東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 4801 匿名さん

    先行公開間取り10戸のうち、プレミアムが3戸、角住戸が2戸、中住戸が5戸、
    間取りが良いか悪いか判断するには少なすぎる。
    ただ以前公表された平面図を見て言えることは、中住戸は広くても75㎡、
    狭く区切られた住戸から判断して、ワイドスパンの間取りはほぼ無いだろう。
    中住戸の間取りに関しては、期待しない方が良さそうだね。

  2. 4802 匿名さん

    >>4799 匿名さん

    時々ここに登場する医者の息子役w

  3. 4803 マンション検討中さん

    モデルルーム見て100平米以上で良いのがあったら
    スカベイから買い替えます
    スカベイは賃貸にまわします

  4. 4804 匿名さん

    内廊下だから、中住戸の2LDK3LDKには行灯部屋はあるだろう。
    70㎡の窓の無い部屋に8000万9000万出せますか?

  5. 4805 匿名さん

    >>4799 匿名さん
    これから、「AIぎじゅつしゃ」の方が、「おいしゃさん」より価値も年収も将来性も高いよ。ボクちゃんは、まだ路線変更間に合うから。

  6. 4806 評判気になるさん

    >>4803 マンション検討中さん

    スカベイからとは
    かなりのステップアップですね!

  7. 4807 マンション検討中さん

    パークシティなんて3000万くらいで買えたよね。

  8. 4808 匿名さん

    パークシティ、シエル、スカベイ、を新築で買った人達の住み替えは多そう。
    いずれも先見の明があったという事ですかね。

  9. 4809 匿名さん

    まあ少し前の湾岸タワマンは70平米台の部屋なら確かに3000万円台で買えましたし、既にローンの大半も返済、マンションの含み益も出ていますから、楽々、住み替えできますね。
    逆に今から初めてマンション買う層は相当の覚悟が必要です。

  10. 4810 評判気になるさん

    >>4809 匿名さん
    その状況でも坪400なら厳しいでしょ。

  11. 4811 匿名さん

    >>4804 匿名さん

    行灯部屋出るとしても一部屋程度で、リビングと居室2部屋は窓あるからいいんじゃない?
    行灯部屋が一部屋でもあるのは許せないなら買わなきゃいい。

  12. 4812 eマンションさん

    >>4810 評判気になるさん

    デベとしては、最近の傾向からすれば利益重視で長期販売でもOKなんだろうから、坪400ぐらいでは出してくるでしょうね。

  13. 4813 匿名さん

    >>4810 評判気になるさん
    マンション売って得た6千万?7千万くらいをそのまま頭金にできるなら、坪400でも厳しくはないと思う。

  14. 4814 匿名さん

    >>4810 評判気になるさん

    貴方は無理かもしれせんが、
    坪400なら豊洲からの買い替えでも買える人は買えますよ。

  15. 4815 匿名さん

    >>4811 匿名さん

    行灯部屋って収納部屋?
    まさか寝室や子供部屋にはしないよね。

  16. 4816 匿名さん

    行灯部屋を寝室に使ってるが、逆に快適だよ。夏に早朝から暑くなることもなく、冬もあまり寒くならないし外からの音も届かない。
    引戸を閉めたままだと寝覚めが悪いので、少しだけ開けとけばOK。

  17. 4817 匿名さん

    >>4816 匿名さん

    窓がないから風通しが悪く、数年後には家具やベッドの隙間の壁にカビが生えますよ。
    それに、気温も湿度も高い夏は臭いが充満します。
    それでも平気なら行灯部屋で寝て下さい。
    十数年後、病気にならないといいですね。


  18. 4818 マンション検討中さん

    高温多湿の日本は、昔から風通しの良い木造家屋でした。マンションは保温性があり住みやすいですが、内廊下の行灯部屋は通気性が悪く、日本の気候には合いません。
    8000万も出して窓の無い部屋で寝るなんて情けない。私は、行灯部屋がある部屋は買いません。

  19. 4819 匿名さん

    行灯部屋は寝室にしたらいいんじゃないの?

  20. 4820 匿名さん

    >>4805 匿名さん
    分かりました。いちおう自分でしらべてみます。しゅくだいがおわっても、おやがまだ家に帰って来ていない時は、家のパソコンをいじるのがしゅみです。今日は学校を休んだので、おかあさんが買いものに行ってるあいだにいじりました。おやがいつもブランズタワーとよすの話をしているので、ぼくもきょうみがあります。ブランズタワーとよすにすめるようにがんばります。

  21. 4821 匿名さん

    行灯部屋は書斎にピッタリ

  22. 4822 匿名さん

    宅建士の俺がマジレスすると、全熱交換器って知ってるかな?
    最近のマンションは、湿気の心配なんて不要だよ。

  23. 4823 ご近所さん

    豊洲住民の年収

    1. 豊洲住民の年収
  24. 4824 匿名さん

    >>4823 ご近所さん
    2010年のデータですね

  25. 4825 匿名さん

    >>4822 匿名さん

    湿気はなくても通風はない。
    臭いオヤジの臭いはこもるわさ。

  26. 4826 匿名さん

    >>4823 ご近所さん
    最新データは有りませんか?

  27. 4827 匿名さん

    豊洲は年収2000万以上の層も結構いるから現在のマンションの売却益と合わせてここを買える人も多いでしょう。

    え?そういう人は内陸を買うって?
    分かってないな。通勤利便性とか色々あるからね。渋谷や世田谷より湾岸に住みたい人は一定数いるんだよ。

  28. 4828 評判気になるさん

    >>4814 匿名さん

    買える人は買えますよって
    当たり前だろ笑
    貴方のように買えない人は買えましぇん涙

  29. 4829 匿名さん

    >>4828 評判気になるさん

    買えると思いますよ。

  30. 4830 匿名さん

    >>4828 評判気になるさん

    買える資金がある人は買うことができますよ。という意味。
    豊洲からの買い替えをあなたに全否定されましたからね。

    私は、豊洲タワマンを購入してかなりの含み益が出ているので、ここを検討しています。
    買う資金はありますが、仕様や間取りが良ければですが。。。
    こういう人は多いでしょう。
    買うことができる人達でも買わない人達もいますよ。




  31. 4831 匿名さん

    含み益は資金とは言わない。
    しっかり利確してから言いましょうね。

  32. 4832 匿名さん

    >>4831 匿名さん

    ちゃんと読んで
    含み益が資金とは言ってませんよ。
    買えるだけの資金は他にあります。

  33. 4833 マンション検討中さん

    東急さん、
    もっとたくさんの間取りを公開して欲しいな
    プレミアムや角住戸は買えないだろうから、70㎡代の間取りを宜しく

  34. 4834 匿名さん

    最近の物件の中ではとても興味がある。
    でも買えないかー。

  35. 4835 評判気になるさん

    >>4830 匿名さん
    当たり前のことばかり連投するってバカなの?

  36. 4836 マンション検討中さん

    >>4835 評判気になるさん

    貴方もだよ

  37. 4837 マンション検討中さん

    年収1000でも買えないけど、みんなパパママから出してもらうのかな?

  38. 4838 匿名さん

    要約すると、
    「買う人もいるし買わない人もいる」
    わざわざ言う必要ない。笑

  39. 4839 匿名さん

    2019年10月販売開始なら、消費税増税後だな。
    1ヶ月早く販売開始すればいいのに。

  40. 4840 評判気になるさん

    貴方程でもないですよ笑
    ただ貴方と同じくらい負けず嫌いで
    しつこい、情けない奴です

  41. 4841 匿名さん

    >>4840 評判気になるさん

    自覚しとるんだね

    買えるという奴にムッときた?
    自分もムカッーとしてる(笑)
    でも気になるからここに張り付く
    あんたと同じかな

  42. 4842 匿名さん

    >>4839 匿名さん

    消費税が2%変われば100万単位で価格も変わりますよね。
    増税前の第一期の駆け込み需要もあっただろうに。
    東急はどう考えてるいるのでしょうね?

  43. 4843 匿名さん

    そもそも新築マンションは2019年3月31日までに
    売買契約締結してなければ経過措置はうけられないので
    東急が駆け込み需要を見込んでるなら 
    もうとっくにモデルルームオープンしてます

  44. 4844 匿名さん

    豊洲民はお盛んな方が多いって本当ですか?

  45. 4845 匿名さん

    >>4842 匿名さん
    でも消費税後は住宅減税が3年ぐらい伸びるらしいから、借り入れすれば120~150万円ぐらい返ってきますよ。

  46. 4846 検討板ユーザーさん

    >>4845 匿名さん
    減税延期の対象は2020年12月までに入居した場合では?

  47. 4847 マンション検討中さん

    >>4845 匿名さん
    現在無職で収入がないんじゃが、わしも住宅減税の恩恵は受けられるかのう?

  48. 4848 通りがかりさん

    なるほど。笑

  49. 4849 マンション検討中さん

    学区の豊洲西小学校は大丈夫なのかね?豊洲北小学校は学級崩壊しててネットで必死に隠蔽工作してると聞いたので不安。

  50. 4850 匿名さん

    学級崩壊の理由ご存知?w

  51. 4851 匿名さん

    >>4850 匿名さん

    教えてー

  52. 4852 匿名さん

    >4851
    ヒントは
    「特に冬のこの時期に頻発」
    あっ、感染症による学級崩壊閉鎖とはまた違うからね!

    もうわかったでしょ?!

  53. 4853 匿名さん

    >>4849
    気のせいだと思うよw
    一部声のデカい親もいるにはいるんだろうけど・・・
    ただ新興住宅故の収入増や人口増に対応しきれてない部分はあるかもね。
    半数近く中学受験するって聞くし、その辺りでギスギスしてたり、
    親の意識が高過ぎて教師に対する過剰要求でモンスター化ってのもあるかもしれない。
    選民意識丸出しで団地アレルギーってのも少なからずあると思う、着てる服も違うし仕方ないかw
    まあそれでもニューカマーがほとんどだし世帯年収もそこそこで、
    幼少期から習い事幼稚園お受験と皆さん教育熱心だし、心配し過ぎることはないと思う。
    区立と言っても学区制で他の選択肢が全くない訳ではないしね。
    上でも触れたけど新興住宅街だし歴史と伝統に裏打ちされたものが全くないから、
    区の方針だったり校長の交代だったりで年次でガラっと変わる可能性も高い。
    いずれにしても区立なんだから期待し過ぎないことだよw
    だから余計に皆さんそれを外に求めるんだと思う。
    習い事全般大行列で多少でも名前の売れてるところはちょっとやそっとじゃ入れないからねぇ・・・

  54. 4854 口コミ知りたいさん

    今や某有名難関私学小の低学年でも発生している始末。
    かえって庶民的な地域を含む校区校の方がそういったリスクは少ないかもね!

  55. 4855 匿名さん

    PTAがネットの悪い評判を隠蔽するために削除依頼出して回ってるって本当かしら?同質的な集団だから少し個性的だったり変わった教育方針持ってると親も子も袋叩きにあいそう。

  56. 4856 匿名さん

    ひとつあるのは中学受験組の塾通いの副作用ですね。過度の受験勉強によるストレスが学級時に出てくるケースです。
    受験率が高い小学校ならどこにでもあり得ますし、ここも例外ではないでしょう。

  57. 4857 ご近所さん

    月島って中央区だったんですね!江東区かと笑

  58. 4858 匿名さん

    皆さん、タイヘンですね。
    もうそろそろ都内の中学受験が始まります。
    もう我が家は終わったことですが、その当時はそれなりに必死だったな(笑)
    私立中学が最終学歴ではないし、偏差値の高い中学に入れば、偏差値の高い大学に入れるわけではないのに、何故あんなに必死になったのか、今思えば笑い事。

    進学先によっては想像以上の教育費がかかります。ブランズタワーなんか買ってる余裕はありますか?
    やはりここは、ファミリーではなくディンクスや退職後のシニア世代の終の住処なんでしょうね。

  59. 4859 匿名さん

    >>4855
    難しい問題だね。
    個性的だったり熱心過ぎる親が地域やクラスの和、協調性を台無しにしてる張本人だったりするしw
    そこまで求めるんだったら私立行けよ!役員やれよ!区立なんだから郷に従え!
    って言いたくなる人、結構少なくないw

  60. 4860 匿名さん

    >>4844 匿名さん
    当たり前じゃん。そんなの多いに決まってる。まずは子供が異常に多いのと、もう一つは俺が大学の「湾岸タワマン住民同好会」という裏サーに入ってるから分かることだけど、豊洲の子たちはコンパで下ネタの話で一番盛り上がってるよ。

  61. 4861 匿名さん

    本当でも嘘でもどっちでもえーわw

  62. 4862 匿名さん

    くそつまんねえ

  63. 4863 匿名さん

    日比谷高校なら公立だから教育費を抑えられ、電車も一本。

  64. 4864 匿名さん

    人口減で受験も昔に比べるとレベル下がってるので、大して勉強しなくても大丈夫だと思う。

  65. 4865 匿名さん

    >>4863 匿名さん

    日比谷高校は、そこの有明の中学でトップの成績を取っても行けるかどうかわからない学校ですよ。
    中学受験で開成中学に入る方がまだ楽だと思います。

  66. 4866 匿名さん

    日比谷高校ってそんなレベル高いかなあ~。東大合格人数も大したことないのでは。

  67. 4867 匿名さん

    間取りをよく見たら、ベランダに物干しがないですね。外干し禁止なんでしょうか?
    キッチンはIHではなくガスコンロのようです。高層なのにガスは心配です。

  68. 4868 マンション検討中さん

    >>4867 匿名さん

    タワー住んだことある?外干し禁止は常識ですよ。そもそも江東区は低層でも外干し禁止なはず。都心湾岸の自覚持って住めない方には厳しい環境かもね。

  69. 4869 匿名さん

    IHIイプシロンロケット打ち上げ成功、宇宙も豊洲の時代!

  70. 4870 匿名さん

    >>4868 マンション検討中さん

    はい、湾岸タワマン二軒目、10年住んでいます。
    豊洲タワマンは住友ツイン以外は外干しOKですよ。
    今どきの新築湾岸タワマンは殆ど外干し用の物干しフックがついています。
    貴方の情報古いですね。

  71. 4871 通りがかりさん

    一昔前のタワマンは外干し禁止でしたね

  72. 4872 匿名さん

    うん、どや顔はずかしい。
    ベランダに洗濯物を干せるタワマンはいっぱいある。個別に確認要。

  73. 4873 匿名さん

    >>4868
    >>4871

    違います、どちらかと言えば外干し禁止のほうが稀ですw
    もちろんベランダの高さを越えたり直接ベランダに掛けるのはNG

  74. 4874 匿名さん

    >>4867 匿名さん

    絶対にIHがいいな
    お手入れが簡単だし、火事の心配もなし

  75. 4875 匿名さん

    ブランズ豊洲はどうかしら?
    外干し禁止でガスコンロなら今どき主婦の要望を無視したタワマンだわ。

  76. 4876 匿名さん

    普通にオプションでIHあるでしょう。有償か無償かは知りませんが。高級マンションだと無償が多いですけど、ここは該当しないかな。

  77. 4877 匿名さん

    坪500なら格安だなぁ、、、でも550って話が出てるよね。豊洲市場で世界的知名度向上とか、上がる要素しかない。

  78. 4878 匿名さん

    >>4877 匿名さん

    550なんて噂は聞いたことがないよw 買えないネガさんたちの高値願望だね。
    今、新築不動産は頭打ちだよ。
    でも、プレミアムなら550はするだろうね。

  79. 4879 匿名さん

    >>4867
    えっ!?ガスコンロってどこの情報ですか?
    IHならココが欲しかったのにそれが本当ならガックシです。。

  80. 4880 匿名さん

    >>4879 匿名さん

    間違いなく、オプションでIH選べますよ。

  81. 4881 匿名さん

    >>4879 匿名さん

    間取り図ではガスコンロのマークだよ。
    オプションでもIHに変更できないタワマンもあるよ。

  82. 4882 匿名さん

    IHに拘る人はオプションでIH無ければ残念、また他の物件当たりましょう。

  83. 4883 匿名さん

    いち度IHを使用すると、もうガスコンロには戻れない。残念!

  84. 4884 匿名さん

    オプションIHなんざ高い設定でも40万程度でしょう。マンション買う人間が悩む金額じゃない。

  85. 4885 匿名さん

    >>4884 匿名さん

    だから、変更不可のマンションもあるんだって

  86. 4886 マンション検討中さん

    IHって311忘れたのかよ
    埋立地のタワーでIHなんてダブルパンチじゃねーか

  87. 4887 匿名さん

    >>4886 マンション検討中さん

    地震とか言い出したら、ガスの方が火災の危険が高いから辞めたほうがいい

  88. 4888 マンション検討中さん

    ぼくは今IHですけどガスに憧れる。
    料理作りにくいし鍋フライパンにこだわるとIHダメなもの多くないですか?
    IHの良いところはお手入れしやすい点と火災の可能性の低さかと思いますが、ちゃんと料理するなら絶対ガスかと。。

  89. 4889 評判気になるさん

    焦点は地震後で、ライフラインを一系統にしない方がよいんでないって話じゃない?ただ311の東京版を話し始めるとキリないからなー、、

  90. 4890 匿名さん

    >>4889 評判気になるさん
    仙台ではガスは復旧するのに1ヶ月間掛かったよ。
    それに今時のガス器具は、電気がないと使えないんじゃないの?

  91. 4891 匿名さん

    >>4889 評判気になるさん

    地震後に焦点合わせたらどうして火災の話しはシャットアウトできるの。

  92. 4892 匿名さん

    >>4888 マンション検討中さん

    一流シェフじゃないんだから、IHの火力で充分。IH用の土鍋もあるし、不便と感じたことはないです。揚げ物は安心してできるから頻度が増えました。
    ガスコンロの五徳はこびりつくし、換気扇も汚れるしでお手入れ大変。
    一方IHはササッと拭くだけ。

    311の地震でも停電なんかしてないですよ。豊洲にはデーターセンターがあるから、計画停電の対象外でしたよ。何十年に一度来るかどうかの地震を心配していたら、タワマンには住めませんね。

  93. 4893 マンション検討中さん

    火災とかガスの復旧にも時間とか湾岸は電線が地中化されてるからとか色々論点はあるのだけど、311後の事実としてはIHのマンションは超絶不人気化して新築では全く企画されなくなったということ。

  94. 4894 匿名さん

    オール電化とただのIHキッチンを混同してないか

  95. 4895 匿名さん

    >>4893 マンション検討中さん

    IHキッチンはもちろん、311後のオール電化の新築マンションもたくさんある。
    自分のマンションはまさに311後のオール電化だよ。意外と光熱費が安くて気に入っている。

  96. 4896 評判気になるさん

    プレミアム住戸のみ変更可能でしょうね。

  97. 4897 匿名さん

    15年前のタワマンに住んでるばーちゃんはIHだけど、ウチのマンションのガスの方が良いって言ってるぞ。
    最近のガスコンロも進化してるから。


    結局絶対どっちが有利って事はないから個人の好みの範囲。

    オプションで選べるといいね。

  98. 4898 匿名さん

    >>4897 匿名さん

    そりぁ15年前のIHは性能が良くないでしょう。今は揚げ物の温度もコントロールされてますから。
    私もばあちゃんだけど絶対IHだね。
    火事は出したくないからね。
    東急さん、お願い。オプションで選べますように。

  99. 4899 匿名さん

    5丁目で坪300は高い。

  100. 4900 匿名さん

    IHに飽きたら、6丁目にあるキャンプ場で炭火を使って焼肉!また市場で新鮮な魚介類買ってきてもいいですね。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸