埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレシス浦和」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 浦和駅
  8. プレシス浦和
匿名さん [更新日時] 2024-03-01 10:51:14

東京駅・新宿駅まで20分弱の浦和駅徒歩圏に新築マンションです。住所的には南区ですが、敷地すぐ横が浦和区前地です。戸建てが中心のエリアだったので、なかなかレアな物件かもしれません。立派な戸建ても多く、静かな環境という感じでした。

埼玉県さいたま市南区大谷場1丁目31-3他(地番)
JR京浜東北線・湘南新宿ライン・上野東京ライン(高崎線・宇都宮線)「浦和」駅徒歩12分・JR京浜東北線JR武蔵野線「南浦和」駅徒歩15分
売主:一建設
施工会社:上滝
管理会社:伏見管理サービス

[スレ作成日時]2017-09-16 12:02:14

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス浦和口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    計画道路があるから、将来的に浦和までは10分でいけるかも?

  2. 2 匿名さん

    いろいろな路線が利用できるということは強みにはなりそうですが、
    駅からの距離は徒歩12分と距離があるというのは、難点になってしまうのかな
    通勤や通学する場合には自転車で駅まで行くという手段もあるとして、駅前の駐輪場事情はどうでしょう。

    間取りタイプも、ファミリーには狭いタイプが残念。DINKS向けだとしたら駅から遠いのはデメリットでしょう
    もう少し広めの間取りタイプがそろっているとファミリー世帯としてはよかったでしょうね

  3. 3 匿名さん

    お屋敷があったところですか?

  4. 4 匿名さん

    南浦和圏内だと思ってたけど、浦和駅推しだね。

  5. 5 匿名さん

    Lタイプはよく考えられていると思います。
    どの部屋が3つ並んでいて、各部屋に窓があるのでとても風通しが良いでしょう。
    窓のない部屋があることが多いのですが、この設計の仕方に魅力を感じました。
    しいて言えば、もう少し収納スペースがほしいところではありますが
    すべてが満足いくプランはなかなかないものですから仕方ないかな。

  6. 6 匿名さん

    設計がいい感じだよね。

  7. 7 匿名さん

    三つの間取りを見た感じでは
    概良さそうな間取りが揃っているなという感想です。
    1人暮らしでAプランだと余裕のある暮らしができそうな感じ。
    リビングダイニングをどう使おうかと想像して楽しんでます。
    どこにダイニングセットをどう置き
    くつろぎのリビングはどういうふうにするのかなど。
    浴室窓がうれしい。
    キッチンにも窓があると良かったと思ったけれど
    西日が入ると嫌なので無くて正解か。

  8. 8 匿名さん

    ここだと駅まで遠いですよね?徒歩12分とありますが、普通に歩いて行くとしたらもっとかかってしまうんじゃないかなぁと思いました。
    皆さん、駅まで歩いていかれるのだろうか。このあたりって路線バスが通っていたりするのだろうか?
    駅まで10分以上であるということなので、
    お値段控えめになるのかなぁと思うけど…ならないかな(汗)

  9. 9 匿名さん

    価格、どんな感じになるのでしょう。
    駅まで徒歩可ということで強気でくるか、控えめに出してくるか。

    駅まで距離がある分、部屋に余裕があるマンションも多いと思うのですが、
    ここは部屋も狭めだと思います。
    駅から10分以上離れていて、広くもないとなると、
    あとは価格が魅力的でないと難しいのではと思います。
    ただ、もしも需要が多いとしたら、やはり高めになってしまうのかな。

  10. 10 匿名さん

    ここは南区だから安いでしょ
    同じ浦和駅徒歩12分でも浦和区と南区で価格差かなりあるし

  11. 11 匿名さん

    >>3 匿名さん
    そうですね、お屋敷だったところです。

  12. 12 匿名さん

    内装は結構良さそうです。飯田ホールディングスのグループ会社なので、通常の建具(ドアや洗面台、キッチン周りの部材)はしっかりしてて、デザインも良いです。
    立地は、駅からの距離は良いと思います。
    ただ、隣接のマンションとの距離が気になる所(陽当たりというより、景観という意味で)ですね。
    価格は、近隣建設予定のヴェレーナよりは少し安そう。
    面積が小さめですが、設計が上手な感じですね。収納が豊富の様です。
    価格と内装・駅距離のバランス的に価値を感じますので、あとは景観を考えて、かなり悩んでます。

  13. 13 匿名さん

    マイナス意見になってしまいますが、ロケーションが悪条件になってしまっているような気がします。
    ファミリー向けの物件だとしても駅からの距離が15分というのは遠いと思う方が大半になってきてしまう気がします。

    天候が悪い時に15分も歩くというのは容易ではありません。

    バスが利用できればいいですが、バスのアクセスがHPに記載がないということは、バス移動もむずかしいのかしら

  14. 14 匿名さん

    ヴェレーナのレスによると駅から遠い分あちらのほうが安いみたいです。ここは駅距離と部屋の広さが中途半端に思える。

  15. 15 匿名さん

    思ったより高いね
    ヴェレーナの方がいいかもね

  16. 16 匿名さん

    しっかりとした作りですね、邸宅地として比較的高い物件になるとは思っていましたが。

  17. 17 匿名さん

    m2数だけを見てしまうと、だいぶ狭く見えますね。
    間取りプランをみると、案外部屋の広さは確保されているように感じます。
    しかし、お風呂がLタイプ以外1317は如何なもんでしょう?お風呂はゆったり1418以上あった方が良いのでは?
    50m2台の2LDKは、お子さん達が独立したご夫婦にはちょうど良いかもしれませんが、働き盛りのディンクスさんには、駅距離を考えると厳しそうですね。

  18. 18 匿名さん

    売れてるのか売れてないのか
    販売戸数8戸のまま変化なし

  19. 19 匿名さん

    間取りの工夫がよかったです。
    浦和まで歩けて静かな暮らしができる住宅地でした。
    小学校も近くバランスが良い物件かな。

  20. 20 匿名さん

    南区だからもう少し価格で頑張って欲しかった。

  21. 21 匿名さん

    浦和駅周辺は高いねえ

  22. 22 匿名さん

    一期も二期もも四千万を切る部屋があるのはなかなか魅力的です。
    ただ間取り的にはイマイチだったかなあ。スーモを見ましたがリビングインの洗面所・浴室でしたし。
    ベランダ側に浴室があるプランはちょっと面白いですけど。
    二期も3900万台からとなってますが、間取りは同じようなものになるのかな。
    眺望や階数が気になります。
    ところで二期は三戸しか出ないみたいですが何か理由があるのでしょうか。三期もあるのかな?

  23. 23 匿名さん

    駐車場が確保できれば、外勤でない人なら静かに暮らせていいかもしれません。
    物理的な距離を考えると、もう少し値段が安くてもよかったかも。
    縦長のプランなので家具は置きやすいですね。
    変則的なプラン(Gタイプ)もあり、こちらはバルコニーが多いのは魅力ですが、好みが分かれそうです。

  24. 24 匿名さん

    徒歩10分でもこの価格すげえ

  25. 25 匿名さん

    厳密に言うと、徒歩12分。

    1分あたり80メートル分速と聞いたことがあるので、12×80=960メートル。約1km離れています。
    少し強気な価格かなと思います。

    ただ、3LDK3900万円台、Bタイプは4300万円台と書いてあって、幅はあまりなさそう。一番最安値物件だけ格安といったマンションではないようでした。

  26. 26 マンション検討中さん

    大谷場の値段ではないな

  27. 27 匿名さん

    そこまで価格の幅がないので、そんなに高すぎる雰囲気はなし。

    2LDKの間取りからあり、Aタイプを覗いてみたのですが、1人の子供がいる家庭なら十分な間取りでしょうね。バルコニーも2つあります。洋室1の6.2畳が主寝室で、洋室2が子供部屋。これが子供2人になると狭くなりそう。その場合は3LDKを買ってもらって……など考えられています。

    間取りは使いやすそうで、ウォークインクローゼットやファミリークロークもありました。家族にもいいのではないかなと思います。

  28. 28 匿名さん

    間取りの良さをいうならばヴェレーナをのぞくことをお勧めします。あちらのデベは間取りにかなり力をいれているらしいです。

  29. 29 匿名さん

    >>28 匿名さん
    文章の意味が分かりづらいので、もう一度分かりやすくお願いします。

  30. 30 匿名さん

    第三者機関による品質監査が行われ、住宅性能評価もされるのであれば、マンションの耐震構造については安心ですね。
    住宅性能表示されているマンションは多くはないのは、やはり基準がいろいろあるからでしょうか。
    とにかく、購入してからマンションが傾いて住めなくなることだけは避けたいです。

  31. 31 匿名さん

    高級感で勝負してきてますね。

  32. 32 常盤1丁目住民

    浦和駅から東京駅・新宿駅まで20分弱て大嘘ですね。正しくは30弱です!

  33. 33 匿名さん

    最短は24分だよ

  34. 34 匿名さん

    そうですね24分で、でも静かでゆったり暮らして都内にも近いとなると行動範囲も広がるのは確かです。地下鉄もバスもあったり交通手段が複数あるのは安心です。荷物があっても羽田までの直通があるのも嬉しいです。大宮、川崎、横浜ももちろん休日日帰りで楽しめる範囲ですね。

  35. 35 ご近所さん

    あの辺りは住宅街だけど、逆に住宅しかないからね。
    買い物に行くためには、駅からのルートだとみらべるしか無い。
    夜は暗いし、坂もある。
    一度現地まで行ってみるしかないと思うけど
    雨の日とか大変だと思うよ…。

    --------
    競馬場の辺りから前地商店街走ってると、工事で侵入禁止になってる所があったんだけど
    マンション建ててたのか…。

  36. 36 匿名さん

    南浦和で下車すればミラベル。
    浦和で降りればPARCOヤオコーで買い物、
    前地通りで帰宅かな。
    それなりに明るい、人通りもある。
    歩いてみたほうがいいですね!

  37. 37 匿名さん

    チラシが入ってたんですが、CG見ると窓はルーバー面格子じゃない?今どき珍しいですね。

  38. 38 匿名さん

    もう2期予告

  39. 39 匿名さん

    私には天から降ってきたような有り難い物件。
    3390万円って…

  40. 40 匿名さん

    神に愛されてる

  41. 41 匿名さん

    外観デザインがオシャレ感あります。
    駅から離れているのに駐車場が少ないのが気になりますけど、ランドプラン的に無理ですよね。
    機械式駐車場なら台数が多いと管理するのにコストがかかりますから、ちょうどいいのかな。
    トイレに手洗いカウンターがあるのはいいですね。最近はないマンションが多いので。

  42. 42 匿名さん

    素人考えでは意外な点がいくつかありました。駅からの距離で考えると部屋は広めなのが一般だと思ってましたが、狭めのようで、駐車場も少ない。価格は立派な価格で、このあたりの相場だとすると、間取りを狭めにすることで価格を抑えたのかなと思ったりします。ちょっと歩けば商業施設などなどあり、利便性は悪くないのでは。

  43. 43 匿名さん

    郊外型マンションは80㎡以上のファミリータイプが多く、駐車場も100%に
    近いものだとおもいますが、パターンに当てはまらないマンションなのですか?
    駅まで徒歩12分だと郊外型まではいかない距離感なのかしら。

  44. 44 匿名さん

    浦和駅 住みたい街ランキングに取り上げられてましたね!
    評価が良くなるのは住民にとっていいですね。

  45. 45 匿名さん

    駅までは、あまり近くはないのかなぁ。ただ、旧浦和市のあたりって、良い住宅地は必ずしも駅まで近いというわけではないのですよね。アップダウンもあったりして。
    だから、もともとが浦和の人だとあまり気にしない人も多いのかもしれません。
    徒歩15分…バスがあったり選択肢があると
    もっといいのかなぁって思いました。

  46. 46 匿名さん

    浦和駅12分で3000万円台は安いですね。

  47. 47 匿名さん

    2LDKからあります。私の体験なんですが、結婚してしばらく1LDKに住んでいたことがあります。

    主寝室が広ければ1LDKでもいけると思いました。

    Aタイプの間取り(2LDK、54.30㎡)を見ましたが、洋室1が6.2畳。主寝室がこちらで、もう1部屋洋室2が4.5畳あるので、親子3人家族だったら十分な広さと思います。リビングからバルコニーも2つあり、キッチンの窓もあり、住み心地、よさそうでした。

    コンパクトでも窓が多かったりバルコニーが広かったりするとファミリーも住めると思います。

  48. 48 匿名さん

    床スラブが150から200ということですが、
    150だと流石に薄いのでは?という印象です。パイプスペースがあるような辺りがすくなっているということなのでしょうか。
    できれば居室があるところは分厚くなっていたほうが、音的な関係でよいのではないかしら、とちらりと思いました。
    実際はどうなっているのでしょう。

  49. 49 匿名さん

    居室は200でしょうけど専有部に150があるのは驚きです。基本性能を大切にしないデベですね。

  50. 50 匿名さん

    プレシスだからシャーナイヨ。

  51. 51 匿名さん

    床スラブについて、150、200でどう違うんでしょうね。
    音の響きが出やすいっていうことですか?振動音や生活音が響くなら200の方がいいのかなと思いました。

    これってモデルルームと現地は違う場合、物件概要やパンフレットを読みこんで自分なりに結論を出さなくてはいけないのが大変な気がしました。

    専門家の人は、どういった部分に気をつけるべきなのか、わかりやすく教えてもらえると助かるんですが……。

  52. 52 匿名さん

    1階のみ150、2階以上は200。
    二重床の空間に配管を通すのでスラブ厚に影響ないでしょうし。1階は下に部屋がないですからね。
    プレシスは規定階だけでなく、全ての階を第三者機関の監査を実施してたり、設備機器10年保証、トリプルセキュリティーなど基本性能やアフターも安心できました。

  53. 53 匿名さん

    こちらのマンションのサイトは良心的だなと思いました。第1期・第2期販売住戸、第3期予定販売住戸といった具合に、ちゃんと分けて間取りを公開してくれていてわかりやすいです。できれば階数もわかるともっと良かったんですけど。
    それにしても、60㎡以下で3LDKって、頑張ってるなーと思いました。収納が弱いなと思っても、ウォークインクローゼットがあったりする。2LDKとして使えばほとんど違和感がないかもしれません。

  54. 54 匿名さん

    全体的にコンパクトな物件が多いのだなと思いました。公園が近いので、子供がいる人向けになってくるのかしら、と思ったんですが、
    単身者と二人暮らしの人がメインなのか。もしかしたら子供一人ぐらいだったら行けるかもしれません。
    子育て環境というのでプッシュしていないので、大人だけの世帯を想定しているのでしょうか?

  55. 55 匿名さん

    間取りを見るかぎり、子ども1人は楽々OKな感じですね。
    頑張れば2人までも。

    駅から少々距離があるので単身や子無し共働きよりも環境重視のファミリーメインだと思います。

  56. 56 匿名さん

    小中学校までもまあまあな距離でもあり、子育てにも向いているかもしれません。
    マンションそのものは特別何らかの支援は無さそうですが、さいたま市が子育て支援が充実しているようなので、他県からの移住を考えている人にも魅力があるかもしれません。
    ホームページで紹介されているのは、子育て支援医療費助成制度、児童手当、妊婦健康検査助成券、他、駅やタクシーなどの援助もあるようです。
    ローンを払いながら子育てすることを考えると、かなり心強いかもと思います。

  57. 57 匿名さん

    コンパクトタイプでDINKS向けのマンションであれば、駅から距離のある環境は
    マイナスだと思いますが、こちらはどのようなコンセプトなのですか?
    公式サイトのコンセプトでは、
    『心地良い静けさに包まれた環境』『おだやかで充実したプライベートを満喫できる』
    というキーワードが見られるのでリタイヤしたシニア世帯向け?

  58. 58 匿名さん

    ここはレス数がさびしいですね。ポジでもネガでもレスの多さが注目物件ということだとおもいます。1レス追加させていただきました。

  59. 59 匿名さん

    42戸の小規模マンションだからか、販売数も第一期・第二期8戸、
    第三期3戸とごく少数なのですね。
    分譲マンションの販売方法に一定のルールがあるのか分かりませんが、
    初めに一気に全戸販売して、あとは売れ残った住戸を時間をかけて
    売り進めていくのだと思っていました。

  60. 60 匿名さん

    建設地も丁寧にタクシーでご案内頂き、陽当たりも良く静かな住環境でした。建物の外観は工事中のため見れませんでしたがイメージ画像を見る限り、タイルやガラスが多く使われておりスタイリッシュな仕上がりになるのかなと楽しみです。

  61. 61 匿名さん

    単純に考えると、駅から遠いマンションに求めるものとしては、低価格、広さ、環境だと思いますが、こちらの場合はそれらに当てはまる条件がそろっているでしょうか?

    広さは・・・あまり広くなさそうな感じですか。
    価格は・・・まあまあでしょうか。
    環境は・・・実際に歩いてみないと良くわかりませんが、60匿名さんによると日当たり良く静かな環境とのことなので、期待できそうでしょうか。案内されているロケーションとしては、すごく便利ではないけど、そんなに不便でもない感じかな?

  62. 62 匿名さん

    どのプランも面積が狭いなというのが第一印象。
    3LDKはやはり70平米以上、4LDKで80平米以上はほしいでしょう。
    部屋数を重視して考えている場合は良いですが
    部屋の広さを求めているならば厳しいかなと感じました。

  63. 63 匿名さん

    そうなんですよね。
    プレシスDAKARA仕方ないんだろうけど。

  64. 64 匿名さん

    2LDK、50.45㎡を見ると、6帖と5帖の部屋なのは普通だと思いました。
    狭いと言えばLDKと浴室でしょうか。
    浴室はそれでも窓があるだけマシで、閉塞感は無いかもしれません。
    この面積でウォークインクローゼットが2つあるのは素晴らしいような気がします。
    たしかに狭いとは思うけれど、収納などは頑張っている方だと思います。

  65. 65 匿名さん

    デザインは洗練されてて高級感もあり良さそうですね。
    このエリアの顔となるに相応しいマンションとなりそうで期待が高まります。

  66. 66 匿名さん

    浦和はかなり人気の地域ですから、少しくらい高くなるのは仕方がないのかと思います。
    他の物件とも比較して検討中です。
    ローンを組むのと、賃貸を比較するなら購入してもいいかと考えています。

  67. 67 通りがかりさん

    >>66 匿名さん
    浦和でも南区ですので、妥当な値付けなのではと思います。
    浦和区で西口になると、上を見ればきりがないですが、
    あと500万~1000万円高くなる。
    ここは閑静な住宅地なので、静かに暮らすには最高です。

  68. 68 匿名さん

    このあたりの雰囲気が好きなので、私はいい物件だと思っています。
    浦和の中心街よりは価格も割安ですし、条件もいい感じです。
    全体的にそれほど悪い物件とは思えないですし。
    バランスもよい感じがします。

  69. 69 匿名さん

    外観が出来上がってきたようなので見学しに行きました。
    時間のせいかもしれませんが、壁面タイルが白すぎて
    日光の反射が目に痛いくらいでした。
    完成時には照り返しがマシになっているのかが気になります。

  70. 70 匿名さん

    アドレスに目をつぶればって思うけど南区だってそこそこ人気だしこの価格はやっぱり安いよね。

  71. 71 匿名さん

    一生、独身の人が買えばいいと思います。

  72. 72 匿名さん

    >>71 匿名さん

    なぜに独身???

  73. 73 匿名さん

    通勤や通学に便利な立地環境がやっぱり魅力的ですね。
    将来的に子供が出来たときも安心ですし、駅が近ければ老後も何とか暮らして行けそうです。

    金額よりも、快適さや住みたい地域というのがやっぱり重要したくなります。

  74. 74 匿名

    え!まだ第1期分も売っているの。ここっていったい何戸売れたんだろう。

  75. 75 マンション検討中さん

    ご意見頂きたいです。
    中古マンションを探してましたが、チラシを見て2LDK 2,998万が魅力的に感じます。駅12分でもこの価格なら買いですかね? 2人暮らしなので広さは十分です。
    または駅10分以内くらいの中古マンションの方が良いでしょうか?

  76. 76 職人さん

    お子さんがいないのでしたら、こちらの物件もいいと思います。中古マンションは設備や仕様が古かったりするのでリフォームが必要ですし、修繕費も上がってます。中古だと結局は築年数は経ってしまってるのでリセールのことなど考えても、それならプラス2分になっても新築のこちらの方がいいと私は思います。

  77. 77 マンション検討中さん

    >>76 職人さん
    ご意見ありがとうございます。
    何もかも揃ってて予算内は無理だと思ってますので、色々検討してみます。

  78. 78 匿名さん

    大谷場で5000万ですか上がりましたね。

  79. 79 匿名さん

    お高いよう

  80. 80 匿名さん

    予想以上にペースでした、雰囲気はいいですね。

  81. 81 匿名さん

    もうすこしかな

  82. 82 匿名さん

    あと何戸なんですか

  83. 83 マンション検討中さん

    二階キャンセルでたけどなんでたろ

  84. 84 周辺住民さん

    2階どのタイプの部屋ですか?

  85. 85 マンション検討中さん

    二階はFタイプかな?キャンセルでた部屋は

  86. 90 管理担当

    [No.86~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸