東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 4601 評判気になるさん

    >>4600 マンション検討中さん

    なはずはない。ここは380でもなく420でもなく400なんですけど。

  2. 4602 マンション検討中さん

    4601

    400でもどうせ買えないんでしょ?

  3. 4603 評判気になるさん

    >>4602 マンション検討中さん
    はは笑 貴様の数倍金持ってるよ

  4. 4604 マンション検討中さん

    私は、今豊洲住んでるけど、新築を港区で買ったので、その完成待ちなの。

    自分よりも持ってる(予算ある)なら、ここは買わないと思うよ!

    お金出せばもっといい条件の物件あるからね。

  5. 4605 匿名さん

    >>4604 マンション検討中さん
    港区といっても芝浦かな?

  6. 4606 匿名さん

    >>4604 マンション検討中さん
    日の出のMFTですよね? ポストの中のチラシに釣られちゃったか?orz

  7. 4607 在星邦人

    東京事務所再生のために会社の資本金を少しでも多くしたいので、高層階じゃなくて中層階を買います。シンガポール事務所は現地の大手日系法人に売却して、東京事務所は私が立ち上げた会社の残党とする。

  8. 4608 評判気になるさん

    >>4604 マンション検討中さん
    はいはい
    その程度のレベルをわざわざ書き込むなんて
    幸せな奴




  9. 4609 評判気になるさん

    >>4606 匿名さん
    ビンゴ!良くわかったね

  10. 4610 外科医

    一番乗りを競うつもりはないけど、あけましておめでとう。今年もよろしく。年度が変わる夜中にはオペの予定が入っているので、この場を借りて早めに言って見た。皆さん健康だけには気をつけてください。
    私には妻も子供もいるし、オペの予定をそんなに入れられたら家族と過ごす時間もなくなりますので。

  11. 4611 マンション検討中さん

    パークコート浜離宮って言う物件。

    豊洲住んでると、港区は芝浦しか行かないのかなぁ?

    カルロスゴーンとか、ソフトバンク宮内が住んでいるマンションを中古で検討してたけど、全然部屋が売りに出されず、ちょうどその経営者仲間からこの物件の話を聞いて、すぐに申し込んだ。

    抽選にはならなかったけど、申込時の平均坪単価580万。

  12. 4612 匿名さん

    かわいそう

  13. 4613 匿名さん

    MFT? PCH? 一体どっちに買い替えするの? 話がぐちゃぐちゃやないか。

  14. 4614 匿名さん

    4611

    匿名掲示板で自分の幸福を自慢する=日常生活で自分の話を聞いてくれる人がいない
    っていうのを晒しているのに気付かないのか?
    悲しい人生だな…

  15. 4615 匿名さん

    いや、実際はそんないい生活はしてない。
    貧乏なやつが掲示板の中でだけ金持ちのふりをしてるだけ。
    かわいそうな人間だよ。

  16. 4616 評判気になるさん

    >>4611 マンション検討中さん
    はいはい、、、良かったですね笑

  17. 4617 匿名さん

    坪400なら激安だね。エリア中古相場からみても、おそらく480あたりが妥当だろう。

  18. 4618 検討板ユーザーさん

    豊洲住民は港区行く機会ないだろうから、港区って言ったら、芝浦なんだろうね 笑

  19. 4619 マンション検討中さん

    せいぜい坪395が妥当だろ。

  20. 4620 ご近所さん

    >>4611
    ゴーンが住んでたのって、元麻布タワーじゃなかったの?
    月300万近い家賃の部屋が、ごろごろあるんだよね。
    周りも昔から由緒ある土地で、江戸時代から続く店とかあって素敵。
    浜松町は、普段の買い物が少し不便じゃないかな。

  21. 4621 匿名さん

    港区は六本木くらいしか行かないなぁ。
    飲みにいく街。

  22. 4622 匿名さん

    まあ、そもそも出かけるのに、そこが何区なんて気にしないよね。
    港区の方は意識が高いので、いちいち気にされるのでしょうか?

  23. 4623 外科医

    オペは無事成功。

  24. 4624 小児科

    豊洲の病気で緊密してるんだけど、年始そうそう子供がもちに喉を詰まらせて大変だった。

  25. 4627 匿名さん

    坪単価500なら激安だよね。50戸くらい買おうかな

  26. 4629 匿名さん

    >4627
    もしやあなたは
    選手村600マンですか?笑

  27. 4630 マンコミュファンさん

    港区=芝浦って、考えちゃうのが豊洲住民なんですかね?

  28. 4632 匿名さん

    目の前、消防署ですし、小学校を挟んで最新医療が受けられる救急病院があるので、いざ何かあった時、最強ですよ!

  29. 4635 マンション検討中さん

    [No.4625~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  30. 4636 匿名さん

    消すならちゃんと全部消してくれ

  31. 4637 匿名さん


    豊洲市場マグロ初競り3億3千6百万円????????????

  32. 4638 匿名さん

    ここの最高価格部屋はそんなもんでしょう。
    マグロに比べたらお得

  33. 4639 匿名さん

    そろそろ販売開始でしょうか?

  34. 4640 評判気になるさん

    秋から販売、まだまだ先ですよ

  35. 4641 匿名さん

    ここは坪350万円台もあるかな

  36. 4642 マンション検討中さん

    階数や方角によってはいくらでもあるでしょ。株の大暴落がこのタイミングできたのは本気の検討者にとって僥倖だったね。東急さんもそうそう強気の値付けはできないだろうな。

  37. 4643 匿名さん

    >>4642 マンション検討中さん
    この超低金利で銀行もどんどん借りて下さいという状況が株価に関係なく続くであろう中で、株価が落ちることでなぜ実需向け新築マンションが価格を下げないと売れなくなるのか、アホな私にもわかるように教えて下さい。お願いします。

  38. 4644 匿名さん

    >>4642 マンション検討中さん
    確かに。
    最近の相場は以前より高いと売れなくなってるのは確かですよ。

  39. 4645 匿名さん

    その通りですね。去年の秋頃までの勢いだとここは420程度行ってまうなーと思ってたけど、今ならそこまでの強気価格は行けないはず。

    それは晴海フラッグもしかり。

    株は去年の冬の利確以降、我慢して手をつけなかった甲斐があるわ。

  40. 4646 匿名さん

    >>4645 匿名さん

    >4303>4324>4627

  41. 4647 評判気になるさん

    >>4645 匿名さん

    賢明ですね。私はソフトバンクに一億突っ込んで、数年塩漬けです。

  42. 4648 匿名さん

    年間500の配当ですか。

  43. 4649 匿名さん

    坪450くらいだったら激安だな

  44. 4650 匿名さん

    >>4643 匿名さん
    結局誰も答えてくれなかった(答えられなかった)ね。まぁ不動産価格に対しては株価より金利の方が圧倒的に影響あるわけで、株価下落→マンション安くなる的な短絡的な考えの人は価格発表でまた泣くことになるだろうね。

  45. 4651 マンション掲示板さん

    きっとこの掲示板に書き込んでる人や、覗きに来てる人は、買えないんだろうな。

  46. 4652 匿名さん
  47. 4653 検討板ユーザーさん

    間取りがイマイチ。

  48. 4654 匿名さん

    間取りがかなり残念

  49. 4655 匿名さん

    219.44㎡3LDKがあるのね

  50. 4656 匿名さん

    >>4651 マンション掲示板さん
    坪350万円台だと、他より(今売り出しの野村キャナルマークス)高いですよね。

  51. 4657 匿名さん

    >>4656 匿名さん
    板マンと比べちゃダメよ

  52. 4658 匿名さん

    各戸に防災備蓄倉庫があるんですね。トランクルームが無いから名前を変えただけとも言えますが。

  53. 4659 匿名さん

    早速エントリーしてみましたが、
    ちょっと良いと思ってしまいましたw

  54. 4660 匿名さん

    >>4650 匿名さん

    逆資産効果でしょう

  55. 4661 検討板ユーザーさん

    間取りがかなり残念。
    おそらくこれが売れ筋の間取りでしょうからね。

    駅近、カッコ良いタワマン供給はこれが最後なので、注目は受けると思いますが、やっぱり相当高そうだね。

  56. 4662 匿名さん

    完全に柱が部屋に入り込んでる間取りがあるけど、すごい邪魔そう。。

  57. 4663 匿名さん

    >>4594
    この人の情報が本当かどうか知らんけど、おおよそそんな価格帯になるでしょうね

    そして東急には1番イマイチな方向の東角に219m2を持ってきた理由を聞きたい。
    もしかして最上階は全部200m2以上で用意しているのか?

    最上階の西角とか南角は世間に出回ることがないのだろうか

  58. 4664 匿名さん

    いつになったらこの版は地域の括りが付くんだ?
    未だに23区のままじゃん

  59. 4665 マンション検討中さん

    スーパー何が入るのかなぁ??
    頼むから文化堂は、やめて下さい。ショボすぎ!!個人的にはライフが来て欲しいです。

  60. 4666 匿名さん

    >>4663
    最上階の西角とか南角は世間に出回ることがないのだろうか

    事業協力者住居1戸、となってますがここが当てられてるのですかね。事業協力者って誰でしょうか?

  61. 4667 匿名さん

    >>4665 マンション検討中さん
    ふつうに東急スーパーじゃない?

  62. 4668 匿名さん

    >>4666 匿名さん
    ヤマト運輸かな?

  63. 4669 評判気になるさん

    >>4663 匿名さん

    出回らないでしょうね

  64. 4670 匿名さん

    価格の話は、東急が価格表を出すまで議論しても無駄。東急に知り合いがいるけど、掲示板上の扇動や検討者の"情"は一切無視で、自社の利潤のボトムラインや市場動向に照らし合わせて、100%"理"に基づいて価格を決定するって言ってたよ。そんなの当たり前の話。

  65. 4671 匿名さん

    共用施設はポイントをちゃんと押さえてますね。PTTみたいな8個もソラなんちゃらとか、スカイズみたいな天体望遠鏡とか無駄がなく、レックスガーデンとかみたいに少過ぎずでちょうど良い。子育て世帯率は他のマンションに比べて低そうだからキッズルームがないのも頷ける。
    心配なのは、免震構造。

  66. 4672 匿名さん

    >>4671 匿名さん
    訂正:PTT→PTS

  67. 4673 匿名さん

    豊洲は子供天国の街だから避けてましたが、このマンションなら住みたい。

  68. 4674 匿名さん

    >>4671 匿名さん
    パンフレットにキッズルームあるって書いてありますよん。

  69. 4675 匿名さん

    内廊下ですかね?

  70. 4676 マンション検討中さん

    北東219.44㎡はPP分離タイプですね。しかしトイレがプライベート側に寄せられていたり
    SICが一箇所しかなかったり、使いづらい間取りになっていて残念でした。

  71. 4677 匿名さん

    >>4674 匿名さん
    ごめんなさい、見落としてました。
    >>4675 匿名さん
    そうです。



  72. 4678 匿名さん

    外観カッコいいですね。うかつにも欲しくなってしまって、本気で検討始めることに。。

  73. 4679 匿名さん

    自分は、いわゆる高収入のイメージを抱かれる職種の人ではあるんですが、それでも買えなさそうなので諦めます。東急さん、良いマンションを作ってくれてありがとう。パンフレットを拝見するだけでも楽しい思い出でした。

  74. 4680 匿名さん

    確かにデザインが美しい。
    湾岸に調和したデザイン。東急と熊谷組の本気が見れそう。

    ただ、4LDKが欲しい自分には検討外になってしまうな…
    一つくらい用意して欲しかった

    観賞用に楽しませてもらうとします

  75. 4681 匿名さん

    たしかにスミフ有明やPT晴海が一昔前に思えるデザインやね。

  76. 4682 匿名さん

    色使いなのか、逆梁っぽいガッシリとした印象を受けますね。こりゃ売れそうだ。

  77. 4683 匿名さん

    >>4681 匿名さん
    私にとって、スミフ有明やPT晴海はまだ完売していないものの、今になってみればすでに過ぎ去ったブームという感じで、"そんなマンションもあったなー。懐かしいなー。"という心境ですね。光陰矢の如しとはこういう事を言うんですかね。

  78. 4684 マンション検討中さん

    私も東急に知人はいるけど、土地を入札で勝ち取った時点の平均単価は400。

    ただその後、土地を一部学校に譲渡。

    建築単価の更なる高騰によって、400万よりだいぶ上がっているとのこと。自分が検討するかも、と言ったら、同じサラリーマンなのに、良く400万以上のマンション買えるね、って表情で転職について相談されました 笑

  79. 4685 匿名さん

    しかし居住部分が地上25mからとは贅沢やな。
    ゆりかもめで眺望塞がれるパンダ部屋は相当安いと予想してたが、そんなものすら存在しなかった

  80. 4686 評判気になるさん

    >>4684 マンション検討中さん

    検討するのは自由ですよ。
    ただ買えるかどうかは別の話。

  81. 4687 匿名さん

    クルーザーを横付けできる湾岸マンションは殆どありませんので、海外の富裕層にも響きそう。また豊洲市場で新鮮な魚介類が手に入り、世界レベルの飲食店が集まる銀座も直近です。

  82. 4688 匿名さん

    >>4687 匿名さん

    東電堀に係留って出来ませんよね?
    無許可だけど一時的に寄せて、ゲストだけ降ろしてオーナーだけ夢の島へってのは分かりますが、それなら運河に限らず隅田川沿いとか何処でも出来ちゃう気がしますが…。

  83. 4689 マンション検討中さん

    グランドエントランスホールのデザインが...
    どうしても嫌...
    うー...

  84. 4690 評判気になるさん

    >>4689 マンション検討中さん

    貴方どうせ買えないから関係ないだろ

  85. 4691 匿名さん

    PTH契約者ですが嫉妬するぐらいカッコいいデザインですね!まだ3年も先だからそんなに待てないし高そうなのでPTHで良いですが、これから検討する人が羨ましいです。

  86. 4692 匿名さん

    カッコイイデザインですね!
    エントリーしたら、スカイラウンジやゲストルームのCGも見れましたが、とてもセンスがいいですね!
    豊洲タワマンで一番センス良さそうです。
    間取りも角部屋はバルコニーありのタイプであれば部屋に柱も食い込んでなくていいです。
    真剣に検討したいですが、やはり坪400は越えてくるんでしょうね。。

  87. 4693 匿名さん

    良さそうですねぇ…
    良いと思えば思うほど、
    手が届きそうにないと思う…
    ネガスレも比較的少ない…

  88. 4694 匿名さん

    ネットに情報がでてから、東急関係者と思える書き込みがやたら増えましたね。
    営業さん達は、まずはマンコミュ書き込みから仕事スタートですかね。
    お疲れ様です。

  89. 4695 匿名さん

    デザインは派手ですね。
    ちょっとガッカリ。
    高級感のあるもっと落ち着いたものが良かったな。
    でも派手好きな中国人には好まれるのでしょうね。

  90. 4696 匿名さん

    三井や住友を敵に回すような書き込みはダメですよ。営業さん。

  91. 4697 匿名さん

    >4695
    そういったものはスミフ物件に任せておいて…

  92. 4698 匿名さん

    ここに坪400出すくらいなら、中古のCGP買った方が幸せになれるだろ。

  93. 4699 口コミ知りたいさん

    >>4698 匿名さん

    CGPは坪400じゃ買えないですよ。

  94. 4700 匿名さん

    >>4698 匿名さん
    確かにそうかも

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸