横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム生田グランヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 生田
  8. 生田駅
  9. クレストフォルム生田グランヒルズってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-10 23:52:06

クレストフォルム生田グランヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市多摩区生田7丁目2887-1他(地番)
交通:小田急線「生田」駅徒歩3分
間取:2LDK+S(納戸)~3LDK
面積:67.28m2 ~ 77.33m2
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-05 19:29:57

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム生田グランヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 475 匿名さん

    >>471 評判気になるさん
    頭の固い人は真実を突かれるとすぐ怒りますね。いやですね。

  2. 476 マンション検討中さん

    マンションの資産価値って相場観という客観指標ですよね。
    相場観は何に左右されるかというと、需要と供給のバランスです。
    では、どういうものに需要があるか。
    大半を占めるのが立地です。

    どなたかのおっしゃっていた通り
     駅力 × 駅からの距離
    に大きく左右されます。

    いくら駅に近くても、駅力が弱ければ高くは評価されないし、
    駅から多少距離があっても、駅力があればそこそこ評価される。

    「駅力など気にせず、駅近を好む人もいる」

    たしかにその通りでしょう。
    でもそういう方が大半を占めるわけではありませんよね。
    たまたま、そういう方が将来このマンションを中古として探してくれれば良いですが、大半の方は駅力を重視します。
    つまり駅力のない地域は、需要そのものが乏しくなる。
    需要が供給を下回れば、結果、相場が下がらざるを得ないのですよ。

    で、新築マンションを買う時に、それを見越した価格であると判断すれば買っても良いのではないでしょうか。

  3. 477 匿名さん

    本気で検討するなら、掲示板なんかにか頼らず実際に足を運んで自分で気になる点を確認しなきゃダメでしょ。納得できる人は買うし、納得できない人は買わない。それだけ。

  4. 478 マンション検討中さん

    ループしてますね。
    >>477 さんがこの掲示板にいる意味がわからないです。
    自己矛盾してますよ。

  5. 479 匿名さん

    >>478 マンション検討中さん
    ループ?前の投稿と別の新規参入の方の可能性もあるかと
    みんな匿名さんですし

  6. 480 評判気になるさん

    駅力だなんだと言っても、この価格と間取りと設備と駅近だから普通に売れると思うけど。
    駅力重視の方が各停生田駅のここのマンションに辿り着いた理由が気になる。
    やはり徒歩3分だから?価格?

  7. 481 マンション検討中さん

    「本気で検討するなら、掲示板なんかにか頼らず実際に足を運んで自分で気になる点を確認しなきゃダメでしょ。」って言う人がなんでこの掲示板にいるの?

  8. 482 匿名さん

    本気で検討してないからでは?

  9. 483 匿名さん

    というか「本気で検討するなら掲示板なんかに頼らず自分で確認するべき」と言っているだけの477さんがここにいてなんで自己矛盾になるのか、なんでいるの?と叩かれてるのか意味不明ですね。ここは。

    別に掲示板を見るなと言ってる訳でない事が分からないのか。
    余程頭の固い人がいらっしゃるとお見受けできる。

  10. 484 マンション検討中さん

    資産価値の話はどこにいった?

  11. 485 通りがかりさん

    駅力重要と言っている人が生田の物件に固執している方が気になる(笑)

  12. 486 マンション検討中さん

    駅力がない→資産価値が乏しい→それを理解して買うならあり
    って話でしょ。

    駅近だから買い手もいるし将来安心って思うと危ないよ、という話かと。

  13. 487 通りがかりさん

    >>486 マンション検討中さん

    生田の物件に固執する理由は?(笑)

  14. 488 マンション検討中さん

    >>487 通りがかりさん
    多摩区を中心に探しています。
    桝形に地縁があります。

    固執もなにも、検討すらしちゃいけないんでしょうか?

  15. 489 通りがかりさん

    ここが6,000万するならば、駅力がないのに高いと叩くのは理解できる。最多価格帯は4,100万~4,300万程度でしょ?
    神奈川で駅力があるのは横浜やみなとみらい、川崎、武蔵小杉や鎌倉など。

  16. 490 通りがかりさん

    >>488 マンション検討中さん

    駅力を重視している方は、生田駅に固執するのはなぜかと聞いたまでです。
    あなたが駅力だと言い続けている方でなかったのならば失礼いたしました。

    検討するしないはご自由にどうぞ。

  17. 491 マンション検討中さん

    ずいぶんと閉鎖的な方がいらっしゃいますが、もしかしてこのマンションを契約された方なのでしょうか。
    だとしたら、この先の管理組合運営が思いやられます。
    少なくとも、この掲示板をご覧になる検討者の方はそう感じられるのではないでしょうか。
    恐れ入りますが、ご発言を控えていただけないでしょうか。

  18. 492 匿名さん

    >>491 マンション検討中さん
    もうその揚げ足の取り合いみたいなことやめましょうよ。
    この掲示板を見に来る人は少なからずこのマンションが良いと思っている方が来るのだから。
    あなたもそうではないのですか?
    他の方も検討してなかったらわざわざ書き込まないですよね。
    批判的な投稿ではなく、良いところは良いで悪いところは悪いでお終いにしましょう。

  19. 493 マンション検討中さん

    悪いところを挙げたら、「そんなこというな!」って突っかかった人がいるのでしょ。

  20. 494 マンション検討中さん

    >>493 マンション検討中さん

    例えば?


  21. 495 マンション検討中さん

    最多価格帯が4200万は相場としてはどうですか?

  22. 496 匿名さん

    >>494 マンション検討中さん
    だからそれが駅力なんでしょ。

  23. 497 マンション検討中さん

    駅力がないのはわかったから(笑)

  24. 498 匿名さん

    じゃあこの話は終わりでいいのでは?
    いつまで固執してるんですか?www

  25. 499 マンション検討中さん

    最多価格帯が4200万は相場としてはどうですか?

  26. 500 通りがかりさん

    クレスト
    生田駅 徒歩3分 坪単200万~210万 南向き

    アネシア
    生田駅 徒歩6分 坪単220万~230万 南向き

    プレシス
    向ヶ丘遊園 徒歩5分 坪単260万 南向き

    ブリリア(完売)
    向ヶ丘遊園 徒歩5分 坪単220万 西向き

    読売ランド前は新築マンションなし。
    ※プレミアム住戸除く

  27. 501 通りがかりさん

    パークハウス テラス
    町田駅 徒歩7分
    A 坪単275万 南向き
    B 坪単250万 南向き

    グレーシアタワーズ
    海老名駅 徒歩3分 坪単220万(低階層) 西向き

    ブランズ横浜
    横浜駅 徒歩6分 坪単370万 東向き

    ついでに調べましたがターミナル駅はそれなりな価格ですね。

  28. 502 マンション検討中さん

    プレシス向ヶ丘遊園が安く見えますね。

  29. 503 マンション検討中さん

    駅力がないので、せめて徒歩三分というのはとても重要。
    だがその三分というのも建物の外のエレベーターまでなので、実際にエントランスに入れるのは五分後くらい。
    これを加味して妥当と判断するかどうかってことですね。

    でも三分ってのは中古で売り出したときに検索にヒットしやすいので良いかも。

  30. 504 通りがかりさん

    >>502 マンション検討中さん

    坪単260万は安くはないでしょ。プレシスだけ60㎡以下のマンション。
    それ以外は70㎡の部屋で計算しています。

    70㎡に換算したら

    2階 70㎡ 南西 5500万

    7階 70㎡ 南東 5900万

    誤解のないように言いますがプレシスに70㎡部屋はありませんよ。

    プレシスについてはプレシスの検討板で。

  31. 505 マンション検討中さん

    向ヶ丘遊園は急行停車駅ですし、駅前も栄えてますし。
    中古になってからの値下がり率もおそらく小さい。
    と、考えた時に、グロスは高くてもお買い得なのかも。

  32. 506 通りがかりさん

    予想通りでした。
    これでわかったでしょう(笑)

  33. 507 マンション検討中さん

    何がですか?

  34. 508 マンション検討中さん

    >>502 マンション検討中さん
    1番高いプレシスが安く見えるとは?
    プレシスってこの中じゃ1番狭くて間取りも悪いけど。
    ブリリア程のブランド力もないし。。

  35. 509 マンション検討中さん

    それだけの駅力の違いがあるということが言いたいんでしょうけど、急行停車駅も駅前の店も使わない人にとってはどうでもいいことですしね。
    駅徒歩3分に魅力を感じる人がたくさんいると思いますよ。

  36. 510 マンション検討中さん

    駅徒歩3分は魅力的だけど、自転車とバイク同乗のエレベーターがね…
    あと、荒川建設工業 x 新日本建設 x ゴクレってのが…

  37. 511 マンション検討中さん

    >>505 マンション検討中さん

    生田と向ヶ丘遊園で駅力とかねぇ(笑)
    隣の駅ですし対した差はないかと。

    それより周辺環境じゃないですか?
    プレシスは小田急線の線路と府中街道に挟まれた立地ですよね?
    中古になってからの値下がり率が小さくグロスは高くてもお買い得とは全く納得できませんが。

  38. 512 マンション検討中さん

    世間はそう思わないってことですね。
    まぁ、中古の販売価格は諦めてますよ。
    はいっ、次!

  39. 513 匿名さん

    >>511 マンション検討中さん
    たしかに…ダイエーがあるか無いかくらいの差ですよね。
    ただダイエーも破産してるし、潰れたらイオンになるのかなあ

  40. 514 通りがかりさん

    >>505 マンション検討中さん

    登戸だったら乗る乗らないは別として南武線も使えて便利ですけどね!
    遊園は結局小田急一本だけだから、便利っていうか好きな人が住んでる感じですよ。
    どこの街もターミナル駅でなければ、そんな住民層だと思いますけどね?

  41. 515 匿名さん

    そういえば小田急が開発する生田緑地の裏にできる施設はどうなんでしょう。
    ご存知の方いらっしゃいますか。

  42. 516 マンション検討中さん

    商業施設楽しみですよね。どんなものができるんでしょうね。
    生田周辺からだと歩くと少し距離がありそうなので、自転車で行く感じかな。

  43. 517 匿名さん

    ホームページ見ると開発面積がすごく広く驚きです。
    商業施設はファミリー向けかな。あまり高さがあるものは立たなそうなので、八ヶ岳の星野リゾートみたいな素敵な感じにしてもらいたいです。ここで言ってもしょうがないですが笑
    詳細はよかったら見てみてください。
    https://downtownreport.net/news/mukougaoka-yuuen-atochi/

  44. 518 通りがかりさん

    >>517 匿名さん

    八ヶ岳って笑
    まあなったら良いですけど笑
    ホームページ上、全国有数の温浴施設を目指すとなっていますので頑張ってほしいです。

  45. 519 マンション検討中さん

    同じゴールドクレストさんの幸区の物件で、敷地内にできる保育園の件で揉めているようです。
    一言でいえば、誘致した売主の対応が不誠実、ということのようですね。
    ここは保育園併設などはありませんが、売主の対応のマズさはちょっと気になります。

    クレストプライムレジデンス〔契約者・入居者限定〕
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579892/res/450-562/

  46. 520 マンション検討中さん

    認可保育園なら合否を決めるのはお役所でしょ。そのマンション(ゴクレ)が無認可で運営してるわけではないでしょ。ただの保活の勉強不足では?

  47. 521 匿名さん

    >>518 通りがかりさん
    できるのまだまだ先の話ですけどね。

  48. 522 マンション検討中さん

    >>520 マンション検討中さん
    最初からその説明なら良かったのでしょうけど、途中から売主の説明が変わったようですね。
    で、最終的な売主の説明があなたと同じような説明に終始したので「話が違う」と揉めているようです。
    一通り見た感じだと、営業の説明がダメな感じがします。

  49. 523 通りがかりさん

    >>521 匿名さん

    先の話ですけど、近くにできたら楽しみじゃないですか?

  50. 524 通りがかりさん

    その施設はいつぐらいにオープンですか?

  51. 525 マンション検討中さん

    2023年竣工となっていますので、2023年内には使えるようになるのではないかな?。
    いざ工事が始まったらすぐな気がします。

  52. 526 マンション検討中さん

    >>520 マンション検討中さん

    営業との話ではゴールドクレストを通じて園に問い合わせ、となっていた。

    いつの間にか、各自で園に問い合わせになっていた。

    気が付いたら願書申請や申し込みの時期が過ぎていた。

    こんな感じ?

  53. 527 匿名さん

    モデルルームは年明けいつからオープン?

  54. 528 マンション検討中さん

    こんばんは、ホームページを見ると1月4日からと書いてます

  55. 529 マンション検討中さん

    >522,526
    ゴクレは入園の申請を促すだけで、合否の権限はない。購入者は必ず入園出来ると言う文言の証拠、録音等があったらマズイね。無ければそんな事は言ってないとシラをきる。保育園目当ての人を騙して販売したとしたら、酷い話ですね。

  56. 530 マンション検討中さん

    保育園ってここの話?

  57. 531 マンション検討中さん

    売主がここと同じです。

  58. 532 マンション検討中さん

    ?あったらとか、?したとしたらの憶測の話は必要?

  59. 533 マンション検討中さん

    55平米の3LDKのありえない間取りのプレシスが価値あるとかの話も必要?

  60. 534 マンション検討中さん

    売主の情報は物件検討の非常に大切な要素だと思いますが。
    掲示板の主旨に沿っていると考えます。

  61. 535 マンション検討中さん

    遊園のプラウドは早々に完成&完売。後発のアネシアやプレシスも今年の12月には完成予定。ここは完成までまだ2年もある。規模が違うとは言え、どうしてこんなに工期かかかるのですかね?
    ちなみに、今から買うメリットはなんですかね?

  62. 536 マンション検討中さん

    >535 マンション検討中さん
    よそのマンションの話はそっちの掲示板でやってください。

  63. 537 匿名さん

    >>528 マンション検討中さん

    見落としてました笑 ありがとうございます。
    生田って住んでみるとどうですか。
    多摩区には住んでいるのですがあまり行かなくて…

  64. 538 匿名さん

    >>535 マンション検討中さん
    消費税8%で買えるのはメリットになりませんか。

  65. 539 通りがかりさん

    >>535 マンション検討中さん
    プレシスの4倍、アネシアの倍の総戸数があるから、工期というか単純に早く売り出し始めたのではないでしょうか。

  66. 540 匿名さん

    >>537 匿名さん
    毎日のように生田小学校とマンションの裏の道を通ってますが、生田駅の北側は陽当たりもいいし静かでいいですよ。静かな環境でのびのびと子育てをされたい方にはオススメの町です。
    大きな商業施設は近くだと新百合ヶ丘か都内に行かないとないですが、日用品は駅周辺でもちろん揃います。

  67. 541 通りがかりさん

    >>535 マンション検討中さん

    ブリリア売れ無さすぎて途中から1割引以上してたみたいですけどね。
    向ヶ丘遊園とはいえ登戸側でないと高値では厳しいのではないかと思いました。

  68. 542 匿名さん

    >>540 匿名さん
    商業施設はまあしょうがないですよね。笑
    ありがとうございます。

  69. 543 マンション検討中さん

    >>533 マンション検討中さん

    狭い分金額は安くなるんだからそれはそれで良いのではないでしょうか。
    狭くても良いから3LDK欲しい人もいるでしょうし。

  70. 544 マンション検討中さん

    >>538さん
    消費税がかかる建物割合どのくらいですかね。60%として税抜き4,000万の物件なら建物代は2,400万。消費税8%は192万、10%になると240万で48万の差!
    でも、どれも似たような間取りと広さだから、階数にこだわらなければ完成後に残った現物物件を1割(400万)引きで買った方が得かな。

  71. 545 通りがかりさん

    >>537 匿名さん

    住んでみると思ったよりも便利ですよ。
    生田周辺が実家で、その子供がまた生田でマンションなり戸建てなり買って住んでる人結構多いです。

  72. 546 マンション検討中さん

    >>545 通りがかりさん
    スーパーはいつもどちらをお使いですか?

  73. 547 通りがかりさん

    >>546 マンション検討中さん
    OXで買っちゃうことは多いですよ。OKや百合ストアも使いますが!

  74. 548 匿名さん

    先日モデルルームへ伺い、細かいところですが、共用廊下がフローリング調の柄になっているようで素敵だなと思ったのですが、これは他のマンションでも同様なのでしょうか。

  75. 549 匿名さん

    >>548 匿名さん
    良いですよね。来客の際に綺麗って思ってもらえそう。他のマンションではどうなんでしょうね。インターネット等には特筆して載ってはいない気がしますので問い合わせてみないとわからないですね。
    最近バルコニーはフローリング調の柄にするマンションが増えてきていますが、共用廊下までやっているのは少ないかもしれないですね。

  76. 550 匿名さん

    >>549 匿名さん

    お答えありがとうございます。
    バルコニーもいいですよね。リビングと一体感が出てお部屋が広く見える気がします。

  77. 551 通りがかりさん

    小学校が裏にあるのは楽ですよねー。生田小学校自体が丘の上にあるので、それを約6年間登らせなくて済みますし、生田は道が細いから車も通らない道が通学路になっているのが安心です。

  78. 552 マンション検討中さん

    この時期の朝晩や曇天時はかなり冷えますよね。ここは床暖が無いようですが、となると15畳ほどのLDK全体を暖めるにはエアコンになりますかね。赤外線ヒーターだと2、3台は必要ですかね。乾燥や電気代が気になるところです。現住居は南向き+床暖(ガスで床暖割プランでお得)があり、足元から部屋全体が暖まり重宝しているので、床暖が無くなることに抵抗があります…

  79. 553 匿名さん

    >>550 匿名さん
    二重床のようですし、バルコニーとリビングは一体感出ると思いますよ。
    床の色とバルコニーの色にもよるとは思いますが。

  80. 554 匿名さん

    >>551 通りがかりさん

    小学校近いの楽ですよね。
    また、このマンションはキッズルームがあるところが気に入ってます。雨の日とか重宝しそうですね。

  81. 555 通りがかりさん

    >>554 匿名さん
    そうですね。天気が良ければ公園へお散歩に行っても良いのですが、マンション内で遊ばせられるのはいいですよね。

  82. 556 匿名さん

    >>555 通りがかりさん

    キッズルームだと特殊な設備はいらないそうなので、将来的にあまり使われなくなったら他の施設に転用できるようですよ。

  83. 557 マンション検討中さん

    >>552さん
    エアコン使うとかなり乾燥しますね。
    加湿機は全く効き目なし、「焼け石に水」状態です。

  84. 558 匿名さん

    >>556 匿名さん
    それはあるかも知れないですね。
    10年20年経ったら子供もキッズルームを使わなくなる可能性高いですしね。
    自習室のような形で転用できればと思います。

  85. 559 匿名さん

    自分の子供がきくなったらキッズルームは不要ってwww

    マンション内の共用部分が、その形状又は効用の著しい変更を伴うものは、区分所有法第17条により、区分所有者及び議決権の各四分の三以上の多数による集会の決議(区分所有者の定数は、規約でその過半数まで減ずることが可)にて決する特別決議が必要になります。

  86. 560 匿名さん

    内装変更や机やイスなどの購入にお金がかかりますね。だれが払うのかしら?

  87. 561 通りがかりさん

    >>559 匿名さん

    詳しい解説ありがとうございます。
    住民で話し合ってって感じなんですね。

  88. 562 匿名さん

    >>560 匿名さん

    管理組合で承認するとしたらどこからお金出すかも併せて決めるんじゃないでしょうか。

  89. 563 マンション検討中さん

    敷地内に公園もできるみたいだし、ファミリーには優しいマンションですよね。

  90. 564 匿名さん

    >>563 マンション検討中さん
    ちょっと遠くまで行こうかなという時は生田緑地なんかもありますよ。
    普段使いの選べるところが近くにあるのはポイント高いです!

  91. 565 マンション検討中さん

    静かで落ち着いた街なので、のびのび子育てしたい家族にはとてもいい環境ですよね!駅近なので共働き夫婦にも嬉しいですよね!

  92. 566 マンション検討中さん

    裏の公園って、敷地内なんですか?
    ってことは、公園の管理や税金の支払いは管理組合で行うってこと?

  93. 567 匿名さん

    >>566 マンション検討中さん

    提供公園ですね。調べると自治体のようです。
    近くに公園や小学校があるのは子育て世代には安心材料にはなりますね。

  94. 568 匿名さん

    来週から第1期販売始まるみたいで、モデルルームにもかなり人が来ていました。これで半分くらい終わってしまうみたいです。まだ完成は1年以上先なのにすごいですね。

  95. 569 通りがかりさん

    >>568 匿名さん

    あっという間ですね。ホームページ見るとスーモ調べでハイブランドだと表彰されてるようで、出来上がるのが楽しみです。

  96. 570 マンション検討中さん

    文句の付けようのないマンションですね。この辺りの地域ではこれほどの好条件の所はないのではないでしょうか。

  97. 571 匿名さん

    >>569 通りがかりさん
    周辺にこれだけ大きいマンションもないですもんね。
    高級感もあってよさそう。

  98. 572 匿名さん

    >>569 通りがかりさん

    楽しみですね。どうやらそろそろ1から2階は床の色等オプションが選べなくなってしまうみたいなので、低層階をご検討の方はお早めに動かれても良いかも知れないですね。

  99. 573 マンション検討中さん

    このマンションは最高です。
    この先10年は、このレベルのマンションが周辺に作られることはないでしょう。

  100. 574 匿名さん

    最高かは分らないですけど、金額は周りと比べると安いですね。
    小田急で駅近だとしばらくは無さそう・・・!

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸