横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム生田グランヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 生田
  8. 生田駅
  9. クレストフォルム生田グランヒルズってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-10 23:52:06

クレストフォルム生田グランヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市多摩区生田7丁目2887-1他(地番)
交通:小田急線「生田」駅徒歩3分
間取:2LDK+S(納戸)~3LDK
面積:67.28m2 ~ 77.33m2
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-05 19:29:57

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム生田グランヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 618 マンション検討中さん

    HPの間取図は簡略化されているので、ドレンや縦配管の有無がわからないですよね。正式な図面はモデルルームに行かないとダメですかね?

  2. 619 匿名さん

    >618さん
    一部の住戸にはなりますが、スーモの間取り図を見てください。

  3. 620 匿名さん

    確かにスーモの間取り図では排水口らしき網が描かれているバルコニーとそうでないバルコニーがありますね。排水口が自分のところにあるのも無いのも、どちらにしてもこのタイプのバルコニーの仕様は嫌です。しかも景色を含めたバルコニーライフをセールスポイントにしている物件であれば尚更です。

  4. 621 検討板ユーザーさん

    全住戸ペラボーですか?絵を見る限りは中住戸は違うように見えます。
    今はコストカットでペラボーマンションは多いです。
    今、検討板で上がっている他のマンションもペラボー率高いですよ。共用廊下側の部屋に柱が入り込んでいないのはいい点ですよ。広く使え家具も配置しやすいです。専用ポーチもあります。
    コストカットでポーチやアルコーブがないマンションも多いですよね?
    駅に近く価格も安い、設備も間取りも悪くはないと思います。悪い点が少ないからこそペラボーが目についたのでしょうね?

  5. 622 匿名さん

    気に入らないのであれば来ないでください。
    検討対象外ってわざわざ書く必要ありますか?この掲示板に来る必要がありますか?
    わざわざ検討しない掲示板にきて、ネガを書き込むのは本気で検討している人の気分を害するだけです。他の会社の営業マンが書いているとしか思えないです!
    私たちは本気で検討しているんです!

  6. 624 名無しさん

    私は気になっている3-4件のコミュニティサイトを常にチェックしています。検討している方だけの掲示板だったら理想的なのかもしれませんが、どこもこんなような書き込みばかりですよ。本気で検討しているからこそ、むしろネガティブな視点も含めて納得して買った方が後から分かるよりいいです。

  7. 625 マンション検討中さん

    そりゃ別にコストカット要素くらいあるでしょう。
    営業が嘘ついたとかなら問題ですけど、安くなっている理由がわかりやすい方が安心じゃないですか。
    私としてはペラボーはさほどマイナス要素と思っていないので気になりませんが、気にする人がいるのも否定しませんし、それこそ各世帯で判断すれば良いのです。

    ただ、否定は良いですが誹謗はやめましょうよ。
    また、否定されたことに対して感情的に反応するのも議論を阻害しますので良くないように思います。
    ポジティブ要素は営業がいくらでも教えてくれますが、ネガティブ要素はこういった掲示板でこそ、聞くことができる要素ですから大事に議論したいです。

  8. 626 マンション検討中さん

    居室内の壁や床、キッチン、風呂、トイレなどは気に入らなければ個人で勝手に変更なりリフォームができるけど、外廊下やバルコニーなどの共用部分は、区分所有者の議決無しに勝手に仕様の変更は出来ないからねぇ。だから一生ペラボー、ドレン共用かもしれないけれど、駅3分と眺望は変わらないから、そこにメリットを感じているならいいんじゃないの。

  9. 627 検討板ユーザーさん

    どこを見てもネガティブな事が書かれているのは人気のある証ですね。
    ペラボーだと言っても、残念ながら最近のマンションには多く見られますよね。都内のブランドマンションもペラボー仕様でした。
    共用廊下側の部屋は柱が入り込んでいないし、ポーチもあるけどペラボーでもいい人、
    柱が入り込んで使い勝手が悪い部屋にポーチもなく独立していないけど、戸境壁はコンクリート仕様がいい人、
    価格は上がるけど、全部いいとこ取りをしたい人
    色んな人がいるんですよね。

  10. 628 名無しさん

    >>625 マンション検討中さん
    仰る通りです!625さんの言う通りだと思います。大きい買い物ですから後から知るのではなく、ネガティブ要素もあらかじめ承知の上で買えれば良いのです。

  11. 629 名無しさん

    >>627 検討板ユーザーさん
    たしかに色々な人がいますよね。調べたら、ベランダの両端に筒状の金網を置いて両隣からのゴミを防ぐという手もあるみたいです。こうすれば少なくともゴミや枯葉が自分のベランダに侵入してくるのを防げます。

  12. 630 通りがかりさん

    上下が空いてるペラボー1枚でリビングが窓際で隣り合ってると、やはり音や声、匂い(特にタバコや洗濯柔軟剤)、気配とか結構気になるものです。ベランダ喫煙はマンションの規約で禁止ですが、室内の換気扇の下で吸ったら、リビングの窓の上の換気口から出てくるから、ペラボーの上が空いてると風向きによっては全部流れてくる。あと、お隣さんが犬のブラッシングをベランダでやるので、犬の毛がペラボーの下や排水溝からこちらに入ってきます。処置としてレンガで塞いでます。全く気にしない配慮しない隣人とかいるから、お隣さん次第で生活環境は良くも悪くもなる。賃貸なら気軽に引っ越せるけど、分譲となるとそうはいかない。そんな事もあり、戸境いは下はフラットではなく凸に、排水溝は両隣とつながってなく独立してドレンがあること、ペラボーは出来るだけ天井まであるものの物件にこだわって探してます。コストカットの影響なのか、今はこういった物件は数少ないですけどね。

  13. 631 名無しさん

    >>630 通りがかりさん
    自分のベランダにドレンがない場合、レンガで塞いでしまったらお水がたまってしまいますよね?角部屋でない限り片方だけにレンガを置くということですか?自分の理解不足でしたらすみません。

  14. 632 マンション検討中さん

    ペラボーにするのはいいんだけど、せめて天井までのタイプにして欲しかったですね。あと排水溝はつながっていいけど、ドレンは各戸別に設置して欲しいよね。排水溝をドレン側に低く傾斜させるから、お隣さんには流れないはずだし。

  15. 633 マンション検討中さん

    ペラボーが天井まで無くて、何が具体的に困るんでしょう?
    覗き込めるほど背が高い人ならそもそも別の要素で困りそうですし、
    もしタバコの煙を心配するならコンクリート+非常口ペラボーでも臭う時は臭います(要は風の向きが最大の要素ですので)。

    印象だけでなく、具体的にご教示いただけますでしょうか。

  16. 634 マンション検討中さん

    さすがにドレンの有無には気がつかなかったです。有意義な書き込み、ありがとうございます。

  17. 635 通りがかりさん

    >>630 通りがかりさん
    作りがどうとかよりも、お隣さん次第であればどういう風に住んでるか分かる中古マンション買う方が良いのでは…
    新築マンションだと同じくらいの年代が住むことが良さだと言われますが、気になるなら中古も選択肢ですよね。

  18. 636 匿名さん

    >>633 マンション検討中さん

    人それぞれ求めるもの、考え方は違いますからね…


    上が抜けることで日が入りやすくなるという効果もあるみたいですね。私たちは日当たり重視なので、上記のものでよかったです。

  19. 637 通りがかりさん

    >635さん
    お気遣い頂き、ありがとうございます。
    おっしゃる通り、中古も検討しております。数件見に行きましたが、意外と10年前くらいの物件のほうが、ベランダ周りなどの作りもしっかりしていますね。2mバルコニー&玄関ポーチが流行った時代です。まだ建築費に余裕があったのでしょう。

  20. 638 マンション検討中さん

    どこもペラボーは使うんだけど、他社は外観にデザインを持たせたり、間取りを工夫したりして上手くペラボーを目立たなくしているだけ。例えば、生田周辺の直近の分譲マンションで言えば、アネシアをはじめインプレスト、サンクタス生田サウスヒルズ、ハウス生田、レイディアントシティなど、みんなペラボー使っているけど、外観からはペラボーは目立たない。ここはコストの問題なのか、一直線のバルコニーにペラボー丸見えで並べるから、良く言えばシンプルだが、悪く言えば貧相で団地っぽく見えてしまう。要は見栄えの問題だと思うけど。

    1. どこもペラボーは使うんだけど、他社は外観...
  21. 639 匿名さん

    わざわざ画像を加工してまで…さすがに悪意のある投稿だと思う。

    1. わざわざ画像を加工してまで…さすがに悪意...
  22. 640 匿名さん

    間違ってしまいました。上の写真は中住戸はコンクリートという写真。
    こっちの写真をわざわざペラボーをアップしてまで加工したのでしょうか。

    1. 間違ってしまいました。上の写真は中住戸は...
  23. 641 匿名さん

    >>636 匿名さん

    100%気にいるものがあれば良いですが、予算もありますし、その中でどう選ぶかですよね。

  24. 642 通りがかりさん

    ここは近くで新しいマンションが発表されたり、新しく販売が始まるとポジもネガも増えますね。

  25. 643 匿名さん

    荒川建設工業が設計した物件はどこも類似してますから、下記の物件を見に行けばクレストの完成イメージが伝わると思いますよ。
    ・ヴェールテラス横濱鴨居
    ・アデニウム上麻生ザ・レジデンス(旧上麻生デュークガーデン)
    ・クオス横浜富岡
    ・パレステージ溝の口(旧デュークガーデン溝の口)
    ゴクレ物件なら、ちょっと古いけど
    ・クレストフォルム高幡不動
    ・クレストフォルム横濱山手
    上麻生と溝の口が近いですかね。因みに知っているとは思いますが、クレストフォルム生田は旧デュークガーデン生田ですので、上麻生と溝の口とは兄弟みたいなものです。特に、上麻生にそっくりですから一見をオススメします。崖地マンションのスペシャリストである荒川建設工業の設計ですので、安心安全です。もちろん全て崖地&吹き抜け仕様の地下室マンションです。下層階の玄関側の採光などが気になる方は、雰囲気を確認できますよ。

  26. 644 検討板ユーザーさん

    横浜って丘陵地帯なので崖や丘の上の戸建てやマンションは非常に多いですよね。
    同じ施工会社でもクレストは外観やエントランスがデザイナー監修の物件です。デザイン、設計共に申し分なしと評価されている方もいらっしゃいますよ。エントランス付近の部屋のバルコニー壁は天然石を採用しているんですね?

  27. 645 マンション検討中さん

    ヴェールテラス横濱鴨居にも似てますね。

  28. 646 マンション検討中さん

    ペラボーはコストカットなのは事実でしょうけど、個人的にはマンション選びの決め手にはならないですかね。
    事実上の支障はありませんから。

    共用部なのであり得ませんが、万一、オプションで10万円出せばコンクリートになりますって言われても、うちはやらないと思います。

  29. 647 名無しさん

    私はペラボーの上が空いていることよりも排水口が各部屋にないことのほうが気になっています。迷惑を被る、または迷惑をかけるのどちらかしかないので。皆さんの意見を参考にさせていただきます。

  30. 648 匿名さん

    >>643 匿名さん
    なぜ三軒ともデュークガーデンという名前から他に変えているのですか?

  31. 649 匿名

    >>642 通りがかりさん
    遡ると当初からディスりの多い書き込み変な書き込み多かったですよ。

  32. 650 匿名さん

    >>649 匿名さん
    まあ匿名掲示板ですからね。スレの趣旨を理解して良い情報交換の場となれば良いですね。

  33. 651 マンション検討中さん

    >647さん
    そうなんですよね。住戸選択するのに間取り云々より、排水口の有り無しが先決になってしまいました…うちは無しで検討、お隣さんには気を使おうかなと。疲れますかね…

  34. 652 匿名さん

    へえ、そんなの気にする人いるんですね。

  35. 653 検討板ユーザーさん

    排水口の有無が第1条件であれば大規模マンションは検討から外したほうがご希望のマンションが早く見つかると思いますよ。個人的に気になり調べてみましたがここ以外にも大手デベ物件ですら排水口を一部の住戸が共用するマンションが多々あります。大規模マンションが多かったです。ここに縛られずに他を当たった方が良いかと。
    確かに間取りより排水口重視の方は珍しい気もします。デメリットとしての話も聞けたので勉強になりました。

  36. 654 マンション検討中さん

    駅まで3分っていうのが良いですよね。気候が良ければ少しくらい気持ちが良いですが夏冬や雨の日は駅近に住んでいたらなと思ってしまいます。
    駅近のところはどこも5000万円以上するから中々手が出ませんが、ここは掲示板も盛り上がっていて人気なんですかね。

  37. 655 マンション検討中さん

    ここと同じ荒川建設工業が設計したアデニウム上麻生の物件も、外観の縦配管を見る限り、排水口は2戸に1個っぽいですし、今はこれが標準仕様なんですかね。

  38. 656 通りがかりさん

    >>654 マンション検討中さん

    駅に近いに越したことは無いですよね。
    世田谷通沿いとか大通り沿いだと音や目線が気になりますけど、ここは大通りから離れているのでそういった懸念は無さそうですね。

  39. 657 匿名さん

    人一倍色々な箇所をチェックしていたつもりでしたが、排水口の共有、こればかりは盲点でした。勉強になりました。最近ベランダの真ん中に排水溝が通っている完成物件を見て、これだとテーブルや椅子を置くのに困るなと思い、そこはやめました。色々な仕様があるんですね。

  40. 658 匿名さん

    >>654 マンション検討中さん
    こちらはエントランスが広くてお庭もあるようでいいですね。駅近なのに安いので気になっています。ところで、3分というのは駅からどこまでの時間ですか?部屋があるフロアまでにどれくらいかかるのか知りたいです。

  41. 659 匿名さん

    >648さん
    荒川建設工業は、土地(安い崖地)の仕入れと建物の設計を行い、その土地付きプランをデュークガーデンと仮名を付け、各デベロッパーに話を持ちかけ売って利益を得ています。その後、買ったデベロッパーは、仮名を自社のブランドネームに付け替えます。ですから、計画時と販売時のマンション名が異なります。別に違法ではないので問題はないですが、中間マージンがかかっている訳で、当然物件価格に反映します。また、崖地に適用される時別な建築基準スレスレで、閑静な住宅街に巨大な建物を建てるので、近隣住民とトラブルが多いようです。

  42. 660 検討板ユーザーさん

    >>657 匿名さん
    三井や野村やその他物件でも排水口の共有はありましたよ。角部屋でさえ排水口はなく、隣接住戸共有でした。今はこれが標準かはわかりませんが珍しくはない様です。

  43. 661 検討板ユーザーさん

    >>659 匿名さん
    ここは他の住宅に日射の影響もないのでトラブルもなさそうですね。北側には小学校があり提供公園がありますし。
    ほんとに横浜は崖や丘の住宅が多いですよね?丘陵地帯に強く実績豊富な設計会社なんですね、

  44. 662 マンション検討中さん

    排水口の住民トラブルで理事会炎上しそう。理事長さんはじめ役員さんは、トラブルの火消しに忙しくなりそうですね。

  45. 663 匿名さん

    >排水口の住民トラブルで理事会炎上しそう。
    参考までに、どんなトラブルで炎上するのか具体的にご教示ください。
    過去に何度か同じような仕様のマンションに住んでいますが幸い排水口の住民トラブルに遭遇したことがないもので。

  46. 664 勝村

    建設現場の現場監督で働いていますが、今まで排水の縦配管が各住戸に無いって言うのは初めて聞きました。私自身そういう建物に巡り合わなかっただけなんですかね。それと気になったのが、工期が異常なぐらい長く無いですか。RCなので時間掛かるのは分かりますが、鉄筋とかサビサビですよ。耐震に関わるのでは無いですか?

  47. 665 マンション検討中さん

    >664勝村さま
    素人考えですが、雨水(屋上含む)、エアコンの排水、ベランダや窓掃除の際の汚水の排水程度の排水量と考えると、縦配水管は2戸で1本でも許容はできそうですが、法的に特に問題がない単なる資材や作業時間のコストカットだと推測しております。
    近年の建築資材や人件費の高騰により、こういった仕様にならざる得ない時代なのでしょうか?

  48. 666 検討板ユーザーさん

    >>664 勝村さん

    素人ですが疑問。
    実績豊富な施工業者が耐震に問題があると判断したまま次の工事に入れないとおもうのですが?あなたの現場では問題があっても続行したり検査もないのですか?

  49. 667 マンション検討中さん

    煽るのは好きにすれば良いのですが、嘘はダメじゃないですか?

  50. 668 匿名さん

    >>664 勝村さん
    なぜ初めから敢えて工期を長くしているのだと思いますか?何かメリットがあるのでしょうか?

  51. 669 マンション検討中さん

    勝村さんではないですが、
    ここは崖地を切ったり盛ったりしているので、土地地盤の改良工事に時間を要するのではないかと推測してます。
    工期が長いと人件費をはじめ建設機材のレンタル料、地税、モデルルームの運営費などに多額の費用が掛かると思われ、結局は物件販売価格に転化されデメリットばかりです。デベに聞いてみたらどうですか?
    それにしても、2年も待てる購入者もすごいと思います。

  52. 670 検討板ユーザーさん

    所詮掲示板ですし素人回答よりデベに確認した方が確実です。突貫工事で適当に建てられても困りますよね。崖地だから土地も安く仕入れることができ、土地改良等に多額の費用をかけられるわけですか。
    タワマンも販売から入居まで数年待ちますよね。クレストも楽しみに待てる方がいても不思議ではないと思いますよ。
    しかし…ここの検討板って面白いですね。自称現場監督や排水口で理事会が炎上すると心配をされる方やらで。

  53. 671 検討板ユーザーさん

    購入の決め手ってなんですか?

  54. 672 匿名さん

    個人的には、現場監督やられていた方ならゴールドクレストの企画するマンションについても業界内でよくご存知でしょうから、その方がこのマンションに興味を持たれたきっかけの方が興味あります。
    それだけ魅力的ってことなのでしょうか。

  55. 673 通りがかりさん

    かなり前の時期に現在の土地価格より安く購入している土地に、建築費を余分にかけて周辺相場よりも安い価格で良いマンションを販売しているのが、ゴールドクレストの企画方法ですよね。
    だから購入者が選ぶスーモアワードという賞で、ハイブランド部門優秀賞を財閥系企業(野村・三菱・住友・東建)と並んで取得できてるんでしょう。
    クレストプライムレジデンスというマンションを見学に行きましたが、素晴らしかったですよ。私はエリアと入居時期でこちらを検討してますが、是非実際に見てみたら魅力が分かると思いますよ。
    参考までにスーモアワードのURLも貼らせて頂きます。
    https://suumo.jp/edit/ms/shinchiku/award/

  56. 674 匿名さん

    >>673 通りがかりさん

    ハイブランド部門というのは、「高級感のある」会社だと高く評価されたディベロッパー上位5社のことなんですね。

  57. 675 マンション検討中さん

    モデルルームを見学してきました。確認するのを忘れてしまった為、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。
    扉の色、フローリングの色等が選べると伺いましたが、それはいつまでに契約すれば間に合うのでしょうか。後、一年ぐらいは猶予があるのでしょうか。
    なんか聞いた記憶は有るのですが、流された感が有ります。

  58. 676 匿名さん

    >675

    部屋(階)によって違うはずなので営業に確認するいかない。

  59. 677 マンション検討中さん

    ここと同じ荒川建設工業が設計・監理し、昨年完成したばかりのヴェールテラス横濱鴨居は、床暖が温水式ではなく電気のため給湯器が20号らしい。給湯器はファミリー向けだと24号が一般的だけど、ここも床暖無いためもしかして20号なのでしょうか?どなたか分かりますか?

  60. 678 匿名さん

    荒川建設は横浜で脱法的な設計した地下室マンションが建築確認取り消しなんて判決を受けてる。

    ここも地下室マンション。大丈夫かな。

  61. 679 匿名さん

    床暖なしでハイグレードですか。自称にしてもひどい。

  62. 680 匿名さん

    荒川建設、沿線の柿生でも問題起こしてる。同じく地下室マンション。

  63. 681 マンション検討中さん

    20号だと、シャワーの時にキッチンでお湯使われたらぬるくなるでしょw
    ありえないよ

  64. 682 検討板ユーザーさん

    >>681 マンション検討中さん
    詳しいけど業者関係者さん?
    クレストの販売が始まったから活発に書き込みがあるわけだ。

  65. 683 マンション検討中さん

    >682
    実は先日、給湯器のヒューズが壊れて新品に交換したからちょっと詳しいのよ。給湯器って結構なお値段するじゃない、値段で20号の安いのにしようとしたら、やめた方がいいと言われたのよ。20号だと給湯能力か低いから、シャワーの時にキッチンでお湯つかうと、ぬるくなりますよって。業者じゃなくてよ。

  66. 684 検討板ユーザーさん

    >>678 匿名さん
    建設取り消しされていないから大丈夫じゃないですか?設計に問題があったから取り消されたわけですよね?
    連日ニュースで報道された三井住友建設の傾きマンションがありましたね。
    丘陵地帯に強く実績豊富な荒川建設と、施工業界2位の新日本建設株式会社だから絶対に安心とは言えない時代なのですね。全てのマンションに通ずることでしょうね。
    価格と立地を考えればグレードは良い方だと思います。床暖房はないけどアウトフレームや専用ポーチの方が生活面では大きなプラスになると思います。

  67. 685 検討板ユーザーさん

    >>683 マンション検討中さん

    タイミング良くたまたま詳しい方がいらっしゃったわけですか。短時間に質問者と回答者の2名も。

  68. 686 通りがかりさん

    >>680 匿名さん
    そうなんですか。具体的に言うとどんな問題なんでしょうか。

  69. 687 匿名さん

    >678さん
    横浜六浦の物件のことだよね。
    既存不適格になった。

  70. 688 匿名さん

    六浦の件は、違法判決が出た後に和解して、判決が無効になったので建物は取り壊されることなく販売が再開された。

    ただ、一審とはいえ司法の判断として、違法とされたのは意味がある。

  71. 689 匿名さん

    地盤面より下の地下室って容積率には不算入しないって規定があって、部屋数を水増しできる。六浦のケースは土地の一部を残して掘り下げて、残した部分を地盤面としている。

    横浜市では以前、盛り土をしてそこを地盤面にした物件で違法判決が出て、横浜市でも条例ができている。盛り土がダメなわけだから、一部を残して掘り下げるのも一緒でしょ。脱法的と言ってるのはそういうこと。

    そういうことする会社。ここも何かあるかもしれない。六浦のケースは近隣の反対住民が調べて裁判を起こした。

  72. 691 匿名さん

    既存不適格になったら資産価値などなくなる。

    建築に詳しくなくて自分で判断できないのならば手を出さないのが賢明かな。

  73. 692 匿名さん

    傾きマンションは建替え。問題があったといえど救われた。

    某地下室マンションの建物はそのまま。

  74. 694 匿名さん

    ここ市民優先販売してるけど、優先販売した場合、その後の販売で優先販売を実施した旨を広告に記載するのがルール。

    ルール違反だね。まあ、ゴクレだし。

  75. 696 匿名さん

    >>683 マンション検討中さん
    仮にオール電化のマンションだと給湯器は何号なんでしょうか。

  76. 697 匿名さん

    オール電化のエコキュートだとタンクにお湯をためてるから、ガスの○○号みたいに一分間に○○L給湯できるって能力表示ないでしょ。表示されるのはタンクの容量。

  77. 699 マンション検討中さん

    周辺と比べても安いと総攻撃受けそうですもんね。

  78. 702 匿名さん

    [No.690~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  79. 703 検討板ユーザーさん

    とりあえず荒れると販売開始したのかとわかるね(笑)
    コメントが削除された後も、参考になるの数は増えてるから単に嫌がらせでしょ。

  80. 704 通りがかりさん

    こちらは二重床ですか?

  81. 705 マンション検討中さん

    キッチンの天板素材ですが、標準装備はメラミン化粧板でしょうか?

  82. 706 匿名さん

    床は二重床ですね。化粧板というのがよく分かりませんが、モデルルーム行ってみてキッチンは板というか石みたいな感じでしたよ。

  83. 707 名無しさん

    二重床、直床両方に住んだことがありますが、やっぱり二重床は良いですよ。
    直床のフワフワしたクッション感は、最後まで慣れませんでした。

  84. 708 マンション検討中さん

    >706
    オプションですよね?
    間取りのページに「 キッチン天板・側板をフィオレストーンに変更」ってあります。至る所でコストカットですね。

  85. 709 マンション検討中さん

    >708
    コストカットってそんなに悪いことですかね?
    もちろん人によるとも思いますが、気にならないようなところをコストカットして、ちゃんと価格に反映されているならむしろ嬉しい

  86. 710 マンション検討中さん

    コストカットか悪いなんて誰も書いてないし。被害妄想甚だしいね。

  87. 711 マンション検討中さん

    でも、>>708 の書き方は明らかに貶していますよね。

  88. 712 マンション検討中さん

    オプションの期限に間に合わない部屋のキッチンの天板は、メラミン化粧板になるのですか?

  89. 713 マンション検討中さん

    >>712 マンション検討中さん
    メラミンではなく、白い人造大理石になるそうですよ。

  90. 714 マンション検討中さん

    >>713 マンション検討中さん
    よかった!天板が白いとキッチンも明るくていいですよね!

  91. 715 名無しさん

    人工大理石か人造大理石か、要チェック。

  92. 717 検討さん

    [No.716と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸