東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 13101 匿名さん

    >>13100
    晴海を下げて、こちらを上げる・・・分かりやすいにも程があるだろ。
    もうちょっと上手くやれば?

  2. 13102 匿名さん

    >>13091 マンション検討中さん

    竣工まで完売すれば問題ない。値下げはして欲しくないけど。

  3. 13103 匿名さん

    西角高い、北角安いという人も多いのですが、中古だと北角よりは西角の方が日当たりとかで好まれそうですが、、、不勉強なので教えて頂けますでしょうか。

  4. 13104 匿名さん

    >13103

    客観的な情報を知りたかったら、仲介業者、できたら複数に当たるのが確か。

    西は西日がきついよ。低層はLOW-Eじゃないし。

  5. 13105 匿名さん

    あっ、もう一つ。ここについて聞くならリバブルは外してでね。

  6. 13106 匿名さん

    西角高層階抽選当たったけど2000万乗せて売る予定?買う人いるかな?

  7. 13107 検討やめちゃったさん

    >>13101 匿名さん
    上にならって、はいはい笑

  8. 13108 匿名さん

    都心部や羽田、成田、TDLへのアクセスの良さ、市場をバックに中長期的に続く開発計画や
    実現性の高い豊住線など夢がある地区の真ん中に建つ価値。買えて良かったと思います

  9. 13109 匿名さん

    >>13108 匿名さん

    東京駅付近の再開発による通勤需要も増大するかと

  10. 13110 匿名さん

    >>13103 匿名さん

    高い西角買ってしまった!でも満足してるので良いです。暑いの知ってるし!西日、今日はちょうど良いくらい。部屋暖かい方が好き。

  11. 13111 マンション検討中さん

    >>13102 匿名さん

    北角部屋は西と東に面してるので、日はあたります。夏の西日は誰が画像はってくれたとおり夕方以降にそれなりに入るが、冬はほぼ入らないです。西角はも夏は昼から夜まで炸裂、冬も炸裂します。

  12. 13112 匿名さん

    >>13102
    今のペースで竣工前完売はありえないよ。
    売り切りたかったら一期で5割近く売らないと・・・

    PH豊洲が一期4割強で引き渡し前後の完売、実際は最後の数戸で半年近く掛かってた。
    PT晴海が一期4割弱で竣工半年以上経過してようやく最終期で未だに販売中。
    住不有明は一期2割強で竣工後にも関わらず1/3の500戸規模の在庫。
    一期で3割弱のここがどのくらいのペースか理解できたかな?

  13. 13113 匿名さん

    どの物件でも一期が一番売れて後はじり貧になっていく。今のペースで完売って言ってる人って、このペースが続くと思ってるんだろうね。

    竣工時点で未販売住戸があると入居者にもデメリットがある。売れ行きは慎重に見極めないと。

  14. 13114 匿名さん

    >>13113 匿名さん

    どんなデメリットがあるのですか?
    また、完売しなくて未入居が大問題になったタワマンはありますか?

  15. 13115 匿名さん

    入居が少なくて駐車場の稼働率が管理計画の想定を下回ると管理組合の収入が減って下手すると赤になる。

    ここの管理費値上げについての説明をちゃんと聞けばわかるよ。

  16. 13116 マンション検討中さん

    営業脳に仕上げられると、休日も他社や他職種の営業状況が気になって仕方ないんだよな。

    このままだと竣工完売無理ガー!
    めっちゃ笑えるw

    検討者や購入者は売れ行きによって人気度や資産価値が気になるのは当然だし、マンオタだと駐車場からの収入が竣工時点から潤沢にあるのかwまで気になるみたいだけど、営業脳は違うのがいつ見ても笑える。

    1番笑えるのは、売れてないのはスミフの戦略です!スミフは安売りしないんです!を連発する自称検討者ね。洗脳されすぎて自演のステマもかけれなくなってるから、スミフの教育クソすごいなって。

  17. 13117 マンション検討中さん

    >>13115 匿名さん

    おいマンオタ、ここは駐車場が不足しすぎてるってdisってるだろ?なのに竣工時点のガラガラリスクを煽るのはポジ見失ってるぞww

  18. 13118 匿名さん

    >>13115 匿名さん

    駐車場稼働率くらい?

  19. 13119 匿名さん

    すみふの戦略って販売に時間がかかる分の営業コストを価格に上乗せして、利益を確保なんだよね。なので、在庫だらけなのに最高益。高いからいいものってわけじゃないんだよね。見る目を養わないとだまされちゃう。

  20. 13120 匿名さん

    駐車場が足らないから、駐車場の抽選が終わってから完売してくれるといいなぁ

  21. 13121 匿名さん

    抽選して駐車場埋まっちゃたら売れ行きさらに落ちるよ。

    以前駐車場少ない物件で、早期契約者から割り振ってたところがあったんだけど駐車場が埋まったとたん売れ行きがパタッと止まった。

  22. 13122 匿名さん

    >>13115 匿名さん

    その説明じゃ全然わからないです。もっと具体例をあげて教えてください。真剣です。

  23. 13123 匿名さん

    難しすぎちゃったかな。わかりやすい例だと、棟内モデルルーム公開中なんてでかでかと表示されちゃうとか。

  24. 13124 匿名さん

    角部屋狙いの人は要望書の状況から無くなる前に買うっていう心理。中住戸はあまり要望書が出てないから今後の値引きリスクを考慮して様子見っていう心理。
    1期はこんな感じでしょ。
    すみふのように2期になったら値上げされちゃうって状況だったら、もう少し売れてたでしょうね。
    ここも2期で値上げしてみたら面白いのに。

  25. 13125 マンション検討中さん

    >>13113 匿名さん
    すみふのドトールにはどのように説明つけるのでしょうか??笑笑

  26. 13126 匿名さん

    ダメだよ!管理系で煽ったら今日の湾岸勉強会で意識高くなってきた湾岸開拓ガリ勉オタクがここをケーススタディに承認欲充足と知識自慢の吐口にここにら攻めてくるよ!湾岸民でも晴海三井ポジだと豊洲東急なんて仲間じゃないから!ほら!

  27. 13127 匿名さん

    すみふは早くしないと値上げすると煽って、売れてないのに値上げしちゃうってのがすごい。そして、もっと売れなくなる。

  28. 13128 匿名さん

    >>13123 匿名さん

    棟内モデルルーム公開中が表示さらるのがどう関係するのでしょうか?真剣に検討していて参考にしたいと思いましたが残念です。

  29. 13129 通りがかりさん

    >>13106 匿名さん

    >>13106 匿名さん
    透明ガラス?

  30. 13130 通りがかりさん

    >>13106 匿名さん
    透明ガラスですか?

  31. 13131 匿名さん

    >>13128 匿名さん

    答えてくれないよ。ただのマウンティングで承認欲満たしたいだけだけのお子様だからね、彼は。

    でも大丈夫。ここは駐車場の75%が埋まること、つまり全戸の25%戸の世帯が使うことをベースラインに組んでるから。

    馬鹿みたいに大きな車をみんなが持つ前提で駐車場作って組合の収入の前提にする必要なんてない。

  32. 13132 匿名さん

    スミフをやたらと意識してるの居るけど、そんなに気になるなら、ここじゃなくてあっち行ったら?

  33. 13133 匿名さん

    >>13132 匿名さん

    スミフはネットではどこでもネタになってるよね!

    同業者も冷笑感あるし、ネット民は有明テナント失敗ザマア感あるし、入札失敗で豊洲民から喜ばれてるし、販社比較で最も低レベルってプロにかかれてるし、ブロガーからは悪事しかやってないって書かれるし、転職サイトの社員評価は販社で底辺だし、後発の豊洲駅遠物件よりリセール低いし、全部スケスケ墓石だし、

    そして、すぐスレに出てくるし!

  34. 13134 匿名さん

    東急が落札してくれて本当に良かった。

    武藤正敏さん

  35. 13135 匿名さん

    1期2次は11月下旬販売開始。
    43.41m2~126.67m2(予定)
    ということは5億部屋は売れたんだね。すごっ!

  36. 13136 マンション検討中さん

    2次早すぎやん。
    450部屋売れたから?

  37. 13137 マンション掲示板さん

    気に入って実需でココ買ったけど、金があって豊洲に住みたいときにココ以外に選択肢ある?
    古いとこやだし、駅遠やだしって考えると選択肢ないんだけど。

  38. 13138 匿名さん

    >>13137 マンション掲示板さん

    いい買い物しましたね

  39. 13139 匿名さん

    >>13137 マンション掲示板さん
    私も同じ理由で買いました。中古がイヤな訳ではないですが。パークホームズの中古も少し検討したのですが、割安感なくて。

  40. 13140 匿名さん

    >>13139 匿名さん

    割高なパークホームズよりブランズが100倍良い
    パークホームズを買ったらブランズを毎日見上げて悔しい思いをするであろう。

  41. 13141 マンション掲示板さん

    そもそも当時坪200万台で売られてた物件を、今300以上も出して中古で買うこと自体が屈辱だから無理だわ。

  42. 13142 匿名さん

    結局何個売れたの?笑

  43. 13143 通りがかりさん

    >>13141 マンション掲示板さん
    俺も絶対イヤ。お古を引き取り、しかも儲けさせるなんて無理

  44. 13144 マンション検討中さん

    ほんまや!
    築3年PHTは眺望なし10階くらいでも中古は72㎡6980万もするわ。
    BTTだと同じ条件の北東は10階だと69.69㎡が7250万でメニュープランも選べて新築として買えるんや。
    3年分の減価償却入れたら全く同じ坪単価やわ。
    まして、立地と規模感から資産性は明らかに上。
    中古を買う理由がおまへん。
    個人を儲けさせるんならデベに払うわ。

  45. 13145 匿名さん

    すぐに一期二次やるってことは、売り出しがあったらすぐほしい人たちがたくさんいるってことだよね。抽選落ちも含めてかなり拾うつもりなんじゃない?

  46. 13146 匿名さん

    ここは素直にスカベイの上位互換とみるのがいいと思うけど、何故パークホームズをベンチマークにしたがるの?

    あと、3丁目の3タワーが駅近なのに300前後中心ってことはよくリスク要因として捉えようね。芝浦工大ビューのシンボルならなら270で4丁目レベルの価格だし。

  47. 13147 匿名さん

    >>13146 匿名さん

    PHCは駅距離、築年で参考にはできる
    3丁目とは周辺の開発可能性、眺望含めた立地が異なる

    以上

  48. 13148 匿名さん

    >>13147 匿名さん
    これでphtだけみてる君はおめでたいよ。

    bttはタワー、内廊下、徒歩4分、眺望あり、5丁目、商業施設隣接、坪380、-2年目
    phtは非タワー、外廊下、徒歩5分、眺望なし、5丁目、商業施設なし、坪350、4年目
    cttはタワー、内廊下、徒歩4分、眺望あり、3丁目、商業施設隣接、坪300、9年目
    pct bはタワー、内廊下、徒歩6分、眺望あり、2丁目、商業施設隣接、坪350、10年目
    skyzはタワー、内廊下、徒歩12分、眺望あり、6丁目、大型商業施設なし、坪330、5年目

  49. 13149 匿名さん

    phcとbttを比べる人はいないよ
    pttとcttを比べる人がいないのと同じ

    phcはpttの方がまだ似てる
    pttは徒歩5分で270ぐらいでしょぼい
    phcもそうなるリスクはある

  50. 13150 匿名さん

    >>13146 匿名さん
    芝浦工大ビューのシンボルの価格は、分譲時と比べると遜色ない水準くらいなんですかね?


  51. 13151 マンション検討中さん

    >>13148 匿名さん

    BTTはお買い得だって証明したね

  52. 13152 マンション検討中さん

    >>13146 匿名さん
    眺望が塞がれた部屋とBTTを比べても前提が違いすぎ

  53. 13153 匿名さん

    >>13150 匿名さん

    北西は270ぐらい
    似たもんじゃない?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557845/

  54. 13154 匿名さん

    >>13151 マンション検討中さん

    そう
    他のをみればそのとおり
    phtをみてるわけじゃない

  55. 13155 匿名さん

    >>13152 マンション検討中さん

    phtこそ95%の部屋に眺望のない板マン
    何故ここと比べる?論理破綻しすぎ

    cttsもctttは眺望ある部屋も安いよ
    pctの晴海通り側も同じ

    つまり豊洲でも眺望だけが変数じゃないの
    わかる?
    ここが割高という話をしたいんじゃなくて
    君のベンチマークと変数の設定が恣意的だて言われてるの、わかる?

  56. 13156 マンションマニアさん

    >>13147 匿名さん

    おまえめっちゃ頭悪いやんw

    眺望のないパークホームズでこんなに高いんだからブランズはもっと高いんだーという結論を、眺望があるのにパークホームズより安い駅近タワーは全スルーしてゴリゴリ推すのは無茶苦茶やろ。

    パークホームズは豊洲で唯一といっていいほど眺望壊滅してるんやで。今のリセールバリューの高さの要因は他にあるに決まっとるやろ。もし単なる築浅ってだけが価値なら今後はダメダメやけどな。個人的には単に売り出しが少ないだけという理解。

  57. 13157 周辺住民さん

    ご存じの方教えて下さい。
    7階 721 北東 84.79㎡ 3LDK 89.63万円 7,600万円 予定価格(R1.8時点)
    このデータはミスですか?

  58. 13158 マンション検討中さん

    >>13157 周辺住民さん
    ミスですね。そこ北角の部屋で、1期1次では5?10階は販売されてません。

    参考ですが11階で9400万ジャストでした。

  59. 13159 匿名さん

    >>13156 マンションマニアさん

    単に築浅と駅近というだけ
    売出し物件数が少ないのは、利益が出ないから売りに出せない
    実際高値つけてるから殆ど売れてないようだよ

  60. 13160 匿名さん

    駅近で商業施設隣接なのに中古価格が下がっているツインシンボルは、DWが住みづらく売り物件が大量に出ているからです。

  61. 13161 匿名さん

    >>13160 匿名さん

    今中古の物件サイト見ましたがそれほど中古物件出ていませんでした。他に安い理由があるんでしょうか?

  62. 13162 マンションマニアさん

    >>13161 匿名さん

    中も外も黒すぎて人を選ぶ。
    ファミリーにはきつめ。

  63. 13163 匿名さん

    シティタワーは個性強すぎてベンチマークにはなりにくい。

  64. 13164 匿名さん

    >>13163 匿名さん
    だから、トヨスタワーの方が少し高いんですね

  65. 13165 マンション検討中さん

    >>13162 マンションマニアさん
    確かに異様に黒すぎて敬遠されやすい。
    それさえ許容できれば駅に近い割に安くてお買い得。
    坪単価270万から下には経年劣化で若干下がっても底堅い。

  66. 13166 匿名さん

    >>13165
    だね、予算ありきで豊洲に住みたい方には断然お勧め。
    ちょいちょい出物もあるしね、もちろん相応の理由があるんだけどさ。
    特にシンボルは一本奥まってて静かだし竹中だし当時の豊洲最高値で住民層も相応。
    住不物件らしくクセも強めだけど、それが心地良く感じる人には尚更。

    >>13164
    ファミリー寄りで安定感あるけど、免震構造ってのが最大の理由だと思う。

  67. 13167 マンション検討中さん

    ベイズタワー角部屋低層の東電堀ビューが坪単価308万で売り出し中。
    BTTが下げてくると周辺中古も下げ基調ですね。
    3年後はスカベイの売り出し半端ないかな。

  68. 13168 匿名さん

    >>13167 マンション検討中さん

    買い替え特約つけてる人も結構いそうだしね。

  69. 13169 匿名さん

    >>13167
    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz192...

    これか。
    南東角だったら即買いでいいと思ったけど、北東ねぇ・・・
    しかも駅遠だしワンダフルの地味なほうだし、これからもっと下がるんじゃないかな?
    ただ全体的にこなれてきてるというか一部のKY転売品を除けばこんなもんなんだろうね。

  70. 13170 匿名さん

    都心ビューの西角と北角で差が大きいから、将来リセールで西角が苦戦するのか、逆に北角の価格が上がるのか、どっちなんですかね。景気次第ですかね

  71. 13171 匿名さん

    >>13170 匿名さん

    景気ももちろん影響するけど、そこそこお金持ってる人が中古でも買いたいと思ってくれるには、外観や管理の質を良い水準で維持しないとね。

  72. 13172 eマンションさん

    >>13170 匿名さん
    売りやすいの間違いなく西角。分譲時の売れ行きがそのまま中古市場にも現れるから。ただ、価格差は縮まるかもしれない。わからないけど。

  73. 13173 匿名さん

    >>13169 匿名さん

    いいね
    でも2LDKか
    3LDKなら即買い
    5階だけど運河の眺望いいな
    スーパーもできるし
    確かに近隣のKY価格を考えると、直ぐに欲しい人にはお買い得かも。

  74. 13174 匿名さん

    近隣のKY価格をつけてる物件、
    築古のパークシティ
    駅遠のスカイズ 
    何もないパークホームズ

    ツインやシンボルはプレミアム住戸ですらお手頃価格ですぞ

  75. 13175 匿名さん

    >>13149 匿名さん

    pttってパークタワー豊洲でしょ
    phcってどこの事?

  76. 13176 匿名さん

    そうなんですね。掲示板だけみてると、北角の割安感をコメントしている人が多くて、人気があるように感じたのですが、総合的には西角なんですね

  77. 13177 通りがかりさん

    >>13168 匿名さん

    今後スカベイ中古は足元見られて買い叩かれるだろうね

  78. 13178 匿名さん

    >>13170
    圧倒的な眺望から指名買いが入るのは西角、当物件のプライスリーダー。
    西角を基準に中古価格が構成されていくと思う。

    北はパークシティのように物件そのものが評価され続ければ、
    その値頃感から重宝されるかもね。

    ちなみに前が塞がれるとか現状と大きく変わることがなければ、
    価格差(パーセンテージ)はそう変わらないと思う、西が二割上がれば北も二割上がる。
    ただ駅遠と駅近の関係性のように、
    西角は出せばすぐ買い手がつくけど北はちょっと時間が掛かる、みたいなことはあるだろうね。

  79. 13179 匿名さん

    >>13175 匿名さん

    PHTのタイポじゃない?

  80. 13180 匿名さん

    需給バランスだから、豊洲に住みたいと思う人が今後どれだけ増えるか。ベイサイドクロスによる就業人口増はポジティブ要素。
    あとは今後の有明、晴海、勝どき開発で周辺価格が上がれば引きずられて上がるのでは?

  81. 13181 マンション検討中さん

    西角は低層でも坪413万から
    北角は同じく5階予想価格から362万

    その差51万

    人気は西角だけど中古は安さ重視になりやすいだけに北角と西角の差は縮まる

  82. 13182 匿名さん

    やはり西なんですね。眺望が開けてますしね。
    モデルルームでも担当の方が、ワイルドマジックやガステナーニの場所に何らかマンションが経つ可能性もあるけど、小学校などのインフラが限界でこれ以上は難しいと言っていたこともあり、皆さん眺望を妨げる要因は少ないと考えているのですね

  83. 13183 匿名さん

    >>13178 匿名さん

    新築の場合は気に入った部屋を買いたいから2000万の差は気にならないが、中古を検討する人にとって2000万の差は大きい
    同じ広さなのに、眺望だけで2000万アップは厳しい

  84. 13184 匿名さん

    中古を検討する人が、1億5000万出せるかな?

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸