横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト東林間 さくら通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 東林間駅
  8. プレミスト東林間 さくら通り
口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-07-19 22:26:20

プレミスト東林間 さくら通りはどうですか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URLhttps://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/kanagawa/higashirinkan/inde...
概要URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/kanagawa/higashirinkan/

所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間7丁目5845番123(地番)
交通:小田急江ノ島線「東林間」駅 徒歩2分、小田急小田原線「相模大野」駅 徒歩17分
総戸数:193戸
専有面積:58.21m2~82.11m2
売主: 大和ハウス工業株式会社、京急不動産株式会社、株式会社コスモスイニシア
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[物件URLを修正しました 2018/1/22 管理担当]

[スレ作成日時]2017-09-22 11:50:14

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト東林間 さくら通り口コミ掲示板・評判

  1. 1066 匿名さん

    半数までもう少しですか。総戸数が多いですからね。

  2. 1067 マンション掲示板さん

    >>1057 マンション検討中さん

    プラウド中央林間の仕様と価格には興味がありますね。

  3. 1068 匿名さん

    今って第3期まで売れ進んでいるんですか?
    公式では先着順が23戸販売されていますが、まだ未販売の住戸もありますか?
    現在間取りのページで閲覧できるのは6タイプのみで、A11、B1、B9の角住戸が出ておりません。
    これらの部屋は完売してしまったのか、それともこれから販売されるのか、どちらなのでしょう?

  4. 1069 匿名さん

    >>1068 匿名さん
    どのような部屋が残っているかは、営業さんに聞くか、
    モデルルームに行って、契約済みのバラの花がついていないか見れば
    直ぐに解ると思います。

  5. 1070 匿名さん

    まだ「さくら伐採環境破壊反対」の大段幕がかかってますね。
    入居者はそれを見ながら暮らすと思うと。。。
    なんとかして欲しいものです

  6. 1071 匿名さん

    >>1070 匿名さん
    それで購入を見合わせた人もいるようですからね。

  7. 1072 匿名さん

    営業さんと言うよりも、第三者的不動産屋さんや不動産に興味のある人の書き込みが結構あるようですね。

  8. 1073 マンション掲示板さん

    >>1070 匿名さん
    駐車場から良く見えます。どうするんでしょうね。

  9. 1074 匿名さん

    パームス相模原さんとココ、どっちが最強?

  10. 1075 匿名さん

    >>1074 匿名さん
    相模原駅と東林間駅の物件を比べるのは無意味ではないでしょうか?

  11. 1076 匿名さん

    >>1073 マンション掲示板さん
    ライフコアから良く見えます。

  12. 1077 匿名さん

    共用施設に読書が楽しめるコモンラウンジがついているようですが、
    最近よく見る◯◯書店がプロデュースするような図書室という訳ではないのかしら?
    定期的に入れ替えがあるなど、蔵書の管理が行き届いた施設だといいですよね。

  13. 1078 匿名さん

    共用施設に図書館などの立派な設備は、見栄えは良いのですが活用されにくく荒れてしまうので、先行の都内のマンションなどでは管理組合で撤去する方向のようです。
    ソファーでさえも撤去したタワマンがあります。

  14. 1079 匿名さん

    >>1078 匿名さん
    ここの共用施設はラウンジだけですから、キッズルームやゲストルームなど持っているところより撤去は楽そうですね。
    そもそもを言えば、最近は共用施設は撤去ありきの風潮ですし、いらない気もしますけど。

  15. 1080 匿名さん

    周辺地区でマンションの建て過ぎですね。数年前なら竣工前の完売が目標だったようですが、現状だと竣工+1年で完売が目標になるのかもしれませんね。

  16. 1081 匿名さん

    タワマンでソファーを撤去とは、どのような理由があっての事でしょう?
    設置しても利用頻度が低く、子供の遊び場になってしまうのでしょうか?
    図書室は室内で過ごす事の多い年配の方に喜ばれそうなイメージですが、実際は年齢を重ねるほどに本から離れる傾向にあり利用するのは一握りの層のみになるのでしょうか?

  17. 1082 口コミ知りたいさん

    >>1081 匿名さん
    そのようですね。

  18. 1083 匿名さん

    >>1080 匿名さん
    今度は、つきみ野駅12分にグランアリーナレジデンス604戸

  19. 1084 匿名さん

    子供向けのキッズルーム、宿泊施設のゲストルーム、パーティールーム、ジムがついているマンションもある中でこちらの共用施設は必要最小限だと思いますが、それでも反対する方がいらっしゃるのですか?
    反対の理由は維持管理にコストがかかってしまうからですか?

  20. 1085 匿名さん

    この掲示板には、どのような方が書き込んでいるのでしょうかね?

  21. 1086 匿名さん

    近隣住民
    マンションマニア
    暇人
    が多数

    デベ
    検討者
    が少々

    といったところでしょうか。

  22. 1087 eマンションさん

    >>1083 匿名さん

    めちゃくちゃ遠いけど

  23. 1088 匿名さん

    つきみ野駅は4月から南町田が急行停車駅となり、急行停車駅の一つ隣となるので、その条件だけはここと同じかな?ただ徒歩10分を超えるので価格はオハナ相武台と同程度と予想

  24. 1089 匿名さん

    東林間では去年竣工のオーベルの一人勝ちでしたね。
    それにしても、ここは横断幕がまだありますね。1世帯のようですが目立ちますね。

  25. 1090 周辺住民さん

    どうするつもりなのでしょうね?

  26. 1091 匿名さん

    反対運動の横断幕ですか?
    周辺住民の総意ではなく1世帯のみが反対しているのであれば気にする事もないように思いますが、マンション検討者が現地を見学して警戒してしまいそうですかね。
    目的は何か判りませんが、マンションが竣工するまで続けるつもりなのでしょうか?

  27. 1092 周辺住民さん

    >>1091 匿名さん
    4月以降も続けるつもりなのでしょうかね?

  28. 1093 本当の周辺住民さん

    反対運動の横断幕を見て、溜飲が下がる思いです。
    ご近所さんも同じ事を言っていました。
    大和ハウスのやり方に憤りを感じている、サイレントマジョリティは少なくありません。

  29. 1094 本当の周辺住民さん

    東林間駅の駅力が増々下がって行くようなのが心配です。

  30. 1095 匿名さん

    東林間を急行停車駅にと陳情した頃がなつかしい。

  31. 1096 匿名さん

    エントランスの表札に「さくら通り」などと入れないこと。

  32. 1097 マンション検討中さん

    >>1093 本当の周辺住民さん

    また出たよ。
    具体的な事は何も書けないで、文句だけは一人前。

    反論があるなら皆から共感してもらえる意見を書いてみろよ。出来ないだろうけど

  33. 1098 マンション掲示板さん

    >>1097 マンション検討中さん
    まあ、まあ

  34. 1099 匿名さん

    色んな種類のサイレントマジョリティーがいるようですね。

  35. 1100 匿名さん

    うるさそうな人がいると思われると、マンションが売却しにくくなる。

  36. 1101 匿名さん

    駅力ですか…こちらのマンションは駅徒歩2分の好立地が一番のセールスポイントだと思いますが、駅周辺に利便施設が少ないのですか?
    地図を拝見する限り徒歩5分圏内にスーパーが2店、コンビニが3店ありますし、金融機関も必要な都市銀行が揃っているように思います。

  37. 1102 匿名さん

    徒歩5分圏内にスーパーは3店です。都市銀行はATMだけになってしまいましたが、郵便局も5分圏内です。10分程度でホームセンターや別のスーパーもあります。急行停車駅ではないですが、各駅停車は10分に1本程度で、相模大野駅で江ノ島線だけでなく小田原線からの快速にも乗れます。
    ただ、おしゃれなお店やカフェはなく庶民の気取らない街です。その意味で駅力に欠けるともいえます。

  38. 1103 匿名さん

    反対幕を出している方のいるマンションが建てられた頃は、中央林間よりも東林間の方が魅力的な街だったのですが。

  39. 1104 eマンションさん

    箱根そばが無くなったの地味に残念

  40. 1105 匿名さん

    数年前に三井住友銀行が東林間から相模大野に移転したのも残念
    というより、東林間に都市銀行の支店があった事自体がすごかった

  41. 1106 匿名さん

    大和ハウス元所長、所得隠し発覚
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190130-00000035-jij-soci

  42. 1107 匿名さん

    残念ながら、業界自体が多かれ少なかれ未だにこの体質ですからね。

  43. 1108 マンション比較中さん

    このニュース、コメント欄から、大和ハウスに対する世間の見方もわかりますね。

  44. 1109 匿名さん

    間が悪い

  45. 1110 匿名さん

    中央林間なら一切トラブルなし

  46. 1111 通りがかりさん

    >>1105 匿名さん

  47. 1112 マンション検討中さん

    なんだかなー。
    思いつく限りの不動産会社名の後に「不祥事」を付けて検索すると、必ず何かしらヒットするんだよなー。
    清廉潔白な不動産会社の物件を購入したいのは山々だけど、ここに書き込む人だってそんな事はわからないでしょ?

    結局、自分に関係するかどうかって運次第じゃね?

  48. 1113 匿名さん

    東芝病院の林の売却の入札時には、多数の業者が競っていたとのことですが、
    苦戦してますね。

  49. 1114 匿名さん

    ○○社や△△社が落札していたら、横断幕に○○社や△△社のやり方を許さないと書かれていたのでしょうね。

  50. 1115 マンション検討中さん

    自分達の団地より新しくて、設備が良くて、規模が大きいマンションが目の前に出来るのが気に入らないだけでしょう。
    それが法律的に問題ないのがわかっているから、環境破壊や林伐採なんかを建前にして反対してるようにしか見えないんですよね。
    林を自分で管理していたなら声を上げるのもまだ理解できますけど、違ったみたいですし。

  51. 1116 匿名さん

    >>1115 マンション検討中さん
    人間とはそんなもの

  52. 1117 マンション検討中さん

    大和ハウスに対しての横断幕であり、入居者に対してではないということですが、
    購入検討に来た人間にはそうは見えないですね。

  53. 1118 匿名さん

    >>1115 マンション検討中さん
    環境破壊反対とか伐採反対という言葉に酔いしれているのでしょう。

  54. 1119 マンション掲示板さん

    >>1117 マンション検討中さん
    汚い字の横断幕で環境破壊(笑)

  55. 1120 通りがかりさん

    汚い字で横断幕書いた人、頭悪そうですね。

  56. 1121 匿名さん

    おしゃれな店やカフェがないので駅力が低いとは言えないでしょうけど、
    駅の乗降客数的にはどうなんでしょう?
    賃貸マンションの賃料水準や文化的施設の数、大きな公園の数なども
    判断基準となるようです。

  57. 1122 匿名さん

    とりあえず、横断幕が無くならないと、なかなか売れないでしょうね。

  58. 1123 匿名さん

    >>1121 匿名さん
    駅自体は小さい方が乗り降りが楽で、時間のロスが少ないでしょうね。

  59. 1124 匿名さん

    文化的施設は相模大野か町田になってしまいますね。ただ、近くにあれば便利なようで、意外とたまにしか使わないものもありませんかね。

  60. 1125 マンション掲示板さん

    商店街が寂しくなって来ましたね。まあ、どこでもですが。コンビニのようなドラッグストアは増えていますが。

  61. 1126 マンション検討中さん

    色々サーフィンしてると大◯ハウスもオーバートーク多いみたいですね。まぁデベロッパーはどこもそんな感じがあるのは仕方ないのかもですが、顧客満足の観点より利益追求感が露骨なプレミストが他県にありましたね。不都合隠して売り切ってしまえみたいな。売れば終わりではないですよ大○さん。こちらも含めて円満は無理でもユーザーにあゆみよらないと。建物的には悪くないのだから。

  62. 1127 マンション掲示板さん

    それにしても、横断幕を出している方は何が望みなのでしょうかね?

  63. 1128 マンション掲示板さん

    >>1126 マンション検討中さん

    まあ、大手はどこでも同じですがね。

  64. 1129 匿名さん

    >>1127 マンション掲示板さん
    おそらくは自分がやっている事の結果が良く解らないのでしょうね。

  65. 1130 匿名さん

    >>1127 マンション掲示板さん

  66. 1131 匿名さん

    ここも中央林間も安い価格帯の部屋で宣伝するようになりましたね。

  67. 1132 マンション検討中さん

    >>1131 匿名さん


    最初からですよ。

  68. 1133 匿名さん

    >>1126 マンション検討中さん

    >>色々サーフィンしてると大◯ハウス・・・
    という書き込みは何回目でしょうかね?

  69. 1134 マンコミュファンさん

    それだけ、あちこちで問題を起こしているという事でしょう。

  70. 1135 匿名さん

    >>1134 マンコミュファンさん
    同じ人が繰り返し同じ書き込みしているというだけでしょう。

  71. 1136 匿名さん

    >>1126 マンション検討中さん
    販売会社は別ですよ?

  72. 1137 マンコミュファンさん

    変なの。他の誰かの書き込みと一緒にされてる。
    ああ、そうか。
    自分がやってるから、他の人も同じと思うのか。

  73. 1138 マンション検討中さん

    >>1137 マンコミュファンさん

    あんなダダ滑りの文章が、他の人に書けるわけないでしょ。

  74. 1139 匿名さん

    >>1137 マンコミュファンさん
    マンコミに限らず、しょせん掲示板の書き込み(笑)

  75. 1140 匿名さん

    このマンションがどうか、というより、大和ハウスがどうか、を考えた方がいいかもしれません。
    プレミスト溝の口は完全に失敗物件だし、湘南辻堂も総戸数を考えると売れ残る可能性大。プレミスト三鷹のように、空き室の負担を居住者にさり気なく上乗せするようでは末期的。
    結局、自分達の利益しか考えていない印象を受けます。
    https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/pmmitaka/index.html?c...


  76. 1141 マンション検討中さん

    >>1140 匿名さん
    都内や神奈川県のマンション事情にお詳しいようなので教えていただきたいですが、オススメの販売会社と物件を教えていただけないでしょうか?是非。

    また、再三言われてますが、この物件の売主は大和ハウス、京急不動産コスモスイニシアで、 販売には野村不動産も参加しています。それもよろしくないという事でしょうか?

  77. 1142 購入経験者さん

    >>1140さん 匿名さん
    プレミスト三鷹は借地権の物件で、地代の負担というのは意味が違いますよ。
    何でも自分流の批判の材料に使う、おかしな人ですね?

  78. 1143 マンコミファンさん

    1142です なぜか購入経験者と表示されていますが、違います。

  79. 1144 匿名さん

    >>1140 匿名さん
    お久しぶり

  80. 1145 マンション検討中さん

    >>1140 匿名さん
    三鷹の物件は価格を下げることで対応してるようですね。掲示板を見てみましたが、検討者の方も納得されているようです。ちゃんと見てから書き込みましたか?
    どうも批判されがちな方のようなので、ここらで挽回しましょう!

    「プレミスト溝の口が完全に失敗物件」と「プレミスト湘南辻堂が売れ残る可能性大」という確かな根拠が知りたいので、お忙しいでしょうけど返信いただければ。

    ついでに、オススメの販売会社と物件は私も知りたいので教えてください!

  81. 1146 eマンションさん

    >>1145 マンション検討中さん
    外野からの意見ですいません。
    挽回とかいうより、この物件の場合は近隣の建設反対運動への対応次第で判断されるのではないでしょうか。

  82. 1147 マンション検討中さん

    >>1146 eマンションさん

    ん?対応は建設が始まる前に終わっているのでは?
    たぶんライフコアの横断幕についての事をおっしゃっているのでしょうが、あれを掲げているのは自分の住んでいるマンションの決定にすら従わない少数派だと思ってましたが。

  83. 1148 マンション掲示板さん

    >>1147 マンション検討中さん
    少数派というより一世帯のようです。

  84. 1149 匿名さん

    抗議するならば、東芝病院に対して、林を売却せずに今まで通りの眺望が続くようにして欲しいと強く訴えるべきだったのでは? または、自分で林を購入すべきだったのでしょうね。

  85. 1150 匿名さん

    >>1140 匿名さん

    大企業の悪に立ち向かう勇気ある一市民という立場の書き込みは気持ちが良いのでしょうね。

  86. 1151 匿名さん

    横断幕を出している人が言いたいことは、大和ハウスは用地購入後マンションなどを建てずに、林をそのまま維持管理し、私の部屋から見える眺望をそのまま維持すべきであった。今からでも遅くは無いので、建設したマンションを元の林に戻すべきである、ということですかね?

  87. 1152 匿名さん

    50年前にはこのあたり一帯はほぼ林と農地でしたからね。

  88. 1153 マンション検討中さん

    環境破壊反対って言ってもなー。
    自分が住んでいる所だって、生き物が死滅して草の根一本生えない不毛地帯だったわけじゃないでしょうに。

  89. 1154 匿名さん

    では東急建設にも責任を取ってもらい50年前の状態に復帰させてもらいますか?

  90. 1155 匿名さん

    林の維持管理にはお金がかかりますからね。地主に環境保護のために林を売るなというのも酷でしょうね。

  91. 1156 匿名さん

    もちろん、大和ハウスが購入した林にマンションなど建てずに、そのまま維持管理してくれれば多少感謝されたかもしれませんがね。

  92. 1157 マンション検討中さん

    >>1156 匿名さん
    しれませんがね。じゃねーよ。
    そんなやつおらへんやろー!

  93. 1158 評判気になるさん

    だれでも住んでいる周辺の環境が従来より悪くなければ喜べるわけがありません。ごく自然な感情でしょう。また、新たにできるマンションにとっても地域の環境の質が周辺に比べて低いとしたら、それは将来的に価値のある不動産と言えるんでしょうか。
    本来地域に一定の環境の基準があり、「東林間」という地域ブランドをつくり育てられれば不動産の価値も上がるでしょう。そういう事が出来ないでしょうかね。
    アメリカでも地域住民の自治体のルールよりも厳しい自主ルールを作って住宅地のブランド化をするのはごく当たり前らしいです。そのルールを守らせるためにコミュティが弁護士を依頼することもあり、それだけ費用をかけても中古価格に反映するので不満はでないといいます。
    大和ハウスさんにもそうゆう発想があればよかったのに、自ら地域の価値を落とすような開発をしているとすれば残念ですね。

  94. 1159 匿名さん

    >>1158 評判気になるさん
    価値を落とすような開発とか、
    これが成り立つなら残念とか、推測の域から一向に抜け出せないようですね。
    答えを導き出すには、定量的に物事を処理すれば良いだけです。

    「弁護士」という「定量的」なコストで、「資産価値」という「定量的」な指標を、向上させる文化が米国にはあるのですね。
    厄介なのは「定性的」なものごとです。
    好きとか嫌いとかの感情論で処理されるものごとであり、果たして何が正解なのか誰も答えをもっていない事柄です。
    ですので、地域の価値が落ちたのか、落ちていないのか、変化が生じているのであれば、何が原因か、どのような因果関係があるのかを、科学的論理的に説明するためには、該当地域に関する様々な活動をデータとして「定量化」し、計算や分析を加えてデータ(変換)化することで、説明が可能になる認識です。

    過去から現在の様々な地域活動や、人口動態や資産価値の推移を定量化したデータは、ビッグデータとして蓄積している第3セクターや企業は実際にありますので、そのデータを加工、変換、計算、分析し、専門的な分析を要するようであれば、腕のいいデータサイエンティストやAIによる分析で、答えを導き出せば良いのではないでしょうか。

    これ以上罵詈雑言をただ並べてののしるのは時間の無駄ですからね。

  95. 1160 匿名さん

    >>1159 匿名さん
    投資家や企業もマーケティング目的などで利用しているAIは、個人も使えるサービスとしてすでに定着しつつありますからね。不動産の価値予測に92%の精度を誇るとか。
    https://geeo.otani.co

    AI市場はますます活況なようですね。
    AIは、人間が処理不可能だった過去のビックデーターパターンから、分かりやすい答えや、一見関連性がないアナロジー的な最適解も見つけ出し、人間の意思決定の助けとなるようです

  96. 1161 匿名さん

    価値観というのは、誰にとっての価値観ということでして、唯一の解答などないでしょうね。

  97. 1162 匿名さん

    古い住人は東林間が昔の人気のあった頃のイメージで、今のままが一番良いと思っているのでしょうね。

  98. 1163 マンション検討中さん

    営業さんによれば、隣のマンションの理事会からの要望を受け入れた建て方に変更したとのことですが、横断幕を出している人は理事会が勝手に決めたことだから無効だと言っているのでしょうね。

  99. 1164 匿名さん

    桜並木や林の維持にはお金がかかるという事が解っていないのでしょうね。自然はタダでは維持できません。

  100. 1165 マンション検討中さん

    横断幕は大和ハウスに対してであり、入居者に対してではないとの事のようですが、人間はそのように割り切れるものなのでしょうかね?

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸