東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 17472 口コミ知りたいさん

    清澄白河と門前仲町が強いんだね
    あと、江東区の最近のマンションは値上がりしてないんじゃないの?

    江東区の中古マンション価格ランキング・ベスト100!
    あなたのマンションの価格、値上がり率は?【完全版】

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110261

  2. 17473 通りがかりさん

    >>17455 匿名さん
    このお方は駐車場が問題で管理費上がっても文句言わない人なのでデベさん、ええの作ってやってください。

  3. 17474 通りがかりさん

    >>17463 匿名さん
    で?

  4. 17475 通りがかりさん

    >>17464 匿名さん
    ほんまや。ゴルフやりたいならゴルフスレ作りなよ。ええアドバイスやろ。

  5. 17476 通りがかりさん

    >>17467 匿名さんワイ社長やけど強要せーへんで。でも会社も社員も上手くいっとる。ゴルフやってるのもおるし、別のスポーツやっとるのもおる。ゴルフだけに固執するとそれこそ悲しいで。ええアドバイスやろ。

  6. 17477 匿名さん

    駐車場、敷地外に借りるのは勘弁だなあ。
    しかも1850が大半って、今時、まともな車買えないじゃん。

  7. 17478 匿名さん

    >>17476 通りがかりさん

    金融機関とのお付き合い、ゴルフ必須でしょ。

  8. 17479 ご近所さん

    >>17476 通りがかりさん

    俺も社長で弊社ゴルフ部もあるが俺はゴルフやらない。

  9. 17480 匿名さん

    >>17479 ご近所さん

    ゴルフなんてレンタカーで行けばいい。

  10. 17481 ご近所さん

    >>17478 匿名さん

    要らないよ、万年リーマンの貴方の知るよしもない世界

  11. 17482 通りがかりさん

    >>17481 ご近所さん
    まー付き合いしないと仕事もらえなかったり、お付き合いしないと仕事進まない人もいることがよく分かったわ。ビジネスで必要な会社の技術力や企画力あればそんなんいらん。そんなことやっとるから世界からどんどん遅れんねん。
    ワテの会社、営業マンおらんし。あーそうかフィンテックに喰われるような業界は生み出すではなく生き残るためにそういうの必要なんかなー。ワテらその金融システムとか開発してるからなんか少し悲しくなったわ。

  12. 17483 マンコミュファンさん

    自分の生きてる世界を湾岸の最大公約数と思ってはいけないという教訓であると同時に、湾岸も多様な価値観が増えてきたということね。良きことだよ。

  13. 17484 匿名さん

    2、3人の契約者が、5、6人のネガ相手に奮闘してるみたいだね。疲れるだけだし、パトロールは程々にした方が気持ちが楽になりますよ。契約者スレで大人しくしましょう。

    第1期から売れ残り、何の特徴もない中途半端な残念マンションであることは隠しようもない事実。

    契約した瞬間に物件価値が2割も目減りだなんて、こんな目も当てられないマンションは豊洲タワマンでは希有。

  14. 17485 匿名さん

    >>17484 匿名さん

    ネガを投稿している張本人ですね。ここの掲示板で奮闘していないでブランズタワー豊洲を気にしないようにした方が楽になりますよ。中途半端にネガってないで大人しくしましょう。

    貴方の投稿にどれくらい売れなかったのか、他と比べてどうなのか?という根拠のある情報がなく無価値なのは隠しようもない事実。

    買えなかった、自分の物件が売れないなどという嫉妬や恨みを持つあなたは希有。

  15. 17486 匿名さん

    >>17484 匿名さん
    不動産全般売れておらず、その中では頭一つ抜いた存在。

  16. 17490 ご近所さん

    >>17484 匿名さん
    あんたの虚しい人生こそ目が当てられないよ。
    もっと頑張れよ(笑)

  17. 17491 ご近所さん

    >>17485 匿名さん
    すみません、醜い嫉妬やめて大人しくします。

  18. 17492 匿名さん

    >>17481 ご近所さん

    小さい企業はそうなんだ。

  19. 17493 匿名さん

    ゴルフくらいやるでしょ。
    タワマン買うレベルなら。
    ここは駐車場難民が出るね。

  20. 17494 通りがかりさん

    >>17493 匿名さん
    いいねーループネガ。毎回同じ投稿…。でも嬉しいよ。それだけ愛情いっぱいで嫉妬しちゃうんだね。嬉しいよ。

  21. 17495 匿名さん

    豊洲の新しいランドマークタワーが気になって仕方がないんだね、わかります。

  22. 17496 匿名さん

    事実書いてるだけなんだけどね。

  23. 17497 通りがかりさん

    >>17496 匿名さん
    感想入ってない?それだと事実とはならんで。

  24. 17498 匿名さん

    >>17497 通りがかりさん

    客観的な事実をのべた上で
    個人の感想述べてると思うけど何か問題?

  25. 17499 匿名さん

    パークシティ179.49m、ベイサイドクロス高さ180m、ブランズタワー豊洲180.5mでブランズタワー豊洲が一番高いんだけど、すべて50㎝(PCTだけ50.1㎝だけど…)違いなのは何か理由あり?

  26. 17500 匿名さん

    >>17497 匿名さん
    分からんなー。航空法の高さ制限だとしても確かPCTのほうが高さ制限では高くできるはずだし。容積率とかの限界かも。いずれにしてもBTTはツインタワーにできなかった分で逆に駅地近にしてはかなり余裕のある棟配置ができてるので、容積率だけでなく高さもぎりぎりまで取れたと思われる(憶測)。

  27. 17501 匿名さん

    >>17499 匿名さん

    パークシティは53階、ブランズは48階、なのにブランズの方が高いんだね。
    3階の免震構造や各部屋の天井高の違いだね。



  28. 17502 匿名さん

    やはり、BTTは敷地においても高さにおいても余裕のある造りだとわかった。

  29. 17503 ご近所さん

    >>17492 匿名さん

    小さいがうちの平均年収は貴方の倍以上だよ

  30. 17506 匿名さん

    >>17503 ご近所さん

    プロジェクトの金額も小さいんでしょうね。

  31. 17511 匿名さん

    これだけ敷地に余裕あると、将来的には他にも何か作れそうだね。そのためにはスーパーか保育施設のとこをスクラップアンドビルドなるけど。

  32. 17515 マンション検討中さん

    タワリーゼ様もいらっしゃいます。

  33. 17516 匿名さん

    車について吠えてる奴いるけど車に興味なさすぎるてどうでもいいは。カーシェアて十分だし。外車乗りたいとかも全く価値観わからん。
    駐車場がーって文句言ってる奴って暇なんだよね。変えようがないことを愚痴ってる暇があるってことだもんね。
    検討スレだしもっと有意義な情報仕入れたい。
    ひと昔の良い車に乗るのがステータスかな。

  34. 17518 マンション掲示板さん

    >>17512 匿名さん

    正しい情報って言われてて過去レスとかw曖昧に誤魔化してるだけね。BMWとか外車の話出してきたけど日本に走ってる車の9割位が外車なの?大丈夫?
    もう一回言うね。
    正しい事実に基いた情報お願いね。どうせ無いんだろうけど。
    勘違いな反論はいらないからね。正しい情報揃えてから投稿しましょうね。
    無駄なレスが増えるので。

  35. 17519 匿名さん

    >>17512 匿名さん

    外車の話なので貴方の話は偏った意見なので参考にならないです。
    主観とかいらないよ。考えてるから投稿しよう。
    貴方の主観なんて無駄でしかない。

  36. 17520 検討者

    >>17516 匿名さん

    カーシェア、昔使ってたんだけど、使いたい週末は激込み、子供がいるとチャイルドシート付けるのが面倒とか、いろいろ使ってみると結構使いづらい。二週間前とかに予約しないと取れないから予定が変えづらい。それでもうまく使えるなら良いんだけど、なかなかカーシェアて代替は難しい印象でしたね。

  37. 17521 匿名さん

    大きな車が入る駐車場作ったらコストかかるからね。カーシェアで十分なんてコメント、売る側のお先棒担ぎか。

  38. 17522 匿名さん

    シェアで十分という人が、住まいは所有するって考えなのはどうなんだろう。住まいもシェアって時代になるかな。

  39. 17523 匿名さん

    >>17519 匿名さん

    豊洲、外車多いですよね。
    ご存じない?

  40. 17524 匿名さん

    昨日はゴルフで今日は車ね。
    まともなネガはいないのがわかるは。

  41. 17525 匿名さん

    >>17523 匿名さん

    ま、まさか。それが大きいサイズの車が多い情報とか言わないよな。一個人の感覚だけって。呆れるは。ご存じないとか、大丈夫?じゃないか。

  42. 17526 匿名さん

    大きい車は入らない。
    これが事実。
    ここで何を言っても何も変わらない。
    車の話してる人って何がしたいの?
    変えられないことを議論してる人って何がしたいの?

  43. 17527 匿名さん

    >>17525 匿名さん

    豊洲にあるカーディーラーご存知?

  44. 17528 匿名さん

    >>17526 匿名さん

    BTTが買えない人が駐車場の大きさのせいにしたいんでしょう。
    デカい外車なんて持ってないくせに。

  45. 17529 匿名さん

    ここのプレミアムフロアの特別っぷりは何だーーー!これぞプレミアムって感じやーーー!

  46. 17530 匿名さん

    今時1850しか入らない駐車場が大半だなんて酷い。
    しかも豊洲で設置率こんな低いタワマンありましたっけ?
    やっぱり最近のマンションは価格抑えるために仕様低くしてるね。

  47. 17531 匿名さん

    >>17527 匿名さん

    もう貴方は投稿しなくていいよ。
    数値もなくて疑問系って話にならないから。
    無益。

  48. 17532 匿名さん

    豊洲は外車ディーラーしかないね。

  49. 17533 マンション掲示板さん

    >>17530 匿名さん
    最近のマンションは、駐車場設置率低いですよ。最初は、満車で契約出来ないけど次期に空きますよ。芝浦辺りのタワマン群なんかも普通に駐車場空いてるみたいですし!

  50. 17534 匿名さん

    まだプレミアムの角住戸売ってるんですね。内覧行ってこようかな。

  51. 17535 匿名さん

    車なしではファミリー厳しいね。

  52. 17536 匿名さん

    駐車場を敷地外に借りるなんてことになったら耐えられない。

  53. 17537 匿名さん

    ここのプレミアムPP分離されてて間取りいいですよね。HPにある間取りもLDからも廊下からもキッチンへの導線もあってさすがプレミアム。

  54. 17538 匿名さん

    ここのロイヤルプレミアムの角すげー。何だこの広さwだけと単価すごいなー。いやー普通に買えないw

  55. 17539 匿名さん

    >>17533 マンション掲示板さん

    最近のマンション仕様低いからね。
    勝どきの中古見に行ったら駐車場1年以上待つだろうと言われて
    検討から外した。

  56. 17540 匿名さん

    プレミアムの図面にはサッシ部分の高さ書いてないんですけど知ってる方いらっしゃいますか?

  57. 17541 匿名さん

    プレミアムは2200だったかな。ロイヤルプレミアムは2400だと思うよ。

  58. 17542 匿名さん

    検討してるなら間取り図だけでなく設計図書くらいは確認しないと。

  59. 17543 匿名さん

    ここのプレミアムフロアからの眺望すごそうだなー。豊洲で一番高いタワーだから全方位抜けてるのか。ラウンジが33Fだからそれ以上の眺望は共有としては見ることができない。いやーどんな世界なんでしょ。

  60. 17544 匿名さん

    >>17542 匿名さん
    次回聞くつもりですー!ありがとうございますー!

  61. 17545 匿名さん

    空と海とのバランスが一番いいから、33階にラウンジがあるのだと思う。
    高すぎると空の割合が多すぎる。
    まぁ眺望は好みだけどね。

  62. 17546 匿名さん

    最初は要らないかなぁって思ってても、ファミリー世帯ならやはり毎週末のお出掛けとかで欲しくなるよ。都度レンタカー借りるのも出発前の時間のロスだし、毎回だと貸し借りが面倒に感じてくる。

    それに例え貴方のファミリーでは不要でも、もし数年後に買い替えが必要で、売る時になったら相手に駐車場のサイズで敬遠される可能性はある。だって、この新築価格以上で売るつもりでしょう?それなりにお金持ってる人に売るって考えるなら、自分の事だけではなく相手の事もちゃんと考えないと。それなりの層はそれなりの車に乗ってる。(一々サイズを細かく気にしなきゃならない駐車場だと面倒。同じモデルでもモデルチェンジを経るごとに年々拡大してってるし。前型は入ったのに新型は入らないとか切な過ぎ…)

    独身リーマンなら要らないかもね。

  63. 17547 匿名さん

    >>17545 匿名さん
    確かに33階あたりっていいバランスかもしれないですね。ちょうど海と都心の配置よさげですね。
    納得っ。

  64. 17548 匿名さん

    私も車好きなのでここの次に興味持った物件がトヨタのスマートシティのウーブン・シティ(Woven City)。まだ概要しか分からないが興味しか沸かない。

  65. 17549 匿名さん

    >>17546 匿名さん

    貴方は自分の投稿に主観が余りに入り過ぎてること気付いてませんね。

    >お出かけで欲しくなるよ
    我が家は4人家族ですが欲しくなっていません。大学生の子供が2人いますが。

    >レンタカーの貸し借りが面倒
    カーシェア知らないようですね。その他にも様々なサービスがあるので調べましょう。

    >売る時になったら
    売る前提で話を進めてますがどれくらいの割合の部屋が売るのか、駐車場の空き率、車の所有率が今後どうなるのかなどを考慮すると断定はできませんよね。貴方の考えでは駐車場は空いていない前提になっています。空いていない前提ならなぜそうなのかをアウトプットしましょう。完全な主観になってます。

    >新築価格以上で売るつもり
    不動産相場がどうなってるのかもわからないのにまたもや主観で前提をしていますね。

    >モデルチェンジで年々拡大
    具体例と全体の車種から拡大している割合がないですよ。貴方の主観であってデータに基づく情報ではないので信憑性に欠けます。

    ファミリーには不要かもしれないと言っているのに独身リーマンと言ってるのも支離滅裂です。サラリーマンに限定している点も不明。

    もう少し主観ではなくデータに基づいた意見にしましょうね。
    主観だけでは伝わりませんでしたね。
    もう少し考えましょう。

  66. 17550 匿名さん

    駐車場の利用希望はモデルルームのアンケートで取っている。足りるか足りないかはその結果で判断かな。まあ、アンケート結果で明らかに足りない場合、正直に答えるかは疑問だけど。

  67. 17551 匿名さん

    >17544

    設計図書って大量に図面があるから、何を確認したいか事前に営業に伝えておいて確認したい図面があるページをピックアップしてもらっておくのがいいかな。

  68. 17552 匿名さん

    >17546 匿名さん

    ご尤も。ここは独身リーマン向きだと思います。

    家族は厳しい。ゴルファーもスキーヤーも無理だね。

  69. 17553 匿名さん

    こんなの、ニュースにドーン!と出たらまたここら辺一気に風評被害くらいそう!沈む街、豊洲

    1. こんなの、ニュースにドーン!と出たらまた...
  70. 17554 マンション掲示板さん

    >>17546 匿名さん

    あなたの投稿に数字がないから信頼できないんだよ。意見は誰でも言えるからね。

  71. 17555 匿名さん

    初心者マークのほうが信頼できないけどね。

  72. 17556 匿名さん

    むしろ小さくなってる車教えて欲しい。

  73. 17557 匿名さん

    >大学生の子供が2人いますが。

    大学生ならなくても良いんじゃない。
    むしろ小さい頃のほうが必要だよね。
    小さい子供連れて公共交通機関での移動ってたいへんだったでしょ?

  74. 17558 匿名さん

    >>17556 匿名さん
    Audiの一部車種は、全幅が小さくなってるよ。

  75. 17559 匿名さん

    >もし数年後に買い替えが必要で、売る時になったら相手に駐車場のサイズで敬遠される可能性はある。

    おっしゃるとおり。サイズも問題だけど設置率が大問題。
    満車で敷地外に駐車場借りるとかなったら不便すぎる。

  76. 17560 匿名さん

    >17558 匿名さん

    じゃあ、それ以外は大きくなってるのかな。

  77. 17561 匿名さん

    >>17555 匿名さん

    ムキになるなよ。落ち着けって。

  78. 17562 匿名さん

    >>17557 匿名さん

    ウチは未就学児が2人いますが必要と感じたことないですよ。駅から遠ければ違うかもしれませんが。急ぎでもタクシー使えるので不便を感じた事はないです。

  79. 17563 匿名さん

    >>17559 匿名さん

    買い替え率や使用率はどれくらい想定?
    だったらって事は妄想だよね。
    駐車場ネガは根拠が出せない病なの?それとも憶測しかないの?

  80. 17564 匿名さん

    >>17560 匿名さん

    自分の都合の良い方に解釈するタイプ

  81. 17565 匿名さん

    >>17546 匿名さん

    論破されちゃってんじゃんw

  82. 17566 匿名さん

    車が欲しい欲しいって言ってる人はココ検討してないんだから違うとこ行きなよ。豊洲にも他に物件あるからさ。築年経ってるビンテージあるよ。

  83. 17567 匿名さん

    駐車場に問題があると考えてる人でもBTTの購入を検討してるなんて素晴らしい物件ですね。
    益々買う気になってきた。

  84. 17568 検討者

    >>17513 匿名さん
    芝浦に行きましたね

  85. 17571 匿名さん

    >>17569 匿名さん
    え、オープンチャット内で事前に港区に引っ越したのは言ってたぜ

  86. 17572 匿名さん

    >>17562

    ベビーカー持って、公共交通機関は勘弁だね。

  87. 17573 匿名さん

    安マンションなら、ここの駐車場仕様でも問題ないけどね。

  88. 17574 匿名さん

    さすが愛が長続きするタワー。ネガりつつもここから離れられない哀れなネガの愛も長続き。嫌よ嫌よもなんとやら。

  89. 17575 匿名さん

    ここの高層階用のエレベーターってパークタワー晴海の高層階用のエレベーターより早いのな。てかパークタワー晴海が遅いのか?それともブランズタワー豊洲が早いのか?

  90. 17576 匿名さん

    >>17575 匿名さん
    ブランズタワーが早い。ここ確か分速210でしょ。

  91. 17577 マンション掲示板さん

    >>17572 匿名さん

    そうだよね。流石に持ち歩くのはキツイな。押すのはいいけど。

  92. 17578 匿名さん

    >>17573 匿名さん

    そういう事。

  93. 17579 匿名さん

    >>17572 匿名さん
    世知辛い世の中。優先席に座る若者達が本当に増えたね

  94. 17580 匿名さん

    ここが再開発エリアの2,3丁目なら良かったのにね。

  95. 17581 ご近所さん

    >>17580 匿名さん

    3丁目君、2丁目を巻き込んで一区切りするじゃないよ! 甚だ迷惑。3丁目は運河から離れ枝川と隣接する別エリアだよ

  96. 17582 匿名さん

    >>17580 匿名さん

    ここが3丁目でなくて良かった。。

  97. 17583 匿名さん

    >>17581 ご近所さん

    PCT民からしたらたまったもんじゃないな。巻き込み事故。

  98. 17584 匿名さん

    何処の三丁目だろうか

  99. 17585 検討者

    モデルルームに行ってきましたが、とにかく感じの悪い男性に担当されました。
    目の前の住宅展示場もそのうち何かマンションなどになるかもしれないです、とか、梁も随分あるので圧迫感ありますよ、とか、10年目以降は売るに売れない可能性もあります、など、とても売る気がないような発言で唖然としました。

  100. 17586 マンション掲示板さん

    >>17585 検討者さん

    励ましてあげてください。

  101. 17587 匿名さん

    >>17585 検討者さん
    リスクを先に話してくれたんですかねぇ。むしろええ人かもですね。

  102. 17588 口コミ知りたいさん

    一時よりは鎮静化した感はあるけど、やはり「豊洲」は土壌汚染問題然り、風評被害含めて色々と爆弾抱えてるよね。

    豊洲市場に“沈没”の前兆 地盤沈下
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/267524

  103. 17589 購入経験者さん

    優先席みんなスマホ見てて譲らないよ。日本も腐った国になったもんだよ。物理的に豊かになったが、心はものすごく貧しくなった。途上国をDISってる場合じゃない。老人だらけの時代になったら更に格差が拡大して、どこもかしこでもカツアゲボコボコ殺人だよ。

  104. 17590 匿名

    豊洲3丁目は地盤弱いって東京都がおっしゃってるからやめた。5丁目もブランズの横から一気に軟弱地盤なんだよね。たぶん昔は崖かだったのかね?それは分からないが豊洲だとブランズから西の5、6丁目は地盤が良い。

    1. 豊洲3丁目は地盤弱いって東京都がおっしゃ...
  105. 17591 匿名さん

    >>17588 口コミ知りたいさん
    耐えるしかない。これまでもそうして来たんだし。忍耐だ。

  106. 17592 匿名さん

    >>17589 購入経験者さん
    ゆーて、昔は学生運動なんかで死人が出てたじゃん。

  107. 17593 匿名さん

    >>17585 検討者さん

    そんな事を言う営業マンはいないよ。
    話作るなよ、若葉マークよ。

  108. 17594 eマンションさん

    全然売れてないね。
    このまま竣工後売れ残りは確実だろうけど、東急って値引きとか在庫処分的な売り方するの?

  109. 17595 匿名さん

    >>17594 eマンションさん
    ポジさん達が全部買い上げればいいのに。
    そんなんじゃマンション愛は長続きしませんよね?

  110. 17596 匿名さん

    >>17585 検討者さん

    まあ貴方は若葉が付いてるくらいだからね、、
    それくらい我慢して下さい。

  111. 17597 匿名さん

    >>17590 匿名さん

    浸水マップもブランズとパークホームズ の間の道を境に東とか3丁目のあたりは水浸しになってるよね。何か関係あるのかな?

  112. 17598 匿名さん

    [No.17277~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  113. 17599 匿名さん

    ここが再開発エリアの2、3丁目だったら良かったのにね。
    豊洲に住むなら三ツ目通りを越えたくないねえ。

  114. 17600 匿名さん

    >>17599 匿名さん

    二丁目はわかるけど三丁目はないよな。

  115. 17601 匿名さん

    ここが再開発エリアの2丁目なら良かったのにね。

  116. 17602 マンション検討中さん

    2、3丁目以外の街並みは汚い

  117. 17603 匿名さん

    >>17601 匿名さん

    この立地でもいいと思うよ。

  118. 17604 匿名さん

    >>17603 匿名さん

    再開発エリアの2丁目と嫌悪施設のある5丁目では全く別の町ですよ。
    三ツ目通りは渡りたくない。

  119. 17605 匿名さん

    >>17604 匿名さん

    貴方が渡りたくないのは勝手ですけど、ここ買う人は道路渡ってららぽ行けるんで。。

  120. 17606 匿名さん

    きれいな町に住みたいんだよね。
    三ツ目通り境に全く別の町だからね。

  121. 17607 匿名さん

    二丁目に紛れ込もうとする哀れな三丁目

  122. 17608 匿名さん

    2丁目は再開発エリアなので、道路も広くて街並みもきれい。
    それに比べてパチンコ店、都営住宅、喫煙者の溜まり場になってる5丁目。
    地下鉄の駅出たときの印象も全く異なる。
    2丁目は広々としてる。一方、5丁目は建物が道路から殆どセットバックせずに建てられてるので
    狭くて圧迫感がある。空が狭く感じる。
    メトロのどっちの改札使うかで、どっちに住んでるかわかっちゃうんだよね。
    三ツ目通りを境に豊洲って別の町なんだよね。

  123. 17609 匿名さん

    >>17608 匿名さん

    でも3丁目のマンション単価が安いのが現実です。
    海抜が低いのも3丁目の特徴です。

  124. 17610 匿名さん

    >>17608 匿名さん

    でも3丁目のマンション単価が安いのが現実です。
    海抜が低いのも3丁目の特徴です。

  125. 17611 匿名さん

    三つ目通りを境に超えられない壁があるね。
    2丁目なら良かったのに。
    でも良いエリアから先に開発されちゃうから仕方ないんだけどね。

  126. 17612 匿名さん

    2丁目は計画的に再開発したから街並みが綺麗なんだよね。
    5丁目も計画的に再開発できたら良かったんだけどね。残念。

  127. 17613 ご近所さん

    >>17611 匿名さん

    タラレバ言っても意味ないよ
    頭悪いな

  128. 17614 匿名さん

    >>17590 匿名さん
    3丁目はこれ見て地盤が弱いのと高潮だと被害出る可能性があり検討から外さざるおえなかった。5丁目がいいとかではなく安心感の問題。

  129. 17615 匿名さん

    >>17613 ご近所さん

    そうなんだよね。
    でも、やっぱり再開発エリアの2丁目良いんだよね。
    町並みの違いが一番だけど。
    5丁目は311で液状化してたし、
    ブラタモリで浸水防止の堰があるっていってた。
    ここはその外?内?
    喫煙者の溜まり場にもなってる。
    不安要素も多いんだよね。

  130. 17616 匿名さん

    2丁目は高潮来るとPCT沿いは耐えられそうだけどそれ以外は浸水可能性があるよ。PCTもA棟は浸水可能性あり。B棟は大丈夫そう。かつららぽと豊洲公園の間ではスケボー少年でスケボーコケて子供に当たりそうで怖い。どこもなんらかのウィークポイントあるよね。

  131. 17617 匿名さん

    狭いエリアでマウンティングしてまで豊洲に住まないといけないのか、と部外者は思う

  132. 17618 通りがかりさん

    いや、分断させたいだけの外野の人たちだよ。
    ずっとコピペじゃん。
    あとオタクの人たち。
    知識披露したいの。

    まにうけて騒ぐのもダサいな。

  133. 17619 匿名さん

    3丁目君は2年前から同じ内容の書き込み、しつこい。
    丁目で大きく括る意味は無い。 
    BTTの現地は誰が見ても羨む程の環境の良さ。 
    同じネガを繰り返すと管理者に通報するよ。

  134. 17620 匿名さん

    ネガもネタがなくなって来て何丁目の話しかできなくなったのか。
    やはりここは良い物件なのがわかった

  135. 17621 匿名さん

    液状化の実績あり。浸水防止の堰まで作ってる5丁目。

  136. 17622 匿名さん

    パチンコ屋、救急病院、喫煙者の溜まり場、都営住宅、
    311時の液状化、浸水防止堰・・・。
    5丁目は豊洲で1番環境悪いんじゃないかなあ。
    2丁目の再開発エリアとは全く別の町だよね。

  137. 17623 検討板ユーザーさん

    連呼してるけど、三ツ目通りの定義を要確認。

  138. 17624 匿名さん

    他所から見れば何丁目も関係ないは、豊洲豊洲。それ以上でもそれ以下でもない。

  139. 17625 匿名さん

    >>17624 匿名さん
    そうそう。新豊洲も含めて外からみたら一緒。
    世間一般の豊洲のイメージは埋め立てとか液状化とかあるだろうけど、それより強いのが土壌汚染や、地盤沈下、風評被害の街って感じじゃない?

  140. 17626 匿名さん

    外からの見え方なんてどいでもいいよ。
    住人にとっては大きな違いだけどね。

  141. 17627 匿名さん

    >>17626 匿名さん

    住人にとってはじゃなくてアンタにとってはだよ。勝手に住人の代表ヅラすんなよ。

  142. 17628 匿名さん

    つまり住人にとっててことだね。

  143. 17629 匿名さん

    関東だと自然由来の汚染ってのがあって調査すると基準値を上回るってことが少なからずあるんだけどね。しかも、工場跡地とか指定された物質を使っていない土壌調査の義務はない。

    豊洲市場も重金属は自然由来が原因とされている。豊洲だけの問題じゃないんだけど。

  144. 17630 匿名さん

    >>17622 匿名さん

    どうした?3丁目くん
    3丁目では不利な事に気づいて2丁目だけを持ち出した?

    BTTは5丁目だけど、環境や開発は6丁目と同様で再開発エリアだよ。
    いくらここで必死にディスっても、モデルルームに行った検討者は、現地の環境の素晴らしさは分かってるよ。

  145. 17631 匿名さん

    >>17628 匿名さん

    ううん、違うよ。

  146. 17632 匿名さん

    やはりここへもともと豊洲に住んでいる人のためのマンションですね。スレ見ても豊洲何丁目がどうとか言う話ばかり。こんなスレ他にはないですよ。

  147. 17633 マンションマニアさん

    >>17632 匿名さん

    豊洲は歴史があって、再開発のタイミングと規模がそれぞれ大きく違うから、実際に場所によって特性が異なるのは事実で、それが魅力なんですよ。

    ほかの湾岸と同じく労働者の町の時代、有楽町駅開業後の板マン、ららぽ後のタワマン、新豊洲のワンダフルからここに到る東電堀周り、それぞれで栄えてきたわけ。

    豊洲のいいところは持続的な発展と多様性なのよ。他の街なら当たり前なんだけど。

    歴史があってもどこへ行っても同じとか、同じタイミングにできたタワマンしかないとか、ボロ戸建て街にタワマン一つとか、店は大規模施設のチェーンだけとか、ぼろい個人商店だけとか、そういう極端な世界がいい人は向いてないよ。

    ま、丁目連発してる人は無視していいよ。切り口がずれてるから。

  148. 17634 マンションマニアさん

    分断があるとすると、住友タワマンとそれ以外って感じね。値段が違いすぎる。

  149. 17635 口コミ知りたいさん

    私、
    2丁目Bから、
    5丁目に引っ越し予定です。
    丁目戦争意味わからん。。
    豊洲民の悪いところ出てますよ。
    ちなみに、駐車場問題。
    幅1950
    2.3.丁目マンションでも3年待ち当たり前ですよ。
    1850は空き多少あるけど。

    ちなみに勝どき問題。
    豊洲はやだーって言ってる人の気持ちはなんかわかるのですが、勝どきがいいー!
    っていう人は何が良いのでしたっけ?
    ネガではなく、こんなとこが良いよと教えてくれたらありがたいです。
    三井問題以外で。

    三井は確かに良いとは思ってます。

  150. 17636 匿名さん

    >>17632 匿名さん

    そうそう!
    ここに引っ越せない人はわざわざスレに来ては中傷に勤しんでる

  151. 17637 匿名さん

    外から見ると豊洲ってちょっと特異だよね。やたらとマウント気質な住民が多い印象。

    これまで散々メディアや世間から苛められて卑屈になってしまったのは分かるけど、他人や他と比べるのではなく、先ずは自身の価値向上に努めよう。

  152. 17638 匿名さん

    三ツ目通りを境に同じ町とは思えないような景観の違いがあるので仕方ないよね。

  153. 17639 マンション検討中さわ

    >>17637 匿名さん

    中央区の過疎やスラムに住んでる転売屋のことですか?

  154. 17640 匿名さん

    >>17638 匿名さん
    >162 匿名さん

    2年前からひたすら同じ事を言ってますね。
    豊洲は発展しているのに、貴方は進歩がない。

    豊洲を丁目で括っているのは、貴方ただ一人。
    必死過ぎて気の毒に思えてくる。

  155. 17641 口コミ知りたいさん

    >>17637 匿名さん

    掲示板だけで豊洲の住民ってマウント気質って決めつける貴方は特異だよね。それでも自分はまともだと思ってる印象。

    周りから相手にされずネット上だけ自論を展開するようになったのは分かるけど、他人や他と比べるのではなく、先ずは自身の価値向上に努めよう。

  156. 17642 匿名さん

    3丁目君以外の全ての人が、3丁目よりBTTの立地が良いと思っているよ、多分。

  157. 17643 匿名さん

    >>17641 口コミ知りたいさん

    これは >> 17637 怒ってるだろうなw

  158. 17644 マンション掲示板さん

    >>17638 匿名さん
    三ツ目通りってどこ?
    ウィキペディア見ても、よくわからない。

  159. 17645 匿名さん

    >>17638 匿名さん

    2,3丁目はIHIの土地を一体的に再開発できたので、建物間の統一感もありあれだけ綺麗な街並みになったんだよね。あのレベルをほかに求めるのは可哀相。

  160. 17646 匿名さん

    豊洲民が豊洲内の丁目でネガの攻防繰り広げるとは。自分たちで自分たちの街の価値を下げるとかすごい。正気の沙汰ではない気がする。

  161. 17647 匿名さん

    我々、外部民からするとよくそんな全体価値を下げることができるなとつくづく感じてるよ。

  162. 17648 匿名さん

    ディスり合って価値下がったら投資するからどんどんディスり合ってくれたまえ。楽しくみてるから。

  163. 17649 匿名さん

    >>17646 匿名さん
    >>17647 匿名さん

    こんな匿名の掲示板ごときで価値下がると思ってる所が草

  164. 17650 匿名さん

    うちの夫が、中央区の底辺立地で、マンションのデベとスペックと含み益と輸入車一台だけ入る駐車場だけが心の拠り所で、港区と内陸にコンプ抱えた陰キャが、格下江東区の格下デベだけど、湾岸の利便性最高の豊洲の最高立地の最高値マンションにマウントしにきてるんです。次は勝どきと騒いでおりますが、お金も行く気も駐車場も眺望もございませんブランズの皆様申し訳ございませんでした。

  165. 17651 匿名さん

    中央区江東区も変わらないよね。港区ならわかるけど。

  166. 17652 匿名さん

    >>17646 匿名さん

    晴海に帰りましょう、パパ。

  167. 17653 匿名さん

    >>17647 匿名さん

    パパ、元からない晴海の価値がまた下がるわ。
    煽るならツイッターとオフ会はやめるべきだわ。
    明日はトリトンで何するの?

  168. 17654 匿名さん

    >>17648 匿名さん

    パパ、フラット35から融資でなかったじゃない。
    住宅ローン投資はもうやめるべだきだわ。
    ペアローンもやめたいのよ。
    だっえ、離婚の時に。。。

  169. 17655 匿名さん

    >>17651 匿名さん

    パパ、私達は港区じゃないの。
    せめて江南江南とうるさいけど、倉庫と高速がみえるだけだわ。

  170. 17656 匿名さん

    >>17637 匿名さん

    パパ、ネットが世界じゃないのよ。
    腕にまきつけてた黒電話がスマホに変わっただけじゃないの。
    ワンルーム売って方がマシだったわ。

  171. 17657 匿名さん

    >>17630 匿名さん

    普通に再開発の1-1街区だもんね

  172. 17658 eマンションさん

    エントランスをでれば東電堀
    隣は新しい小学校と大学病院
    道路を渡れば豊洲公園
    そのままベイサイドクロス
    そのままららぽと有楽町駅直結

    無敵

  173. 17659 通りがかりさん

    >>17658 eマンションさん
    せやから粛々と売れとる。ネガっても売れてることに変わりなし。違うとこにエネルギー使うときっと幸せになれるから。
    もうそんな苦しみが苦しみを呼ぶ行為から離脱するといいよ。

  174. 17660 通りがかりさん

    >>17659 通りがかりさん
    後半はネガさん向けな。

  175. 17661 eマンションさん

    >>17647 匿名さん

    パパ、今日の新年会ははしゃぎすぎないでね

  176. 17662 検討板ユーザーさん

    買った人は当然気付いてるだろうけど、ここは初動が悪すぎた。
    大学生が学園祭で初めて作ったクソまずいクレープを恥ずかしがりながら売ってるレベル。
    俺が売った方が売れると思った。
    おまけにバカなブロガーが表面的な判断で間取りや値段を誇張してこき下ろすもんだから素人たちはびびってひいてしまった。
    でも俺は買った。ちゃんと気付いて買うことができたんだよ。
    今や有明をあんな値段で買うやつは天然痘にかかった豚くらいなもんだ。
    でもここの角部屋のコスパに気付かず遅れて2期で中住戸とか検討しだしちゃうやつこそそんな豚の飼育員にさえなれねんだわ。
    俺は楽しませてもらうぜ豊洲ズーラシアをな。

  177. 17663 匿名さん

    >>17662 検討板ユーザーさん

    クレープ、不味かったらあかんやろ

  178. 17664 マンション検討中さん

    老舗ブロガーの視点、ちと今のユーザーについてきてないんだよね。

    価格の高騰に感覚も自分の所得もついてこれてないし、再開発が進んでるのに未だに異常なマンションスペックを求めてるし、ご本人の環境も変わって情熱もないし、昔は良かったおじさんになってるんだよ。

    かといって、新しめのブロガーはPV乞食でおもしろくdisるだけだしね。都心で駅近で安くてハイスペでベタ褒めできる物件なんてあるわけないんだから、そういう記事しか出てこないよ。

    ま、みなさん良い物件は確保済みで、手放す気もなく、美味しい思いはしながら、外野から買う気もない新築をあれこれいうだけの時代がしばらく続くんじゃない?

    これからは中古をちゃんと評価できるブロガーがいるんじゃないかな。いい立地の新築はもう誰も手が届かんよ。5、6年後に新豊洲に新築がてきてもここと同じぐらいの値段になるか。

  179. 17665 検討板ユーザーさん

    たしかにネット騒ぎのおかげで
    ここは一期一次がお得だった。

    説明会、価格、手すり、天井、管理費など
    表面的に騒いでくれたおかげで、
    一般層からここの不動産の要件や
    いい部屋の希少性に気づかれずと。
    転売中も爆上げ期待できずスルーと。

    説明会なんてどうでもいい。

    6年ぶりの駅近新築、
    タワーはツイン以来の17年ぶりで
    リーマンと震災後の空き地時代と
    価格が同じな訳がない。

    管理費は後で下がった。
    下り天井は早く買えば回避可能。
    しかも手すりも後で変更された。

    パークシティBとここがツートップ。
    パークシティはここが竣工したら16年目で
    今からWコンを買う感じで築浅優位性あり。

    徒歩10分圏内もベイクロにららぽ、
    六丁目ガス保有地、五丁目空き地、
    四丁目アパートとまだまだ開発続く。

    駅近は後からでてこない。
    大型物件は一次に限る。

  180. 17666 匿名さん

    豊洲タワマンの中で一番仕様低いのでは?
    特に駐車場設置率の低さにはビックリです。
    他の半分程度?

  181. 17667 マンションマニアさん

    >>17666 匿名さん

    仕様は低くないよ。
    ブログですらそんなイジり方なかったのに斬新。

    荒らすなら具体的に頼む。
    でないと単板ガラス耐震共用なし柱めり込み安マンのシンボルみたいにボコボコにされちゃう。

    駐車場率は、パークホームズ豊洲、パークタワー豊洲、ミッドタワーグランド、キャピトルゲートプレイス、ティアロレジ、と同じぐらい、東京タワーズ、勝どきビュータワー、パークタワー勝どきはここより少ないみたいよ。問題あるの?

  182. 17668 周辺住民さん

    ネガの人って不幸なんだろうな。
    だから人の物件をディスって、精神的な支えにしてる。
    マイナスな感情は、マイナスな結果しか生まないから、楽しいことを考えた方がいいぜ。

  183. 17669 匿名さん

    火に油を注ぐことをあえて言うこの言い回し湾岸物件スレ全般に見られますね。巡回してる?

  184. 17670 マンション検討中さん

    >>17669 匿名さん

    巡回してるおまえが奴に巡回されてるの?
    巡回してる奴ををおまえが巡回してるの?

    どのみち気持ち悪い。

  185. 17671 マンション検討中さん

    >>17666 匿名さん

    パパ、馬鹿にされるのは会社と家庭とTwitterだけにしておいてね

  186. 17672 匿名さん

    >>17667 マンションマニアさん

    やっぱり一昔前の豊洲タワマンは仕様高いんだねえ。
    PCT豊洲タワー、ツイン、シンボルは7割程度はあったでしょ。
    スカイズもかな。
    つまりここも含め最近のタワーは仕様が低い。

  187. 17673 匿名さん

    ここはその半分ですよ。仕様下げすぎ。

  188. 17674 匿名さん

    >>17672 匿名さん

    ハッ!?
    駐車場の設置率が高いと仕様が高いの?
    笑われちゃうよ
    千葉や埼玉は設置率高いけどね。

  189. 17675 匿名さん

    >>17674 匿名さん

    設置率ももちろん仕様の1つですよ。
    千葉、埼玉が高ければそいうこと。
    港区の高級マンションも高いけどね。

    最近のマンションは価格を抑えるため部屋も狭い(マンション仕様の1つ)。

  190. 17676 匿名さん

    >>17672 匿名さん

    東京タワーズは満車で、敷地外に借りる必要がある。
    中古見に行った時に言われた。

  191. 17677 匿名さん

    >>17675 匿名さん

    BTTは100㎡越えの広い部屋が60戸、プレミアム入れたら100戸はあるから、最近の狭い部屋ばかりのマンションと違い選択肢も広がるね。

  192. 17678 匿名さん

    >>17677 匿名さん

    部屋数が多いわりに少ないよね。

  193. 17679 匿名さん

    >>17678 匿名さん
    ベイサイドクロスって、月極駐車場ないのですか?月極6万はいきそうですが。

  194. 17680 匿名さん

    都心は、駐車場あまり気味みたいなイメージが有るよ
    うちのマンションは、いっぱいだったのに知らない間に空いていて
    何故か聞いたら、使うことがなくなったらしくて手放した方がいたとのこと
    出てすぐの所に三井のシェア自動車があったりするしね

  195. 17681 匿名さん

    1期3次登録が今日までだけど、このスレの必死なポジっぷりを見ると要望上手い様に入ってないのかな?通常は倍率下げたかったりでネガが沸くもんなんだけど。

  196. 17682 検討板ユーザーさん

    >>17666 匿名さん

    おまえパークホームズ豊洲に謝れよ!

  197. 17683 匿名さん

    >>17678 匿名さん

    豊洲タワマンでプレミアム以外で100㎡越えの部屋がある物件なんて無いよ。
    板マンや古いWコンならあるけどね。

  198. 17684 匿名さん

    >>17682 検討板ユーザーさん

    パークホームズってここより設置率低いの? タワマンでもないのに?

  199. 17685 匿名さん

    >>17681 匿名さん

    必死の駐車場ネガを見ると、倍率下げ工作だな。

  200. 17686 匿名さん

    >>17683 匿名さん

    2、3丁目のタワマンは普通にあるよ。

  201. 17687 匿名さん

    >>17682 検討板ユーザーさん

    5丁目物件ダメだね。

  202. 17688 匿名さん

    >>17681 匿名さん

    明日までじゃない?

  203. 17689 匿名

    費用低くないぜ。内廊下でここまでの規模はBTTだけだし、天カセもついてる。むしろこの仕様でこの価格感だから1期で1次でパークタワー晴海より数売れてるよ。そういうところちゃんと見ないと他の物件でも損するよ。ふぁいお

  204. 17690 匿名

    めっさネガあるやんけww過去スレ読んでる?

  205. 17691 匿名さん

    >>17689 匿名さん

    費用じゃなくて仕様?

  206. 17692 匿名さん

    現在豊洲で注目度ナンバー1の物件なので気にくわない人がいるのはわかります。
    なのでネガのことも大らかな気持ちで見てあげないとね。
    また豊洲に新しい物件が出るまでは注目度としてはナンバー1でしょう。

  207. 17693 マンションマニアさん

    >>17675 匿名さん

    仕様=駐車場の比率!!!!爆笑

    駐車場がいっぱいあれば豪華でーすっ!
    金持ちマンだから、修繕金が莫大になっても何にも困りませーん!
    って正気なの??マンションの持続性に関わる大問題なんだよ。

    駐車場が馬鹿ほどあるマンションほど、未開発の僻地の時代の安マンばっかりだろ?つまるところ貧しい人たち向けだろ?交通が発達したさ、マンションが値上がりしてる中、そんなところから未だに抜けられない人たちが、歳をとっても趣味で車を維持し続けて、駐車場をバンバンうめまくってくれるわけないだろ?

    ナロースパンのインポールの強制1LDK=ゆとりある時代
    天然石玄関=金持ち

    とか正気じゃねーよ。
    耐震構造でシングルガラスでナロースパンなのにビューバスは正気じゃねーよ。
    空き地時代にかったタワマンが値上がりしてないのは正気じゃねーよ爆笑。

  208. 17694 匿名さん

    >>17693 マンションマニアさん

    3丁目のツインシンボルのことね。了解!

  209. 17695 匿名さん

    >>17681 匿名さん
    実際だいぶ苦戦してるみたいですよ。

  210. 17696 名無しさん

    >>17691 匿名さん
    すまん。費用?仕様

  211. 17697 マンション検討中さん

    自称お金持ちのマンション比較

    ×ツイン、シンボル
    時価坪300
    耐震
    単層ガラスで庇レス
    DWで眺望レス
    2部屋行灯のナロースパン
    専有面積に含まれるインポール
    専有面積に含まれるサイクルトランク
    自腹の壁掛けエアコン
    共用ほぼなし

    ○ブランズタワー
    時価坪400
    免震
    lowe複層ガラスでDW
    バルコ付きでフル眺望
    3部屋彩光のワイドスパン
    専有面積に含まれないアウトポール
    専有面積に含まれない防災倉庫
    備え付けの天カセ+キッチンも床暖
    フル共用施設

  212. 17698 匿名さん

    最近のマンションは価格抑えるために狭い。
    駐車場設置率も低い。
    やってはダメな仕様変更の典型例だね。
    高い金払って、部屋も狭い(2ldkで60m2なんて家族住めないじゃん)、車も所有できないなんて
    惨めだよね。

  213. 17699 匿名さん


    免震→中間安免震
    lowe複層ガラスでDW→騒音が酷いところ使用される。眺望が自然な色で楽しめない。
    3部屋彩光のワイドスパン→一昔前のタワマンなら2部屋の間取りを無理やり3部屋にしてるだけ。
    しかも2部屋はリビングにつながっていて物置としてしか使えないと自ら発言。
    専有面積に含まれないアウトポール→部屋が狭いので帳消し
    専有面積に含まれない防災倉庫→当たり前では?
    備え付けの天カセ+キッチンも床暖→全部屋でしたっけ?
    フル共用施設→好みだね。使いもしない無駄な共用施設は管理費を上げるだけ。

  214. 17700 匿名さん

    >>17698 匿名さん

    何度言ったら理解できるのかしら?
    BTTは100㎡越えの広い部屋もいっぱいあるのよ。
    60㎡の2LDKしか買えない貴方の懐事情が問題なのよ。
    ネガを書けば書くほど自分が惨めになるだけよ。

    100㎡は完売しちゃったけど、80㎡の安めの部屋ならまだ残っているわよ。
    貴方は買えないか。。。

  215. 17701 匿名さん

    お金あるなら豊洲なんて買わないよね。

  216. 17702 匿名さん

    >60㎡の2LDKしか買えない貴方の懐事情が問題なのよ。

    60m2、2ldkの部屋を見捨てたね。

  217. 17703 匿名さん

    >>17700 匿名さん

    つまり、ここの80m2以下の部屋はショボいってことかな。

  218. 17704 マンション検討中さん

    >>17699 匿名さん

    なのに需要がないから値上がりしないんだよねー。よくそんな湾岸タワマンをみつけたね!ほかに13年たっても値上がりしてないのってあるの?どうやって見抜いたのか教えて!

  219. 17705 ご近所さん

    >>17698 匿名さん
    買えるだけの経済力もない貴方の人生って、、
    惨めだよね。

  220. 17706 ご近所さん

    >>17699 匿名さん

    何故そんなに必死なの?

  221. 17707 匿名さん

    >>17705 ご近所さん

    え?
    俺に収入知ってるの?

  222. 17708 匿名さん

    >>17701 匿名さん
    確かにw

  223. 17709 匿名さん

    >>17681 匿名さん
    まぁ冷静に考えて、豊洲にこの価格出して、この仕様や間取りってのがなぁ。。って人が想定以上に多かったんでしょう。

    売れ残り必至だろうから、安く買いたい人は竣工後の値引きに期待しては?私は他検討します。

  224. 17710 匿名さん

    >>17709 匿名さん

    ってより勝どき東待ちが多数

  225. 17711 マンション検討中さん

    >>17651 匿名さん
    流石に中央区江東区は段違いでしょ。。

  226. 17712 マンション検討中さん

    >>17709 匿名さん

    そんなブランズよりカス仕様のツインとシンボル涙。

  227. 17713 匿名さん

    >>17711 マンション検討中さん

    勝どき、晴海、豊洲は正直変わらない。
    日本橋と言われれば中央区だけど。

  228. 17714 匿名さん

    >>17713 匿名さん
    流石にそれは無理あり過ぎ。

  229. 17715 匿名さん

    >17709

    一番売れる一期一次ですら未登録が結構あったから、もう取りこぼさないように必死なんでしょ。

  230. 17716 匿名さん

    >>17709 匿名さん

    全く同感です。
    この価格でこの広さ。車も所有できないなんて何かの罰ゲーム?
    この広さで友達とか恥ずかしくて呼べない。
    うちより価格は高いはずなのに、こんなに狭いんだって思われそう。

  231. 17717 マンション掲示板さん

    豊洲はイメージ悪過ぎだよ。
    どんなに良くしようとしても、一度ついてしまった世間の印象は簡単には拭えない。気にしてないのは今も住んでる豊洲住民ぐらいじゃないの?その中にもタイミング見て移転してる人も多数だろうけど。

  232. 17718 匿名さん

    >>17714 匿名さん

    港区と、中央区江東区の差は歴然だと思う。

  233. 17719 匿名さん

    >>17717 マンション掲示板さん

    豊洲の何がイメージ悪いの?

  234. 17720 匿名さん

    先着順全然売れてないね。
    1期3次の申し込みも乏しいし、来場者プレゼントなる物まで付けて集客しだしてる。

    ここガチでヤバイかもね。

  235. 17721 匿名さん

    >>17701 匿名さん

    5億7800万の部屋が第1期で売れましたよ。
    2億5800万の部屋には7倍の倍率がついたのを始め、一般住戸の1億4280万の部屋は11倍ですよ。
    私の部屋も抽選部屋だってので抽選会場に行きましたから驚きました。私は外れましたが(涙)
    倍率が付いてのは億越えの部屋ばかりです。安いパンタ部屋は抽選なしです。
    今は、金持ちが豊洲を買っているのです。

  236. 17722 匿名さん

    >>17719 匿名さん
    そりゃあ色々ググればいくらでも出てくるっしょ。最近(先週?)も地盤沈下の記事出てたし。

  237. 17723 匿名さん

    >>17721 匿名さん
    今の時代そういうのが嫌がられてるの分からないかな?

  238. 17724 匿名さん

    >>17720 匿名さん
    確かに来場者プレゼントは、ちょっといただけない・・・

  239. 17725 匿名さん

    >>17721 匿名さん
    情弱なご高齢者が買ってるのかな?
    結局メインの価格帯が苦戦してるよね。
    どういう事か分かる人には分かる。

  240. 17726 匿名さん

    >17721

    ここは王様部屋は優遇されてるからね。そして王様部屋に貢ぐべき下々の民にそっぽ向かれた。ヒエラルキー崩れて運営できるかな。裸の王様だったりして。

  241. 17727 匿名さん

    >>17722 匿名さん

    わざわざググってまであら探しなんてしないよ。

  242. 17728 周辺住民さん

    先週モデルルーム行ったら価格表上で先着順になっている部屋の内、北角と北西の3部屋が販売済みになってた。それ以外も何部屋か済みマークがついてたと思うので、HP上の先着順51よりは少なくなっているっぽい。

  243. 17729 匿名さん

    >>17709 匿名さん
    もう角部屋ないよwww

  244. 17730 匿名さん

    >>17728 周辺住民さん
    販売済みだから先着順なんじゃないの?
    普通は契約済みになるはずだけど

  245. 17731 周辺住民さん

    申し込みはできないとの説明でした。表上は赤丸の済マークだったかと。

  246. 17732 匿名さん

    >>17731 周辺住民さん
    じゃ、契約済みだね。

  247. 17733 匿名さん

    >>17728 周辺住民さん
    年末にキャンセル住戸が10数部屋出たから、そこが埋まった感じかと。

  248. 17734 匿名さん

    >>17733 匿名さん
    という事は先着順は51から変わりなしか…

  249. 17735 匿名さん

    >>17721 匿名さん
    パンダ部屋が抽選無しってことは、そこがパンダ部屋じゃなかったのか、パンダ部屋すら買う価値無いと判断されちゃったかです。数戸の低層高級マンションならまだしも、1200戸の大規模で

  250. 17736 周辺住民さん

    角部屋から売れていくのはクロノのときと似てるけど平均坪単価がBTTはクロノ比5割ましなので、割安感はあまりない。

  251. 17737 匿名さん

    >>17735 匿名さん

    パンタ部屋しか買えないという人が少なくて、抽選なしで買えたということ。
    それか、パンダ部屋を買って投資する人が少なく、ここは実需の人が多いという事でしょう。

  252. 17738 匿名さん

    「駐車場の解約増 悩む管理組合 都市部マンション、車離れ進む」時代の流れ。だから駐車場設置率少なくするんやで。トレンドなんや。ワイとしてはBTTの設置率はこれでも将来は稼働率下がって負担になるんではないかと危惧してるくらいなんや。妥当と思えへんようであれば別の物件に行ったほうがええで。
    https://www.nikkei.com/article/DGKKZO54497970X10C20A1KNTP00/

  253. 17739 匿名さん

    パンダ部屋って客寄せ目的の格安販売だから、当然投資目的が殺到するのが普通。買う価値なしと判断されたんだよ。

  254. 17740 匿名さん

    >17738

    駐車場は余っても問題だけど足りなくても問題。最近の物件は駐車場の必要数ではなくコストダウンで減らしてるって思われるパターンが多い。タワー駐車場は容積率取られちゃうからね。

  255. 17741 匿名さん

    >>17737 匿名さん
    客観的に言わせてもらうけど、そのロジックはおかしいよ。

  256. 17742 買い替え検討中さん

    不人気なのは間取りや価格の割に仕様の低さもあるけど、デベが東急っていうのもあると思う。それと他の人も言ってるけど、この価格なのに、この駐車場スペック。設置率というより全体の7割が幅1850って、、。安マンションじゃあるまいし。

  257. 17743 匿名さん

    >>17740 匿名さん
    どちらがいいということは思惑もあるだろうから人それぞれだけど、自分も車持ってる身ではあるが、将来的に訪れる未来が見えてるんやからそのリスクを排除してるBTTは個人的によい選択してる。もちろん、私も駐車場の抽選落ちるリスクあるけど、それでも東急は賢明な判断をしたと思ってる。

  258. 17744 マンション検討中さん

    >>17720 匿名さん

    パパ、プレゼントは全ブランズの多くの物件が対象って書いてるよ。誤認誘導スキルはパパの仕事だけで使ってほしいってうちの娘が言ってから。

  259. 17745 匿名さん

    >>17742 買い替え検討中さん
    1850ならレクサスNXがギリギリ入るんだから黙ってそれ乗ってろよ。

    https://lexus.jp/models/nx/spec_price/

  260. 17746 匿名さん

    設置率と1850でサイズも最低限にしたんやろ。
    妥当や。そもそもそのうち大きいサイズも空くんやから判断は当然。

  261. 17747 匿名さん

    >>17743 匿名さん
    そもそも何年住むつもり?ここのコンセプト通りに永住?

    まだ見ぬ未来より、今の生活を大切にしなさい。

  262. 17748 匿名さん

    >>17742 買い替え検討中さん
    そういう事だね。
    結局駐車場に限らず全体的にこの価格に見合ってない仕様って事。

  263. 17749 匿名

    別のところいきなはれ。仕様見合ってないんやろw

  264. 17750 匿名さん

    >>17725 匿名さん

    具体例を出されたら言い訳でしか反論しない。自分はメイン価格帯が苦戦してる具体的なデータ出さない。
    どちらが信頼できるか分かる人には分かる。

  265. 17751 匿名さん

    >>17746 匿名さん
    中央区含めてだけど、この辺りはハイフール・大きいサイズの駐車場難民酷いよ。反面1850なんて小さいサイズは余ってる。

    要は偏りが激しいって事。で、ここの駐車場の7割が1850。これは余る可能性があって、明らかに東急のリサーチ不足。この価格でどの客層に売りたいの?

  266. 17752 匿名

    もっと発言にも誇りある人おらんか。みじめやな。

  267. 17753 匿名さん

    >>17742 買い替え検討中さん

    仕様と価格、駐車場の設置率について、貴方の考えと不動産のプロ達が下した判断のどちらが正しいと思います?

  268. 17754 匿名さん

    >>17751 匿名さん

    貴方の投稿の情報を裏付けるデータを下さい。
    リサーチ不足とか言う前に自ら事実であると分かるデータを出してください。
    まずはそこから。

  269. 17755 匿名さん

    >>17748 匿名さん

    価格については貴方の金銭感覚ですよね。
    高い割に仕様が低いとお思いならばBTTの掲示板に来て批判するより郊外の物件を検討してみてはいかがですか?
    値段が高いと思わない所を検討する方が貴方にとって建設的ですよ。

  270. 17756 匿名さん

    何だ、貧乏人が憧れてるだけじゃん。
    値段の割にとか言う前に稼げるようになれよ。言い訳はいらないからさ。貧乏だからって卑屈になるなよ。頑張れ。

  271. 17757 匿名さん

    値下がりを期待してる人多そう。

  272. 17758 匿名

    <アドバイス>惨めになる前に違うところ行ったほうが心豊かになれるよ。

  273. 17759 検討板ユーザーさん

    そんな車が好きなら港区のタワーパーキングでも借りて車の中に住めよ
    予算にも合うしグルグルまわって楽しいぞw

  274. 17760 匿名さん

    >>17742 買い替え検討中さん

    全く同感。
    車所有できないなんて安マンションと同じじゃん。

  275. 17761 匿名さん

    ファミリーで車なしはキツすぎる。

  276. 17762 匿名

    >>17760 匿名さん
    このスレにいる必要なくない?ちがうところ行けば。いる理由教えて。嫌味じゃなく何で居るのか理解できないんよ。

  277. 17763 匿名

    確かに今さら駐車場のこと言っても何も変わらないのに何でひたすら駐車場を引っ張り出すのか。。。分かりませんねー。堂々巡りが趣味なのか。でもそれだったら別の物件買えるようにこんなところで時間使わなくてもねー。分かりませんねー。

  278. 17764 匿名さん

    >>17761 匿名さん

    でもお前、家族いないじゃん。

  279. 17765 eマンションさん

    >>17760 匿名さん
    うーん、将来的に車に乗るのは貧乏人ばかりになる。そしてサイズの大きいハイクラスの車に乗る人は一部の富裕層になる、という予測見解なんじゃない?
    なんにせよ、日本で一番売れてるのは軽だからね。
    BTTは平均より稼いでる人が多いから、見栄のために車所有する人少ないんじゃないかな。
    準富裕層は合理的な経済感覚の人多いから。

  280. 17766 匿名さん

    車ない生活は準?富裕層の生活じゃないね。
    ベビーカー持って公共交通機関で移動するんですか?
    不便すぎるでしょ。

  281. 17767 匿名さん

    ゴルフも電車?
    ウィンタースポーツは?
    海水浴は?サーフィンは?
    郊外のアウトレット行ったりしない?
    計画建てずに旅行やドライブ出掛けたりしない?
    引きこもりなら車いらないかもね。

  282. 17768 匿名さん

    >準富裕層は合理的な経済感覚の人多いから。

    100歩譲って、車所有しないで浮いたお金は何に使うの?

  283. 17769 匿名さん

    >>17766 匿名さん

    ううん、不便じゃないよ。

  284. 17770 匿名さん

    >>17767 匿名さん

    ゴルフ、皆んながやるわけじゃないよ。
    ウィンタースポーツ、皆んながやるわけじゃないよ。
    海水浴とサーフィン、皆んながやるわけじゃないよ。
    郊外のアウトレット、送迎サービスあるよ。
    引きこもり以外でも車いらないよ。
    ここの掲示板は都内だよ。あなたが住んでる郊外じゃないんだ。掲示板の場所間違えちゃったかな?

  285. 17771 匿名さん

    >>17768 匿名さん

    何であんたに言わなきゃいけないの?
    てか何で車しかお金の使い道ないの?
    人生車以外にも楽しいことあるよ。見つかるといいね。

  286. 17772 検討板ユーザーさん

    BTTスレきてまで車の必要性説くんじゃねーよ
    お前のためにフローチャート作ってやったからな!

    BTTに興味ある? no →他をあたったね
     ↓yes
    エレベーター2回乗る? no→身体鍛えてこい
     ↓yes
    車いらない? no→千葉に帰れ
     ↓yes
    ここ買える? no→働け
     ↓yes
    黙って買え

  287. 17773 eマンションさん

    >>17766
    >>17767
    >>17768
    そんな必死にならないでも…汗
    たかが車ですよ。
    公共交通機関でいいじゃないですか。都内なんだし。どうせいいベビーカー買うんだし、活用すれば。
    どうしても車移動する時はタクシーでしょ。

  288. 17774 匿名さん

    >>17772 検討板ユーザーさん

    素晴らしいオブザイヤー

  289. 17775 匿名さん

    何だかんだ言っても、それらの不満点が売れ行きの悪さにも繋がってるんだけどね。

    エレベーター乗り換えなんて問題ない、車要らない、間取り悪くても高くても良い、って感じてるのは、ごく一部。買った人とデベ営業。

  290. 17776 匿名さん

    東急は始めから何もかもがズレとるなw
    もう少しこの辺りの事を調べてから計画すべきだった。

  291. 17777 eマンションさん

    >>17775 匿名さん
    あ、逃げたw

  292. 17778 匿名さん

    >>17772 検討板ユーザーさん
    クリティカルや。みんなこれで行き先明確になるな。よかったな。

  293. 17779 匿名さん

    >>17775 匿名さん

    売れ行き悪いことにしたいみたいだけど、結構売れてるからねw 既成事実化に必死だな。
    てかいい感じにネガが湧いてますなw

  294. 17780 匿名さん

    >>17776 匿名さん

    お前の言うことよりデベの言うことのがまだ信頼できるわwww

  295. 17781 マンション検討中さん

    売り主が長谷工なら売れなかったでしょう

  296. 17782 マンション検討中さん

    パークシティが勝ち組だね
    だってブランズの半分で買っているから。

  297. 17783 匿名さん

    >>17775 匿名さん

    ううん、違うよ。

  298. 17784 匿名さん

    >>17776 匿名さん

    具体例は?おばかさんなの?

  299. 17785 匿名さん

    >>17782 マンション検討中さん

    と、***のビンボーさんが仰ってます。

  300. 17786 ご近所さん

    >>17782 マンション検討中さん

    坪200買う層と坪400か買える層、
    どちらが勝ち組なのかな。
    ウマシカ!

  301. 17787 マンション検討中さん

    >>17782 マンション検討中さん

    06年の空き地が大半の場所に住んだ屯田兵と、出来上がってからパークシティやブランズにやってきた富裕層、どちらが勝ち組か考えようぜ?

    富裕層はこの10数年でもっと稼いでるから。

  302. 17788 匿名さん

    少なくとも、歪んだ愛ではあるけど、みんな愛が長続きしてるな。

  303. 17789 マンコミュファンさん

    皆さんどんな感じでサーフィンしてきた?

    昔からの人は含み益いれても
    豊洲はここ、勝どき、月島、晴海も
    次で払える価格として天井じゃね?
    まだ続けるつもり?

    06年にパークシティを220で
    09年にシンボルを300で
    12年にスカイズを250で
    16年にパークホームズを330で

    05年に東京タワーズを210で
    12年にクロノレジを270で
    14年に勝どきタワーを300で
    17年にパークタワーを340で

    04年にライオンズを240で
    13年にキャピタルを330で
    18年にミッドを420で

  304. 17790 匿名さん

    ここは駐輪場何階でしょうか?また2階の場合はスロープとかで下まで降りれますでしょうか?

  305. 17791 検討板ユーザーさん

    モデルルーム行ってきましたが、1期3次苦戦してる様でしたね。先着順の部屋もキャンセルあった部屋が埋まった程度で、昨年から全く動かずの状況。

    要因は何ですかね?

  306. 17792 匿名さん

    >>17791 検討板ユーザーさん

    フラッグサンビレだな

  307. 17793 マンコミュファンさん

    ここいらが天井って人多いけど、共働きが普通になってるから、都心の購入検討者予算は感覚的には1.5倍になってるんだよね。 しかもさらに増加中。

    今後も女性活躍で都心では共働きが普通になって、世帯年収は確実に増えるので、都心のマンション需要は下がらんよ。

    というわけで、デベは超強気なのだよ。

  308. 17794 匿名さん

    >>17790 匿名さん

    モデルルームに行ってないの?

    ここの駐輪場は3階、3基ある自転車用エレベーターで1階まで降ります。
    重たい電動自転車を押してスロープを上り降りすることなく、スマートに出し入れできます。
    細かい所に仕様の良さを感じます。
    部屋へはシャトルエレベーターを使用します。

  309. 17795 匿名さん

    >17793

    昨年の9月からマンション成約率下がってるよ。しかも23区内が。

  310. 17796 匿名さん

    以前、晴海のタワマン住民が、マンション周辺に無法駐輪しているとここのスレに書き込みしてたよね。
    それはそこのマンションの駐輪場のスロープが急な勾配で、入れにくいせいだよ。
    ここはエレベーターを使うから楽でいいね。
    でも3基は必要ないとは思うけど。

  311. 17797 匿名さん

    >>17795 匿名さん

    成約率と価格はリッカップルしないよ。
    もう少し勉強したら。

  312. 17798 マンコミュファンさん

    >>17789 マンコミュファンさん

    もうサーフィンは終わりだろうね。昔からの人はいい立地のいいものを持ったまま、終わりにした方がいい。買うにしても次が最後。

    有明や東雲が典型だが、値段に対して街の価値が追いついてない。シティタワーの坪400はいかれてるし、ブリリアやプレミストも実需でも中古との乖離が大きいよ。勝どきや月島も富裕層うけする街並みではない。

    今の含み益と次の住み替え先の含み益の両方をあてにした層や、そこそこの所得の一次取得層が集まる安物件は手を出さない方がいい。

  313. 17799 匿名さん

    >17796

    あの騒動で、青田売り物件は駐輪場までの動線の確認は必須になったかと思いきや、そうでもなかったみたいだね。

    そもそも駐輪場が1階でない場合、スロープって珍しいと思うけど。普通ここみたいに自転車専用のエレベーターあるでしょ。

  314. 17800 マンション検討中さん

    >>17796 匿名さん

    それより安マン故の住民の質の低さと、辺鄙で自転車必須の環境が最大の原因でしょう。

  315. 17801 検討板ユーザーさん

    都内の共働きだと普通に1億の物件とか買える層が激増してるし、利便性重視だから都心の土地は限られてるからマンション価格は上がる一方だな。
    郊外は悲惨だけど。

  316. 17802 マンション検討中さん

    >>17791 検討板ユーザーさん

    クリスマスからずっと休みでしたから、大きな動きはおこりづらいでしょうが、ここは購入者からしても今後は苦戦すると思いますね。

    買い替え需要はかなり吸い尽くしたでしょうし、残ってる中部屋が高いのと、間取りがどんどん悪くなるから。

    パークタワー勝どきとフラッグタワー待ちもあるでしょうね。高くなるのは間違いないので、そこで諦めた人がここにどれぐらいくるかな。

    どの物件も、安くて立地と仕様がいいものは出てこないとは思いますが。

  317. 17803 匿名さん

    アベノミクスの低金利で価格が上がってもローン総支払額は川割らなかったんだけど、価格が上がりすぎて手が届かなくなってるのが成約率低下の原因かな。デベはまだ強気だけど在庫がかさんだらいつまで続けられるか。お互いチキンレース。

  318. 17804 マンション検討中さん

    >>17799 匿名さん

    スロープなんですか。上にあるのにエレベーターでないタワーは初めて聞きました。使用率が高いから、エレベーターだとまわらないんでしょうか?それとも単なるコストカット?どのみち不便ですね。

  319. 17805 匿名さん

    共働きの資金力は大きいね。女性活躍で税効果加味すると、世帯としては2倍以上の収入。

    今の時代、収入も青天井だから都心の人気ある立地のマンションはどんどん上がるんじゃない。

  320. 17806 名無しさん

    >>17805 匿名さん

    GDPが変わらないなら、都心暮らしと郊外暮らしの差が開きそうですね。

  321. 17807 匿名さん

    >>17791 検討板ユーザーさん

    なぜ苦戦してるのか?
    キャンセルが埋まった程度と言う根拠は?
    昨年から動かないと言う根拠は?
    貴方の根拠のない話を事実のように要因はと言っても信憑性ないよ。
    そんな投稿をする要因は何ですかね?

  322. 17808 匿名さん

    >>17804 マンション検討中さん

    仕様が高いといわれていたPTHだけど、そんな所でコストカット。
    内覧会後のスレで購入者が騒いでいたよ。
    スロープの勾配なんて図面じゃ分からないからね。さすが三井、騙すのが上手い。
    東急は売るのは下手だけど真面目って気がする。
    ここを購入してそう思った。

  323. 17809 匿名さん

    >17808

    販売図面だけでなく設計図書は確認しないとってのが教訓か。ここも隠し玉がないとは限らない。

  324. 17810 匿名さん

    >17805

    煽りがすごい。年功序列で給料が右肩上がりの時代はだいぶ前に終わってるけど。

  325. 17811 匿名さん

    >>17810 匿名さん

    煽ってるつもりないですよ。
    悪しき年功序列が終わったから、青天井なんですよ。

  326. 17812 匿名さん

    >>17799 匿名さん

    ここの駐車場に難が有るからと行って、他物件駐輪場のマウンティングですか。

    豊洲民が他から嫌われるのはそういう所だよ。

  327. 17813 匿名さん

    >>17812 匿名さん

    そう言うあなたも「豊洲民」とか言ってマウンティング癖がありそうですね。

  328. 17814 匿名さん

    >>17802 マンション検討中さん

    供給絞られてるから、結局決めきれない人がどんどん不利になっていくよね。勝どきやフラッグタワーに期待したところで、その期待も裏切られる可能性だってそれなりに高い訳だし。

  329. 17815 匿名さん

    >>17812 匿名さん

    何でもかんでもマウンティング?
    駐輪場の事を聞かれたから答えただけ。 そして購入前に図面をしっかりチェックしようという事。

    PTHの事はそっちの住民がBTTのスレに来て、豊洲民はマナーが悪いとか言い出したからだよ。

  330. 17816 匿名さん

    >>17812 匿名さん

    ここの駐車場は特に難なんかありません。
    今どき都内の駅近物件はこんなもの。空が出て維持費が無駄になる事もない専門家が割り出した駐車場率。
    どうしても外れたら困る人はよそに行けばいいだけ。

  331. 17817 マンションマニアさん

    >>17812 匿名さん

    豊洲の物件検討で、晴海から顔真っ赤にしてやってきてどしたのでちゅか?自転車も出入りがだるくない方がいいよねって話でちゅよ?

    格上中央区民が下から目線で江東区に来ないでさ。堂々とマウントしておいで。中央区だぞ、俺たち私たち、三井三菱だぞ、リチャードマイヤーだぞ、選手村だぞって。

    むしろ、あんな僻地でクロノレジもフラッグも駐車場数少ないからさ。我々格下の江東区民はみんな心配してまちゅ。トリトンのフルリノベもまだでちゅか?

  332. 17818 名無しさん

    今日も相変わらず必死な購入者が多いなあ。

    そろそろ売れてない事実を受け入れて、検討板なんだからある程度好きに語らせたら?

  333. 17819 マンション検討中さん

    >>17818 名無しさん

    パパ、早く晴海に帰りましょ。

    今日の港区の人とのお食事は、マイクロソフト勤務の江南住みってことにしておきましょ。

    間違っても日系トリトン勤務なんていっちゃダメよ。

  334. 17820 ご近所さん

    >>17818 名無しさん

    でお前は何故ここに?若葉ちゃん

  335. 17821 匿名さん

    駐車場だけどむしろ地下に作られなくてよかったやん。湾岸もかなり地下駐車場になってるけど、武蔵小杉とか見てて地下に駐車場なくて良かったわ。そもそもここ標高高いから心配してないけど、disられてた中間免震が武蔵小杉のおかげでいまや救世主だもんな。

  336. 17822 匿名さん

    >17816

    最近はコストダウンで必要数を確保ってわけじゃないよ。駐車場の抽選で外れて大騒ぎってのがあったりする。

  337. 17823 匿名さん

    免震装置の上下で揺れが異なるから、上下を貫くエレベーターシャフトはどうなるか。中間免震ってコストダウン。武蔵小杉みたいに問題が出てから大騒ぎだろうね。

  338. 17824 匿名さん

    >>17823 匿名さん
    浜松町のパークコートは?

  339. 17825 マンション検討中さん

    >>17823 匿名さん

    そう、おもしろい遊びがある。中間免震、と、このスレとグーグルとツイッターで検索してみよう

    すると同じ人が半年近く同じ内容と同じ言葉使いで中傷してるように見える。知識と事実も間違ってるのも玄人ならわかる。節電設備があたかも地中に潜ってるような誤認誘導させる記載もある。

    関係者には彼らが何者か調べてくださいって言ってみようかなと思うんだ。金銭をもらって組織的に不動産の資産価値を毀損する活動に従事してる人達かもしれないから。

    どうしようかな。

  340. 17826 匿名さん

    抽選はどうでした?

  341. 17827 eマンションさん

    >>17826 匿名さん

    そもそも抽選はあったの?

  342. 17828 マンションマニアさん

    >>17823 匿名さん

    構造面で致命的な欠陥が意図的に仕込まれてるかのような書き込みは悪質。中間免震を単にネタにした陰湿な中傷を続けてるのは希少種だから、デベから配偶者からネット民からリアル友まで君が誰がわかってしまう。そろそろ本気でやばいんじゃ?だってここの人怖いじゃん。老婆心ながら。

  343. 17829 匿名さん

    車なしの生活なんて考えられないなあ。
    特にファミリーの場合。

  344. 17830 職人さん

    年収3000万ぐらいあるけど、車はいらんよ、、金食い虫だし、、

  345. 17831 匿名さん

    豊洲なんて貧乏人が仕方なく住むところ。埋立地住人は将来の田園調布になることを全く理解していない。毒州は東京から外れてほしいくらい恥ずかしい人が住む場所。こんなとこに新築買うなんて***の散財だね。おっつ?

  346. 17832 職人さん

    田園調布は交通の便最低だろ、、豊洲は交通の便わるくないぞ

  347. 17833 匿名さん

    >>17829 匿名さん

    田舎住まいのお前ならな。
    ってかお前奥さんもいないじゃん。

  348. 17834 匿名さん

    >>17831 匿名さん

    田園調布がお金持ちとか言ってる田舎の君。まずはお金貯めてから豊洲を語ろうぜ。

  349. 17835 マンコミュファンさん

    >>17825 マンション検討中さん

    書き込みと照合すると
    去年10月から同じことを書き続けてる

    パークタワー晴海に住んでるぽいが
    何か東急と相反する利害関係あるの?

    三井の社員?ピックルの業務請負?

    スレ
    >>17823
    >>12891
    >>10952
    >>10861
    >>7728
    >>7653
    >>7618
    >>6557
    >>6562

    ツイッタ

    https://mobile.twitter.com/harum_ism/status/1175737742694567936

    https://mobile.twitter.com/harum_ism/status/1175784577219956738

    https://mobile.twitter.com/harum_ism/status/1147474411890462720

    https://mobile.twitter.com/harum_ism/status/1157654822729814017

    https://mobile.twitter.com/harum_ism/status/1167698402970259456

    https://mobile.twitter.com/garibenz/status/1147143328216965120


    https://mobile.twitter.com/garibenz/status/1147476528675995648

  350. 17836 匿名さん

    おはよう御座います、本日もお手柔らかにお願いします。

  351. 17837 匿名さん

    >>17835 マンコミュファンさん

    パークタワー晴海はパークタワー勝どきが発表されてから全く売れなくなったからお気持ちお察ししましょう。
    近くに完全なる上位互換マンション建てるのだから、三井もエグいことするね。

  352. 17838 検討板ユーザーさん

    >>17835 マンコミュファンさん
    あなたが何らかの迷惑を被って財産や名誉を毀損されてるならプロバイダに開示請求するとあっさり開示されますよ。
    まずは「事実と異なる事を書き続ける迷惑行為」を注意した証拠として地道に削除依頼すべきと思います。
    この件を東急に焚きつけても何も起こらないでしょう。

  353. 17839 検討板ユーザーさん

    >>17837 匿名さん
    それを言うならここでしょ。
    初動の1期ですら売れ残って、そうこうしてるうちに勝どきが発表されキャンセル住戸が発生。以降はほとんど売れておらず完全に勢いが失速。

    東急不人気ってのもあるけど、ここはタイミングが悪かったよね。。

  354. 17840 匿名さん

    >>17839 検討板ユーザーさん

    MR人いっぱいだけどねw

  355. 17841 評判気になるさん

    >>17839 検討板ユーザーさん

    またまた、根拠のない捏造情報。ここのネガは嘘つかないとdisれないの?

  356. 17842 匿名さん

    >>17839 検討板ユーザーさん

    パークタワー晴海は物件自体の魅力があるけど駅から遠くて周りに何も無い。既に入居開始から月日も経って人気も急降下している所にパークタワー勝どきの発表。パークタワー晴海の完全なる上位互換。
    ブランズタワー豊洲とは立地も異なるのでパークタワー豊洲とは状況が違うね。
    パークタワー晴海に同情する。

  357. 17843 匿名さん

    >>17842 匿名さん

    パークタワー晴海もパークタワー勝どきもどうでも良い。興味ない。比較対象外。
    だから、よそから訳もなくdisられるのは嫌だし、よそをdisりたくもない。

  358. 17844 匿名さん

    >>17839 検討板ユーザーさん
    1期3次も抽選になってるで。嘘はほんといかんよ。

  359. 17845 匿名さん

    3次が終わって450くらいか。
    売れてない捏造ネガ乙。

  360. 17846 匿名さん

    今日、東電ぼりでヨット教室をしていました。
    水辺は癒やされますね。
    今ブランズは、グランドエントランスの4階辺りを建築中です。

    1. 今日、東電ぼりでヨット教室をしていました...
  361. 17847 匿名さん

    >>17846 匿名さん

    5階以降は構造似てそうなので早そうですねー
    水辺は癒されますねー平和ですー
    趣味が広がるのもいいですねー

  362. 17848 検討板ユーザーさん

    嘘マンは訴えられないように気をつけてね。
    俺はこの掲示板でリアルに訴えられてる人みたことあるから

  363. 17849 匿名さん

    >>17842 匿名さん

    パークタワー晴海は買って後悔すると思う。
    結局、駅徒歩は5分以内が限界。
    最後に残るのは立地ですよね。

  364. 17850 マンション検討中さん

    江東区マンションが中央区マンションをdis…世も末か。。

  365. 17851 匿名さん

    >>17850 マンション検討中さん

    時代は移ろい行くのだよ、フォフォ。

  366. 17852 周辺住民さん

    中央区民だけど、晴海はちょっとw

  367. 17853 マンション検討中さん

    豊洲中央区にあって晴海が江東区にあるなら、全員一致で豊洲に住むべなー

    晴海は中心部の商業施設と住宅がいまいちで
    、家として優れてるここやフラッグが何もない最果てにあるってのがないまいちだべなー

  368. 17854 匿名さん

    >>17845
    仮に450戸出たとして450/1150戸で進捗4割弱。
    売れてる(好調)とは言い難いでしょ・・・ぶっちゃけ売れてねーよw

    まあこういう市況だし竣工販売上等でのんびり売ってくんだろうから、
    全く売れてない(不人気)とも思わないけどね。

    売れてる売れてないは言葉遊びに過ぎないから、
    このままの調子で竣工完売できるか否か、っつったらまあ無理だろうね。

  369. 17855 匿名さん

    >17844

    特定のところに希望が集中して抽選がある一方で売れ残る。晴海フラッグが顕著だけど最近は最高倍率を上げて人気を装う傾向。

  370. 17856 マンション掲示板さん

    >>17854 匿名さん

    得意げに販売状況についてや今後の予想を投稿していますが貴方の投稿の信頼性は何処にあるの?
    お前の感想とか、役に立たない投稿してんじゃねーよw

  371. 17857 マンションマニアさん

    >>17854 匿名さん

    他人事なのに売れる売れないが気になる
    営業脳の方は本当に惨めだと思いますが、
    営業脳に仕立てる企業力には感心します。

  372. 17858 通りがかりさん

    >>17854 匿名さん
    買えなかったの?嫌なことがあったの?よしよししたる!

  373. 17859 ご近所さん

    >>17858 通りがかりさん

    本当は書いたかったんだけど
    ローン審査落ちたんです涙

  374. 17860 匿名さん

    >>17856-17858
    どうでもいい感を出しつつ、どうでもいいレスに三連続レス・・・
    気になって気になって否定したくて仕方ないんだね、
    不動産屋ってホント売れてない感を嫌がるよねw

    ま、ホントに好調ならトップページで〇〇戸完売!とか全戸申込み!とか、
    大袈裟に喧伝するんだけどねー

  375. 17861 匿名さん

    ついに来場者プレゼント始めたよw

    まだ1期にも関わらず先着順も全く動きないし、勝どき東待ちも有るんだろうけどマジでヤバそうだね。

    そもそも東急は湾岸ニーズを完全に見誤ったな。

    どーしても欲しい人はその頃でもまだ残ってるだろうし竣工後の値引きを期待しましょう。

  376. 17862 匿名さん

    >>17860 匿名さん
    ダチョウ倶楽部の
    俺買うよ
    俺も買う
    じゃあ俺も→どうぞどうぞ

    っていう感じだからね。不動産買うのって。勢い大事

  377. 17864 匿名さん

    >>17861 匿名さん

    ローン審査通らず値引き待ち民を発見。
    もっと自身の収入に見合った物件を検討してみてはいかが?

  378. 17868 匿名さん

    >>17854 匿名さん

    3ヶ月で450戸売れていたとすれば好調でしょ?
    売れてないと判断する方に無理があるわ。
    残りは竣工までのあと2年でゆっくり売っていけばいいと思う。
    今のご時世早く完売するのは難しい。
    億超えでも条件の良い角住戸に対して、割高感のある南東南西の中住戸はちょっと難しいかなとは確かに思うけど。
    でも、晴海フラッグと違って、倍率を公表して人気を装っているわけでもないし、何戸売れたとか発表しないからといって売れてないと結びつけるのはネガもいいとこ。
    なんと言っても立地は最高だから、豊洲を知る人には刺さる物件だと思います。

  379. 17870 マンション掲示板さん

    [NO.17863~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  380. 17871 匿名さん

    >>17860 匿名さん
    そもそもこのデベ見てみーや。豊洲最高層も唄わん会社やぞ。いちいち完売とかも興味ないだろw分かってやれやw

  381. 17872 匿名さん

    >>17861 匿名さん
    もうええ部屋売れてもーたで。見誤ったのは…。すまへんな。

  382. 17873 マンションマニアさん

    >>17838 検討板ユーザーさん

    んな重い話しじゃなくて、単に失笑されてるだけじゃない?ググったら裏表ともにともに一貫して陰険でしたーってことでしょ?ちなみに、エレベーターシャフト、で検索しても同じ結果だったわw。オリンピックに湾岸を盛り上げようとみんなで努力してるのに、惨めだねw。

  383. 17874 マンション検討中さん

    値下げ狙ってる人、図星だったのか。

  384. 17875 匿名さん

    >>17861 匿名さん
    お年玉の意味も込めてるんやろ。日本のお作法やないか。

  385. 17876 匿名さん

    >>17875 匿名さん
    今日トヨタ行ったら同じようなプレゼントくれたけど、まーお年玉ですね。

  386. 17877 匿名さん

    >>17859 ご近所さん
    ローンが組みにくいと言うことは、物件の担保価値も乏しいということです。
    買えなくて良かったよ。
    来年度に景気が落ち込んだら買えばいいよ。

  387. 17878 評判気になるさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  388. 17879 匿名さん

    一期でお土産はヤバいねw
    捌き切れないぐらいの集客ならそんなことやるはずないし。

    お年玉の言い訳も苦しすぎて失笑を禁じ得ないけど、
    仮にお年玉なら商談後にそっと渡したほうがいいね、そのほうが好感度高い。

  389. 17880 口コミ知りたいさん

    >>17879 匿名さん

    やるはずないと断言した理由を具体的な事例など根拠のある説明をお願いします。
    それまではアンタのただの戯言。
    好感度とかアンタが全て基準じゃないよ。一般論みたいに語る癖直しなよ。

  390. 17881 匿名さん

    初心者マークって大体ネガなんだけど、
    何故だか分からないけど、ここの初心者はポジが多い・・・

  391. 17882 匿名さん

    >>17881 匿名さん
    他所で悪さしてるから。

  392. 17883 匿名さん

    >>17882 匿名さん

    若葉マークって何で付くかわかってる?悪さしてるとかじゃないよ。
    勝手な推察じゃなくて批判するならまず調べよう。ここに湧くネガは何故だかろくに調べもしないで投稿するのが多い。

  393. 17884 匿名さん

    >>17881 匿名さん

    いや、そんな事より早く説明を頼む。説明から逃げて根拠のないネガだけ投稿は検討スレなのに役に立たない。

  394. 17885 匿名さん

    若葉マークはクッキー使ってアクセス数をチェックしてつけてるみたい。ブラウザのキャッシュを消すと若葉マークがつくようになる。

    ネガに若葉マークが多いのは多分、アク禁食らって環境変えてアクセス再開してるから。

  395. 17886 匿名さん

    ポジの若葉は、ネガ排除しようとしてアク禁食らったパターンかな。

    ポジ、ネガいずれもステマだろうね。

  396. 17887 匿名さん

    >>17884
    説明も何も書いた通りなんだけど・・・

  397. 17888 匿名さん

    >>17887 匿名さん

    何だ、結局何も無いのね。

  398. 17889 匿名さん

    >>17885 匿名さん

    セッションの削除ではなくクッキーの削除、つまりウェブブラウザの検索履歴が残らないようにする方法でアクセスしている場合だね。簡単に使われる所だとプライベートブラウズとか。
    意図的に消すとかではないのがこの方法。
    よってアク禁くらって環境変えるってのは憶測であって事実ではない。

  399. 17890 匿名さん

    えらく必死なのが居るね。

    他所で悪さしてアク禁食らったか、キャッシュ消したかは知らんけど、そもそも若葉マークって指摘されたくなかったら普通に投稿すれば良いだけの話。意図的だとすれば、わざわざ履歴消したり、シークレットモードで投稿する必要はない。アク禁→若葉はこれまで悪さして来たツケ。

  400. 17891 匿名さん

    ペナルティだろうと意図的にだろうと、そうなる理由があるんだろうし、若葉マークの戯言は基本スルーで宜しいかと。

  401. 17892 匿名さん

    >>17890 匿名さん
    >>17891 匿名さん

    若葉マーク=アク禁は繋がらないですよ。

  402. 17893 評判気になるさん

    >>17892 匿名さん

    情ジャクだからアク禁と繋げたいんだろーね

  403. 17894 匿名さん

    ここの無理ポジ若葉=よそのスレ荒らし

    ってのが判明しましたね。

  404. 17895 匿名さん

    ここの評判を落とすだけだから、他所を荒らしたり悪さするのは辞めて。

  405. 17896 匿名さん

    >>17894 匿名さん

    どうして判明?
    ここの無理ネガは毎回根拠ない決めつけ。
    検討スレですよ。

  406. 17897 匿名さん

    >>17895 匿名さん

    早速やってみた。

  407. 17898 匿名さん

    次の4次は2戸のみ?
    てか先着順も一向に売れる気配ないしマジでヤバそうだね。
    来場者プレゼントで客引く前に、もっと地域住民の声を聞いた方が良い。

  408. 17899 匿名さん

    私はスマホを機種変した時に数日間だけ若葉マークが付きましたよ。

  409. 17900 匿名さん

    >>17898 匿名さん

    どの部屋が先着順なんて覚えているの?
    モデルルームに行ったら分かるわけ?
    そんなにしょっちゅう行ってるの?
    買う気もないネガさんが、モデルルームに行くわけ無いでしょうよ

  410. 17901 匿名さん

    既に1期1次・2次でここは終わったよ。

    普通は倍率下げたくてこの時期ネガがウジャウジャ沸くもんなんだけどね。寧ろその逆の無理ポジ(若葉マーク)が何故か多い。他所を荒らし回のは自ら首を絞めるだけだから程々にした方がいいかと。

  411. 17902 匿名さん

    小出しパラパラ。まとまった見込み客集まってないんだね。

  412. 17903 匿名さん

    >>17898 匿名さん

    なぜ?

  413. 17904 匿名さん

    >>17901 匿名さん

    貴方がいるからネガが居る証拠だね。
    掲示板の投稿ごときで倍率なんて下がると考える人いるかな笑

  414. 17905 匿名さん

    >>17898 匿名さん
    4次2戸は、ちょっと予想外。

  415. 17906 匿名さん

    売れていないことにしたいネガがいっぱいいる

  416. 17907 匿名さん

    ここで売れてないと叫んでも、実際売れてますから。

  417. 17908 匿名さん

    >>17907 匿名さん
    物件概要から2戸という情報なんだけど、販売戦略で売りしぼっているの?

  418. 17909 匿名さん

    売れるんだったらさっさと売り切るよ。時間をかけたら、その分販売コストがかさむだけ。

  419. 17910 匿名さん

    >>17908
    ほっときましょう。
    業者は1戸でも10戸でも「売れてる」と言いますから。
    口が裂けても「売れてない」とは言いませんし認めません。

    一期4次で2戸、この事実のみが全てを物語っています。

  420. 17911 匿名さん

    >>17910 匿名さん

    のらえもんブログ見ると人気だってかいてあった

  421. 17912 匿名さん

    販売数の細かい数字を常にチェックしている人がいるけど、検討者?それとも張り付いているネガさん? 
    東急のやり方なんだからほっといたらいいのに。

  422. 17913 匿名さん

    >>17912 匿名さん
    ネガじゃないけど、流石に2戸は先行き不安を感じるよ。これは私が感じる不安だから、気にしないで

  423. 17914 匿名さん

    >>17913 匿名さん

    1期4次は、先着順が残っているから1期3次の売れ残りの2戸を加えただけなんでしょう。

  424. 17915 匿名さん

    >>17914 匿名さん
    1期3次の売れ残りを4次に加えるって、たしかルール違反だと思う。3次の売れ残りは先着順に加えられるんじゃないかな

  425. 17916 匿名さん

    一度、販売した部屋を新規販売のように扱うのはルール違反。期分け販売の売れ残りは、先着順か、再登録住戸といった形で販売する。

  426. 17917 匿名さん

    >>17910 匿名さん
    苦戦してるというか、本当に売れてないんだね。敗因?要因はなんだろうね?

    維持費も含めて高杉?間取り?設備や仕様?デベ?ゼネコン?

  427. 17918 匿名さん

    竣工時点で未販売住戸があると入居者にもデメリットがある。売れ行きは慎重に判断しないと。ここは一期一次から売れ残ったうえに、その後の販売の落ち込みが急。まだ、竣工まで時間があるといってもこのペースだと・・・。小出しだけでなく、販売の間隔があくようになったら赤信号。

  428. 17919 匿名さん

    >>17912 匿名さん
    売れてないのを必死に売れてるアピールする契約者?営業?が居るからでは?

    スルーすれば良いのにね。

  429. 17920 匿名さん

    >17917

    王様部屋の過度の優遇じゃない。下々の民からそっぽむかれた。

  430. 17921 匿名さん

    >>17917 匿名さん
    パークタワー勝どき

  431. 17922 匿名さん

    丁目でマウント取り合ってたの居たけど、ここはマンション内での格差やマウントの取り合いが激しそうだ。

    ずっーと上級民に見下されて暮らすのは、精神衛生上辛いな…。そんな下々の民は車を停める事さえ許されない。辛過ぎるタワマン生活。

  432. 17923 匿名さん

    ここのスレは参考にならない。
    特にネガ。
    情報を裏付けるものが何もない。
    人によると思うけれど検討者は参考にならない情報が多いから気をつけて。

  433. 17924 マンション検討中さん

    >>17917 エレベーター乗り継ぎかなぁ、住んでる限りずっと乗り継ぎと思うと気が滅入る。

  434. 17925 匿名さん

    更新されたからホームページ確認しーや。そこそこ売れてるやん。このエビデンスで売れてないと言われると世の中の90%の物件売れてへんやん、ということになるで。

  435. 17926 匿名さん

    >17925

    どこ確認するの?

  436. 17927 匿名さん

    「三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲」大規模リニューアル
    東京湾岸エリア最大級・全214店舗へスケールアップ
    ~商業施設初・都内初出店店舗など3月18日(水)より順次オープン~
    2020年1月21日
    三井不動産株式会社

    https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2020/0121/index.html

  437. 17928 匿名さん

    先着順が3戸増えて54戸。3次の29戸のうち売れ残ったのが加わったね。そして4次が2戸。先着順が減らないと厳しい。

  438. 17929 匿名さん

    >>17928 匿名さん
    残り2年で、600戸。
    竣工までに完売目指すなら、月25戸ペースか
    東急も竣工前完売諦めたかね

  439. 17930 マンション検討中さん

    >>1920
    確かにあの超優遇エレベータ設計で一気に熱が冷めちゃった。

  440. 17931 マンション検討中さん

    >>17929 匿名さん

    残り700

  441. 17932 マンション掲示板さん

    まさかここって、パークタワー晴海を超える売れ残り物件になるんじゃ……

  442. 17933 マンションマニアさん

    >>17932 マンション掲示板さん

    その前にドトールと東京ベイとベイサイドタワーをなんとかしよ。ちんたら売るから他の物件が始めづらいのよ。

  443. 17934 匿名さん

    >>17861 匿名さん
    対象の8物件で絶賛ご来場キャンペーン中
    貴方こそ見誤らないようにね

    BTTは3か月で400個超

    他所関係者の焦りが見受けられますね

  444. 17935 匿名さん

    まあ、多分そんな悪いマンションじゃないと思う。
    外観デザインは格好良さそう。できたら一目惚れで買う人も結構出るんじゃないかな。

    けど、モデルルームでは何故か心に響いて来なかった。

    三井の湾岸タワマンは大体どこもセールスポイントがしっかりあって、その立地特性を活かしたマンション作りに感心させられるけど、ここはイマイチ心に響いて来なかった。

    単純に東急の湾岸でのセールス力の低さが原因なんだろうか。

  445. 17936 匿名さん

    >>17934 匿名さん
    まーた、不人気の現実を受け入れられない無理ポジ若葉か…。

    見てる側も馬鹿じゃ無いんだから、いい加減学習しろって。

  446. 17937 匿名さん

    >>17935 匿名さん
    同意。やっぱ東急はダメだよ。

    検討者の中で見送った人は先ずは正解だったね。勝どき東の詳細見てからでも十分間に合うし、なんなら竣工後でも検討出来るペース。その時に欲しいと思うかは分からんけどw

  447. 17938 匿名さん

    >>17936 他所関係者さん ご苦労様です

  448. 17939 匿名さん

    >>17928 匿名さん
    着々と売れ残りが積み上がってるね。
    で、4次が2戸って。。

    てか、ここまだ1期でしょ?完全に勢い失くしてるし、ダメだこりゃあ。

  449. 17940 匿名さん

    >>17932 マンション掲示板さん
    そもそも東急は売れ残るのが普通ですよ。

    竣工前完売の物件は殆どないです。

  450. 17941 匿名さん

    東急って人気ないよね。なんでだろ??

  451. 17942 匿名さん

    まぁここは開発が終わった豊洲最後の割高物件になるしね。中古含めてここより安くて内容も良いマンションが周りに沢山あるから、豊洲に敢えてこの値段出したくないってのが本音でしょう。

  452. 17943 匿名さん

    ファミリー世帯が多い湾岸エリアで駐車場がまともに停められないのは死活問題。

    単に設置率じゃなく、将来余る可能性の高い7割が1850ってところ。設置率はこの台数でもサイズはちゃんとリサーチするべきだった。コストダウンするとこ間違ってる。これじゃ中古で売る際にも、お金持ってて買える層にもアピール出来ないでしょ。

  453. 17944 匿名さん

    >>17939-17942 他所関係者さん
     ハイハイ 4連投 乙ww

  454. 17945 匿名さん

    >>17939 匿名さん
    在庫の積み上がりもだけど、1期の売り出しで2戸は正直キツいな、、。


  455. 17946 マンションマニアさん

    >>17939 匿名さん

    四次は三次抽選落者向けのおまけ
    販売期間3営業日しか空かないからw

    全部で450戸以上は確実に売れてるみたい

  456. 17947 マンコミュファンさん

    しかしここ人気ねーなー笑

  457. 17948 匿名さん

    >>17946 マンションマニアさん
    それにしたって売れ残るのは確定だし、状況的には厳しいよね。

  458. 17949 匿名さん

    ご覧いただけただろうか。
    ネガの必死なキャンペーンを。
    値下げを期待しているんです。

  459. 17950 マンションマニアさん

    >>17943 匿名さん

    なのに駐車場が確約されない一億以上の角部屋から売れてる現実w

    埼玉の戸建てからくると晴海に住みたくなるなるw有明ガーデンより過疎のトリトンが居心地eee!ww勝どき?豊洲より車無理無理w

    ユーがターゲット外なだけwww

  460. 17951 匿名さん

    この物件よりネガの方が構ってもらえなくて人気が無いねw

  461. 17952 匿名さん

    >>17949 匿名さん
    ここのご来場キャンペーンみたいなもん?w

  462. 17953 マンション掲示板さん

    必死の売れてるアピール、契約者の見回りに加え、検討者の率直な意見にネガのレッテル貼り。。なんかパークタワー晴海を思い出す

  463. 17954 マンションマニアさん

    >>17937 匿名さん

    勝どきは眺望、地権者、通勤、水害と地雷が多くて難易度高いw 青田売りも竣工売りも難しいww

    特に大江戸線通勤はこの5年でフラッグ豊海月島勝どきで12000戸もぶちこまれるwブランズ10棟分www

    豊海晴海月島勝どきもタワマンまだまだ増えるwBRTと有楽町線に流れても足りるわけないww眺望もかぶる一方www

  464. 17955 マンションマニアさん

    >>17954 マンションマニアさん

    忘れてたwwドトールとベイサイドタワーの未販売もまだまだあったwww増える増えるwww

  465. 17956 匿名さん

    >>17937 匿名さん
    まだここに彷徨いているの?

  466. 17957 匿名さん

    >>17952 匿名さん

    wつけてるけどスベってるよ。。

  467. 17958 匿名さん

    >>17953 マンション掲示板さん

    色んな所でネガ投稿してるんですね。

  468. 17959 匿名さん

    >>17941
    ダメってことはないけど馴染みが薄いってのはあるかも。
    強みというかホームは渋谷以西の沿線沿いだろうし。
    湾岸の雄、三井ならまだしも、
    実績のないエリアでチャレンジ価格だと検討者も「あれ?」ってなるんじゃない?
    立地も建物も優等生タイプで欠点も少ないけど、価格の割に突き抜けた感もない。

  469. 17960 匿名さん

    今概要見たら先着順が54戸に増えてるね。キャンセルあった?それとも3次も売れ残ったの?

    で、4次の要望・供給が2戸って、、、まだ1期なのに既に小規模マンションレベルになってる。

  470. 17961 匿名さん

    >>17960 匿名さん
    目指せ、ドトールですよ

  471. 17962 匿名さん

    >>17960 匿名さん
    完全に勢い失速した

    やはり豊洲最後の高値掴みになりそう

  472. 17963 匿名さん

    いい立地。
    ぜひ住みたいのですが、住みたい部屋がありません。
    角もありません。
    中住戸、もっと価格をあげても良いのでもっと広くて良い間取りを作ってくれれば良かったのにと思います。中住戸でもワイドスパン、メゾネットとか。

  473. 17964 匿名さん

    >>17962
    都心は強気だし慢性的な玉不足だし、バブル崩壊!って言うつもりもないけど、
    郊外の苦戦がいよいよ湾岸にも迫ってる印象は受ける。
    かと言って叩き売るほど業者も困ってないし値引きや調整は期待できないとなると、
    現状維持、我慢比べの睨み合いがしばらくは続きそうだね。
    価格面からこことは直接関係ないけど選手村爆弾が地味に効き始めてる気もしないでもない。
    とは言っても多少でも値頃感お得感のある物件は瞬殺だし金余りで買いたい人は山ほどいるっていう・・・

  474. 17965 匿名さん

    湾岸タワリーマンの様に、ここにこの価格出すなら素直に港区に買うって人も多そうだね。

  475. 17966 匿名さん

    >>17965
    いつの時代もそういった言い方をする人が一定数いるけど、
    現実問題として1億程度じゃ都心にこのクオリティのマンション買えないよw
    広さは2/3に縮小、坪単価1.5倍、物価1.3倍を覚悟できる人はいいけどね。
    逆に広さやクオリティを求めて都心から越してくる人も一定数いるんだけどね。

  476. 17967 匿名さん

    検討板にも関わらず今日も検討するに有益な情報なし。何とかならないかな。

  477. 17968 匿名さん

    >>17967 匿名さん

    ここは参考になる情報が殆ど無いからマンションギャラリー行って話を聞くとか資料をもらって自分で調べた方が良いよ。

    ここは暇つぶしに遊ぶモノと考えるのが良いと思うよ。

  478. 17969 匿名さん

    >>17968
    今なら粗品も貰えるしねw

  479. 17970 匿名さん

    中住戸って二部屋買ってぶち抜いたりとかできないのかな?

  480. 17971 マンション検討中さん

    >>17970 匿名さん
    できないそうです。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸