東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 25960 匿名さん

    >>25959 匿名さん
    結構安い?

  2. 25961 匿名さん

    三井からは買いたくない。

  3. 25962 匿名さん

    >>25961 匿名さん

    なんで?

  4. 25963 匿名さん

    >>25956 匿名さん

    その三井の勝どきの間取りはいまいちですぞ。
    仕様も低くて価格は高い。
    三井信者撃沈。

  5. 25964 匿名さん

    >>25959 匿名さん

    Twitterに出てますよ。間違って掲載したので、すぐ消したけど、中身は間違ってないらしいですね。

  6. 25965 マンション検討中さん

    お盆休み中はMR満員御礼だそうです。
    要望書は来週末まで。

  7. 25966 匿名さん

    >>25965 マンション検討中さん

    コロナで安くなるどころか、大盛況とはね。
    人気物件ですね。

  8. 25967 匿名さん

    >>25965 マンション検討中さん
    今回の販売戸数はどの位ですかね。

  9. 25968 匿名さん

    コロナ後は郊外戸建てか、ここやステアリみたいな大きな公園が近いところが強いみたいね。
    ありきたりなごちゃごちゃした街並みのところは暫く厳しいかも

  10. 25969 匿名さん

    勝どき諦め組が来るとじわじわと南西も動きそうだね。

  11. 25970 匿名さん

    >>25965 マンション検討中さん

    ついに3期が始まるか!?

  12. 25971 匿名さん

    >>25969 匿名さん

    結局東急の値付けは間違ってなかったと言うことだね。
    コスパ重視は北東、水辺眺望と日当たり重視は南西、南東で、ジワジワは動きが加速しそう。

  13. 25972 匿名さん

    大きな公園の前のマンションはいつの時代も大正義
    しかもスーパー来ちゃうとか大正義

    あとは安っぽい作りにしたらキレよう

  14. 25973 匿名さん

    南西買うなら住みやすさ考えて南東がいい気もするけど共有で景色見れるしね。人それぞれか

  15. 25974 匿名さん

    >>25971 匿名さん

    いや間違ってると思うけどお金もちの人かみえっぱりの人が無理して買ってるのかなと思った。
    生活水準下げたくないから安い埋立地に住んで贅沢させてもらってるのに、めっちゃ高いんだもん(笑)

  16. 25975 匿名さん

    >>25964 匿名さん
    誰か情報ですか?情報源を確認されていますか?

  17. 25976 匿名さん

    >>25975 匿名さん

    私は25959さんではないですが、マンマニさんのツイートにそのような記載がありますね。

  18. 25977 匿名さん

    >>25975 匿名さん
    三井のHPを見ましたがお詫びも出ていない。やっぱり誰かの仕業だ。東急?住友?

  19. 25978 匿名さん

    >>25977 匿名さん
    都心マンションツートってのが怪しい。情報源書いていない。こんな情報信じちゃいけない。間違った判断をしないように三井とも確認して。

  20. 25979 匿名さん

    >>25978 匿名さん
    マンマニマンマニだな。

  21. 25980 匿名さん

    >>25977 匿名さん

    何その陰謀論。笑
    スクショもあるし嘘では無さそうだけどな。


    いずれにしてもスレチだからそろそろPTKの話題は切り上げませんか。

  22. 25981 匿名さん

    >>25980 匿名さん
    そうしましょ。

  23. 25982 匿名さん

    ブランズタワー豊洲に住んだらスカベイ前の散歩も楽しみ。散歩が楽しくなりそうだわ。
    ブランズタワー豊洲の庭の夜の雰囲気はスカベイくらい頑張ってほしいけど無理かね

  24. 25983 匿名さん

    >>25982 匿名さん

    照明とかどんな感じだろうね。こだわって欲しい一方で管理費高くなりそうで悩ましい。

  25. 25984 匿名さん

    昭和病院前も早く工事してほしいね。そっちも街頭つけてほしい。
    区に要望送っちゃった

  26. 25985 匿名さん

    当初高い高いと言われつつ、最近では値上げがないか心配され始めてるw

  27. 25986 マンション検討中さん

    毎回高い高いと呻いて湾岸新築が買えない価格に到達した人が可哀想や

  28. 25987 口コミ知りたいさん

    湾岸エリアを初めて検討するのですが、ここならそこそこ利便性もあるし、開放感もあって単価も山手線の内側なんかと比べて安いので、バランスは良いなと思いました。

    先入観で湾岸は、、などと思っていた時期もありましたが、調べてみると、液状化以外は結構災害にも強そうですし。

  29. 25988 匿名さん

    >>25982 匿名さん

    今どこ住んでるのですか?

  30. 25989 匿名さん

    >>25987 口コミ知りたいさん

    液状化以外はむしろ内陸よりリスク低いでしょ。直下地震は当たらないように祈るのみ。

  31. 25990 匿名さん

    >>25987 口コミ知りたいさん

    そういう湾岸に先入観あって踏み出さなかった人向けな価格だね。広い新築買っといてよかったわ。

  32. 25991 匿名さん

    >>25965 マンション検討中さん

    9月上旬あたりに販売来るか

  33. 25992 口コミ知りたいさん

    >>25990
    6-7年くらい前、仕事やプライベートで豊洲にきたことがありましたが、その時はまだ豊洲に住みたいとは感じなかったので、ご縁でしょうね。

    最近、こちらの物件を検討するにあたり、周囲を歩いてみたところ、だいぶ良くなってきていて印象が変わりました。この物件でも、我が家にとっては十分な広さがありますしね。

  34. 25993 匿名さん

    なにげにまだ透明バルコニーとか残ってるとこあるけど、最近の流れを受けて次回あたりでかなりなくなっちゃうんでしょうかね。

  35. 25994 マンション検討中さん

    それにしても何で乳白色のバルコニーなんかを作ったのだろう?
    北東だけにすれば良かったのに。北西や南西で乳白色って価値なしだし、リセールでもそこは厳しくなりそう。

  36. 25995 マンション検討中さん

    次の3期はいろいろで出来そうで、期待だな。
    待ち遠しい!

  37. 25996 住民板ユーザーさん1

    >>25994 マンション検討中さん

    外観デザインのためです。
    販売開始前は営業側とデザイナー側が相当にバトったそうですが、結局そのまま販売はじめたら当然のごとく見学者からも大不評。
    結局、全く見えないから少しだけ見えるタイプに一期一次の開始直前に仕様変更されました。

  38. 25997 匿名さん

    >>25994 マンション検討中さん
    周りのタワマンにどのぐらい透明バルコニーあるか見てみたら?

  39. 25998 匿名さん

    >>25997 匿名さん

    豊洲で完全に透明バルコニーなのは、ベイズくらいだよ

  40. 25999 匿名さん

    透明透明言ってるのはほんと気をつけなよ。
    48階でも外から丸見えだからね。

  41. 26000 匿名さん

    そうなんだよね。
    バルコニーで文句言われまくってて東急が不憫になるわ。

  42. 26001 匿名さん

    デザイナーはデザインにばかり気が取られ、居住者の眺望を妨げるもったいないことをしたなあ。

  43. 26002 匿名さん

    >>25999 匿名さん

    じゃあ貴方は乳白で。

  44. 26003 マンション検討中さん

    デザインだけじゃなくて、江東区の規制もあるんだよ。規制あるならデザインもっと考えろよという話だけど。

  45. 26004 匿名さん

    規制って?
    あのへんの規制は高さ制限しかない。東急は高さ制限引っかからないのなんで?
    ガラスバルコニーが良かったのは本心だからでしょ、ずっと言われると思う。

  46. 26005 匿名さん

    >>25999 匿名さん
    本当に丸見えだよね。ガラスのマンション見てそう思う。北東と南東、南西の高層階だけはガラスバルコニーでも外を気にしないで生活できると思う。

  47. 26006 マンション検討中さん
  48. 26007 匿名さん

    >>26005 匿名さん

    またマサイ族が来たw

  49. 26008 匿名さん

    これだけの批判もありながら貫き通したデザインなので、施工は本当に頑張ってほしい。
    実物見たらしょんぼりな仕上げって結果だけはやめてくれよな

  50. 26009 匿名さん

    >>26008 匿名さん
    本当ソレ
    本当ソレ
    本当ソレ
    デザイナーの顔覚えておこう

  51. 26010 マンション検討中さん

    >>26006 マンション検討中さん

    でもさ、ここは低層でガラス、中層高層で乳なんだよ。
    そりゃガラスだろ。乳はいらん!

  52. 26011 匿名さん

    >>26010 マンション検討中さん

    高層はガラス。ちゃんと見ろ。

  53. 26012 マンション検討中さん

    今日MR行ったら前あった先着順のガラス手摺り住戸がなくなってた。。。
    決断出来ないとだめね

  54. 26013 匿名さん

    >>26005 匿名さん

    なんで?
    北西の高層階が公園から丸見えなら、南東南西は東電ぼりから丸見えってことだよ
    北東はPHTやシエルからだって丸見えってことかな。

  55. 26014 匿名さん

    向かいの豊洲公園でさえ照明一つもあれだけ拘ってる。
    一切情報ないけど、外構もちゃんと設計してるよな?

    その辺の低層ブランズと違って、豊洲の一等地でしょんぼり外見はマジで許されないから、適当な設計してたら今からでも高級感あるものに見直せよな。

  56. 26015 匿名さん

    丸見えを気にしないで生活できる乳白色を買おう!

  57. 26016 匿名さん

    >>26013 匿名さん
    想像してみて?バルコニーにいて、公園から丸見えなのと東電堀から丸見えなの。
    公園から丸見えって不思議と同じ住民の顔が浮かんじゃうものよ

  58. 26017 匿名さん

    >>26016 匿名さん

    すごく公園側に嫉妬してるんだね。買えなかったんだね。

  59. 26018 匿名さん

    >>26017 匿名さん
    え?タワマンのガラスバルコニーの事実を言っているよ?ちゃんと想像出来てる?

  60. 26019 匿名さん

    豊洲市場まで全部提灯で繋げて欲しい

  61. 26020 匿名さん

    私は透明バルコニー高層階(ブランズだと中層階になるかな)に住んでいます。
    部屋からは遠くの人が見えます。気になって外から我が家を見ますが、部屋の中は全く見えませんよ。
    丸見え丸見えって、何が?と言いたい。
    余程、北西ガラスバルコニーが欲しかったのでしようね。

  62. 26021 匿名さん

    >>26018 匿名さん

    想像できてる
    ガラスバルコニーに立つ私を羨む貴女を

  63. 26022 匿名さん

    そんなに透明が素晴らしいなら世の中の新築マンション全部透明になってるわ。
    残ってたらラッキーぐらいで、透明部屋残ってなかったからって検討外すのは勿体ないと思う。

  64. 26023 匿名さん

    うん、丸見えは嘘ついてないけど、こう暑いと西は夏の間カーテン閉めっぱだから見える見えない関係ないよ。
    経験上、眺望より間取りと広さ取ります。景色は飽きるし気分転換に外見れたらいいやくらいで。ほんっと暑いねー。

  65. 26024 匿名さん

    あ、飽きる、は私の場合なんで決めつけてないです。。夕陽(or朝日)はいつまでも見飽きません。キリッみたいな人もいるだろうから。

  66. 26025 匿名さん

    >>26020 匿名さん

    あのさ?部屋のなかなんて一言も言ってないよ?バルコニーだよちゃんと読んで~

  67. 26026 匿名さん

    >>26023 匿名さん
    本当ソレ。羨ましかったら他の方角買ってないっつーの

  68. 26027 匿名さん

    豊洲市場の外観って市場感ないけど何であんな箱の作りにしたんだろう。
    その下にある江戸村みたいな雰囲気は嫌いじゃないけど。

  69. 26028 匿名さん

    豊洲公園に木が新しく植えられてまだ若いけどあれが育てば立派な緑になるのね。
    ああやって植えられてくのね。木の成長が楽しみよ!我が子のようだわ

  70. 26029 匿名さん

    >>26009 匿名さん

    ハルフラのシービレもデザインしていたよね。

  71. 26030 匿名さん

    >>26029 匿名さん
    そうか。だからここと向こうはバルコニーが似てるんだ。なるほど。

  72. 26031 匿名さん

    >>26029 匿名さん
    将来こうなるのか

    1. 将来こうなるのか
  73. 26032 匿名さん

    どう思う?

    1. どう思う?
  74. 26033 マンション検討中さん

    デザインにこだわったと言うけれど、好みもあるし、そんな東京で象徴となるマンションになるのか?

    個人的にはTTTが後にも先にも最高な気がする。事実ニュース映像などにもよく出てくるし。あれを超えられと思う?

  75. 26034 匿名さん

    >>26033 マンション検討中さん
    TTTよりは晴海三兄弟。

  76. 26035 匿名さん

    >>26033 マンション検討中さん

    TTTかっこいいよね。ニュース映像はタワマン群を使うイメージだから勝どきや晴海が選ばれやすいかもね。

    おっしゃる通りデザインには好みがあるから超える超えないとかは一概に言えないよね。
    ただ、目立つのは間違いない。個人的にはそんな目立って欲しいわけじゃないけど、目立つからこそ物件として気にしてもらえる面もあるだろうからメリットではあるのかな。

  77. 26036 匿名さん

    TTTがかっこいいとは思わないけどな…外壁塗装の途中みたいじゃない?

  78. 26037 匿名さん

    >>26029 匿名さん

    ホシノアーキテクツでしたっけ?

  79. 26038 匿名さん

    晴海三兄弟、DT、スカベイ、PCTあたりはかっこいいと思うので、BTTもかっこいマンション群にちゃんと溶け込んでくれることを祈ります

  80. 26039 匿名さん

    >>26037 匿名さん

    奥村さんだよ。

  81. 26040 匿名さん

    >>26039 匿名さん

    あの世界の?

  82. 26041 匿名さん

    >>26040 匿名さん
    それは星野さんでしょ。

  83. 26042 評判気になるさん

    眺望を犠牲にしてまでこだわった外観なんだから、かっこよくしてくれないと困るよね!

  84. 26043 匿名さん

    >>26019 匿名さん

    本当そう思う。せっかく手前が木遣橋って名前にしたんだから、提灯や纒で江戸っぽくして欲しいね。

  85. 26044 マンション検討中さん

    ここは階ごとの価格上昇は、わずか20万円なんですね。
    10F上がってもわずか200万円。25F上がってもわずか500万円!
    中層以上から売れてるのはそれが理由?

  86. 26045 住民板ユーザーさん1

    >>26044 マンション検討中さん
    40階以上のタワマンだと階毎の価格差は20万くらいの物件が多い気がします。
    そういう場合等、基本的に高層から売れていきますがここはバルコニーガラスが多様なので売行きが分散してますね。

  87. 26046 マンション検討中さん

    >>26017 匿名さん
    そうだよ、嫉妬して何が悪いの?

  88. 26047 匿名さん

    晴海フラッグ見ると不安

  89. 26048 匿名さん

    >>26045 住民板ユーザーさん1さん
    それを考えると乳は、馬鹿馬鹿しい。ベランダ出ないと、いくら景色が良くても意味がないよ。
    むしろ、刑務所の方が外が見えるからマシなのでは!

  90. 26049 匿名さん

    手すりもそうだし、北東以外は高層も低層も見える景色がたいして変わらん上に、
    パークビューや東電堀ビューだと低層で緑や水面近い方が好みの人も多いから、ここは分散する。

  91. 26050 匿名さん

    この価格差なら、リセール考えると少しでも上の階のが良いと思ってます。ただ、乳白色は要注意ですね。

  92. 26051 匿名さん

    乳白色ガラスの透け感ってどの程度なんでしょうか?
    写真をアップしてもらえると嬉しいです。
    スカイズのガラスは完全な透明じゃないにしても、ガラスが透けて景色は見えているようです。
    中古物件サイトにアップされてある写真で確認できます。

  93. 26052 ご近所さん

    住民板にブルーボトルコーヒーを入れて欲しいって書いてあって笑った。

  94. 26053 匿名さん

    >>26051 匿名さん

    スカイズ住民ですが、透け感全然ないです。
    気になる方はモデルルームにあるので見ることをお勧めします。ただ、モデルルームもすぐ後ろが壁なのであえて?透け感が分からないようにしている気もします。
    いずれにしても、外側に手を回しても手のぼんやりとした肌色しか見えない透けてないレベルです。
    期待をしない方が良いですね。グレーの方は良いと思います。

  95. 26054 匿名さん

    >>26051 匿名さん

    スカイズの透明ガラスは、角住戸と中心の核部分の住戸(扇方の間取り)のみです。
    乳白色のベランダはほとんど透けて見えません。
    中古サイトに載っている透明ガラス手摺りはそのどちらかの住戸ですね。

  96. 26055 匿名さん

    >>26036 匿名さん
    TTTとはなにを表していますか教えてください。

  97. 26056 検討板ユーザーさん

    スカイズはすりガラス的なもので、ここは半透過です。外からの明るさは同じでしょうが、見えるものが違います。すりガラスは昼でも輪郭がボヤけます。ここは晴れた日の昼ならかなり透けると思います。モデルルームは暗いのであれよりは透けるはず。モデルルームで現物を持てるので明るいところで動かしてみては。

  98. 26057 匿名さん

    >>26055 匿名さん
    勝どきのThe Tokyo Towers

  99. 26058 匿名さん

    1階コンビニ入るといいね。1億出してるのに濡れずに行けるマンション内の利便性の良い施設ないとかがっかりだわ。
    ここの半分ちょっとのマンションに最初に住んだけどコンビニあると何かと便利だったから。妊娠中だったし、傘さして買い物とかしんどいもんね。

  100. 26059 匿名さん

    >>26058 匿名さん

    1億出してるのにって言うけど、1億位は結構見かけるレベルなのに謎の上から目線で嫌な感じですね。

  101. 26060 匿名さん

    乳白色ガラスを100BのモデルルームのDW窓まで持って行き撮ったものです。
    これは室内照明ですが、晴れた日で太陽が外から当たれば、これより透明度は増すと思います。
    ご参考まで。

    1. 乳白色ガラスを100BのモデルルームのD...
  102. 26061 匿名さん

    >>26058 匿名さん

    主観的すぎる考え方。

  103. 26062 マンション検討中さん

    >>26060 匿名さん
    なんか悲しいですね。。
    折角の景色こんな感じになるんですね。もったいな過ぎです。

  104. 26063 匿名さん

    >>26060 匿名さん

    思っていた以上に透明度あるね
    これなら許容できるかな

  105. 26064 匿名さん

    >>26060 匿名さん
    ありがとうございます。
    少しは見えますが、せっかくの眺望だと何だかもやっとしてしまいますね(汗)

  106. 26065 通りがかりさん

    >>26060 匿名さん

    ありがとうこざいます。結構透けるのね。

  107. 26066 匿名さん

    俗に言う乳白色ガラスより透過性は高いね。

  108. 26067 マンション検討中さん

    電灯色の暗い部屋の中でこれだから、この3倍は透けそう。

    1. 電灯色の暗い部屋の中でこれだから、この3...
  109. 26068 eマンションさん

    >>26060 匿名さん

    やはり、ガラスの方がいいですね。
    この曇で柵も2本はいるし。

  110. 26069 マンション検討中さん

    >>26068 eマンションさん

    どちらもガラスなんだけど。
    同じこと何度も書いてるけど、風呂場のドアみたいな樹脂だと思ってる?

  111. 26070 匿名さん

    グレーガラスはおしゃれだと思う

  112. 26071 匿名さん

    >>26070 匿名さん
    横に2本棒ないのはいいですね

  113. 26072 マンション検討中さん

    >>26067 マンション検討中さん
    明るくなっても変わらないよ。この曇り方は残念すぎる。
    景色コミの値段なのにありえないし、なんか不公平感が結果的にですがありますね。

  114. 26073 匿名さん

    >>26072 マンション検討中さん

    変わるよ。
    試してみてね。
    嘘はよくないな。

  115. 26074 マンション掲示板さん

    >>26072 マンション検討中さん

    私は全然変わると思うが

  116. 26075 匿名さん

    透明ガラスは外から丸見え!プライバシーないのは問題!派と、乳白色ガラスは景色が見れない!せっかくの立地なのに問題!派でどっか別の場所でやってくれない?
    せっかく選択肢があるんだから好きな方を選べばいいじゃん。あほなのか?

  117. 26076 マンション検討中さん

    真ん中だけ曇りVer.もあるしな

  118. 26077 匿名さん

    >>26072 マンション検討中さん

    変わらないというのは理科0点の脳みそだな。
    小学校からやり直そう。

  119. 26078 匿名さん

    >>26075 匿名さん

    どちらもお金がなくて買えない派です。

  120. 26079 通りがかりさん

    ここは窓側に柱がドーン、
    の部屋が多いのは気のせいか?

  121. 26080 匿名さん

    >>26079 通りがかりさん

    各戸を区切る場所を間違えたかと思いますよね

  122. 26081 匿名さん

    買えない人は何でもネガにする

  123. 26082 匿名さん

    >>26080 匿名さん

    タワマンは箱を造ってから区切るから仕方ない、こんなもんだね。

  124. 26083 匿名さん

    >>26080 匿名さん

    そういう自作自演きつい。
    しかものらえもんブログぱくりだし。

    で、小学校2年生の理科は勉強した?

  125. 26084 匿名さん

    >>26082 匿名さん

    君は君で言い過ぎ。

  126. 26085 マンション検討中さん

    ぼったくりの東急を管理会社からハズそうよ。管理費1/3ぐらいまで下がるでしょう。

  127. 26086 通りがかりさん

    >>26085 マンション検討中さん

    貧乏臭いことやりたいなら、買わんで良いよ。

  128. 26087 通りがかりさん

    他の新築タワマンと比べて、特別高いというほどでは無くなって来てはいますよね。

    また、管理会社をリプレースしても、次の会社がまた値上げ要求してくる場合もあるようです。その内、どこの会社からも相手にされなくなるリスクもあるので、限度をわきまえた範囲の交渉に留めるべきかと。

  129. 26088 匿名さん

    >>26085 マンション検討中さん
    もうちょっと勉強してから発言した方がいいよ

  130. 26089 匿名さん

    東急はただの元請で、発注先の業者がどこも高いんだからどうもならんでしょう。嫌なら新築には住めないよ。
    既存マンションの管理費にもっと柔軟にコストを転嫁できればこんな歪んだ状況にならないんだろうけど。

  131. 26090 匿名さん

    >>26078 匿名さん

    頑張って稼ごう!仕事でも資産運用でもどちらでもOK

  132. 26091 匿名さん

    まともなコメントが複数で良かった。
    安直に、管理会社を変えて管理費を安くするという考えの人が多かったらどうしようかと思った。

  133. 26092 匿名さん

    ここ、過去レスによると窓拭き清掃が年に一回なんでしょ。
    他のタワマンでは年に複数回拭くのが普通なので
    入居後に清掃回数を増やして欲しいと要望が出て
    管理費を安くするよりも、高くする要因になると思いますが。

  134. 26093 通りがかりさん

    >>26092 匿名さん
    ガラス越しの眺望を気にするなら、窓拭き清掃の頻度は大事だよね。四半期に一回くらい窓拭きしないと。

  135. 26094 マンション検討中さん

    タワーマンションの購入経験がなく質問させて下さい。
    マンションギャラリーで修繕積立金が5,6年おきに上がる←これはよくある設定だと思いますが
    まとめて入居時などに払う修繕積立基金(数十万)も修繕積立金の値上げに合わせて5,6年おきに支払いがあると説明がありました。
    単純に修繕積立金も倍になる計算ですが、これは一般的な事でしょうか?


  136. 26095 通りがかりさん

    >>26094 マンション検討中さん
    12年程度おきに50から100万円支払うのは、あることはありますが、珍しいのではないでしょうか?
    毎月を抑えた金額にするためでしょうが、ここは毎月も高いですから。私もやや不思議なのは、昨今物価が高いとは言え、水回りなどの共用施設がないのに高すぎるとは思います。

  137. 26096 マンション掲示板さん

    東急のマンションは何年かに一度
    修繕積立金まとめて払わせるよね。
    売却する人にとってはいい制度なのかな?

  138. 26097 匿名さん

    豊洲公園って西日がガチ当たりして夏は危険地帯ね

  139. 26098 匿名さん

    >>26097 匿名さん

    その西日、サンセットがここの売りの1つなんだけどね。
    海越しの美しいサンセットからの都心夜景。これに関しては絶景と言えると思うよ。

  140. 26099 匿名さん

    今日も祝日関係なく工事工事。ご苦労様ですわ。

    ここの発売時、東急の社長が「竣工前完売を目指す」と言っていたが、タワマンの売り方を知らない本当に何も分かってないど素人なんだなと思った。

    ブランズタワー豊洲が真価を発揮するのは、完成後にそのシンボリックな外観、そしてグランドエントランスの豪華さを目の当たりにした後。 絶対に現物見て買いたい奴が出てくる。

    住友式の売り方でこそ売れるものなのに、それを竣工前完売目指しちゃう辺り、湾岸でタワーを売り慣れてない東急らしいなと思うわ。

  141. 26100 匿名さん

    >>26099 匿名さん
    それをここ東急に伝えてはいかがでしょう

  142. 26101 匿名さん

    湾岸タワーて、ほとんど竣工前完売じゃない?

  143. 26102 匿名さん

    >>26101 匿名さん
    そんなことないですよ。
    特に晴海は竣工前にほぼ完売しないですね。

  144. 26103 匿名さん

    >>26093 通りがかりさん

    年1回清掃だから、透明ガラス少なくしたんじゃない?
    DWで年1回清掃って、眺望売りにする管理にしては心許ない。

  145. 26104 マンション検討中さん

    >>26099 匿名さん
    竣工前完売はどこのデベにとっても理想ではないでしょうか。
    それを社長が言うか言わないかだと思いますが、ここは竣工前完売も十分ありえると思いますよ。
    そんな強く断定しなくてもいいのでは、、、

    ちなみに工事は8/13-8/16は休みです。

  146. 26105 匿名さん

    >>26104 マンション検討中さん
    この時期のタワマン建設はタケノコの様にニョキニョキ高くなる。

  147. 26106 匿名さん

    >>26094 マンション検討中さん
    近隣の築15年超のタワマンの修繕積立金が、実際はどうなっているか調べてみるといいですよ。
    その際、駐車場台数×駐車料金もチェックしてみて下さい。タワマンの大きな収入源なので。

    築年数は浅いですが、スカイズもお調べになってみては?
    駐車場収入がものすごいおかげで収支が安定しているはずです。

  148. 26107 マンコミュファンさん

    >>26095 通りがかりさん
    管理費が高い分、修繕積立金を購入時に安く見せる為の設定のようですね。
    やはりエレベーターの負担が大きそうですね。

  149. 26108 マンコミュファンさん

    >>26096 マンション掲示板さん
    東急のマンションならよくある方法なのですね。
    納得しました。
    中規模修繕が6年おきに来る感覚で買わないとダメですね。
    ありがとうございました。

  150. 26109 匿名さん

    晴海二丁目のティアロレジデンスが、均等化として、8月から修繕積立金を295円/㎡に改定しましたね。

  151. 26110 匿名さん

    >>26094 マンション検討中さん

    パークタワー晴海、シティタワーズ東京ベイと比較してここを買いました。
    修繕積立金(ブランズは12年おきの一時金含め)の総額はどこも大差ありませんでした。
    二丁目、三丁目のタワーも修繕積立金はどんどん上がりますし、タワーはこんなもんだろうと思います。

  152. 26111 匿名さん

    修繕積立は10年毎に倍じゃなかった?うろ覚えでごめん。
    ガラスバルコニーの清掃が年1回は本当に少なすぎる!もっと言った方がいいかも。DWの時、年4回あったよ。汚れて曇ったら意味ないじゃん。

  153. 26112 匿名さん

    >>26110 匿名さん
    どんどん上がってないタワマンもあるけどね。

  154. 26113 匿名さん

    >>26107 マンコミュファンさん
    エレベーター25台でしたっけ。
    駐車場付帯率も低いので、どうしても修繕積立金が高額になってしまいますね。
    管理費や修繕積立金が高いと、車を手放す人が増える、そうするとさらに収支が苦しくなるという悪循環に落ちいらないようにしたい。

  155. 26114 匿名さん

    >>26112 匿名さん
    AIJはリーマン後、大手が軒並み赤字にも関わらず高収益でしたが破綻しました。値上げしない理由の中身が大切だと思う。

  156. 26115 マンション検討中さん

    駐車場付帯率は高くてうまっていれば収益になるが、うまらなければ金食い虫なんだよね。損益分岐点があるんだ。ここは今時の付帯率低めにして利用見込みも低めに抑えて収支を見込んでるというやり方。ベストではないがハイリスクではないという印象。

  157. 26116 匿名さん

    >>26111 匿名さん
    ですよね。ガラスが透明かどうかより、窓拭きの回数の方が大事ですね。透明ガラスはすぐ汚れますから。

  158. 26117 匿名さん

    理事会立ち上がって窓清掃増やそうとしても揉めそう。透明ガラスの人の方が少ないから。

  159. 26118 匿名さん

    バルコニーや窓ふき清掃が年1回ってどこからの情報?
    詳細はまだ決まってないはず

  160. 26119 匿名さん

    >>23060 マンション検討中さん

    これ?

  161. 26120 匿名さん

    >>26118 匿名さん

    タワマンは戸数も多いから話纏まらないよね。特に金の話になると。

  162. 26121 マンション検討中さん

    >>26118 匿名さん
    年1回とか流石に無いからガセですよ

  163. 26122 匿名さん

    おいおい、大丈夫か?何でこうなった?地震とかあったっけ?

    https://mobile.twitter.com/yoch_shigematsu/status/1291594268033732609

  164. 26123 匿名さん

    >>26115 マンション検討中さん

    確かに、駅から近い最近の新築タワマンは、価格が高額になっている分、駐車場契約者が減っていますね。

    逆にスカイズは、駅から少し距離があり駐車場が1,110戸に対して656台あるので、年間の駐車場収入が1億7,500万円あるというのは魅力ですね。

  165. 26124 匿名さん

    >>26121 マンション検討中さん

    良かったです。さすがに年4回くらいありますよね。

  166. 26125 ご近所さん

    >>26122
    心配ないよ、それはモグラが通った跡だ。

  167. 26126 匿名さん

    >>26122 匿名さん
    熱でインターロッキングブロックが膨張したっぽいですね。

  168. 26127 通りがかりさん

    管理費に駐車場の料金が豊富に計上されるかどうかより、そもそも駅徒歩5分、妥協しても7分で探してるので、スカイズの話をされてもピンと来ない、、

    駅距離を無視すれば眺望など良いマンションだとは思いますが。

  169. 26128 匿名さん

    >>26127 通りがかりさん
    同じエリアで同じ規模なので、維持費などの先々の事を考えたら、スカイズの中古もありなのかなと思いまして。

  170. 26129 匿名さん

    >>26121 マンション検討中さん

    本当ですか?年何回ですか?

  171. 26130 匿名さん

    室内でお花育ててるので南東希望なのですが、高層階と低層階とで光が奥まで入るのは高層階ですか?中住戸ですとそんなに変わりませんか?

  172. 26131 匿名さん

    >>26128 匿名さん

    駅距離と乳白色バルコニーが気にならなければありなのでは。

  173. 26132 マンション検討中さん

    >>26127 通りがかりさん
    私は徒歩5分以上の物件は他条件が良くても
    論外です。

  174. 26133 匿名さん

    南東60B 北東60Dはやはり間取りがいいせいかガラスタイプはもう完売しそうですね。抽選になりそう

  175. 26134 マンション検討中さん

    豊洲は商業オフィス街だから駅近は希少だ。
    駅周辺に大きなビルがたつから。

  176. 26135 匿名さん

    >>26124 匿名さん

    営業さんに確認しましたが、年1回予定と聞きました。
    さすがに少ないと思いますが、他の方もおっしゃる通り不透明バルコニーも多いので、管理組合で回数を増やす協議をしても増やせるかわからないですね。

  177. 26136 匿名さん

    >>26130 匿名さん

    あまり変わらないと思いますが、南東だと陽が入るのは午前中だけですね
    それだけでお花育つんでしょうか?
    ここはバルコニーでのガーデニングNGですが、室内で育つならいいですね
    ガーデニングの趣味はありませんが、子供が育てたいと言うかもしれないので

  178. 26137 匿名さん

    >>26128 匿名さん

    スカイズ良い物件だと思いますが、豊洲駅から歩くとかなり距離を感じました
    スーパーとドラッグストアが近くにないのもつらいです
    最寄は新豊洲ですが、乗り換えの時間を考えると結局歩いてしまいそうですし、中古もいい値段なので、それならこちらの北東、北西の方が良い気がします
    ただ、ブランズ入居時にはスカイズの中古もたくさん出そうなので、お買い得なお部屋が出るかもしれませんね

  179. 26138 マンション検討中さん

    >>26132 マンション検討中さん
    わたしもベイズ、スカイズは論外。ブランズかなあ。

  180. 26139 匿名さん

    >>26136 匿名さん
    午前中だけでも大丈夫です。ありがとうございます。光が室内のどこらへんまで入るかは分かりますか?バルコニーと部屋の手前まで光が入ると嬉しいです。

  181. 26140 通りがかりさん

    スカイズやベイズに住んだ場合、ブランズのスーパーが出来ると、毎日そこで買い物して帰るようになると思いますが、行くたびに、ブランズに住んでいたら、便利だなー、、って自分は思いそうで、やっぱり比較するとここかなーと。

    スカイズとベイズって、中古の売り出し価格も上がって来ているので、ちょっと今の価格だと比較対象にはなりにくいです。

  182. 26141 匿名さん

    >>26140 通りがかりさん

    日々のストレスなりますからね。
    正解だと思いますよ。

  183. 26142 マンション検討中さん

    >>26141 匿名さん
    そうですよね。やっぱりすぐ横にあるというのは魅力的ですよね。ベイズやスカイズだと後悔しそう。

  184. 26143 マンション検討中さん

    >>26140 通りがかりさん
    立地ですよね。決めたいと思います。

  185. 26144 マンション検討中さん

    今回南東人気ですね。やっぱり眺望あってこそのBTT

  186. 26145 匿名さん

    >>26139 匿名さん

    早朝は部屋の奥まで陽が入りますが、12時に向かってどんどん窓際しか陽があたらなくなるので、植物を置くなら窓際が良いと思います
    夏場は陽が入る時間が短かく、冬は長いです

  187. 26146 マンション検討中さん

    >>26144 マンション検討中さん
    南西で考えていたのですが。

  188. 26147 匿名さん

    >>26146 マンション検討中さん

    南西買えるなら南西がいいけど、うちには高くて。

  189. 26148 匿名さん

    >>26135 匿名さん
    さすがに窓の清掃年1回のタワーマンションは聞いたことがありませんよ笑

    本当であれば、ガラスで眺望論議する前に清掃回数増やしたほうが良いですね。

  190. 26149 通りがかりさん

    清掃回数は、まあ住んでから管理組合で議題に上げて、みんなの意見を募ればいいのではないでしょうか。1-2年住めば、汚れ具合もわかって来ますしね。

    立地と違って、ルールは変更できますから。

  191. 26150 匿名さん

    今まで書き込みあったらすいません、修繕の仕方ってどのようになるかわかりますか?足場を組む?

  192. 26151 匿名さん

    >>26145 匿名さん
    植物を育てるには最適ですね。部屋の奥まで入るのですか?それはいいですね!ありがとうございます

  193. 26152 匿名さん

    >>26140 通りがかりさん

    ん?今スカベイは近所にスーパーないからブランズ側のスーパーできたら、豊洲から家までの導線になるから便利になるんじゃ?
    資産価値も上がるのかなあと思ったけど。
    むしろ、ディスりではないけど、スーパーってブランズ通り過ぎたところにあるから、手前に作れよと思ってしまった。

  194. 26153 通りがかりさん

    >>26152 匿名さん
    おっしゃる事はわかります。既存のスカイズやベイズ単体で見れば資産価値が上がるというのもわかるのですが、新しくブランズがとても良い立地に出来ることで、相対評価でブランズが自分としては価格含めて魅力的に映っている、という意味でした。

  195. 26154 匿名さん

    まあここはスカベイよりは駅近だしうちも駅近が良くて住んでるけど、コロナで在宅ベースで、スーパーないならないで買いだめ学ぶし棟内にコンビニあるしね。
    ベイズに友達住んでてたまに行くけど共用施設が水辺に面してて癒されるしうらやましいよー。市場にまちなみなんとかできたらまた盛り上がるし高速バスできたら便利だよね。
    やっすい新築で買えばよかったわー。
    ブランズはブランズで良いけどね、天カセとかさ。最初は欲しい欲しいだったけど最近テンション下がり気味です。

  196. 26155 匿名さん

    駅遠マンションは駅遠でも買わせなきゃいけないので、そのへんに力が入ってるのは当たり前。
    そもそも建ってる場所の土地の価値が違うんだから…

  197. 26156 匿名さん

    サクッと豊洲公園も東電堀もいけるのはいいね

    サクッと。が重要かと思う。徒歩5分~になるといかなくなる

  198. 26157 匿名さん

    >>26122 匿名さん

    何でしょうね?東日本大震災の時は大丈夫でしたが、そのあとの台風の時にツイン横の運河沿いの歩道が芝浦工業大学辺りまでこうなってるところが数ヶ所発生したんですよね。

  199. 26158 匿名さん

    >>26140 通りがかりさん

    そうですね
    スーパーができて、スカベイも便利になりますが、やはり駅距離が…
    だからスカベイからの住み替えは多いでしょうね。私もそのひとりです。
    でも、スカベイは仕様も高く住み心地は良いのですが、毎日ブランズを見ながら駅まで歩くとなると、やはりブランズを買わないと後悔したと思います(笑)

  200. 26159 匿名さん

    >>26158 匿名さん
    今スカベイに住んでるんですか?庭素敵ですよね。
    利益たんまりですね!羨ましい。
    ブランズは天井低いし柱あるけど大丈夫ですか?

  201. 26160 匿名さん

    ガーデンホテルのレストランから南西の眺望を実物で体感できるね

  202. 26161 匿名さん

    >>26159 匿名さん
    やっぱりマンションは立地ですかね。

  203. 26162 匿名さん

    >>26160 匿名さん
    ラウンジはあんな感じですかね

  204. 26163 匿名さん

    >>26161 匿名さん
    正直なところブランズが出来た後にスカイズに住んでいることで劣等感を感じたくないというのもあるかなあ。

  205. 26164 匿名さん

    第3期っていつから?

  206. 26165 匿名さん

    >>26144 マンション検討中さん

    南東要望結構入ってましたか!?

  207. 26166 マンション検討中さん

    >>26163 匿名さん

    >>26158 匿名さん
    スカベイ住民のブランズ昇格のために
    スカベイ中古を高値で掴ませられるぐらいなら
    ブランズ新築買うよね

  208. 26167 匿名さん

    >>26165 匿名さん
    南東のどの部屋ですか?

  209. 26168 匿名さん

    >>26164 匿名さん

    マンマニが明日何か言うらしいです。

  210. 26169 匿名さん

    >>26163 匿名さん

    それはないでしょう。
    ブランズのほうが仕様は低いですよ。まぁ新築が欲しくなるのはわかります笑

  211. 26170 マンション検討中さん

    >>26166 マンション検討中さん
    やっぱりブランズかー。

  212. 26171 住民板ユーザーさん1

    >>26169 匿名さん
    専有部の設備はブランズのが上かと。
    天カセ、水道の蛇口、風呂場、トイレなど

  213. 26172 マンション掲示板さん

    >>26169 匿名さん

    みんなスカベイの仕様詳しいですね、私は全然知りません、知りたくもないが

  214. 26173 匿名さん

    >>26169 匿名さん

    スカイズよりブランズの方が仕様はよくないですか?
    天カセとか、お手洗いのカウンターの作りとかバルコニーとか‥
    でも共用部はきっとスカイズの方が良いだろうなと思ってます
    やっぱり三井は上手ですよね

  215. 26174 匿名さん

    駅遠ってだけで検討外

  216. 26175 住民板ユーザーさん1

    >>26163 匿名さん
    同じくスカイズ住まいですが、同じ思いは正直あります。
    ブランズ横を通るたびに羨ましいと思うだろうなと…
    スカイズ自体は大変気に入っており素晴らしいマンションな事は確かですが…立地だけは変えられません

  217. 26176 マンション検討中さん

    >>26169 匿名さん
    えっ、スカイズのほうがしようが良いのですか?

  218. 26177 住民板ユーザーさん1

    >>26176 マンション検討中さん

    スカイズ住まいでブランズ契約組です。
    仕様の定義次第ですが、専有部の標準設備、という意味でしたらブランズの方が仕様良いです。

  219. 26178 マンション検討中さん

    >>26169 匿名さん

    私スカイズ住民ですが
    ブランズに劣後するからこそ
    買い換えます。それが答え

  220. 26179 通りがかりさん

    ここはブランズのスレですから、駅近の要素を重視している方が集まりますし、なかなかこのスレでスカイズやベイズの話を出しても受け入れられないかもしれませんね。

    でも、中古市場はもっと様々な層が検討しているので、価格を間違わなければ、スカイズもベイズも良い物件だと思います。

    皆様、スムーズに住み替えできるといいですね。

  221. 26180 マンション検討中さん

    スカイズを買った人は益出しをしてブランズに乗り換えるのが正解

  222. 26181 匿名さん

    >>26180 マンション検討中さん
    スカイズに限らず、豊洲での住み替え多そうですね。
    含み益たっぷりで羨ましい。

  223. 26182 マンション検討中さん

    >>26110 匿名さん
    資産性を維持するには必要な費用ですから
    ある程度はかかるのは当然ですね。
    ありがとうございます。


  224. 26183 匿名さん

    >>26181 匿名さん

    豊洲からの買い替えは多いでしょうね。
    しかし、買い替え出来なく悔しい思いの人もいるだろうから、含み益云々の話はやめましょう。

  225. 26184 匿名さん

    テレワークの時代が急速にやってきたので、駅距離を重要視しない人も増えていくでしょうね。
    それに、ブランズのプロムナードやスーパーが出来て1番得をするのはスカベイさんですよね。

  226. 26185 匿名さん

    豊洲内での含み益原資の買い替えってそんなにいますかね…
    同じ広さ条件だとシエルやPCTでも追加原資で背伸びしないと届かん気がしますが。。

  227. 26186 匿名さん

    >>26178 マンション検討中さん
    窓ガラスとか天井高とかその他でスカベイの方が仕様が良いと思いますよ。
    スカイズはトランクルームも専有面積に含まれていないから実質広いし。

  228. 26187 匿名さん

    スカベイ建ってるところは、かつては東京電力の煙突あったとこだからね。立地も遠ければ地歴も良くないからね。

  229. 26188 匿名さん

    >>26186 匿名さん

    どこを切り取って比べるかで色々な意見がありますね。
    ちなみにBTTも防災備蓄倉庫は専有面積に含まれていませんよ。

  230. 26189 マンション比較中さん

    天カセエアコンのメーカーやモデルってどなたかご存知ですか?

  231. 26190 マンション検討中さん

    >>26180 マンション検討中さん

    その益出しを手伝うお人好しの買い手がどれだけいるかね。甘いな。

  232. 26191 匿名さん

    >>26186 匿名さん

    スカイズベイズは免震制震のハイブリットで全戸low-eガラス、
    でも天カセキッチン床暖ミストサウナ等、設備などの細かい仕様はブランズが上、スカイズは標準で食洗機も付いてないし。
    でもまぁどちらもそこそこ仕様は良いよね。

  233. 26192 匿名さん

    >>26191 匿名さん
    その分安く買ってるんでしょ?羨ましいわ

  234. 26193 匿名さん

    >>26190 マンション検討中さん

    適切な価格を付けたら、買い手はいるよ。

  235. 26194 口コミ知りたいさん

    コロナの影響でテレワークが重視されて相対的に駅距離価値が重視されなくなる、という考えには懐疑的な立場なんですよね。

    ・結局、完全リモートで済む人やそれが許される会社は案外少ない(電車の混雑はそこまで変わっていないように感じる)
    ・新型コロナって、数年後には脅威なのか?(この物件を売却するような時には再び駅近重視で、駅遠は不利)

    ただ、ここはそれぞれ個人で読みが違うので、みんなが同じ結論にはならないとは思いますが。

  236. 26195 匿名さん

    >>26184 匿名さん

    このご時世だから、都心アクセスが良く、空間的な開放感がある湾岸が好まれているのでしょうね。その中にあって利便性の高い豊洲のナンバーワン物件が好まれるのは当然でしょう。高いと言われたが安いことにみなさん気づいてきたようで。

  237. 26196 住民板ユーザーさん1

    スカベイはここ2?3年内に中古で買っても含み益出てますよ。ブランズの発表を見てから繋ぎの住まいとしてスカイズ買いました。周辺の開発計画から値上がる未来しか見えませんでしたので。

    唯一の想定外は住宅ローン控除と3000万控除の併用が潰されたことです…

  238. 26197 匿名さん

    >>26186 匿名さん

    ここを検討してないことがバレちゃいましたね。

  239. 26198 匿名さん

    幼稚園とか小学校に行ってブランズタワー豊洲に住んでるなんてとても言えない雰囲気ね

  240. 26199 匿名さん

    >>26197 匿名さん

    検討しても買えなかった人もいるので、、、

  241. 26200 匿名さん

    >>26194 口コミ知りたいさん

    テレワークに慣れると遠い会社に行くのは殊更負担感が増すでしょう。また、機動的に出社できる立地の方がテレワークしやすいでしょうね。コロナの脅威も永遠ではないので、駅距離重視も変わらないでしょうね。

  242. 26201 匿名さん

    ベイサイドクロスの三井ガーデンクロス開業で南西の人気も出てきそうだな…

  243. 26202 口コミ知りたいさん

    会社だけでなく、日々の楽しみもあるわけで、そういうものは駅周辺に集まっています。新型コロナにしても、数年以内くらいでワクチンなどが普及したら、また賑わいを取り戻すと読んでいますけどね。

    祝日のウォーキングなどは遠くまで歩きますが、普段は駅周辺の各施設にさくっとアクセスしたいですから。駅遠物件は、やはり予算不足の時にしか検討しないです。

  244. 26203 匿名さん

    テレワークで手狭な駅近の人気なくなるとか言ってるのは間違いなくテレワークやってない人が適当に言ってる。
    執務用のスペースなんて1畳もあれば作れるのに対して、毎日の昼食を自宅で済ますのは辛すぎる。
    飲食店まで片道10分往復20分とかそれだけで昼休み半分近く終わるので、テレワーカーでも駅近の方が便利。

  245. 26204 マンション検討中さん

    ポストコロナのワークスタイルの物件や部屋は

    駅に近い
    周辺が便利

    に加えて

    家が広い(夫婦の仕事場)
    周辺環境が良い(寝る場所ではない)

    という郊外戸建的なものが加わるかな?

    ここで家族構成に対して広めの部屋を持っていれば満足度は高そうね

  246. 26205 匿名さん

    >>26204 マンション検討中さん

    そんな家は高い

  247. 26206 匿名さん

    >>26189 マンション比較中さん
    ダイキンだったかと。
    型番はわかりません。

  248. 26207 マンション検討中さん

    >>26184 匿名さん
    ワクチン接種が広まる来年には駅近が再度見直されています

  249. 26208 マンション検討中さん

    >>26198 匿名さん

    金持ちだからたかられるね

  250. 26209 口コミ知りたいさん

    >>26204 マンション検討中さん
    実は、それでこのブランズタワー豊洲を検討したんです。
    元々は内陸の人気駅の駅近ばかりでしたが、書斎も欲しくなり、でも駅周辺の賑わいや綺麗な街並みを捨てられず、ここにたどり着きました。

    埋立地ではありますが、ここは安くて広いと思いますよ。内陸の人気駅と比較してですが。

  251. 26210 匿名さん

    >>26203 匿名さん
    昼食にいちいち出かけるって、それは外食前提の話?
    太りますよ。

  252. 26211 匿名さん

    >>26209 口コミ知りたいさん

    わたしも内陸の人気駅をいくつも検討しましたが、ここはバランスがとてもいいです。周りに何にもないとか、ここより心配な立地はいくらでもあり、ここは魅力的です。

  253. 26212 匿名さん

    テレワークしてて気になるのは昼食と運動不足。
    昼休みはららぽーとでサッと昼食、執務を終えてすぐ海沿いをウォーキングってのは豊洲ならではで、内陸物件に住んでも郊外戸建てに住んでも出来ない生活でしょう。

  254. 26213 マンション検討中さん

    >>26205 匿名さん

    そりゃそうだ

    私は文京区住まいだがそういう部屋が欲しくてここを買ったよ

    値段が高いし数もなかったしね

  255. 26214 匿名さん

    >>26210 匿名さん
    ここ買うぐらいの層だと職場に週5日弁当持参してた人は少ないんじゃない?週数回は社食か外食でしょう。

  256. 26215 マンション検討中さん

    >>26212 匿名さん

    わかる
    無茶苦茶わかる

  257. 26216 口コミ知りたいさん

    >>26211 匿名さん
    そうなんです、バランスですよね、この物件の魅力って。

    内陸含めて、駅近(ここは譲れない)で色々な魅力ある街を比較していくと、今はここが魅力的に見えます。豊洲エリアとか、湾岸エリアとかで比較しているわけじゃないんですよね。

  258. 26217 匿名さん

    >>26209 口コミ知りたいさん

    そうですね
    ブランズは100㎡越えが100戸程ありましたよね
    この広さが揃っている物件はそうそう無いですからね。

  259. 26218 匿名さん

    近くに大きい公園があって南東で水辺があって駅近でガラスバルコニーでという条件で探してたら中古でもなかなかなくてここになりました

  260. 26219 匿名さん

    >>26214 匿名さん
    通勤してればそれでもいいけど、在宅だとカロリーコントロールしないとすぐ太る。

  261. 26220 マンション検討中さん

    >>26210 匿名さん

    自炊もできるし外食できた方が楽しいよ
    職場で自席で食べるだけじゃなくて社食や外食行くのと同じ
    ずっと家にいるからなおさら外に出たくなるけどね

  262. 26221 口コミ知りたいさん

    職場でも、ランチは外食行きますよね。それが適度な刺激というか、仕事の息抜きにもなりますし。自宅の周りに何もないのはきついです。

    カロリーコントロールは、自炊でも外食でも出来ますよ。

  263. 26222 匿名さん

    1ヶ月ごとに賃貸して色んな方角楽しみたい。
    どの方角も楽しめそう

  264. 26223 匿名さん

    >>26221 口コミ知りたいさん
    外食でカロリーコントロールしようとすると、結局メニューが限られますけどね。

  265. 26224 通りがかりさん

    >>26223 匿名さん
    そこは、メニュー以外にも、頻度とか、運動を取り入れれば良いと思ってます。この物件の周辺は、外食もサクッと行けて、敷地のスーパーで自炊の素材もすぐ買えて、ランニングやウォーキングも豊洲公園やぐるり公園でこなせて、バランス良くニーズが満たせそうですしね。

  266. 26225 マンション検討中さん


    ブランズタワー豊洲マンションマニアが残り住戸から買うならこちら!!

    ・40B 43.41m2 41階 4980万円 坪379万円

    ・40D 44.04m2 9階 4900万円(推定) 坪367万円

    ・60D 63m2 33階 7040万円 坪369万円

    ・55C 57.73m2 8階 6430万円 坪368万円

    だそうです!

  267. 26226 匿名さん

    中住戸はまだまだ残ってるよ。完売した角部屋はお値段据え置き、中住戸の2l3lは値下げしないと中々厳しいペース

  268. 26227 匿名さん

    エレベーター近くって人が通るデメリットがあるのか。
    単純なのに考えてなかったわ
    北西の低層階もエレベーターの真上だからどうなるんだろうね

  269. 26228 匿名さん

    >>26227 匿名さん

    時短したいので、人が通ってもエレベーターの近くが私は好きです
    ただ、免震構造だと室内の音が廊下でよく聞こえるんですよね‥

  270. 26229 匿名さん

    >>26227 匿名さん

    玄関側に部屋があるわけでもなく、クランクしてるから見えないからメリットだと思いますよ。極太なので半周回るのは大変です。エレベーターの乗り換えもありますしね。

  271. 26230 匿名さん

    >>26228 匿名さん
    そうなんですか?
    音楽とか聞こえます?

  272. 26231 匿名さん

    >>26229 匿名さん

    あらー。私契約したところ半周だわ

  273. 26232 匿名さん

    五階の人は何となく最終的に階段使いそう。一階上がるためにまたエレベーター乗るのダルそう

  274. 26233 匿名さん

    住戸からエレベーターまでの距離、住戸から各階ゴミ捨て場までの距離は検討で見落としがちなポイントですね。
    太いタワーなので大事です。

  275. 26234 匿名さん

    エレベータ近くは人が通ると言っても、1フロア25戸位で、半分は逆周りだろうから、たいした頻度ではないでしょう。気になるかな?
    私は近いほうが良いと思いますね。

  276. 26235 匿名さん

    カタログだとすぐ行けそうな気になるわ。まあでもそこまで気にならなそうだけど今のマンションも遠いわ

  277. 26236 匿名さん

    >>26230 匿名さん

    今の住まいでは赤ちゃんの泣き声がよく聞こえます
    咳払いなんかも聞こえます

  278. 26237 匿名さん

    >>26226 匿名さん

    値下げしますかね??
    たしかに割高な南西なんかガッツリ残ってますもんね

  279. 26238 匿名さん

    >>26236 匿名さん
    えー。私よく歌ってるからきついわ

  280. 26239 匿名さん

    この市況が続くと値下げしかないでしょ。三井みたいにアフターコロナ対応するのも企画力に乏しい109じゃ厳しそうだし。新築価格も各社我慢比べしてる状況に見えるんだよなぁ

  281. 26240 匿名さん

    有明も勝どきも高いし値下げはないだろうなぁ

  282. 26241 匿名さん

    >>26239 匿名さん

    値下げで買えるようになるといいですね。

  283. 26242 匿名さん

    立派が最高過ぎて過去に戻ってデザイナーにダメ出ししたい

  284. 26243 匿名さん

    たまに夜に豊洲公園や運河沿いでトランペット吹いてたり、オペラ歌手?か分からんけど、それっぼい人が練習している。
    全く騒音ではなく、むしろスゲーなと思って聴いてるんだけど、さすがにブランズ建ったら練習しなくなっちゃうんだろうな。クレーム言う人も中にはいそうだし。
    まちなみ公園辺りまで行っちゃうかな?
    仕方無いとはいえ、それはそれでちょっと寂しい。

  285. 26244 匿名さん

    昨日の朝東電堀のヨット教室に行って来たんだけど、船着場まで降りたらフナムシすごかった。。
    柵の裏側にビッシリ。。
    海もゴミだらけでなんだかね。ペットボトルとか捨てるモラルのない奴この辺にいるのかなぁー

  286. 26245 匿名さん

    >>26244 匿名さん

    海沿いは普通ですよ。

  287. 26246 匿名さん

    >>26233 匿名さん
    今見たらエレベーター半周じゃなくて4分の1周だったわ。よかった…

  288. 26247 匿名さん

    この吹抜の黒い線の2本白い線って小窓かしら?

    1. この吹抜の黒い線の2本白い線って小窓かし...
  289. 26248 匿名さん

    >>26247 匿名さん

    小窓ですね。

  290. 26249 匿名さん

    小窓の前の部屋いいですね。
    5分の間とかでも玄関開けたら換気できそう

  291. 26250 匿名さん

    エレベーターから部屋の距離がマンション半周の場合、歩く距離は部屋からエレベーターまでどのくらいの時間かかるか分かりますか?

  292. 26251 匿名さん

    >>26249 匿名さん

    内廊下は匂いがこもるというデメリットがあるけど、小窓があると結構解消されそうで良いですね。

  293. 26252 匿名さん

    それにしても北西の柱はどれも嫌がらせくらいに思える位置に柱が。。。

  294. 26253 匿名さん

    >>26247 匿名さん
    災害で電気が復旧しない場合、内廊下は真っ暗になるので、少しでも明かりを取るために小窓を付けてあるのでは?
    非常用電源で3日くらいは大丈夫なんでしょうか。

  295. 26254 匿名さん

    三期はいつからですか?

  296. 26255 匿名さん

    角部屋に近い部屋は玄関開けると全部屋から見られる位置にある部屋があるから換気に玄関は開けづらいね。この視点はなかった

  297. 26256 住民板ユーザーさん1

    >>26255 匿名さん
    マンションなのに換気のため玄関を開けるんですか?

  298. 26257 匿名さん

    >>26255 匿名さん
    内廊下マンションで換気のために部屋が覗かれるレベルで玄関開けるなんて、その視点はなかったですね。

  299. 26258 匿名さん

    >>26256 住民板ユーザーさん1さん
    5分でもすれば気持ち的に気持ちいいじゃないですか。

  300. 26259 匿名さん

    >>26256 住民板ユーザーさん1さん

    うちは結構開けてるよ。風が抜けて気持ちいいし。

  301. 26260 匿名さん

    >>26259 匿名さん
    対角線の風通りのよさ凄いですよね。
    内廊下でも窓あってよかった

  302. 26261 匿名さん

    >>26257 匿名さん
    玄関ドアを開けて、内廊下の冷房の冷気を部屋に取り込むお宅もあったりします。
    内廊下の電気代も馬鹿にならないのに。
    逆に廊下の冷房を生ぬるくしておくと、そういうちゃっかりしたお宅が減ります。

  303. 26262 匿名さん

    >>26261 匿名さん
    そんな節約貧乏はいやだなぁ。

  304. 26263 マンション検討中さん

    >>26261 匿名さん
    そんな貧乏人おらんやろ。
    玄関開けっぱなしとか、セキュリティ甘々やん。

  305. 26264 匿名さん

    >>26250 匿名さん
    これ分かる方いますか?

  306. 26265 匿名さん

    >>26251 匿名さん

    内廊下の小窓は光とりのためのもので、風を通すものではないと思います
    タワマンは24h換気がついているので、換気は不要ですし

  307. 26266 匿名さん

    >>26260 匿名さん

    豊洲は風が強いので、開けると風抜けて気持ちいいんですよね。32度越えるとさすがに暑いですが。

  308. 26267 匿名さん

    玄関扉は防火扉なので、開けておくのは消防法違反で犯罪です。

  309. 26268 匿名さん

    明かり取りの窓だから自由に開けられないよねぇ。

  310. 26269 住民板ユーザーさん1

    外廊下ならまだ理解できなくもないですが、内廊下のマンションで玄関扉を開けて換気する、というのは考えたこと無かったです。

    12年ほど3つの内廊下タワマンに住みましたが、玄関開けて人は聞いたことないです

  311. 26270 住民板ユーザーさん1

    >>26261 匿名さん
    気流的に、廊下側の空気を室内に取り込みってできなさそうな気がしますが…できるんですか?

  312. 26271 匿名さん

    >>26270 住民板ユーザーさん1さん
    きっと廊下に扇風機を置けばできますね。
    見たことありませんが。

  313. 26272 匿名さん

    >>26270 住民板ユーザーさん1さん

    内廊下に住んでる豊洲タワマンの方のお話です。さすがに問題になったらしいです。

  314. 26273 住民板ユーザーさん1

    >>26272 匿名さん
    なるほど、貴方ではなくそうした問題行動を起こした住人がいたと。
    部屋の温いか冷たいかの空気を流しても廊下側が温度変化して共有部の電気代が高くなるだけなのに…なんとも頭が悪いことで…

  315. 26274 匿名さん

    エレベーターから部屋の距離がマンション半周の場合、歩く距離は部屋からエレベーターまでどのくらいの時間かかるか分かりますか?

    エレベーターからマンション半周ってどのくらいしんどいんでしょう?

  316. 26275 住民板ユーザーさん1

    >>26274 匿名さん
    マンションのフロア図から距離を算出して自分で歩いて時間測ってみて下さい。

  317. 26276 匿名さん

    >>26275 住民板ユーザーさん1さん

    分かりません

  318. 26277 買い替え検討中さん

    何度かフロア内の歩きの時間で質問を繰り返されている方がいらっしゃいますが、匿名の無料掲示板で、回答を返してもらえるだけでも私なら有り難いことだと感じますけどね。

    掲示板より、詳しく責任のある回答が欲しければ、私だったら営業さんにメールなりして聴きますかね。

  319. 26278 匿名さん

    内廊下は臭いがこもるのがねぇ。
    前住んでたタワマンは中国人?住民がなぜか玄関を開けっぱなして、ものすごい異臭を発していたという話を違うフロアのママ友に聞いたよ。
    自分のフロアもなんとなく生活臭がする時があったかな。
    ドアを開け放つって意味がわからないが。

  320. 26279 匿名さん

    がすてなーにって10年のうちに何に変わるんだろう。商業施設?

  321. 26280 住民板ユーザーさん1

    >>26278 匿名さん
    それは一般論ではなく、管理者へ通報モノな異常案件です。人種関係なく。

    ちなみに内廊下で匂いがこもるって私は経験ないですね…

  322. 26281 マンション検討中さん

    PTKは400切る部屋もあるみたいですね。
    ここより10%くらい高い感じかな?

  323. 26282 マンション検討中さん

    >>26279 匿名さん

    レジ以外の何か

  324. 26283 匿名さん

    >>26278 匿名さん
    >前住んでたタワマンは中国人?住民がなぜか玄関を開けっぱなして、ものすごい異臭を発していたという話を違うフロアのママ友に聞いたよ。

    ウチも隣が一緒です。本当に迷惑・・・

  325. 26284 匿名さん

    >>26279 匿名さん
    何に変わっても高さ制限があるから、眺望にはそんなに影響がないと思われます。

  326. 26285 匿名さん

    多分5%くらい高い感じかな。そしたら利便性的と周辺の雰囲気的に豊洲かな?

  327. 26286 匿名さん

    >>26285 匿名さん

    住居に何を求めるかで変わってくると思う。眺望は要らないから駅直結が欲しい人もいるだろうし。

  328. 26287 匿名さん

    >>26285 匿名さん
    そうですね。中央区駅直結ですものね。

  329. 26288 匿名さん

    >>26285 匿名さん
    江東区は人口も中央区の3倍ですからね。

  330. 26289 住民板ユーザーさん1

    >>26276 匿名さん
    何がわからないんですか?
    フロア図を持っていないって意味ですか?

  331. 26290 匿名さん

    三井勝どき絶妙な値付けだね。109は見習って今からでも角以外は値下げすべきだよ。
    ポストコロナの設計でミッド・サウスで1500戸もあるんだから需要全部持ってかれちゃうよ

  332. 26291 匿名さん

    キャンセルしたくなってきた

  333. 26292 検討板ユーザーさん

    中住戸買わなくてよかった、、、ほとんど値段変わらないじゃん。

    角買った人は一安心だね。竣工後すぐの値上がりはないけど勝どきが相場を引っ張ってくれるでしょう

  334. 26293 匿名さん

    勝どき安すぎ。。。
    さすがは三井ってことですかね。

  335. 26294 通りがかりさん

    >>26284 匿名さん

    がすてなーには、何年後に取り壊し可能性があるのですか?
    高さ制限は何メートルでしょうか?

    おわかりであれば、教えて下さい。南西検討中で高さが気になります。あの一帯は全て豊洲公園かと思ってました。。

  336. 26295 匿名さん

    BTTも買って勝どきも買えば良くない?
    2年も引き渡し違うし

  337. 26296 匿名さん

    >>26295 匿名さん
    そんなこと言いてえー

  338. 26297 マンション比較中さん

    悩んでたけど勝どきでイイや

  339. 26298 検討板ユーザーさん

    >>26295 匿名さん

    まあ、そうなんだけど2年で売却だと買い売りの諸費用で結構赤でないかな。キャッシュで買える貴族ならいざ知らず
    よほどいい部屋買ってない限り、買値で売れたら万々歳じゃない?パークタワー勝どきで頭も抑えられちゃうし。

  340. 26299 匿名さん

    オワタ

  341. 26300 匿名さん

    角とDWありワイドスパンの部屋売り切れた後は販売不振だしね。値下げしないと厳しいよ

  342. 26301 匿名さん

    どちらも検討していない人からの煽りも増えそうですね。

  343. 26302 マンション比較中さん

    これは逆風だね。ましてすでにいい部屋で透明バルコニーは壊滅に近いのに。
    中層以上の勝どきと値段がかぶる部屋は厳しいのでは?

  344. 26303 匿名さん

    最近のとりあえずBTT買っとけみたいな謎の風潮は終わりそうだけど、結局実需目線で見ると何から何まで特徴が違いすぎるからねぇ。

  345. 26304 匿名さん

    >>26302 マンション比較中さん

    現地見ればあの値段でも高いと思うよ、オノボリさん!

  346. 26305 マンション検討中さん

    がすてなーには10年くらいで建て替わるのですか?
    高さ制限があるのは本当ですか?何メートルですか?

  347. 26306 匿名さん

    中央区江東区というだけでかなりイメージ違うからな。見栄張りたい人は勝どきだろう。
    企業が多くて人口も3分の1くらいの中央区の方が財政も安泰。

    そういうの気にしない人は豊洲が住みやすい。

  348. 26307 匿名さん

    江東区議は地下鉄一つ通せない無能揃いだからね
    りんかい地下鉄の方が現実味ある

  349. 26308 通りがかりさん

    パークタワー勝どきを待たれていた方々にとっては、期待以上の価格で出てきたということですかね。

    良い物件が出て来て良かったですよね。皆さん、気に入ったお部屋が契約できるといいですね!

  350. 26309 マンション検討中さん

    実需で住むことを前提で豊洲と勝どきを比較すると、豊洲の一択だと思います。
    江東区だろうが中央区だろうが、住めば関係ないし、豊洲が劣る点は見当たりません。
    これから長いスパンで考えると、豊洲>勝どきの時代が来るかもしれませんね。
    三井の戦略部門はそう考えている気がします。
    管理コスト云々はあるかも知れませんが、正直弱気ですね。

    どの沿線を選ぶかでニーズの差は出ると思いますが。

  351. 26310 匿名さん

    >>26307 匿名さん

    江東区議の意向で通せてしまう方が問題。そんなことも分からないオツムなのね。

  352. 26311 匿名さん

    >>26309 マンション検討中さん

    豊洲は佃みたいにフラッグシップないから、三井も大事にしてないよ。ららぽの売り上げには貢献してほしいだろうけど。

    沿線なら月島は2路線だよ。

  353. 26312 匿名さん

    がすてなーにの建て替えの話は知らない。可能性は低い。
    なにか建つ可能性があるのは、新豊洲駅前、ワイルドマジックや住宅展示場のとこ。

  354. 26313 匿名さん

    パークタワー勝どきは、専有部をここの仕様と同等にしようと思うと、プラス200万くらいは見たほうが良いよ。

  355. 26314 匿名さん

    >>26306 匿名さん

    見栄を張りたかろうが、そうでなかろうが、もう豊洲はパンパンだからもう来るな。邪魔だよ。お前ら来ると余計に住みづらくなんだよ

  356. 26315 匿名さん

    >>26313 匿名さん
    誤差ですね

  357. 26316 匿名さん

    >>26307 匿名さん

    お前より区議の方が仕事してるぜ。無能なやつほど吠えたがる。

  358. 26317 匿名さん

    >>26313 匿名さん
    しかし勝どき安いな。三井さんやりすぎでは?
    湾岸は雨風強いから、傘がいらないのは素直に羨ましい。

  359. 26318 匿名さん

    >>26279 匿名さん

    変わらねーよ。何妄想してんだ?外様はさっさとマンション売って出ていけよ

  360. 26319 匿名さん

    口の悪い人がいますね。

  361. 26320 匿名さん

    >>26304 匿名さん

    本当だよ。人が住んでる街を金の成る木みたいなもんとしか考えてねーイナゴどもは早く中央区へ住み替えしろよ。ちゃんとこの街に根を下ろして住む人は感激するぜ。

  362. 26321 匿名さん

    他のスレでもそうだけど、やたら勝どき推しが荒らしてますね。本当、ご苦労様としか言いようがない。

  363. 26322 匿名さん

    >>26320 匿名さん
    豊洲はオノボリさんだらけだよ。
    親子三代豊洲はまだ無理でしょ笑

  364. 26323 匿名さん

    豊洲という括りでしか評価できないなんて…なんて小さい世界観と哀れな固定概念の持ち主なんでしょう。本当にお金持ちで余裕がある人は人の街を貶したり見下したり掲示板に書き込みなんてしないんだよ!笑

  365. 26324 匿名さん

    >>26322 匿名さん

    うちは4代だよ

  366. 26325 匿名さん

    >>26320 匿名さん

    こいつ、豊洲擁護しているふりしたただの荒らしだろ

  367. 26326 匿名さん

    >>26325 匿名さん

    スルーしよーぜ!

  368. 26327 匿名さん

    >>26324 匿名さん
    豊洲で4代生まれるにはかなりハイペースじゃないと無理じゃね?

  369. 26328 通りがかりさん

    どちらの街がおのぼりか、そこを比較する意味は感じません。

    予算が許す範囲で、好きな街に住みましょうよ。最近の豊洲、ブランズの周辺の雰囲気とても好きです。

  370. 26329 匿名さん

    >>26321 匿名さん

    プロジェクト発表の時もそうだったよね。管理修繕費、駐車場、眺望シミュレーション、地権者特権などが出てきたら、また沈黙しちゃうのでは。

  371. 26330 匿名さん

    >>26329 匿名さん

    私外野だけど、完全に豊洲の方がいいと思われる笑
    勝どきの良さがわからん。沈黙させよ。

  372. 26331 通りがかりさん

    この物件は、敷地と連続してスーパー、ぐるり公園、豊洲公園、ベイサイドにららぽーと、役所に図書館などなど、周辺と連続して魅力的なものが存在するのがいいですね。

    勝どきにも良さはあるのでしょうが、かなりテイストが違うので、実需の自分としては比較は出来ないです、、

  373. 26332 マンション検討中さん

    勝どきの良さが分からない。クソゴミする勝どきに直結。羽田は豊洲経由。東京駅は月島経由。目の前には住友のクソマン。気が狂いそうですが、良い点あったら教えてください。

  374. 26333 匿名さん

    勝どき上げようとしてるやつ大体業者か地方者。明らかに豊洲亀戸の方が良い。

  375. 26334 匿名さん

    >>26332 マンション検討中さん
    EV乗り換え無し駅直結、ポストコロナ設計、複合開発、BRT停留所近く、臨海地下鉄で爆上げ可能性

  376. 26335 検討板ユーザーさん

    ポストコロナ設計は間違いなくマーケティング上の後付けキャッチコピー笑 コロナ前の幻の事前説明会の辺りから変わってないやん

  377. 26336 匿名さん

    ここも三井だったらなぁ。もっとすごい勢いで売れてたかも。

  378. 26337 口コミ知りたいさん

    勝どき物件、駅直結はいいのだけど、マンションの敷地外が別世界過ぎて、周囲を散策する楽しみがなくてちょっと辛いんだよな・・・

  379. 26338 匿名さん

    >>26335
    後付けでも路線変更できる企画力が凄い。物件の魅力をさらに引き上げてる。
    隣接商業施設を2階建てから1階建てにスケールダウンした上にテナントもラジオ局とかいう物件価値に全く寄与しないの誘致してくる残念なデベとは格が違うと思ったね。

  380. 26339 評判気になるさん

    BTTやたら高いと言われてきたから、PTKがちゃんと更に高い価格で出てきたことに安心してるのは自分だけ?資産価値的に。

  381. 26340 匿名さん

    >>26333 匿名さん
    何故に亀戸?あんなディープタウンは検討外。

  382. 26341 口コミ知りたいさん

    ブランズタワー豊洲を検討している人で、三井の企画力を疑っている人はいないと思いますよ。豊洲を魅力的にしてくれたのは三井です。

    でも、一番良い立地を東急などに持っていかれたわけです。企画力でも、立地を挽回できるとは思えません。勝どきの立地とブランズ立地では、差があり過ぎます。(あくまで、豊洲検討者視点の価値観ですので、勝どきを好きな方がいるのも承知しています。)

  383. 26342 匿名さん

    勝どきpgrしている人がいるけど侮れないよ。
    スカベイだって有明だって、周り何もない、誰が住むの?っていうような場所だったのがあそこまで発展した。伸び代という点では結局周りに何もないくらいの方が化けるのかも。。
    晴海が案外昇華する気がして気になってる。
    豊洲はピーク前に買えて良かったと思うけども、いつはじけるか分からない状態かな。これ以上人が集まると賑わい通り越して辛くなると思うよ。

  384. 26343 匿名さん

    ここ検討してる人はスカベイも有明もさして興味ないでしょ
    勝どきもしかり

  385. 26344 口コミ知りたいさん

    スカベイや有明が安かった頃は、将来のポテンシャルがありながらも、「当時」不便だったからだと思います。ブランズタワー豊洲は、「今」便利なので、それ相応の価格がついているものだと理解しています。

    ただ、新豊洲方面はまだ伸び代があるので、そういう意味では、今もこれからの楽しめる位置にあるのがこの物件だと思うので、やっぱり良いところだよなー、、と。間取りとのはざまで愛を試されます・・

  386. 26345 匿名さん

    >>26341
    でも、かなり販売は苦戦してますよ。角部屋は確かに瞬間蒸発しましたが、中住戸2l,3lはは7-8割売れ残ってる印象です。東急に挽回する策がない以上、価格で訴えるしかないですよね。

  387. 26346 匿名さん

    ポストコロナ設計って何ですか?
    天カセ無くして風呂ちっちゃくすること?

  388. 26347 匿名さん

    >>26346
    3階にテナント入れる予定だったのを共用施設に変更。300㎡のワークスペースを用意すること。凄いよねマジで。

  389. 26348 口コミ知りたいさん

    >>26345 匿名さん
    販売戦略など詳しいことはわかりませんが、確かに、最後は価格なんでしょうね。
    ただ、それは今ではないような気もします。東急は、芝浦とか調布とかを先になんとかしないといけないように側からは見えます・・・(笑)

    なので豊洲は相対的に強気で来るような気がしてます。これから建物も出来上がってきますし、竣工後も実需向けにちょろちょろやっていくような気がするんですよねー・・

  390. 26349 匿名

    >>26345 匿名さん
    売れ残るも何も、完成してないやん笑

  391. 26350 匿名さん

    コロナ禍のワーケーション仕様らしいですね。テレワーク対応型の次世代マンション。

  392. 26351 匿名さん

    >>26347 匿名さん

    コロナ過ぎ去ったら無駄スペースになるわけだね!

  393. 26352 匿名さん

    >>26347 匿名さん
    オフィステナントは誘致苦戦しそうだから辞めたんですかね。管理費に跳ね返りそうですね。

  394. 26353 マンション比較中さん

    テナント減らして商住複合が弱まるのは吉と出るか凶と出るかという気もするけど。。。4年後だし。でも販売にはきっと好影響でしょうね。

  395. 26354 匿名

    >>26350 匿名さん
    それなら駅直結してなくてよくね?え、ちがう?

  396. 26355 匿名

    豊洲の板なのに勝どきばっか。
    って思って他見たら、他でも同じ勝どき推しの人が湾岸きなよとか勝どきも検討だな!とか書き込みしててウケた(笑)
    お疲れ様!(笑)

  397. 26356 匿名さん

    まぁ今日ばかりは仕方ないでしょう。
    三井も少なからずここの勢いを意識して発表したんでしょうし、勝どき価格発表待ちで動くに動かなかった検討者には朗報。

  398. 26357 匿名さん

    >>26351 匿名さん
    え?まだ通勤されてるんですか?笑

  399. 26358 匿名さん

    >>26346 匿名さん
    お風呂がちっちゃいって?

  400. 26359 匿名

    >>26357 匿名さん
    通勤しない人が駅直結に住む最大の利点とは?
    ご説明求む。

  401. 26360 マンション検討中さん

    >26354
    ホンマや…
    と思わずほんまに思ってしまった笑

  402. 26361 匿名さん

    勝どきはこんなまとめになっていた。

    地権者、駅混雑、眺望なし、マンション開発オンリーがアキレス腱という理解となりますか?

    >ポジ
    勝どき豊海最強立地と最強規模
    三井フラッグシップ級デザイン
    豪華でポストコロナな共用部
    鉄板の商住職複合 、商業は地権者じゃない
    豪華地下道作って駅直結and直結EV
    近くでBRT 新設
    広めの部屋はよい間取り

    ネガ
    new 超絶高値チャレンジ 480?
    半分以上は壁ドン眺望
    千人単位の地権者利権
    3割しかない駐車場数 ほぼロールーフ、ハイルーフは60台だけ
    EV不足 トロいEV
    天カセ、ロウイー、水回り天然石  高仕様トイレリモコン、ラクセスキー エレベーターキー、グローエ水栓、三面鏡裏コンセント全てなし、食洗機、食器棚もついてこない部屋もある専有部
    トランクルームが意味不明の位置
    水門防潮壁が潰れたら水没地域
    近隣数万単位の人口増による駅破綻
    近隣1.4万戸供給による価格下落
    BRT 失敗リスク
    エセ駅直結と地下の建築費と管理費の上乗せ
    狭めの部屋は酷い間取り
    白人推しのポリコレリスク

  403. 26362 匿名さん

    通勤が人生なんですか?笑
    平日の仕事、買い物、ワークアウト、病院すべてのルーティンをマンション内で完結
    オフの時間は直結トンネルでギロッポンや麻布に濡れずに行ける
    コロコロキャリー持って出張行く際も大門から浜松町→東京駅でほぼ階段無し・大門出口から浜松町入り口まで20m位濡れるだけかな?

  404. 26363 匿名

    >>26362 匿名さん
    こういう憧れを持つ者は地方者。私と同じだね笑

  405. 26364 匿名さん

    そうですね笑 角以外1割値下げなど頑張ってもらわないと。
    地方出身者が多い湾岸兼塗装全部持ってかれそうですよね笑 

  406. 26365 口コミ知りたいさん

    勝どきは、都会的な魅力が詰まったマンションなんですね。何名かの書き込みを見てのなんとなくの理解ですが。

    豊洲はもうちょいホッコリ系というか、やっぱりコンセプトが違うので、我が家は断然ここの方がいいなと改めて思いました。

  407. 26366 匿名さん

    >>26362 匿名さん

    ギロッポンって久しぶりに聞いた(笑)まだ六本木のことギロッポンって言う人いたのね。
    しかもコロコロキャリーって何だよ!可愛過ぎるだろ!東京駅ならバスかタクシーで行きなよ。なぜ浜松町経由?
    っていうか、これ勝どきの話?門前仲町から東西線でも行けるじゃん。

  408. 26367 不動産関係さん

    >>26360 マンション検討中さん

    あそこは矛盾の塊なのね。

    駅直結なのに在宅勤務推し。
    駅直結なのにBRT推し。
    利便性を謳うのに駅前に何もない。
    環状二号推しなのに駐車場は三割だけ。
    中央区なのに電車は港区に向かう。
    徒歩で歩けないのに銀座推し。
    タワーなのに眺望なし。
    島の端なのに商業オフィステナント併設。
    ハイクラス風なのに賃貸並みの専有仕様。
    ウィズコロナなのに狭い部屋。
    ウィズコロナなのに共用施設で仕事。

    内陸から人も呼べず
    地方一次取得者には高すぎ
    湾岸永住組も買ってくれず
    中途半端な人の集まりになると思われ。

  409. 26368 匿名さん

    勝どきがせめて月島ぐらい便利か晴海ぐらい眺望開けてれば検討したんだけどねぇ。
    イオンのない東雲って感じですね。

  410. 26369 匿名さん

    でもなんとかテコ入れしないと販売厳しいと思いませんか?
    勝どきや月島3など魅力のある物件が続々控えてて金利上昇やマンション価格下落のリスクも迫る中ダラダラMR開けてるだけだもん。
    乳白手すり薄くできた位だからポストコロナでワーキングブース増床するとか、してほしい~

  411. 26370 マンション検討中さん

    >>26365 口コミ知りたいさん

    日の出や芝浦を選ぶような人の延長にある。
    殺伐さが控えめなだけ。
    豊洲晴海とは隔絶された層。
    有明とも違う。

  412. 26371 口コミ知りたいさん

    大江戸線、車内が狭いんですよね。あと、六本木や麻布十番を使う時があったんですが、地上まで深過ぎません?妻にも、大江戸線は深くて苦手、とか言われたことも。

    まあ、豊洲からだとあまり使うこともないので、この物件にはそんなに関係ないんですけどね。

  413. 26372 マンション検討中さん

    >>26368 匿名さん

    イオンのない東雲。
    言い得て妙。

    東雲を勝どきに置き換えてもタワマンだけすり替えたら誰も気づかない。
    つまり価値は中央区にあることだけ。

  414. 26373 匿名さん

    >>26369 匿名さん
    毎週末MR満員御礼の今、テコ入れする必要がどこにあるんだ

  415. 26374 マンション検討中さん

    >>26369 匿名さん

    買い手はいい部屋が少ないから早く買うべき。
    物件としては後発がないからダラダラ売れる。

    この数年で豊洲有明晴海東雲のポストオリンピックの再開発が形になったり企画が世に出るから基本は追い風。
    竣工すれば確実に売れる。

  416. 26375 マンション検討中さん

    >>26373 匿名さん

    手付金5パーセントやガラス変更は焦りの証拠。

  417. 26376 マンション検討中さん

    勝どきとの比較が多いけど、勝どきは中古マンション市場でライバルが多すぎて出口がみえづらく、自分は検討外。。
    おまけにこれから建つマンションも多い。
    BTTは中古マンションにおいてもそこまでライバルは多くない気がしている。
    スカベイ、PHT以外は築10年以上が大半。
    あくまで私の意見ですが、同じ意見の方もいれば嬉しいです。

    勝どき新築の価格を見て少し揺らぎましたが、中古マンションを調べて冷静になりました。
    将来的に住み替え検討している方は、中古マンションになったときの立ち位置・比較対照されるであろう物件も気にするべきかと。

  418. 26377 口コミ知りたいさん

    ガラスって、何か最近仕様変更されたんですか??
    気になる・・(売り出し開始時に乳白色が半透明の乳白色になった以降は知らない・・)

  419. 26378 匿名さん

    マンションマニアさんが動画で将来がすてなーにの場所に何か建つかも‥とおっしゃっていますが、がすてなーにの場所に何か建つ可能性はあるのでしょうか?
    てっきり常設だと思っていたので‥

  420. 26379 匿名さん

    >>26373 匿名さん
    ワイドスパン以外の売れ行き相当悪いよ

  421. 26380 マンション検討中さん

    >>26378 匿名さん
    ないよ。忘れな。

  422. 26381 匿名さん

    もういやだ

  423. 26382 匿名さん

    >>26378 匿名さん

    何か建つ可能性はゼロではないけど低いって感じかな。リフォームしたばっかだし少なくともこの10年で変わることはないでしょ。

  424. 26383 匿名さん

    >>26382 匿名さん
    10年って長いけど…

  425. 26384 匿名さん

    >>26383 匿名さん

    東京湾岸系さんのツイートによれば、以下の理由で高層建築は無さそうということだけど、信じる信じないは自己判断でどうぞ

    ・がす?公開空地は地区計画で公園扱い
    ・なくしたら公園が斜面と遊歩道のみに
    ・実質公園部除くと狭い変形区画
    ・東ガスと行政の資料でがす?対象外&継続扱い
    ・06年に再開発のため移転、建物ガチ、19年にフルリニュ
    ・高層なら景観破壊
    ・オフィス商業より文教向き立地

  426. 26385 匿名さん

    ハワイに住みたい

  427. 26386 マンション検討中さん

    >>26377 口コミ知りたいさん

    そのまま乳白色の半透明で決定。別に良くなってないです

  428. 26387 匿名さん

    湾岸はただでさえ眺望重視で、しかもこの立地なのに、透明ガラス前提でデザインさせないところが東急だな。

  429. 26388 匿名さん

    契約したのに悪口言いたくなっちゃう
    ワイドスパンワイドスパンワイドスパン

  430. 26389 匿名さん

    今週末の販売戸数について情報ないですね。

  431. 26390 匿名さん

    どの部屋買っても誤差なんだから気になってる人はさっさとMR行ったらいいよ
    一番ダメなのは人の意見に流される事

    自分の生活リズムにあうような部屋選び

  432. 26391 匿名さん

    >>26379 匿名さん
    1年足らずで500戸以上売ってるけど全部ワイドスパンなのか?

  433. 26392 匿名さん

    先着順が54から49に減っています
    先週は5戸売れたよう
    順調ですね

  434. 26393 匿名さん

    角は完売、DWある部屋と1lも順調
    行灯ありの中住戸が全然売れてないんだよね。

  435. 26394 匿名さん

    高値掴みピーク物件認定されてますね。。。
    こないだまで買い物件だったのに。

  436. 26395 匿名さん

    ワイドスパンと言いつつ、タワマンのリビングは、板マンのリビングと比べて、間口が狭い場合が多いので、南東向きは暗いです。ご注意を。

  437. 26396 匿名さん

    >>26394 匿名さん

    誰から?

  438. 26397 匿名さん

    >>26394 匿名さん

    認定って勝どきスレの個人的意見って書いてあるやつのこと?わざわざ情報共有ご苦労様です。

  439. 26398 匿名さん

    >>26382 匿名さん

    ありがとうございました!

  440. 26399 匿名さん

    >>26398 匿名さん
    9年目に商業施設になっても怒らないでくださいね?

  441. 26400 匿名さん

    >>26397 匿名さん

    しかもPC小石川のネガさんのようだし。巻き込まれ事故みたいなもんじゃん。

  442. 26401 匿名さん

    >>26397 匿名さん
    新築23区スレでも2019年のバブルピーク物件と言われてますね。不動産は待てば下がるとか、これから下がるの確定など酷い言われようですね。。。

  443. 26402 匿名さん

    >>26395 匿名さん
    バルコニーに光が入るだけでも全然違いますよ

  444. 26403 匿名さん

    >>26395 匿名さん

    南東で暗けりゃ北西はどうなる。

  445. 26404 匿名さん

    >>26403 匿名さん

    日陰の人生設計ですね。

  446. 26405 匿名さん

    >>26404 匿名さん
    コバンザメ人生も良いものです。

  447. 26406 匿名さん

    >>26401 匿名さん

    金利も当分上がりそうにないし、マンション市況全体はそんなに悪くならないと思うがここは郊外のマンションにしては高いし下がるかもなあ。

  448. 26407 匿名さん

    >>26406 匿名さん
    そんな当たり前のことで、ネガかい笑
    ここは足立ナンバーの江東区なんだから。

  449. 26408 匿名さん

    豊洲が住みやすいのはわかりますが、中央区駅直結が同じくらいの価格で買えると思うと迷いますね。
    4年待つのは嫌ですけど笑

  450. 26409 買い替え検討中さん

    勝どき、販売開始は11月頃でしたっけ。迷うようなら、待ってみてもいいんじゃないですかね。販売予定なので、伸びる可能性もなくはないけど・・

  451. 26410 マンション検討中さん

    >>26408 匿名さん

    勝どきは一割たかいみたいです。
    ここが9000万なら1億ってことですね。

  452. 26411 通りがかりさん

    今の豊洲が勝どきに移転したら勝どきは爆上げする。
    勝どきが足立区足立ナンバーになったら爆下げする。
    つまり勝どきには中身がないということ。

  453. 26412 匿名

    >>26411 通りがかりさん
    ナンバー関係ないだろ笑

  454. 26413 匿名さん

    >>26411 通りがかりさん
    言ってる意味がよくわかりませんね。。。
    豊洲愛かな?

  455. 26414 匿名さん

    豊洲は足立ナンバーじゃないんでそのへんよろしくお願いします。

  456. 26415 匿名さん

    >>26410 マンション検討中さん
    やっぱり、中央区駅近物件は高いんですね。

  457. 26416 通りがかりさん

    >>26412 匿名さん

    関係あるある。
    中央区は品川ナンバーが肝なんだ。
    カイエンで足立ナンバーなんてダメだ。
    転売成り上がり双六の教科書に書いてるんだ。

  458. 26417 匿名さん

    うち、有明住んでた時足立ナンバーだったよ。
    引越し前に売りましたが。ここもそうでは?

  459. 26418 匿名

    ナンバー気にする人絶対地方者w
    都内出身者程、そんなとこ見栄張らないぞ。

  460. 26419 匿名さん

    >>26417 匿名さん

    江東ナンバーだよ。

  461. 26420 匿名さん

    ラウンジって何時から何時までですか?

  462. 26421 匿名さん

    >>26404 匿名さん
    日陰人生

  463. 26422 匿名さん

    日灼けしなくて良さそう

  464. 26423 匿名さん

    日陰人生

  465. 26424 匿名さん

    ナンバー気にする地方の人なんてそんなもんでしょ。そもそも生まれ故郷じゃないんだし。
    そういう自分も足立ナンバーに誇りを持ってた訳ではないが、生まれてからずっと足立ナンバーを見てきたので、そんなもんだと思ってた。
    今の江東ナンバーの方がまだ若干違和感があるぐらい。住めば都でそのうち気にならなくなるだろうよ。
    江東ナンバーがどうしても嫌なら引っ越せばいいと思うよ。

  466. 26425 匿名さん

    >>26417 匿名さん
    もう江東ナンバーになったよ

  467. 26426 匿名

    江東か足立か、選べるんじゃないの?!

  468. 26427 住民板ユーザーさん1

    >>26417 匿名さん
    それはひと昔前の話ですよ

  469. 26428 マンション検討中さん

    ここは晴海3兄弟やパークシティみたいに夜になると、屋上はティアラのような光る演出はあるのでしょか?

    デザインが売りで、豊洲ナンバーワンと言うならあっても良いと思いますが、見た感じはそう見えません。ご存知の方はいらっしゃいますか?

  470. 26429 匿名さん

    豊洲に革命をお願いいたします

  471. 26430 通りがかりさん

    >>26428 マンション検討中さん

    同じ高さに今週オープンしたベイサイドクロスのホテルがあるので
    派手な光る演出はダメでしょうな。

  472. 26431 匿名さん

    ベイクロの地下、今は途中でシャッター降りてるけどB棟開業したら解放されて繋がるのかな?地下から豊洲公園側に抜けられると良いんだが

  473. 26432 匿名さん

    >>26430 通りがかりさん

    そんなレベルで夜景の冠の演出諦めるくらいなら、やたらと多い乳の演出を辞めた方がよいのでは?

    デザイナー、イマイチかな

  474. 26433 通りがかりさん

    >>26432 匿名さん

    あの距離ではたいそうなレベルだよ。
    もしホテル側が派手なライト演出したら
    マンション住民はクレームいれるだろうな。

  475. 26434 匿名さん

    >>26432 匿名さん

    夜景の冠要らなくない?管理費高くなるだけだよ。
    あなた乳白色バルコニーのことずっと言い続けてやる!って言ってた人?口調が似ているけど。

  476. 26435 匿名さん

    ティアラ点灯は無いよ

  477. 26436 匿名さん

    ティアラなんて光らなくてもこんな場所にこんなごんぶとタワーあったら目立つよ

  478. 26437 匿名さん

    >>26431 匿名さん

    シャッター降りてます?気付かなかった。成城石井の奥かな。
    そっからB棟抜けて外に出られると近くなる、、のかな?どうなんだろう。

  479. 26438 匿名さん

    豊洲のランドマーク自認するなら、管理費なんか度外視してお向かいの晴海のタワマンみたいに雲を照らすべく冠点灯してくれ。

  480. 26439 住民板ユーザーさん1

    >>26437 匿名さん
    ファミマの奥のほうがシャッターおりてますね。

  481. 26440 匿名さん

    ティアラの件、営業さんに聞いた方いますか?
    確かに、有明や晴海のタワマンも最近は全部あるので、無いとなんかショボい気がしてきた。

  482. 26441 匿名さん

    >>26438 匿名さん

    デザインは頑張っていますが、豊洲のランドマークを自認しているわけではないですよね。
    豊洲駅からちょこっとしか見えないし。

  483. 26442 匿名さん

    >>26437 匿名さん
    B棟ロビーまで170mくらいなので駅まで実質徒歩3分かな。
    あと10m近かったら実質徒歩2分になったのに惜しいね

  484. 26443 匿名さん

    平均年齢どのくらいなのかな

  485. 26444 匿名さん

    ティアラ点灯して欲しい人ってどんな価値観?とにかく目立ちたいとか?
    わたしは不要派だわ。そこまで自己顕示欲ない。

  486. 26445 匿名さん

    >>26444 匿名さん

    ただのネガです。それくらいしかネガれないのです。

  487. 26446 通りがかりさん

    豊洲公園からめちゃくちゃ目立つし、ゆりかもめ豊洲駅に着く時も正面に見えるし、これ以上コストかけて目立たなくてもよくないですかね、、、

  488. 26447 匿名さん

    8月のMRが全然取れないんだが…

  489. 26448 匿名さん

    https://toyosu.tokyo/news/toyosu-bayside-cross-shop/

    これ見ると、やっぱり地下でB棟にはつながるみたいですね。
    その先のB棟でどうなっているかは分かりませんが。

  490. 26449 匿名さん

    一周まわって運河とか眺望とか夜景が~言ってる人達が気持ち悪くなってきた。
    Twitterの話ね。行き過ぎはよくないね

  491. 26450 匿名

    浦安住民だけど、湾岸エリアならダントツでここいいと思う。友達だれか買わないかなー!

  492. 26451 匿名さん

    >>26441 匿名さん

    えっ?前の書き込みで豊洲のランドマークだってたくさん書いてあったけどな。晴海のタワマンが曇りの時は雲が照らされるほど光輝いているので、やたら目立つんだよね。ブランズも負けずに煌々と輝いて欲しいな。

  493. 26452 匿名さん

    >>26448 匿名さん

    この資料を見る限り、B棟は完全なオフィスビルのようなので、地下通路B棟入り口には、セキュリティゲートがあるのかもしれませんね。

  494. 26453 匿名さん

    住民さんでどうするか決めればいいと思うけど、マンション購入価格は安い安いと連呼してるのに、管理費はケチるなんてちょっと意外。安いって言ってるのは煽ってる人なのかな?1億円弱って、やっぱり普通に考えても高いよね?

  495. 26454 通りがかりさん

    まあ、ティアラを付けたら管理費の安い高い、みたいな話は例えばの話じゃないですか。

    今からティアラを取り付けることはできないし、タラレバを議論しても虚しいだけですよ。

  496. 26455 匿名さん

    あのデザインにティアラは付けたくなかったんだね。
    まあ、赤い航空灯は点灯しますよ。

  497. 26456 匿名さん

    ツイッターにここ推しの人多いけどそんな人気物件なのか

  498. 26457 匿名さん

    >>26444 匿名さん

    やっぱり自己顕示の塊の人多そう。
    無理に買うからリセールが気になるんじゃないの。
    ランドマークだから買うとかいう発想もないし。
    ラウンジでコンパとか恥ずかしくて目も当てられないから絶対やめてほしい。

  499. 26458 匿名さん

    >>26457 匿名さん

    ランドマークを自認してるんだからーとか言ってる人はネガだと思う
    ラウンジでコンパ反対は全面同意

  500. 26459 匿名さん

    >>26449 匿名さん
    確かに旦那が「虹橋が~」「夜景が~」とか言うオタクだったら嫌かも。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸