横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム生田グランヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 生田
  8. 生田駅
  9. クレストフォルム生田グランヒルズってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-10 23:52:06

クレストフォルム生田グランヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市多摩区生田7丁目2887-1他(地番)
交通:小田急線「生田」駅徒歩3分
間取:2LDK+S(納戸)~3LDK
面積:67.28m2 ~ 77.33m2
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-05 19:29:57

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム生田グランヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 808 マンション検討中さん

    入居時期、2020年11月下旬予定ってw
    人手不足ですかね?

  2. 809 匿名さん

    >>808 マンション検討中さん

    普通なら今から建てても間に合いますね。
    地盤改良が大変なのでしょうか。

  3. 810 マンション検討中さん

    既に半分の3、4階くらいまでコンクリ流してますよね。でも、後発のアネシア、プラウド中・向、プレシス向・新百、ミオカス中・向にゴボウ抜きされますよね。何でですかね?

  4. 811 通りがかりさん

    >>810 マンション検討中さん

    向ヶ丘遊園にプラウドできるんですか?

  5. 812 匿名さん

    そもそも総戸数が違うし

  6. 813 匿名さん

    戸数と工期は比例しないよ。
    大規模でも平面に広ければ並行して作れるから大して変わんない。
    ここは崖の造成の問題と、あとは工事車両が一度にたくさん入れないから工期長いんじゃないかな。
    場所と土地形状がいびつなんだよ。

  7. 814 匿名さん

    周辺が住宅地ですからねー。小田急沿線は狭い道が多い。逆に静かなのは良いが

  8. 815 匿名さん

    大規模修繕も大変そうですね。

  9. 816 マンション検討中さん

    南口の店舗が気になります。
    9月1日に快活クラブというマンガ喫茶がオープンするというのはネットで見ました。
    スーパーがオープンしてほしいと切に願っております。

  10. 817 匿名さん

    快活クラブって新百合の近くにもなかったでしたっけ?

  11. 818 マンション検討中さん

    申し訳ありません。
    快活クラブは私の勘違いでした。
    物販、スポーツジム、塾と工事のHPに掲載されておりますがその気配がないですね。

  12. 819 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  13. 820 マンション検討中さん

    むしろ快活クラブじゃなくてよかったのでは?
    近所に漫画喫茶なんてあっても必要ないですもの。

  14. 821 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  15. 822 匿名さん

    販売って先着順であと5戸で完売なんでしょうか。
    駅まで近い物件で、人気はあるだろうなぁと思いますが、ここのデベだと高めにゆっくり販売する印象があったので
    今のこの時期でここまで売れているのだとしてら
    正直おどろきかも?と思います。

  16. 823 匿名さん

    結構建ってきましたね!

  17. 824 匿名さん

    先着順として出てるのは一期の残りとかそんな部屋だと思いました。
    本登録の方だと第2期2次の販売分も出てますしね。
    125戸あるマンションで〇期〇次で数戸ずつ出していくのはやっぱりゆっくりペースとして見て良さそうですけどね。

    ゴールドクレストという販売会社をあまりよく知らないのですが高めのマンションをよく出してるんでしょうか。
    ここだと最近のマンションにしては比較的抑え目の価格帯だと思いましたが。

  18. 825 匿名さん

    ゴールドクレストってゴージャスタイプのマンションを販売している印象が強いです。
    設備もきちんとグレードが高いものを使っていて。
    高い分、販売ペースがわりとゆっくりとしているのも、ゴグレの特長だと思います。
    ですから、ここの場合は、このブランドなのに
    しかも駅まで近いのにわりと抑えている印象に思えるのかもしれません。

  19. 826 匿名さん

    ハイグレードって自称。いくつか物件見れ比較すればわかるよ。高いのは時間をかけて売るのにかかるコストを販売価格の乗せているから。高いからいい物なんて勘違いしないようにね。すみふと同じ販売戦略。

  20. 827 匿名さん

    ハイグレードと言う割には、価格はそこまで高すぎない感じしませんか?
    このあたりの相場自体が現状だと細かくわかるわけでは無いけれど、県内のマンションのお値段を見ていくと
    現実的に購入ができる範囲なのは良心的な方ではないでしょうか。
    ゴージャス系のマンションの設備って、なんとなくシンプルなのが好きな人だとあまり好みと合わないのかなぁとは思います。

  21. 828 匿名さん

    家の中自体は、見ている限りではゴテゴテしていないですし、
    共用部とか外観とか、気にならなければ、ゴージャスが売りのデザインも別にいいんじゃないか、とは思います。
    こういうデザインが好きな人だと
    家の中も同じようなテイストでオプションを入れたりはするのでしょうけれど…
    好みに合わせて専有部はやっていけるので、それはそれでいいのかなと感じます。

  22. 829 匿名さん

    価格は、駅まで3分ということで、そこまでやすいというわけでもないような、、、やはり値段がここのあたりの割にはしてしまう分
    ゴージャスさでカバーしているのではないかと感じるところはあります。
    都内と比べたらずっと安いのでしょうけれど…

  23. 830 たー

    この物件の管理費、修繕管理費、駐車場代はいくらなんですか?

  24. 831 匿名さん

    >>830 たーさん
    えっ
    ちゃんと書かれていますよ

  25. 832 匿名さん

    丘の上で南向き中心というのは恵まれた環境だなと思います。
    気になる点を挙げるとすれば坂道くらいですか。
    駅まで3分ですが、そこまでのあいだに坂がありますか?
    買い物などのときには自転車利用もできるのかな?
    そのあたり現地へ行ったらしっかりチェックしたい点です。
    小学校がすぐ近くなのは安心だなと思います。
    外観完成予想図を見る限りでは、かなり快適そうに思えます。
    日当たり通風、文句なしなのでは。
    先着順の部屋は第2期3次の分より安めですが、東向きの棟なのかな?

  26. 833 マンション検討中さん

    坂よりも信号と狭い歩道が気になりますね。

  27. 834 マンション検討中さん

    駅から3分の立地はとても便利ですね。サブエントランスから小学校の裏口までも1分かかりませんし、立地が魅力的です。

    駐輪場がエントランス脇と5階に分かれているのが気になります。例えば3階部屋だったら、敷地入口→1→5→3と移動することになり、自転車を2回エレベーターにのせないといけないので不便に感じます。

    どのくらいの部屋数が売れてるんでしょうね。

  28. 835 匿名さん

    自転車は 勝手に玄関前のポーチに置くんじゃないかな。玄関出て子供載せてエレベーター直行。保育園送りの朝は、エレベーター、激混雑だと思う。

  29. 836 マンション検討中さん

    サブエントランスからも自転車で出られるんですかね?それだと便利なのですが。

  30. 837 マンション検討中さん

    >>836 マンション検討中さん
    サブエントランスから出れるのかわからないですが、出た先の道は、小学校を過ぎると階段になってしまうので、大回りしないと駅の方まではいけないですね。

  31. 838 匿名さん

    専用ポーチに自転車を置くのOKなんですか。
    エレベーターってそんなに広くないですので
    子供が乗せられる大きさの自転車だと二台くらいしか無理そうですが大丈夫なんでしょうか。
    混雑時間帯は体力ある方なら階段使うのがベストですね…。

    棟内のモデルルームが出来るのっていつ頃なんでしょう?
    専用ポーチと吹き抜けの感覚が掴み辛いので早く実物を見られると良いですね。

  32. 839 匿名さん

    専用ポーチは共用部分だし避難経路でもあるから自転車というか物を置くのはNG。ただ、子供用自転車置き場がないから他に置く場所がないってことで黙認になるのが落ちかな。子供用自転車置き場を設置するデベって滅多にない。

  33. 840 匿名さん

    補足だけど、子供用自転車を黙認している位置になし崩し的に子供用じゃない自転車を置く人が出てくるかな。自転車をエレベーターに乗せたらペダルとかぶつかって傷だらけになっちゃうかも。

  34. 841 マンション検討中さん

    1階部屋の廊下側、吹抜け下部に雨水がたまったりしないのでしょうか。

  35. 842 匿名さん

    >838

    沿線で完成売りのアデニウム上麻生が似たような吹き抜けとアルコーブになってるから早く確認したかったら参考になると思うよ。

    珍しいけど、探せば他にもあるはず。

  36. 843 匿名さん

    >841

    普通、排水できるようにするでしょ。

  37. 844 匿名さん

    共用廊下に直接面した部屋があってルーバー面格子って牢獄みたいだから、ここみたいに吹き抜けがあるレイアウトってもっと普及したらいいんだけどね。

    ただ、ここも柿生の物件も北側斜面を切り崩して共用廊下側の部屋で採光取って居室とする手段みたいなのはいただけない。いづれも訳アリの荒川建設だしね。

  38. 845 匿名さん

    渋谷まで15分と公式に載っていますが
    乗換案内で調べるとそんな近くないようなんですが。。。

  39. 846 通りがかりさん

    デベ側が出す電車所要時間は、乗り換えにかかる時間は含めないですね

  40. 847 匿名さん

    >>846 通りがかりさん
    そうなんですね!教えてくださってありがとうございます!

  41. 848 匿名さん

    駅徒歩も駅の出口からマンションの敷地までなのと信号の待ち時間を含まない。ここは敷地に入って少し歩いてからエレベータに乗ってエントランスだからドアtoホームだと10分見ておいた方がいいかも。

  42. 849 マンション検討中さん

    第3期の販売が始まりますね。少しずつ値上がりしているように思います。

  43. 850 マンション検討中さん

    わざわざ買い煽る人って信用しちゃけないよね。

  44. 851 検討板ユーザーさん

    ゴミ捨て場が遠く、24時間OKでないのは少しストレスじゃないですか。
    普通の戸建てと同じといえばそれまでですが、ゴミの日まで部屋の中に古紙、段ボール、空き缶などストックしておかないとならないし。
    重たいものをエレベーター2つ経由して捨てるのも不便。共有の台車などが1階にあるといいですが。

  45. 852 匿名さん

    ディスポーザー無しだと臭いの問題が発生する可能性があるから24時間OKにしないのはわかるけど、ディスポーザーあって24時間OKにしないってのは謎。

    あと、この規模と管理費でディスポーザーあるのも問題かも。ディスポーザーって浄化槽の設置義務があって大規模でないと一戸当たりの維持コストが嵩む。一般的にはこの規模、グレードでディスポーザーが付いているのはレア。

    まあ、ゴクレは売った後のことは知ったことではないってこと平気でする会社だけどね。豪華な設備にもかかわらず格安管理費設定で入居後数年で管理費不足が管理組合の議題になるなんてのが実際にある。

  46. 853 匿名さん

    生田駅の改札から敷地入口手前の坂の始まるあたりまで、歩いて2分半でした(ちょうど歩行者信号が青だったので待ち時間含まず)。
    坂の始まるあたりから実際の工事現場までの坂はそれなりに急だったので、1つ目のエレベーターまでもう1分かかるとしても、部屋から駅のホームまで、10分みればかなり余裕がありますね。
    小学校も近いので、やはりこの立地は魅力を感じます。

  47. 854 マンション検討中さん

    現地幕もとれて、外観が見えるようになりましたね。
    はじめはイメージつきませんでしたが、高級感あっていいですね。

  48. 855 匿名さん

    駅徒歩3分で月々の支払が6万円からで70㎡超で南向き、
    それだけの情報でも興味を惹かれました。
    先着順4戸意外にどれだけ残ってるのかわからないけれど、
    竣工は9月下旬予定とのことなので、
    それまでには完売しそうな感じでしょうか?
    幕も取れて外観が見えるとのことなので、
    現地を見て検討する人も増えてくるかもしれませんね。

  49. 856 買い替え検討中さん

    第3期2次の販売開始が、3月上旬から中旬に変わり、いつのまにか下旬になっていますね。
    新型コロナ対策なのかわかりませんが、モデルルームの客足が悪いのでしょうか。

  50. 857 匿名さん

    >856

    モデルルームの接客って濃厚接触だからコロナ対策なら一時クローズでしょ。コロナの影響もあるとは思うけど見込み客が集まってないからじゃない。

  51. 858 マンション検討中さん

    どこのモデルルーム行っても今は結構閑散としてますよね。逆にゆっくり見学できるからありがたい!

  52. 859 マンション検討中さん

    >>854 マンション検討中さん
    現地見てきました。
    すごくいいですね。
    大きいマンションだから目立つし、それだけ外観にも気を使ってるんですかね。

  53. 860 匿名さん

    第3期2次の発売が4月中旬開始になりました。

  54. 861 匿名さん

    今週末、外観を見に行こうと思ってましたがこれって不要不急ですかね…。
    このマンション、ずっと気になってます。

  55. 862 匿名さん

    >861


    不要不急でしょ。

  56. 863 匿名さん

    ここは、内装はどの程度進んでるのかな? コロナでトイレはじめ 建材不足のようだけど?

  57. 864 匿名さん

    スーモを見ると、先着順の部屋の価格が改定されていますね。100万円下がった部屋も。

  58. 865 匿名さん

    モデルルーム見に行きましたが、マンションの周りがあまりに急勾配で驚きました。
    電動自転車でも登りきれないくらいの急斜面でした。
    いくら駅近でもこの急斜面では生活に支障が出ます。
    小田急線沿いで新宿まで近いという利便性はありますが、生田は駅前もあまりパッとしない感じなんですね。
    それから1番気になったのがゴミ捨て場がエントランス出て階段下りた先にあること。
    いくらゴミだし24時間OKでも、外まで捨てに出なければならないのはちょっと。。
    コロナの影響もあるし、完売まで時間がかかりそうですね。

  59. 866 匿名さん

    坂そんなきつかったですか?電動自転車であれば余裕ですよ。

  60. 867 匿名さん

    ここって多摩川の影響とかないですか。
    浸水とかしちゃうと家にも居れなくて避難所暮らしになるから、コロナとか蔓延しそうで怖い。

  61. 868 マンション検討中さん

    >>865 匿名さん
    ゴミ出し24時間OKに変わったんですか?

  62. 869 匿名さん

    >>867 匿名さん
    多摩川からは2駅分離れているし丘陵を挟んでいるので浸水はありえないのでは。線路沿いの五反田川は急な増水があれば浸水しそうだけど、放水路工事が進んでいる

  63. 870 匿名さん

    マンション出入り口から繋がる路地が狭く、車での出入庫の際に渋滞や接触事故が起こらないか不安です。
    川崎市内の各地で道路整備を進めているようですが、今後改善される余地はあるのでしょうか。

  64. 871 匿名さん

    車を使ってマンションの敷地に入る場合は津久井道を鋭角に左折するか反対車線から無理矢理右折するしかないんですかね。敷地と津久井道を結ぶ駐車場は私有地だから通り抜けできないしなぁ。通り抜けできたら動線も確保されて良いマンションになるとは思うけど。

  65. 872 匿名さん

    コロナ自粛期間は、我がマンションは24時間ごみ捨てが一時的に禁止となり、収集日の当日朝8時までに捨てることとなりました。
    最初は「まあ、決まった日にすてるだけだし大したことない」と思っていましたが、
    経験してみると、好きなタイミングで捨てられないというのは、ものすごく不便ですね。
    24時間ごみ捨てに慣れてしまうと、もう戻れませんね。
    このマンションの大きなネックなんですよね…。

  66. 873 匿名さん

    >>872 匿名さん
    今は自宅でテレワークなど家で業務をしているけど学校、通勤が以前のようになれば行く時にポイッとですね

  67. 874 匿名さん

    問題は夏だと思います。生ごみを置いておくとやっぱり臭ってきちゃうので…。
    今住んでるところは収集日の朝に出す方式ですけど、24時間ゴミ出しOKの方が絶対良いです。。
    ここのマンションのゴミ捨て場はエントランスより更に先なんですね。
    全体計画にある図でいうと機械式駐車場の南側の部分でしょうか。結構歩きますね。

  68. 875 買い替え検討中さん

    >>874さん
    夏の生ゴミ気になりますよね。
    お友達のマンションが、24時間ごみ捨てが出来るせいで、匂いが大変って言ってました。
    川崎市だと生ゴミは週2回の回収なので、4日間放置されるってことですね。
    実際にマンション住まいの人に聞いた方がいいですよ。
    個人的には、マンションから離れた所にゴミ捨て場があることに長所を感じています。
    あとディスポーザーがあるとキッチンが清潔に保ちやすいですよ。(これは大規模マンションに住んでる友達が教えてくれました)

  69. 876 匿名さん

    ここディスポーザーあるけど。にもかかわらず24時間ゴミ出し可になってないのが不思議。

  70. 877 匿名さん

    自転車置場からスムーズに出るには裏からって感じでしたね。山のてっぺんから下る感じで帰りは電動自転車じゃなきゃ無理。正面からだとエレベーターに乗せて移動すんのかいって感じ。バルコニーが斜めなのも微妙ですね!
    モデルルーム行ったことありますが、住宅ローン減税が400万もらえますを凄い強調するのもちょっと...条件あるのにって感じでした。
    場所は小田急沿いだしよかったと思います。

  71. 878 匿名さん

    いろいろ、コストカットしてるんですね。袋小路の竹やぶ傾斜地で、土地代も抑えてるのに。ゴミ置き場は野ざらしだし、5階に自転車置き場ですか。賃貸と変わらんような感じに思える。

  72. 879 匿名さん

    だが、駅徒歩3分は絶対的な魅力。転売予定なら。

  73. 880 匿名さん

    駅徒歩3分といっても敷地に入ってエレベーター乗ってそれからエントランスだし各停駅、資産性はないでしょ。

  74. 881 買い替え検討中さん

    匿名

  75. 882 マンション検討中

    土砂災害警戒区域はマズイですよね?

  76. 883 匿名さん

    >>882 マンション検討中さん
    建物が建つと区域から外れるの?

  77. 884 マンション検討中

    マンション周辺の崖地も対策を講じないと簡単には外れ無さそう。

  78. 885 マンション検討中

    自転車置き場・ゴミ出し等、日常生活の導線が悪そう。ゴミを出したいときに出せないのはツラい。

  79. 886 マンション検討中

    雨の日のゴミ出しは大変そう。途中エレベーターに乗って、また歩いて、部屋から遠すぎる。角住戸の方は特に距離が長い。駅徒歩3ではなく部屋までは10分みた方が良さそう。

  80. 887 マンション検討中

    建築コスト・販売コストが嵩みます。

  81. 888 匿名さん

    >>886 マンション検討中さん
    時間あるあるですね
    どのマンションにも言えることかもしれませんね
    大きければなおさら

  82. 889 マンション検討中さん

    部屋によってはゴミ捨て行くのにエレベーター2回乗らなきゃいけないのかな?ということは帰りも2回乗るのか!
    駅まで3分ってマンションの敷地入り口からなんですかね?駅からフラットなイメージだけど、道路からマンション敷地内駐車場先まで若干登り坂な感じしますね。

  83. 890 匿名さん

    契約後の業務課の対応がダメすぎる。親切でないし、今後必要な資金等の説明もない。言ってることが伝わってない。依頼した事もしてくれない。営業の人が良かっただけに、とても残念に思ってます。

  84. 891 匿名さん

    >890

    ゴクレだもの。売ったらあとのことは知らない。ずさんな管理計画で赤字とか得意技。ちゃんとチェックした?

  85. 892 匿名さん

    >889

    もう一つの落とし穴は駅の入り口までってこと。ここは駅が大きくないけど、地下鉄とかだと延々と歩く地下道はノーカウントなんてのもある。

  86. 893 買い替え検討中さん

    >>886さん
    雨の日のごみ出しより、雨の日の通勤・通学の方が重要じゃないでしょうか?
    ごみ出しは、うっかり忘れても良いけど、雨が降ったからって、学校も仕事も休めないですよね。
    今、駅から徒歩8分に住んでいる身としては、この立地はあこがれです。

  87. 894 匿名さん

    >893

    ここエントランスまで6分はかかるでしょ。傘さして。

  88. 895 マンション検討中さん

    それでも充分近いですよ。

  89. 896 匿名さん

    >>893 買い替え検討中さん

    雨の日のゴミ箱出し、めっちゃ大事ですよ…。
    ゴミ出すときにいちいち傘持っていくの面倒でしょう?

  90. 897 匿名さん

    朝、出かけるときののごみ出し、カバンを持ってごみを持つと傘はきつい。

  91. 898 買い替え検討中さん

    個人的に雨の日に駅まで遠い方がきついので、ご心配ありがとうございます。

  92. 899 購入経験者さん

    3900万円台~っておとり?価格に惹かれて行ってみたらもうなくなったと4000万後半から

  93. 900 匿名さん

    >899

    それ違法行為。公取か国交省にチクったら。

  94. 901 マンション検討中さん

    今日、裏側(玄関側)のを見たのですが、外廊下の目隠しの為のくもりガラスがなんかチープで残念な感じでしたね。それと外壁がコストカットの為かタイルじゃなくて吹き付け…数年で雨垂れと苔で汚れるでしょうね。

  95. 902 匿名さん

    吹付は数年で色あせて残念な感じになる。塗り替えは大規模修繕の時で十数年後。

  96. 903 匿名さん

    外観が出来上がってきてますね。
    電車乗ってる時に見えるんですが、大きいのもあってか存在感ありますね。

  97. 904 匿名さん

    月末には完成のようですが、実物の部屋見れるのはいつからかね。袋小路具合を確認したい。

  98. 905 匿名さん

    一般的には竣工したら棟内モデルルームってのが多いけど、10月上旬に最終期二次の予告広告出してるから、これが終わってまだ残ってたらかな。

    登録の直前に棟内モデルルーム見れますってやったら混乱するでしょ。

  99. 906 ケントーチュー

    棟内モデルルームは最短12月という様な案内を受けました。無論、その時まで残っていればということですが。

  100. 907 匿名さん

    もう少し待てば現物確認できるのに今契約する人がどれほどいるか。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸