東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 3682 匿名さん

    東雲の野村も価格を下げてきたようですね。350と言われていましたが、320〜330に落ち着いたようです。
    やはり高いと売れません。
    東急も400予想で380程度でしょう。

  2. 3683 匿名さん

    >>3678 匿名さん

    選ばれた人ってどんな人?
    貴方は無理ね。

  3. 3684 匿名さん

    >>3682 匿名さん
    部屋によって100万程の調整があった陽ですね。

    https://mobile.twitter.com/mansionmania/status/1048764245834326017

  4. 3685 匿名さん

    東急は過去に江東区内でもマンション販売にあたって裁判沙汰を起こしてますからね。不誠実な会社と業界では評判です。この物件は変電所隣接だから、電磁波の影響など十分な事前説明を求めた方が良いですよ。

    http://www.hayariki.net/koto/toyo.html

  5. 3686 匿名さん

    >>3685 匿名さん
    電磁波の直接の被害というよりも、変人が購入して後々「電磁波のせいで〜」と言って騒ぎを起こす輩が現れない事を祈る。

  6. 3687 匿名さん

    大袈裟な記事ですね。
    東急の敷地内にある変電所は小さいです。
    言われなきゃわからない程。
    隣接するメトロコープの人達からも何も問題視されていませんよ。
    人体に被害を及ぼすなら、江東区が幼稚園建設を許可する訳はないでしょう。

  7. 3688 匿名さん

    高値煽りは買えない人が諦めの動機付けをする気持ちの表れ。安値煽りは本来は買えない人が何とかして買えるようにしたい気持ちの表れ。

  8. 3689 在星邦人

    「買えない人たちの高値煽り」という口調で批判してる人たちって、そういう"買えない"人たちによる願望込みの予想価格じゃ自分も買えなくて困るから、批判するんでしょ? 所詮お前らの経済力もそんなもんか(笑)

  9. 3690 匿名さん

    >>3689 在星邦人さん

    ちょっと何言ってるか分からない

  10. 3691 匿名さん

    ここは450超えるでしょ。
    わざわざ安く売る必要ある?

    買える人だけが買えば良いのでは?

  11. 3692 匿名さん

    きっと450くらいで発表されて、高い高いと騒ぎになってからの430くらいに落ち着くはず。

  12. 3693 匿名さん

    >>3692 匿名さん
    最近の新築はそういうパターン多いよね。

  13. 3694 匿名さん

    >>3691 匿名さん

    だから400だって!

  14. 3695 匿名さん

    >>3690 匿名さん
    出ました、海外に出た事のない日本人お得意の「ちょっと何言ってるか分からない」。都合の悪い事を言われてとぼけるのはそろそろやめようね。

  15. 3696 匿名さん

    >>3695 匿名さん

    サンドウィッチマンでしょ。
    芸人のお得意のセリフでバカにされてることも知らずに、、、ププッ

  16. 3697 匿名さん

    海外駐在経験あるけど、私もよくわからない。

  17. 3698 匿名さん

    >>3697 匿名さん
    例えば、買えないから高値を煽りたい人が坪450万だと予想したとする。それに対して「買えないからって高値煽るなよ。」と批判する人たちは、坪450万を煽る人たちよりも経済力があるとは言え、実際にデベに450万つけられたら自分たちも買えなくなって困るので、高値願望勢を偉そうに見下すなと言いたいのでは? 要するに上には上がいるという事。

  18. 3699 在星邦人

    >>3696 匿名さん
    真面目に話してるんだよ、こっちは。芸能人お得意のセリフで誤魔化しているだけだろ?
    そんなに生意気なら私みたいに日本で起業した会社をシンガポールに進出させて、東南アジア市場で花を咲かせてみろ。君よりも私の方が日本に貢献しているさ。

  19. 3700 匿名さん

    >>3699 在星邦人さん

    そういうの、一番カッコ悪い

  20. 3701 在星邦人

    とりま、マリーナベイサンズで嫁と子供とディナーなう。めしうま。エッヘン。
    シンガポールの家はもう時期ローンの残債がゼロになるし、シンガポールの家は近い将来に売って、現地法人は同僚に継いでもらうとするか。待ちわびた祖国への帰国、そしてBTTの高層階での優雅な暮らしが目前に迫ってますなー(笑) 

  21. 3702 匿名さん

    >>3699 在星邦人さん

    それで貴方は東急のどの辺りを買おうとしてるの?

  22. 3703 在星邦人

    >>3702 匿名さん
    高層階南東向き3LDK希望。

  23. 3704 匿名さん

    ごちゃごちゃうるせーな。
    結局400でも450でも欲しけりゃ買うだろ。
    なぜ高値と読む相手を「買えない奴」認定したがる?今の新築価格の流れ見て知ってるヤツは、想定より一段高いと見るのは当たり前だろ。安値で出す理由もないし、そもそも出せない。

  24. 3705 在星邦人

    >>3704 匿名さん
    私は貴方の味方です。

  25. 3706 匿名さん

    >>3699 在星邦人さん
    アホは相手にしない方がよろしいかと。此処に居る安値期待の連中は今までの豊洲民達だから。そりゃあ従来の住民層では買えないわな。笑ここは今迄の層とは異なる民層がターゲット。住み替え考えずにじっとしてろ。

  26. 3707 匿名さん

    5丁目だし、パークホームズの価格からすれば330くらいが適正だと思うけどね。

  27. 3708 在星邦人

    >>3706 匿名さん
    同じ日本人だろ? じっとしてろって私に日本に帰ってくるなと言いたいのか?

  28. 3709 匿名さん

    平均で坪370ぐらいでしょう。それぐらいじゃないと、住民は買い替え出来ないよ。頼む東急不動産

  29. 3710 在星邦人

    すまん、私の読み間違えですね。じっとしてろって従来の豊洲民に言っていたんだね。私の帰国を温かく迎えてくれると嬉しい。

  30. 3711 匿名さん

    >>3709 匿名さん
    東急は基本周辺相場より安価で供給する傾向があるし空気読むからその点は大丈夫。平均で350ぐらいかな。

  31. 3712 匿名さん

    いくらだどうだってのは結局のところ推測の域を出ないし結論は出ずから騒ぎもいいところ。レス数を上げる目的ならそれで良いんだろけど、もう少し建設的な話題にしませんか?
    350で予想しようが450で予想しようが提示価格が全てなんだからさ

  32. 3713 匿名さん

    >>3704 匿名さん
    私3698だけど、賛成。

  33. 3714 匿名さん

    ららぽーとの拡張棟は既存棟のファミリー向け路線とは一線を画して、BTT入居後も見越して日比谷ミッドタウンみたいな高級路線になったりしますかね? 確か映画館と劇場が入るんでしたよね。

  34. 3715 匿名さん

    >>3709 匿名さん
    東急さん、こいつの甘えには応じなくて良いですよ。東急さんの出したい価格で出して下さればそれでいいんです。BTTの格に見合う価格よりも安値で出したら、本来は買う実力のない人が検討する事になっちゃいます。

  35. 3716 匿名さん

    >>3707 匿名さん


    パークホームズが330でしょ。
    なら東急は400はするわ

  36. 3717 匿名さん

    このスレは買えない人ばっかりのようだね。

  37. 3718 匿名さん

    >>3711 匿名さん
    それは貴方の願望な。まず少なくとも晴海のDTよりは高いだろう。

  38. 3719 匿名さん

    450は超えるでしょうね

  39. 3720 匿名さん

    高層階のレインボーは500くらいでいけますか?

  40. 3721 匿名さん

    >>3718 匿名さん

    スミフのドゥトゥールより高いわけないよ
    高値付けすぎて未だに売れ残ってるタワマンだよ。

  41. 3722 匿名さん

    高値煽りはやめましょう。
    中住戸50〜75㎡ 350〜400
    角住戸80㎡ 420〜470
    南の角、西の角の高層階は一番高値

    常識的に考えてこんなとこでしょう。
    これ以上高いと豊洲では売れません。東急は分かっているはず。
    中住戸低層階なら買い替え組でも手が届くのではないですか?


  42. 3723 匿名さん

    >>3721 匿名さん
    BTTとDTでは条件が違いすぎる。BTTは豊洲でシエルの次と言って良いくらい駅近だから、駅遠のDTはそもそも比較の対象にならない。DTより高くて当たり前、BTTはそう簡単に売れ残るようなハンデを追っていない。

  43. 3724 匿名さん

    >>3723 匿名さん
    補足:ドゥトゥールが売れ残っているのは、駅遠だからなのと、あと今後だんだん眺望に恵まれなくなっていくからだよ。

  44. 3725 マンコミュファンさん

    ドゥトゥールは、中国人投資家が結構勝ってるけど、日本の相場感ないからね、あの人たちは。

    だから、中古で売り出す時、売れないと思うよ。
    現に中国から、お金をトランスファーするのは日に日に厳しくなって来てるから、中国人投資家に販売は厳しいと思うよ。

  45. 3726 eマンションさん

    400以下では難しいでしょうね。大体420前後が現実的かな。

  46. 3727 匿名さん

    >>3722 匿名さん

    もう少し高いと予想します。
    あと坪10-20ぐらいは。

    東雲の野村が平均340ぐらいという話ですから、ここは平均では坪100は高くなると思いますよ。

  47. 3728 匿名さん

    >>3727 匿名さん

    坪440が平均なら75㎡で一億だよ。
    豊洲でそんなの誰が買うか

  48. 3729 匿名さん

    買えない人達の高値願望にはスルーしましょう
    バカバカしい
    ここは買えない人達の嫉妬のスレだわ。

  49. 3730 匿名さん

    水掛け論ばかり

  50. 3731 匿名さん

    本当に移転して大丈夫なの?当面はドタバタが続きそうですな。

    〉先日は、工事を請け負った業者から、「地中に打ち込む杭が十分に支持層(固い地盤)に届いていない」という内部告発もなされている
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181009-00009226-bunshun-soci

  51. 3732 匿名さん

    豊洲市場で原発並みに金が動いているのは事実だと思うけど、こうやって表に出ている方が後々のトラブルが減ると思う。

  52. 3733 マンコミュファンさん

    豊洲市場オープン前なのに、BTT全面道路がかなり日中から渋滞してるよ!!!!

    豊洲ICに乗るまで、だいぶ時間かかった。

    新市場オープンしたら、この辺の道は慢性的な渋滞になりそうだ.........

    豊洲から買い換えしておいてよかった。

  53. 3734 匿名さん

    その為の環状2号線なのですが…

  54. 3735 マンコミュファンさん

    渋滞厄介だな〜

    排気ガスもトラックだと凄そうだからな......

    水辺で住環境良いからBTTの価値もあると思ってたのに、トラック渋滞に年中囲まれて生活するのは嫌なだ。

  55. 3737 匿名さん

    環状2号線から市場に行くあの橋がまだ一般車両は通行できないから、関係者の車でBTTの前の道が一時的に混んでるんじゃない?
    多少は増えるだろうけど、ずっと渋滞はありえませんよ。

  56. 3739 匿名さん

    >>3731 匿名さん
    文春は結構前からネチネチ市場ネタあげてるよね。。

    何か気に入らない事でもあるのかなぁ?この様子だと開場以降もダラダラ書きそうね。

    http://bunshun.jp/articles/-/9226

  57. 3740 匿名さん

    >>3739 匿名さん
    動き出したらこっちのもんでしょう!無駄に足止めされてたからな。

  58. 3742 匿名さん

    こちらのマンションは上にいくほど広がるデザインなんですね。

  59. 3743 匿名さん

    >>3733 マンコミュファンさん

    渋滞は何時頃?
    私が通った時はいつもと一緒でしたよ。
    築地からの引越し関係の車が朝いたのもしれませんね。
    環状2号線が全面開通したら大丈夫でしょう。

    貴方は月島MTGを買った人ですよね。
    豊洲を下げたい気持ちは分かりますが、必要以上にディスらないで下さい。

  60. 3744 匿名さん

    >>3740 匿名さん

    高層階のバルコニーの形状が波型なので、そう見えるだけですよ

  61. 3750 匿名さん

    産地から来るトラックは環2は使わず豊洲ICを使うんじゃないかな。

  62. 3751 匿名さん

    そのまま左折して、マンションには影響を与えないでしょう。

  63. 3756 匿名さん

    >>3751 匿名さん

    渋滞する

  64. 3757 匿名さん

    >>3506 マンコミュファンさん

    MTGを購入したのはあなたですね。
    マンコミュファンさん

  65. 3758 匿名さん

    >>50909 匿名さん
    築地女将さん会を敵に回して、ただで済むと思わない方が良い。

  66. 3759 匿名さん

    買えないからって高値煽るなとかほざいてる連中いるけど、お前らだって買えないからって安値煽ってんじゃねえかよ。高値煽りと安値煽りは紙一重だよ。

  67. 3760 匿名さん

    >>3759 匿名さん

    価格を予想しても意味ないですよ。
    東急が市場に見合った適正価格で出しますから

  68. 3761 匿名さん

    >>3758 匿名さん

    どこのスレに書き込みしたのかな?

  69. 3762 匿名さん

    >>3611 マンコミュファンさん

    やっぱMTGを買ってるね。

  70. 3763 匿名さん

    まあまあ。
    正式な価格が公表されるまでにまだ半年〜1年程は有りますから、今から高いだ安いだ予想してもあまり意味はないと思いますよ。

  71. 3764 匿名さん

    買えないやつや、買う気がないやつは、このスレから出てってほしいな。正直目障りだし邪魔でしかない。

  72. 3765 匿名さん

    >>3764 匿名さん
    なんでお前にそんな事を言われなアカンの??

  73. 3768 マンコミュファンさん

    一部で此処がMTGと同単価で売りに出されるかもと書き込みありましたが、正直嘘でしょ?というのが本音です。ただ、最近は東雲野村の様なケースも多く新築高騰が続いてますから、1年違うと相場観も大分変わってるのであり得なくもないですね。MTGより高かったら笑いが止まらない。どうしよう。笑笑

  74. 3770 匿名さん

    >>3768 マンコミュファンさん
    mtgスレにお帰りを

  75. 3771 匿名さん

    DTが売れ残ってるのは価格のせいじゃないんだよ。駅距離と今後の眺望事情のせいだからね。売れ残るか売れ残らないかの基準に価格を持ち出すのは、駅近で眺望事情がマシなBTTに関しては当てはまらないよ。

  76. 3772 匿名さん

    >>3759 匿名さん

    高値煽りをしている奴は350の安値でも買えないからこそ、450とかの高値願望なんだよ。わかる?

  77. 3773 匿名さん

    >>3771 匿名さん

    前にも同じ書き込みしましたね。

  78. 3774 匿名さん

    >>3758 匿名さん

    築地女将さん会は、もう廃業したか代替りして豊洲女将さん会になるんじゃないの?

  79. 3775 匿名さん

    >>3667 匿名さん
    縮まってないよ、寧ろ開いてる
    都心の価格と比べれば分かるけど。

  80. 3776 在星邦人

    高値煽動勢と安値煽動勢の両方に当てはまる話ですなw

  81. 3777 在星邦人

    >>3764 匿名さん
    高値煽動勢と安値煽動勢の両方に当てはまる話ですなw

  82. 3778 通りがかりさん

    億超えても別に高いと思わずマンション程度買える私ですので、もう少し民度の高い方がたくさんご入居される事を祈ります。。高い高いと言っている方はまず収入を上げるべく知恵と時間をお使いください笑笑

  83. 3779 匿名さん

    通りがかりの購入予定者光臨

  84. 3780 匿名さん

    >>3779 匿名さん

    降臨

  85. 3781 匿名さん

    たかだか400、450ぐらいの単価でガタガタ言ってんじゃねーよ。それぐらいで高いと感じるような層はそもそもお呼びでない。

  86. 3784 匿名さん

    >>3772 匿名さん
    450程度で「買えないからって高値煽るなよ。」とか言っている奴らは、450もつけられたら自分も買えなくなるという事実を誤魔化すために、いかにも自分には経済力があるかのような口調で所謂"買えない人たち"を見下しているんだよな。所詮450つけられたら買えなくなる程度の経済力しかないのに、何偉そうにしてんだよ(笑)

  87. 3792 eマンションさん

    ここの検討者は強者揃いだから住んだ後の防犯面も安心だな。

  88. 3793 匿名さん

    自分は関係ない第三者ですが、一言申し上げる。くれぐれもタイマンするために会うのだけはやめてくださいね。この掲示板で財布比べをしていたようですが、実際に会うからにはお互い仲良くしてやってくださいな。

  89. 3794 匿名さん

    450万なら、普通にありえる価格だと思います。

  90. 3806 マンション検討中さん

    内陸高いから試しにここ覗いてみたら値段は安いが、
    プライドばっかり高くて民度低いのが集まってるなw

  91. 3807 eマンションさん

    >>3806 マンション検討中さん
    価格はまだ出てませんね。民度は貴方よりは上。それだけは明確。

  92. 3810 匿名さん

    坪単価450万程度なら買える人結構いるでしょ。

  93. 3811 匿名さん

    >>3810 匿名さん

    豊洲で坪450出す人はほぼいません。

  94. 3812 匿名さん

    いいかげん価格予想するのやめたら?
    しょーもな

  95. 3813 匿名さん

    豊洲で坪400 w

    早めに山手線内側高級タワーマンションを買っておいて、本当によかった ^ - ^ v

  96. 3814 マンション検討中さん

    >>3813 匿名さん
    性格に難あり

  97. 3815 匿名さん

    このスレを見てるとお里が知れますな。さすが上京。モラルがない成金どもがここで民泊を横行させて、本来は品格あるマンションの筈が上京大飯店になっちまうと懸念。

  98. 3816 匿名さん

    >>3815 匿名さん
    心配し過ぎよ。なんだかんだ此処買うぐらいの属性なら、実際にはそれなりの品格持ってる。

    なんか言ってるお前が怪しいなぁ?此処買えんのか?w

  99. 3817 匿名さん

    >>3816 匿名さん
    買えますけどなにか?
    買って欲しいですか?

  100. 3820 匿名さん

    さすがは豊洲No.1物件。それぞれの成功者が自分の権力を誇示する為に、今から牽制と睨みを効かせてる訳ですね。

  101. 3839 匿名さん

    豊洲市場付近は只今、大渋滞
    火事も相まってなんか大変みたいっすよ?

  102. 3840 匿名さん

    ターレーが燃えただけ?

  103. 3841 匿名さん

    仲介やっているけど、マンションって誰でも買えると思っているでしょ?
    酷い書き込みしている人なんかは営業から嫌わるタイプ。「あ、この人威圧的、横柄。引き渡しまで問題起きそうだから、販売するの止めよう」って思われるよ。
    もっと有意義なスレにしたいなぁ。

  104. 3842 匿名さん

    >>3841 匿名さん
    無理無理w豊洲

  105. 3844 マンション検討中さん

    >>3841: 匿名さん
    お前こそ、売主でもないくせに上から目線過ぎ
    不動産の営業とか、業界変えたら通用しないような底辺レベルの営業が多いくせに、高い物売ってるからか、偉そうにして勘違いしてる奴多すぎ

  106. 3845 マンション検討中さん

    >>3841
    >>3844

    2人とも低レベルな話はやめたまえ。お馬鹿さんじゃあるまいし。
    私はJーREITで勤務しており、日本の不動産価格相場(賃貸と売買両方)をマーケットメイクしています。何か聞きたい事などあれば聞いて貰って構わないよ。

  107. 3846 マンコミュファンさん

    3845

    1)豊洲エリアの賃料単価過去10年の推移を教えてください。

    2)豊洲エリアでJREITが保有している物件を二つ教えてください。
    それとそれら物件の取得利回りも教えてください。

  108. 3847 匿名さん

    >>3845 マンション検討中さん
    あんたMTGスレにも居たな・・・ひまなのかい?w

  109. 3849 匿名さん

    >>3847
    身分を明かしてまで(偽ってまで?)ポジショントークするぐらいだから、
    不動産相場もいよいよって気もしないでもない。
    実際年明けてからほとんどポジティブな材料ないんじゃない?
    金利上昇かぼちゃスルガショック米中戦争その他諸々・・・
    それでいて株価も不動産価格も上昇してんだから経済や相場は難しい。

  110. 3850 匿名さん

    >>3849 匿名さん

    バブル崩壊が忍び寄っている?

  111. 3852 マンション検討中さん

    JREITってなんだ?
    美味いのか??

  112. 3853 匿名さん

    >>3849 匿名さん
    ウダウダうるせーw
    各スレ回ってご高説垂れてるけど何が目的よ?

  113. 3854 匿名さん

    あれ自称シンガポール在住の彼はどこ行った?株価急落で今頃息してないのかな?

  114. 3855 匿名さん

    世界同時株安
    さぁこの先どうなるでしょう

  115. 3857 匿名さん

    アジアンタワー。

  116. 3858 マンコミュファンさん

    財閥系J -REITの執行役員です。40台前半。

    年収2200万で、住宅ローン手当画10万です。

    ここは買いません。港区の中古タワーマンションか、中央区タワマンを買うために、色々と見て回っています。

    勤務先でこのマンションを買う人はいません。
    なぜなら、土地の入札落札価格を知っているし、土地の一部を小学校に譲渡して、開発原価が更に高騰した上にゼネコンが中堅だからです。

    建物の信頼性が低いですね。

  117. 3859 匿名さん

    >>3857 匿名さん
    上京タワーになるのだけはごめん。
    モデルルームはチームラボ隣接だし、五輪の最中はタワー建設真っ最中だし、湾岸あちこちに広告張り出すだろうし、ターゲットが誰なのかは一目瞭然。東急さんには爆売りは自粛していただいて、そういうのは100戸までに抑えてほしい。勝どき住んでるけど、やばい事になっとる。

  118. 3860 匿名さん

    豊洲に住んでるけど、ここ買うなら3丁目のタワマン4つの中古を買うけどなぁ...
    住みやすい街だけど、歴史が無いから味が無いよ。
    液状化リスクは気にして無いけど、子供が小学校に上がる前には豊洲を離れる予定。

  119. 3862 匿名さん

    ここもいずれ築古だけどね。
    マンションは立地が大事だと思う。

  120. 3865 匿名さん

    マンコミュファンはMTGに戻りなさい

  121. 3866 匿名さん

    >>3859 匿名さん

    モデルルームはチームラボの隣接の場所なんですか?
    何がやばいことになってるの?

  122. 3877 匿名さん

    >>3866 匿名さん
    チームラボ隣接だと、外人観光客がついでにこっちのモデルルームも見とくか~のノリでBBTを即断即決で爆買い、入居後は理事会の力が及ばずにBBTの統制が崩壊、民泊そして非世帯所有者の定住などが横行、マンションの品位が下がる。

  123. 3879 匿名さん

    >>3859 匿名さん
    100戸までとか論外。在留資格を持たない外国籍の方もしくは留学生には売っては行けないと思う。
    日本の永住許可を受けていて、勤労所得で生活していて、品行方正な方なら大丈夫だけど。

  124. 3880 匿名さん

    >>3874 マンコミュファンさん
    買わなくてイイ。うせろ

  125. 3881 匿名さん

    >>3875 匿名さん
    一つ言っておくが貴方よりは間違いなく金持ってるよw

  126. 3883 匿名さん

    >>3875 匿名さん
    買えますよ〜。買わないですけどね。ただどんな人が検討してるのか興味があったので覗きに来ただけです。

  127. 3885 匿名さん

    今ニュースでも旬だけど豊洲って色々大変ね。

  128. 3887 匿名さん

    >>3885 匿名さん
    それっぽく気取ってるの多いけど、所詮は地方からの寄せ集めの街。基本的に民度の低い連中多いよ。


  129. 3888 匿名さん

    >>3887 匿名さん

    東京なんて全国からの寄せ集め。
    江戸っ子なんて下町に住めばいいさ。

  130. 3889 匿名さん

    >>3878 匿名さん
    私の想像ではなく、某勝どきタワマンに住んでからの実体験。

  131. 3891 匿名さん

    豊洲の民度の低さはズバ抜けてるよね笑

  132. 3892 匿名さん

    >>3889 匿名さん
    勝どきタワーは大変だよね。
    民泊とか営業活動とか自宅サロンとか。
    東急もそうなるかもね

  133. 3893 匿名さん

    >>3890 匿名さん
    はい、直ぐ買えない認定したがる人。
    そもそもどれがネガなの??

  134. 3894 匿名さん

    >>3891 匿名さん

    貴方の住む町よりはマシかと、、、笑

  135. 3895 匿名さん

    >>3891 匿名さん
    それいうならKTTもやばいでしょ。笑
    あのマンションはなんなんだろうね。警察沙汰も多いし。投稿見てると此処はそれ以上の空気漂ってるけど。

  136. 3896 匿名さん

    >>3889 匿名さん
    勝どき住人が何故ここに?どうせ買えないでしょうからしょうもない書き込みはせず回れ右。

  137. 3897 匿名さん

    >>3894 匿名さん
    貴方なんか可哀想、、、笑

  138. 3899 匿名さん

    >>3866 匿名さん
    確かチームラボ隣接の予定だったと記憶してますけど、間違えてたらごめん。

  139. 3900 匿名さん

    皆さん市場会場のニュース見てここに来たのかな?羨ましいでしょ〜。

  140. 3901 匿名さん

    >>3899 匿名さん
    ちゃんとレス読もうよ。読解力大丈夫?勝どきの何がやばい事になってるの?って聞いたんでしょうに。

  141. 3902 匿名さん

    駐在帰国後に豊洲タワマンで賃貸暮らししてますが、ここに買い替えたいですね。ただ、今住んでるマンションには色々と問題がありまして、BTTには同じ行く末を望んでいないので、恐縮ながらも東急不動産にいくつか要望を:

    ①日本人外国人関係なく、モデルルーム及び説明会、そして電話対応等で、言動が品性下劣だと判断され、マンションのコミュニティに悪影響を与えると思われる者
    ②日本人外国人関係なく、不労所得を主業所得として生活を営んでいる者。
    ③日本の在留資格を持たない、もしくは留学ビザ滞在の外国籍の者。

    上記のいずれかに当てはまる顧客には販売を控えて頂きますよう、お願い申し上げます。

  142. 3903 匿名さん

    >>3877 匿名さん
    BBTじゃなくてBTTです。

  143. 3904 匿名さん

    ちなみに、まだ物件名は決まってないよ 笑
    東急不は近隣説明会ぐらいで、何も公式発表していないからね

    3902さんの①は本当に同感です!!!
    営業さんも見てくれているから期待している

  144. 3905 匿名さん

    >>3904 匿名さん

    思いっきり現地のフェンスに貼ってあるけどまだ仮称なのですか?

  145. 3906 匿名さん

    中国人って、貰ってる年収に民度が完全に比例してるから面白いよね。

    民度が低い中国人しか知らないのなら、おそらく収入の少ない人しか知らないのでは?

  146. 3908 匿名さん

    >>3905 匿名さん

    名称はブランズタワー豊洲です。
    工事現場のフェンスにキャッチコピーと一緒に大きく書いてあります。
    3904さんが知らないだけ。

  147. 3909 匿名さん

    >>3902
    駐在ってこんなに世間知らずなの?

  148. 3910 匿名さん

    >>3909 匿名さん
    彼は特別でしょ

  149. 3911 匿名さん

    上京人、上海人、北京人、東京人

    うるせーな。。

  150. 3912 匿名さん

    ここ買ったら他の豊洲民はおろか、湾岸民全員から羨望の眼差しを受けれるというw

  151. 3913 匿名さん

    >>3912 匿名さん
    はい、はい。

  152. 3914 匿名さん

    >>3913 匿名さん
    買えないからと嘆かなくていいよw
    ずっと今住んでるお古に居なさいw

  153. 3916 匿名さん

    >>3915
    リーマン?おまわりさんのほうかと思ったw

  154. 3917 匿名さん

    >>3912 匿名さん
    言ってた所で所詮は400−450万程でしょう。今の新築相場観でみれば普通だし、誰も羨望の眼差しなんて送らないよ。前から住んでる豊洲民からしたら手が届かないでしょうが。。

  155. 3918 匿名さん

    >>3917 匿名さん

    そういう言い方するから、買えない奴と言われるんだよ。
    ファミリーが多い豊洲民は、将来いくらかかるか分からない教育費があるから、400も出すのは不安がある。
    今までは330までで買えていたのにいきなり400にはなかなか勇気がだせない。

    所詮400〜450でしょ、と気軽に言う奴ほど買えないと諦めている奴なんだよ。

  156. 3919 匿名さん

    >>3918 匿名さん
    そうやって住み分けされてるんですよ昔から。
    エリアの中でも買える人、買えない人が居て当然。買いたいと思う人、買いたいと思わない人が居るのも然り。

    はっきり言って今まで豊洲やこの辺り湾岸を買って住んでた層と、これから買って移り住んで来る層は全く別の層と考えた方が良い。

  157. 3920 匿名さん

    >>3917 匿名さん
    うーん、その単価なら引っ越し出来ないですねー。含み益が飛びますわ。

  158. 3921 匿名さん

    >>3920 匿名さん
    ここが終の住処と考えれば良いでしょ。東急のキャッチコピーもそんな感じですし。

  159. 3922 匿名さん

    ここブランズタワー豊洲は1200戸完売できるかな?
    売れ残りのレッテル貼られるのもね〜

  160. 3923 匿名さん

    >>3921 匿名さん

    みんな長生きになったから、老後もお金がかかるよ
    80歳からそこそこの有料老人ホームに入るとなると、ひとり一億は持っとかないと辛い

  161. 3924 匿名さん

    >>3922 匿名さん
    東急は昔から売れ残ればバルク売り
    このご時世で変わってなければだけど

  162. 3926 匿名さん

    >>3919 匿名さん
    気取り屋で勘違い野郎が益々増えそうだ。
    豊洲よ?もっと気楽な感じで良いのよ。それが良さでもあるんだから。最近は勝どきでもそうだが、アホばかりが増えた気がする。

  163. 3927 匿名さん

    >>3926 匿名さん
    貴方アホっぽいね

  164. 3928 匿名さん

    >>3927 匿名さん

    貴方こそ分かってないね
    豊洲だよ。
    坪450、そんな高い金だして誰が買う?
    買えない奴ほど高値願望!

  165. 3929 匿名さん

    豊洲市場とベイサイドクロス次第、あとは千客万来と仮称東急ストア等の期待値で、外資が投資してくれるか?

  166. 3930 匿名さん

    >>3858 マンコミュファンさん

    不動産投資の最前線にいて、安かった5年前に買わずにド高めの今頃マンションをご検討ですか。

    証券マンがアベノミクス初期に株を買わず、今頃になって買うようなものですね。




  167. 3931 匿名さん

    >>3906 匿名さん
    比例も反比例も両方あるよ。反比例と言えば、成金って言うやつね。

  168. 3932 匿名さん

    >>3930 匿名さん

    マンコミュファンのJ-REITの執行役員なんて嘘っぱちの作り話だよ。
    多分、豊洲から月島MTGへの買い替え組。
    でも東急が気になるからここを覗いては荒らしているんだ。
    BTTではなく、MTGを購入した自分を正当化する為に、ここをネガしたい小心者だよ。

  169. 3933 匿名さん

    5年前も天井だったから買わなかっただけだよ。
    単に今はそれより高くなっただけ。

  170. 3934 在星邦人

    物件名、トランプタワーの方がカッコいい。

  171. 3935 匿名さん

    >>3932 匿名さん
    MTGってあのパチ屋と焼肉屋複数店内包の?ヤベェのに手を出したなぁ。。

    ま、どーせ自分で住むわけではないだろうし関係ないのか。

  172. 3936 匿名さん

    もんじゃ食べに行くのはいいが、毎日あの匂いを嗅ぎながらの生活は無理だわ。
    パチンコが地権者で1階に入るんでしょ?
    やっぱり月島はCGPが最強だなぁ。

  173. 3937 匿名さん

    >>3928 匿名さん

    450なら、普通では?
    東雲ですら350万なんだから。


  174. 3938 匿名さん

    >>3935 匿名さん
    まあ、MTGはそんなもんじゃ(寒気)

  175. 3939 匿名さん

    次から次へと、、
    せっかく開場したんだからもっと祝うニュースも取り上げればと思うが。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181012-00010002-friday-soci

  176. 3940 マンコミュファンさ

    江東区アドレス、中央区アドレスを近いからと言って比べないでもらえますか?

    区によって都市開発の方針全く違いますからね。
    よって土地の利用機会や不動産にかかる税金全く違うしね。

    豊洲の水辺は開放感あるのは認める。でも地下鉄2路線や徒歩で2分、4分県内スーパーが四つや、スーゼネのMTGと比較したら、BTTの方がMTGよりも安くて当然。
    だけど土地の仕入れ値と、売主の信用力と実績によってっここまで価格に差が出る。

    ゼイゼイbTT買って、生涯永住してください。

  177. 3941 匿名さん

    >>3937 匿名さん

    東雲が350は高い部屋でしょ
    ここは一番高い南と西の高層階角住戸は450位するかも。
    貴方には買えないね。

  178. 3943 匿名さん

    >>3940 マンコミュファンささん

    なんでBだけb

  179. 3945 匿名さん

    平均でも450超えるんじゃないかな

  180. 3946 匿名さん

    >>3940
    これが普通の人の反応ですな。>>3944

    アドレスや駅距離、資産価値云々ではなく、単純にパチンコ屋と油まみれの飲食店が複数同居した物件にはどんな所だろうが拒絶反応が出るという事。何も敢えてそこ買わなくても良いのに…と。ま、人の価値観はそれぞれ。気にならない人は耐久がある環境でこれまで生活して来たんでしょうし、別に問題ないとは思うけど。ただ、子供が小さいうちから遊戯店を身近な施設として認識させない方が良いよ。自分達の様になってしまうから。

    と、住んでる以上ずっと周りからそう思われたり、自身も考えなければならない。窮屈

  181. 3947 匿名さん

    どうやらここはMTGを買えない人達が買う物件の様ですな。確かに豊洲って・・・。

  182. 3948 匿名さん

    >>3947 匿名さん

    いやいや、MTGを買いたくない人達が買う物件ですな。
    豊洲ってやっぱいいな・・・

  183. 3949 匿名さん

    これだけ連日で豊洲のネガ報道を見ると、全く知識ない人や、この辺りを知らない人にはイメージ最悪でしょうね。土壌汚染報道も含めて、どんだけ豊洲を陥れたいのよ。

  184. 3950 匿名さん

    >>3949 匿名さん

    そうですか?
    豊洲市場の混乱は慣れない初日だけ。
    二日目は随分解消されたようです。
    これからイメージは上がりますよ。
    敢えて風評被害を出したい人達には残念です。

  185. 3951 匿名さん

    >>3949
    注目されるってことはそういうことだから・・・
    よく言われることだけど忘れ去られるのが一番怖い。
    まあ埋立地っていう事実は永遠に変わらないし、
    住民層も背伸びしてる成金感があって叩きやすい材料が揃ってるし仕方ないw
    ただメンタルが弱かったり偏向報道に一々反応しちゃうタイプは、
    同じエリアの東雲辺りを選んだほうが落ち着いて暮らせると思う。

  186. 3952 マンション検討中さん

    >>3948 匿名さん
    見苦しいw

  187. 3954 匿名さん

    風評被害ってあくまでも風評、
    時が経てば忘れてしまう。
    ここ10年ほどで注目される町になり、
    半分やっかみもあるのでしょうよ。
    外野になんと言われようと豊洲を気に入ってる人達が住めばいいですよ。
    とても住みよい町です。
    私は終の住処のつもりでここに住み替えします。

  188. 3955 匿名さん

    豊洲市場は本日から一般の人にも開放され、凄い人だそうです。皆様、豊洲を存分に楽しんでください!

  189. 3956 匿名さん

    なんだかんだいって、人気エリアだもんね。(笑)

  190. 3957 匿名さん

    次は台場に豪華客船が来て、豊洲市場に呼び込み、家族連れは先客万来、セレブには銀座を楽しんでもらう。そして本命のビジネスマンには築地再開発と虎ノ門に来て21世紀の日本を引っ張ってもらう。

  191. 3958 匿名さん

    >>3957 匿名さん

    湾岸の未来に想像が膨らみますね。
    楽しみです。

  192. 3959 匿名さん

    良いイメージでの注目なら良いんですけど。ここ数年〜現在まで、ずっとネガティブな印象が続いてますからね。。世間のイメージは最悪かと。

  193. 3960 匿名さん

    市場が開場したので、今からはイメージ良くなるから良いのでは?
    どのくらい値上がりするかな?

  194. 3961 マンコミュファンさ

    どうやらここはMTGを買えない人達が買う物件の様ですな。確かに豊洲って・・・。

  195. 3962 匿名さん

    ↑買えないと、こうなるよ(笑)

    意味不明。

  196. 3963 マンコミュファンさ

    比較項目
    − 売主信用力
    − 駅までの距離
    − リセール(当初購入価格が安い、適正、高い)
    − 住環境(交通、病院、文化施設、教育施設、レストラン数)

    上記全てにおいて、MTGがBTTを上回ってますね。
    BTTの優位性は、海辺が好きな人には評価高い。
    それだけですね。
    リセールも良くないですね。なんせこのエリアで中央区マンションよりも高い。理由は土地の高値落札と、土地譲渡の売上原価アップ。

  197. 3964 匿名さん

    ↑意味不明。

  198. 3965 匿名さん

    販売時期の違うものと比べても意味がないよ。。。

  199. 3966 ご近所さん

    中央区も、江東区も、皆で湾岸を盛り上げて、楽しみましょうよ。
    豊洲の若々しい賑わい、佃、月島の風情ある街並み、内陸にはない広い歩道、きれいな道路、どっちも大好きです。

  200. 3967 匿名さん

    4時は銀座まで晴海通り渋滞なし、ただし交通違反は気をつけて!

  201. 3968 匿名さん

    パチンコ店の上のマンション(ミッドタワーグランド)が住環境の優位を主張するとかジョークじゃん笑

  202. 3969 マンコミュファンさ

    どうやらここはMTGを買えない人達が買う物件の様ですな。豊洲って終わっ・・・。

  203. 3970 匿名さん

    日本人の99%は終わっていると言っているのと同じ。

  204. 3971 通りがかり

    >>3959 匿名さん
    その通りですね。最近は悪いイメージしかない。元々はママ友問題とか可愛いレベルの話が、市場移転を機に土壌汚染報道。で、市場会場で連日のネガ報道。一般の人の認知としては豊洲=やばい街となってしまった。。どうすれば良いの?

  205. 3972 マンコミュファンさ

    BTTの販売時期が約一年後ろ倒しになったので、当初販売単価もう上がる、と思い、さらには近隣説明会 で発表されたマンションの計画が、良くなかった(特にEV2回乗り換えルところや、規模の割に共用が少ない)直ぐに他の買い替えマンションを探しました。

    ベイタワー、シティタワー銀座東、MTG、港区高輪の小ぶりマンション、中古の港区、色々見ましたけど、一番リセール良いのがMTGでした。

    専門家にも、評価してもらったり、中央区の都市計画調べたりしました。自信もってMTGリセール高いと言えます。

    逆にBTTは、リセール厳しい。

  206. 3973 匿名さん

    >>3971 通りがかりさん
    それが豊洲という街ですからね


    1. それが豊洲という街ですからね
  207. 3974 匿名さん

    >>3973 匿名さん
    わずか10数年前は完全な工業地帯

    1. わずか10数年前は完全な工業地帯
  208. 3975 匿名さん

    みなとみらいの写真アップもお願いします!

  209. 3976 匿名さん

    >>3974 匿名さん

    10数年前はそんな豊洲でも、今では再開発されたキレイな町。
    10数年後はもっともっと発展した町になるのでしょうね。

    下町が好きな人は月島へ。
    再開発されたキレイな町並みがいい人は豊洲へどうぞ。

    豊洲のイメージは悪くないですよ。
    風評被害を出しているのは、一部のネガさんだけですよ。

  210. 3977 マンコミュファンさ

    豊洲の再開発用地は、もうほとんどないですよ。
    住宅展示場と、アニベルセルの借地が終わったら違うものがたちますが。それ以外は開発用地ガありませんよ。

  211. 3978 匿名さん

    >>3977 マンコミュファンささん

    豊洲6丁目はまだまだ開発用地があります。
    住宅展示場、ワールドマジック、チームラボ、、、
    あの辺り一帯は今後の再開発用地です。
    まずは、駅前のベイサイドクロスが完成したら、かなり変わるでしょう。
    商業施設、飲食店、ホテルがはいるオフィスビルです。
    豊洲はさらに注目される街になりますよ。

  212. 3979 匿名さん

    マンコミュファンさん、
    月島は今後商業施設が建つ用地はないですね。
    建つのはタワマンばかり、
    リバーシテイ以外は下町から脱出できず、町の発展性もありません。

  213. 3980 匿名さん

    トーヨータイヤトヨスタイヤドームや、アニビルセルトヨスも再開発されそう。

  214. 3981 豊洲在住透視家

    ドゥトゥール以上400以下

  215. 3982 マンション検討中さん

    400なら買う❗

  216. 3983 マンコミュファンさ

    3978

    そのエリアは新豊洲駅だよね?
    豊洲駅じゃないよ。

    豊洲が値上がりすれば、中央区はもっと値上がりするけどね。不動産の価格は都心の中心から値段が上がっていくからね。

  217. 3984 豊洲在住透視家

    >>3498 豊洲在住透視家さん
    訂正:ブランズタワー豊洲
      晴海ベイパークザ・タワーズ


  218. 3985 マンション検討中さん

    >>3968 匿名さん
    お前がジョークw

  219. 3986 匿名さん

    月島って良く言えばレトロな感じ、悪くいうと貧乏臭いイメージ。そんな所と比べられてもねー、、、。

    それと自宅下駄にパチンコ屋と、B級グルメが寄せ集まった飲食店が同居するマンションに住める人って正直どんな神経してんだろ??まともか?いや堅気じゃないよねー。笑

  220. 3987 匿名さん

    >>3986 匿名さん
    実需利用は居ないでしょ。普通の人間なら敢えてあそこは買わない。万が一居たとしても子育て終わったシニア世代の夫婦ぐらい。1/3が地権者確定で、他は投資目的だろうね。住み始めた後の民度やばそうWWひぃ〜

  221. 3988 匿名さん

    >>3985 マンション検討中さん
    それな。変電所隣接のマンションが住環境の優位を主張するとか吉本もびっくりだよな。

  222. 3989 匿名さん

    間違いなく月島ならCGP。これ以外はどれも一緒。資産価値?少なくともイメージはパチモンが消しちゃってるよ。

  223. 3990 匿名さん

    >>3986 匿名さん
    月島住民ってそんなもんですよ。ある程度その辺り抵抗ないというか。結構荒くれも多いですから。所詮は下町商店街の一角にあるエセゴージャスマンション。そりゃ商店街の人々からしたら羨望の眼差しを受けると思いますが、一歩月島から出た途端パチンコ屋ヒソヒソ・・・。民度は大事です、はい。

  224. 3991 匿名さん

    >>3988 匿名さん
    ここも変電所(嫌悪施設)が隣にあって他所の事言えるのかな?変電所って大小関係なく結構嫌がられる施設って事を知った方が良い。爆発事故の危険や、目に見えない電磁波の影響も考えられるし。もしかしたら変人が住んだ後に騒ぎ出すかもね。そしたら豊洲ネタ大好きなマスコミが直ぐ食いつくよ。「今度は電磁波が〜」と。

    http://www.hayariki.net/koto/toyo.html

  225. 3992 通りがかりさん

    みんなアホばっかだな。ここよりMTGの方がよっぽど儲かるよ。此処は噂では400ー450って話だけど、そんな価格で手出す奴いたら爆笑。パチンコがとか下らない事気にせず儲かりゃ良いのよ。

  226. 3993 マンション検討中さん

    >>3986 匿名さん
    まぁこんな奴が面と向かってビビって何も言えない奴かw

  227. 3994 匿名さん

    MTGって共用施設ない割りに管理費メチャ高いなぁ
    実質利回り悪い悪い 汗
    キャピタルもパチンコ店が地権者で最悪だろ 笑
    絶対買わねーよ 爆笑

  228. 3995 匿名さん

    BTTのモデルルームはチームラボ隣接。在留資格を持たない外国人観光客に爆売りしようと言う魂胆が垣間見える。豊洲で言うBTTは勝どきで言うTTTかKTT。豊洲で観光場所といったら六丁目の新市場、千客万来、チームラボで最寄りの出口は6B。BTTは観光客にとって避けて通れない目印物件。しかも6B直結のゆりかもめはお台場含む臨海レジャーエリアへ直通。ここは別荘目的の観光客は大量に住む他、民泊横行も目に見えている話。まじ心配。

  229. 3996 マンコミュファンさ

    3994

    MTGの平米管理費知ってるのかな?
    他のタワーと比較して高くもなく、安くもないですよ。機械駐車台数も少ないし、消費税増税後を見越した価格設定だし。

    BTTの方が、共用エリア規模の割には少ないよ。
    物件概要どこまで知ってるのかな?

    実質利回り?
    管理費修繕積立金も、賃料にオンされて賃貸するから、実質利回り関係ないよ。投資わかってるのかなく

    この掲示板書き込み民度と、頭脳レベル低いと思います。内容が学術的、論理的じゃないし。

    MTGはパチンコ、下町とか通り一辺倒だし。

    中央区は都心3区です。
    江東区は、都心5区にも入ってません。
    都市計画が全然違いますよ。

    中央区は、これから商業エリアを区の成長牽引とした開発計画なので、今後区としてますます利便性と生活環境が整って行きます。

    江東区の都市計画はどんな都市計画ですか?

  230. 3998 匿名さん

    >>3996 マンコミュファンささん

    中央区ではなく、ピンポイントとしての月島の今後の開発計画は?

    賃貸に出す予定なのか貴方の頭の中は資産価値しかないようだが、BTTを買う人は実需だから、
    環境重視だよ。

  231. 3999 マンション検討中さん

    >>3996 マンコミュファンささん
    ガキが騒いでてすみません!

  232. 4000 評判気になるさん

    >>3993 マンション検討中さん

    ここ書き込んでる奴らは皆ビビりだよ。
    どんな事書いてもフィジカルなダメージを
    受けるリスクないからな

  233. 4001 マンコミュファンさ

    3995

    そうそう、東急グループって、中国人投資家の日本不動産販売力入れてるからね。
    https://www.livable.co.jp/corp/global/

    在留資格のない中国人は、抽選販売だと買えないので、今のところ住友不動産スミフは抽選ではなく早いもの順)の湾岸タワマンに投資が集中してます。

    BTTは、450で、高い高いと騒いでるので、日本人相手ではなくて、中国系に販売に力を入れるんでしょうね。中国人好きそうなマンションだし。

  234. 4002 匿名さん

    せっかく豊洲で人生最後の引っ越しをしようと思って頑張って住み替えしたが、モラルのない外人に大量民泊され、BTTの外観でタワーホテルと勘違いした外人にロビーホールまで来られてたむろされたら住民にとってはたまったもんじゃないだろう。

  235. 4003 マンコミュファンさ

    3998

    月島三丁目計画と四丁目計画があって、商業施設げた履のマンション&ホテルの建物計画がありますよ。

  236. 4004 匿名さん

    >>4003 マンコミュファンささん

    まだまたマンションですか。

  237. 4005 評判気になるさん

    MTG買っておいて良かった。

    BTTは、高値土地落札、土地の譲渡による売上原価の高騰による価格アップ。

    人生最後の引越しだね、本当に。
    しかし、このキャッチコピーを良く採用したと思うよ。

  238. 4006 通りがかりさん

    4004

    商業施設色の濃い建物ですよ。
    マンションは一部分譲で、一部は賃貸。
    ホテルは、住友のヴィラホンティーヌ。

  239. 4007 匿名さん

    >>4003 マンコミュファンささん
    MTGの下駄は?(笑)だから三井も少しビビって価格を抑えたってオチでしょうね。それをあんたの様な一部の阿呆様が安く買える・儲かる!と勘違いして、はしゃいじゃってるだけの話かと。

    所詮月島は大衆感漂う下町。民度も低くディープな感じも貴方にはお似合いよ。(笑)

  240. 4008 匿名さん

    なんかMTGの購入者?全体的に必死で痛々しい人多いよね。何だかんだやっぱりパチンコ屋という嫌悪施設と、もんじゃ屋同居のネガなイメージが根底にあるのかな?だから自スレでの褒め称えや、わざわざ他スレに参上して書き込んでるの?

    何処かでdisられてやしないかと、気が気じゃなく眠れないぐらい心配なら、初めからそんな所買わなきゃ良いのにwもうご愁傷様としか言えない…

  241. 4009 匿名さん

    MTGに資産価値?ないない。
    あるのはマンション内のパチンコ屋ともんじゃ屋。で、年中臭うソース臭。

    ただそれだけ。

  242. 4012 匿名さん

    マンコミュファンが名前を変えてひとりでせっせと書き込みしてるんじゃない?
    MTG購入者がこんなに東急のスレに遠征してきてまでディスるわけないよね。
    品位が疑われるよ。
    マンコミュファンひとりの仕業
    必死だね

  243. 4014 eマンションさん

    BTTは、高値土地落札、土地の譲渡による売上原価の高騰による価格アップ。

    人生最後の引越しだね、本当に。

  244. 4018 匿名さん

    MTGは地権者が3分のいちを占めるのかな?
    大変だね

    下町気質が抜けない地元民と上手くやっていけるかな。

  245. 4022 マンション検討中さん

    MTGもBTTも資産価値のあるマンションになるよ。ここに何書いてもリセールバリューに影響ないし、そんなマウント取り合わんでも、、
    豊洲は一気にファミリー世帯増えててニュータウン問題リスク持ってそうだけど、新陳代謝はどんなもんなのかね。オフィスもそこそこあるからイメージより多いのかな。

  246. 4023 匿名さん

    分譲以外に賃貸物件を増やしているのが、その対策です。

  247. 4024 名無しさん

    豊洲に住んでいました。
    住み辛い町でした。
    都心から近いようで1路線だから不便なんですよね。
    商業施設も便利そうで使えない所ばかり。
    ブランズタワー豊洲が出来るので、通りがかって見ましたが、駅から10分とは、遠いですね。
    他のマンションの市場価値をあげているようなもの。
    まぁ、江東区+ブランズというところがすでに魅力がありませんがファミリーにはよろしいのでは。

  248. 4025 匿名さん

    >>4024 名無しさん

    駅から10分?
    豊洲駅から4分ですよ。
    どちらの物件を見たのでしょう?
    有楽町線は便利ですけど。

  249. 4026 匿名さん

    >>4024 名無しさん

    豊洲に住んでたって嘘だな。
    ブランズタワーの場所も分かっていない。
    ららぽーとは人気な商業施設、
    駅前のベイサイドクロスにも商業施設が入るよ。

  250. 4027 検討中さん

    >>3979 匿名さん

    ご存知ないですか??月島、勝どきは再開発エリアですよ。MTG以外にも今計画があるものはこれからマンションが建ちます。今計画があるもの以外はもう建ちません。だから中央区は市場価値があがるのです。
    私は今後の月島も検討に入れています。
    やはり港区中央区千代田区を検討したいです。
    ブランズってネームバリューが低いのが気になります。ブランド力薄いですよね?みなさんどう思いでしょうか?

  251. 4028 匿名さん

    >>4024 名無しさん

    何年前の豊洲に住んでたんだろうねw
    全く分かっていない
    BTTはファミリー層狙いではないし
    ○○丸だし

  252. 4029 匿名さん

    >>4027 検討中さん

    やはり建設計画はタワマンばかり。
    タワマン建ちすぎて中央区がストップかけたんだよね。
    勝どきなんかタワマン乱立しすぎでしょ。
    豊洲はBTTが最後だよ。

    貴方は見栄張りなのか何区に住んでるのかこだわっているようだが、中央区でも月島だよ。(笑)

  253. 4030 匿名さん

    >>4026

    豊洲に住めばわかりますよ。
    駅から4分は電車に乗るまで10分ということが。
    使えないららぽーと、不便な1路線、車での交通も不便でした。道路の作りが不便でした。運転しない人にはわからないと思います。
    ららぽーと横のフードストアあおきも高いだけで、新鮮さに欠けていました。
    豊洲は一見便利そうなので、田舎者が喜ぶところ、でも、実は不便な所というのが感想です。

  254. 4031 匿名さん

    >>4029 匿名さん

    豊洲はまだまだ建ちますよ!
    不動産屋さんが言ってました。

  255. 4032 匿名さん

    >>4031 匿名さん

    住宅展示場辺りの新豊洲でしょうか?
    学校の問題があるから、もし建つとしても10年以上先です。
    計画されているのは、ここが豊洲最後と言われています。

  256. 4033 評判気になるさん

    どうやら豊洲にお住いのタワマンの人達が、BTTの価値を下げたいだけのコメントかも。
    気にしないほうが良いかもしれません。
    個人的にはタワマンも低層も好きですが、豊洲ならタワマンに住みたいです。

  257. 4034 匿名さん

    >>4030 匿名さん

    駅から4分が電車乗るまで10分なんて言ってたら、どこだってそうでしょう?
    そんなもんじゃない。月島なんか地下鉄入り口からホームまで相当かかるよ。

  258. 4035 マンション検討中さん

    検討してましたがやっぱりBTTはやめます!

  259. 4036 匿名さん

    >>4033 評判気になるさん

    逆です。
    月島BTT購入者マンコミュファンが、東急スレまで来て、BTTの価値を下げたいのかディスっているのだよ。
    MTGのスレにはこっちの検討者は行ってません。

  260. 4038 マンション検討中さん

    >>4034 匿名さん

    あなたは月島の悪口を言いながら、月島の価値を上げている!
    このマンションの質を落としている。。

    武蔵小山のほうがよっぽど良いわ!!!

  261. 4039 評判気になるさん

    豊洲に住んでいるものですが、BTTの人、品が無さすぎます。低層?タワマン買えない人達でしょう。ブランズ?ブランド力ないくせに。そういう人は月島も買えないから、恥ずかしいから豊洲からも出ていってほしい。豊洲の価値が下がります。

  262. 4040 匿名さん

    プラウド東雲のモデルルームと横の駐車場、プラウドタワーが出来るのかな?

  263. 4047 評判気になるさん

    中央区なら明石町ならいいけど
    月島はね、、、

  264. 4048 マンション検討中さん

    >>4023 匿名さん
    なるほどです、勉強になりました。

  265. 4049 匿名さん

    豊洲に住んで10年になります。
    便利で住みよい街でとても気に入ってます。

    ブランズタワーが買えたら住み替えしたいし、
    もし買えなくても今の豊洲タワマンに住み続けたいと思っています。

  266. 4050 評判気になるさん

    >>4047 評判気になるさん
    豊洲はね。。。

  267. 4053 名無しさん

    このマンションは検討無しだな。
    理由がありすぎて書けないが、豊洲に魅力を感じない。

  268. 4054 通りがかりさん

    >>4044 匿名さん

    そちらこそ成りすまし?
    ブランズの人でしょう?

  269. 4055 匿名さん

    豊洲ってなんで方々からから嫌われてるの?マスコミやメディアが煽ってるから?それとも勘違いの痛い気取り屋が異常に多いから?

  270. 4056 eマンションさん

    中央区って言っても月島・晴海・勝どきは無いかなぁ。特に晴海。。なんであんなに不便なの?笑 月島なら間違いなくCGP一択。パチンコもんじゃマンションはまともな人間が選ぶ住まいでは無い。

  271. 4057 匿名さん

    >>4056 eマンションさん
    そう。自分達の見栄やエゴの為に、子供が小さいうちから嫌悪施設を身近な存在として認識させるな。恥を知れ。

  272. 4058 匿名さん

    >>4056 eマンションさん
    パチ屋は直に日本から無くなりますよ。

  273. 4060 匿名さん

    看板が張り出されただけでこの様相ですか。先が思いやられますな。。

  274. 4063 匿名さん

    資産価値とはお金に対する価値だけではありませんからね。MTGの様な嫌悪施設が下駄にあるマンションを買う人は、何か大切なものを見失ってる様な気が、、。そういう残念な人にはなりたく無いですね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  275. 4064 湾岸初心者

    >>4030さん
    どこと比較しているのでしょうか?
    地下鉄なら銀座線などの古くからあるのを除き、駅入口~ホームなら一般的と思います。
    道路については私は気になりませんでしたが、具体的に教えてほしいです。アオキについては静岡地場だけあって魚の鮮度・品質は高かった記憶しています。それにビバホーム上の文化堂はまずまずですし、少し足を延ばせば東雲のイオン、木場のヨーカ堂もありますので、案外都内ではバランスが取れていると思います。
    (もっとも、巷でささやかれているここの推定価格は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですが)

  276. 4065 マンション検討中さん

    ららぽまで行かなくてもシエルタワー下にもスーパーありますよね。というか、ここはスーパー併設されるんでしたっけ
    近場のショッピングモール、ホームセンターのほか市場やライブハウス、フットサルコートなどエンタメ系も充実していてこの辺りは言うことないですね

  277. 4066 eマンションさん

    中央区は都心3区です。
    江東区は、都心5区にも入ってません(足立区板橋区墨田区と同じ)車のナンバーも足立区

    BTTは、東急ブランド。悪くないけど一番じゃない。
    MTGは、三井、大成、丸紅。文句ナシ。

    BTTの施工は熊谷組。大成とはJVできない準大手クラス。
    MTGは、三代ゼネコンの大成

    MTGは、地権者を取りまとめた再開発だから、土地代は相対的に安く仕入れることができた。

    BTTは、公募入札で二番手の住友不動産よりも15パーセントも高い金額のダントツ1位価格で落札。その後土地の一部を学校に譲渡したため、仕入れ値が更に上昇。

    豊洲の賃料単価は横ばい。
    月島タワマンの賃料単価は上昇傾向。

    BTTは、1100部屋だから、常に売り出し中の部屋が一定数ある上に、周辺でも似たようなマンションが常に売り出し中。だから、相場以上では売りにくい。

    MTGは、駅近タワマンCGPとMTGだけ。他のタワマンは築年数10年くらいで、売主やグレードも違うから、MTGとCGPは同じエリアでも差別化できており、中古取引価格見ても、15-20パー/坪の開きがある。
    その上でCGPは、中古に売り出される部屋が極めて少ないので、坪510万で売り出されている部屋もある。しばらく買い手がつかないが、時間をかけてだいたい480-510万/坪で成約している。

    中古価格は、希少性に影響大。

    昨今パワーカップルが、育児時間を捻出するために、駅チカの億ションを買っているが、MTGはまさにそのような層に支持され販売が順調。

    BTTは、資産価値重視の層には支持されないでしょう。
    なぜならリセール悪いから。


  278. 4067 検討板ユーザーさん

    みなさんも残念な方になっている気がします。
    あおりに乗るのはやめませんか。
    どこの誰だかわからないマンコミュファンさん(自称MTG購入と言ってますが本当かな?北仲や武蔵小山、色々なスレで書き込みしているようです。実際に確認しました。)のあおりに乗るのはやめましょう。

  279. 4068 eマンションさん


    もっと客観的に判断できる内容で議論しませんか?

    物件の価値は、中古取引価格で比べられますよね?
    だって、その物件が嫌だったら、他を買えばいいだけだから。

    そのような考え方を前提に考えると、BTTって、400-450で買って、それ以上また販売の同じ単価で将来売れますか? この単価だと、勝どき、晴海、品川、大崎の年数落ち物件ともかぶりますよ。

  280. 4069 マンション検討中さん

    4066の言う通り。

    BTTは見送って、しばらく今の豊洲タワマンに住み続けるか、選手村に引っ越します。

  281. 4070 匿名さん

    >>4066 eマンションさん

    貴方、マンコミュファンでしょ。
    長文で読む気がしません。

    マンション選びは、資産価値だけを重視する人ばかりではないですよ。
    自分が住むなら環境、住み心地、利便性などです。

  282. 4072 マンション検討中さん

    マンコミュファンさん

    なかなか鋭い指摘ですね。。。

  283. 4073 匿名さん

    4066の様に長文で書くやつMTGスレに多いけど、長ければ長い程必死感が伝わってくる。何をそんなに焦ってるの?

  284. 4074 匿名さん

    >>4073 匿名さん
    MTGも一般人ウケとしては正直分からないから焦りが有るのでしょうね。1/3が地権者って、、、考えただけでも恐ろしい。

  285. 4078 MTG購入者さん

    市場の報道見て此処に立ち寄ったが、なんか豊洲民が哀れに見えてきた。。

  286. 4083 匿名さん

    このスレッドは妬み専用スレにして、検討板を別に作ろうよ。

    棲み分けした方が、みんな幸せじゃない?

  287. 4084 マンション検討中さん

    マンコミュファン vs BTTを買いたいけど買えない人

  288. 4085 マンション検討中さん

    MTG買った人で、後悔してる人いないよ。
    高倍率ついて販売されてるしね。

  289. 4087 マンション検討中さん

    BTTは、公募入札で二番手の住友不動産よりも15パーセントも高い金額のダントツ1位価格で落札。
    その後土地の一部を学校に譲渡したため、仕入れ値が更に上昇。

    豊洲の賃料単価は横ばい。

    BTTは、1100部屋だから、常に売り出し中の部屋が一定数ある上に、周辺でも似たようなマンションが常に売り出し中。だから、相場以上では売りにくい。

    だからリセール厳しい。
    だから、「最後の引越し」

  290. 4089 匿名さん

    キャッチコピーで「豊洲でいちばんおいしい所」とか、「もう他のタワー住民を羨まない」とか謳った以上は、ちゃんと有言実行して欲しいですね。入居後にああ騙されたってなったら最悪ですよ。
    ここのモデルルームがチームラボ隣接なのは一体どういう狙いがあるのかと、少し怪しく感じております。
    価格帯、そして物件の立地から考えて、在留資格を持たない別荘狙いの外国人観光客に爆買いして欲しいのかなと推測しております。
    きついこと言うようですが、そう言うのはですね、日本で真剣に勤労所得で生活している日本人や外国人にとっては非常に迷惑な話なんですよ。

  291. 4090 匿名さん

    >>4089 匿名さん
    そういうキャッチフレーズは多くの人から反感買うよ・・・。そりゃあMTG購入者も気が気じゃない。必死になる正当な理由がある。

  292. 4091 匿名さん

    MTG購入した人?検討してる人?分かりませんが強欲な方達ばかりですねw

  293. 4093 匿名さん

    >>4085 マンション検討中さん

    後悔してないなら、MTGのすれで満足だよ〜って叫べばいいんじゃない?
    なんで他所のスレ来て荒らすの?

  294. 4094 マンション掲示板さん

    皆さん でここをもっと盛り上げていきましょう!
    まだ販売まで一年ありますから 笑

  295. 4096 匿名さん

    >>4087 マンション検討中さん

    はいはい、だから?
    それでもMTGよりBTTだね。

  296. 4097 匿名さん

    >>4088 匿名さん

    じゃあ
    何故豊洲に居るの?
    月島にでも行ったら?

  297. 4100 通りがかりさん

    結論はBTT買える人はここにいない 笑

    ーーー
    中央区は都心3区です。
    江東区は、都心5区にも入ってません(足立区板橋区墨田区と同じ)車のナンバーも足立区

    BTTは、東急ブランド。悪くないけど一番じゃない。
    MTGは、三井、大成、丸紅。文句ナシ。

    BTTの施工は熊谷組。大成とはJVできない準大手クラス。
    MTGは、三代ゼネコンの大成

    MTGは、地権者を取りまとめた再開発だから、土地代は相対的に安く仕入れることができた。

    BTTは、公募入札で二番手の住友不動産よりも15パーセントも高い金額のダントツ1位価格で落札。その後土地の一部を学校に譲渡したため、仕入れ値が更に上昇。

    豊洲の賃料単価は横ばい。
    月島タワマンの賃料単価は上昇傾向。

    BTTは、1100部屋だから、常に売り出し中の部屋が一定数ある上に、周辺でも似たようなマンションが常に売り出し中。だから、相場以上では売りにくい。

    MTGは、駅近タワマンCGPとMTGだけ。他のタワマンは築年数10年くらいで、売主やグレードも違うから、MTGとCGPは同じエリアでも差別化できており、中古取引価格見ても、15-20パー/坪の開きがある。
    その上でCGPは、中古に売り出される部屋が極めて少ないので、坪510万で売り出されている部屋もある。しばらく買い手がつかないが、時間をかけてだいたい480-510万/坪で成約している。

    中古価格は、希少性に影響大。

    昨今パワーカップルが、育児時間を捻出するために、駅チカの億ションを買っているが、MTGはまさにそのような層に支持され販売が順調。

    BTTは、資産価値重視の層には支持されないでしょう。

    なぜならリセール悪いから。

  298. 4102 通りがかりさん

    結論は、BTTはリセール悪い。

    売主側の事情を買手に押し付けるだけ。
    でも買ったら、将来売却は厳しい。何故なら新築価格が高すぎる。。。

    高いのに、施工は準大手。。。

  299. 4103 匿名さん

    >>4089 匿名さん

    「もう他のタワー住民を羨まない」
    とかいうキャッチコピーないよ。
    それはMTGのキャッチコピーなのかな?

    同じ書き込みを何度もしてるけど、
    モデルルームがチームラボの隣接なんて何処からの情報?
    建築現場は広い土地だから現地内じゃないの?

    外国人客を狙っているなんて飛躍した話だね。
    チームラボに来る若い客がBTT爆買いありえないよ。

  300. 4104 通りがかりさん

    BTTは「最後の引越し」。

  301. 4109 匿名さん

    >>4104 通りがかりさん

    はい、私は退職後、ここを終の住処として考えています。
    環境、利便性、抜群です。
    [最後の引越しにしよう]というキャッチコピーはまさに我が家のことかな
    と思いましたよ。
    予算は一億です。

    ちなみに第一期のMTGのモデルルームにも行きました。
    建物は良かったけどあの立地を見て止めました。

  302. 4112 匿名さん

    MTG購入した人に聞きたいんだけど、もし嫌悪施設と油物屋が一緒じゃなかったら、あの物件買ってたの?

  303. 4114 匿名さん

    >>4112 匿名さん
    それだとパチ屋ともんじゃがあるからMTGを選んだという事になるけど?

  304. 4115 匿名さん

    >>4114 匿名さん
    え?違うの?笑
    飲み食いも出来て、そのまま遊戯への流れ。

    じゃなきゃあんなクソ物件買う稀有な人が居るとは思えないんだよね。結局、月島はCGPがナンバー1。それは周知の事実で越えられない壁。

  305. 4116 匿名さん

    >>4115 匿名さん
    こっち都心3区の中央区だからなw

  306. 4117 匿名さん

    >>4116 匿名さん
    晴海も入れてやれよ

  307. 4118 検討板ユーザーさん

    リセール重視で物件検討してます。
    子供もいるので、住まいの環境も重視してます。

    1億で物件を買って10年後にローンの残債は、7300万
    同じ金額でMTGを買えば1億以上で売れる可能性が高いので最低2700万は非課税で残ります。

    BTTは、良くて8500万です。だとすると、1200万。
    この資金だと買い替えは難しいですね。ローン35年組めない年齢になっている可能性と、子供の養育費がかかる年頃になってるから。

    BTTはウォーターフロントだけど、水上バスとゆりかもめがうるさいし、学区の進学率が月島に比べて低い。

    子供の学区も考えて第3期のMTGか、中古で港区買います。

  308. 4119 検討板ユーザーさん

    どのように言われようが、中古価格単価が、客観的に世の中では、その物件が評価されるのか、現れてるよね。

    中古で更に値段が上がるか、最後の引越し先となるか。

  309. 4120 匿名さん

    >>4115 匿名さん

    万込不安造と申します。
    もんじゃが大好物で、パチンコとマンコミュの書き込みが趣味なので、MTGを購入しました。
    タメですか?

  310. 4121 検討板ユーザーさん

    豊洲で一番高い中古マンション事例は、380万。
    パークシティBの運河側の高層階。

    月島で一番高い中古事例は、CGPの530万
    高層階で隅田川ビュー。

    両方とも本年度取引事例です。

    150万の開きがエリアでありますよ。
    都心3区の中央区物件と、5区にも入ってない物件とで比較してはダメですよ。笑

  311. 4122 匿名さん

    >>4118 検討板ユーザーさん

    BTTの価格はまだ出ていませんよ。
    なのに、リセールのことまで飛躍するんでしょうね。

    ゆりかもめは殆ど音はしないですよ。月島よりずっと静かです。

    学区の西小からは8割が私立受験します。レベルはかなり高いです。

    豊洲の事分かっていませんね。
    貴方は多分マンコミュファンだとか思いますが、
    名前を変えたり、内容を工夫したり
    ご苦労さまです。

  312. 4123 匿名さん

    >>4087 マンコミュファンささん

    入札価格が「高過ぎ」たと判断するのに、次点入札額との差で判断するのは浅はか過ぎ。

    土地価格が都心部ほど高くない豊洲では、事業費のうち土地の仕入れにかかる比率は高くない。土地を多少高く仕入れようが分譲価格への影響は小さい。

    しかも、どんなに土地を高く仕入れようが分譲価格は「売れる価格」にせざるを得ない。デベが自分たちの利益を削ってでも「売れる価格」で分譲価格する。

    土地の一部譲渡には何か理由があるんでしょう。上場企業が資産を無償譲渡などしたら株主に訴訟起こされます。

    戸数が多いからリセール厳しいというのは市況の問題であって個別物件の問題ではない。リセールマーケット(湾岸地域全体)としての問題。

    すべてにおいて、いつも考えが浅はか過ぎ。


  313. 4126 匿名さん

    >>4123 匿名さん

    同意

  314. 4127 匿名さん

    連日の豊洲市場報道と比例して此処のスレも炎上してますな。

  315. 4129 名無しさん

    移転反対!移転反対!絶対反対!築地を守れ!

  316. 4130 匿名さん

    月島は嫌いではない。ただマンションなら間違いなくCGP。MTGは全くもって興味なし。パチンコもんじゃがお好きな人が買うんでしょう。

  317. 4131 匿名さん

    月島から見れば豊洲は昭和の工業地帯の再開発だし、豊洲から見れば月島は空襲の被害を免れた下町の再開発。後は中央区江東区かということ。

  318. 4132 匿名さん

    まだ販売も始まっていないし、価格表も出ていないのに、自分は買えると踏んで未来のBTT契約者の気になっている取らぬ狸の皮算用野郎ががあちこちに湧いてて草。
    これが上京国際飯店の民度だよ。

  319. 4133 匿名さん

    450万程度で高い高いとか、おかしいやろ。
    何処かうねん。

  320. 4134 匿名さん

    >>4133 匿名さん
    ターゲットは日本人じゃないと言うことなのかな? 東急不動産による説明を求む。

  321. 4136 匿名さん

    >>4103 匿名さん
    検討者がモデルルームの開設予定地を知らないとは、恐れ入った。
    チームラボと豊洲PITの間にBTTの広告が載ってる熊谷組の囲いがあるけど、知らないのかな?
    字面だけ見るんだったら"もう他のタワー住民を羨まない"とは書かれていないけど、「もう他のタワーに住む人を羨ましいとは思わない」というBTTのキャッチコピーなら普通に囲いに張ってあるよ。意味一緒だよね?
    それがMTGのキャッチコピーだって? ウソはいけないよ。
    私はBTTの検討者だけど、貴方はただの恥さらしだね。

  322. 4137 匿名さん

    >>4134 匿名さん

    日本人とか外国人とか関係ないんだよ。
    金持ちがターゲット。

  323. 4138 匿名さん

    >>4136 匿名さん

    建設現場なら知ってるけど、モデルルームの予定地なんて知らないよ。
    貴方はたまたまそこを通ったから気がついただけだろう?
    それにモデルルームのフェンスに貼られてるキャッチコピーなんか知らないよ。
    建設現場に貼られてるキャッチコピーと違うんだね。

    知らないことが、なんで恥さらしなんだよ。
    BTTの検討者とは思えないな。

  324. 4142 マンコミュファンさ

    ここにいる人達はあまりにも知識が乏しい様なので・・・

    「新築/中古マンションは資産である」という考え方の元、マンションの資産価値や、将来のリセールについて、取引事例等客観データをベースに検証している投資家がいます。

    その方は、不動産を中心に投資をやっている人ですが、そもそも不動産は毎日取引するようなものではなく、普段は暇みたいなので、マンション購入を検討している人々にマンションごとの分析レポートを有料 で販売していたり、面談コンサルをしています。

    レポートは、一物件あたり1万
    面談は90分1万

    みたいです。

    何なら皆さんにご紹介しましょうか?

  325. 4143 匿名さん

    マンションマニア先生か、三井健太先生のほうが良くないか?

  326. 4144 匿名さん

    住まいスタジアムに頼んだほうが良い

  327. 4147 匿名さん

    元はと言えば>>3506から始まったんだけどね
    とりあえず落ち着きましょう
    金持ち喧嘩せず。リセールばかりに目がいって他物件貶めだすような輩にはなりたくないね

  328. 4148 匿名さん

    >>4147 匿名さん
    〉MTGを買っておいて良かった! まだまだ上昇相場の中、中央区アドレス徒歩2分は東急より一年早く入居できて、更に安い価格ですからね 笑いが止まんない!

    その通り。MTGの方が資産価値高いからね。豊洲で400オーバー??…豊洲だよ?

  329. 4149 匿名さん

    豊洲これだよ?知ってる?




    1. 豊洲これだよ?知ってる?
  330. 4150 匿名さん

    これも豊洲。ほんの数十年前の。

    1. これも豊洲。ほんの数十年前の。
  331. 4151 検討板ユーザーさん

    市場移転反対組の方や、女将さん会の方々、もう豊洲を虐めないで下さい。。移転問題とマンションは関係ないでしょう。

  332. 4152 匿名さん

    いつまでこういったニュース続くんだろ?
    マスコミはどこまで豊洲ブランドを下げたいの?

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181014-00000008-sasahi-soci&...

  333. 4153 匿名さん

    >>4152 匿名さん
    豊洲ってブランドなの?
    そういう所だよ他所から見て痛々しいのは。。

  334. 4154 匿名さん

    >>4153 匿名さん
    同じ中央卸売市場なんだから、築地ブランドという表現が成立するなら、豊洲ブランドと呼んでおかしい理由はないでしょう。

  335. 4155 匿名さん

    >>4145 匿名さん
    湾岸エリアの物件なんてどこもこんな感じだし、あまり気にせずスルーが良いと思うよ。

  336. 4156 匿名さん

    ニュースでもやってましたが、やはり市場の規模・品揃えは圧倒的みたいですね
    ここでなければ揃えられない一級品もあるし、豊洲の魚、豊洲ブランドもこれから根付くでしょう

  337. 4157 匿名さん

    まあ、ブランドというか、単なる人気エリアって位置づけで良いのでは?

  338. 4158 匿名さん

    >>4152
    森山w
    朝日w

    東スポ一面のネッシーを信じちゃうタイプ?
    いい加減ソースを確認しましょうね、
    プロレスだけはガチの東スポのほうがナンボかマシだよ・・・

  339. 4159 匿名さん

    マスコミの露出は悪いことじゃないけど市場一色だからなぁ・・・
    今までの再開発の街「豊洲」のほうが良かったんじゃないの?
    今後は築地がそうだったように、
    豊洲に住んでる」っていうと無条件で市場関係者と思われるのがダサくね?w
    市場の(一部の)人間はブランドだ何だといつも偉そうだけど、
    やっぱ嫌悪施設以外のなにものでもないよね。
    その為に江東区側も苦心してたんだけど、先客万来も反故にされるし・・・

  340. 4160 匿名さん

    >>4159 匿名さん
    付帯する商店は魅力だけど、市場自体は正直要らないよね。不衛生になりがちだし、無法駐車も増えがち。世間では豊洲=魚市場のイメージが
    既に付きつつあるし…。

  341. 4161 匿名さん

    >>4160 匿名さん

    どうしてマイナスイメージばかりなの?
    今までは世界の築地だったけど、これからは世界に注目される豊洲だよ。

  342. 4162 匿名さん

    >>4161

    >これからは世界に注目される豊洲だよ。

    うーん、築地のように立地・交通アクセスが良くないからそうならないだろうね

  343. 4163 匿名さん

    >>4162 匿名さん
    なんかメディアの印象操作キツイよね。この辺りに住んでる中の人はそんな事ないのは分かるけど、外の世間一般的な豊洲のイメージは非常に宜しくないかと。これはいつまで続くんだろうね。

  344. 4164 匿名さん

    築地も都心の割に交通アクセスがいいとは言えず。

  345. 4165 匿名さん

    日経平均も調整キツイね。此処売り出される頃には市況も悪化してそう。

  346. 4166 匿名さん

    >>4160 匿名さん

    無法駐車という言葉はないし、意味も解りません。
    たぶん違法駐車と言いたかったのでしょうが、子供ですか?

  347. 4167 匿名さん

    >>4165 匿名さん
    ここは東急のキャッチコピー通り豊洲最後の高値物件になるだろうね。誰だジャンピングキャッチするのは。

    せめてもう少し売り出し早かったらな〜。増税前の駆け込みも見込めないし、完全に熱が冷めたタイミングでの売り出しだから、中々厳しいね。MTGにして本当に良かった〜♪

  348. 4168 内陸住み

    >>4159 匿名さん
    そうそう魚臭そうなイメージもたれちゃうよね。

    ※私個人ではなく、あくまでも世間一般のイメージとして。私は豊洲は工業地帯のイメージです。

  349. 4169 匿名さん

    >>4168 内陸住みさん
    湾岸エリアのポテンシャルは高いです。

  350. 4170 匿名さん

    >>4168 内陸住みさん
    それは開発前で、今は綺麗に整備されて住みやすいですよ。人口の伸びも堅調ですし。

  351. 4171 匿名さん

    スーパーゼニコン熊谷組の施工
    なんですね。

  352. 4172 匿名さん

    >>4168 内陸住みさん

    豊洲が工場地帯のイメージなんて、貴方はシニアさん?

  353. 4173 匿名さん

    >>4168 内陸住みさん

    内陸ってどこ?

  354. 4174 匿名さん

    >>4173 匿名さん

    海がない埼玉

  355. 4175 匿名さん

    栃木も内陸です。

  356. 4176 匿名さん

    何だかんだ言っても、今じゃ人気エリアだからね。
    妬みは仕方ないのでは?

  357. 4180 匿名さん

    もんじゃ屋と居酒屋の酔っ払い、更にパチンコ店。
    そんな環境で子育てなんて絶対に無理です!!!!

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸