東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 18701 マンション検討中さん

    >>18687
    このマンションレビューってサイトの偏差値ランキング、どれだけ信用できるんかね。ちなみ、ここによると、コンシェリアは西新宿で第3位だそうだが。

    江東区だと、1位スカイズタワー&ガーデン 2位シティタワーズ豊洲ザツインサウスタワー 同率2位 ベイズタワー&ガーデン 同率2位 シティタワーズ東京ベイ 6位シティタワーズ豊洲ザシンボル・・って
    https://www.mansion-review.jp/ranking/evaluation/area/13/666/

     

  2. 18702 マンション検討中さん

    騰落率で見ると
    シエルタワーとパークシティはやっぱ凄いな
    https://www.mansion-review.jp/ranking/touraku/area/13/666/

  3. 18703 匿名さん

    新築の有楽町駅ではここが1位なんですね

  4. 18704 匿名さん

    >>18679 匿名さん
    東京ツインパークスは余裕で駐車場空いとるで。

  5. 18705 匿名さん

    車所有できないタワマンなんて貧乏臭くて無理。
    小さい子供がいる家庭なら尚更。

  6. 18706 マンション検討中さん

    ネガちゃん
    今から開示請求やるよ

    意図的な嘘が多すぎ

  7. 18707 マンション検討中さん

    >>18701 マンション検討中さん

    偏差値みてるのおまえだけ
    売り出し価格の騰落率みろ

  8. 18708 マンション検討中さん

    >>18705 匿名さん

    ツインの駐車場ガラガラ

  9. 18709 匿名さん

    >>18708 マンション検討中さん
    横にホームセンターがあるから車いらないと思う、一通り揃うし。

  10. 18710 マンション検討中さん

    >>18709 匿名さん

    駐車場あっても使わないのか
    しかも隣がホムセンだから不要と

    さすが豊洲唯一の値下がりタワマン
    貧乏臭いな

    リセール価格は実を表す

  11. 18711 匿名さん

    車のない不便な生活は無理。
    特に小さな子供がいる家庭は。

  12. 18712 職人さん

    タクシー乗れよ、、、いらねーよ車とか、、、

  13. 18713 匿名さん

    >>18711 匿名さん

    駐車場借りればいいじゃん。

  14. 18714 匿名さん

    ここの駐車場設置率が低い上に大半が幅1850以下なんでしょ?
    うちの車では無理。そういう方、多いんじゃないですかね。

  15. 18715 匿名さん

    >>18714 匿名さん

    じゃあ別の物件探しな。ここに用はないでしょ。

  16. 18716 匿名さん

    それなりの価格するのに車も持てないようなマンションってダメでしょ。

  17. 18717 マンション検討中さん

    >>18712 職人さん
    是非今の時期、貴方タクシーがんがん乗って下さい!

  18. 18718 マンション検討中さん

    >>18716 匿名さん
    俺は車持つよ。

  19. 18719 匿名さん

    >18717

    コロナ終焉までは控えるべきでは。そのあとはガンガン乗って支援しないとね。

  20. 18720 職人さん

    ちゃんと手洗いすれば問題ないんだろ???弱いウィルスだから拡散してるらしいよ。強いウィルスは殺傷力が強いし、長生きしない。拡散力も弱い。コロナはその反対。弱いから拡散している。日本の医療レベルではへっしゃら。インフルは横綱でコロナは関脇程度らしい。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200214-00070375-gendaibiz-sc...

  21. 18721 匿名さん

    子供の送り迎えとか、ゴルフとか、キャンプとか、ウィンタースポーツ楽しむのに、
    公共交通機関やレンタカーで凌ぐの?

  22. 18722 マンション掲示板さん

    1850で充分だし、駐車場が外れたら今の車を売ってカーシェアリングでいいやと割り切ってる。

    トータルの維持費を考えたら、毎週タクシー乗ったほうが安いし酒も飲めると切り替えてタクシーライフも良いかなと。
    ゴルフはタクシーで仲間の家まで行けば相乗りで行ける。
    キャンプやウインタースポーツは、毎週行くレアな人を除けばレンタカーで良いでしょ。

    都心のマンションで、プレミアムを除けば7000から1億2000万くらいがボリュームゾーンだし、車に執着する人は意外と多くはないんじゃないかな?
    もっと高い物件だとフェラーリやら数千万の車の話も出るだろうけど、ここのゾーンだとメルセデス、BM、レクサス、日本車が多く選択肢は意外とある。
    個人的にはミニバンださいからハイルーフは要らないし、マーケット理解して計画したと思う。

  23. 18723 匿名さん

    トータルコストが安いのは当たり前。
    不便なんだから。
    1850ではメルセデスだとGLCすら入んないよ。
    センスのない国産車しか選べないね。

  24. 18724 マンション検討中さん

    GLCですらさん ってアカがいてですねw

    1. GLCですらさん ってアカがいてですねw
  25. 18725 マンション検討中さん

    コピペと思いきや、小文字大文字混ぜて手打ちで攻めてるw

    1. コピペと思いきや、小文字大文字混ぜて手打...
  26. 18726 マンション検討中さん

    初心者っぽく書き込むのも草w

    1. 初心者っぽく書き込むのも草w
  27. 18727 マンション検討中さん

    うちの車さん ってのもいてですねw
    ここに入らないのわかったわかったww

    1. うちの車さん ってのもいてですねwここに...
  28. 18728 マンション検討中さん

    一年前から同じことをww

    1. 一年前から同じことをww
  29. 18729 匿名さん

    >18720

    今回みたいに発病する前に感染するタイプって手ごわいんだよな。日本の政府は間抜け。水際対策なんて鎖国時代でしか効果はない。国内感染始まっちゃったでしょ。

  30. 18730 マンション掲示板さん

    ここは駐車場の設置台数の低さというより、停められるサイズの方が問題だよね。

    幅1850が大半の駐車場なんて、下手したらこの設置台数でも余るのでは?何故もっと考えなかったのだろう。。

  31. 18731 マンション検討中さん

    >>18730 マンション掲示板さん

    開始時から同じやつが
    えっ?1850が多い?ってずっと

    素人なら単なる異常者wwツイと照合はよww
    他社なら荒らしのコンテンツ分担ウケるwww 

    おまえのことだよwww

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/625896/?q=1850&p=1

  32. 18732 マンションマニアさん

    >>18730 マンション掲示板さん

    若葉化しても無駄無駄
    開示請求済
    待っててね

  33. 18733 マンション検討中さん

    まぁでも、幅1850っていまどきじゃないね。
    なにを考えて設計したんだろう。

  34. 18734 マンション掲示板さん

    ブランズタワー芝浦は幅広が多い。これは豊洲民をなめてるのかな。

  35. 18735 匿名さん

    ここってスーパーゼネコン施工?
    一昔前はスーパーゼネコン施工が当たり前だったけど。

  36. 18736 匿名さん

    >>18735 匿名さん
    ツイン?

  37. 18737 通りがかりさん

    >>18735 匿名さん

    ツインとシンボルのように、スーゼネに賃貸マン並みの耐震構造、オールインポール、単板ガラスの庇レス窓を発注なんて狂気の沙汰。

    安全性、居住性、断熱性が欠如する巨大建築としてスーゼネのマンション建築の歴史に恥を残させた住友不動産の罪は大きい。

  38. 18738 匿名さん

    やっぱりスーパーゼネコンじゃないのかな。
    売り主、財閥系でもないしね。

  39. 18739 匿名さん

    >18735

    熊谷組はスーゼネに次ぐ大手ゼネコン。以前は免震タワマンはスーゼネの独壇場だったんだけどね。

    スーゼネはオリンピックやリニア建設とか美味しいところに集中してる。

  40. 18740 マンション検討中さん

    元スーゼネだけど施工品質大したことないぞ

  41. 18741 匿名さん

    >18738

    財閥系は殿様商売だからね。

  42. 18742 匿名さん

    東急とか長谷工とか好きじゃないなあ。

  43. 18743 マンション検討中さん

    そんなことより車どうするの?カイエン乗りたい人はビバホームのタイムズに止めるの?

  44. 18744 匿名さん

    >>18743 マンション検討中さん
    大型サイズの駐車場が確保出来る中古マンションに入居してるよ。うちのタワマンがそう。
    マンションのグレードに比べて駐車場に置いてあるクルマのグレードが高い。

  45. 18745 職人さん

    無能政府がさっさとUBERタクシー解禁すればいいのに、、、

  46. 18746 マンション検討中さん

    >>18744 匿名さん
    よう、スカイの住人!まさに自分がそう
    レバンテ、G65、アストンのよくわからんエンジン音のすごいやつ、F12ベルリネッタ、911ターボ、シェルビー等々高級車が多い
    平置きはロールスにLS、休日になると488とかランボに変わるCLA45があるし、とてもとてもマンショングレードに似合わない

    幅1850はSUVが軒並み入らないから倦厭するわなーNX買う層はここには住めないだろうし
    東急さんはスカイズと同じ2050にすれば良かったのに

  47. 18747 マンション検討中さん

    >>18743 マンション検討中さん

    カイエンじゃなくてゲレンデにしなさい。
    マカンもいいよ。

  48. 18748 通りがかりさん

    湾岸はでかいクルマ持ちたい人は駅遠の安マンにすむのよ
    板マンが最高だよ
    でかい自走式

  49. 18749 マンション検討中さん

    >>18747 マンション検討中さん
    流石にマカンはちょっと、、

  50. 18750 マンション検討中さん

    >>18748 通りがかりさん
    節子、それ湾岸やない、幕張や

  51. 18751 マンション検討中さん

    >>18749 マンション検討中さん

    mc後のマカンのテールええやん
    カイエンは幅広なってイマイチやわ
    あっこまで広いんならレンジがええやろ

  52. 18752 マンション検討中さん

    X5はもうバカデカくなってもうたしなぁ。
    アウディも1900越してきて日本の事情無視やし。

  53. 18753 匿名さん

    ここは、未だにガソリン車の話題なんですか?都心は、これから電気自動車対応マンションですよ

  54. 18754 匿名さん

    >18753

    電気自動車の普及にはマンションの駐車場が一番のネックかもね。充電設備がない。

  55. 18755 匿名さん

    >>18751

    マイナーチェンジで3リッターエンジンもアウディ製になってしまったのが残念。

  56. 18756 マンション検討中さん

    本気で買おうと思ってた。
    二回エレベーターに乗ることも下り天井も許せた。でも部屋の真ん中通る柱で眺望が塞がるのが許せなかった。あー良いマンションだと思ったのに残念

  57. 18757 評判気になるさん

    >>18756
    角部屋とか真ん中に通る梁ないぞ。

  58. 18758 口コミ知りたいさん

    ポルシェの発売した電気自動車タイカンは全幅1966mmです。
    これからは電気自動車だからボディも小っちゃくなるべ~って思いこんで駐車場を作ったんですか~?
    時代は逆ですね。

  59. 18759 匿名さん

    >>18758 口コミ知りたいさん
    なぜポルシェに拘る。
    駐車場の規格の話ではなく、電気自動車用の充電施設を作れという話なんだけど

  60. 18760 匿名さん

    >>18759 匿名さん
    豊洲図書館にありますよ?

  61. 18761 周辺住民さん

    >>18758
    逆に911だとGT3でも1852㎜だ。
    >>18760
    図書館に月極で置ける?

  62. 18762 匿名さん

    911すら入んないの?

  63. 18763 匿名さん

    >>18756 マンション検討中さん

    リビングの真ん中に柱あるの?
    嘘でしょ??

  64. 18764 マンション検討中さん

    >>18731 マンション検討中さん

    こんな人が

    1. こんな人が
  65. 18765 マンション検討中さん

    >>18731 マンション検討中さん

    1850、うちの、東京嫌い、がそっくり

    1. 1850、うちの、東京嫌い、がそっくり
  66. 18766 マンション検討中さん

    >>18731 マンション検討中さん

    発言が同じなのは、偶然なんでしょうね!

    1. 発言が同じなのは、偶然なんでしょうね!
  67. 18767 口コミ知りたいさん

    俺もこの人フォローしてるけど、車好きとして同じ意見だな。
    一億以上の部屋を買える人が1850mm未満の車種に乗れって結構な苦痛だよ。
    速い車は軒並みアウト。ポルシェも992で1852mmになってしまった。
    人気の欧州SUVもダメだね。もうあとはCクラスやゴルフくらいしか・・・・

    そしてこのサイズの問題は車に興味はないけど車が必要な人にも後々浸透していくでしょう。アルファードはすでに1850mm、エルグランド、オデッセイだってモデルチェンジでこれを超えてくる可能性がある。

    間に合うなら東急はパレットサイズを変更すべき。本当に・・・

    世界的にサイズアップの一途を辿っているから。メーカーにとっては豊洲の事情なんか知ったこっちゃない。

  68. 18768 匿名さん

    >>18767 口コミ知りたいさん

    私は1億以上の部屋を購入し外車にも乗ってるけど、1850mmでOKですよ。
    豊洲に住むファミリーは3人家族程度、デカい外車には乗ってないよ。
    駐車場のサイズをしつこく書き込みしているのは、単なるネガ。  
    BTTのネガはそのネタ位しか無いっていうことだろうね。
    デカい車に乗りたいなら他を検討すればいい事なのに、しつこい野郎たちだね。

  69. 18769 マンション検討中さん

    >>18768
    貴方は良くとも大半の人はそうではないという事でしょうね。

    単身者向けエリアならともかく、ファミリー世帯が多い豊洲や湾岸で、この駐車場スペックは正直厳しいでしょうね。それはリセールにも影響するかと。

  70. 18770 匿名さん

    >>18769 マンション検討中さん
    駐車場スペックが普通の駅近マンションでリセールが悪いところって都内にある?

  71. 18771 通りがかりさん

    代表に、湾岸コミュニティの事務局員の言動について「質問」するだけで十分さ。

    組織人てのは、組織外からのダメージで捨てられるのではなく、それを嫌がる組織から捨てられるんだよね。雑魚とはリスクの背負い方も違うわけで。

    しかし、バイトテロみたいなことやりたい幼稚な大人かいることに驚くね。職や家族や人間関係を賭してまでやりたいと。

    クソ間取りポリスやってる日鉄の彼、何一つ変わってないし。槇原や田代みたいなものなんだろね。

  72. 18772 通りがかりさん

    >>18767 口コミ知りたいさん

    いや、デベや購入者にとってはおまえの車事情なんて知ったこっちゃない。

  73. 18773 匿名さん

    ひとつ分かってることは、駐車場の優先権が無いプレミアムフロアも普通に売れてるってこと。そういう駐車場が必要ない人も居る。もちろん必要な人も居る。結論、駐車場必要な人がここでどんなに投稿してもその間に売れていってるし、駐車場にもう変更は無い。免震層はほぼ完成してるから。

  74. 18774 マンションマニアさん

    >>18769 マンション検討中さん

    妄想ベースでリセール価格を
    心配されても困りまちゅww

    今時高額タワーを貸し売りてたら
    そんな妄想にならないでちゅよ?

    1850厨に貸し売りせずとも
    膨大な需給があるでちゅよ?

    どのリセールきついでちゅか?

    白金 高輪 三田 恵比寿 亀戸 勝どき
    大井町 武蔵小山 小杉 東池袋 渋谷
    ここより車少ないでちゅよ?

    皆貧乏でちゅか?
    皆子なしでちゅか?

    you 湾岸新世代坊やじゃなく
    有明の平成老人でちゅね?ww

  75. 18775 匿名さん

    >>18769

    同感ですね。子供が小さいファミリーは厳しい。
    1850ではGLCクラスのSUVすら入らない。
    ゴルフやキャンプもできない。
    しかも豊洲タワマン一、駐車場設置率低いのでは?

  76. 18776 マンション検討中さん

    >>18775 さん

    GLCですらガーさんキター!!!!

    うちのはガーは??
    うちのはガー!うちのはガー!
    は言ってくれないの?

    ねえねえ?

  77. 18777 匿名さん

    >>18771 通りがかりさん
    どうぞご質問下さい。
    お待ちしております

  78. 18778 周辺住民さん

    >>18767
    911は、1852㎜だけど、車検上は1850に切り捨てるので入りますよ。
    212のメルセデスが、1855で諦めてたけど、車検では1850㎜になっていてギリ入った。

  79. 18779 匿名さん

    >>18769 マンション検討中さん

    その言葉そのまま返すよ。
    俺は18768ではないけど1850でいいよ。
    大半の人は1850でもいいと思ってるよ。

  80. 18780 匿名さん

    >>18775 匿名さん

    別にお前がゴルフやキャンプできなくても誰も困らないからww

  81. 18781 マンション検討中さん

    ねぇ!ぼくちんのアウデーA6は!?
    入らないよぉ?!どうぢでだよー!!
    ずっと一緒にいたいのにー!

  82. 18782 匿名さん

    BMの5シリーズも入らないよ。
    SUVだとX3すら入んない。
    しかも駐車場設置率がファミリーの多い豊洲なのに低い。

  83. 18783 匿名さん

    クラウンで我慢すれば。
    日本の住宅事情考えて幅狭のまま頑張ってるから。
    長さだけ長くてデザイン変だけどね。
    今や格下のカムリより幅せまい。

  84. 18784 マンション検討中さん

    >>18781 マンション検討中さん

    節子、東急さんはアンタはうちのお客はんやないんやと言うてはるんや

  85. 18785 匿名さん

    >>18781 マンション検討中さん
    アウディいうたらトヨタか?

  86. 18786 匿名さん

    >>18783 匿名さん
    日本の狭い道路事情や首都高等の最高速も昭和40年代から殆ど変わらない。

  87. 18787 マンション検討中さん

    >>18785 匿名さん

    ヤナセさんやがな

  88. 18788 マンション検討中さん

    >>18785 匿名さん
    せや、トヨタのアウディや
    トヨタさんの車種くらい覚えなあかんで

  89. 18789 マンション検討中さん

    >>18779 匿名さん
    これから契約する方は皆さん車無しか
    小型車にしてくれ。

  90. 18790 匿名さん

    2期でここ買うわ!契約者のみんなよろしくな。

  91. 18791 匿名さん

    駐車場借りる予定の方はどんな車乗ってるの?
    或いはどんな車購入予定ですか?

  92. 18792 マンション掲示板さん

    >>18791 匿名さん
    1900が取れればSクラスか7シリーズ、1850だったらEクラスに乗る予定。
    引越し先の駐車場に合わせて新車に変えようと思ってます。

    ワンボックスやSUVは乗り心地良くないので考えてません。
    ゴルフは上記で十分で、キャンプの時はキャンピングカー借りるか、手ぶらで行けるグランピングにします。

  93. 18793 匿名さん

    マンションの駐車場のせいで欲しい車に乗れないって悲しいねえ。
    Eクラスは安っぽいから無理だなあ。
    SUV人気の時代に1850も厳しすぎる。

  94. 18794 匿名さん

    駐車場をネタにするならもっとすごいのが出てきたからブリリア有明ミッドクロスの板行けば楽しいよ。だけど、時代の流れというか社会が車を保有しなくてもいいようにしてるので駐車場をそれなりにしたいなら社会がそうならない限り個別には対応できんよなー。言いたいことよく分かるんだが。日本はあー言ってるけど、世界が認めん、的なものと一緒やね。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸