千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ稲毛海岸駅前について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. エクセレントシティ稲毛海岸駅前について

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-04-26 08:12:49

エクセレントシティ稲毛海岸駅前についての情報が欲しいです。
小さめのプランからファミリー向けのプランまであるみたいですが、どんな間取りなのか気になってます。
子育てに便利な場所でしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。


概要URL:http://ex-ms.com/ikaigan/

所在地:千葉県千葉市美浜区高洲3丁目20-73(地番)
交通:JR京葉線「稲毛海岸」駅 徒歩3分
間取り:1LDK~3LDK
住戸専有面積:34.88㎡~70.47㎡
事業主・売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)
総戸数:112戸(管理員室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上13階建

建物竣工予定:平成30年11月中旬(予定)
入居開始時期:平成30年12月中旬(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-09-28 11:45:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ稲毛海岸駅前口コミ掲示板・評判

  1. 4 匿名さん

    事前案内会が来月から行われるそうで
    …いくらするんでしょう?
    最近、マンションって高いって聴きますけれどこのあたりもそうなんでしょうか。
    あまりに高いとサラリーマン家庭では手が出にくいように思いますが
    考慮はされているのかしら、とか色々と考えてしまいます。
    この案内会が開催されると
    公式サイトの方も情報が出てくるようになるのかな。

  2. 5 匿名さん

    2,300万円台予定~4,900万円台予定となっていますが駅近だし、そこそこ需要があるでしょうから驚くような安い価格にはならないような気がします。
    最多価格帯が3,500万円代とかなら嬉しいですが。

  3. 6 匿名さん

    電車通勤をしていると、少しでも通勤時間を短縮したいと思うものです。

    マンションから駅まで出来れば徒歩10分以内を求めています。

    そうなると、マンションの価格が高くなるのは仕方ないないのですが

    ココは物件価格は高すぎず、普通のサラリーマンでもローンを組みやすい価格。

    南向きなので、日当たりも良い好条件。希望の間取りがあれば即決めする人も多いかな。

  4. 7 マンション検討中さん

    3LDK3600万円〜となってるので、70m2で4000万円くらいが最多価格帯になるのでは。坪単価で190万円くらいと予想。
    検見川浜のガーデンズよりは高くて、海浜幕張のタワーよりは安くなるイメージです。

  5. 8 匿名さん

    外観の窓の感じからするとファミリー向けの方が多いのかなあ。
    1LDKなどの小さい部屋は低い階に集まってそうですけど。
    この辺だと実需が多いのですかね。
    12月の案内会は満席もあったりして、適度に埋まっている様子です。
    駅近、目の前にスーパーと暮らしやすい環境は良いと思いました。
    線路の音とか如何でしょうかね。

  6. 9 匿名さん

    駅がすぐそばで、物件は南向きの好条件が揃ったマンションは
    そんなに簡単には見つけられないと思いますが、
    そんな考えを覆してくれるのがここです。
    価格帯も買いやすいようなので、
    詳しいプランなどが早くオープンになるといいなと思います。

  7. 10 匿名さん

    今週も来週も満席で予約できませんでした
    さすがに駅前マンション
    人気ですがめげずに予約取るぞ!!!!!

  8. 11 匿名さん

    駅3分だと
    5,000万台でしょうね
    安月給の私たちには高嶺の花

    子供が小さいうちは2LDKでもいっかな
    2LDKなら4000万円台あるのかな

  9. 12 匿名さん

    日本もここ数年で、とても治安が悪くなってきた気がします。
    マイホームを購入するにあたっては、
    間取り内容や交通アクセスの良さを一番に求めたい気持ちもありますが
    一番大切なのはセキュリティ問題のように思います。
    ここなら24時間のセキュリティシステムがしっかりと住民を守ってくれそうなので
    安心して住んでいける感じがいいと思いました。

  10. 13 マンション検討中さん

    日本初
    顔認証オートロックマンション
    凄いですね

    ところでエクセレントウォーターって何だかわかりますか?

  11. 14 評判気になるさん

    稲毛海岸とはいえ駅前なら値上がり必至ですね

  12. 15 匿名さん

    予約取れないですね
    来週なら取れそうなので行ってきます

  13. 16 匿名さん



    煽り目的の営業の書き込みが多すぎて萎えるわ

  14. 17 マンション検討中さん

    駅に近いので、かなり魅力がありますね、後は価額次第、3ldk,3階,~3700なら是非検討したい。

  15. 18 マンション検討中さん

    電車の音が気になる。

  16. 19 匿名さん

    ⬆17
    その価格で検見川浜の駅7分ならあったよ
    あとは千葉みなとにも
    ここは駅3分だからその価格では無いでしょう
    あっても当たりません

    ⬆18
    検見川浜も線路沿い
    稲毛海岸のヴェレーナなら静かだよ
    その代わりビックA以外何もないけど…、

    ライバル達には他にいってほしい(祈)

  17. 20 匿名さん

    予約取れないことないと踏んでたら
    本当に年末までいっぱいだった
    イブにとれた

  18. 21 匿名さん

    なかなか出てこない希少価値の高い立地で、近隣にも商業施設や公園などもあり充実していると思うのですが、間取りプランが1LDKから3LDKまで混在型となっており、一人暮らしの学生からファミリーまでがターゲットとなってしまうのは如何なものでしょうか?
    生活サイクルが違った層が同じ空間を共有することは難ありではないかと?管理組合も意見が纏まりづらい気がします。
    とは申しましても、希少性に関しては申し分ないと思いますので、投資物件としてはありと思います。

  19. 22 名無しさん


    1LDKは別向きの一部だけでした
    大半は3LDKで2LDKも少しでしたよ
    少しでしたが確かに1LDKは投資でも魅力でしょうね
    駅前で目の前にショッピングセンターやスポーツジムがあって何より駅前が良かったね

  20. 23 名無しさん

    京葉線では駅3分は11年ぷりだそうです
    確かに築10年以上前の駅前マンションは新築時より高い
    ここはリセールと賃貸にはいいでしょうね
    まぁ、一番は住んで通勤と買い物が便利なことでしょうけど

  21. 24 先日モデルルーム行きました

    モデルルームいってきました❗
    駅前で買えないだろうからって半分ひやかしだったのですが、性能の良いサッシの防音体験や結露対策
    全ての蛇口の浄水システムと顔認証オートロックの体感コーナーもやりました(笑)
    液状化対策やお洒落なタンク無しトイレは京葉線総武線でではない設備がいっぱいで楽しかったです
    次の来訪で予約までしたので今から無料の間取り選びや内装選びが楽しみでーす

  22. 25 評判気になるさん

    事前説明会にモデルルーム行きました
    評判だけあって凄い人でした!
    仕様や設備が圧巻でした

    帰りにヴェレーナの営業にキャッチセールスされました
    マンションでキャッチとはヴェレーナ終わってますね

  23. 26 周辺住民さん

    個人的な感想です。稲毛海岸駅から徒歩3分はかなり魅力的ですね。通勤には便利ですが、バスロータリーの間近でもあり、Noxの濃度は高いですね。通勤メインで考えればお勧めですが、小さなお子さんがいらっしゃる場合は微妙ですね。

  24. 27 マンション検討中さん

    モデルルームいい感じですね
    http://ex-ms.com/ikaigan/modelroom.html

  25. 28 マンション検討中さん

    モデルルーム見て来ました!
    思ったより狭かったのでウチには合わないかなぁと、、、駅が近いので割り切る部分なんでしょうけど、いかんせん4人家族なので80㎡は欲しいかなぁ

  26. 29 マンション比較中さん

    80㎡だと駅前無理っすね
    ウエリスやザ・レジデンスなど検見川行かなきゃ・・・

    我が家は4人ですが3800万円で申し込みました!
    利便性には代えられません

  27. 30 名無しさん

    ちなみに3800万円は何㎡ですか?60㎡ですか?
    70㎡だとその金額は無理ですよね?

  28. 31 マンション検討中さん

    立地が古臭いイオン専門店と京葉線に挟まれ、また中国人ばかりでこの値段なら幕張タワーの方が子育てするには環境が断然いいですね。
    設備も今の新築マンションに当たり前にあるものばかり。

  29. 32 匿名さん

    >>マンション検討中さん 
    立地が海浜幕張に劣るのは否めないですね。
    このマンションが海浜幕張に建設だったらもっと人気になったでしょう。

  30. 33 匿名さん

    稲毛海岸と幕張だと幕張の方がおしゃれな気がしてしまいます。

    イオンにコストコに幕張メッセにアウトレットでしたっけ?

    ただ、ここ駅からすぐのところにあるんですね。イオンのマリンピア店もコンビニ的な存在で夜に「あっこの調味料が足らなかった」といったときに買いにいけそうですし、通勤通学で駅を利用するにも便利。あとは金額でしょうか。幕張より割安ならお得な気がしますけど。

    ローンが早めに払い終わると教育資金、老後の資金を早く貯めることができますから楽になりそうです。

  31. 34 検討板ユーザーさん

    >>25 評判気になるさん
    ヴェレーナの掲示板にも同じコメント載せてますね。エクセレントの営業の方で

  32. 35 口コミ知りたいさん

    見に行きました
    中古になった時の駅距離との売却価格をデータ化したグラフなどわかり易かったです
    結論は駅前でなくても売れるけどかなり損する
    駅前は価格がかわらないから売った時に払った分得する
    便利だし駅前にしようと思っている

  33. 36 ご近所さん

    >33
    都会の方ですか?
    海浜幕張は駅から歩けるようなところにはマンション建たないんですよ
    今あるのは徒歩15分のクロスタワー

    駅が近くいいならここしかないんです
    検見川で7分であるんですが
    検見川と稲毛海岸って買い物の便利さが全然違って
    きっと稲毛海岸に買い物に来なくてはならない

  34. 37 マンション検討中さん

    同じくらいの金額、もしくはそれより少し上くらいだったので海浜幕張のタワー買うことにしました!
    徒歩15分だとしても海浜幕張のネームバリューには変えられません。比較検討してたので、皆さんのご参考になればとおもい書き込みます(^^)

  35. 38 ご近所さん

    海浜幕張のクロスタワー買うの勇気ありますね
    ナイスファイト!フロンティア
    おめでとうございます

  36. 39 匿名さん

    31 検討者???

    イオンの地下街にあるパン屋さんで
    美味しい塩パンを食べました!
    パン屋さんが多い街ですが地元の方はどこがおススメですか?

  37. 40 ある物件契約してましたが

    ある物件契約してましたが
    あまりにも駅前で便利だったので
    キャンセルしました
    高くつきましたが
    毎日の通勤や買い物など
    時間や利便性には変えられません

    リセールで取り戻せそうなので決断しました

  38. 41 マンション検討中さん

    マンション見学行きましたが、わたしたちの他に2組くらいしかいなくてオープンしたばっかりだと思えなかったです。
    あとはマンションギャラリーの顔である受付の人の化粧が濃すぎて無理でした。

  39. 42 匿名さん

    41さん
    今週は友の会の契約会ですから
    予約ほとんど取ってないですよ
    その中の我が家も一組
    先週まで予約もなかなか取れなくて満席でしたから(笑)
    電車の広告外したりYahoo!の広告止めたり
    来場調整してるんですって
    次回受付は年明けの三連休と公式HPにはありますね

    さて、我が家は美浜区限定で探してましたので
    ザ、レジデンスやクロスタワーとここ
    3物件で天秤にかけて検討しました
    ザ、レジデンスはヤオコー直結でも、検見川浜
    クロスタワーは至れり尽くせりのタワマンでも、15分
    エクセレントは駅前3分でも、70平米(我が家は75希望)
    結果は地元の不動産仲介会社経営の幼馴染みに聞いて
    リセールあるので(30代なので)エクセレントにしました
    共働きなので毎日の通勤と買い物、保育園などの子育て環境は最優先でした
    エクセレントにはラウンジしか共有スペース無いのも我が家には良かったです
    兄夫婦はゲストルームやキッズルームなど充実したマンション9年前に買いましたが今は誰も使わなくなったキッズルームや最初だけは人気だったゲストルームも汚くなって管理費足りなくてなくなく値上がりしたそうです
    兄いわく子供はずっと子供じゃないし
    駅前に行けばホテルもある
    当時は受かれて夢見てたんだよって諭された
    幼馴染みの不動産屋も同じこと言われて背中押されたって感じです
    妥協したのは広さ
    今は60平米なので75平米が最低と決めてましたが間取りが良く妥協出来ました
    よく考えれば、共働き我が家は昼間いないから大切なのは通勤や家族との時間。
    そのためには駅前立地と買い物利便性
    将来、子供が増えて大きくなっても何とか3つ部屋あるし
    何よりリセールがし易いのは嬉しい
    いろんな価値観あるので検討板に営業マンやら冷やかしやらいるけど、人それぞれだからいいのかな~
    そうそう見に行ったら性能の一覧表見せてもらうと
    ビックリします
    ビックリ内容は見せて貰った方は知ってると思います
    さすが建設会社って感じです
    設備や構造が気にならない方はいいのですが
    我が家は毎日運動会の子供が居るので
    防音は譲れない部分でした

    契約の祝杯で酔っぱらい長くなり失礼しました
    契約者の方、情報交換これからもお願いします
    検討者の方は性能一覧表は必見です(防音体感と浄水システムコーナーも)

  40. 43 評判気になるさん

    42さん長すぎます(笑)
    うちも妊婦なのでジュースで祝杯しました
    駅前最高ですね
    ヨロシクお願いしまーす

  41. 44 マンション検討中さん

    >>42 匿名さん

    毎日運動会www
    この人の両隣、下の部屋には絶対住みたくねーなwww

  42. 45 匿名さん

    >42
    ご心配なく
    そういった心配ない部屋にしました(笑)

  43. 46 マンション検討中さん

    >>45 匿名さん
    防音が譲れないとかいってる割に心配のない部屋って(笑)
    矛盾すぎるだろ(笑)
    しかも角部屋の一階だとしても隣の部屋には迷惑かかるし(笑)
    ここの住民あほばっかになるんじゃね?(笑)

  44. 47 匿名さん

    所詮千葉のデベロッパーが作った設備に特に魅力は感じず、足音も家族構成や使い方によっては100%ないなんて保証はどこにもないのでやはり我が家はけちらず津田沼ザタワー一本でいきます。三井ブランドも捨てきれません。42さんの盛りすぎた情報に惑わされずご自身で調べたり知識をつけてくださいね。

  45. 48 通りがかりさん

    なんとなくわかりました。
    ここの板は販売の営業が頑張って盛り上げようとしてる。それが行きすぎて他社のマンションの板も荒らしている。クソデベロッパーだからしょうがないか。

  46. 49 検討板ユーザーさん

    リセール考えて駅近を買うのは正しい。永住するから
    徒歩15分でもいいなどと言ってる人よりは現実的です。
    ただし今どきのマンションならどこにでも付いている
    ような機能を営業は誇らしげに言ってくるので、それは
    注意。顔認証?はさすがに見かけませんが…
    エクセレントシティはあっちこっちに建ちすぎなので
    量産型のイメージが拭えませんが、駅近+安価は完売
    一直線の黄金パターンではあります

  47. 50 匿名さん

    検討板になぜかヒガミ?

  48. 51 マンション検討中さん

    タワーマンションの戸境壁は石膏ボードの乾式壁。
    コンクリの湿式壁に比べ遮音性は劣ります。

  49. 52 周辺住民さん

    ここら辺の住民構成など(外国人比率を含めて)
    ttp://www.city.chiba.jp/mihama/chiikishinko/documents/20140320chiikikarute_29takataka.pdf

    こっちの資料には高浜地区についての資料、美浜区の犯罪発生件数と内訳のデータもある。
    加えて、持ち家率、高齢化率など。
    ttps://www.city.chiba.jp/mihama/chiikishinko/documents/kumintaiwa_h26takahama_shiryou.pdf

    ここらへんから、どのような、環境か客観的に判断しやすいのでは、と思います。

    一応ですが、
    高浜1丁目は中国人比率が千葉市内で一番高いです。
    しかし、当該マンションとは校区が異なるので、住んでる分には、
    イオンに中国人多いなというかんじですね。(駅側に住む分では。)

    永住した際の環境ですが、私見ですが、
    千葉より京葉線沿いには、駅付近に基本的に築50年の団地が大量に建設されています。
    稲毛海岸駅付近にもたくさんあります。中には、立替えの話のあるものなどがあります。
    年数的に、立替か補修をそろそろ決める時期に来ていますが、
    立替が大量にでると、付近の環境(若年化)が大きく変わることがあります。
    ただ、再開発地区に指定され、容積率の緩和などが、起きない限りは
    あまり可能性はなさそうな気がします。
    基本的には、今後も高齢化が進んでいく、ニュータウンを当てはめると近いのかなと思います。




  50. 53 検討板ユーザーさん

    どなたか教えてください。
    新日本建設で調べると、大規模修繕が雑だとか管理が頼りにならないとかマイナスなことばっかりでてきます。
    やっぱりデベロッパーが施工から管理までするのって限界があったり、どこかで欠陥がでてくるんでしょうか?
    真剣に考えていたので気になります。
    ちなみに暴力団とも関わりがあるとかないとかでてきたんですけど、、

  51. 54 匿名

    >>53 検討板ユーザーさん
    千葉のデベロッパーなので、公共事業等行っておりますので暴力団との関わりは無いと思います。
    ただエクセレントシティは、内覧会の時に一部屋あたり指摘が100項目以上あったり、入居後に壁紙がいきなり大きく剥がれてきたり、なんてのは日常茶飯事のマンションになります。

  52. 55 匿名

    新日本は協力会社(下請会社)の扱いや金払いはかなり悪いのは業界内では有名な話。
    優秀な業者は他のゼネに逃げ出して行くから品質を求めるのが難しい状況、結局は職人と呼ばれる人が作業する訳ですから。
    訴訟も結構抱えてるみたいですね。

  53. 56 通りがかりさん

    エクセレント、ビジネスホテルと割り切れば選択肢に入るかな。屋外は騒音も高く、70平米タイプ以外は部屋も風呂も狭くて不自由だけど、駅から近いので、仕事から帰って寝るだけの生活であれば支障はないですね。あと、リセールバリューについては、確かに駅からの距離が一番影響しますが、当然ですが、駅近しか魅力のないマンションは価値が低くなり、逆に多少駅から距離があっても、例えば、ルーフバルコニーがあるなどの付加価値があったり、住環境がよければ、価値は上がります。まあしかし、最初から転売を考えているのでなければ、そこのマンションに住んで幸せな生活がイメージできるかどうかが一番大切なのではないかと思います。

  54. 57 検討板ユーザーさん

    稲毛海岸なんかで駅前で小さい部屋で高いなら多少駅距離のあるザレジデンスやヴェレーナのほうがマシでしょ。
    駅遠の中古物件(プラウドシティやブリリア稲毛海岸)を見てもそんなに値落ちしていないのは、部屋の広さがあったり駅前とは違う住環境があるから。
    エクセレントシティ買うくらいなら津田沼タワーや幕張タワーのほうが資産価値もあり、駅力もあるのでオススメです。
    ここ買う投資家は確実に失敗してます(笑)

  55. 58 マンション検討中さん

    駅から距離があってルーフバルコニーがある(ディスポーサーなし、直床)より、駅近で設備がしっかりした(ディスポーサーあり、二重床)マンションの方が明らかに需要も資産価値もあると思うが。

  56. 59 匿名さん

    ここ買っていろいろ不都合や事情があって売却したくなった場合いくらになるの?ディスポンサーって維持費大変だからいらないって人も多いよ。

  57. 60 匿名さん

    >>59匿名さん 

    さぁ?まだ建設中の段階だし、売ったらいくらになるなんてわからない。
    そもそも投資目的でここの駅の物件を買う人がいるとも思えない。

    ただ、駅近、ディポーサーありがマイナス査定になることは無いでしょ。

  58. 61 検討板ユーザーさん

    駅遠が値下がりしてないのは全体的なマンション相場が高騰してるからでは?
    駅遠が価格維持できるくらいなら駅近は値上がりします
    客観的に考えて駅近がいいに決まってる
    リセールバリューとはそういうもの
    自分じゃなく普通に考えたらどっちって話
    津田沼タワーのほうが優れてるのには同意だが幕張は微妙だな

  59. 62 匿名さん

    言われてみたら確かにそうですね。何かあった際気持ち良くスピーディーに対応してる所
    選びます。

  60. 63 マンション検討中さん

    ここならヴェレーナの方が断然いいね。
    海浜幕張とかならともかく稲毛海岸で駅近にこだわる意味がわからない。

  61. 64 匿名さん

    このマンションのいいところは駅近くらい
    線路と中国人デパートに挟まれた、会社としての信用もないデベロッパーのマンションを35年もローン払って買いたくないね

  62. 65 検討板ユーザーさん

    駅遠って、わざわざ駅近マンションのスレにきてネガらなきゃ客が来ないんですね。
    駅近はほっといても売れちゃうから大変ですね。

  63. 66 匿名

    確かに駅近に拘る必要が無い人もいるでしょうが
    一般論で言えば都会だろうが田舎だろうが駅遠より駅近が良いのに疑う余地は無いですけどね

  64. 67 匿名さん

    検見川浜のあるマンションと比較検討してましたが家族で色々話し合った結果、多少値引きも使えた検見川浜にしました。
    駅前にパチンコや居酒屋などがない、子育てにはぴったりな豊かな住環境が気にいりました。

  65. 68 マンション検討中さん

    ここより検見川浜の方が広いし安くてお買い得なのは納得。

    ただ、レジデンスから歩いて15分程で海浜幕張にも来れちゃうから子育てするのに検見川浜の駅前にパチンコ・居酒屋が無いからってのはあんま関係なさそう。

  66. 69 評判気になるさん

    駅近で私立小学校にも通える環境のいい場所ってもっとあるのにね。共働きでご実家が近くて協力してもらうなら別だけど。
    田舎のヤンキーもいないよ。

  67. 70 検討板ユーザーさん

    >>69 評判気になるさん
    ちゃんと物件名言ってくれないと
    意見交換できませんねえ

  68. 71 マンション検討中さん

    68は海浜幕張じゃなくて稲毛海岸の間違い。

  69. 72 マンション検討中さん

    ヴェレーナは在日企業ですけどね

  70. 73 匿名さん

    >>72 マンション検討中さん
    それはどうゆう意味ですか?
    根拠も含めて教えてください。

  71. 74 匿名さん

    機械式駐車場気になりますね。管理費、大規模修繕費がかさみそう。京葉線は朝快速が無くなる説明もしてほしいもんです。

  72. 75 匿名

    >>67 匿名さん
    どのくらい値引きしてくれました?

  73. 76 通りがかりさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  74. 77 通りがかりさん

    駅前でチラシを貰い、イオンの商品券が貰えるみたいなので明日いこうと思います!
    昼前に行って商品券もらってマリンピアでお昼食べようかな

  75. 78 名無しさん

    >>77 通りがかりさん
    バレバレですよ。エクセレントシティ稲毛海岸の営業の方ですね。

  76. 79 匿名さん

    実際に接客受けた方に質問です。
    ここの営業って新日本建設がやってるんですか?
    それとも長谷工アーベストがやってますか?
    担当の方はどちらの会社の人でしたか?

  77. 80 購入経験者さん [男性 40代]

    長谷工の方ですよ

  78. 81 通りがかりさん

    数年前まで高州公園側の賃貸マンションに住んでいました。基本、良いところですが、下記私見です。

    良いところ
    ・駅、イオンが近い!これはとても便利でした。目の前が専門館、抜ければイオン。他にも店は充実。ビジネスホテルも近い。
    ・海が遠からず、近すぎず。
    ・高州公園も近い。

    厳しいところ
    ・とにかく京葉線がうるさい。時刻表にない、車両の長い貨物列車も多く、これはストレスでした。
    ・この周りは問題ありませんでしたが、ちょっと先のミノリアのある通りは、震災の時、軒並み電柱が傾いていました。埋め立て地だから仕方ないか。
    ・駅近だからか、マンション駐輪場への外国の方々の自転車無断駐輪に悩まされました。

  79. 82 マンション検討中さん

    ここは騒音体感コーナーあるからわかりやすくて
    しかも凄く高性能な遮音サッシ使ってましたよ
    他にもセントラル浄水器も実演してくれましたね

  80. 83 匿名さん

    エクセレント近所なので現場に看板出てましたが
    基礎工事では液状化対策工事やってましたね
    今時は埋め立て地だと液状化対策工事は何処でもやってますね
    団地の中にあるあるマンションだけはやってないようです
    それでもマンションは杭打つから大丈夫何でしょうけど…
    駅前なので通勤と買物便利で階数によっては陽当たりも良いなんて羨ましい…
    でも、高嶺の花(高値の部屋)何でしょうね~

  81. 84 匿名さん

    セントラル浄水器って何?

  82. 85 匿名さん

    オートロックの顔認証やミストサウナもどんなものですかね

  83. 86 口コミ知りたいさん

    セントラル浄水器はホームページで動画見れます
    すべての蛇口で浄水されているのが良かったのと
    メンテやフィルタ交換はメーカー任せでフリーです

    ミストサウナは他のモデルルームで体感したことあり
    いい汗かきそうで気持ちよさそうです

    顔認証は初めてですが、NECのパソコンやスマホのCMでやってますね

  84. 87 口コミ知りたいさん

    >86さん鋭いですね
    モデルルームでNECの顔認証って聞きました

  85. 88 マンション検討中さん

    他ではあまり見ないですね
    手がふさがっているときなど助かりますね

  86. 89 匿名さん

    恐るべきスピードで売れてますが
    乗り遅れそう・・・

  87. 90 マンション検討中さん

    過疎ってきてるなぁ。
    誰か購入した人おらんのですか?

  88. 91 匿名さん

    昨日行きました
    新築では群を抜いて設備がいいですね

    隣で契約してました

  89. 92 匿名さん

    概要に第一期販売30戸となってますが、まだ30戸も売れていないということでしょうか。駅5分とはいえ稲毛海岸でこの単価はやはり受け入れられないのでしょうか。駅遠の物件は7割ほど売れているらしいのでやはり価格重視の場所ですかね。

  90. 93 匿名さん

    3分です

  91. 94 通りがかりさん

    実際は2分位で駅まで行けそうですけどね。
    ベイマークが3分表記であることが怪しいですね。
    エントランスではなく敷地までなのかな(笑)
    敷地入っても玄関までも時間掛かるし…

  92. 95 マンション検討中さん

    実質徒歩2分ですね。
    王将の隣を通るルートであれば2分で稲毛海岸駅まで着きます。

  93. 96 匿名さん


    第1期ほとんど無くなってました
    もう1期2次をやってますね

  94. 97 匿名さん

    売れ方がヤオコーマンションとはえらい違いですね
    契約しました!!!

  95. 98 口コミ知りたいさん

    1期完売済であれば、2期販売開始では?営業的な書込みは少ない方が好感.此処に限らずですが。

  96. 99 名無しさん

    オプション会が楽しみですねー。

  97. 100 匿名さん

    あれれ、第1期先着順が30戸と公式サイトには出ていますが、これは第1期2次の分でしょうか?
    間取りは1LDK~3LDKまであるようです。
    サイトでは1LDKの間取りが見られないのですが、残っていないのかな?
    収納はけっこうあるように思いましたが、部屋としては比較的コンパクトな感じに思います。
    エル型キッチンもあるようですが、素直な間取りだと思います。

  98. 101 匿名さん

    w希少性というのを売りにしているようです。
    確かに、駅までは近いですよね。

    ものすごく静かな街というわけではないですけれど、普通に便利ですし、駅に近い割にはそこまで繁華街じゃないというところは
    良いところなのかもしれないなと思います。

  99. 102 マンション検討中さん

    ここって天井高っていくつか書いてありましたっけ?

  100. 103 匿名さん

    駅まで徒歩3分で、イオンまでもすぐで、小学校も近いのがメリットのようです。これなら駅に迎えに行かなくてもいいですね。

    雨の日だと、自転車通勤のパパがいたりすると、駅前は混雑しがちです。ロータリーがあるみたいですが、駅3分なら傘持って徒歩で行ってもらえる感じ。

    イオンマリンピア店はどのくらいの規模なのかを調べてみました。

    https://www.aeon.com/store/%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3/%E3%82%A4%E3%82...

    イオンってショッピングモールでユニクロやライトオン、未来屋書店など他のテナントが入っている気がしましたが、ここは食品やイオンの商品だけの店舗みたいですね。4階には大戸屋や未来屋書店も入っているみたいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸