神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオ西宮北口ザ・クレールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 両度町
  7. 西宮北口駅
  8. ジオ西宮北口ザ・クレールってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-01-08 18:49:16

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社鴻池組大阪本店
管理会社:阪急ハウジングサポート株式会社

ジオ西宮北口 ザ・クレール[全体概要]
物件公式サイト http://www.geohankyu.com/clair
所在地 兵庫県西宮市両度町132(地番)
交通
阪急電鉄神戸線「西宮北口」駅 徒歩7分
JR東海道本線「西宮」駅 徒歩11分
総戸数 51戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造
地上8階
敷地面積 2,312.49m2
建築面積 958.66m2
建築延床面積 5,614.83m2
用途地域 第2種住居地域
第5種高度地区,法22条区域
都市計画 市街化区域
地目 宅地
建ぺい率 41.46%(法定建ぺい率60%)
容積率 199.99%(法定容積率200%)
竣工時期 2019年2月下旬(予定)
入居時期 2019年3月下旬(予定)
分譲後の権利形態 土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権
事業主 阪急不動産株式会社
売主 阪急不動産株式会社
管理会社 阪急ハウジングサポート株式会社
管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託
建築確認番号 NK17-0260号(平成29年9月15日付)
施工会社 株式会社鴻池組大阪本店
設計・監理 株式会社D&D建築設計事務所、株式会社鴻池組一級建築士事務所
デザイン監修(外観) 株式会社坂倉建築研究所
デザイン監修(共用部) 株式会社坂倉建築研究所
駐車場 42台(機械式:42台) 月額使用料未定
自転車置場 102台〈スライドラック式:97台、平面式:5台〉 月額使用料未定
バイク置場 6台 月額使用料未定

予告広告 / 販売概要
販売開始予定 平成29年12月上旬(予定)
販売戸数 未定
価格 未定
間取り 2LDK+F~4LDK
専有面積 75.64m2~125.98m2
バルコニー面積 8.08m2~25.91m2
ルーフバルコニー面積 35.20m2・40.59m2
アルコーブ面積 2.96m2~7.59m2
サービススペース面積 2.44m2~11.14m2
管理費 未定
修繕積立金 未定
ルーフバルコニー使用料 未定
インターネット使用料 未定
管理一時金 未定
修繕積立一時金 未定

[スレ作成日時]2017-09-16 10:33:53

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ西宮北口 ザ・クレール口コミ掲示板・評判

  1. 199 匿名さん

    やっぱり、尼崎の西宮北口は同類やね♪

  2. 200 匿名さん

    >>198 通りがかりさん
    く、苦しくないか?
    竣工前完売の値段が販売サイドの読み間違えというのなら、購入者は割安に買えたことになる(笑)
    っでほんのとょっと残って「家具付き販売」で売り切るのが絶妙な価格設定!??

    相変わらず驚かされる発想やね!

  3. 201 匿名さん

    マーケットの理論上はそうですね。買いたい人が多ければ価格は高くなる。即完売=需要〉供給だったわけだから、割安に買えたとも言える。

  4. 202 匿名さん

    >>200
    売主の立場なら完工1年ギリギリでモデルルームの家具付けて最後に1戸を売り切るのがベスト。
    それを目指し情報収集し価格設定するのだけど、世間の微妙な動向を読み切れず早く売りすぎたり売れ残ったり。
    そんな感じなので早く売れたマンションはお買い得?それがそうとも限らない。
    現在のバブルで西北の購入価格は一般サラリーマンが購入し難い価格まで上がってしまい購入を諦めた人は格下の安い地域に流れるか購入を先延ばしにするか、そんな感じなので西北を始め高価な地域は販売が鈍く安い地域はそこそこ動きが良い。
    そこで問題なのは安い格下を選んだ人達、格下でもバブル前よりは随分高くなってるのに安く買えたと勘違いしてる人がそれなりに居るみたいだが、所詮格下は格下なのでバブルが弾ければ価格も戻る。
    戻るだけなら良いが不景気になれば格下ほど売り難くさらに価格も下がってしまう。
    「安物買いの銭失い」にならないようによく考えてね。

  5. 203 匿名さん

    このマンションのネガキャンしている人は置いといて、西北自体を否定している人は何でこの掲示板見てるの?

    そんなに西北がダメやと思うなら、このマンション何か論外やから見なかったらいいのに

  6. 204 通りがかりさん

    事業主的には即完したら、会社から怒られますからね。最高値の部屋が残るのは想定内で、棟内モデルルームになることも、家具と共に売却することも想定内。そんな当たり前の事でダメとか判断できませんよ。売主的には大成功。6000万?8500万の部屋49戸が入居開始までに売れるのは凄いこと。
    203の通り、嫌なら見なければよい。尼崎好きなら尼崎のマンションに行けばいいのに…

  7. 205 匿名さん


    相場より高い価格設定して、時間をかけて販売する戦略取ってるのはすみふぐらい。

    青田売りするのって、建設中の販売して竣工と同時に引き渡して資金を回収するってのが売る側の目論見。時間をかければその分販売コストがかさむだけ。

    竣工後まで残ってるのって、売れてないだけなんだけど、負け惜しみかな。

  8. 206 評判気になるさん

    >>202
    >>最高値の部屋が残るのは想定内
    普通の人気物件は最高値から売れていく。

    >>家具付けて最後に1戸を売り切るのがベスト。
    それは貴方にとってベストなんだろうけど、何もサービスを付けずに売るのがベストに決まってる。

    >>そんな感じなので早く売れたマンションはお買い得?それがそうとも限らない。
    どんな感じ?でどう限らない??意味不明

    高いか安いかなんか君の物差しの問題で買えるひとはいくらでもいるけど、ただ買わないだけ。買える。そもそも西北で格下とか格上とかって言って地点で怪しい(笑)

  9. 207 通りがかりさん

    >>206
    残念ながら明らかに202よりあなたの文章の方が意味不明ですよ。笑

  10. 208 通りすがりさん

    >>202 匿名さん
    特異な発想だな。 家具付けて最後に1戸を売り切るのがベスト。 だなんて。(笑)
    住んでる人みて、西北も格があるとも思えんけどなー。

  11. 209 匿名さん

    >>206
    >>最高値の部屋が残るのは想定内
    そんな書き込みはないのに勝手に作文しない
    >>208
    モデルルームで使った中古家具を最後の一戸に付けて早く売り切るのは合理的だと思うけど

  12. 210 匿名さん

    >>209 匿名さん
    そもそも人気物件は棟内モデルルームが行われませんよ。それまでに売り切れてるか、ほぼ完売の目安がついてる。、わざわざここみたいに宣伝費、人件費、運営費の経費かけて販売するのはそれなりの厳しさありなんですよ。

  13. 211 匿名さん

    >>204 通りがかりさん
    このクラスの物件なら、最高額が売れるのも人気のバロメーターの1つ。
    ただ西北でこの金額だす人は相当おめでたい人。普通なら他買うもん。

  14. 212 匿名さん

    >>202 匿名さん
    格下のエリアって西北の事では?

    ≫バブル前よりは随分高くなってるのに安く買えたと勘違いしてる人がそれなりに居るみたいだが、所詮格下は格下なのでバブルが弾ければ価格も戻る。

    まさに、西北そのまんまが当てはまる。
    「安物買いの銭失い」したくない人はあえて今、西北の中途半端な物件には手を出さないと思います。

  15. 213 評判気になるさん

    202と204、

    本日、某営業マンに売れ残りの話をそれとなく話したんですけど、仰ってる事「負け惜しみ半端ねー」ってことで大いに場が盛り上がりましたよ(笑)

  16. 214 匿名さん

    いい物件ほど高い部屋から売れますからね。

  17. 215 通りがかりさん

    まぁいいじゃないですか、誰にも迷惑かけてないんだし!

  18. 216 匿名さん

    設備仕様もグレードが高いなと思います。
    天然御影石のキッチン天板なんてすごく贅沢な感じで、見た目にも美しいです。
    調理スペースもシンク周りのスペースも広くて調理がしやすそうでもあります。
    高さセレクトもできるそうなので、身長の高い人低い人にも優しい配慮がなされているなと思いました。
    ディスポーザーは付いてないようなので少し残念でもあります。
    戸数が少ないので設置は無理なのかもしれません。
    ゴミ出しはどんな感じになるのでしょうか。
    24時間ゴミ出し可ならば生ごみの匂いも気にせずに済むと思うのですが。

  19. 217 匿名さん

    設備仕様なんか後でどうにでもなると思ってるけど、ディスポーザー設備みたいなものこそ、共用部との兼ね合いでどうにもならないから気にするべきじゃないの。自分にとって重要度が高いならよく検討した方がイイかも。個人的にはそれほど重要度は低いですけど。

  20. 218 匿名さん

    ディスポーザーはあとからつけることができません。
    なので、ディスポーザーつきを希望しているのなら、最初からついているマンションが必須。
    あとは、高さセレクトについてですが、奥さん、旦那さんのどちらに高さを合わせるのかも問題。身長の差がある夫婦だとこの点が厄介です。

  21. 219 匿名さん

    ディスポーザーはついていたほうがやはり便利ではありますが
    なくても十分条件としては良い物件だと思います。
    ただ、この価格帯だけにいいなと思っても買えない人が多いのかも。
    それでも、残りあと2邸とは人気物件なのだなと思いました。

  22. 220 匿名さん

    >>219 匿名さん
    こんな小規模物件で人気物件ならとっくに売れてるでしょ。一応、駅近の部類に入るだろうし、君が買えなくても買える人は山ほどおるけど、そーいう人がただ買わないだけ。

  23. 221 匿名さん

    そうか、キッチンの高さは奥さんに合わせるものと決めつけてましたが、旦那に合わせるって考えもあるんですね。ある意味うらやましいっていうか。実家の弟夫婦も二人で料理してたりしますから、その家ごとにだれが主に料理するかで決まってくるんでしょうね。あと、高さを変えてしまったらリセールするときにちょっと引っかかったりもするかなと思います。買える人に制限ができちゃうとか。一度高さを変えてもまた変えることってできるんでしょうか?というか、全とっかえの時期になるから問題なしかな?

  24. 222 匿名さん

    後からはおそらくキッチンの高さは変えられないと思います。
    リセールとかがある可能性があるならば、標準サイズが無難かも。
    リセールのときに水回りを交換しない可能性も考えれば、よりスタンダードに近いほうがいいでしょう。
    ただ、本当に背が高い方は腰が痛くなりますから、
    自分に合わせた高さにするのが一番。

  25. 223 匿名さん

    そうか、そういうこともあるのですか。
    一生住むつもりで購入する場合は変えちゃってもいいかもしれませんね。

    最終2邸と出てました。
    どちらもGタイプになるのかな。
    価格が高額ではありますけど、いいお部屋ではないでしょうか。
    隅がすっきりした洋室、どの場所にいても採光と通風の良さそうなプランだと思います。
    家事の動線も考えられてて、玄関から入ったところが一見無駄なようだけど広々として明るそうな空間。
    トイレの窓。南向き。良い条件がいくつもあるように思えます。

  26. 224 匿名さん

    2年連続資産価値が下がらないマンション、ということが公式トップに書かれていました。
    これはこのマンションブランドがそういうことなんでしょうか。
    立地自体は、西宮北口徒歩圏内なので、近くて便利だとは思いますが
    資産価値という点ではどうなのか難しいですね^^; 結局は自分が住みやすければいいじゃん、的なところも大切だったりするかもです。

  27. 225 匿名さん

    売れ残っているのは、価格が原因?
    これくらいの物件はすぐ完売御礼になるか、苦戦するかになることが多い。
    立地は悪くないですものね。
    部屋が広いと思ったら111㎡。
    それは広いはず。
    浴室もゆったりとしていますね。
    2人で入れる。

  28. 226 匿名さん

    >>224 匿名さん

    今の新築段階で完成しても未だに売れ残ってる現実を見て、ホンマに資産価値が高いって思う?(笑)

  29. 227 匿名さん

    最終2邸、まだあるみたいですね。
    1邸(両方?)は事務所使用だったみたいですが、その分お安くなってるってことですよね?
    もともとはおいくらだったんでしょう。

    8千万円台と9千万円台があるから、安いほうが事務所使用だった部屋なのかな?
    階数の違いもあるだろうけれど、同じ間取りで1千万円近い差があるってすごいなと思います。

    リビングの風通しの良さそうなこと。
    浴室にも窓があったら文句なしだったかなと思います。

  30. 228 評判気になるさん

    人気の西宮北口から徒歩7分圏内なのになぜこんなに長い間売れ残ったままなのでしょうか?人気であれば高かろうが買う人はいそうなのに。西宮北口人気は実は虚構!?

  31. 229 匿名さん

    なるほど、2019年2月竣工なのですね。高額だとなかなかスイスイとは売れにくいのかなとも思います。けっきょく一番高額な部屋が残った感じなのでは。
    高額でありながら事務所使用というのもひっかかる面がありそうにも思います。どうせ高額なら手つかずの新品がよいような気もしますから。
    あとは収納ですが、こまごましてるのも使いやすいかもしれませんが、この規模の間取りなら各部屋にウォークインクローゼットが付いていても良かったかも。
    バスルームは文句なしに広くてよいですね。

  32. 230 マンション掲示板さん

    駅7分で9000はよっぽど高級住宅街じゃない限り割高感あるかな

  33. 231 匿名さん

    最終2邸、8000万円、9000万円出すなら事務所として利用していない物件を選ぶかな。
    個人的な意見ですが、「このくらいの価格を出すならこだわりたい」家庭が多いのだと思います。
    価格も高いので一般のサラリーマンには手が出しにくいでしょうし。

    マンションコミュニティに「7000~8000万円の住宅購入者」スレありました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134602/

    夫2100万の人もいます。世帯年収だと年収1000万を超えている人がほとんど。
    限られた家庭にしか手を出せないのかと思います。
    奥さんが働いている場合は子育て中は収入源になるので注意しないといけないですよね。

  34. 232 匿名さん

    ですよね。買える層というのは確かにあると思います。
    あとは親が財産で子供の家族のために買ってくれるとかいう場合だと、高くてもちょっとお得になってるほうがいいかななんて気になったりするかも。
    事務所使用でなかった場合の価格とか知ったらちょっと魅力的に思えてきたりするのかなとも思います。どれくらい値引きされてるんでしょう。
    Gタイプは南向きで東側に多くの窓があるので、採光としては理想的ではないでしょうか。北側にも窓があり、通風性も抜群だと思います。

  35. 233 通りがかりさん

    日経平均がこれだけ上げてるし不動産みたいな流動性低いもので資産形成なんて割に合わないよな

    親から半分出してもらえるとかなら別だけど、賢い夫婦なら8000万なんて買い物せず、ローンは控除受けられる4000万までと頭金で買えるレベルの物件に抑えて、普通は流動性の高い株式投資で資産形成すると思う

  36. 234 検討板ユーザーさん

    >>152 匿名さん
    芦屋や、夙川よりよっぽど便利。

  37. 235 匿名さん

    >>234 検討板ユーザーさん
    便利さでは隣の尼崎だろうし、高級な雰囲気なら芦屋や夙川。西北は大阪と神戸の真ん中と言えば聞こえは良いけど、上記のエリアに比べて全てが中途半端。ガーデンズの商業施設も然り。駅前に総合病院もないし、個人的には満足出来るスーパーもないと思う。

  38. 236 匿名さん

    この立地でこの間取り、住みたいなと思う人は多いと思います。
    ただ、この価格帯はかなりの高額でか。
    ジオマンションということもかなりプラスアルファされている感じがします。
    物件内容は誰もが納得する感じのものなので、もう少し価格が下がればなぁ・・・

  39. 237 匿名さん

    わずか総戸数 51戸で駅から7分圏内なのに、オプションサービスとか金額の値引きサービスをしなければ完売できない「西宮北口」物件の現実・・・。つくづくこのエリアの限界がきてるのを感じる。
    昨今はここを含めて「西宮北口」周辺の物件はどこも販売に苦戦を強いられ動きが悪い。阪急に7分、JRに11分と他の「北口物件」と違って日々利用するのには現実的な距離に収まっているこちらのジオ西宮北口ザ・クレールもやはりこの金額を購入する層となると「西宮北口」という地域性を気にする人が一気に存在するのだろう。

  40. 238 匿名さん

    残りあと1邸から、なかなか動きがない感じです。
    これだけの郷岳物件だと仕方ないでしょうね。
    マンションから駅までの距離があるのが、完売に時間がかかっている理由なのかもしれません。
    ジオのマンションじゃなかったら。、価格はもう少し低かったのかも。

  41. 239 匿名さん

    >>238 匿名さん

    最後の1戸は公式サイトは今日更新だけど売れてないね
    成約特典の100万円キャンペーンもこの価格帯のマンション買う層から見ればどうでもいい誤差の範囲内だよね

    https://geo.8984.jp/clair/
    【公式】ジオ西宮北口 ザ・クレール|阪急阪神不動産|阪急神戸線・今津線「西宮北口」駅・JR神戸線「西宮」駅の新築分譲マンション

    先着順 / 販売概要
    販売戸数 1戸
    価格 9,683万円
    間取り 3LDK
    専有面積 111.56m2
    バルコニー面積 8.08m2
    アルコーブ面積 6.05m2
    サービススペース面積 11.14m2
    管理費 16,280円
    修繕積立金 11,160円
    インターネット使用料 1,760円
    管理一時金 30,000円
    修繕積立一時金 670,000円
    階数 6階
    ●先着順申込受付につき、成約済みの場合はご了承ください。
    ●申込時にご持参いただくもの
    ・印鑑(認印)
    ・本人確認書類(運転免許証、パスポート等)
    ・直近2年分の源泉徴収票または確定申告書の写し等の収入証明書が必要となる場合があります。(詳しくは係員にお問い合わせください)

    情報登録日等
    情報登録日 2019年11月11日(月)
    次回登録予定日 2019年11月18日(月)

    1. 最後の1戸は公式サイトは今日更新だけど売...
  42. 240 匿名さん

    >>238 匿名さん
    7分なら十分駅から近い方じゃないのかな?10分、20分離れたとこだったり、一駅離れたとこや、チャリで西北まで◯分!みたいな思わず吹きそうな物件に比べたら、ここは少なくとも今あるこのエリア周辺の新築では一番ちゃんとした西北物件。
    なのに、完成後も売れ残り、挙げ句に値引きまがいな事をして掃かないといけないのはそもそもこの辺りがイマイチ、パっとしないからに尽きる。西北の名前だけでなんでも売れる時代は終焉を迎えつつあることの表れです。

  43. 241 検討板ユーザーさん

    外観重厚感もたすとベランダ狭いんだよな
    ワイドがよかったな
    まあそこまで悪くない立地でこれだけの期間売れ残るということは、西北バブルも一旦ピークかな

  44. 242 匿名さん

    4階の未入居の中古が売りに出てます
    新築分譲価格からどれくらい資産価値上がってるのでしょうか?
    もちろん実際に成約しないと証明にならないのは解っています

    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_nishinomiya/nc_92788155/
    物件名ジオ西宮北口ザ・クレール
    販売価格6980万円
    所在地兵庫県西宮市両度町
    沿線・駅阪急神戸線「西宮北口」徒歩7分
    専有面積84.54m2(壁芯)
    間取り3LDK
    バルコニー14.2m2
    築年月2019年2月
    所在階/構造・階建4階/RC8階建

    <平成31年2月建築!新築後未入居物件です!>

    1. 4階の未入居の中古が売りに出てます新築分...
  45. 243 匿名さん

    投資用賃貸マンションの部屋も2部屋募集してますね
    いつから募集してるのか知らないけど賃貸の借り手がいないってことは赤字だよね

    https://www.mansion-note.com/mansion/10089314/houses/chintai
    【マンションノート】ジオ西宮北口 ザ・クレールの賃貸物件

    階 賃料 管理費等 敷/礼/保証/償却・敷引 間取り 専有面積 主要採光面
    7階 20万円 20000円 20万円/40万円/-/- 3LDK 75.64㎡ 南
    3階 21万円 20,000円 無/2ヶ月/-/- 3LDK 75.64㎡ 南

    1. 投資用賃貸マンションの部屋も2部屋募集し...
  46. 244 通りがかりさん

    アホがいてこそ経済は回ると云う事だな。
    こんなバブル価格での購入は実需買いなら兎も角、即賃貸なんて愚の骨頂。
    インカムゲインがキャビタルロスに追いつかんわ。昔なら借金はインフレで目減り、
    不動産は確実に値上がりしたが今はもう
    そんな時代ではないで。

  47. 245 匿名さん

    もうあと1戸というところまで販売は来ているのですよね?ちょっと時間はかかったかもしれないですが…
    本当に西北に苦もなく徒歩でいくことができるので、普通に便利に暮らせそうだけど…
    値段は高かったという方もおられますが
    それでもニーズがあったとは思います。
    ただ、資産価値を維持しやすいかどうかは、
    これからの経済状況にも左右されるように思うので、自分で納得して暮らしていくことができるっていうのが大前提となるでしょうね。

  48. 246 マンション掲示板さん

    新築とはいえ駅7分で20万はきついやろうね

  49. 247 匿名さん

    両度町と億物件とがミスマッチと云う事。

  50. 248 周辺住民さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸