東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》レーベン新小岩innovia」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 本一色
  7. 新小岩駅
  8. 《契約者専用》レーベン新小岩innovia
契約済みさん [更新日時] 2024-03-21 08:31:22

レーベン新小岩innoviaの契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589683/


所在地:東京都江戸川区本一色一丁目70-1他(地番)
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩17分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.88平米~88.72平米
売主:タカラレーベン
施工会社:ライト工業
管理会社:レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2017-09-28 21:27:05

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン新小岩innovia口コミ掲示板・評判

  1. 120 住民板ユーザーさん8

    荷捌き用スペースの向いの嫌がらせする白のセダンの男性と対決して欲しい。
    同じレベルだと思う。

  2. 121 住民板ユーザーさん8

    >>118 住民板ユーザーさん1004さん

    上に付いてる防犯カメラは、管理組合の承認を得て見る事ができます。違法性が確認できたら警察にカメラ画像を証拠に被害届を出すことができます。これは親告罪になるので、犯人を知ってから3ヶ月以内に有罪にする為の告訴を行います。
    その前に、この事を知能の低い人用に分かりやすくひらがなで書いた文章をフロントガラスに貼って見てもらいましょう。

  3. 122 住民板ユーザーさん1

    またレクサス

  4. 123 住民板ユーザーさん1

    >>119 契約済みさん

    管理人、管理会社共に使えないからね…

  5. 124 住民板ユーザーさん1

    来客?住人?
    昨夜も荷捌きスペースに迷惑駐車していた

    エルグランド

    こいつも迷惑駐車常連

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  6. 125 住民板ユーザー5

    >>124 住民板ユーザーさん1

    そのエルグランドは立駐の5階スペースの方ですね
    いちいち立駐にしまうのが面倒なら近くの駐車場契約したらいいのでは、、
    NBOXの方も同じ考えだと思いますがね

  7. 126 住民さん

    ところでアベノマスクは来ましたか?
    うちはまだです。もう要らないっちゃあ要らないけど・・。

  8. 127 マンション住民さん

    23日ポスト見たら入ってましたけど。

  9. 128 マンション住民さん

    約束の2年??誰が約束したんでしょう?
    販売員なら大問題ですね。

  10. 129 住民板ユーザーさん1

    お子さんを中学受験させる予定のある方、または私立中学や都立中学に通ってる方いますか?

    このあたりの公立中学に通わすか
    中受させて電車にのってまで通わすのがいいか迷ってます。
    公立中学の評判も知りたいです。

  11. 130 住民さん

    近くの公立か中学受験が合うのか、お子さんによって適性があると思います。
    知り合いは、白鴎や千葉の中高一貫に行っていました。
    中受しても高校は都立にきた子もいます。

    うちは、中学は近くの公立で高校は都立、大学はGMARCHです。
    高校までは、やはり公立のほうが負担感少ないです。
    大学受験の予備校費用は掛かりました。
    私立のほうがもちろん学習面の面倒見がいいです。

  12. 131 住民板ユーザーさん1

    >>130 住民さん
    ありがとうございます。大学素晴らしいですね!
    確かに適性大事ですよね。
    近くの公立中学は特に荒れたりはとかはなかったですか?

  13. 132 住民板ユーザーさん8

    近くに低額のコインパーキングがある素晴らしいマンションです。
    敷地内に勝手に車を停めるのはやめましょう。不法侵入になるのでは?

  14. 133 住民板ユーザーさん1

    731
    白のクラウン

    荷捌き駐車場はお前の駐車スペースじゃねーぞ

  15. 134 住民板ユーザーさん6

    いい加減廊下の自転車やら荷物どうにかしてほしい
    邪魔だし自転車は駐輪場に置いてよ

  16. 135 住民板ユーザーさん1

    >>134 住民板ユーザーさん6さん

    全くもって同感

    管理会社は何をしているのかしら…

    第一段階として警告書を貼るとかできないのかしら…

    消防に通報した方が早いかも



    白いクラウンが今日も荷捌き駐車場を私物化してるし

  17. 136 住民板ユーザーさん1

    ベランダで喫煙してる人がいる。
    窓を開ける季節になったので、煙が部屋に入ってくる。

  18. 137 住民板ユーザーさん7

    >>136 住民板ユーザーさん1さん

    うちも煙が入ってきて迷惑しています。 
    朝から1日に何度もタバコの臭いが入ってきてとても不快です。 だいたいどこの部屋が吸ってるかもわかっていますが証拠がないと…って管理会社に言われました。 その人は共用廊下でも吸っていて、人が通るとコソコソします。
    はっきり言って迷惑です。
    いい歳をしたおじさんだったのでルールくらいはわかるだろうし最低限のマナーは守ってほしいです。

  19. 138 住民板ユーザーさん1

    掲示板の共用、共用、共用廊下の不法放置ベビーカー、不法放置自転車への注意書きが無くなってる…

    本当に管理会社は何をしているの?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  20. 139 住民板ユーザーさん1

    玄関近くでのボール遊び、禁止になりましたね。

  21. 140 住民板ユーザーさん1

    こちらにお住まいの方に里親のお話をいただき、費用を振り込みましたが犬の受け渡しもなく、ご返金もいただけません。

    相当数の動物を飼われていましたが、そもそもこの物件は、多頭飼は可能なんでしょうか?

  22. 141 住民板ユーザーさん7

    >> 140 住民板ユーザーさん1さん
    規約では、1階のみ大型犬1頭もしくは小型犬2頭まで。
    その他は小型犬2頭までです。

    詐欺にあっているようですが、
    お名前や部屋番号をご存知でしたら、
    警察に被害届を出してはいかがでしょうか?




  23. 142 住民板ユーザーさん2

    >>140 住民板ユーザーさん1さん

    私も同様の詐欺行為に合いました。
    他にも被害を受けた方がいるかもしれないので、一緒に被害届などの届けでも可能かと思いご連絡させて頂きました。
    もし、よろしければ下記アドレスにご連絡頂けませんでしょうか。
    tmauv30238@yahoo.co.jp
    宜しくお願い致します。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  24. 143 511

    >>134 住民板ユーザーさん6さん
    たまに風ですごいところまで飛んでるし廊下に置かれるのは本当に迷惑。

  25. 144 住民板ユーザーさん1

    よく荷解き駐車場に何時間も置いてる車がいるけど本当に迷惑。荷物下ろしたらすぐにどかしてください。

  26. 145 住民板ユーザーさん1

    駐車場の1階空き抽選に参加する人どのぐらいいるかな

  27. 148 住民板ユーザーさん1

    [No.146~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  28. 149 住民板ユーザーさん1

    最近よく

  29. 150 住民板ユーザーさん1

    引っ越す人を見るけど何か問題あり?

  30. 151 住民板ユーザーさん1

    コロナで収入が減って

  31. 152 住民板ユーザーさん1

    ローンが厳しくなっているか

  32. 153 住民板ユーザーさん1

    住人以外の人が書いているのが見受けられるがどうなってるのか?

  33. 154 住民板ユーザーさん1

    住人専用の文字が見えないのか?読めないのか?

  34. 155 住民板ユーザーさん1

    自転車を間違えたところに置くと外に出されたりするけど人間性を疑います。廊下に置いてある自転車の方を先に外に出したらどうですか?

  35. 156 住民板ユーザーさん1

    プリウス@の車もよく敷地内に長時間止まってる

  36. 157 住民板ユーザーさん1

    このマンションは分譲賃貸でも出てますか?

  37. 158 住民板ユーザーさん1

    マンションに対する不満が多くなってきてる、改善する気のない管理会社にはガッカリ。販売したら終わりじゃないですからね

  38. 159 住民板ユーザーさん1

    敷地内で車に落書きをされました。犯人はいまだにわかっていません。

  39. 160 住民板ユーザーさん1

    住人がオートロックを開けたのを見計らって住人以外の人が侵入しているのを目撃しました。注意して下さい

  40. 161 住民板ユーザーさん1

    ここ最近はオートロックを鳴らさず部屋前のインターホンを鳴らす業者が多いけどどうやって入ってきてるの。

  41. 162 住民板ユーザーさん1

    部屋のインターホンは顔がでないし録画もされないからちゃんとオートロックを鳴らしてほしい

  42. 163 住民板ユーザーさん1

    挨拶しても無視する大人は何?

  43. 164 住民板ユーザーさん1

    夜中にも上からすごい音でバンバンされて迷惑

  44. 165 住民板ユーザーさん1

    7階エレベーター前の自転車ジャマ、マジ迷惑

  45. 166 住民板ユーザーさん1

    コロナ過でのキッズルームやサルーンダイナ―は閉鎖して欲しい

    クラスター発生の危険性がありますよね

  46. 167 住民板ユーザーさん1

    シャトルバスって感染対策してるのですか?

    アルコールスプレーは備え付けてあるのですか?

  47. 168 住民板ユーザーさん1

    >>157 住民板ユーザーさん1さん
    出てましたよ。

  48. 169 住民板ユーザーさん1

    相変わらず荷捌き場に野田ナンバーのレンタカー、今日はトヨタ ランドクルーザープラドが停まってる。同じレンタカーで野田ナンバーのクラウンも停まってるから同じ人なのでしょう。荷捌き用って書いてあるの読めないのですかね。
    しょっちゅうとめているのでかなり悪質。何も言われないから停めているのでしょうか。

    管理会社は誰かわかっているのだからちゃんとその住人に駐車料金、迷惑料を請求するべきです。

  49. 170 住民板ユーザーさん1

    >>155 住民板ユーザーさん1さん

    普段停めている駐輪スペースに別の方のが停まってる場合、どうすればベストなのでしょうか?

  50. 171 住民板ユーザーさん1

    >>142 住民板ユーザーさん2さん
    お住まいの方ご迷惑なやり取りですので、販売検討中板へ移行願います。また、アドレスの一部が消されて連絡が取れません。

  51. 172 住民板ユーザーさん1

    >>141 住民板ユーザーさん7さん
    ご回答ありがとうございます。刑事罰については既に警察にお任せしております。返金とは別の話でしたのでこの場を借りてしまいました。
    申告制なのであってないような規約ですなんですね…。
    居住中の方を不愉快にさせてしまいて、申し訳ありませんでした。


  52. 173 住民板ユーザーさん7

    >>169 住民板ユーザーさん1さん
    その方がレンタルしているのをみました。
    マンションまで車を持ってきてもらい敷地内で引き渡していました。
    去年の年末頃目撃したので、マンスリー契約みたいな感じなんでしょうかね。
    他にも、黒のフリードクロスター、黒のベンツやら停まってますね。
    ただただここに書いても、なんの解決にもなっていませんが、、

  53. 174 住民板ユーザーさん8

    向かいのライオンズの住民の方が
    5Fの駐車場に白の軽バンを停めていますが、
    うちのマンションはもう外部の方に貸出を始めているんでしょうか?

  54. 175 住民板ユーザーさん1

    >>174 住民板ユーザーさん8さん

    以前、管理会社に確認した時には部外への貸出はしていないとのことでした

    近隣駐車場に比べると当駐車場は格安なので知り合いへの又貸しでしょう

    例えばですが、近隣駐車場の相場が15000円なので5000円の当駐車場5階を10000円で又貸ししてもWINWINですよね

    駐車区画や車番がわかるなら管理会社に通報して下さい

  55. 176 住民板ユーザーさん1

    1階駐車場抽選の件


    1台目希望の方がいるとのことですが、このタイミングで車を購入?近隣駐車場からの移動?

    凄く怪しい

    又貸し?

    駐車区画83番でしたっけ

    しばらくは注目ですね

  56. 177 住民板ユーザーさん2

    >>176 住民板ユーザーさん1さん

    先に駐車場を契約しておいて、これから車を契約するのかもしれませんが
    まず1台目優先というシステムがおかしいですけどね
    区画移動と1台目は同じ枠にしてもらわないと
    タイミングが合わず5Fで契約している方もいると思うので
    次回からは抽選方法は変えた方がいいですよね。

    又貸しの件ですが、
    パレットの方ですね。
    ここの住民ではないので、次見かけたら不法侵入で警察を呼びます


  57. 178 住民板ユーザーさん3

    >>176 住民板ユーザーさん1さん

    又貸し防止策として契約者にはシャケンショウのコピー提出を義務付ければ良いと思います

  58. 179 住民板ユーザーさん3

    >>177 住民板ユーザーさん2さん

    パレット

    黒のエスティマですね

  59. 180 住民板ユーザーさん8

    1階の駐車場はしばらく空きでないのかなぁ

    バイクの駐車スペースと交換してくれる人いないかな

  60. 181 住民板ユーザーさん1

    共用廊下に止めてある自転車マジ迷惑

    通行の邪魔

    ぶつかってケガでもしたら責任とれるの?

    共用廊下を占拠するのはやめましょう

    管理組合は掲示板の警告だけでなく早く対処して下さい

  61. 182 住民板ユーザーさん8

    ここ数日また荷捌き用スペースや区画外に車を停める方が増えてきましたね。先日も一晩中停める車がありました。邪魔で仕方ないです。
    迷惑駐車常習犯のヴェルファイアも参戦してきました。めんどくさがりな住人さんで困ります。ルールしらないのかな。

  62. 183 住民板ユーザーさん8

    >>182 住民板ユーザーさん8さん

    今日もとまっていますね。通路に国産車が。管理人さんもしっかり管理してほしいです。

  63. 184 住民板ユーザーさん1

    ずっと停まってるRAIZE邪魔

    タバコも落ちてるけど、管理どうした?仕事しろ

  64. 185 住民板ユーザーさん1

    N-BOXもまたとめてる。バス通る時とか、本当に迷惑。この前のRAIZEが連日迷惑駐車してた事が呼び水となり、迷惑駐車常習者のヴェルファイアとN-BOXがテキトーに停めだす。

    ルールくらい守りましょうよ。共有スペースなんだから。

    [No.177~本レスは、一部テキストを削除しました。]

  65. 186 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    当サイトでは、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。
    他者を撮影した顔写真、車のナンバー、部屋番号や、それに付随する情報につきましての、当スレッドへの掲載はお控えくださいますようお願いいたします。

    違法駐車などへの対策につきましても、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。
    宜しくお願いいたします。

  66. 187 住民板ユーザーさん1

    >>185 住民板ユーザーさん1さん

    ヴェルファイアは元レクサスのチャイナ

    国民性だろね

  67. 188 住民板ユーザーさん1

    >>187 住民板ユーザーさん1さん

    常習性や躊躇なく停めるやり方から見ておそらく同じ方でしょうね。
    ヴェルファイアが停めるようになってからレクサス見なくなりましたし。

  68. 189 住民板ユーザーさん1

    何部屋か売りにでていた物件も何とか成約したみたいで良かったですね。

  69. 190 住民板ユーザーさん1

    今日も昨日も面白いところに車が停まっていますね。
    絶対にタダで停めたいせこい人。

    この場合、住人が警察に通報しても違法駐車の撤去はしてくれません。
    ですが、管理人や管理会社が通報すると撤去してくれる可能性があります。
    違法駐車の撤去代は勿論、車の使用者が支払わなくてはいけません。
    管理会社さん、一度警察に相談してみては?

  70. 191 住民板ユーザーさん3

    ライオンズ側から駐車場出入口への不法侵入ショートカットはなんとかならないのかしら?

    夜なんか自転車でショートカット!

    日中は管理人知らんぷり…

    クビでしょ!

  71. 192 住民板ユーザーさん1

    荷捌きスペース含む迷惑駐車が出きるスペースをコインパーキング方式にしては?

    30分までは無料でそれ以降は高額の有料とか

  72. 193 匿名さん

    Wi-Fiサクサク進んで快適

  73. 194

    >>193 匿名さん
    通信環境がいいだけで仕事だけでなく色々と捗りますよね~

  74. 195 匿名

    ライオンズ側に自転車2台いつ注意してくれるんだろう
    1カ月はあそこに停めてあるんだけど
    持ち主わからなくても自転車に直接張り紙とかすればいいのに
    前の管理人さんはそれやってたんだけどな

  75. 196 住民板ユーザーさん1

    >>195 匿名さん

    共用廊下の自転車もですね

  76. 197 住民板ユーザーさん1

    またベランダでタバコ吸ってるバカいるなぁ

  77. 198 住民板ユーザーさん7

    >>197 住民板ユーザーさん1さん

    うちの下はいつも吸ってます。朝起きて一服してるみたいで窓開けてるキッチンまでかなり臭うから迷惑です。

  78. 199 住民板ユーザーさん6

    >>198 住民板ユーザーさん7さん

    一定数ルール違反する人はいるとしても。
    管理人、管理会社が無能すぎるせいで、この掲示板が荒れる。

  79. 200 住民板ユーザーさん7

    >>199 住民板ユーザーさん6さん

    管理会社に言ってもなかなか動いてくれないですね。今は改善されているのかもしれないですけど以前は折り返しの電話さえ当日に来なかったりもありました。前にいた管理人さんはとても良く動いていてマンション全体を巡回し、マンションだけでなく周辺のゴミ拾いもしていたので落ちているゴミもすぐになくなっていたんですが、今の管理人さんになってからはいつまでもゴミも落ちていたりするようになったんでマンション全体の見回り等を毎日はしていないのかな?と思いました。

  80. 201 住民板ユーザーさん1

    確かに前の管理人と比べると今の管理人は無能

    逆恨みで苦情を言われるのが怖いのかも


    オーナーズラウンジを自転車で通過する非常識でアホな男子学生…
    消防法で共用廊下は自転車等の私物放置は禁止のはず
    なんで駐輪場に止めない?
    数百円の駐輪場代の節約かな…

    セコっ

  81. 202 匿名さん

    新小岩からだと新宿方面と船橋&千葉方面どっちに働きに出る人が多いのでしょう。
    秋葉原・飯田橋らへん会社とか学校多いから新宿方面の方が混むよね?

  82. 203 名無し

    >>202 匿名さん
    イメージですがやはり朝は上り方面(新宿へ行く方向)が混むと思いますよ。
    遠い昔になりますが、新宿乗換で飯田橋へ通勤してた頃は運とければ座れたしそんな混んでなかったと思うんだよな。
    今は転職したし、まだ総武線沿線に住んでないから昔の記憶でしか語れないけど。

  83. 205 住民板ユーザーさん6

    一階の親水公園側の外通路をバイク乗ってる人もいますね。

  84. 206 住民板ユーザーさん1

    >>205 住民板ユーザーさん6さん
    南側1階のバルコニーにバイク置いてる人いるのでその方かもしれませんね!

  85. 209 住民板ユーザーさん1

    区役所の近くの西友の隣にマンション建ちますね。
    同じ徒歩17分とのことです。

  86. 210 住民板ユーザーさん3

    >>208 住民板ユーザーさん1さん

    また止めてたからカラーコーン置いといたし


    今日、管理会社に通報しときます。

  87. 215 住民さん4

    >>212 住民さん2さん

    BMWも昨日通路に停まってた。
    ほんっとに邪魔。

  88. 216 住民さん8

    9/8PM8時頃からWi-Fiが全然繋がらなくなりました。皆さんは問題ないでしょうか?

    また、プチ情報ですが、
    先日停電があり、その後から24時間換気が強風になってしまってリセットや電源オフにしても戻りませんでした。
    問い合わせたところ、修理を頼むと出張費15000円とのことでしたが、再度ブレーカーを落としてみたら元に戻りました。

    同じような現象の方がいれば試してみてください。

  89. 217 契約済みさん

    >>216 住民さん8さん

    やはり。。。

    インターネット接続障害のお知らせ(DNS サーバー障害)に伴う窓口混雑について
    2021/09/13

    9月8日、本サービスにおきましてDNS サービス障害が発生し、
    ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、
    改めてお詫び申し上げます。
    ■9月8日の障害発生日時
    発生:2021 年 9 月 8 日(水) 20:48 頃
    復旧:2021 年 9 月 8 日(水) 23:47 頃 (時間は 24 時間表記)

    だったそうです。。。

  90. 218 住民さん1

    最近、新しい違法駐車仲間が増えました。

    黒の超大衆車 出入り口ギリギリに止めて荷物の運び出しにとても邪魔な位置にある

    ベージュの軽自動車 車もビンボくさいけどとめかたもビンボくさく通路にとめる

    安物の車のってるやつは駐車場にとめるお金ない。見栄張って車乗らなきゃいいのに。

  91. 219 住民さん8

    [No.204~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  92. 220 住民さん1

    >>219 住民さん8さん

    今朝もカローラとめてます。10月1日、記録残して然るべき対応を。

  93. 221 マンション君

    [管理担当より]

    1. [管理担当より]
  94. 222 住民さん1

    >>221 マンション君

    せめてここの掲示板の管理人くらい、うちのマンションの管理人も動いてほしい

  95. 223 住民さん1

    >>220 住民さん1さん

    今日もとまってます。同じカローラ。10月2日。張り紙ぐらいしないの?管理人。

  96. 224 住民さん8

    >>216 住民さん8さん
    うちも24時間換気が強くなっていました。最初は汚れてるのかも。くらいに思っていたので掃除したけど変わらず。 電源切ってもダメだったけど、ここ見てブレーカー落としてみたら元に戻りました。
    ありがとうございました。

  97. 225 住民さん2

    また例の黒の車
    18時35分に入庫
    金髪の女性が運転してました。

  98. 226 住民さん4

    カローラ

    昨晩から夜通し現在も迷惑駐車

    張り紙されてるし

  99. 227 住民さん1

    >>226 住民さん4さん
    なんなんですかね。
    こういう方々って。

  100. 228 住民さん1

    >>227 住民さん1さん

    通報してみようかな?

  101. 229 住民さん3

    この車はマンション内の車庫を借りています。

    車庫入れが出来ないもしくは苦手とか?

    だからといって迷惑駐車は常識はずれですけど

  102. 230 住民さん1

    >>229 住民さん3さん
    となると管理会社は契約者(違法駐車常習者)が誰か把握しているにもかかわらずまた放置しているという事でしょうか?
    以前に迷惑駐車常習者のヴェルファイアやNボックスも確か駐車場契約者だったと思いますが、管理会社は何も対応できていませんでした。
    こんなに非常識な置き方してる人間が何人もいるなんて。それとも同一人物なのでしょうか。

  103. 231 住民さん3

    >>230 住民さん1さん

    同一人物ではありません

    スカイライン、クラウン、ヴェルファイア、Nボックス、エルグランド等々は管理会社が重い腰を上げてようやく注意したはずです

    カローラを放置すれば次なる非常識な迷惑駐車が現れるでしょう

  104. 232 住民さん1

    >>228 住民さん1さん

    通報してください

    少し前のバイク迷惑駐輪は通報があったと議事録に記載されていて迷惑駐輪がなくなりました。

  105. 233 住民さん1

    西側の出入り口を出たすぐ左の歩道突き当たりに、毎日のように黒いバイクが停まっています。
    駐車場を借りていないのでは、と思ってしまうくらい頻繁に目撃します。
    あそこは管理人の目も行き届いていないように思います。

  106. 234 住民さん2

    >>233 住民さん1さん

    警察に不審なバイクが停まってると通報したらいいと思います。

    歩道なんかに停めて、いたずらされるの怖くないんですかね

  107. 235 住民さん3

    >>233 住民さん1さん

    黒いバイク確認しました

    少し前に敷地内に迷惑駐輪していたバイクですね

    掲示板の張り紙を見て迷惑駐輪する場所を変えたのでしょうか?

    しかし道路交通法違反ですね…

    しかも子供の通学路です

    通報して排除しましょう




    迷惑駐車のカローラは掲示板に車番が写った張り紙されてますね

    張り紙には管理組合とか書いてあるけど管理組合はそこまでしないでしょう

    ナイスです

    このような非常識な輩は皆で排除しましょう

  108. 236 住民さん8

    ベランダで喫煙し続ける非常識極まりない奴も排除してほしいです。

  109. 237 住民さん2

    共用廊下に自転車やベビーカーを置き続ける非常識極まりない奴も排除してほしいです。

  110. 238 住民さん1

    >>237 住民さん2さん
    みんな自分さえ良ければ良いのでしょうね
    実質的に誰に迷惑をかけてるわけでもないとか、他の人もやってるじゃんとか、
    逆に指摘されると指摘した方がちょっと変わった人みたいな口うるさい人扱いされ

  111. 240 マンション住民さん

    敷地内の無断駐車、廊下の自転車、他の放置については、管理組合で協議のうえ、管理人さんに見回りをお願いして①注意(紙を貼る等)→②警告(イエローカード)→③通報及び撤去(レッドカード)を徹底しないとなくならないと思います。
    また粗大ごみの無断廃棄ですが、明らかに外国籍の住民だと思いますので、ポストに各言語で警告の紙を投函するなど検討してみては。

    理事の方がこちらの掲示板をみていたら理事会で提案・実施をお願いします。

  112. 241 マンション住民さん

    >>240 マンション住民さん

    そもそもこの規模のマンションでゲスト用駐車場や駐輪場がないのも原因のひとつです。空き駐車場があるのなら2台くらいゲスト用にしてみては?各住戸、機械駐車場の鍵はもっているはずなので、サルーンダイナーのように制限付きでインターフォンで予約できるようにしたらよいのでは?

    また、この掲示板ではなくライブラリーコーナー辺りにでも住民用のコミュニティ掲示板を設置するなども検討してほしいです。

  113. 242 匿名

    [No.239と本レスは、プライバシーを侵害、および、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  114. 243 入居済みさん

    >>242 こんばんはさん

    こーゆーのはやめた方が良いですよ。(本人かどうかわかりませんが)
    管理人が通報すればレッカーはされますよ。

  115. 244 こんばんは

    >>243 入居済みさん

    ご忠告ありがとうございます

    やめますね

    管理人が通報すればレッカー移動できるのも知ってます

    貴方のようなまともな考えの方がほとんどだと思いますが、ごく一部の自分勝手な住人の方々に私は甚だ苛立ちを覚えます

    どれだけの住人の方がこの掲示板を見ているのかわかりませんが、目を向けてくれればと思いあのような文を投稿しました

    管理会社も管理人もはっきり言って頼りになりません

    住民が改善していく努力が必要だと思います

  116. 245 住民さん1

    21時以降の騒音(子供の走り回る足音+模様替えでもしてるのかって位の大人の歩き回る音)
    この苦情はどこに連絡したら良いのでしょうか?
    管理人、管理会社それとも専用の場所があるのでしょうか?

  117. 246 住民さん8

    >>242 こんばんはさん
    他人だと思いますので、他の方は無視するようにお願いします。
    自分は特定されないと思っているから、何でも書き込めるのかな。今や社会問題になっていることです。自分の浅はかな行動で事件事故を起こさないように改めましょう。

    また、ネット上に個人を特定できる情報を書き込みしてはいけません。何か問題があればきちんと管理会社のポストに提案意見文を投函し、理事会に参加し、自分たちでマンションの改善維持をすべきです。
    違法駐車に対し違約金を請求するのもひとつです。敷地内のルールを住民が提案し、管理会社に実地していただきます。

    玄関前の違法駐輪→子育て世代が多いマンション(若い人が多いのは豊かで有難いことです。)で電動付き自転車が多い→駐輪場の空きが足りていない→駐輪場の増設提案など

    頑張って下さい。

  118. 247 マンション住民さん

    いつも駐車場の入り口に停まっているのを見かけますが、目障りです。
    張り紙とかはされていないのですが、住民の方なのでしょうか?

    [一部テキストを削除しました。]

  119. 248 住民さん1

    また常連さんの軽自動車が迷惑駐車はじめたね

  120. 249 住民さん1

    めんどくさがりな住人多すぎ
    最近いつもとまってる軽自動車
    管理人さん、写真残しお願いします

  121. 250 住民さん1

    毎週ヴェルファイアが荷捌き停めてるけど、警告してるのかな。
    1階の駐車場契約者だよね?
    1年前くらいに車庫入れ失敗して何回か事故ってたみたいだけど、もしかしてもう自分で駐車できなくなったのか

  122. 251 住民さん1

    108号室競売にかかってるんだね

  123. 252 入居済みさん

    駐車場の操作盤ですが、なぜ開けたフタを閉めないで開けっ放しにする人が多いのでしょう。中国人の人が多いのは確認できていますが。
    開けっ放しだと、ちょうど頭付近の位置なので危ないのと、雨風で濡れると故障・破損する恐れがあります。壊れたらそのせいで管理費から修理代を出すことになるので見かけたら注意・・・しづらいので管理組合で張り紙等検討お願いします。
    「開けたら閉める」当たり前のことができない人が多いマンション。。。情けない。。。

  124. 253 住民さん1

    先日、平置き駐車場の今後の展開方法についてアンケートがきていましたが、みなさんどうお返事されましたか?
    来客用や荷捌きスペースにすると一部の住人やその周辺の方々の無断専用駐車スペースになるような気がしてたまりません。

    通路にとめるべ○ツ
    荷捌きにとめるヴェル○ァイア
    消火装置横にとめるNボッ○ス

    ルール守らない方が多いので家に帰ってきて目に入った瞬間にゲンナリします。
    無断駐車、廊下の荷物、駐輪場の区画外駐輪、ゴミの無選別投棄、キリがない。

    どうやれば改善できるのでしょうかね。

  125. 254 住民さん6

    >>253 住民さん1さん

    他のマンション同様に予約制や書込み式にすれば問題ないと思いますが、なぜ最初からそうゆうことができないんでしょうかね。

  126. 255 住民さん2

    >>254 住民さん6さん

    予約制にしても、使いもしないのに予約しまくる人もいますよ。年末年始のキッチンスタジオが良い例です。

    このマンションの一部の住人の方々は常識が全く通用しないので通常のルールは無理かと思います。

    自分さえ良ければ良いという考え方の住人(一部の同じ方々)が多いと思います。

    荷捌き横駐車スペースは月極で借りられてると思いますが、普通パイロン置きませんよ。
    契約者の方がパイロン置かずに外出したら普通にルールを守らない住人や来客者が停めそうなマンションが、レーベン新小岩です。

    嘆かわしいです。

  127. 256 住民ちゃん

    近くにコンビニできて欲しいなぁああ

  128. 257 マンション住民さん

    またあの方がシャトルバス廃止案を配ってましたね。
    駐車場は外部貸し出しして収益を出し、シャトルバスも利用者1回毎に100円徴収して管理費にあてるなどして負担を減らしてまわせないものですかね。
    いい加減自分が利用しないからいらないとか言うのやめてほしいです。そういうマンションを購入したわけですから。

  129. 259 住民さん3

    >>258 住民さん1さん

    最近引っ越してきた人ですかね?
    だとしたら、みんな駐車場代払っているのに許せません。

  130. 260 住民さん5

    掲示板に不法駐車に対する注意換気が貼り出されいるけど不法駐車車両を特定する車番車種が書き込まれていますね。
    それに対する管理人の対応は掲示物への落書きだの苦情は管理組合へだの…
    呆れてものが言えません。
    その書き込みが苦情ではないのでしょうか?
    何の為の管理人なのでしょうか?
    管理人が管理人な管理会社も管理会社で対応が悪すぎます。
    管理会社の変更も検討すべきだと思います。

    [一部テキストを削除しました。]

  131. 261 住民板ユーザーさん1

    >>260 住民さん5さん

    管理人が掲示板でごちゃごちゃ言ってる

  132. 262 住民さん1

    今の管理人さんはあまりマンション管理に向いていない方だと思います。

    丹念にお声がけして対応していただくしかないと思います。

    エントランスの木々の照明は随分前から下向きになっていますし、共有スペースに落ちているゴミ(廊下にペットボトルを放置するバ○もいますが)も結構な期間で放置されていますし(もちろん自分は拾って捨てる事もあります)、毎回都度お伝えしてあげた方が良いかもしれません。
    駐車に関しては警察に通報して管理会社に報告、これで管理会社に対応してもらうしかないですね

  133. 263 住民板ユーザーさん2

    >>261 住民板ユーザーさん1さん

    なくなりましたね。

    さすがにあの内容はまずいでしょ!

  134. 264 住民さん1

    ヴェルファイ○とNーB○X今晩も悠々と迷惑駐車していますね。

    通報しますね

  135. 265 住民板ユーザーさん2

    理事長さ~ん
    管理人が自らやる気がないと名言したので迷惑駐車をなんとかして下さい。

    ハイエース
    ヴェルファイア
    NBOX

    まさか理事長さんもやる気がないなんてことはないですよね?

  136. 266 住民さん1

    N-B○Xとまってますねー

    通報しよー

  137. 267 住民さん3

    >>266 住民さん1さん
    先日も入口に駐車してておまわり来て車見たりしてたけど見るだけで何もしなかったんですかね?

  138. 268 マンション住民さん

    >>257 マンション住民さん

    おつかれさまです。
    ここでのご意見をぜひ検討委員になってご発言おねがいします^0^

    どなたもご自身の利益がいちばんですよね。

    ご自身が利用するから必要という短期的な考えもあるでしょうし、将来の管理費や修繕費の値上げをできるだけ抑えるために、今から削減できるものは削減するという長期的な考えもありますし。

  139. 269 住民さん1

    >>267 住民さん3さん
    とりあえずN B○X、ヴェルフ??イアが目障りなので、枠外にとまっているのを見つけたら全て通報するようにしています

    たまに停めてるとかいうレベルじゃないし、

    異常者ですよ、はっきり言ってあの方々は

  140. 270 住民板ユーザーさん2

    先日ですがNとヴェルに駐車禁止の貼り紙をしてくれたのはどなたですか?

    グッジョブです!

    出来れば貼り紙をコピーして使いたいので1枚掲示板に貼り付けて頂けると有難いです。

  141. 271 住民板ユーザーさん2

    バイク置き場前の5階を契約しているセレナ黒1103が荷捌きで洗車してた。

    脚立まで投入する有り様…

  142. 272 連休はいつもこう

    カ○ーラ、また始まりましたね

    以前掲示板に張り出しされてたのに

    懲りない人ですね

    悪質な契約者は駐車場契約の規約違反で契約解除して乗り入れ禁止にして締め出せば良いのに

    まぁ締め出したところでこの人たちは関係なく停めるでしょうがね

  143. 273 住民さん1

    昨日から迷惑駐車

    警察は敷地内の迷惑駐車は取り締まってくれないので不法侵入で通報します。

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  144. 274 住民さん5

    >>273 住民さん1さん

    良いと思います。

    車両ナンバーを乗せると、個人情報がどうとか書き込んでくる無知な人がいるので気を付けてくださいね。

    車両ナンバーで個人情報が晒される事は100%ないのに。
    ちゃんと調べてから言ってほしいものです。

    画像は備忘録として残しておいて良いのではないかと私は思います。

  145. 275 住民さん8

    >>257 マンション住民さん
    自身の意見を出すのは良いことです。それに対する貴方の考えを、相手を批判する言葉ではなく、発信するべきです。この国の人は、感情と切り離して、話し合いをする事ができない人種が多すぎると私は思います。意見を交換して考えをまとめてください。
    結果に納得はできなくても受け入れるでしょう。

  146. 276 住民さん8

    >>267 住民さん3さん

    ネットで「マンションの違法駐車を無くすには」を調べてみて下さい。管理人ではなく、対策についての提案を理事会を通して管理会社と話し合ってみてください。少しでもマンションが住みやすい環境になるように祈っています。

    我家は車を持っていません。
    実家に幼い子供とお世話用の荷物を抱えて数日帰るため、荷捌き駐車場に車を止め、荷物を取りに部屋まで往復する間に駐車禁止の張り紙を何度かされました。モヤモヤするのでその後駐車場を契約。
    ストレスも感じないし、コインパーキングなどの時間を(私が)気にせず我家に遊びにきてもらえるようになったので結果良かったです。
    より良い形の提案と改善ができますように

  147. 277 住民さん1

    荷捌きスペースを私物化するゴキブリ族

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  148. 278 住民さん4

    最寄りの菅原橋バス停が4/30をもって廃止されるらしいです。なぜ?と思いますが決まってしまったことはしょうがないので、これからはレーベンバスを多く利用したいと思います。今後利用する人が増えるでしょうね。

  149. 279 住民さん1

    夜便も復活すれば尚更良いのに。

  150. 280 住民板ユーザーさん1

    >>278 住民さん4さん

    新小岩駅まで路線バスを利用する際、菅原橋は遠いので天神橋から乗ってます。
    帰りの菅原橋はとても近くて便利でしたが、
    帰りも天神橋で下りるとなるとかなり不便ですね。
    今の松本弁天のバス停が菅原橋になる?そうですが、それも信号はさむし遠い、、、。
    是非シャトルバス夜便も復活してほしいです。

  151. 285 住民さん4

    ここ一年くらい、西棟の階段(2階から5階あたり)に、ペットボトルや紙パック飲料棟のゴミ(ビニールに入って)が定期的に捨てられています。
    子供の仕業か、障害の方かわかりませんが、普通の人とは考えにくい行動です。
    見つけた方もしくは心当たりのある方は、注意または通報等おねがいします。

  152. 286 住民さん4

    >>285 住民さん4さん

  153. 287 住民さん5

    >>286 住民さん4さん

    東側のエレベーター付近(1階)にもカラのペットボトルがたまにあります。汚くて触りたくありませんが、見かけた時はごくたまには捨てるようにしています。
    そーしないとこのマンションの民度は下がる一方です。

  154. 288 住民さん1

    カローラとまってるー

  155. 289 住民さん5

    >>288 住民さん1さん

    もうしないというお願いで、掲示板の張り紙無くしたんではなかったのでしょうか。
    誓約書でも書かせとけばよかったのに

  156. 290 住民さん2

    >>287 住民さん5さん

    理事長さ~ん

    カローラですよ

    カローラ

    お願いしま~す

  157. 291 住民さん1

    カローラ、エヌボックスマジ邪魔。エヌボックスみんながいなくなるの待ってる。キモイ

  158. 293 住民さん1

    荷捌き私物化

    超常連

    わかってますよね理事長さん

    仕事ですよ

    仕事

    お願いしま~す

  159. 296 住民さん2

    >>295 住民さん1さん
    後はこまめに警察に通報するしかないですよね。

    この前もカローラとエヌボックスが停められてた時、通報しましたよ。

    警察来る前にいなくなってましたけど。

    警察はすぐに照会して常習の持主にはその場で連絡する事もあるようですし。

    とにかく通報しましょう。

  160. 297 住民さん2

    今日も迷惑駐車祭り^_^

    いつものゴキブリカローラ、チャイナヴェルファイア、

    はい、めざわりー

  161. 300 住民さん1

    >>299 住民さん8さん

    マンションから出て左側の白いアパート?マンション?にこの前入ってくの見ましたが、ここに住んでる人じゃないんですかね

  162. 301 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    当サイトでは、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。
    他者を撮影した顔写真、車のナンバー、部屋番号や、それに付随する情報につきましての、当スレッドへの掲載はお控えくださいますようお願いいたします。

    違法駐車などへの対策につきましても、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。
    宜しくお願いいたします。

  163. 302 住民さん1

    この間平置き駐車場の抽選がありましたが、どこが優先されての抽選だったのかいまいち理解出来なかったのですが、あれで皆さん納得されてるんですかね?結局2台持ちの方が当選されたし、抽選番号も1番が出ず2番が当選。優先順位とは、、、

  164. 303 住民さん6

    >>302 住民さん1さん
    まさか2台持ちの方が当選していたとは、、
    そもそも駐車場1階の抽選は、5階契約者優先で抽選してほしいですね

  165. 304 住民さん1

    >>302 住民さん1さん

    2台持ちと言っても区画移動であれば問題ないと思います

    2台の内どちらかが1階であれば1階を解約となるはずです

  166. 305 住民さん1

    >>303 住民さん6さん
    なぜ5階契約者優先なのでしょうか?

    2階~5階まで1階を希望していながら空きがなく空き待ちをしている方は皆平等なはずですよ

  167. 306 住民さん1

    アルファードまた荷捌きに停めてるわ

    アルファード、カローラ、ヴェルファイアとN-BOXの持ち主はもう停めちゃダメだって。
    今まで異常な頻度で迷惑駐車してたんだから、

    どれだけめざわりで他の住人に迷惑かけたかちゃんと考えてほしい

    他の人が停めてても気にならないけど、この4台の持ち主は別格
    この人達だけは許せないぐらい迷惑駐車してきた

    マンション内に乗り入れないで欲しいです

  168. 307 住民さん1

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  169. 308 住民さん1

    ここで書いても見てなきゃ意味ないので、総会で言うか、管理員のポストに投函するかしてみたらどうでしょう?

  170. 309 住民さん8

    どうせ見てないだろうから私は基本、警察への通報を実施しています。私の名前はもしかすると小岩警察に覚えられたかもしれませんwww

  171. 310 入居前さん

    マンション東側の緑地に無断駐輪している自転車も邪魔。
    大体同じ自転車が図々しく停まってる。
    レーベンコミュニティはちゃんと注意喚起・警告してほしい。

  172. 311 入居前さん

    >>280 住民板ユーザーさん1さん
    バスがあれば利用される方は便利なのでしょうが、ほんの僅かの少人数の利用者のために高いコストを払ってまでバスを増便するのはどうかと思います。限られた人の利益のために共有の資産を浪費しようとする考え方は理解できません。

  173. 312 住民さん5

    そうゆうマンションを選んで買ったんじゃないですか?全員がつかってないならいらないというなら、一階の人はエレベーターいらないから修繕費払いませんと言ってるのと同じでは?
    足の悪い人がバスがあるからこのマンションをわざわざ選んで買ったのに、自分は使わないからなくしてと言えるんですか?
    幼稚園の送迎バスも自分の子供は使ってないからなくせと言うんですかね?
    元々あったものです。自分都合を強要しないでほしい。ちなみに自分はバス使ってませんよ。
    人としてのルールだと思います。

  174. 313 住民さん1

    このマンションは迷惑住民とクレーマーと自分勝手な人だらけですね。汗

  175. 314 住民さん1

    前にアンケートに"わたしには子供がおりませんのでキッズルーム不要だと思います"って書かれてるのをみたときは衝撃でしたね。
    じゃあなんでここ買ったの、、、。

    シャトルバス利用者はほんの僅かではないし、
    一定の利用者がいるのに、一部の使ってない人の意見にあわせるのはいかがなものかと思います。
    路線バスのバス停が遠くなったのでさらに需要はあると思います。

  176. 315 住民さん1

    >>310 入居前さん

    共用廊下の自転車、ベビーカーも注意喚起・警告してほしい。

  177. 316 住民さん7

    >>312 住民さん5さん

    駐車場使ってない人は払ってないと思うが

  178. 317 住民さん5

    >>316 住民さん7さん
    駐車場?何も言ってませんが。汗
    でも、駐車場も点検や修理など問題が山積みの修繕費は全戸払ってますよ。

  179. 318 住民さん6

    >>317 住民さん5さん
    はあっ?あなたがエレベーターとか自分都合とか言い出したんでしょ
    建て替えが必要になる駐車場の使用料は予算が足りなくなるであろうけど全戸払ってないけどバス使用料は全戸払ってるし

  180. 319 住民さん8

    >>317 住民さん5さん

    >>317 住民さん5さん
    エレベーター、足の悪い人、幼稚園…
    話を飛躍させすぎ

    自分都合でなく総会で決まったこと

    人としてのルール…
    自分の価値観を強要しすぎだし

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸