大阪の新築分譲マンション掲示板「エステムコート中之島GATEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 阿波座駅
  8. エステムコート中之島GATEってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2021-04-02 13:33:30

売主:株式会社日商エステム
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:株式会社エステム管理サービス

物件概要
物件名称 エステムコート中之島GATE
所在地 大阪府大阪市西区川口2丁目12番2(地番)
交通
地下鉄中央線・千日前線「阿波座」駅 徒歩5分
京阪「中之島」駅 徒歩11分
JR「野田」駅 徒歩14分
阪神電車「九条」駅 徒歩16分
地域・地区 商業地域、防火地域、市街化区域
地目 宅地
建ぺい率 80.00%(法定)、66.58%(対象)
容積率 400.00%(法定)、399.81%(対象)
敷地面積 1,114.15㎡
建築面積 741.73㎡
建築延床面積 6,038.88㎡
容積対象床面積 4,454.44㎡
総戸数 69戸
販売戸数 69戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上13階建
間取り
2LDK+SIC+専用備蓄倉庫
2LDK+WIC+専用備蓄倉庫
3LDK+専用備蓄倉庫
3LDK+WTC+専用備蓄倉庫
3LDK+WTC+WIC+専用備蓄倉庫
住居専有面積 54.02㎡~76.09㎡(専用備蓄倉庫面積/0.53㎡~0.66㎡を含む)
専用ポーチ面積 4.00m㎡ ~ 10.49㎡
アルコーブ面積 1.55㎡~12.82㎡
バルコニー面積 13.20㎡~24.15㎡
駐車場 20台(機械式)
バイク置場 3台(屋外)
ミニバイク置場 4台(屋外)
自転車置場 146台(平面)(屋外)
分譲後の権利形態 敷地及び建物共用部分は専有面積持分比率による共有、建物専有部分は区分所有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を結成し、管理業務を管理会社に委託
管理会社 株式会社エステム管理サービス
建築確認番号 第NK16-1351号(平成29年3月28日)
竣工予定 平成31年1月下旬
入居予定 平成31年2月下旬
事業主 株式会社日商エステム
宅建業免許番号 国土交通大臣(3)第7029号
一級建築士事務所 大阪府知事登録(ニ)第17185号
(一社)環境共生住宅推進協議会会員
〒542?0081 大阪市中央区南船場2丁目9番14号
TEL:06?7660?1155(代表) FAX:06?7660?1150
設計・監理 株式会社永都設計
施工 株式会社ノバック
設計図書閲覧場所 エステムコート中之島マンションギャラリー、竣工後は管理事務室
手付金等保全機関 全国不動産信用保証株式会社

[スレ作成日時]2017-09-20 11:07:00

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムコート中之島GATE口コミ掲示板・評判

  1. 126 マンション検討中さん

    2階の工事やってる時点で検査が入るんですね。
    全部の階で検査していくのかな。大変ですね。

  2. 127 通りがかりさん

    今日から3期販売みたいですね。少し安めだからなのか。

  3. 128 マンコミュファンさん

    2期完売したんですね。
    思ってたより早かったです。
    順調と言ってよいペースなのでしょうか?
    間取りや設備は良いですよね。
    通う学校も良さそうですし。

  4. 129 通りがかりさん

    >>128 マンコミュファンさん
    学校近いのは良い

  5. 130 匿名さん

    週末イベントやるみたいですね
    https://www.n-estem.co.jp/nakanoshima/event.html

  6. 131 マンション検討中さん

    >>130 匿名さん
    明日ですね!

  7. 132 匿名さん

    週末イベント、楽しそうです。料理の実演と試食のイベントで無水調理器になるんでしょうか。
    よくオーブントースターでできる料理ってありますけど、これはガスコンロで使えるプレートのようです。ふたもついているんですよね?個人的にはポテトフライが気になります。油なしでポテトを食べられたらカロリーも控えめになりますね。

    景色もいいし第二期も完売だったみたいだし第三期は早めにモデルルームがオープンになったようです。

    マンション値段も安いし買いやすいのが魅力だったんじゃないでしょうか。

  8. 133 周辺住民

    業者しかいない・・・

  9. 134 通りがかりさん

    そのようですね!

  10. 135 マンション検討中さん

    近々モデルルームに行く予定ですが、残りもう僅かなんですかね...。
    条件に合う部屋が残ってると嬉しいのですが。

  11. 136 口コミ知りたいさん

    こんな掲示板、業者さんの暇つぶしのためですよ。いまさらですね。

  12. 137 匿名さん

    業者さんのヒマつぶしか、ひやかしか。購入希望の人は時々覗いている人もいるのかなと思います。

    ここの面白いのは来場者プレゼントが次々に変わること。ちょっと前はオーブン用の調理器具だったんですか?今は5月6日までポーラのオードフルールフレグランスボディシャンプー、カサブランカ、ローズ、どちらかをプレゼントです。

    少し前のプレゼントが調理器具だったことや、今回がボディシャンプーなことから女性ウケを狙っていることがわかります。

  13. 138 通りがかりさん

    HPに自転車置き場等の略図がだいたい記載されているところがほとんどだと思うのですが、ここのHPにはそのあたりの略図が記載されてないようですがなぜなのでしょうか?

  14. 139 口コミ知りたいさん

    >>138 通りがかりさん
    もう完成してるから見に行けば

  15. 140 匿名さん

    >>139 口コミ知りたいさん

    いやいや普通いくら完成してても見れないでしょ。
    自転車置き場等ちゃんと見れるんですか?

  16. 141 マンション検討中さん

    >>139 口コミ知りたいさん

    まだ工事中ですけど見れるんですか?

  17. 142 匿名さん

    物件の勘違いか意味不明な書き込みでしょうね。
    完成してませんから!
    なので見れません。

  18. 143 通りがかりさん

    バルコニー側に他のマンションがありますが、眺望はどうなんでしょうか?

  19. 144 口コミ知りたいさん

    モデルルームで見せてもらったよ

  20. 145 通りがかりさん

    モデルルームで眺望も見れるんですね。
    まだここのモデルルームには行ったことがないので知りませんでした。

  21. 146 口コミ知りたいさん

    クレーン車から撮ったらしいです

  22. 147 検討板ユーザーさん

    タワーマンションてどうなんですか?

  23. 148 通りがかりさん

    なんでここでタワーマンション?

  24. 149 マンション検討中さん

    マンション購入を考えていますが、12階、13階はもう完売しているそうですが、キャンセル待ちってありですか?

  25. 150 匿名さん

    これだけの高さがあれば、眺望が望めるので
    日々の忙しさも、自宅の窓から見える景色で癒されるでしょう。
    とはいえ、上階は売れているようですから
    残っている物件でどれくらい上階が残っているかでしょう。
    キャンセル待ちのことは営業さんに聞かないと、ここではわからないと思います。

  26. 151 マンション検討中さん

    3600万台はやはり狭いかな〜我が家で55平米は無理かも

  27. 152 マンション検討中さん

    うれてる?エステムは微妙やろ

  28. 153 匿名さん

    エステムが嫌なら無視するようにしてください!

  29. 154 名無しさん

    もうAタイプの部屋はないかな?

  30. 155 マンション比較中さん

    結構人気みたいですね。

  31. 156 匿名さん

    >>155 マンション比較中さん

    なぜ?

  32. 157 マンション検討中さん

    最終期、いま売り出されているタイプ、階数がわかる方がいらっしゃれば教えてください。
    明日が、ギャラリー定休日のため、わかる方がいればお聞きしたいです。

  33. 158 検討板ユーザーさん

    西本町にコーナンができるようですね
    ホームセンターが近くにできて便利になりそうです

  34. 159 口コミ知りたいさん

    >>158 検討板ユーザーさん
    便利

  35. 160 マンション検討中さん

    ここの機械式駐車場ってタワー?

  36. 161 マンション検討中さん

    タワーというほどの高さはないけど、そうですよ。

  37. 162 通りがかりさん

    連帯ユニオンの件で、賑やかになりそうですね。

  38. 163 通りがかりさん

    ここのマンションの東側は江之子島のタワーマンションの影響で冬場の朝は有る一定時間タワーマンションの影に被りますよ。影は最長中央市場の方まで冬場は伸びますからね。道路挟んだ向かい側のマンションも思いっきり日陰になってます。ご参考までに。

  39. 164 匿名さん

    ここは中之島ですか?

  40. 165 口コミ知りたいさん

    >>163 通りがかりさん
    早朝時間帯ね、まだ寝てる

  41. 166 口コミ知りたいさん

    >>164 匿名さん
    さあ?

  42. 167 マンション検討中さん

    こないだモデルルーム行ったんですけど後3戸しかないと言われました。
    まだ完成も先っぽいけど売れるの早いですね、人気があるって事なんでしょうか。

  43. 168 通りがかりさん

    >>167 マンション検討中さん

    値引きはどうですか?

  44. 169 マンション検討中さん

    残り少ないし他の物件と比べても安く感じたので、値引きはないんじゃないかと思いますね。
    担当の方からもそういう話はありませんでした。

  45. 170 匿名さん

    値引きは交渉しないとしてくれませんよ!
    担当から話がなかったようですが値引きの話はしましたか?
    まぁ今は残り少ないから難しいかもしれないですね。

  46. 171 マンション検討中さん

    そうなんですね、一度聞いてみます。
    ご丁寧にありがとうございます。

  47. 172 マンション検討中さん

    日曜日にMR見学行きました。残り3邸でした。大阪に土地勘があまり無いのですが、この辺りは住みやすい場所でしょうか?
    裏側は確かに倉庫街でしばらく夜は暗く寂しく感じました。
    スーパーは駅まで行かないと無いですね。
    自転車があれば、本町、心斎橋まで行けるのは良いと感じました。

  48. 173 通りがかりさん

    >>172 マンション検討中さん
    現状と今後が大きく違ってくる場所だと思います。
    ここ自体が中之島ゲートとして重点的に色付けされるのに加え、中之島ウェストからウメキタ2期の恩恵も受けられる場所なので、安いうちに買っておくのは◎でしょう。中之島公園再整備→中之島東部大化けの再来を期待しています。

  49. 174 匿名さん

    まぁ大きく希望は持つのは自由ですから。
    どうせならちゃんと中之島で頑張ってマンション買えば希望ではなくなると思う。
    営業の方残り3邸頑張ってください!

  50. 175 eマンションさん

    >>174 匿名さん
    どちらかの販売センターの方ですね。
    お互い頑張りましょう。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸