東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ東京三ノ輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 三ノ輪駅
  8. ブランシエラ東京三ノ輪ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2018-11-22 14:00:27

ブランシエラ東京三ノ輪が気になっています。
都心のアクセスが便利な立地ですが、暮らしやすいでしょうか。
間取りや室内の設備、キッチンなど使いやすいといいですね。いろいろ情報交換したいです。

所在地:東京都荒川区南千住一丁目32番54(地番)
交 通:東京メトロ日比谷線「三ノ輪」駅徒歩4分、都電荒川線「三ノ輪橋」停留場徒歩1分
    JR常磐線つくばエクスプレス「南千住」駅徒歩12分


売主:株式会社 長谷工不動産ホールディングス 、株式会社 ジョイント・コーポレーション
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 長谷工スマイルコミュニティ

[スレ作成日時]2017-09-22 10:29:45

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランシエラ東京三ノ輪口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    都電荒川線三ノ輪橋まで徒歩1分で東京メトロ日比谷線三ノ輪まで駅徒歩4分は大きいですね。
    これだけ駅から近いのなら、駅から降りた後の帰り道も何も問題ありませんね。
    ひとつ気になったのは、通勤や通学の時間帯にはどれぐらい混雑するかについてです。

  2. 42 匿名さん

    あまり通勤で都電を使う人もいないかもしれないですが、
    山手線で池袋方面に接続したいならば、大塚で乗り換えとかってありかもしれないですね。
    車両数が多くないので、どうしても混み合ってしまうっていうのがありますが
    混み合うのはどの電車も一緒ですし。

  3. 43 匿名さん

    売り出し優先住戸みたいなものがあったんですか。
    マンションの目玉みたいな人気のある部屋は、後から販売になってくる…ということになってくるのかな。
    そういうマンションは結構有るようで、よくある戦略なのかもしれませんが。
    1LDKだと
    実需の人もいそうだし、投資の人もいそうな感じです。

  4. 44 匿名さん

    内廊下ということですが、
    内廊下の場合は、空調をきかせているかと思います。

    この夏は特にとても暑いですが
    こういう年は共用部の光熱費は高くなってきてしまうのでしょうか。

    冷房ではなくて送風だけだと
    金はかかりにくいとききます。
    空調に何を使うかでしょうか。

  5. 45 匿名さん

    間取りはそれほど悪くないと思います。
    このあたりは、条件も悪くないと感じているので、比較的住みやすいと思います。
    立地的にもこのあたりの条件は住みやすいと感じています。
    ほかの物件よりも圧倒的によい条件のような気がしています。

  6. 46 匿名さん

    間取り1DK・1LDK
    専有面積30.42㎡~34.57㎡

    ということなので、ほぼほぼ単身者向けと考えていいのかなと思います。
    30平米台だと、単身者だったらゆとりを持って暮らせるのか。
    日比谷線で通勤している人だったら、単身者でも有りなのかもしれない。
    乗り換えしなくていいのは楽だし、三ノ輪自体は結構暮らしやすいから

  7. 47 匿名さん

    ここの周辺は普通に住みやすい環境なのではないでしょうか。
    駅も近いですし意外にまったりと生活出来る様な環境であることは間違いないでしょう。
    個人的にはこういった環境に住んでみたいという思いはありますね。

  8. 48 匿名さん

    この辺りは、三ノ輪でも中心街と言ってもいいくらいのエリアなんじゃないかと思います。
    ヨーカドーと商店街を人が行き来するイメージで、ちょうどそのヨーカドーの隣にこのマンションはありますから。
    買い物は便利。
    廊下ってもしかして内廊下なのかな。それだったら少しは外の音が遮音できていると思いました。

  9. 49 匿名さん

    このあたりの物件にしては間取りも広く確保している印象があります。
    三ノ輪にもよいマンションがそろってきたので、比較するのが難しくなってきた感じがあります。
    後は価格と折り合いがつくかどうか。
    迷っていると、どんどん売れていくのでどこかで決断が必要なんですけどね。

  10. 50 匿名さん

    小学校が徒歩2分エリアなのは非常に安心できるところではありますし、幼稚園も1分とかなり近いですね。
    ただ子供の事も考えてこういったエリアのマンションを選んだとしても、幼稚園の抽選オーバーとかになったら非常に悲しいです。
    このあたりのエリアの事情はあまり詳しくありませんが、南千住第三幼稚園は抽選が厳しそうな状況でしょうか?

  11. 51 匿名さん

    三ノ輪もだいぶ、新築が増えてきたので選択が多くていいですね。
    やはり条件のよい物件が多いと条件の比較検討し甲斐があると思います。
    このあたりの条件はかなり良いものが多いので、なるべくよい条件で検討したいです。
    あとは、どうしても条件がいいと価格が高くなるのが難しいところですね。

  12. 52 匿名さん

    荒川区は全体的に幼稚園が少ないんですよね。なのに子供の人数はとても多くなってきているので
    幼稚園って果たしてはいりやすいのかどうか。
    保育園も頑張って区も対応しているみたいではあります。
    対応は追いついているのか?
    でもまぁ、ここの場合はほぼほぼ単身者が多くなってくるんじゃないですかね。

  13. 53 匿名さん

    この間のアド街ック天国、見ましたか?三ノ輪が特集されていました。
    見ているとつくづくいい街だなぁと思います。
    ここからだとジョイフル三ノ輪も近いし、御飯作るのが面倒な時はお惣菜屋さんで買ってこられるので楽でしょう。
    すごい下町なんで、合う人・合わない人は極端に分かれそうだけど。

  14. 54 匿名さん

    投資用としては良い物件かも。

  15. 55 匿名さん

    ここだと投資用で、と考えている方も多いでしょうね。
    下町だし、なんとなく子供がいる人向けのイメージの強い街。
    でもマンションそのものはDINKS向けに良さげな感じです。駅までもとても近いのも良いところと言えるでしょう。日比谷線沿線なので、なにげに通勤が便利なところもポイントです。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸