東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】リバーフェイス(南千住) Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. 【住民板】リバーフェイス(南千住) Part 2
入居済み住民さん [更新日時] 2011-10-04 09:20:11

住民の皆様、新居での初新年いかがお迎えでしょうか
当スレも気持新たにいよいよ《Part 2》
前スレ同様に住民同士、積極的且つ有意義な情報交換をしてまいりましょう

(過去スレ一覧)
【住民板-1】南千住リバーフェイス ★購入者向け★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48252/
《検討板-1》南千住リバーフェース(寧々)はどうでしょう
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44232/
《検討板-2》南千住リバーフェイスはどうでしょうⅡ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43475/

公式HP http://www.face303.com/ (完売に付き閉鎖)
所在地 東京都荒川区南千住3丁目40番10(住居表示)
交通 東京メトロ日比谷線JR常磐線つくばエクスプレス「南千住」駅徒歩14分
構造・規模 鉄骨鉄筋コンクリート造、地上20階1棟・鉄骨鉄筋コンクリート造、地上20階 地下1階 1棟
総戸数 303戸(Ⅰ敷地151戸・Ⅱ敷地152戸)(他に管理事務室等6戸)
竣工時期 平成21年2月末
入居時期 平成21年3月末~

管理会社:長谷工コミュニティ
売主:東武鉄道
売主・設計:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工:長谷工コーポレーション 日本国土開発



こちらは過去スレです。
リバーフェイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-12 21:24:05

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーフェイス口コミ掲示板・評判

  1. 904 マンション住民さん

    マンション周辺ではないですが、こんな資料がありました。
    http://www.jcptogidan.gr.jp/html/menu5/2011/20110525195904_3.pdf

  2. 905 入居前さん
  3. 906 マンション住民さん

    最近、住民のマナーが悪くなって来ています。

    共用部で犬を抱かずに歩かせている人
    この間、子供に飛びつかれました
    次にやられたら通報します

    自転車を自宅前まで持ち込んでいる人
    この間、共用部で自転車に乗っているおじさんを見ました

    念の為管理組合へも伝えておこうと思います

  4. 907 住民

    共用部分は皆の場所なのだから、自分の事だけの行動は辞めてもらいたいですね。
    エントランスの辺りに駐輪場のように自転車止めているのも、自分勝手な暗黙の了解のようで辞めてもらいたいです。
    マンションが団地のようになってしまいます…が、団地の方がゴミの捨て方はきちんとしてると思います。ぶっちゃけ イラッとする行動をとる大人が多いマンションなんでしょうね

  5. 910 入居済みさん

    共用部分の汚れ、気になりますね。白を基調にしているので汚れは特に目立つのだと思います。

    私が気になるのはエレベーター内です。フエルトは剥がれかかっているし、色合いが薄汚れた

    みたいな寒々しい感じが残念です。次にフエルトを張り替えるときには汚れが目立たず、

    高級感のある色にしてほしいなと思います。

  6. 911 住民

    ベビーカーは粗大ごみです。
    ごみの分別も出来ない親…困りもんですね。

  7. 912 住民

    ベビーカーなんて、誰かしら譲ってほしいと思う人いると思うのにね。

    ふれあい館の「リサイクル掲示板」とか依頼すればいいのに、って思う。

  8. 913 マンション住民さん

    郵便受けの周り、エレベーターの中など、ごみやチラシが落ちてたら
    拾って捨てるよう、みんなで心がけませんか。
    捨てる人が一番悪いですが、
    みんなで気をつけて、もっと住みやすい良いマンションにしましょう!!

  9. 914 住民さんA

    その通り!!みんなで捨てちゃう人たちの分拾いましょう!!そして捨てている人たちはカメラに写っていて、こちらで把握させて頂きます。見てないようで見ています!!

  10. 915 住民

    マンションは何を捨ててもかまわないと勘違いしているのか…大の大人が有り得ないか。
    共用部分、エントランス・廊下・エレベーター内やゴミの捨て方。自分達が住んでるんですから自分達もきちんと使用しましょう。
    子供にだって、教えるのは大事な事。大きくなった時の為ですよね。
    まぁその前に大人がきちんとしないとダメですが。

  11. 916 匿名

    共用部分 壁の汚れが 気になります。 自転車置場にはいる監視カメラの回りも汚すぎて 嫌になります。

  12. 917 住民

    皆さんのお宅では、廊下側の網戸や窓はどのように掃除をしていますか?

  13. 918 入居予定さん

    皆さんのお宅では、廊下側の網戸や窓はどのように掃除をしていますか?


    高圧洗浄機で掃除しています。

    購入したのは「ケルヒャー」です。
    少し音はうるさいですが、短時間でできるので満足しています。
    ※タイル、軒下、床など一緒に掃除しています。

  14. 919 住民

    918さん
    ありがとうございます。
    高圧洗浄機はいいですね!マンションの蛇口には合うサイズだと、洗濯機の蛇口を使用してるのでしょうか?

  15. 920 入居前さん

    蛇口は洗濯機から引いています。
    蛇口のアタッチメントホームセンター、大型家電販売店で
    購入できます。

  16. 921 入居済みさん

    ケルヒャー持ってらっしゃるんですね。前からいいなと思っていました。
    でも、年に数回使う程度だし、置き場所にも困ると思い、管理組合で
    購入して貸出制にならないかなと思っていたんです。

  17. 922 住民

    920さん
    色々と返答有難うございました。

  18. 923 住民さんA

    no921さん 高圧洗浄機の貸出案はとても良いと思います。みんな得するし、玄関やマンション全体も綺麗になりますからね。エントランスの意見箱に投稿してみてはいかがでしょう!!?

  19. 924 入居済みさん

    921< 923< 貸出案大賛成です!投稿してみましょう!

  20. 925 入居前さん

    高圧洗浄をマンションで購入して貸し出すのは反対です。
    荷物を運ぶカーゴも借りっぱなしですぐに返却しない方や、
    カーシュアの車を傷つけても知らん顔する方など、
    一部のマナー悪い住人がいるので、壊しても、知らん顔して返却する方も
    いるかもしれません。
    無駄な買い物になるになるので、マンションでの購入は反対です。 
    必要なら個人で購入した方がいいかと思います。

  21. 926 住民

    925さんと同意見です。
    あったら良いとは思いますが、一部とはいえ共用の使用の仕方が酷い人がいるみたいですからね。
    汚しても、壊しても何とも思わないんでしょう。
    見つからなければいいと思っているんだか、ゴミ捨てに行ったら…これは粗大ごみだろうと思う捨て方。
    まずはこのような人をどうにかしないとでしょ。

  22. 927 マンション住民さん

    高圧洗浄の件、私は賛成です。カートの様にご自由にお使いくださいにせず、ある程度の使用量を払い、名前を署名したりなど個人の履歴を残せば、気をつけて使用するのでは?

  23. 928 マンション住民さん

    私もNO927さん案に賛成です。署名式にすれば、みんな大切にします。使用する前に故障や損傷場所があれば、前もって報告する。使用後も損傷場所があれば報告する。これができる人のみが使用すればいいのでは。。。
    →使わないのに、管理費からお金をつかわないでという925.926がいるとおもいます。
    じゃ、使い人だけ募集して購入しますか!!!??ゴミ置き場だけ置き場として借りて!!

  24. 929 住民さん

    自分は使わないから必要ないとかではなく、マンション共用部分の使用の仕方が酷い方がいるから、どちらかといえば反対ですね。
    まぁきちんと個人を特定したら共用部やゴミ捨てマナーの出来ないお宅は使用しないでしょうけど、
    使いいたいと思う方が集まって購入、管理をするのならいいんじゃないんですか。

  25. 930 住民

    この数回の掲示板を見て、ケルヒャーの事を教えて下さった住民さん。
    変にご迷惑かけてる感じですみません。

  26. 931 入居済みさん


    高圧洗浄機ですが、いろんな意見が出て良い方向でまとまればいいですね。
    高圧洗浄機を購入したのは、はじめは普通の水道ホースで、ベランダ、網戸などの
    掃除していましたが、どうしても水圧が低いので掃除に時間がかかってしまうのが
    いやで購入しました。気の合う仲間がいれば共同購入が理想です。

  27. 932 入居済みさん

    921です。貸出制だったらいいな、と思う反面、925さんや926さんの言われるような
    問題もあるから実現はどうかなと思っていました。
    思いの外、賛成意見も多く、署名制や希望者のみの購入などアイデアも出ているようで
    もしかしたら、実現できるのかもという気もしてきました。
    家電製品を買う時によく聞かれる、追加料金で保証期間を長くできるような制度を
    利用したり、一回100円などの使用料を積み立てて、万が一の時にも新品を
    購入できるような仕組みを考えればどうでしょうか。
    まずは、実際にどれくらいの方が利用したいかを知ることからですかね。

  28. 933 マンション住民さん

    雨戸は共用部のものですから、
    定期的に管理会社が掃除してくれたらいいのに

  29. 934 マンション住民さん

    耐用年数と年間貸出回数から、レンタル料を定めて有償貸出すべきと考えます。管理組合の一般会計から一時支出は、返却を前提にすべきと考えます。

  30. 935 匿名

    編み戸は 窓を 開けるから汚くなるわけで ケルヒャとか 貸出とか管理人が掃除しろとかわけの分からん事言わないで 窓を開けなきゃいいって 話じゃない。あーだ こーだ 言うなら 窓閉めきってれば いいよ。

  31. 936 住民さんE

    №935さん、いきなり極論すぎますね(^^ゞ

    高圧洗浄機の件、いいなとは思いますが我が家は普通にホースの先にジェットノズル(ダイソー購入)を装着して掃除しています。ブラシと併用すればちゃんと掃除できました。
    ただそのあとの通路までの掃除もしなくてはいけないので面倒ですが・・・

  32. 937 入居済みさん

    以前から書き込みがありましたが、白のVOXYはずっと車寄せを我が物顔で駐車場にしてますね。
    うちは買物の後、毎度車寄せ使えません。
    完全に駐車しているので、もちろん運転席にも車内にも誰もいないので、お願いもできません。

    どうすれば良いのかお知恵をお貸しください。

  33. 938 住民さん

    管理室に連絡して貼紙してもらうのがいいです。

  34. 939 マンション住民さん

    スカイツリーが完成間近のせいか、マンション売却に関するチラシって多いですよね。
    このマンションの資産価値ってスカイツリー完成前と後ではどちらが高いのでしょうか?
    近くに商業施設が増えれば間違いなく高くなるのでしょうが。。。

  35. 940 住民さんB

    今は購入の八割では売れます。ただ15年たてば、汐入地区もただの団地化するのかなと、、

  36. 941 マンション住民さん

    毎週のように同じ物件がチラシに出ているのを見るに
    あの価格では売れないのだなーと思う。

    売主が手にする額は、分譲価格の七割切るのではないでしょうか?

  37. 943 マンション住民さん

    総会の資料を見ました。無駄ばかりでしたね。それを削減し、取り組んでいる組員の方に感謝します。

  38. 944 住民

    今期の理事会役員さん方は、住民の見えない部分でとても頑張って下さっていますよね。
    本当に感謝しています。

    来期も残って下さる方も多いので、新しい役員さんをひっぱってくださることでしょう。
    総会が楽しみです!

  39. 945 マンション住民さん

    総会資料を見ていると、相見積りとる業者の選定と実際におそらく立会もしていただいてる上で調整してるんでしょうね。
    少なからず時間をかけていると思いますので、本当に理事の方には感謝です!

    真剣に取り組んでいただいてこうして数字に出てくるのを見ると、報酬制をとってもいいのではないかと思いました。

  40. 946 入居済みさん

    総会資料の中で、町会費の件はびっくりですね!?
    売主の適当さが露呈した感じですね!
    だまってたら、そのお金どうなっていたんでしょう?
    犯罪(詐欺)ですよね!

  41. 947 マンション住民さん

    946さん
    >だまってたら、そのお金どうなっていたんでしょう?
    >犯罪(詐欺)ですよね!
    あの議案書の文面でどうしてこう思われたんですか?
    繰越金として扱われるのであれば、問題ないのかなという印象を持ちました。。

  42. 948 マンション住民さん

    >>946さんの書いた内容は、売主が元々規約に設定していた内容に対しての評価なのでは?
    少々過激過ぎるな言い方だとは感じますが。
    これまでのお金を繰越金として扱うことは問題ないと思いますし。
    以前に途中報告があったので期待してはいましたが、今年の役員さん達には本当に頭のさがる思いです。
    それにしても毎日暑い中なので、近いということは助かるのですが、総会の会場にエアコンが入るかどうか気になりますね。

  43. 949 マンション住民さん

    今期の理事会役員さん方は、私たちの見えない部分でとても結果をだしてくれていたんですね。途中経過があれば、より一層わかりやすいですね。
    本当に感謝しています。 報酬制をとってもいいのではないかと私も思います。

  44. 950 マンション住民

    駐車場側のエントランス入口に出前の丼ぶり…どこのお宅か知らないけど信じられない。
    共用部分の汚れも酷いし、マナーがなってない方が多いですよ。

  45. 951 マンション住民

    確かに!丼には、閉口しました。出前ロッカーの設置を、理事会に提案します。

  46. 953 匿名

    友達も置いとくのが悪いのですが…
    自転車のカゴに入れてた日傘が折られてまっていました…

    友達も聞いた私も、あまりにも驚いて…ショックすぎて…

    こんな事をする人が同じマンションに居るなんて本当にショックです…
    自分がされた時の気持ちを考えてほしいです。

    どんな理由があったにせよ 傘を折るなんて人の心がないとしか思えません。

    皆さんも気をつけて下さい。

  47. 954 マンション住民

    No.953 by 匿名さん…

    同じ文章を、あちこちの物件で拝見いたします。
    御苦労さまです。

  48. 955 匿名

    隣近所 自転車置き場の隣にも 気をつけましょう。 しかも ママチャリには あの自転車置き場の横幅は 少々せまいから なおさら

  49. 956 住民さん

    何日も玄関脇にゴミを置きっぱなしの家がある。
    この時期にマジやめてほしい。
    その前通ると臭いです。

  50. 957 住民

    もしかしてキムチの臭いではないですか?
    臭くて本当に困ってます。

  51. 958 マンション住民さん

    汚染牛肉

  52. 959 住民

    キムチでも汚染牛肉でもないです。 根拠のない内容はやめて下さい。
    共用廊下に置きっぱなしというのが信じられません。家の中は嫌なんでしょうね。 非常識な人は困りますね。

  53. 960 住民

    ベランダ喫煙やめてくれ。
    外に干したバスタオルが臭くてかなわん。
    乾燥機にすれば問題ないのだけどね。

  54. 961 マンション住民

    さらに、吸いがらポイはやめてくれ。
    風が吹いても、浅い灰皿じゃ、飛んでいく。
    まさか、故意に投げ捨てては、いないだろうけど…

  55. 962 住民さん

    悲しい事にベランダにゴキブリがいました。
    外からやって来るんでしょうが、我が家はベランダには何も置いていないし、ゴミも小まめに捨てています。
    こんな暑い中ゴミは置いたままの家があるとゴキブリでても仕方ないかと、でも他の家に迷惑かけないで!

  56. 963 マンション住民さん

    ゴキブリの件、この夏我が家(W棟中層階)も
     室内出没 1回(退治済み)
     ベランダ出没 1回(退治済み)
     共用通路出没 3回(見過ごす)
    という状況です。いずれ出るとは思っていましたがいざ出没されると
    ショックです。

  57. 964 住民

    皆さんキッチンシンクのディスホーザーの蓋は、普段から閉めておきましよう。茶羽がそこから侵入しますよ。

  58. 965 住民さんA

    一階の廊下や廊下の天井に大量に虫(ムカデの小さい感じのウネウネ系)がわいています。
    郵便ポストエリアから廊下側に出てすぐの天井に沢山いてゾッとしました。
    毒があるのでしょうか。
    怖くて仕方がありません。

    駆除って業者に頼めばやってもらえるのでしょうか。
    詳しい方いらっしゃいませんか?

  59. 966 住民

    一体何処から来たのでしょうか?
    元をたださねば駆除しても意味ないかと

  60. 967 匿名さん

    >>965
    ヤスデですかね?それなら毒無いと思うけど。

  61. 968 マンション住民さん

    一斉駆除ですね。燻蒸ですね。

  62. 969 マンション住民

    今年の隅田川花火は風の流れも良かったのか、煙りで隠れる事もなく、第一会場も第二会場も綺麗に見えました。花火の明かりでスカイツリー全体がライトを浴びているようにも見えたりとか、隅田川が終ったらランドの方の花火が上がたっりとても良かった!

  63. 970 匿名

    上層階はやはり うらやましいなぁ

  64. 971 マンション住民さん

    マンション前の放置自転車なんとかならないかな!
    なんかいつも同じ自転車のような気がします。
    実力行使でタイヤのエアー抜いちゃおうかな?
    エアーだけなら器物損壊罪に問われないはず。

  65. 972 住民

    >971

    性格悪すぎ。

    そんなに暇なら働いたら?

  66. 973 か関係者

    自己責任にてお願いします

  67. 974 住民さん

    971さんは本気で言ってるわけじゃないだろうし、あの自転車を見て最悪と思ってる人は多々いるでしょう。 確かにいつも同じ自転車みたいだし。
    女性でも重いのに駐輪場の上段に上げている人もいるんだから、自転車に乗りたいなら駐輪場に入れるべきだ。 駅前やスーパーのとこに置いてる無断駐輪と同じ、もっと酷くなったら最悪! 子供が自転車に乗りながらエントランスやエレベーターに入って来るのも親御さんが常日頃言い聞かせて欲しい。エレベーターから急に出てきたりぶつかったら危ない!
    と同じように思っている方は改善してもらう為にも理組合の投書箱にいれましょう。

  68. 975 匿名

    このマンション、ずぼらな方多いですね。ベビーカーで壁はボロボロ、子供は自転車で乗り入れ、外壁に汚いボールを投げて遊ぶのを見ないふり、幼稚園バス迎え待ちのマナーの無さ。邪魔ですよ。走りまわる子供を注意すれば悪者にされ、子持ち天下マンションです。こんな人達のせいで管理費使われたくないです。

  69. 976 住民

    ちょっと言い方は…だけど975さんの言ってる事もなんかわかる。
    子育て世代が多いかもしれないけど、その方達のマンションではないのだから、いけない事はいけないで、小さいから仕方ない、あたたかい目で見てあげましょうじゃなくて小さい時に親が教えないとその子が大きくなったらあまり注意をしない親になってしまうのに

  70. 977 マンション住民さん

    このよう事だと、管理不適切物件に査定されて資産価値が下がっちゃうよお。
    でも売らないから固定資産税下がった方がいいな!

  71. 978 匿名

    マンションの管理が悪ければ、それに不満な人は退去し、それを許容出来る人が入居する。
    そうやって徐々に住民レベルが落ちてゆく。

  72. 979 住民

    駐輪場…借りてないのに置いちゃいけないとこに置いてり人いますね。
    神経疑う。住民レベル低すぎ

  73. 983 住民さんC

    涼しくなって来たので窓を開けていたら、タバコの匂いが入って来て開けていられませんでした。
    廊下側から匂いが入って来るのですが、換気扇の下でお隣さんが吸っているのが入って来ていると思われます。
    殺意とまでは行きませんが、かなりイライラしますね。

  74. 984 マンション住民

    副流煙

  75. 985 匿名

    放射能より煙草の煙の方が、人体に悪影響がある事は統計学的有意差をもって証明されている。

  76. 992 入居済みさん

    犬の話ですが、夜に散歩に連れている年配の方がいるのですが、
    3階から出入りしているのですが、一回目の目撃は3階から
    入る時に抱かずエレベーターまでいこうとしたので注意しました。
    犬は3匹のチワワです。共有部分で抱いてくだいと注意しまた。
    2回目の目撃は2匹を抱いて一匹は床におろしていました。
    また、注意しました。3匹の面倒をみれないなら飼わないで
    ください。年配の方(いい大人)がきちんとしないと、
    示しつきません。子供がみたら同じ事ををするかも
    しれません。ああなさけない、、、


  77. 993 マンション住民さん

    先日廊下での事だが、犬を放し飼いにして外に向かって歩いていた飼い主に注意したところ、
    「うちの子(犬)はお利口だから噛み付いたりしない」と半ば逆ギレでほざいてくる。
    「おっしゃる通り良くできた犬かも知れないが、飼い主は決まりが守れない馬鹿だな」と言ったところ無視して行ってしまった。なんか悪い事言ったかな?

  78. 994 匿名

    犬ではなく、飼い主に咬まれたと言うことですね!

  79. 995 マンション住民さん

    >>992さん
    3匹ですか!?
    もし1世帯で飼われているのであれば規約違反じゃなかったなぁ。
    2匹までだったような・・・。


    >>993さん
    その返答、私も使わせてもらいます!


    >>994さん
    誰がうまいこと言えと(笑)


    ところでみなさん、バーベキューって行きます?

  80. 996 マンション住民さん

    私もタバコを喫うから988さんのきもち分からんでもないな。
    規則違反の駐輪やペットの扱い方等、規約破りの常習者が多過ぎるよ。

  81. 997 マンション住民さん

    最近はゴミ捨場所が、燃えるゴミ容れ物が変った?蓋が付いて、溢れんばかり。
    以前の方が良いなと思う。

  82. 998 住民

    バーベキューは、小さいお子さん連れの方が多いんですかね。

  83. 999 マンション住民さん

    マンションのBBQに何度か参加しましたが、ご夫婦だけの参加も結構いらっしゃいますよ。

    小さなお子さん連れの方ももちろんいましたが、割合としては半々からお子さん連れがやや多い、くらいだったと思います。

  84. 1000 匿名

    モラルがない人と一緒になって不快な思いをするなら、参加しない方が良いな。

  85. 1001 住民

    BBQ…用事があって参加出来ないのが残念です。
    小さい子供がいないので、お友達になるのも難しく。年齢層関係なく仲良く出来る方と知り合えたらと思うばかりで、お茶したりランチしたり、まぁ飲み会とか出来たらいいですねぇ

  86. 1002 マンション住民さん

    当マンションの託児所の費用はお幾らでしょうか?また、最長何時まで面倒を見ていただけるのでしょうか?利用している方、教えていただけますか?

  87. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191016/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸