東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    >>50 匿名さん

    南西側は影響ありますね。
    まぁ、なんの根拠もありませんが、少なくとも10年以上は先じゃないでしょうかね?

  2. 52 匿名さん

    >>42 匿名さん

    びっくりですね。東雲に対して何か嫌な思い出でもあるんでしょうか…。
    売るつもりは無いから買い替えじゃなくて引越しと書いたんですけどね。
    修繕積立も健全に推移してるので売っちゃうのも勿体無いし、売るくらいなら親住ませるかなって思ってました。

  3. 53 匿名さん

    ここは買う買わないは別として、皆さん興味はありますね。
    ここの値付けや売れ行きが、今後の湾岸不動産の指標になるのでしょうね。
    検討者のひとりとしては、手が届く値付けにして欲しいですが、どうなることやら。
    駅前ビルや新豊洲の今後の発展と共に、豊洲がますます整備された緑多い便利な住み良い街になることが楽しみです。

  4. 54 マンション検討中さん

    ここ、60平米台中心なんでしょ?高く売る気まんまんだよね

  5. 55 匿名さん

    高くと言っても、坪単価450万とかでしょ。
    都心が坪単価1000万超えてる現状としては、激安と言っても良いかと。
    もっと安い方がいいなら、中古にした方がいいんじゃない?どうせ中古も値上がりするだろうし。

  6. 56 匿名さん

    >>49
    流石に豊洲のキャパオーバーで住宅にはできんだろう。
    ブランズが基本的には最後だと思う。
    あとは4丁目と1丁目の再開発はあると思うが、人数的には増やさんだろう。
    プラウド豊洲は東雲なので除外ね。

  7. 57 匿名さん

    >>56 匿名さん

    四丁目再開発は、都営住宅の立て替えで高層化して余る土地の活用が決まってないよね?
    四丁目だから、タワマンは建てられないし、そもそも狭いから何を作るのやら。

    公園作ってくれないかなぁ。

  8. 58 匿名さん

    >>55 匿名さん

    豊洲と都心の諸々の差を考えると、坪450は高いでしょ。坪350くらいなら、わかるけど。

  9. 59 匿名さん

    立地は仕方ないにしても、せめて、広さは、富裕層向けにして欲しい。以下みたいな感じ。

    https://www.livable.co.jp/kounyu/m/detail/CX917Y007/

    豊洲のマンション、チマチマした部屋が多くて、アレでは、いつまで行っても、アッパーミドル向けの街から抜け出せない。

    まずは、富裕層が本拠にできる住処をたくさん供給しないと。

  10. 60 匿名さん

    あと、教育機関が弱いんだよね。

    せめて、一つくらい、徒歩で行ける名門私立小学校を誘致して欲しい。名門ボーディングとかなら、なおよし。

  11. 61 匿名さん

    >>58 匿名さん
    350だと、有明がもうそれくらいになる。それよりは高くなるでしょう。でも450まではいかないかも。平均だと400から少し出るくらいかな。

  12. 62 匿名

    本当にここには興味深々。。
    PHT買ったばかりですが、良ければ住み替えも考えています。

    何だかんだで便利だし、よりららぽーと隣接の公園に近いし、10年で3000万位なら値下がりも許容できる!(でももっと行く可能性もありますかね~~?)

    350万/坪切って来たら確実に買います!確実!?

  13. 63 匿名さん

    坪450は固い

  14. 64 匿名

    確かに、350ならみんな買いますね。。。。450はパンチ力ありますな。

  15. 65 匿名さん

    住み替え層の売却で中古の値崩れが心配です。

  16. 66 匿名さん

    さすがに400万越えのマンションに手を出すのは近隣住まいの中でも資金に余裕がある方でしょう。
    当然住み替え後にゆっくりと戦略的に売却する人が多いはずですが、中には無理な資金計画で頑張っちゃう人もいるのでチャンスですよね。
    でもこういう掲示板であまり広めないでくださいね。
    ここ最近でも定点観測してる人が増えてるらしく、売り急ぎの物件出てくるとすぐに先着が入っちゃってます。

  17. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん
    できれば日本語でたのむ。

  18. 68 匿名さん

    >>66 匿名さん

    地元の仲介屋でしょう。売れるんだったら何が困るのか意味不明。

  19. 69 匿名さん

    いい物件を手に入れるチャンスかもしれませんね。案外これはというものがないエリアなので。

  20. 70 匿名さん

    >>62 匿名さん

    PHTからの住み替え?
    チャレンジャーだね
    東急豊洲は坪350では絶対に買えませんよ。
    東急豊洲ができて一番影響を被るのはPHTでしょうから。眺望も中古価格も。

  21. 71 匿名さん

    >>65 匿名さん

    近隣タワマンは結構上がって利益出ているから、住み替え狙う人達は多いでしょうね。
    だから、中古価格は値崩れすると思われますよ。

  22. 72 マンション検討中さん

    pht、中古の買い手が着くかが問題

  23. 73 匿名さん

    >>72 マンション検討中さん

    値段下げたらいつかは売れるだろうさ。今の値付けは異常に高すぎだからな。

  24. 74 匿名さん

    豊洲もいよいよ富裕層向けの街になるのかな?

    100平米〜が中心的な、富裕層向けのマンションになるでしょうね。

  25. 75 匿名さん

    >>74 匿名さん

    なわけないだろ。
    今の豊洲で100平米超える部屋はプレミアム以外はほとんどないよ。
    細々とした狭い部屋ばかり。
    東急豊洲も坪単価高いから、70中心の狭い部屋ばかりだろうね。広くても80平米角住戸が1億超えだろうね。
    4人家族の普通のサラリーマンはもう到底買えない物件だよ。

  26. 76 匿名さん

    みんな東急豊洲に興味があり期待はしているが、やっぱり買えないと諦める。
    もしくは、リスクをしょって無理して買い、ローン地獄に陥る。
    もしくは、住み替えに失敗し手放すことになる。


  27. 77 匿名さん

    いつの間にかプレハブ小屋が建った?

  28. 78 匿名さん

    >>77 匿名さん
    もう大分前に建ってますよ。一ヶ月くらい前かな?

  29. 79 匿名さん

    どこかで60平米台中心ってニュースを見たんだけど、本当ならかなりの高値狙いだろうね

  30. 80 匿名さん

    60平米台中心ならファミリーは無理だわ〜。狭い部屋で息を潜めて生活できない。
    DINKSか億超えを買える金持ちしか住めないマンションだわね。
    近隣タワマンの買い替え組も難しいかもね。

  31. 81 マンション検討中さん

    豊洲でこれだけ駅近にもうタワーは勃たないから資産価値的には鉄板だろうね。キッズルームやラウンジみたいなタワーならではの共用設備を充実させてほしいな。

  32. 82 匿名さん

    >>80 匿名さん

    買い替えで狭くなったら元も子もないですよね。。
    高くても普通の間取で80平米位があるなら検討したいですが。

  33. 83 匿名さん

    >>81 マンション検討中さん

    ちょっとギンギンwww

  34. 84 マンション住民さん

    やっぱ、高値っぽいか。「豊洲」「駅近」「タワー」で平均60平米ならばファミリー狙いでは無いね。

  35. 85 匿名さん

    駅近タワマンで資産価値はあるだろうけど、実需なら間取りや収納など住みやすさが重要ですね。
    運河があり環境はいいと思うけど、消防署と大学病院に囲まれているから、救急車がうるさいでしょうね。
    80平米坪400までなら検討したいな。

  36. 86 匿名さん

    北向き中層以上90平米〜1億なら買う。

  37. 87 匿名さん

    80平米とかの狭い住戸だと、クリスマスプレゼントとか、どこに隠しておくのですか?すぐに見つかってしまいそうな・・・?

  38. 88 匿名さん

    >>87 匿名さん

    はいはい、そういう人は買わなきゃいいですよ。
    豊洲は狭い部屋しかありませんから。郊外の一戸建てに行って下さい。

  39. 89 匿名さん

    こちら免震構造ですか?
    内廊下の予定だというのは説明があったそうですが。

  40. 90 匿名さん

    >>89 匿名さん

    詳しい情報はまだ何もででないですよ
    内廊下か外廊下はそんなに重要?

  41. 91 匿名さん

    個人的には構造を重視しますね。大震災が迫っているのは間違いないですから。

  42. 92 匿名さん

    >>91 匿名さん

    免震か制震か耐震(今更ないか…)かに拘るのは分かりますが、内廊下か外廊下かは、地震時には関係ないのでは?
    火災時には、外廊下の方が良いとは思いますけど。

  43. 93 匿名さん

    >>92 匿名さん

    確かに
    内廊下が高級感があるので、最近人気があるようだが、実需で長年住むとなると風通し防犯防災には外廊下に軍配は上がるだろう。
    構造は重要。最近は免震制震構造があるのでそういうのを重要視したい。見栄えや共用施設は二の次だね。

  44. 94 匿名さん

    何か新しい情報ないですか?

  45. 95 匿名さん

    ない。

    http://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

    http://www.tokyu-land.co.jp/news/eb3fd3c76a6a20236f03020d5e8a7971.pdf

    上が2017年3月の住民説明会の様子、下が2017年11月のプレスリリース。
    大きく変わったところは見受けられないから、
    予定通り(2018年夏以降の販売)ならそろそろ公式サイトが立ち上がってもいい頃だね。

  46. 96 匿名さん

    月島駅前のミッドタワーグランド月島はネットに少し情報がでてきましたね。
    ほぼ同時期竣工なので、ここもそろそろ情報が出てきてもよさそうです。
    たぶん東急豊洲と月島ミッドタワーは競合しそうですね。手が届く価格設定だとありがたいですが、どうなるでしょう。

  47. 97 eマンションさん

    構造は大事ですね!

    でも私は外廊下か内廊下は重要です。
    外廊下で嫌な思いをしているので…。
    しかもファミリーに需要ある物件だからなおさら。

    価格も80平米くらいで8000万前後かなぁと。

  48. 98 匿名さん

    >>97 eマンションさん
    それだけ安ければ嬉しいですけどね。まずないでしょうね。

  49. 99 匿名さん

    >>97
    説明会のQ&Aには「内廊下を計画している」って記載がある。

  50. 100 匿名さん

    >>97 eマンションさん

    どんな嫌な思いしたのですか?

    私は内廊下のタワマンを中古で購入しましたが、購入時、壁に若干のカビがありました。多分、家具が置いてあったのでしょう。通気性が悪いせいです。
    壁紙を張り替えれば見た目には問題ないですが、長年住むと考えると健康上どうなのかな?と思います。
    あと、内廊下だと間取りが悪くて心配です。行灯部屋は絶対いやですね。
    内廊下でもシティタワーズ有明やパークタワー晴海は間取りがよいですね。
    内廊下か外廊下は一長一短、どちらでもいいです。期待してます。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸