東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日本橋浜町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋浜町
  7. 水天宮前駅
  8. プラウド日本橋浜町ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-20 21:11:39

プラウド日本橋浜町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区日本橋浜町三丁目43番2(地番)
交通:都営新宿線 「浜町」駅 徒歩5分
半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩8分
日比谷線 「人形町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.55m2~70.07m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-05 20:14:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド日本橋浜町口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    ここら辺は中央区ということでかなり販売価格は高めだと思います。
    買物施設が近い物件だと便利でいいですね。
    個人的には隅田川テラスが近いことに魅力を感じます。水辺が近いって癒されます。
    ただし豪雨のときはかなり水深が上がって海のようになりますけど。
    高さがあるので水害の問題はありません。

  2. 42 匿名さん

    浜町三丁目はこの辺りでは1番人気ないでしょ
    しかもトルナーレやらカゴメ本社ビルやら高いビルに囲まれて日当たりも悪そう
    道路渡ると雰囲気がガラッと変わるけどね

  3. 43 匿名さん

    人形町にも水天宮前にもちょっと距離があるんですね。ピーコックが近いのは良いですが。。。

  4. 44 マンション検討中さん

    とにかく価格次第だな
    いろいろ欠点は多いけど、致命的なものはなし
    プラウド最近は即完路線に回帰してるので、リーズナブルな値付けなら本気で検討したい
    立地は2丁目の物件にはっきり劣るのだから、きちんと加味した価格にしてほしい

  5. 45 匿名さん

    ちょっと前ですがここ坪単価400越えると別のモデルルームで聞きました。この立地でにわかに信じられないですが、本当なんでしょうか。

  6. 46 匿名さん

    同じ3丁目で2年前のパークホームズ浜町テラスが坪340くらいだったような。そうするとここは1割り増しでも370くらいが妥当じゃないですかね?

  7. 47 マンション検討中さん

    囲まれ感ありありで採光すら怪しい部屋が大半なのに、平均で坪400なんて笑えないレベル
    2丁目で条件のいい部屋が買える値段というか、ディアナの条件いい部屋が現にその値段で売れ残ってるよ

  8. 48 匿名さん

    >>47 マンション検討中さん

    プラウドだと売れてしまうんですよね

  9. 49 匿名さん

    >>47 マンション検討中さん

    日当たり最悪でも東京駅あるけるし、最寄駅徒歩1分だから、最高。
    中央区で日当たり眺望は求めません‼

  10. 50 匿名さん

    例えばすぐ隣のパークハウス浜町の前の道路は少し広めで、目の前のビルは小さなものがいくつも分かれてあるから、大規模物件が当分できるとは思えない
    南側の採光は確保されてるよ
    中央区でも陽当たり良い物件はいくらでもある
    ここ買うなら周りが戸建てで建物が低めで日当たりまだ確保できそうなディアナの高層階南東側だね

  11. 51 名無しさん

    ディアナディアナって、モリモトの営業さんですか?デベのイメージ悪いから売れ残ってんだよ。

  12. 52 匿名希望

    今のご時世で400超えないと思ってるなんてお花畑もいいところです。2年前と比較してる時点で笑いすらおきません。この規模のプラウドは要望書そろった段階で売りに出して即完売ですから、価格が〜なんて言ってる人には買えませんよ。

  13. 53 匿名さん

    >>52 匿名希望さん

    その通り。
    今や400でも安いと思う。

  14. 54 匿名さん

    日本橋界隈はやはりお値段はそれなりにしてきてしまうでしょうね。
    資産価値は落ちにくいエリアなのかどうか、というところは気になるところですが。
    ターミナル駅の近くは落ちにくいとは聞きます。
    ここは交通の便に関しては悪くないのかなぁ。
    ただ、最寄り駅は日本橋ではないんですね。

  15. 55 匿名さん

    水天宮前駅に五分以内だと良かったんだけども

  16. 56 匿名さん

    このスレ見ていると今の日本橋界隈のマンション事情は区外から都心回帰に乗せられた購入希望者を如何にうまく取り込むかがカギになっているね。

    これまでこの地区の物件を新築中古含め購入することが多かった実需地元オーナーたちが慎重になっているしこのエリアは3A地区や湾岸地区のようなアピールポイントがあまりないインバウンド客には地味なエリアだし仕方ないとも言えるが。

  17. 57 匿名さん

    インバウンド目線では、東京駅への近さが大きなアピールポイントでしょう。六本木界隈の大企業も、丸の内大手町エリアに移動しつつありますし。

  18. 58 マンション検討中さん

    日経でもパワーカップル記事あったけど、日本橋は共働きのパワーカップルがボリュームゾーンじゃないかな。共働きだと職住隣接のメリットがめちゃくちゃでかいしね。

    逆に3Aて大丸有エリアまで遠いから購入対象からはずれるかと。あと3Aはパワーカップルにもやや高いし、グロス8000-9000万までが心地よい価格帯かと。

  19. 59 匿名さん

    >>57 匿名さん

    渋谷への移動では?

  20. 60 マンション検討中さん

    東京駅からの距離などを変数に中古マンション価格の重回帰分析をしたのですが、最も割安なのが浜町や東日本橋、台東区南部で、逆に割高なのが渋谷区世田谷区という結果でした。ポイントはアベノミクス以降は急激に割安感が縮小していることで、今後もこの傾向が継続するようなら2030年には3Aと浜町の中古マンション価格は逆転するはずです。マーケットの歪みはいずれ解消されますよということで、ご参考まで。

  21. 61 マンション検討中さん

    その割安割高というのが、いわゆる街力、駅力だよね。
    説明変数が足りてないだけかと。

  22. 62 匿名さん

    下手な渋谷区世田谷区より浜町の方が高かったりしますし、最近はより都心へのアクセスの方が重視されてる感はありますよね。
    このトレンドが今後も続くのかどうかはわかりませんが。

  23. 63 匿名さん

    >>62 匿名さん

    共働きが今やスタンダードだから都心へのアクセス重視は今後も継続だろうね

  24. 64 匿名さん

    街力や駅力なんて抽象的なものでなく木造建築を念頭に置いた過度な低地下町ディスカウントだったりAmazonやネットスーパーがない時代を引きずった生活利便施設への不当に高いプレミアムが価格差の犯人かと
    今後パワーカップルの更なる増加で一段と職住接近が進むし西側ベア東側ブルのマーケットは継続すると思われる

  25. 65 匿名さん

    西側ベア東側ブルのマーケット、っていうのは一般的なトレンド評価なんですか?
    個人的には、西高東低のままどっちもベア、って印象受けてるんですが

  26. 66 匿名さん

    東京駅って、そもそも都心なんだっけ?
    出張や旅行で新幹線乗る時しか行かないけど。
    あと大、丸辺りの財閥系友人も皆山手内側か、西、南に住んでる率高いけど。

    安い東しか買えない、ポジショントーク感ありあり。

  27. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん

    ここまで全体的なマーケットの客観的話だったのに、急に自分の知り合いとかの話されても説得力ないな。

  28. 68 匿名さん

    世田谷とかバブル老人の街になってる。
    街は新陳代謝があって、西側はしばらく停滞でしょうね、その代わり東側が今は活気がある。ちょうどスカイツリーができたぐらいから急激によくなってきた。
    丸の内、八重洲、日本橋再開発、まだ続くしね。
    そのうちまた西側も活気が出てくるんだろうけど、その頃はもう死んでるから関係ないかな。街のサイクルは長いから。

  29. 69 匿名さん

    今のここらへんって下手な山手線内側より全然お値段高いですからね。これもトレンドなんでしょうか。

  30. 70 マンション検討中さん

    いまの流れはバブル価格が落ち着いてからの都心回帰ですね。今はバブルで起きたドーナツ化現象が解消されてるんでしょ。
    戸建を持たなくても良い人もかなり増えてきたし。

  31. 71 匿名さん

    義母にマンションの話したらスーパーや学校が近くないとねぇとか言われて驚いた経験あり
    いやいやネットスーパーあるしbrick-and-mortarなんてこの数年使った記憶ないし
    学校よりSAPIXへの距離の方が重要だしと思ったが「さすがお義母さま」とお茶濁した^^;
    余計な心配いいからあんたが住んでる駅徒歩20分の世田谷ボロ小屋死ぬ前に処分してくれ!

  32. 72 匿名さん

    >>69 匿名さん
    この辺りより安い山手線内側ってどこ?
    あれば即買いにいくから具体的に教えて。

  33. 73 匿名さん

    >>72 匿名さん
    文京区とか早稲田あたりとかいっぱいありますよ。

  34. 74 匿名さん

    >>67 匿名さん
    マーケットと言う話の割に、
    具体的なファクトやデータの開示が無いですねぇ。出せないかな?

  35. 75 匿名さん

    >>72 匿名さん
    例えば湯島(グランレジェイド御茶ノ水)とかはここと殆ど同じ~若干安いくらいの根付けですね。

  36. 76 匿名さん

    >>71
    成城石井や大丸ピーコックが充分近いですよね。
    有馬小、幼稚園は遠いってほどじゃないし。
    お義母様、失礼ですが団地内(同じ敷地内)にあるようなスーパーや学校をイメージしているのかしらね?

  37. 77 検討板ユーザーさん

    坪430くらいでした、高い!
    見送りかな。

  38. 78 マンション検討中さん

    練馬が坪400、武蔵小山が坪500の時代なのに、水天宮前が平均坪430ならどう考えてもリーズナブルでしょ
    10年前のイメージ引きずってたら22世紀になっても買えず生涯賃貸ですよ

  39. 79 検討板ユーザーさん

    わたし、生涯賃貸でもいい。
    お金は有意義に使いたいから。

  40. 80 匿名さん

    >>71 匿名さん
    毒舌すぎワロタ

  41. 81 匿名さん

    坪430って平均でですか?
    プラウドとはいえ俄かには信じ難い設定ですね。

  42. 82 匿名さん

    プロジェクト説明会で、ある程度の値段の話は出てくるでしょうか。
    それともまだ、こういうコンセプトで作りますよ、という触りの部分だけなのでしょうか。キチンと話を聞かないと、値段についてもなんとも言えないですよね…。
    ただこのあたりって、最近はマンションが多いですので、価格競争になってくれればいいのだけど…ブランドマンションだから難しいかな。

  43. 83 マンション検討中さん

    >>81 匿名さん

    今売っている中央区は秋葉原や築地含めてもう少し上ですよ。今の水準だと、相対的にはお買い得かと。絶対的には高いと思うけど。

  44. 84 マンション検討中さん

    東京駅まで距離的に近いだけでなく、TCATも徒歩圏内なのでリムジンバスで羽田空港、成田空港まで座って移動出来るのは便利。オフィスが丸の内、大手町、日本橋界隈で比較的出張が多いビジネスパーソンには魅力がある。浜町3丁目にはトルナーレを手掛けた安田不動産が高級ホテルを建築中でテナントにはブルーノートの入居も決まっているので東京オリンピックの頃には街の雰囲気も更に良くなっている事が期待できる注目エリア。加えて日本橋には大型の再開発プロジェクトが目白押しで日本銀行本店、東京証券取引所、高島屋日本橋店を結ぶトライアングルが近い将来の日本の金融ビジネスセンターになるとの事なのでこの価格設定でも程なく完売するんでしょうね。シニア層向けのエリアではないですが。

  45. 85 マンション検討中さん

    連休のコンセプトルーム説明会?に参加される方はいらっしゃいますか?月曜日に参加予定です。

  46. 86 マンション検討中さん

    賃貸派の方は安田不動産が浜町3丁目の清洲橋通りに建築中のシェアハウスを検討しては如何でしょうか?

  47. 87 匿名さん

    児童館が近いので小さいお子様がいるご家庭は便利ですね。
    あとトルナーレ前から出ている無料バスで、日本橋、東京駅まで行けるのが結構使えます。

  48. 88 匿名さん

    間取りが酷いよ

  49. 89 匿名さん

    ここ本当に坪430~なんすかね。日本橋の中でも都心から一番離れたところだと思うのですけど、ちょっとびっくり。

  50. 90 匿名さん

    野村が値付けを高くしているだけ。

  51. 91 マンコミュファンさん

    >>90 匿名さん

    でも売れます

  52. 92 匿名さん

    戸数が少ないですしね。

  53. 93 マンション検討中さん

    まあ、余ったところで、野村お得意の値引きあるからね。
    最終的にはしれっと売切御免よ。

  54. 94 匿名さん

    浜町は中央区の中でも比較的緑の多いエリアだから子育てするには良いですね

  55. 95 マンション検討中さん

    浜町緑道や中央区最大の公園である浜町公園は桜の名所でも有り、緑も多く住民の憩いの場の様ですね。

  56. 96 匿名さん

    現地に行ってきました。パークハウスとパークホームズのすぐ近くですね。
    これらと比べると大分相場も上がったなぁ~と。しょうがないですけど。
    周辺は首都高の影響も殆どなく、閑静な住宅街といった感じですね。

    1. 現地に行ってきました。パークハウスとパー...
  57. 97 周辺住民さん

    現在建築中のシェアハウスの1階には、有名なパン屋さんがテナントで入るらしいですね。この周辺は美味しいパン屋が少なかったので周辺住民には嬉しいニュースです。

  58. 98 匿名さん

    >>97 周辺住民さん

    なんて名前のパン屋ですか?

  59. 99 マンション検討中さん

    浜町3丁目は閑静な住宅街ではないです(笑)
    行けばわかります。水天宮前駅まで信号2つ、私の足で8分でいけません。


  60. 100 マンション検討中さん

    浜町アドレスで良住環境なのは2丁目、
    3丁目は現地行けば分かるけど、隅田川の湿気と高架よこのジメッとした場所です。

  61. 101 匿名さん

    富沢町も目途がついたのか浜町のターンになってきたね、野村も。

  62. 102 匿名さん

    スーモに予定価格乗ってましたね。
    上で書かれてた通りざっと坪単価430万くらいっぽいっすね。高い部屋も同じくらいの坪単価っぽいのであんまり階数とかで単価差設けてないんですかね。

    1. スーモに予定価格乗ってましたね。上で書か...
  63. 103 匿名さん

    間取りすごいですね。オープンレジデンシアさんと同じですね。

  64. 104 匿名さん

    間取り本当に凄いっすね。柱のくい込みが…。
    安い部屋は坪単価370万くらいかららしいですけど、日本橋にしては駅距離ありますし、差別化要素も徒歩8分の水天宮駅くらいしかなくて(浜町駅は同じ都営新宿線でも急行が使える馬喰横山駅の方が便利かつ供給量多いのであまり差別化要素にならない)、ちょっと微妙かも。。

  65. 105 マンション検討中さん

    人気ないのかなココ。

  66. 106 匿名さん

    >>105 マンション検討中さん

    人気凄いよ

  67. 107 おマンション

    柱の食い込みってそんなヤバいの?

  68. 108 匿名さん

    「柱の食い込み」の表現が気になってしまって、間取りを見ました。

    1フロア3邸で、一部は非分譲。分譲賃貸にするのかなとも思います。間取りはA、B、C。柱が気になるのはAとCでした。アウトポールというよりか、柱がかなりがんじょうで、部屋が四角にならないのが辛いです。

    もうちょっと収納を広くしたら部屋が狭くなってしまいそうですし、悩みどころです。柱の食い込みがないのはB。1LDKですが、もしかするとここが最初に売れていくかもしれません。

  69. 109 マンション検討中さん

    モデルルーム行きました。非分譲3戸は地権者です。Cの方が要望書出てましたよ
    Aが一番人気ないみたい。食い込みすごいしね。

    浜町大好きでプラウドが大好きで値段に納得できないと買う人いないよ。

  70. 110 匿名さん

    柱は頑丈

  71. 111 マンション検討中さん

    >>107 おマンションさん
    別のモデルルームで聞きましたが、柱の面積は壁の中心線から内側部分は専有面積に入るとの事。
    となると、Aタイプは柱3本分丸々と柱半分が2本分ムダですかね。
    ひどい話ですが、このルールはどれも一緒。
    柱が出来るだけ外に出ている方が良いみたいです。

  72. 112 マンション検討中さん

    一度だけ話聞きに行きました。
    残り何戸かご存知の方いますか?

  73. 113 匿名さん

    Bプランだったらそこまで柱が気になるほどじゃないんですけれどね…ってBプランは1LDKですけれど。
    Bは風呂も広いし、二人で暮らすんだったらちょうどよい大きさだと思いました。一人だとかなり贅沢なかんじになってくるんじゃないかなぁという印象です。
    ただ、なんとなくキッチンの向きがバルコニー向きのほうが、家具とかが置きやすいんじゃないかなと言うのはあるかも。

  74. 114 匿名さん

    価格表がHPで公表されましたね。

    Cタイプの4階か5階なら手が届きそうな価格ですが、眺望は前の建物で塞がれてますよね?
    日照はどうでしょうか?

  75. 115 匿名さん

    前で眺望ふさがれているという情報はありがたいですね。建物からの状況はモデルルームと離れているから確認しないとです。前にあるとわかって購入するのと、入居後少しして前に建物がたってしまったというのではまた違うのでしょうけれど、眺望に重きを置いている方にしたら大事なポイントでしょう。

  76. 116 マンション検討中さん

    高値掴みマンション

  77. 117 マンション検討中さん

    Cはリビングの日照は大丈夫な気がします。向かいに戸建てがあるので。その他の部屋は×。囲まれてます。AとBは向かいに同じくらいの高さのマンションあるのでどうですかね。道路挟んでるので上の方なら大丈夫かも。Aは角なので北西側の道路面には6階建てくらいのテナントビルがあります。8階以上なら抜け感出そうですが…個人的感想です。ここは外廊下なのが気になります。

  78. 118 匿名さん

    プランと価格表が出ていました。部屋数、価格、どちらも〇万円台と書いてあって、詳細な金額までわかります。

    普通はそこまで細かく金額が書いていないはずなので、資料請求する前から予算と見合わせて検討できるのがいいように思いました。

    真ん中の部屋が安くて、一番安いものだと5000万円弱から買えることがわかりました。2階と3階に非分譲の間取りがあって、分譲賃貸なのかオーナーが住む部屋なのか気になりました。2階は2部屋、3階には1部屋あります。

  79. 119 マンション検討中さん

    当初よりかなり値下げしましたが、場所柄、まだまだ高い!

  80. 120 匿名さん

    この物件の売りがわからん。
    恵まれた南面条件…?の割には囲まれ感強く、間取りは柱が食い込みまくっている上に駅距離もあり、小規模で地権者もいるわでぶっちゃけ日本橋でマンション買うとして、浜町のこのエリアで新築を買わなきゃいけないとかどうしてもプラウドブランドがいいとか特別な理由が無いなら買う物件じゃないでしょ…。

  81. 121 匿名さん

    高いと思うなら無理して買わなきゃいいじゃないでしょうか。

  82. 122 匿名さん

    高い安いの問題というよりは…ちょっと…

  83. 123 匿名さん

    >>122 匿名さん

    なのに一生懸命このスレで書き込みをしてるわけですね。

  84. 124 匿名さん

    販売員の方ですか?頑張ってください。
    日本橋エリア自体は好きですが、他にも物件はたくさんあるので目移りしちゃいますね(^_^;)

  85. 125 匿名さん

    >>124 匿名さん

    販売員認定早いな笑

  86. 126 マンション検討中さん

    管理費が41000円なのがなぁ。小規模だからしょうがないけど。2丁目なら買ったわ

  87. 127 匿名さん

    それって修繕費も込みでしょ?
    まあ、それでもめっちゃ高いけど。

  88. 128 マンション検討中さん

    ヴィークコートが販売開始しました、
    仕様は同等で立地は圧倒的にヴィークコートが上。

    プラウドがブランドって思い込んでる人以外は、どうなんでしょうね。

  89. 129 匿名さん

    ヴィークコートの話題はそちらのスレッドでどうぞ。

  90. 130 匿名さん

    ここって保育園もものすごく近くにあるのですね。
    子供がいる人だと、ここに入れたらなぁっていうのはありそうですが…日本橋あたりの待機児童っていうのはどういう感じになっているのでしょうか
    最近は、この界隈もとても子供が増えているという話は聞きますので、
    やはり入るのが大変になってしまったりしているんですかね?

  91. 131 匿名さん

    中央区も流石に3歳未満児は、保育園に入るのは容易ではないようです^^;
    幼稚園にも入ることができる年令になると
    定員自体が増えるのか一気に空きがあるようで、今、中央区のホームページを見てみても、
    4,5歳児、たまに3歳児ならば入れそうな感じではあります。
    このあたりも子供がかなり増えたみたいですね。

  92. 132 匿名さん

    この辺り、あまり人が住むような温かい雰囲気は感じません。 邸宅?というとやや違和感は感じます。

  93. 133 匿名さん

    理事長、副理事長、書記、会計、監事、防火、で理事会は6人必要。
    賃貸住人は免除なので、数年おきに理事をやらされるのかなあ。
    理事長と防火は特に大変。

  94. 134 匿名さん

    ちなみに、今年、有馬幼稚園は抽選でした。外れた人は久松幼稚園か日本橋幼稚園に回ったようです。

  95. 135 匿名さん

    間取り見たけど酷いね。
    Cタイプ以外まともにテレビソファーが設置できないなんて・・・・・トホホ

  96. 136 匿名さん

    ここに住む人は、テレビを見ない人。

  97. 137 匿名さん

    バルコニースペースが広くなっているのは良と思いましたし、布団クローゼットが洋室3にあるので
    季節ものの布団等収納できるのはうれしい。
    これがあれば、来客用の布団も収納できそうですね。

    リビングは10畳くらいなので少し狭いかな。ソファーとテーブル両方置くスペースがなさそうなのが残念
    洋室に凹凸があるので、家具の配置に困りそう

  98. 138 匿名さん

    間取り酷すぎ。変態間取り選手権に出場できそう。

  99. 139 マンション検討中さん

    残り10戸ですか。あっと言う間に来月完売でしょうね。

  100. 140 匿名さん

    元々戸数が少ないのと、割合的には第一期で6割ちょいなので、駅距離等もあり単価が押さえられてることもあってグロスが目に優しいことも相まって、まぁ普通な方かと。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸