出せと
    上から言われてます!
    ってことだそうです。
    そらそうでしょ、お仕事ですし。
    即日完売なんて今時ありえん。
    1年以上かかるだろう。

  45. 5545 匿名さん

    5丁目に8000万も出せないw

  46. 5546 匿名さん

    >>5536 匿名さん

    早期完売しなければ、世間の評価も悪く、代表物件にはなれません。

  47. 5547 匿名さん

    >>5544 匿名さん

    即日完売は言い過ぎ
    一年で1150戸売れれば上等でしょう。
    やはり値付け次第ですよ。

  48. 5548 匿名さん

    2、3丁目は豊洲の山手、4、5丁目は豊洲の下町。6丁目は新興住宅地。

  49. 5549 匿名さん

    1丁目は豊洲の値上がりの大きさを表現する時に使われる地。その時以外は忘れられる。

  50. 5550 匿名さん

    >>5548 匿名さん

    ベイサイドクロスが完成すると、駅南側の2、5、6丁目が豊洲の中心となり、さらに南へと発展していく。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸