東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日本橋富沢町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋富沢町
  7. 人形町駅
  8. プラウド日本橋富沢町ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-08-02 16:55:23

プラウド日本橋富沢町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区日本橋富沢町10番4(地番)
交通:日比谷線 「人形町」駅 徒歩3分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩3分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩6分
都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩6分
総武線 「馬喰町」駅 徒歩8分
半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.18m2~73.95m2 ((トランクルーム0.37㎡~0.56㎡を含む))
売主:野村不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社東京支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-05 19:49:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド日本橋富沢町口コミ掲示板・評判

  1. 412 マンション検討中さん

    中央区は、これから容積緩和の駆け込みでバンバンマンション建ちますね。
    戸数が少ないにせよ、希少性は薄れますね。

  2. 413 マンション検討中さん

    角の地所っていつぐらいに発表になるんだろうか。気になって決めかねる。

  3. 414 匿名さん

    地所レジも間にあるJR西日本の物件がなければ大伝馬町のクラスの物件に出来たかもしれないのに現況だとパークハウス水天宮前以下の小規模マンションなるだけなので歯がゆいばかりだな。

  4. 415 マンション検討中さん

    >>414 匿名さん
    そうなると、この物件はこの界隈では良い方ですかね。
    パークホームズ日本橋人形町には負けますけどね。

  5. 416 マンション検討中さん

    最終的に地所とJR西日本のJVってことはないかね?

  6. 417 匿名さん

    あのプライドの高い地所レジがこの規模でJVするとはちょっと考えにくいですね。

  7. 418 匿名さん

    良くわかってないんですが、プライド関係あるんですか?そういうのって。
    地所レジは最近だと大伝馬町や東日本橋もJVじゃなかったっけ。

  8. 419 匿名さん

    大伝馬町は大栄とのJVだよ。東日本橋は忘れちゃったな。可能性はなきにしもあらずか。

  9. 420 匿名さん

    大伝馬町はJVだったのか。あの規模なのに賃貸用間取りをたくさん作ったりハセコー施工でコスト抑えた理由がよく分かった。ありがとうございます。

  10. 421 匿名さん

    みんな良く勘違いしてるけど、ハセコーだから安請け負いだとか質が低いっていうのは違うかと。ハセコーはデベのリクエストに応えて千差万別作る会社でコストカットも得意だから槍玉に上げられやすいだけで。
    大伝馬町や野村はじめ都心の大手は田の字金太郎飴型間取り、直床、二重壁、アルコーブなし、狭い共用廊下、廊下側の柱の食い込み、低い階高…みたいな典型的なコストカットマンションじゃなくて、ちゃんとデベの企画に基づいてそれなりのクオリティで出してますね。

  11. 422 匿名さん

    地所って言っても藤和的な物件も多いですよね。

  12. 423 匿名さん

    藤和も建物の構造自体は頑張ってた、というか日本橋界隈の小中規模でそんなに構造に差はでないすよ。プラウドだって下がり天井・梁、柱の食い込み、間取りがひどいとかはたくさんあるでしょ。

  13. 424 匿名さん

    ここが終わると日本橋界隈が寂しくなりますね。

  14. 425 匿名さん

    >>424 匿名さん

    まだ地所やお隣もあるので、暫くはマンション立ちそうですね。
    ここを買いましたが、数年後の売却したい時に残債割れしなければ良しと思っています。

  15. 426 匿名さん

    駅からの距離感、駅力、繁華街からの距離感などトータルで人形町駅北側人形町通り東側この辺りが住まいとしての日本橋地区のベストエリアということでしょうか。久松小学校通学圏も重要でしょうが久松小も東日本橋地区の子供も受け入れなければならないので追いつかなくなるのが心配です。

  16. 427 匿名さん

    十思公園の近くだったかな、この前、三井が土地仕入れてた気がする。日本橋界隈はまだまだマンション出来そうだよ。

  17. 428 マンション検討中さん

    ピーコック遠くない?

  18. 429 匿名さん

    >>428 マンション検討中さん
    マルマンストアも微妙に遠いんですよね。
    パルシステムとかの食配だけで賄えるほど生活に余裕ないのでやめました。

  19. 430 マンション検討中さん

    >>427
    あそこはかなりデカい土地だね。
    あと、プラウド日本橋三越前の北側に建つ予定のゴールドクレスト物件もパークハウス大伝馬町よりデカい。

  20. 431 匿名さん

    >>430 マンション検討中さん

    本町の土地ですか?
    人形町界隈だと、もっと駅から離れたプラウドが最後かもしれないですね。
    その後は容積緩和受けないので、坪単価ももうちょい上がると思います。

  21. 432 匿名さん

    問屋橋交番前の三井もそこそこ大きいかな。

    スーパーは噂レベルですが、久松小前にOKがてきたら嬉しいのですがね。建築の看板が出たら何ができるか分かるでしょう。

  22. 433 匿名さん

    人形町の路線価は茅場町、八丁堀より安いですね。
    マンション価格は同等か、それ以上。

  23. 434 匿名さん

    2ldkの売れ行き見れば一目瞭然

  24. 435 匿名さん

    茅場町はビジネス街色が強いし八丁堀も東京駅から近いけど街に愉しみが薄いんだよね。どちらも路線価高いのはオフィスビルとしての需要が高いからのだろうけど。

  25. 436 匿名さん

    生活するには、茅場町、八丁堀より断然人形町。

  26. 437 匿名さん

    確かに生活利便性は茅場町、八丁堀より上でしょうね。
    3Lはもう残ってませんが、三越前と比較した人は多いでしょうね。

  27. 438 匿名さん

    単に生活利便性だけに片づけられない部分、それが街の愉しみなんだと思います。400年間エンタテインメントの街として続いている人形町の懐を感じます。

  28. 439 匿名さん

    久松小学区やSAPIXが最大の売り?3LDKは完売してるし。2LDK層にはちょっと中途半端なエリアなのかも。

  29. 440 匿名さん

    >>439 匿名さん
    売れ行きが物語ってますね。
    でも、あと3軒ですし、ニーズがないほどでもなさそう。

  30. 441 匿名さん

    プラウド人形町が売り出されたとき「高い!」って思ったけど全くそんなこと無かったことが今になって思います。

  31. 442 匿名さん

    人形町の利便性や価格に賛否両論あるだろうけど、個人的には何よりも間取りをもう少しどうにかならなかったのかと思う。

  32. 443 匿名さん

    >>442 匿名さん
    私はセカンドで、間取り悪い2L角を買いましたか、取りあえず満足です。1L的に使えばリビングの廊下風の箇所も大して気にならないかと。

  33. 444 匿名さん

    マンションは、間取りや室内設備も含めて自分が気に入った物件をセレクトするべきです。
    ここは、歪ではありますが3LDKがあるのが魅力的ですね。
    マンションは戸建てと違いワンフロアなので、そこに如何に収納があり広さがあり、部屋の向きなどで判断する感じになるかと。
    立地や補足部分も含めて。

  34. 445 匿名さん

    人形町駅至近の立地で広さ間取りが素晴らしい部屋が出たら >>442 さんも気が付かないうちに瞬殺でなくなってますよ。

    逆に長い間売れ残っているような地元民に支持されないマンションには要注意です。

  35. 446 匿名さん

    自分はよくてもリセール考えると、間取り悪いのは微妙だと思う。このエリアで自分と同じように2LDKを1LDK風に使う層がどのくらいいるのかがポイント。

  36. 447 匿名さん

    久松小あらの久松町5の角地に野村が建設予定ですね。
    その他にも久松小裏には再開発が目白押しですね。

  37. 448 匿名さん

    むしろ日本橋界隈で間取りが良い物件なんてあるの?

    エリア的に利便性が第一で、間取りはどこも似たり寄ったりな気もするが。

  38. 449 匿名さん

    >>447 匿名さん
    坪単価は、ここと同じくらいと予想してます。
    容積緩和認定が難しくなってくるから、今計画しているマンション以降はあまり出てこないと思います。

  39. 450 匿名さん

    >>448 匿名さん
    バランスの問題ですが、利便性第一ならば人形町界隈は除外される方いると思いますよ。特にファミリー層ではなく、2LDK購入層は。

  40. 451 匿名さん

    >>450 匿名さん

    人形町外してどこになるのでしょう?

  41. 452 通りがかりさん

    >>449 匿名さん

    でも、久松小学校付近はマンション計画だらけですよね

  42. 453 匿名さん

    >>451 匿名さん
    飯田橋、秋葉原、上野、四ツ谷、品川

  43. 454 匿名さん

    >>453 匿名さん
    市ヶ谷、赤坂見附、青山一丁目、九段下、神保町、大手町、神田、御茶ノ水

  44. 455 匿名さん

    >>454 匿名さん
    それを言ったら元も子もない。
    ここに張り付く必要ないのに。

  45. 456 匿名さん

    営業さんから、久松小裏に予定してる野村の件聞いた人いませんか?

  46. 457 匿名さん

    >>456 匿名さん
    チラッとは聞きましたが、突っ込んだ話はしなかったです。
    少なからず、仕入れは比較的高かったので、坪単価もこちらと同程度はいくようです。

  47. 458 マンション検討中さん

    向かいのブロックに12階建てのヴィークコートができるんですね。
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=52839

    ちなみに西隣の工事の情報はアップされてましたが、角地の三菱物件はまだのようですね。
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=52823

  48. 459 名無しさん

    >>458 マンション検討中さん
    南側の部屋を売り切った途端に、周りの建て替え案件の情報が沢山出てきましたね。
    絶対、知ってただろうな。野村さん。
    南東の神社横の建て替えなんて、ここが竣工してからちょうど工事を始めて、
    1年間工事の音を聞かされる訳ですからね。
    騙される方が悪いって事ですかね。

  49. 460 匿名さん

    >>457 匿名さん

    あちらは地権者住戸が半数以上になりそうですよね

  50. 461 匿名さん

    >>460 匿名さん
    隣は安く出して来ますかね?
    ブランド力も違いますが、仕入れは安くないはずなので、相場を崩すまではいかないと思ってます。

  51. 462 匿名さん

    >>461 匿名さん

    JR西日本の物件はそんなに安くないと思います。
    坪単価300後半からと予測。

  52. 463 匿名さん

    SUUMOでは、8月15日に更新されていて、部屋はBプランの一択になってるから、ラス1なのかもしれませんね。

  53. 464 匿名さん

    とりあえずJR西日本と地所レジとのJVはなさそうですね。やはりこのエリアの土地取得に費用が掛かるから大規模にしても販売と利益確保が難しいことはパークハウス日本橋大伝馬町で判明してしまいましたし。
    中央区の容積率緩和廃止までどれだけ着工できるかですね。

  54. 465 匿名さん

    >>463 匿名さん
    普通にB、C売ってますよ

  55. 466 匿名さん

    久松小裏も野村がやるのですか。かなりでかい敷地になりそうですね。

  56. 467 匿名さん

    >>466 匿名さん

    野村は久松町5の角地ですね。
    それとは別に久松町区民館並びの細長い敷地も今ある建物を取り壊して再開発みたいですね。
    看板が出ていました。

  57. 468 マンション検討中さん

    MRで「この物件を売り切ったらしばらく野村の近隣物件は出ません」って言ってたんだけど全然ウソじゃん。

  58. 469 匿名さん

    >>468 マンション検討中さん
    そんなこと言われましたか?
    私は、初めから久松町5の説明は受けましたが、坪単価はここより下がらないと言われました。

  59. 470 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  60. 471 匿名さん

    >>468 マンション検討中さん
    私も言われました。
    土地を仕入れていないのでここが出た後はしばらく出ませんと。
    嘘ばっかりです。

  61. 472 匿名さん

    >>471 匿名さん
    もちろん駅遠になるので何とも言えませんが、もしそうだとすれば次のプラウドが激安だったりすれば大クレームになりますね。

  62. 473 匿名さん

    やはり久松小裏はガセでしたか。浜町がでた時点で野村は人形町地区は仕入れコスト上がり過ぎたので手を引くだろうと予想していました。

  63. 474 匿名さん

    今更何言っても後の祭りですかね。
    向こうは知らぬ存ぜぬでしょうし。

  64. 475 匿名さん

    久松小の裏、お子さま持ちのご家庭には嬉しい立地ですね。それなら先に言ってくれればよかったのに。。
    これと、すぐ隣の新日本?とその隣のパークハウス、それにちょっと離れて三井の東日本橋あたりが今後分譲されるご近所物件になりますかね。凄い供給…
    ただ、これだけ供給がされるということはデベもそこまで強気に値付けできないかも…?三菱とか当初から結構弱気の値付けする(その代わりクオリティちょっと落とす)のを良くやるイメージなので色々見比べてみたいです。

  65. 476 匿名さん

    デペも新築投入するのは久松小学区だけじゃないですかね。とは言え東日本橋や浜町一丁目も大きな敷地はもう出無さそうだし。
    大手が小さい敷地色々まとめて形にするのも久松・富沢町・人形町2丁目までかな。
    蠣殻町や箱崎あたりもウィルローズが大苦戦してから全く新築出てこなくなってしまいましたね。

  66. 477 匿名さん

    まもなく完売みたいですよ。

  67. 478 マンション検討中さん

    >>477 匿名さん
    20日間ホームページの更新はありませんが、書面来てましたね。
    角地の三菱や久松町5の最終供給でますます人形町が発展すると良いですね。

  68. 479 マンション検討中さん

    完売した、、検討中だったのに。。

  69. 480 匿名さん

    次の富沢町5はどうなりますかね?
    野村は主力の分譲部門が調子悪いから、意地でも高く出すか、いっそ賃貸にしてしまうかかな。

  70. 481 匿名さん

    一括買い上げですね。間取りイマイチだったんでまぁ妥当な判断ですね

  71. 482 匿名さん

    >>481 匿名さん

    一括買い上げってなんですか?

  72. 483 匿名さん

    >>482 匿名さん

    業者が買上げて賃貸にする、って事?

  73. 484 匿名さん

    完売おめ。
    富沢町、久松町に多数物件が集まってきてより駅、大手ブランドの安心感が際立った感じですかね。

  74. 485 匿名さん

    ついに完売しましたか。

    プラウドの物件はオワコンとの声がある中、根強い人気があるということなんですね。

    富沢町は個人的にかなり気になっていたので、完売と聞くと一抹の寂しさを覚えます。。

  75. 486 マンション検討中さん

    入居開始後も隣2件が延々と建築工事をしてると思いますが、騒音とか大丈夫なんですかね

  76. 487 匿名さん

    ここら辺は、供給過多と言われますが、こじんまりしたマンションが多いので、戸数からすれば中古が沢山出て相場崩すまではいかないと思います。容積緩和が無くなるので次のプラウドの供給くらいで最後かと思いますが、個人的には断続的に新築マンションが販売された方が新陳代謝がある発展した街になるのではないかと思ってます。

  77. 488 匿名さん

    >>483 匿名さん
    プラウドは人形町のディアージュも
    最後業者に売れ残り捌いて完売にしてましたね。
    野村は業績が良く無いから早く売上立てたいんでしょう。

  78. 489 匿名さん

    プラウドは早々に完売するのに某大伝馬町の物件は2年以上かけてもまだ完売しないのは何故なのでしょうか。ご近所さんにしか分からない秘密がそこに隠されているように思えます。

  79. 490 匿名さん

    >>489 匿名さん
    場所じゃないのですか?

  80. 491 匿名さん

    間取りと位置と価格だと思います。

  81. 492 匿名さん

    角の三菱地所が手掛けている土地は、REビル事業部が進めているようなので、分譲マンションにはならないかもしれませんね。

  82. 493 匿名さん

    >>492 匿名さん
    賃貸ということですか?すいません、詳しく無くて。

    三菱地所の大伝馬町は掲示板見ると絶賛ですね。購入者の連投にも見えますが。


  83. 494 マンション比較中さん

    現地の表示では、事業主が日通と地所のReビル事業部なので、多分ですが賃貸事務所か賃貸マンションになるのかと思います。違うかもしれませんが。

    地所の大伝馬町は盛り上がってましたね。早く完売して日本橋界隈全体が盛り上がれば良いのですが。

  84. 495 匿名さん

    大伝馬はやばい。
    一部の熱狂的な信者(購入者?)とアンチの**で、検討版として機能してない。

    人形町にも早く大規模スーパーが欲しいです。
    マンション価格も上がるだろうし、デベで誘致できないんですかね?

  85. 496 マンション比較中さん

    久松町の荒川跡地にOKストアができるとの噂はデマでしょうか?

  86. 497 匿名さん

    >>496 マンション比較中さん

    それはgoodですね。
    噂の出所はどちらなのでしょうか、、

  87. 498 匿名さん

    OKストア、前もどこかで話題に上がってたけど、結局のところ本当なのかね?
    事務所って噂もあったし

  88. 499 匿名さん

    久松町なんて土地コスト高いところにスーパーストアレベルの収益モデルではとてもペイしないから大規模スーパーなんて一生無理だよ。それよりプラウド人形町の筋にあったシャツ屋のけっこう大きな古ビルに囲いがしてあったから見てみたら解体してアパホテル建てるみたいだな。

  89. 500 匿名さん

    でもまあピーコックの例もあるし、期待はしますよね。
    マルエツプチが成り立っていることを考えると、小型店舗を多く持つより、大型店舗1つに集約した方がコストも下がるし無くはないんじゃないかな。

  90. 501 匿名さん

    そうですね!
    贅沢言えば、信号渡らない場所にスーパーあればベストですね。
    このご時世、残価割れしないレベルで資産価値保てれば良いので、ゆっくり便利になれば良いですね。

  91. 502 匿名さん

    >>499 匿名さん
    今後スーパーとかの生活利便施設向けに容積率が緩和されるらしいから、そうであればもしかしたらスーパーとの複合ビルとかができるかもしれませんね。。期待を込めて…。

  92. 503 買い替え検討中さん

    地所が手がけていた角地の日通ビルは覆いが外されましたね。
    単なるリノベのようですね。

  93. 504 匿名さん

    >>503 買い替え検討中さん
    そのようですね。
    次はパークホームズ日本橋人形町二丁目ですね。
    個人的にはこちらを押さえて良かったと思っています。早く外観を見たい。

  94. 505 口コミ知りたいさん

    全戸完売とのことですが、広告に既に売却物件が出てますね…

  95. 506 検討板ユーザーさん

    >>505 口コミ知りたいさん

    価格上乗せされていましたか?

  96. 507 口コミ知りたいさん

    >>506 検討板ユーザーさん

    もちろん上乗せですが、オプションも相応についていて、転売目的か転勤等の事情か、どうなのでしょうか??

  97. 508 匿名さん

    建設データバンクに、久松町5の野村物件が公開されましたね。2021年11月末の完成とのことで、だいぶ後になりますね。
    プラウド日本橋富沢町と同価格帯と予測。

  98. 509 匿名さん

    6階73.95m2の3LDKが売りに出ていますね。
    新築時から1千万円上乗せの1億1,900万円で出ています。

  99. 510 マンション掲示板さん

    ついに外観が姿を現し始めましたね。

  100. 511 匿名さん

    全貌みえてますか?
    先週までは北西側の一部が見えていましたが、南東側はまだでした。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸