東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 4751 口コミ知りたいさん

    >>4740 匿名さん

    CGPはその値段で買えないって。
    今400強で売りに出たら瞬間蒸発ですよ。

    本当にレインズ見てるんですか?
    嘘は良くないよ。

  2. 4752 匿名さん

    もんじゃたわーぎゃんぶる

  3. 4753 マンコミュファンさん

    >>4748 匿名さん

    スーパーゼネコン熊谷組

  4. 4754 匿名さん

    世界の熊谷組

  5. 4755 匿名さん

    >>4751
    CGP住民の張り付き気持ち悪い。もんじゃ焼き屋しかない不便な街に誰も興味はないし、ここは天下の豊洲のスレ、消えてください。もんじゃ住民は余裕のなさ全開wwwww

  6. 4756 匿名さん

    ちょっと話題変える?

    詳しい人教えて。
    あまり見かけない熊谷組のマンションですが、どんな評価なんでしょうか。
    台北101とか、実力は間違いないんですが、イメージとしては土木工事に強い企業なので。

  7. 4757 匿名さん

    >>4755 匿名さん

    さすがに月島を豊洲がバカにするのは恥ずかしいよ

  8. 4758 マンコミュファンさん

    江東区で人気の街ってやっぱり豊洲なんですか?
    門前仲町とか清澄白河のほうが交通利便性もよくよっぽど住みやすいと思うのですが。。
    隅田川沿いなら開放感も得られそうだし。

  9. 4759 匿名さん

    >>4757
    チミはバカなのかな?
    4756が炎上狙いのコメントっつうのが分からないのかな?

    それとも4756,4757は自作自演で釣られた自分がバカなのか?

    いずれにしろ運営はこういうコメントはサッサと削除してくれ

  10. 4760 匿名さん

    間違えた、4756じゃなくて4755ね。恥ずかしい

  11. 4761 匿名さん

    なんか気持ち悪いやつが暴れてる

  12. 4762 マンコミファンさん

    愛が長続きするタワーに住んで離婚でもしたら恥ずかしいですね。笑

  13. 4763 匿名さん

    >>4755 匿名さん
    天下の豊洲w

  14. 4764 匿名さん

    至近にららぽーとがあり、ゆりかもめですぐお台場行けるという理由でショッピングモール好きの私は豊洲派かなぁ。しょっちゅう銀座や築地に行きたい訳でもないし、有楽町線一駅でマンション価格差がかなり付いてしまうなら月島より豊洲を選んでしまうな。大江戸線沿線に勤め先があるなら別かもしれないけど、それ以外で月島を選ぶ理由が見つからない。。

  15. 4765 匿名さん

    >>4764 匿名さん

    来年には駅前に建設中のベイサイドクロスにも商業施設ができます。
    また有明にもスミフが大規模な商業施設を建設中です。チャリなら直ぐです。

  16. 4766 匿名さん

    >>4764 匿名さん

    至近に銀座があり、大江戸線ですぐ六本木に行けるという理由で私は月島派かなぁ。しょっちゅう豊洲のららぽーとやお台場に行きたい訳でもないし、有楽町線一駅だけど江東区中央区という違いもあるから、マンション価格差がかなり付いてしまうとはいえ豊洲より月島を選んでしまうな。ゆりかもめ沿線に勤め先があるなら別かもしれないけど、それ以外で豊洲を選ぶ理由が見つからない。。

  17. 4767 匿名さん

    >>4766 匿名さん

    じゃあ何故ここのスレにいるの???

  18. 4768 匿名さん

    >>4758
    門仲清澄は江東区民からも一目置かれる下町。
    豊洲は新興住宅街。
    仮に同規模同条件のマンションが分譲されるとしたら、
    豊洲≦清澄白河<門仲になると思うよ。
    豊洲が凄い勢いで追いつけ追い越せって状況ではあるけどね。
    ただ門仲はタワマン建てられるような土地がないからね・・・
    これまた仮の話になっちゃうけど駅前再開発でタワマンでも建ったら、
    その希少性から坪500に迫っても全く驚きはないね、ここの坪400と違って普通に売れると思う。

  19. 4769 匿名さん

    安値煽りも高値煽りもやめろと。一つだけ言えることは、デザインや仕様に見合うだけの価格が付けられるという事。それ以上でもそれ以下でもない。パンフレットの予想CG写真を見て、直感的に「坪〇〇○万しそう」という心の声が聞こえたら、それが実際の正解に限りなく近いと思えばいい。

  20. 4770 匿名さん

    >>4767 匿名さん

    豊洲が好きだからここにいるの。
    豊洲が嫌いなんじゃなくて、豊洲バンザイで盲目になってるやつが嫌いなの。

  21. 4771 匿名さん

    >>4770 匿名さん

    豊洲のどこがお好きなんですか?

  22. 4772 匿名さん

    国会議員、フジテレビのアナウンサー、フジテレビと繋がりの深い芸能人とかが買いそう。

  23. 4773 匿名さん

    それ港区物件じゃない?

  24. 4774 匿名さん

    >>4772
    以前はそういう人達も大勢湾岸を買ってた、つかメインターゲットだった。
    今の相場では勤め人はほぼ無理。
    女子アナ+電通マンぐらいじゃないとね・・・

  25. 4775 匿名さん

    永田町まで地下鉄で一本だから、国会議員が買うのは想像に難くない。

  26. 4776 匿名さん

    超格安家賃で入れる セキュリティー完璧の議員宿舎があるのに?

  27. 4777 匿名さん

    東急は管理悪いってまじ??

  28. 4778 匿名さん

    >>4776 匿名さん
    議員ムラは息苦しいと思う人もいるでしょ。

  29. 4779 匿名さん

    パークコート小石川も永田町まで地下鉄で一本だけど

  30. 4780 匿名さん

    >>4775 匿名さん

    国会議員は電車通勤なんてしないでしょう。

  31. 4781 マンション検討中さん

    豊洲は住んだらわかる。ファミリー層向けで都内でこんなに住みよい場所は他にない。

  32. 4782 匿名さん

    豊洲がファミリー層にとってとてつもなく住みよい街なのは異論はないけど、他と比較するのはナンセンス
    せいぜい自分で住んだことあるのは5ヶ所くらいでしょ?

    東京には数百の駅があるんだから。

  33. 4783 匿名さん

    >>4780 匿名さん

    するんじゃない?

  34. 4784 マンション検討中さん

    映画館、大型書店、スポーツジム、多くのカフェ、解放感から月島から豊洲に引っ越しました。

    ただ、飲食店は月島の方が充実しているのでよく行きます。タクシーワンメーターなので。

  35. 4785 匿名さん

    同感。どっちに住んでも、月島の下町感と豊洲の今ドキ感を両方味わうのが醍醐味ですよね。

  36. 4786 匿名さん

    ここの価格はいくらくらいですかね。
    坪500万ほどでしょうか?

  37. 4787 匿名さん

    >>4786 匿名さん

    そんなわけない。
    もういいよ。
    その話題。

  38. 4788 新成人

    ワイ新成人、ティアラこうとうの成人式の午後の部に行って来たでござる。新成人の決意表明の代表者が豊洲在住だと、決意表明のスピーチの前に司会が紹介してたよ。 さすが豊洲。ワイも将来豊洲タワマン買うわwwwww ウェイ。

  39. 4789 匿名さん

    豊洲タワマン生まれの新成人はあと10年待たねば

  40. 4790 マンション検討中さん

    室内の仕様はどんな感じで来るんですかね、楽しみ
    高級感でくるのか、昨今の施工費アップで一般的なのか。

  41. 4791 匿名さん

    室内の使用は平凡な感じで来ると思うな。
    それで坪400くらいに抑えるかな、と。
    もちろんプレミアムフロアは相当差別化してくると思うけどね。

    一般部屋の室内まで高級志向にすると購入出来る層が限定的になってしまう。

  42. 4792 匿名さん

    パッと見いの仕様はそこそこ高くするでしょう。
    けど、4階以上から免震構造ってどういうこと?
    地盤が崩れたらどうなるの?
    液状化の心配もあるのに。

  43. 4793 eマンションさん

    東急の管理はあまり良くないですよ。
    東急のヴィンテージマンションってないし。

    それと、当初土地の入札すっ高値(400で販売前提)で、その後に土地を学校に譲渡していて、更には建築単価の高い更なる高騰で、400万のわけない。
    エントランスや間取り見てもわかるように、大人向けのマンションでファミリー仕様ではない。
    中央区(特に勝どきや晴海)に住んでいた住民が、晴海の需給バランス崩れる前に買い替えで買いに来ると思われる。

    豊洲住民の住み替えは少ないと思うよ。年収低いからね。

  44. 4794 匿名さん

    >>4793 eマンションさん

    豊洲周辺の年収っておいくらぐらい?

  45. 4795 マンション検討中さん

    豊洲は世帯で1500万前後がボリュームじゃない。開発が早かったので相場が上がりきる前に入ってきた中間層が多い。晴海より低いくらいじゃないかな。

  46. 4796 マンション掲示板さん

    ブランズタワー豊洲 楽しみにしていたけど、間取りを見てガッカリ。。。。 こんな使いづらい間取り誰が考えたのか… ひどすぎる。。。 これじゃ 買う気にならない… とても高い坪単価になりそうだから 間取りを替えるような資金は出せそうにないし… 同じように思う方いますか?

  47. 4797 匿名さん

    >>4793
    勝どき、月島のそういう世帯も一定数いるだろうし、PCTやスカベイからの買い替え層もいるだろう。
    自分のマンションが築10~15年になった人たちの買い替えがメインになるだろうね。

    メインターゲットは子供が独立したしたり、すでに私立に入った世代。
    晴海フラッグはファミリー向けだから完全にコンセプト分けてる感じ。

  48. 4798 匿名さん

    >>4796 マンション掲示板さん

    どの間取りのこと言ってますか?
    私はそこまでひどい間取りには見えませんが。

  49. 4799 匿名さん

    ぼくは小学校二年生です。きょうは、かぜで学校を休んでいます。ぼくの、しょうらいのゆめはおいしゃさんになることです。なぜなら、ブランズタワーとよすにすんでごうかなくらしがしたいからです。

  50. 4800 匿名さん

    この板って、役者揃いだね♪

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸