東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 4701 匿名さん

    建物のデザインはパークタワー東雲に似てる。センス無いね。目立つことは確かだから豊洲のランドマークにはなれるだろうね。ほんとセンスなさ過ぎ。このデザインがいいと称賛しているのは東急関係者だね。

  2. 4702 eマンションさん

    なので東急さん
    安くしてください!

  3. 4703 匿名さん

    >>4699
    CGPは実勢価格400程度だよ

  4. 4704 匿名さん

    CGPは資産性は上ですが、日常の生活及びリゾート感はこちらが上回りますね。

  5. 4705 検討板ユーザーさん

    CGPは、成約中古取引単価510ー490ですよー

    今売り出されてるのは530ー510です。

  6. 4706 匿名さん

    >>4698
    資産性に拘るならここより新築MTG@420のほうが間違いないと思う。
    CGPは出物も少ないみたいだし売り手も超強気だからね。
    ただ生活環境に拘るなら中央区アドレス+二路線といっても月島はクセが強いからねぇ・・・

  7. 4707 匿名さん

    今までは晴海≦豊洲≦勝どきみたいな相場で月島は別格というか頭二つ抜けてた感あったけど、
    ここが坪400超、MTG並みの価格帯で且つ順調に売れたら一大事だよ。
    豊洲は吉祥寺他人気エリア並に名実共に確固たる地位を確立することになる。
    まあ400超えたら売れない(長期路線)とは思うけどw

  8. 4708 匿名さん

    資産価値の話ね。

    東急は最初から言ってるよ

    「人生最後の引越しをしよう=地域の中古市場を大きく上回る価格で出すから、転売しても利益出ねえぞ。永住目的の本当に欲しい奴が買え」って。

    資産性気にするなら山手線内駅直結買えってこと、そんなの常識。

    ここは噂通り坪400オーバーで長期販売だと思うよ。
    江東区と埋立地を気にしない、眺望と開放感と利便性が欲しい人用の物件。

  9. 4709 匿名さん

    勝どき、月島に住んでるとなんだかんだでららぽーと行くからなぁ。別に大江戸線が特別便利な線でもないし、だったらお台場も近いし豊洲住んだ方がええやん、って感じになるよな。実生活、特に土日の活動については圧倒的に豊洲の方の便利。

  10. 4710 匿名さん

    レインズでCGPの平均成約坪単価の平均は420程度ですよwww 勘違い強気価格の売れない中古の価格で実勢価格だと勘違いするのは勘弁してください。

  11. 4711 検討板ユーザーさん

    >>4658 匿名さん
    トランクルームなしなんですかねー
    逆に各戸防災備蓄倉庫いりますかね

  12. 4712 匿名さん

    防災備蓄倉庫兼トランクルームみたいなものでしょうかね。

  13. 4713 匿名さん

    >>4712 匿名さん

    それも平米数に入ってるよね
    トランクルームとしてどれだけ使えるかは疑問。
    居住スペースはかなり狭そうだね。

  14. 4714 匿名さん

    立地は素晴らしいけど、建物の仕様はどんなもん?

  15. 4715 マンコミュファンさん

    >>4701 匿名さん

    あなたは素晴らしいセンスをお持ちなんですね!あなたならもっとセンスのあるデザインにできたんでしょうね!あなたのセンスが伺えるモノは何かありますか?

  16. 4716 匿名さん

    >>4701 匿名さん

    あなたにとって気にいらないデザインであることはわかりました。
    私は良いと思いますよ。

  17. 4717 マンション検討中さん

    私もブランズタワーのデザインはイマイチ、品がないと思う。
    月島のMTGは洗練されていると思うね、立地はパチもんで嫌だけど。
    ブランズタワーの立地でMTGのデザインなら最高だね。

  18. 4718 匿名さん

    東急の営業さん達はデザイン設計者にヨイショ!

  19. 4719 匿名さん

    単価予想
    プラウドシティ東雲が約330

    この前不動産屋に聞いたらPHTの2018年の中古成約単価はおよそ340くらいだった。
    まあ売買自体6個しか知らないからサンプルが少ないけど。
    スカイズ の最近の成約価格はいくらかな? 大体イメージ的にスカイズ は330くらい?

    それらから推測するとやっぱり順調に売れるのが×1.2の400前後かなー

    400超えると一般人には手を出せない領域になっちまうけどどうやって売るのか

  20. 4720 匿名さん

    デザインどうでも良いので中身しっかりコスパが良かったらok!!

  21. 4721 匿名さん

    平均価格予想しても意味ないですよ。
    プレミアムや角住戸はかなり高いだろうけど、価格には巾があるから条件の悪い北東低層階は350からだよ。
    眺望の良い部屋はそれなりにするだろうけど。

  22. 4722 匿名さん

    シンボルやパークタワー豊洲の中古低層で坪300くらいだから、最下層でよければ350くらいなのかもしれないね。

  23. 4723 匿名さん

    デザインは単体で見ればかっこいいと思う。街全体で馴染んでかっこよく見えるかは知らない。
    センチュリーパークタワーとか単体ではダサいけど、街全体で見たときかっこよくなるよね

  24. 4724 匿名さん

    >>4717 マンション検討中さん

    あんな魚眼レンズマンション最悪。

  25. 4725 匿名さん

    ここはパッチワークデザインマンション

  26. 4726 匿名さん

    >>4723 匿名さん

    豊洲という町には調和してないね。
    単体で目立つと思う。

  27. 4727 匿名さん

    良いか悪いかはおいといて、東急はここを湾岸タワマンの集大成にするつもりでやっていると思う。東急は他の湾岸タワマンの"いいとこ取り"をしたいのかね。根拠は、

    ①PTHは"船"に見立てられているのに対し、ここには"大樹"という見立てが仕込まれている。
    ②PHTが低層に共用施設を集約している点と似ている。
    ③PTSの外観と似ている。
    ④ランチもお酒も楽しめるSLがBayzとの共通点。
    ⑤広い緑化空間はワンダフルを意識か?

  28. 4728 匿名さん

    デザインとか調和とかいいから
    中身をもっと

  29. 4729 匿名さん

    >>4724 匿名さん
    初心者マークすぐわかるぞw

  30. 4730 匿名さん

    東電堀の水辺に繋がるプロムナードはいい雰囲気。
    でもそのプロムナードを毎日通るのはワンダフルの住民だよね。
    スーパーもしかり。
    ブランズの住民は駅と逆方向のプロムナードもスーパーの利用も少ない気がする。

  31. 4731 マンション検討中さん

    パークシティが3000万で買えた時代が懐かしいね

  32. 4732 マンション掲示板さん

    >>4710

    CGPはそんな単価じゃ買えないよ。
    CGPレジデンスでも買えない。

    本当にレインズ見たの?

    試しに昨年後半に高層階500万/坪以上で取引された部屋あるけど、何階?

    日本橋新築で430万(竣工は一年後)
    MTGが425万(竣工は2年後) ブランズよりも半年早く引き渡し。

    引き渡しだいぶ先でこの単価だからね。
    月島を甘く見ない方が良いよ(資産性ね)

  33. 4733 マンション掲示板さん

    >>4710

    だいたい、資産性は、貸した時の賃料単価で判断できるけど、中央区の中で一番単価が取れるところはどこでしょう?

    因みに、勝どきは賃料単価そんなに高くないんだけど、豊洲はもっと低いよ。
    ただパークシティ豊洲B糖の西向きとかは勝どきと同じくらいだけどね。
    個別要因によって単価も変わってくるってこと

  34. 4734 名無しさん

    ベイシティータワーのMRに行ったら(築地)、すみふの人が言ってたけど、
    ブランズ豊洲の土地は、東京か江東区の土地の入札だったけど、二番手だったすみふよりも1.2倍の価格で東急が落札して、東急が入札価格一人で独走してたんだって。豊洲の仲介会社に聞いても、豊洲で400以上は、厳しいと。

  35. 4735 匿名さん

    3時代の書き込みは興奮して寝れないという解釈で宜しいですか?

  36. 4736 匿名さん

    >>4735 匿名さん

    ブランズ豊洲の検討者達じゃないね。
    4732、4733はいつものあの月島MTG購入者だろう。
    資産価値しか見てない人。MTGのスレでもしつこくて嫌われてるよ。
    夜中の3時に書き込みご苦労さんだね。

  37. 4737 匿名さん

    >>4734

    >>4708

    高いのは皆分かってるし、その値段で即日完売するとも思ってない。
    どうしても欲しい人だけが買っていい物件。

    単に豊洲に住みたいだけなら中古を地道に探したほうが無難だよ。
    ただ残ってるのは「売れればラッキー」みたいなKY価格の物件がほとんどだから、
    そういうのを掴まされるぐらいなら新築で仕方ないとは思うけどね・・・

  38. 4738 匿名さん

    >>4734
    住不が落札してたら坪500を楽に超えてただろうね・・・
    欲しい人にとってはある意味ラッキーだったかもw

  39. 4739 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  40. 4740 匿名さん

    >>4732
    だから高層階やプレミア階の売却事例事例や現在でてる勘違い値段の売れ残りの部屋を相場の平均ですって言われてもw レインズで取引事例の平均がCGPは坪単価400-420っていう事実に訳の分からない反論されても困ります。高層階は当然平均超えるわけで。

  41. 4741 匿名さん

    生活はしやすいの?
    豊洲に行ったことないんだ
    人口爆発で、学校が定員オーバーという話を聞くけど

  42. 4742 評判気になるさん

    >>4740

    CGPの中古相場
    低層階 430 (昨年夏に間取り悪い2LDK 清澄通り側の取引事例単価は440万)
    中層階20ー30階(昨年通して480くらいで10件程度取引あり。中には収益物件として利回り3.9パー1億の部屋を投資家が購入)
    高層階30後半から50階(売り出し価格は低くても510以上。昨年三件取引あり。どれも500前半から中盤)

    高層階は、相続税回避投資家が購入層として入ってくるから、利回りでは説明がつかない価格帯になる。

    現に、月島一丁目は中央区で一番所得水準の高い住民が集積している(自分でホームズレポートとって確認してね)
    わかりやすく説明するという渋谷区初台、広尾、代官山エリアよりも年収1500万以上の人口が多い(対象エリアは供給が少ないという見方もある)。

    港区の田町、芝浦とも比較したところ、田町と同水準(港区でほかのエリア調べず)

    勝どきや晴海、もちろん豊洲エリアの人口集積と所得水準とはだいぶ差が生じてます。

    分譲単価が高いエリアは、デベロッパーがその辺りの市場調査とか当たり前にするしね。

    あなたは、そんなに高くないMTGは買えない属性だろうから、荒らしにわざわざ書き込まない方が良いよ。
    不動産の下落相場という見方をしているみたいだけど、全く参考にならないだろうしね。

  43. 4743 マンション検討中さん

    >>4742 評判気になるさん

    月島の事をそんなに必死に書き込みしなくてもいいです。
    月島には興味ないです。
    ここはブランズタワー豊洲のスレですから、検討しない人から月島のアピールされてもね?
    それにしても月島購入者って資産価値しかアピールするものはないのかな?

  44. 4744 匿名さん

    もんじゃ焼き!

  45. 4745 匿名さん

    おお、バトル発生。
    月島にも豊洲にも勝どきにも会社の同僚が多くいるが、どこも目くじら立てて相手を貶めるような差はないよ笑

    それぞれ
    月島・・・2路線利用可の交通利便性
    勝どき・・銀座徒歩圏内
    豊洲・・・豊洲内で自己完結できる利便性

    何を優先するか、それだけの違い。

  46. 4746 マンコミュファンさん

    4745

    月島、勝どき、豊洲、どれも中身が違うよ。
    例えば、月島、勝どきでは億ションの中古市場がすでにある程度形成されてるけど、豊洲はない。
    シティタワー豊洲ツイン最上階ルーフバルコニー付きの部屋は例外だけど。

    固定資産税額も、全く違う。

    お店の数も違う。


  47. 4747 通りがかりさん

    東急ってアフターかなり評判悪いってどっかのスレで話題になってたよ

    入居間もなくどっかにクラック入って
    クレーム付けてもたらい回しだとか?!

    豊洲のランドマークマンションになる訳だから気になります。

    施工が一流デベではないね

  48. 4748 匿名さん

    施工がデベ???

  49. 4749 匿名さん

    安値煽りも高値煽りも完全無視だからね、言っとくけど。

  50. 4750 匿名さん

    子供が独立したら都心に戻ろうと思ってたけど、今住んでる豊洲にあるここを買いたくなってきた。人生最後の引越しを本当にしてしまうかも

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸