東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ永田町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 永田町
  7. 永田町駅
  8. ブランズ永田町ってどう?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-06-15 20:44:53

ブランズ永田町について語りましょう!

売主:東急不動産
施工会社:安藤ハザマ
設計:板倉建築研究所
管理会社:東急コミュニティー
総戸数:21戸
所在地:東京都千代田区永田町2丁目25番6号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線半蔵門線南北線「永田町」駅徒歩3分
   東京メトロ銀座線丸ノ内線「赤坂見附」駅徒歩4分

[スレ作成日時]2017-09-30 19:07:09

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ永田町口コミ掲示板・評判

  1. 73 マンション検討中

    プライバシー重視の作りですね。
    やはり、議員関係者を意識してるのでしょうか。

  2. 74 匿名さん

    >>72 eマンションさん

    不動産てアドレスのインパクトで購入するわけじゃないから

  3. 75 匿名さん

    世間知らずですみませんが、そこまですごいアドレスなんですね。
    とはいえ、価格とかみたらその凄さが伺えていますが、
    Aタイプの2LDKでこの価格と思うと正直驚きました。

  4. 76 匿名さん

    永田町なので、住宅としての価格と言うよりは、資産としての価値を見出している方が多いのではないでしょうか。
    以前、国会議事堂の見学に行ったときに、国会議事堂周辺はとても地盤が良いという説明を受けました。
    このあたりもそうであるといいなぁと思います。

  5. 77 匿名さん

    セキュリティもプライバシーもしっかりしているので、
    やはりどういう人を対象にしているのか、というのは決まっているのだろうなと言う印象を持ちました。
    この大きさでこの戸数なので、
    ある意味贅沢な作りではあります。

  6. 78 マンション検討中さん

    国会図書館の近くに住むというのは本当に魅力的ですね。

  7. 79 マンション検討中

    この戸数だと、
    数年ごとに役員が回ってくるの?

  8. 80 匿名さん

    坪単価で見ると、さほど高くないですね。
    また、永田町という響きも、マスコミの影響か印象があまりよくありません。
    ブライベートホールも閉塞感があり高級感のある内廊下の方がいいです。セキュリティ上も多くの人の出入りがあった方が安全です。

    所詮、ブランズですかね。

  9. 81 匿名さん

    各邸専用のダストボックスがあって、隣人の視線を気にする必要がないとありますが、
    これはどういう仕組みになっているのですか?
    各階にごみ捨て場があるというようにも思えないのですが。

  10. 82 匿名さん

    こんな政治の中枢みたいな場所、住みやすいの?都心とはいえ、ここまで国家の中枢のような都心に住むくらいなら赤坂や六本木の方がいい。

  11. 83 マンション検討中さん

    ここはほぼ赤坂見附だし、赤坂六本木みたいな民度が低い人や良く分からない外国人、ギラギラオラオラ系、水商売風俗系などが近隣にあまり居ない事。
    そしてがちゃがちゃしていない為、赤坂六本木がすぐそこでなのに街宣がなければ基本的にとても静か。
    そこが良さだと思う。
    スーパーも六本木の東急ストアや赤坂マルエツ、伊勢丹や銀座三越の地下スーパーも割とすぐだしそんなに困らないとは思うけど。
    ただ車かタクシー移動がイヤな人には向かないね。

  12. 84 匿名さん

    それぞれ専用バトラーボックスとダストボックスがついている…バトラーボックスとは何です?
    ダストボックスはオーナーズホール内にゴミ箱がついていて、決められた日にゴミを出しておけば収集してもらえるのではないかと予想します。

  13. 85 匿名さん

    大使館や国会が近いということは地盤は都内最強だな。

  14. 86 通りがかりさん

    こんな都心ずきるとこに住むのは、元々超都心生まれ育ちか都心に憧れすぎた超田舎者かどちらかだな。
    周りがこんな環境だと普通なら落ち着かなくない?
    あまりにも都心すぎだろう

  15. 87 匿名さん

    田舎のお金持ちは、「永田町」なんて地味なアドレスに魅力を感じないよ。「青山」とか「六本木」とか「赤坂」とか、わかりやすいアドレスに流れます。そういうミーハーな世界を超越したセンスを持つ人だけが、永田町に辿り着くのです。一般には理解されないセンスでしょう。

  16. 88 評判気になるさん

    5億円以上も出してあえて永田町に住もうという人は変わっているよね。
    1億以上値引きしないと厳しいだろう。

  17. 89 匿名さん

    そうかな。 むしろ世田谷のはずれの二子玉川に2億以上出すほうが勇気が必要だと思う。

  18. 90 評判気になるさん

    現に売れてないし。5億が2割相場落ちれば1億損する。
    二子の2億で4割相場落ちても8000万の損で済む。

  19. 91 通りがかりさん

    >>90 評判気になるさん
    そりゃそうだろ。それを踏まえての値付けなんだから心配要らないよ。
    だいたい元々東京の都心育ちで成金でもないミーハーでもない生粋の御坊ちゃまお嬢様なんて一握りもよいとこ。

  20. 92 匿名さん

    交通の便はとにかく良いところではありますし、
    スーパーとかも揃っていてとにかく生活面において困る事はない立地ですね。
    東京生まれ東京育ちの方にとって永田町はどういう印象があるところでしょうか?

  21. 93 匿名さん

    Aさんは東京都心部で生まれ、育った人だと思ってください。

    ケース1:
    Aさん 「どちらにお住まいですか?」
    Bさん 「はい、表参道です」
    Aさん 「素敵な所にお住まいですねぇ~」

    ケース2:
    Aさん 「どちらにお住まいですけ?」
    Cさん 「はい、永田町です」
    Aさん 「ギョギョ! (さかなクンか?)」

    こんなかんじです。

    永田町に住んでいる人は少ないので、この固有名詞には相当強いインパクトがあります。

  22. 94 匿名さん

    自民党の食堂のカレーとか農水省地下の売店も意外に使える。
    このアドレス、住居としてはかなりレアだからネタにはなるね。
    まあ、自分ならここを買うくらいなら六本木一丁目の尾根道のタワーマンションの方が良いけど。

  23. 95 匿名さん

    >>93 匿名さん

    兜町とかと同じ印象。
    そこ人が住める場所なの?って感じ。

  24. 96 匿名さん

    丸の内、大手町、内幸町、霞ヶ関、日本橋本石町もそんな感じ。

  25. 97 匿名さん

    「丸の内、大手町、内幸町、霞ヶ関」 これらはいずれもオフィス街、もしくは官庁街。
    永田町=政治のイメージであり、そんなイメージのアドレスは東京でここだけ。Only Oneだから価値があるのでしょう。一方で、「そんなこと、どうでもいいじゃん」という人が大多数なんだけどね。

  26. 98 匿名さん

    建物の規模の割に、戸数が少ないなと思ったら、
    1戸1戸がかなり広く作られているからだったんですね。
    事務所利用的な感じで、もっと細かく区切られているような感じで
    1戸1戸作られていくと思っていたので、かなり意外でした。
    本当に住むために、という感じで
    作られているのですね
    そもそも、分譲マンションで、事務所利用っていうのも…ないからかな?

  27. 99 匿名さん

    周りの環境を考えると、ピッタリマンションの横に高い建物が建ってしまう、ということはなさそうに感じました。
    日比谷高校は南側にありますが、グラウンドがマンション寄りにあるので
    日当たり的によさそうです。
    あとこのあたりの建物全体にいえますが、敷地に対してゆったりと建てられていて、敷地内は緑で溢れているので、落ち着いていますよね。

  28. 100 匿名さん

    デイリーライフというページができていていたんですねー あまり日常生活を送るというイメージのない街ですが、一応、吉池とかマルエツプチとか、10分ちょっと歩いていくとあります。
    このあたりって生協のトラックは見た記憶はないのですが、
    どういうものをあとは利用されているのでしょう。

  29. 101 通りがかりさん

    近隣マンション在住の叔母はオイシックスとかラディッシュぼうや?とかいうの頼んでる。
    オイシックスはヤマトで宅配されてたから一見分からないと思う。
    美味しくないけど、紀尾井町ガーデンの成城石井が永田町駅地下から繋がっていて近いから1番行くと言っていた。

  30. 102 匿名さん

    永田町隣町の平河町に住んでた時、お買い物は四谷まで遠征してた。当時は新社会人になりたてで社宅が平河町だった。

  31. 103 匿名さん

    アクセスは良いですし、買い物にもそれほど困らなさそうなところでもあり、
    さらにそれなりに自然もあるようなところだと思いました。
    全体的にそこそこバランスの取れている地域だというように感じられましたが、
    実際にこのあたりに住まわれている方にとって、暮らしやすさはどのようなところでしょうか。

  32. 104 匿名さん

    安倍晋三さんによると永田町よりも富ヶ谷の方が住みやすいようだよ。

  33. 105 匿名さん

    棲家って職場から少し離れた方がいいです。

  34. 106 匿名さん

    >>棲家って職場から少し離れた方がいい
    同僚に「Aさんの家はここ」など指摘されるのは嫌だと感じる人もいるので、少し距離がある方が落ち着くでしょう。大企業だと会社周辺に家があることで、社宅みたいな感じになって家にいても気持ちが休まらないこともありますし。

    人気だったためか、既に最終1邸です。
    完売までもう少し。
    モデルルームは終了しましたし、ラストを迎えて売れるのを待つだけ。特に値引きはしていないみたいです。買える人が買うスタンスのよう。

  35. 107 永田町住み

    この物件から徒歩10秒ぐらいのところに住んでいます。
    メトロの選択肢が5路線あるなど交通利便性は高いです。環境は比較的静かですが、日中は日比谷高校の部活でそれなりの音はあります。また、土日は外堀通りで街宣車が街宣活動をよくやってるのでその騒音がありますね。

  36. 108 永田町住み

    >>68 マンション検討中さん
    松濤は以前住んでおり今は永田町ですが、松濤の場合の反応はほぼ100%「お金持ち!」かそれに類する反応でしたね。
    (当時の私は家賃8万のボロマンションに住んでただけなんですが周りが勝手に勘違いしてくれます。)
    永田町は「えっ、住むとこあるの?」が95%ぐらい、残りが「政治関係者ですか?」です。

  37. 109 匿名さん

    ちょっとホームページの感じがいまいちわからないのですが、
    プランはもうCタイプしか残っていないという事なんですかね?
    その他の間取りがみれないのでもう決まっているのでしょうか。

  38. 110 匿名さん

    永田町もそうだけど、麹町、紀尾井町、平河町も意外に安い賃貸や中古が割とよく出てる。

  39. 111 匿名さん

    全21戸なのですぐ売れちゃうだろうなと思いましたが、ホームページでは最終1邸と出ていました。
    公開されている間取りはCtypeなので、たぶん最終の1邸はそのタイプなのだと思われます。
    5千万円台?けっこう安いななんてなにげに見ていたのだけど、けた違いなお部屋なのですね。
    広さも178.34mで、戸建てより広いのではと思うくらいの広さ。
    管理費なんて賃貸で一部屋借りられるくらいの139,800円。
    どんな方が住まわれるのでしょう。

  40. 112 匿名さん

    かなり動きは早いのだなという印象です。ここの場合は、値段よりも条件で買おうと思う人が多いのだと思います。もちろん、余裕がある方が検討されているということなので、値段だけじゃない部分を多く見ているのでしょう。
    立地もそうですが、サービス、建物の内容などもかなり大切な要素になってくるのでしょうね。

  41. 113 匿名さん

    資産性というのは、ここの場合は大きなポイントになってくるのだと思います。
    あと、マンションそのものとして単体で見たときにも
    暮らしやすさというのが追求されている点もいいのだと思います。
    たまに立地だけはいいのに、マンションとしては残念みたいなものがありますが、こちらは少なくともそういう感じではないです。

  42. 114 匿名さん

    全体的なデザインは、とても落ち着いているデザインなので、このあたりの雰囲気にあっていると思います。
    派手、というわけではなくて
    品は良い感じなので、その点が良いのだと思います。

    居室のデザイン、標準仕様でも落ち着いているような感じなんでしょうか。
    オプションいっぱいだといくらでもいろいろとできますが、
    標準の仕様でどういう形になっているのか、というのも大切。

  43. 115 匿名さん

    そもそも最後の1戸自体が値段が値段なので、オプション内状態でもグレードの高い設備機器は入っていると推察されます。実際に建物を見られるのですし、その部屋も見られます。見たままの状態が、購入することができる状態。
    この価格帯なので、妙に値下げとかサービスとかはなく、このままの条件でゆっくりと販売していくのかな…?

  44. 116 匿名さん

    おそらく、目に見えるようなサービスは安易にしないかもしれませんね。
    こちらのマンションの価値というのもありますから、やはりこのお値段を出さないと行けないっていうのは
    ある種のステータスみたいなものもありますでしょう。

    お値段はしますが、
    立地やマンションそのもののグレードを思うと
    あと1戸まで来ているということは、納得されている方がとても多かったということになるかと思われます。

  45. 117 匿名さん

    専用のHPでは販売終了になりましたね。
    でもjameslistではリストインターナショナル販売で
    掲載されているのでマンションのブランド価値を
    維持するために売れ残りの不人気物件イメージをが
    付かないように気を使われたのかな?
    外国人向けに販売を続けるんでしょうね

  46. 118 通りがかりさん

    永田町住まいと聞いては、ただ者ではないと思う、

    というコメントが多いですが、
    そんなことを思うのは永田町を知らない田舎者や一般人だけは。
    政治関係者や東京の本当の富裕層は永田町なんてドヤな土地は選ばないのでは。
    そういう人に憧れる人が買うのだと思います。

    場所はともかく、マンションのサービスや雰囲気に関しては良さそうと思います。

    通りすがりに失礼いたしました。

  47. 119 通りがかりさん

    うーん、それは思わないかな。
    政治関係者だってただの田舎者が多いうえに、それに憧れる人なんているか?
    ただ、代々の東京の富裕層は広い土地を持っていてそこを継いでいくから、そもそもマンション思考がないよね。
    永田町には広い家を建てる土地は全くないなら、そういう意味では東京の代々続く本当の富裕層は居ないのは正解だね。

    ただ、この前の台風の件からも永田町2丁目は昔からの地ぐらいが高いし災害にも最強、停電断水なんて1番考えられない守られ具合。
    渋谷区だって全域に避難指示がすぐ出たけど、ここは逆に自宅やこの近辺に居るのが1番安全というから、
    生活感がないのに慣れている都会育ちの金持ちには色々と素晴らしいと思うよ。

  48. 120 通りがかりさん

    因みに私と友人は見にいったけど、あまりにも都心すぎて生活感がなくて落ち着かない、都会好きだけど、華やかさがあればいいがどちらかというと地味で固い感じ。
    なのにこの値段。
    だからやはり田舎者や一般人は選ばないというのには心底同意するね。

  49. 121 口コミ知りたいさん

    日比谷高校の生徒さん達が前の狭い道をしゃべりながらランニングしているのは結構うるさい気がする。そもそも公道をランニングさせるなよとは思いますが。公道をランニングさせるなら私語禁止を徹底してもらわないと結構うるさい。

  50. 122 匿名さん

    安藤ハザマのショートコント

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸