埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ東川口ザ・ファースト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 東川口
  7. 東川口駅
  8. デュオヒルズ東川口ザ・ファースト
匿名さん [更新日時] 2019-06-28 03:14:55

都心へダイレクトアクセス。駅から徒歩1分。浦和美園へ1駅。素晴らしい場所にマンションができるそうです。

所在地:埼玉県川口市東川口三丁目2-25他4筆(地番)
交通:埼玉高速鉄道「東川口」駅徒歩1分、JR武蔵野線「東川口」駅徒歩2分
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:埼玉建興
管理会社:フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2017-09-20 08:50:41

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ東川口ザ・ファースト口コミ掲示板・評判

  1. 61 マンション検討中さん

    将来的に西友の土地に同じような高さのマンションが建つ可能性はあるんだよね…。南側の土地は民家のほうが安心だったかも
    子供のいるファミリー世帯が多いと予想されるけど、小さめのエレベーター1基なのはかなり心配
    ベビーカーが乗ってたらあと数名しか乗れないサイズだから朝の通勤通学時間はかなり不便でしょうね
    ゴミ置き場がエントランスホールにあると臭うらしいよね
    ベランダのガラス部分は定期的に業者さんが清掃してくれるのかな
    間取りなかなか良いし(まぁ…小さめだけど)、建具もまずまず、駅近も魅力的。だけど、残念な点も多いんだよね…。購入には至らない、かなー。期待していただけに本当に残念。

  2. 62 通りがかりさん

    優先期 完売となっていましたね。

    朝の通勤時間帯のエレベーター内にベビーカーがある事が前提になってますが、みなさんそんな御構い無しな感じなんですか?価格帯的にも中国系や良識ない住人さんは少ないかと思いましたが。
    確かにそうであれば場所を取ってしまいますね。

  3. 63 匿名さん

    スーパーの側だとゴキブリが気になりますね。
    あと朝の商品搬入のトラックの音などの騒音は大丈夫ですかね。

  4. 64 庶民A

    >>62 通りがかりさん
    一般的には、価格帯という点では、高年収の人間が住むマンションでは無いかと思われます。良い意味も悪い意味も含め、とても庶民的な物件かと…。何せアピールポイントが『西友徒歩1分』ですし…(笑)

  5. 65 マンション検討中さん

    ネガキャンがよく湧くね笑
    業者同士の熾烈な戦いが面白い。

  6. 66 マンション掲示板さん

    でも頷ける内容ではある。

  7. 67 匿名さん

    >>64 庶民Aさん
    最上階は5000万超えてますし、庶民的というのは、どうでしょうか…。
    どちらかというと、オハナの方がそういうイメージですが。
    スーパーが近くて、駅も近いとなると共働き世帯や、新婚の方には魅力的に感じると思いますけどね。

  8. 68 庶民A

    >>67 匿名さん
    すみません、失礼ながら笑ってしまいました。
    価値観、金銭感覚は人それぞれですね。
    非常に良い物件だと思いますよ。

  9. 69 マンション検討中さん

    デュオヒルズの時も思いましたが、フージャースに執着してる言葉遣い悪い人がいますよね。。
    エレベーター1基か…このマンションの規模だと仕方ないのでしょうか。しかし10階以上あるのになぁ。近所にある似たような規模のマンション住民の方がエレベーター待ちをしている光景がよく見えるので、迷ってしまうなぁ

  10. 70 匿名さん

    す・・・凄い!!早くも優先期分は完売!?なんだか借地デュオも上回る、今の東川口の新築マンションでは破天荒な売れ行きですね。
    完売御礼もそんなに遠くないですね。
    東川口駅徒歩1分で始まるNo.1の生活、羨ましいです。

  11. 71 匿名さん

    雲の上を突き抜けてる外観完成予想CGはやり過ぎじゃない?
    あと公式のトップ画は、六本木ヒルズや東京ドームなどがあたかもマンションから近いと思わせるような画像。都庁にかんしては直通でも行かないのに謎の掲載。
    色々と過大に演出し過ぎだね。

  12. 72 マンション検討中さん

    エレベーター、トラック、ゴミ捨て場…そういうのが気になる人は駅から離れたマンションにしたらいいじゃない。

    70戸でそんなにエレベーター待ちあるのか…5階前後の人は朝は階段だね。
    トラックは少し離れてるから気にならないんじゃないかな?朝だけの納品じゃなく分散されてないかな?
    ゴミ捨て場もエントランスからは一つ空間を挟んで離れてるし繋がってはないから大丈夫じゃないかな?

    通勤や買い物など利便性を求める共働き世代とか、ここより良いマンションがしばらくは出てこないと思う。
    今のところ情報無いですよね。

    3から5年くらい待てる人は待ったらいいと思います。
    東川口はまだ大きめの土地が結構あるし、良いマンションできる可能性は間違いなくあるでしょう。

  13. 73 マンション検討中さん

    >>71 匿名さん

    たしかにあのイメージ画像はやりすぎ感がありますね…

  14. 74 匿名さん

    >>72 マンション検討中さん
    ただここの「駅徒歩1分」は強烈なインパクトですね。
    そして駅だけではなく、コンビニ、スーパー、ドラスト、満喫、家電量販店も全て徒歩1分というのはなかなかないでしょう。

    高層階の方はエレベーターは確かに待つことは時間帯によってはあるかもしれませんね。
    ゴミやゴキブリはそんなに心配いらないように思います。
    イメージ画像は別にやりすぎとかそういうのは特に気にしないで良いと思います(笑)

  15. 75 マンション検討中さん

    トラック納品口はすごく近かったです…
    トラックがバックするときのピーッピーッピーッっていう音が明け方に響き渡ることは間違い無さそうです…うるさいよなぁ。

  16. 76 匿名さん

    駅近魅力の好物件ですね。高そうですが、あしのはやい物件みたいで少し焦ってます。やっぱり角部屋希望なんですがまだ残ってるんでしょうかね?

  17. 77 匿名さん

    >>76 匿名さん

    優先期は両サイドの全フロアの角部屋の申し込みが可能だったので、完売という事は、ほとんど残っていないかと思います。

  18. 78 匿名さん

    >>76 匿名さん
    販売予定金額の上限が5100万円台となっていますから、中〜上層階の中部屋か中層階の角部屋あたりは残っているのかもしれません。
    全体の価格表を見ていないので、最上階角部屋が5700万円台だったと想定しての予測ですが。

  19. 79 匿名さん

    >>76 匿名さん
    公式HPにはAタイプの間取りが載っていましたから、あるにはあるんじゃないでしょうか。

  20. 80 マンション検討中さん

    ここ10年ほど東川口のマンション等を見てきた者ですが、こちらのデュオヒルズファーストに決めました。
    他のマンションに比べ、マイナスポイントが圧倒的に少ないです。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸