東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 1830 匿名さん

    >>1829 匿名さん

    ご丁寧にありがとうございました。大変参考になります。
    私は10年ちょっと不動産投資をしていますが、アパートに投資する勇気がなく、港区タワマン数部屋です。値段が底堅いのが魅力ですね。

  2. 1831 マンション掲示板さん

    1829、1830
    不動産は含み益では語らず、税引後のキャピタルで語ってください。 笑

    アパートは、運営費用がかさみ、思った収益が出ない、デットクロスを迎える、などなど経営能力が問われます。CFよりも、短期転売による再投資でBSの純資産をどれだけ大きくできるか。

    区分は、入口のエリア分析も当然ですが、
    出口投資家をどう考えるかで、だいぶ変わってきます。区分は時間との勝負なので、儲かる頃には、おじいちゃんになってますね。

  3. 1832 匿名さん

    >>1831 マンション掲示板さん

    デイトレーダーのような発想ですね笑

  4. 1833 匿名さん

    >>1832 匿名さん

    早めに仮想通貨やってて良かった~

  5. 1834 匿名さん

    >>1833 匿名さん

    早めに仮想通貨やってたら大儲けですね。
    その利益でこちらを購入予定ですか?

  6. 1835 うんこ

    >>1826
    これ以上上がると購入層がいなくなるからね。相場が上がっても微々たるものでしょう。

    これが意外にもキーワードでこれ以上上がると購入層がいないっていうのをご自身の収入や一般的な収入層(日本の年収1000万以上が4.2%とか)をベースに考えると間違える。

    一応この辺のデータがあってそれほど大きく間違っていると思えないですが、この辺の物件の相場を考えるとこちらの物件を本気で検討できる年収層って年収1500万以上は最低ないとキツイ気がします。

    1000万円超~1500万円以下 3.1%
    1500万円超 2000万円以下 0.7%
    2000万円超 2500万円以下 0.2%
    2500万円超 0.2%

  7. 1836 マンコミュファンさん

    1832

    デイトレーダーっていうか、ファイナンス論の投資概念知ってれば、投資一般論だけどね。

  8. 1837 検討板ユーザーさん

    >>1836 マンコミュファンさん

    そんなの入門以前のレベルだと思うよw。
    恥ずかしい。

  9. 1838 匿名さん

    >>1835
    全国平均で年収1000万は5パーセント未満ってやつ、
    あれってサラリーマン限定とか、給料ベースで残業や賞与含まないってオチじゃないの?w
    そうじゃないと色々と辻褄が合わない気がする、もっといるでしょ?
    少なくとも農家の方々でも儲かってる人結構いるし、
    都内に限定すれば1000越えは10パーぐらいはいそうだし世帯ならもっと増えるし、
    今は株で儲かってる人も少なくないし金利も安いし落ち着いたとはいっても海外マネーは桁違いだし、
    やっぱりあるところにはある、って印象w

  10. 1839 匿名さん

    >>1838 匿名さん

    金融資産が1億円を超える富裕層は日本に282万人いると言われており、世界でもアメリカに次いで2番目に多いそうです。

    東京に限定して考えた場合、富裕層の割合は日本全国平均より大きくなるでしょうから、1億円の不動産を買える層は結構な人数になると思いますよ。

    富裕層の中にサラリーマンもいますが、どちらかというと少数派で、中小企業のオーナー、医者、大企業の役員が多いでしょう。

    今後日本においても二極化が進むと思われますので、富裕層の人口は更に増えることが予想されます。

  11. 1840 匿名さん

    >>1839 匿名さん

    富裕層の方々が多いのは納得ですが、富裕層の方々は、積極的にこの物件購入されますかね?

  12. 1841 匿名さん

    >>1840
    富裕層も色々だからね・・・
    他の不労所得や金融資産をアテにできない年収2、3000万クラスは、
    もうまともな都心物件買えないからね・・・必然的に周辺エリアに流れてくるでしょ。
    今湾岸を買ってるのはそういった層じゃない?
    一昔前の年収1000万クラスのエリートサラリーマンではもう湾岸買えない。
    プラス優秀な嫁(年収500万前後)でギリギリ。

  13. 1842 匿名さん

    >>1840 匿名さん

    富裕層全体としてですが、当然一般層に比べ自宅や不動産にかけるお金は大きくなります。
    富裕層が買うかどうかは個々の判断ですが、ここの対象は富裕層、準富裕層、一般上位層で、メインターゲットは準富裕層かと。

    昨今の不動産高騰から鑑みると、坪400前後なら確実に売れるでしょうし、450なら苦戦しながら竣工後も販売を続け、数年の時間をかけて売ることになるのでは、と思います。

  14. 1843 匿名さん

    セカンドハウス的には狙う人いるんじゃない?
    ここ以上の眺望の物件は有明に行かないと出てこないし

    おっしゃる通り、世の中金持ちって予想以上にいるよね。

  15. 1844 匿名さん

    >>1841 匿名さん

    おっしゃる通りサラリーマンで年収1000万程度だとここは厳しいし、もし無理をしてかったとしたら生活のほぼ全てがローンの返済で終わってしまいますね。

  16. 1845 匿名さん

    たとえ立地や眺望が良くても狭い部屋ばかりのようだし、一億出しても4人家族がぎゅうぎゅう詰めの生活じゃ購入する意味あるかな

  17. 1846 マンション検討中さん

    1837

    入門以前って説明できる具体的な根拠(入門とは)について、簡単に教えてください 笑

    できないなら、きっとお前は何もわかってないアフォ 笑

  18. 1847 匿名

    >>1844 匿名さん

    買う奴はキャッシュで買うだろ。
    全額じゃないにしても価格の2〜3割をローン組みして。

  19. 1848 匿名

    >>1847 匿名さん

    買う奴はローンで買うだろう。
    全額じゃないにしても価格の2〜3割を頭金組みして。

  20. 1849 匿名さん

    まあ、ローンなら買えるやろ。

  21. 1850 マンション検討中さん

    >>1804 匿名さん
    各種中古成約データやレポートでは、豊洲の横ばいから下落傾向は周知の事実ですよ。

  22. 1851 匿名さん

    >>1850 マンション検討中さん

    その通り
    豊洲の中古が上がっているように見えるのは一部。
    ずっと売れ残っている部屋、
    値下げを繰り返してようやく売れる部屋、
    既に豊洲の中古物件は飽和状態、
    東急買い替えで何百件もでても、豊洲中古の下落はないという人はお気楽だと思うよ。
    豊洲タワマン価格はほぼ天井、新築は高くても買う人はいるだろうけど、中古がこれ以上上がるとサラリーマンは買えなくなる。
    年収2000万ある人ばかりが住む街ではないからね。

  23. 1852 匿名さん

    >>1851
    それだけ新築と中古相場の乖離がエグいってことでしょ?
    豊洲に限った話じゃないというか川口や浦和、津田沼のブランドタワマンでも坪350って世界だし、
    どうなっちゃうんだろうね?
    ただ年収2000万如きじゃ現状都心にまともなマンション買えないし、
    今後も都心が活発なら周辺エリアにも流れてくるから結局景気次第というか、
    いくとこまでいっちゃうんだろうけど・・・

  24. 1853 匿名さん

    極端な言い方をすれば、スタンダードフロアの角住戸とプレミアムフロア全住戸の大半は海外マネーが占めるでしょうね。

  25. 1854 匿名さん

    外人はウォーターフロント大好きだからね〜
    まあ自分も好きなんですけど

    おっしゃる通り高額部屋は外国人割合はかなり高いんじゃないかな?

  26. 1855 匿名さん

    外人ばかりに買い占められたら…
    もう東京は近いうち外国人の占領区。
    無法地帯になるな。
    今日、TVみて西川口みたいになるの嫌だなと思った。

  27. 1856 匿名さん

    東急不動産の方々には大変恐縮ですが、営利主義を追求するあまりに、海外資本による購入を過剰に黙認するのは自主規制してくださいね。
    売れ残りがあったとしても忍耐強く我慢して下さい。海外資本の比率は多くても1割でお願いします。
    こういう事を書くとすぐに偏見とか差別とかレッテルを張るのはやめましょう。



  28. 1857 匿名さん

    >>1856 匿名さん
    あなたが指図することではないよ

  29. 1858 匿名さん

    >>1856 匿名さん

    1つ良い方法があります。
    あなたが9割買えばいいですよ。

  30. 1859 マンション検討中さん

    ここは結局坪いくらぐらいですかね? 今の相場では坪380万円~440万円がボリュームゾーンですか?
    純金融資産があまりない場合(一億円以下)は、世帯年収が2,500万円くらいないと買った後カツカツですね・・(子供は私立で海外旅行毎年行き、車は高級車で日々の外食や買い物で我慢しない範囲)

  31. 1860 匿名さん

    ボリュームゾーンはそのくらいでしょうね。

  32. 1861 匿名さん

    >>1859 マンション検討中さん

    坪400で80平米を購入すると約1億です。
    一般的な話として、頭金2000万入れて8000万をローンで35年払いにすると、月々の支払いは変動で21万ほどです。

    そこに固定資産、共益費、修繕積立金を入れると、概算で月27万円程度の支払いとなります。

    一方、年収2500万円の給与所得者の手取りは1500万円〜1600万円です。

    住宅費27万×12ヶ月=324万円

    ここから、年収2500万円の方が一般的な頭金を入れて1億円の物件を購入した場合は、月々100万円の余裕があります。
    1550万−324万=約1200万

    賃貸で一般的な3LDKのマンションを借りた場合は、そこそこ利便性の高いところであれば25万程度すると思いますので、生活に差は出ませんね。

    上記に基づき年収1500万で計算すると、住宅費を差し引いて月々55万〜60万残ります。

    年収1000万で計算すると、月々35万残るといった感じです。

    以上のことから、最低でも年収1000万〜1500万くらいないと、ある程度の暮らしは維持できないでしょう。

    そもそも論として、前提条件の毎年海外旅行に行って、子供は私立で、車は高級車で、外食や買い物を我慢しない生活というのは賃貸で暮らしてたとしても年収2500万円以上は必要ですね。

  33. 1862 匿名さん

    >>1861 匿名さん

    お見それしました!

  34. 1863 マンション検討中

    >>1856 匿名さん

    何様だよ、偉そうに。

  35. 1864 評判気になるさん

    >>1855 匿名さん
    人口減で借金だらけの国の国民にしては呑気な発言ですね。

    何で外人が入って来ると無法地帯になるの?

    逆にどんどん外国人を受け入れる体制を整えないと日本は破綻するという考え方に転換しないといけませんよ。

  36. 1865 匿名さん

    >>1864 評判気になるさん
    これは外国人のなりすまし投稿ですね。削除依頼しました。

  37. 1866 マンコミュファンさん

    >>1861 匿名さん

    1861さんの書いてることと同じように思っていました。
    上手くまとめてる!
    70平米以上でちょっとマシなところは25万以上ださないと賃貸でも住めない。
    なので購入するのとあまり変わらない。
    それに年収1500万以上なら貯金もあるでしょう。
    頭金次第ではもっと楽かも。

  38. 1867 匿名さん

    >>1861 匿名さん
    おっしゃる通り、まさに私がその年収でその生活してます。ただ子供1人なので子供二人なら年収3000万円程度は必要かと。

  39. 1868 評判気になるさん

    >>1865 匿名さん

    違うわ!
    まあ別に消されても良いけど。

    まあ今後どうやっても日本人の購入力だけでは日本の不動産価値を保全することは出来ないと思いますが。

  40. 1869 評判気になるさん

    >>1868 評判気になるさん
    そこらへんの未来はどうなっているか分からない。

    でも多国籍で管理組合の運営が大変になるのは心配ってことじゃない?

  41. 1870 匿名さん

    平日の台場が、多国籍です。

  42. 1871 匿名さん

    今住んでるマンションも中国人いるけど、管理規約読めないのか読む気がないのか、ルール無視しまくりよ。
    廊下に自転車置くわ、ベランダの手すりに布団干すわ。
    挙げ句の果てに、夜23時過ぎまでベランダで子どもを遊ばせながら大声で話す始末。
    やっぱり日本人とは感覚が違うね。

  43. 1872 匿名さん

    >>1863 マンション検討中さん
    お前こそ何様だよ。ここは日本だぞ。お前らってカナダとかオーストラリアの不動産も買い漁って不動産価格を炒め上げて、現地の人に迷惑をかけてるだろう。カナダとシンガポールではお前らの同胞の成金クソどもが高級車を調子こいて運転して現地の人を轢き殺してるんだぞ。
    ここで日本語のタイピング練習をしてないで本国で落ち着いて暮らしてろよ。

  44. 1873 評判気になるさん

    >>1869 評判気になるさん
    まあここで議論する内容ではないと思うのでそれ程突っ込むつもりもないですがまあ遅かれ早かれそういう時代が来なければ日本も立ち行かなくなります。アメリカの経済も移民あってこそ。これからの日本ももっとインターナショナルにならなければいけないですから同じマンションに住む外国人のマナーに文句を言うよりはそれをどうやって解決していくか考えなければ。
    長い目で見れば今入って来ている外国人が日本で生まれ育ち日本人としてやがて日本の力になるのですから。

  45. 1874 匿名さん

    西川口って、噂の東京マガジンで取り上げられた件じゃない?
    どうやって解決していくか‥なんてきれいごとで甘いと思うよ。
    1871さんの書いてあることが現実。
    まずは問題解決策を先に考え実行しないと。
    事が起きてからじゃ遅い。
    ここは日本。ちゃんと日本の慣習を理解し守ってくれる外国人は大歓迎だけどね。

  46. 1875 匿名さん

    >>1870 匿名さん
    だから何? 平日の台場が多国籍なのは知ってるよ。ショップのブランドもエンタメの内容も観光客も多国籍な非日常感がそもそも台場の魅力だから人気なんだよ。でもそれは4大ショッピングモールの事だろ?
    観光スポットが多国籍だからってこのマンションとなんの関係もないでしょ。
    そもそもこっちは不動産の話だからね。長く住むところだし、管理費払って共用施設を使う訳だし。不動産を観光スポット感覚で安易に語るな、頭悪いのか。

  47. 1876 評判気になるさん

    >>1874
    う~ん、別に綺麗事言っているつもりはないですがその辺の解釈が違うようなのでこれで最後にします。今の日本は既に外国人労働者を受け入れないと立ち行かない国家になりつつあるというのは理解されています? 人口が減り、税収も減り年金受給も危うい。不動産も似た傾向にあると思いませんか? マナーの悪い外国人(特定できるかも不明ですが、、)を追放して日本人だけに購入してもらうという事が現実可能なのでしょうか?

    マナーが悪いのは日本人にもいます。外国人にマナーが悪いのが多い傾向にある気もしています。逆に外国人だから目立つのかな? 実際当方のマンションにも沢山の外国人がお住まいで中にはマナーの悪いものもいます。しっかりされている方も沢山います。

    ただそれを排除するという考え方は少々荒っぽい。日本に来て日本の慣習を理解してもらう努力をしていかなくてはいけないと思うがそれには何世代が日本で生活していく必要があります。

    海外生活が長い分、その辺に違和感を感じると言いたいだけでした。

    おしまい。

  48. 1877 匿名さん

    結局、マンション内は自主管理だから
    管理会社と管理組合が協力して、その
    主体として、ガバナンスを効かせる態勢が
    可能なのかという問題だと思うな。
    国として、それを後押しできる立法が
    好ましい訳。

  49. 1878 匿名さん

    >>1877 匿名さん
    どういう法律ができれば良いんでしょう?

  50. 1879 匿名さん

    今でもあるけど、日常のマナー違反に対して
    有効的なペナルティを含めた対応は難しいのが現実だね。

  51. 1880 匿名さん

    >>1878 匿名さん
    横からですが、永住者か定住者でちゃんと日本で勤労所得で食っていく外国人は歓迎していいけど、在留資格を持っていなくて、日本旅行の際の別荘目的で購入するのは認めるべきではない。
    要は、日本の在留資格を持たない外国人による不動産購入は禁止にすべき。

  52. 1881 匿名さん

    日本の労働者の50人に1人は、外国人だそうです、技能実習生の期間を5年から10年に伸ばす可能性も出て来ました。バブル時も、似たような政策をしましたが、大失敗しました。今回はどうなるかですね!

  53. 1882 匿名さん

    >>1881 匿名さん

    この労働人口の減少、人材難のなか、単純労働において外国人労働者のニーズは確実に高まっています。
    外国人労働者は徐々に増えて行くでしょう。

  54. 1883 評判気になるさん

    >>1880
    禁止というのは短絡的だと思いませんか?例えば日本人がハワイに別荘を持つのは禁止すべきです?我々日本人にも海外の不動産を持ちませんかという(こちらは節税目的だと思いますが)提案も沢山ありますよね? その辺を相手がどこどこ人だから駄目だとかという話にはならないと思います。

    不動産を誰に販売するというよりはどの様に管理されるべきか移民先進国に学ぶしかないと個人的には思います。

    >>1881
    日本は移民政策を本気で考えないといけない時代に入りました。必ず成功させてもらいたいですね! 移民の方に沢山働いてもらい、沢山税金を払ってもらい、そして我々の年金がしっかり支払われますように!←まあお金の事はどうでもいいですが!

  55. 1884 匿名

    この国の財政考えるなら移民政策の前に子作り政策の方が先だろう。

  56. 1885 匿名さん

    >>1884 匿名さん

    どちらも目先は財政を圧迫しますが、長期的には両方国力は高まるでしょうね。

  57. 1886 匿名さん

    「コンクリートから人へ」は最近の失敗。

  58. 1887 匿名さん

    >>1884

    いやいや移民政策が先でしょう。
    ベストな子作り政策できたとしても、その子達が働きにでるのは数十年以上あとですよ。

    現実的には5年で政策きめて、更に5~10年掛けて効果出て、成長に20~25年。

    うん、移民政策進めない日本もうダメですね






  59. 1888 評判気になるさん

    >>1884 匿名さん
    (笑)それって色々と今政府が頑張ってやっていますよね。全く効果が出ていないと思っていますが。

    結局先進国で移民を受け入れずに人口が増えてる国自体が少ない、もしくはない、ので移民政策なのです。

    これも移民先進国に学ぶべきですよね。

  60. 1889 匿名

    >>1888 評判気になるさん

    フランス始め欧米はどうだ?理想的になってるのか?

  61. 1890 匿名さん

    今日のニュースで、表参道のブランド店で店員をパイプ椅子で殴った中国人が捕まっている。

  62. 1891 匿名さん

    日本人になりすまして、自分の祖国擁護に走る投稿をする五毛さんたちが湾岸タワマンスレに最近よく湧いてますねえ。本当に気味が悪い。

  63. 1892 匿名さん

    >>1883 評判気になるさん
    私は1881の投稿で相手がどこどこ人だから駄目なんて一言も言っていませんよ。ただ私見として、国籍に関係なく、永住者か定住者ならOK、在留資格なしは駄目と言っています。
    あなたは人が自分と違う意見を言っているのを見ると、すぐに感情的になるせいかこっちが言ってもいない事を言われた気になって適当に反論しているようですね。
    逆に貴方に聞きましょう。ハワイというアメリカの1つの州と、日本という国を同列に語るのは短絡的だと思いませんか?

    貴方が移民推進賛成派なのは分かりました。私は慎重派ですが、移民推進を検討する余地を排除するつもりはありません。貴方の理論を適用するのであれば、在留資格を持たない人は移民にはなり得ないし、人の文章もまともに読めないし、支離滅裂ですね。

  64. 1893 1861です

    1862さん、
    ありがとうございます、とてもわかり易くあの方が降臨されたかと思いました(笑)
    以下で年間1,000万ぐらいいきますので、2500万世帯年収(ローン除きで1200万の現金収入)でようやく余裕がでるという感じですね

    ・海外旅行 100万(4人で余裕見て)
    ・駐車場・保険:60万
    ・500-600万ぐらいで車を5年ごとに購入(下取りと相殺後):110万
    ・私立教育費:100万x2
    ・資産運用・預貯金 300万
    ・服・外食 せいぜい100万(月平均8万円として)
    ・耐久消費財や他:100万

  65. 1894 評判気になるさん

    >>1889 匿名さん
    理想的というのは人口が増えているかいないかという質問だとも思いますがアメリカは少なくとも増えています。結果やはり経済大国に君臨している。

    2060年に日本は人口減プラス1番多い年齢層が86歳だそうです。想像以上かと。。。

  66. 1895 評判気になるさん

    >>1892 匿名さん
    そうですね、すみませんでした。在留資格がないものに不動産を購入させるべきでは無いという投稿でしたね。少し先走りました。
    私の意見としては聞かなくてもお分かりの通り在留資格がなくても別荘感覚で買って頂いて良いのではないかなと思っております。ハワイを引き合いに出したのは多くの日本人が別荘を持っているからです。
    少し先走ってしまった理由としてはかつて日本人も海外の不動産を買いあさっていた際に色々と言われていた事に関連しています。
    気分を悪くされたそうで申し訳ありませんでした。

    結果移民でもそうでなくてもお金があれば買う権利があるとなるのでしょうか?少し乱暴な気がしますが、在留資格も無い外国人が物件を購入したところで定住できるわけでもないのでそれ程大きな問題になるとは思いませんが。


  67. 1896 匿名さん

    >>1889
    アメリカはちゃんとした人口ピラミッドを維持しつつ人口増えてるから、資本主義としては理想的といえるかなぁ。
    私も投資先はアメリカ一択だわ。

  68. 1897 匿名さん

    豊洲駅に欧米系の子供達がいました。豊洲もどんどん変わりますね!

  69. 1898 匿名さん

    >>1897 匿名さん
    わざわざ書き込むほど珍しいことなんですか?

  70. 1899 匿名さん

    >>1897 匿名さん
    そういう連中は毎日見かけますよ。豊洲は欧米人男性と日本人女性のカップルが多いし、結婚して夫婦になる人も多い。その方々の間に生まれる子供の顔付きも欧米風になるわな。
    もちろん両親が二人とも欧米人なのもいる。

  71. 1900 匿名さん

    豊洲は永住系の欧米人が増えてる。内陸で見かけるアジア系はほとんど見ないね。娘の同級生にもハーフのお子さんがいるよ。ありがたいよね。

  72. 1901 匿名さん

    >>1900 匿名さん

    何がありがたいの?

  73. 1902 匿名さん

    都内に住んでりゃイマドキ外国人に会わない日なんかないだろ・・・
    豊洲(湾岸)は白人以上にアジア系多いし珍しくも何ともない。
    外交官ナンバーもポツポツ見掛けるし、そういった職種の人も住んでるんだろう。
    都心距離だったりセキュリティ、コスト考えれば湾岸タワマンは理に適ってると思うよ。
    ただ先進国の外交官は今も昔も3Aだろうけどね。

  74. 1903 匿名さん

    >>1900 匿名さん
    家庭環境が国際的なことに無縁なのかな?
    せつない意見ですね。

  75. 1904 匿名さん

    海は人を惹きつけるよね、人種関係なく!

  76. 1905 匿名さん

    金髪碧眼の欧米系外国人に弱いのはGHQの占領政策のおかげかなあ

    フォレシアとかららぽ行くとアジア系外人だらけで笑えるよねえ、あの近辺のタワマンから湧いて出てきてるのかな

  77. 1906 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  78. 1907 匿名さん

    湾岸民の人たちって欧米人をやたら強調するよね。実際は中韓が多いのに、、、

  79. 1908 匿名さん

    スカイズあたりは中途半端に金ある韓中ばかり住んでるよ
    欧米系は豊洲でなく勝どき晴海の方が遥かに多い

    区が変わるだけでお隣でも住んでる住民の質は明らかに違うのもわかる

  80. 1909 評判気になるさん

    本当ですかね? 豊洲に住んでいますが、勝どきや晴海ってよっぽどの事がないと行くことがないので気が付いた事が無いです。

    しかし貴方にはマナーがないですね。。。 中途半端に金があるとなっていますが、その方々の収入をどうどこで判断しているのでしょうか?

  81. 1910 匿名さん

    >>1909 評判気になるさん
    そもそも中途半端でない方は新豊洲に住まないでしょ。

  82. 1911 評判気になるさん

    >>1910
    う~ん、年収レベルでどこからどこまでが中途半端のカテゴリーに入るのですか?

  83. 1912 匿名さん

    >>1911 評判気になるさん
    年収もそうだけどそれ以前に
    地位の選択、志向性

  84. 1913 匿名

    豊洲はAsia自治区になっちゃうの?

  85. 1914 評判気になるさん

    >>1912 匿名さん
    そういう貴方も豊洲のこの物件を検討している、という事で良いのかな?

  86. 1915 匿名さん

    >>1908 匿名さん

    何も知らないくせに、ただ新豊洲をdisりたいだけでしょ

  87. 1916 匿名さん

    いぇす! 何故なら俺中途半端だから。
    でも君より全然稼ぐよ。

  88. 1917 匿名さん

    >>1916
    200万位ですか?

  89. 1918 匿名さん

    スレの趣旨と違う内容ばかりなので正直しょうもないですわ。

  90. 1919 評判気になるさん

    >>1916 匿名さん

  91. 1920 匿名さん

    ビンゴ!不労所得だけで毎月それ位ですね。

  92. 1921 マンション検討中さん

    >>1920 匿名さん
    不労所得で月そのくらいあるということは
    不動産投資以外もいろいろされていそう。
    その階層の人が豊洲にこだわるのが謎。
    次のステージに行けばいいのに。

  93. 1922 匿名さん

    >>1916,1920
    そんなもんで稼いでるなんて言うなよ。恥ずかしい。
    株を一億位持っていれば配当だけで200万程度にはなるし、
    マンション1部屋賃貸に出してればこの地区でも200~300万の賃料収入が入る。
    そんな程度で「稼いでる」?

  94. 1923 匿名さん

    >>1922 匿名さん

    私関係ないですが、毎月と毎年を間違えてると思いますよ?

  95. 1924 匿名さん

    >>1922 匿名さん

    毎月と毎年を勘違いするアンタのほうが
    よっぼど恥ずかしいよ(笑)

  96. 1925 匿名さん

    少なくとも同じくらい(年収2000〜3000万)稼いでたら200万という数字を見たら月換算としか判断しないよね。

  97. 1926 匿名さん

    金が無い奴が一番面倒な事を言うって、死んだ爺ちゃんが言ってたな。

  98. 1927 匿名さん
  99. 1928 匿名さん

    >>1927 匿名さん

    えっ!
    どうやってその軌跡を辿れるの?

  100. 1929 匿名さん

    >>1920 匿名さん
    ちゃんと働きなさい。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸