東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 5258 評判気になるさん

    >>5255 匿名さん
    トリプルビューでも築古、駅遠の
    それらマンションに350も出す価値無し

  2. 5259 匿名さん

    東京タワー見えないの知らなかったわ

  3. 5260 匿名さん

    >>5258 評判気になるさん

    そう言う人に限って、トリプルビューどころか眺望なしだったりして…

  4. 5261 匿名さん

    タワー見えないと困るの?

  5. 5262 マンション検討中さん

    ブランズに400以上は出せない
    なら中古でもいいや

  6. 5263 匿名さん

    湾岸最強の眺望だと思ってたので残念です

  7. 5264 マンション検討中さん

    >>5260 匿名さん

    豊洲で眺望なしはダメでしょう

  8. 5265 匿名さん

    眺望より利便性。

  9. 5266 匿名さん

    >>5265 匿名さん

    利便性重視ならブランズじゃなくてもいいんじゃないの?
    ましてや豊洲じゃなくていいし(笑)

  10. 5267 匿名さん

    公式サイトの眺望では、まだ駅前のベイサイドクロスが建築中ですが、手前にもう一棟建ちます。
    完成すると北西向きや北角住戸はかなりの圧迫感があるでしょう。
    多分、スカイツリーも見えなくなります。
    敷地全体の開放感はありますが、眺望に関しては豊洲一ではないですよ。

  11. 5268 評判気になるさん

    >>5260 匿名さん
    貴方それはマンションの住民ね。失礼しました。私今トリプルビューに住んでるけど
    満足感あったのは一年間位でしたよ

  12. 5269 匿名さん

    >>5268 評判気になるさん

    笑笑笑

  13. 5270 匿名さん

    東京駅まで歩けますか?

  14. 5271 匿名さん

    これからもタワマンは建ち続けるのに
    今トリプルビューだからって安心は出来ないでしょ

  15. 5272 匿名さん

    >>5270 匿名さん

    一時間位かかるけど、歩けないこともないです。それなりに頑張れば。

  16. 5273 匿名さん

    >>5272 匿名さん
    歩きます。

  17. 5274 匿名さん

    >>5271 匿名さん

    素晴らしい眺望は飽きないです。
    日々癒やされています。
    ブランズ以降、豊洲タワマンが建つ予定は今のところなく、今後建つとしても10年20年後ですよ。

  18. 5275 マンション検討中さん

    もし今後、豊洲タワマンが建つならば買い替えすればいいだけ。
    眺望は大事な資産価値、常に良い眺望のタワマンに住んでいれば買い手はつくし高値がつく。ブランズは眺望重視だね。

  19. 5276 匿名さん

    >>5267 匿名さん
    眺望は好みで変わるからな

    わいは海+サンセット+ビル群が好きやからここの眺望は多分どストライク。
    別にスカイツリーは見えなくてもいいわ。むしろティアクロが見える方が良い。

    ベイサイドクロス も普段使いにはいい感じのお店が揃いそうやし、ここは欲しいマンションやが、いかんせん北西南西角の値段が予算的に厳しそうなのがな…
    中住戸は今更やしな?

  20. 5277 匿名さん

    >>5275 マンション検討中さん

    ですよね。
    眺望さえ良ければ、最寄り駅から遠くて都心から歩けなくても高値で売れます。

  21. 5278 匿名さん

    >>5276 匿名さん

    西の角住戸いいよねー。
    でも、高層階の角住戸はダイレクトウィンドウ、午後から日没まで半端ない灼熱地獄ですよ。
    カーテンなんかじゃききゃあしない、住みにくいですぞ。

  22. 5279 匿名さん

    >>5277 匿名さん

    皆が毎日地下鉄を利用する訳でもないし、
    働き方改革とかで、将来毎日出勤する必要も無くなるかも知れない、
    そうなると駅距離よりも眺望重視の人も増えるだろうね。

    中古なんて、万人ではなく一組が気に入って購入してくれたらいい事だから、
    重要視する点は、人それぞれ。
    駅からちょっと遠くても眺望よければ高値需要もありってこと。

  23. 5280 匿名さん

    歳取ったら、外出なんかしないだろうから、駅から遠かろうと関係ないし。

  24. 5281 評判気になるさん

    >>5276 匿名さん
    高いよ、中住戸にしたら。

  25. 5282 評判気になるさん

    >>5279 匿名さん
    今日は六丁目住民の書き込み多いね

  26. 5283 匿名さん

    >>5282 評判気になるさん
    狭い町内で何丁目が良いとかどうとか、小さいこといちいち書き込むのはやめませんか? 

  27. 5284 匿名さん

    いやいや、二丁目三丁目の住民たちは
    小さいこととは思わないでしょう。

  28. 5285 マンション検討中さん

    くだらないヒエラルキーだね
    そういう拘りを持ってる奴はいつまでたっても幸せになれないだろ

  29. 5286 匿名さん

    中央区
    ならないかなあ

  30. 5287 匿名さん

    城東、江東区、湾岸なんて拘りは持たないのが幸せですか。

  31. 5288 匿名さん

    >>5282 評判気になるさん

    6丁目って何を根拠に断言するのかな?
    丁目にこだわっているのは貴方だよ。
    ブランズは湾岸に興味がある人達が見て書き込んでるから、豊洲の恥になるような発言はおかしいよ。

  32. 5289 マンション検討中さん

    ここは眺望で選ぶなた西なんでしょうね
    夕焼けとかもきれいだし富士山も見えるかな
    しかし西は灼熱、夏だけのことだけど

  33. 5290 評判気になるさん

    >>5283 匿名さん

    何丁目が良いとか書いてないだろ。
    アホすぎる

  34. 5291 匿名さん

    ここって、豊洲No. 1マンションになるの?

    いわゆるランドマークってやつに切り替わるの?

  35. 5292 匿名さん

    五丁目のランドマークは駅直結のシエルだから。

  36. 5293 匿名さん

    >>5291 匿名さん

    都内一番のマンション

  37. 5294 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  38. 5295 評判気になるさん

    >>5291 匿名さん
    豊洲に限らず江東区でナンバー1になるよ

  39. 5296 匿名さん

    日本一

  40. 5297 匿名さん

    >>5291 匿名さん

    江東区のランドマークかつブランズタワーのフラッグシップでしょ?

  41. 5298 匿名さん

    >>5297 匿名さん

    江東区だから、それはない。

  42. 5299 マンション検討中さん

    南西角を灼熱覚悟で買うことにする

  43. 5300 検討板ユーザーさん

    さすがに断熱窓を採用するでしょう。角部屋なら海風も入ってくるのでは?それよりも築古の湾岸物件への塩害がどの程度なのか知りたい。その上でどのような塩害対策を施す設計なのかが気になる。

  44. 5301 匿名さん

    豊洲の南西は本当に最高だよ

  45. 5302 匿名さん

    昨日、ららぽーとからぐるり公園回ってスカイズの裏からこのマンションの建設地まで散策してきましたが、ジョギングや散歩が趣味の方には最高の環境ですね。
    今はそうでなくても、オリンピックを通してこの辺りの認知度が高まれば各地からランナーも集まってくるような大きな魅力を持っていますよ。
    40位で早期退職して、配当金暮らしをしながら、趣味で移動販売車でも出して、人が増えていくのを見守るのも楽しそうだなと思いました。

  46. 5303 匿名さん

    マラソン日本記録保持者大迫もこの前、6丁目のランニング施設に来て、テレビに映っていました。

  47. 5304 匿名さん

    >>5302 匿名さん
    全国は大袈裟でも皇居ランに次ぐメッカとなる可能性はあるね。

    ただ週末は既にスポーツクラブみたいな集団の遠征も見掛けるし、
    結構な混雑、盛況ぶりだよ…


  48. 5305 匿名さん

    豊洲マラソンはぐるり公園を走ります
    初心者でも参加できそうです

  49. 5306 匿名さん

    ぐるり公園がそれほど混雑してないのは
    ロッカーやシャワーを完備したランニングステーションが
    未だ充実してないからだろうね
    景色は最高なんだけどな

  50. 5307 マンション検討中さん

    豊洲に温浴施設来るって話は消えましたか?

  51. 5308 匿名さん

    >>5307 マンション検討中さん
    すったもんだあったけど、一応まだ生きてるよ。
    市場から2年遅れぐらいだったかな?

  52. 5309 匿名さん

    >>5299 マンション検討中さん

    南西角高層階に住んでるけど、昼間は殆どカーテン閉めっぱなし。
    夜になるとカーテンを開けて夜景を楽しんでる。
    昼間在宅していない人向きだね。

  53. 5310 匿名さん

    眺望重視なら、パークタワー晴海の南向きですかね

  54. 5311 評判気になるさん

    >>5310 匿名さん
    南でも虹橋、富士山、東京タワーは室内からは見えず運河ビュー位だった記憶がある。
    わざわざベランダまで出れば見えるかもしれないが。

  55. 5312 匿名さん

    駅近、眺望よし、環境良い贅沢な物件ですね!

  56. 5313 匿名さん

    >>5310 匿名さん
    1回スカイズからの都心高層ビル群を見るべきだね。
    晴海からの南方向とは全く違う景色だから。

  57. 5314 匿名さん

    >>5310
    アドレスに拘りがなく眺望最優先なら有明や新豊洲からの都心ビューが秀逸。
    真にCM等に出てくる借景そのもの。
    晴海からの運河ビューも悪くはないけど意外と殺風景だよ。

  58. 5315 評判気になるさん

    >>5314 匿名さん
    眺望最優先なら晴海フラッグ一択。
    でも駅遠というより駅無し物件です。

  59. 5316 匿名さん

    >>5310です
    レスありがとうございます!
    湾岸の夜景は日本一だと勝手に思っております。

    ブランズタワー豊洲は将来的に資産価値は維持できそうでしょうかね

    人口も豊洲あたりは増えて行きそうですし、
    買った値段で十年後も売却できたりとかって甘い考えですかね・・・

  60. 5317 匿名さん

    五丁目で駅直結のシエルタワーが凄く安かったですから
    ここは将来的にはどうですかね。

  61. 5318 匿名さん

    >>5317 匿名さん

    シエル販売は15年前で、豊洲が再開発されるという噂をいち早く嗅ぎ付けた人、そして平均20倍の倍率で当選した人だけが購入できた希少物件だよ。
    不動産も低迷でまだまだ資材人件費も安く、
    宣伝もチラシも一切なくて広告費が殆どかからなかったこと等でシエルは安かった。

    一方ブランズは、豊洲再開発完成後、資材人件費高騰での豊洲最高値物件となると、将来的に上がるかは疑問だな。この15年の差はかなり大きい。

    ブランズも資産価値が大きく下がることはないだろうから、売却を考えず気に入って長期間住むのであれば、購入もありだと思うがね。
    まぁそれも価格次第だけど。

  62. 5319 匿名さん

    >>5315 評判気になるさん
    東急の社員じゃないですけど、晴海フラッグのタワーとここなら眺望は互角だろうな。

    大事なのは高さとかじゃなくて、前面がしっかり抜けていて「何が見えるか」

    選手村のシービレッジから南東方面の海や豊洲市場が見えてもわいはすぐ飽きると思う。

    再開発好きのわいは今は豊洲や晴海、浜松町方面の変化を見ながら眺望に全く飽きない生活をしている。

    ブランズの高層階なら麻布台や常盤橋の再開発を見ながら生活できるから楽しいと思うわ。

  63. 5320 匿名さん

    富士山 夕日 レインボー 都心の夜景の眺望は最高だよな
    東京湾を通る 客船、屋形船や水上バスや
    羽田空港に離着するために上空で数機が待機してる景色も飽きない
    昼間と夜で全然違う  
    あと年に数回あるかないか東京湾が鏡のような水面になる時がある
    かなり幻想的だ その時水面に月が映ったら感動するよ 

  64. 5321 匿名さん

    いわゆる平均坪単価はどの程度でしょうか

    400万とか行きますかね

  65. 5322 契約済みさん

    豊洲は、中国人が多いの?
    中国人用の飲食店が流行っているみたいだけど

  66. 5323 匿名さん

    >>5322 契約済みさん

    契約済みさんって、もうブランズを契約したの?
    名前間違っちゃたねw
    中国人用の飲食店ってどこ?

  67. 5324 匿名さん

    永利のことじゃない?
    2回ぐらい行ってみたけど何で流行ってんのかさっぱり分からん・・・

  68. 5325 匿名さん

    欧米系の人と半々くらいでしょうか。



  69. 5326 匿名さん

    いや、そういう安い大衆向けの店がないと。
    ※もう少しバリエーションが欲しいとこだけど。

    仲良くなったご近所さんと軽く飯食って酒飲むのに重宝しますよ。近隣のサラリーマンだって会社帰りに寄りますし。
    セレブじゃないので最初はともかく、気の知れた仲間と毎回お洒落なレストランに行ったり、自宅に招いて料理を振る舞うなんて事はしませんよ。
    背伸びしない暮らしが出来るのも湾岸エリアの良いところかもしれません。

  70. 5327 匿名さん

    ベイサイドクロスにラウンジできねえかなあ。
    現状plus東京が最寄りだけど、ベイサイドクロスが開業したら就業人口も15万人くらいになるし、もう少し夜のエンターテイメント性も欲しいな。

  71. 5328 匿名さん

    銀座に行けばいくらでもあります、豊洲はファミリー路線でいいと思います。

  72. 5329 検討板ユーザーさん

    湾岸に住んだことある経験者に聞きたいです。雨の日は強い風で濡れやすいでずか?

  73. 5330 匿名さん

    >>5327 匿名さん

    ベイサイドクロスの高層階はホテルなので、ラウンジやバーはあるかもしれませんね。

  74. 5331 匿名さん

    >>5330
    だね、橋方向の抜けを活かさない手はない。

  75. 5332 匿名さん

    三井ビルでそれなりの企業が越してくるだろうし、
    ホテル併設を踏まえて当然ビジネスユースに耐え得る構成になると思う。
    豊洲は三井分村と言い切ってもいいし、
    下手なことはしないし下手打つこともないと思う、期待したいね。

  76. 5333 匿名さん

    >>5327 匿名さん
    お盛んですねー。


  77. 5334 匿名さん

    ベイサイドクロスのホテルの大浴場は宿泊者専用かな

  78. 5335 匿名さん

    >>5334 匿名さん

    ホテルに大浴場ができる話なんて聞いたことがありませんが、

  79. 5336 匿名さん

    私は聞いた事がありますw
    https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2016/1201/

  80. 5337 匿名さん

    >>5336
    三井様々ですなぁ

  81. 5338 匿名さん

    東急もだよ!

  82. 5339 匿名さん

    西武鉄道新型特急Laviewを公開!

  83. 5340 匿名さん

    >5336
    確かに…、初めて気づきました。笑

  84. 5341 匿名さん

    >>5338 匿名さん

    東急はどうかな?
    人気物件になるか残念物件になるかは値付け次第ですよ。
    東急さん。

  85. 5342 匿名さん

    そんなこと書き込んでも、価格なんて下げる訳がないぜ w
    価格と仕様のバランスが取れていれば、高くても買うから
    車や時計と一緒だよ

  86. 5343 匿名さん

    この記事なんでゆりかもめの延伸の図が書いてあるんでしたっけ??
    まだ頓挫する前の昔の記事ですかね??

  87. 5344 評判気になるさん

    >>5342 匿名さん
    事前案内会でのアンケート結果も反映されるから、買いたい意欲満々のコメントや高めの予算設定は控えましょう!

  88. 5345 匿名さん

    >>5344 評判気になるさん

    高くても買うなんて言ってる人は、実際は買えない人なんですよ。
    本当に買いたい人は、少しでも安い方がいいはずですから、高値煽りはしません。

  89. 5346 評判気になるさん

    >>5345 匿名さん
    高いにもかかわらず条件の良い住戸が人気になれば東急が強きになるよ

  90. 5347 匿名さん

    我々には自社商品に対するそれなりのプライドがありますので、汚い話にはなりますが、それに見合うだけの対価を頂戴いたします。社員一同お客様が満足出来るような商品開発に日々励んでまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  91. 5348 匿名さん

    >>5347 匿名さん

    ブランズ豊洲の仕様は高いですか?

    立地環境は良いと思いますが、
    中途半端な免震、
    エレベーター2回乗り換え、
    駐車場はタワー式ではなく機械式、
    狭い間取り、
    行灯部屋あり、
    分かっているだけでも、仕様が高そうなタワマンとは思えませんが。

  92. 5349 匿名さん

    ブランズは長期優良住宅に認定されていますか?

  93. 5350 匿名さん

    >>5348 匿名さん
    エレベーター2回乗り換え?1回の間違いでは?
    あとタワーパーキングは待ち時間長くなるから高級マンションなら機械式のほうが適してるよ。

  94. 5351 匿名さん

    免震は別に中途半端ではない。

  95. 5352 匿名さん

    たしかに。

  96. 5353 マンション比較中さん

    中間免震ってよくあるよね。この辺だと晴海のドゥ・トゥールもそう。

  97. 5354 匿名さん

    >>5350 匿名さん

    エレベーターは4階で乗り換え、2回乗る。

    高級マンションが機械式なんて、笑
    ダサッ、
    最新のタワー式駐車場はスマートだよ。
    一ヶ所だと待ち時間は多いだろうけど、出入口が複数あると待ち時間はほぼないよ。

  98. 5355 匿名さん

    大きな地震を経験していないから、中間免震が本当に安全なのかはまだ分からない。
    想定外のことは起こるからね。
    3.11を経験した中間免震の物件ってあるの?
    首都直下地震は3.11どころじゃないからね。

  99. 5356 匿名さん

    6弱縦揺れなら、ユーチューブで大阪地震見れるよ。

  100. 5357 匿名さん

    >>5355 匿名さん
    3.11どころじゃない地震だったら、どんな免震だろうが制振だろうが耐震だろうが未経験ですよ?

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸