東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ここはどういうコンセプトで来るでしょうかね?
    豪華共用設備をつけて来るのか?

  2. 302 匿名さん

    >>299 匿名さん
    自分はPHTに住んでいますが、この一連のやり取りの発端が271さんなのは同感です。本当に成りすましだとしたら、同じPHT住民として謝ります。ごめんなさい。

    しかしだ、280が自慢するほどの内容ではないなら、271も駅近を自慢しているようにはとれない。ただ物理的にPHTの方が相対的に近いと言っているだけの内容に282がPHTの駅近自慢とこじつけ反論をしたから、296みたいなこじつけ反論を食らうのもやむを得ない話。
    282が火に油を注ぐのも、相当調子に乗ってる。

  3. 303 匿名さん

    >>301 匿名さん
    豊洲西小のプールとジムが一般開放されているので、マンション内にプールとジムが出来る可能性はまず低いでしょうね。他はまだ分かりません。

  4. 304 匿名さん

    >>302 匿名さん

    ねちねち細かい人だね。
    折角だから数字を追ってみた。

    271はどうみてもPHTが相対的に駅近と言っているだけにはみえない。
    近いなら近いと言えばよいだけ。なのにあんな恥ずかしい成りすましはどうみてもワンダフルへの嫌がらせの何ものでもない。

    279のスカイズは立地が悪すぎ
    に対して、280は解放感と共用設備がいいと反論。自慢にはみえない。

    けんか売っているのはどっちだ
    もう、やめてくれ!

  5. 305 匿名さん

    >>303 匿名さん

    わざわざ小学校のプールやジムなんか貧乏臭くて行けません。
    ららぽのドゥスポーツに行けばよい。
    最近の新築タワマンの共有施設は豪華だからそれも楽しみだ。

  6. 306 匿名さん

    マンションで駅遠物件なんてあり得ないよ。
    スカイズならパークタワー豊洲の方がまだマシ。

  7. 307 匿名さん

    豊洲駅まで帰って来たのに、そこからゆりかもめに乗り換えでしょ?
    有明物件と大して変わらない。
    駅遠ってマンションで一番嫌われる条件だよね。
    共用設備や眺望が充実してても意味ない。

  8. 308 匿名さん

    ゆりかもめは当初構想通りに豊洲から新橋まで延伸させて欲しかった。

  9. 309 匿名さん

    >>307 匿名さん

    豊洲駅から12分、
    そこまで言われなきゃいけないの?
    そんなに皆さん歩けないのでしょうか?

  10. 310 匿名さん

    ここは東急豊洲の検討板
    購入検討の人だけ意見しましょう。
    購入しない人たちはよそのマンションへの嫌がらせはやめましょう。

  11. 311 匿名さん

    >>307 匿名さん

    どこのマンションのことを言っているのでしょう。
    酷いですね。

  12. 312 匿名さん

    >>307 匿名さん

    あなた、酷いこと言うね。

    そりゃ、共用施設が充実していて眺望がいい方がいいさ。タワマンだもん。
    多分スカイズが羨ましいんだろう。

    東急は共用施設も眺望にも期待できる。

  13. 313 匿名さん

    スカイズは有明物件だと思っています。
    トライスターって自分の建物で視界遮られるし。
    人詰め込むための形。

  14. 314 匿名さん

    >>313 匿名さん

    あ〜あ〜
    嫌がらせもほどほどにしたら?
    私はスカイズ住民ではありませんが、ここの検討板を見ていて不愉快になりますよ。

  15. 315 匿名さん

    豊洲の中で、最も豊洲駅に遠い物件でしょ。

  16. 316 匿名さん

    >>315 匿名さん

    1丁目はもっと遠い。
    シンボルだって改札までだと同じくらいだね。
    数分の差ってそんなに重要?

  17. 317 匿名さん

    1丁目があったね。
    そのレベルだわ。

  18. 318 匿名さん

    天井高の情報はありませんか?ブランズの駅近は、低いのが多いので気になります。

  19. 319 匿名さん

    駅遠だけは絶対買ったらダメな条件でしょ。
    必ず避ける物件ナンバーワンの条件でしょ。

  20. 320 匿名さん

    >>319 匿名さん

    そうだね。
    徒歩20分とかバス便とかね

  21. 321 匿名さん

    駅近しか取りえのないマンションもどんなものやら

  22. 322 匿名さん

    近けりゃいい人が買うんじゃない?
    とにかく駅近重視ね。

  23. 323 匿名さん

    >>318 匿名さん

    東急の情報はまだ一切ありません。

  24. 324 匿名さん

    みんな重要視するものは違うから、いろんな物件があっていいんじゃない?
    よそのマンションを悪くいわないほうがいいですよ。

  25. 325 匿名さん

    >>319 匿名さん

    でも、スカイズは中古の人気物件だよね

  26. 326 匿名さん

    >>313 匿名さん

    スカイズは有明だと思ってるの?
    笑えるw
    そのトライスター型が人気あるみたい。
    人それぞれだね。

  27. 327 匿名さん

    10年後は1丁目のタワマンと同じだね。
    トライスターって、自分のマンションが眺望の邪魔してるじゃん。
    部屋数増やすための形だから仕方ないけど。

  28. 328 匿名さん

    >>326 匿名さん

    ゆりかもめ物件。他から見たら違いないよ。

  29. 329 匿名さん

    凄い書き込み数、やっぱり豊洲は人気⁉︎

  30. 330 匿名さん

    >>327 匿名さん

    トライスター型でもほとんど隣は見えませんけど
    眺望いいよ

  31. 331 匿名さん

    >>304 匿名さん
    PHTとワンダフルの対立のきっかけを最初に作ったのはあなた方、ワンダフルの東急検討組ですよ。
    我々がけんか売ったと言いますけど、271の発言よりもずっと前からここのスレでPHTを敵視する風潮があなた方によって醸成されていったのは紛れもない事実です。
    ここは東急について語るスレであるにも関わらず。
    70とか132の投稿をご覧になってはどうでしょうか。同一人物かどうかは知りませんが。そりゃあ、もう本当にひどい。
    PHTの立場からすれば、これはもう悪意に満ちた煽りとしかとれない。
    あなた方が「その発言にそんな意図は見受けられない。」とか「被害妄想」とか口先で言うのは簡単です。
    しかし、一番肝心なのは我々がそういう発言をどう受け取るかです。いじめっ子が、心が傷付いている子に対して「そんなつもりはなかった。」と言っても、通用するかって話です。ワンダフルへの嫌がらせと取れたなら、それは申し訳ない。
    だけど、70とか132とかの発言で火がついたPHT住民が、140とか271みたいな風にあなた方に対して怒るのは当然でしょう。

  32. 332 匿名さん

    10年後のりセールは間違いなく駅近、有利です。

  33. 333 匿名さん

    たくさんの人が見ている検討板だよ。
    色んな人が書き込みしている。
    決めつけないほうがいいですよ。
    自由な書き込みができる検討板だから受け取り手の心まで考えないで軽く書いてしまう。
    お互い様だとおもうよ。

    ここは東急豊洲の検討板だから他のマンションの書き込みはやめよう。

  34. 334 匿名さん

    なんか荒れてる?
    しかも東急ではない近隣物件同士?

    やっぱ某無能都知事のせいで苛立ってるのかな?
    怒りのぶつけどころが違うと思うが、まあ仕方ないか。

  35. 335 匿名さん

    民度だね〜!残念。

  36. 336 匿名さん

    >>331 匿名さん

    ここのスレを読み返しました。
    ワンダフルの東急検討者のどの発言がそんなにPHTの住民を怒らせたのかわかりません。
    あなたはPHTのネガ投稿をワンダフル住民だと勝手に決めつけていませんか?
    271のなりすましさんからこじれていったのは事実です。

  37. 337 匿名さん

    あなた、日本語理解出来てますか?
    333さんが言われるように、どこの住民のよるものだろうと、他のマンションに関する書き込みはやめろと言っているんです。

    ここ、東急のスレでそういう他のマンションのネガ投稿が、最初に現れたのは70で、その次が132という事です。それが両方ともPHTのネガ投稿だった事は明白ですよ。ちゃんと読んでからレスしろ。
    それでPHTの住民はずっと我慢していたが、271で抑えられなくなり、怒りが爆発したのが事実です。

    今さらこういう反論をして何の意味があるのですか? PHTのネガ投稿をワンダフル住民と思うのは彼らによる投稿の可能性が高いからです。あなた達が、ワンダフルのネガ投稿を可能性の基準でPHT住民によるものだと思うのと同じです。

  38. 338 マンション検討中さん

    こんなもん、どのスレでも起こることだよ。無視して情報交換してりゃいい。
    投稿内容を取捨選択して、参考になるものは自分の判断の材料にすればいい。
    匿名掲示板なんてそんなもんだよ。
    他物件のネガは頂けないが、他スレでも当たり前に出てくること。

  39. 339 匿名さん

    >>335

    やめとけ。バカに見えるぞ。

  40. 340 匿名さん

    >>337 匿名さん
    まずあなたがやめたらいかがですか?
    周辺住民の確執には興味がありません。本マンションの検討にはジャマですので、他物件の話題は一切やめていだだくようお願いします。

  41. 341 匿名さん

    駅遠物件買うと、永遠に言われ続けるよ。
    共用施設は古くなるけど、
    駅近は10年後も駅近だからね。

  42. 342 匿名さん

    >>337 匿名さん

    誰でも自由に書き込める掲示板に神経質になり過ぎ。
    それに誰が書いたか分からないものを決めつけるのもよくないですよ。
    みんな引いちゃています。
    もっと気楽にここを利用しましょう。

  43. 343 匿名さん

    >>341 匿名さん

    いつまでもしつこい

  44. 344 匿名さん

    >>341 匿名さん

    他の物件のことをいうのはやめなさいと言われているのに
    まだ理解できていないのか

  45. 345 匿名さん

    スカイズもここにスーパーができれば少しは助かるのでは。

  46. 346 匿名さん

    しつこい

  47. 347 匿名さん

    >>340 匿名さん
    それは336に言ってください。
    333のおかげでもう丸く収まろうとしているのに336がまた、東急に関係ない話で返しているのです。

  48. 348 匿名さん

    どっちがどうでもいいから、もうやめなよ。いい大人なんでしょ。

  49. 349 匿名さん

    そんなに深刻になることかな
    じゃあここ見なきゃいいだろ

  50. 350 匿名さん

    このマンションを検討するためにここを見る人に、「見なければいい」とは恐れ入った。

    いいかげん普通の検討ができるスレに戻しましょう。検討する意思がない方はお引取りください。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸