大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス京橋<契約者・入居予定者>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 京橋駅
  8. シティテラス京橋<契約者・入居予定者>
契約済みさん [更新日時] 2024-01-28 22:13:48

契約者専用のシティテラス京橋スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594895/


所在地:大阪府大阪市城東区鴫野西一丁目46-2他(地番)
交通:大阪環状線 「京橋」駅 徒歩5分 、東西線 「京橋」駅 徒歩5分
   片町線 「京橋」駅 徒歩5分 、京阪本線 「京橋」駅 徒歩9分
   大阪市営長堀鶴見緑地線 「大阪ビジネスパーク」駅 徒歩9分
   大阪市営長堀鶴見緑地線 「京橋」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.90平米~80.68平米
売主:住友不動産 近畿住宅事業部
施工会社:大豊建設株式会社 大阪支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2017-09-13 23:28:54

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス京橋口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民板ユーザーさん2

    ここに書かずに管理人に伝えた方がいいのでは?
    この時間ならいてるでしょ

  2. 502 住民板ユーザーさん7

    さっきクルマ出そうとしたら前に置かれてました。
    勘弁してくれ。

  3. 503 住民板ユーザーさん7

    >>501 住民板ユーザーさん2さん
    敢えてここに書くことで牽制にはなるのでは?
    結構見てる人多そうだし効果ありそうですよ。

  4. 504 匿名さん

    廊下側(部屋の外側)につけずに、部屋側につけるので外からは目立たないのと、部屋側から見ても、そこまで本体が大きくないし、見た目もスマートなので気にならないです。しっかりと閉まるし、静かなので快適です。

  5. 505 匿名

    >>501 住民板ユーザーさん2さん
    下まで降りるのが億劫でした。
    さすがに下にいたらそっと元の位置に戻すかな。

  6. 506 検討中

    >>504 匿名さん
    いいですね。うちもやってみようかな。周りへの騒音防止にもなりますからね。

  7. 507 住民板ユーザーさん2

    駐車場どこの方が利用してたのか確認してみよっと。

  8. 508 ローン地獄jr

    早速4Kチューナー購入。民法とNHKだけで十分。

  9. 509 住民板ユーザーさん2

    OBPで火災かな?

  10. 510 マンコミュファンさん

    >>508


    4Kチューナー内蔵テレビが一体感あっていいですね。

  11. 511 匿名

    >>510 マンコミュファンさん
    おいくらします?

  12. 512 マンコミュファンさん

    例えば、東芝レグザ4K 2画面表示65インチで税込17万円代です。

    http://kakaku.com/item/K0001051349/

    4Kの同じレグザ58インチからの買い替えでどんなものか評価中です。昨日映像を見ました。
    2Kは普通ですが、4Kで見ると有機ELぐらいの表示高繊細表示で歌手の毛穴やニキビ、髪の毛まで
    細かく見えます。
    音も4Kは臨場感ありいいです。

    リビングだと最低リビングのみで10畳ないと65インチは存在感あります。

    インチサイズ小さくなればもっとお安いです。

  13. 513 住民板ユーザーさん10

    >>510 マンコミュファンさん
    たしかに。引っ越すときに買い替えたばかりなのでとりあえずは外付けチューナーで我慢します。

  14. 514 住民板ユーザーさん3

    ゴミ捨て場の臭気がポストコーナーにとか言うけどさ…ゴミ袋閉じてないのはあるわ、中身入りやラベルそのままのペットボトルはあるわ…。そら臭うでしょ。毎日清掃担当の方がキレイにしてくれてるけど、捨てる人間がもうちょっとちゃんとしようや。

  15. 515 匿名

    >>514 住民板ユーザーさん3さん

    ゴミ袋の中身を全てチェックされているのですか?

  16. 516 住民板ユーザーさん

    そういうゴミがある、と言ってるだけで
    すべてそうだ、とは言ってないんだから、チェックしているのですかなんて被害妄想激しすぎでしょ

    とはいえ、1件でもちゃんと出す家庭が増えれば気持ちよく暮らせるので気をつけたいですね
    清掃の方には頭が下がります

  17. 517 住民板ユーザーさん8

    >>515 匿名さん
    ゴミ置きに行ったら袋が空いてるのが2つ目に入っただけじゃん。なんでそんな発想になるのかおしえてよ(笑)

  18. 518 匿名

    しかし、なんであんなに臭いがするんでしょうか?

  19. 519 住民板ユーザーさん6

    >>515 匿名さん

    チェックされたんですか?じゃなくてみんなでちゃんとしてこうよって言ってるんだからいちいち突っかからなくていいでしょ。

  20. 520 匿名

    >>518 匿名さん
    換気扇ついてましたっけ?ゴミ捨て場

  21. 521 住民板ユーザーさん6

    >>520 匿名さん
    脱臭機能付の換気扇がついているようです。
    脱臭機能は停止しているようですが。

  22. 522 住民板ユーザーさん2

    本当このマンションは色んな方がいらっしゃってある意味面白いですね。

  23. 523 匿名

    >>522 住民板ユーザーさん2さん
    どんな意味?

  24. 524 匿名

    >>522 住民板ユーザーさん2さん

    ほかのマンションは色んな方がいないの?

  25. 525 ローン地獄jr

    クリスマスツリーは営業用の小物かな。

  26. 526 匿名

    >>525 ローン地獄jrさん
    いい雰囲気ですネ

  27. 527 住民板ユーザーさん8

    クリスマスですね。
    ギター家族さんに防音カーペットでもプレゼントしようかしら(笑)先日泊まりに来た友人もドンドンガンガン立てる騒音の大きさにびっくり。

  28. 528 匿名

    どうも1つ下か2つ下がギターさんちみたいなんだけど、バルコニーからガーン、ガーンって金属音が響くのは何してるの?洗濯物干すときに避難ハッチ蹴り飛ばしてない?以前自分が謝って踏んでしまった時と同じ音がしてる。なにもかもガサツなんだなぁ。

  29. 529 住人さん

    >>528


    ミュージシャンの場合、仕方ないですよね。

    知り合いのミュージシャンも部屋の中は、ギターやアンプの機材だらけで

    発想が一般人とは違います。

    あくまで音楽作りのための活動?行動なのかと?思いました。

  30. 530 匿名

    木魚の音がする
    お坊さん来て法事?

  31. 531 住民板ユーザー25

    >>530 匿名さん
    ギターだけに留まらず木魚まで(笑)
    今も暴れてはりますわ。なんかゴリゴリ言うてる。

  32. 532 住民板ユーザーさん7

    アマチュアバンドですよ

  33. 533 住民板ユーザー25

    >>532 住民板ユーザーさん7さん
    お知り合い?

  34. 534 住民板ユーザーさん4

    ドアをドン!と閉める音が続いたので家族にもう少し静かに閉めるように注意したら、誰も開け閉めしてなかった(笑)なんと例のご家族の部屋からでした。
    うちの音と勘違いするくらいうるさいなんてどんだけうるさいんだよ。
    最近ギターは聞こえなくなりましたね。
    代わりに今日は犬がギャンギャン吠えてたけど。

  35. 535 住民板ユーザーさん8

    >>534 住民板ユーザーさん4さん
    11階の北の端のほうね。今も犬がうっさい。走り回る音まで聞こえてくる。ほんま迷惑。

  36. 536 12階住民

    してるしてる。多分近くだと思う。さっき硬いボールでドリブルしてるような音もしていましたね。帰ってくるのが遅いのか深夜が特にうるさい。たまに昼間も暴れてるけどさ。

  37. 537 匿名

    出て行ってもらいましょう

  38. 538 住民板ユーザーさん6

    >>537 匿名さん
    ほんと。今日はDIYでもしてるみたいですよ(笑)
    この時間から。

  39. 539 住民板ユーザーさん8

    迷惑駐輪 どけてください。邪魔です。

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  40. 540 住民板ユーザーさん7

    >>539 住民板ユーザーさん8さん
    小さい子供連れの方の自転車でしょうか。
    子供が真似するんですよね。こういうの。
    粗大ごみ置き場に移動しておきましょう。

  41. 541 匿名

    >>540 住民板ユーザーさん7さん

    ほんと。品がないですね。わざと倒してやりましょう

  42. 542 住民板ユーザーさん8

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  43. 543 匿名さん




    一時的に自転車おいてはダメなのですか!???

    会合とか?近所のママさんではないですか!?





  44. 544 匿名

    >>543 匿名さん

    ダメです

  45. 545 住民板ユーザーさん5

    >>543 匿名さん
    そりゃダメでしょ。

  46. 546 住民板ユーザーさん8

    >>543 匿名さん
    いやいや、会合とか
    近所のママとか
    そんな理由でいいわけねーだろ笑笑

  47. 547 住民板ユーザーさん9

    >>543 匿名さん
    その発想にワロタ

  48. 548 住民板ユーザーさん5

    PM10時20分
    ギター一家 今日もただいま起動。
    どかっ、ガン、ゴン、トントントントン

  49. 549 匿名

    >>546 住民板ユーザーさん8さん

    なんでママ友に優遇しなあかんのや。

    おまえらの自己都合や

  50. 550 匿名

    >>543 匿名さん
    自分勝手な言い訳やめて。

  51. 551 住民板ユーザーさん8

    539の削除された画像は、12月10日の午前10時40分ごろにマンション前に放置された子供を乗せるシートのついた4?5台の自転車を写したものでした。
    消された理由が釈然としませんので改めて記載します。

  52. 552 匿名

    消されても悪意のある違反行為は許しません
    また撮影し証拠を残りましょう

  53. 553 匿名さん

    >>551

    ですね。

    自転車のナンバーが個人情報保護法の法律違反に当たると主宰が判断したのかもしれません。

    遠目では自転車の赤いシールのような車体ナンバーは高繊細なカメラでないと映りませんが。。。。


  54. 554 住民板ユーザーさん1

    11階の騒音家族さん。もう深夜2時ですよ?
    頼むから周りに配慮してくれません?
    ギターだけやめたらいいと思ってますよね。
    毎日10時前にカツカツ大きい音立てて廊下歩かれるだけでも迷惑なのに。
    ほんとおたくらのせいで毎日睡眠不足。

  55. 555 住民板ユーザーさん2

    >>554 住民板ユーザーさん1さん
    ひどいですね。本当毎日毎日何をしてるんでしょうね。そもそも周りの事も考えられない様な方々なんでしょうね。残念です。

  56. 556 住民板ユーザーさん3

    >>555 住民板ユーザーさん2さん
    深夜くらいはそっと扉を閉めたりするくらいの配慮が必要ですね。そもそも深夜にドアやクロゼットを頻繁にガンガン開け閉めして何をしてるのかと思いますが…
    ハズレの部屋を買っちゃったな。

  57. 557 住民板ユーザーさん4

    最近電車の音が大きくなった気がするのは気のせい?
    防音のために、線路側に内窓プラストという二重窓を施工したいなと思うのですが、部屋側に取り付けるのも勝手にはできないのかな?
    ちなみに先日、桜ノ宮駅と京橋駅の間にあるマンションに住む友人の家に遊びに行きました。真横に線路があって環状線が結構早いスピードで走ってましたが窓を開けていても無茶苦茶静かでした。ここはなぜこんにうるさいのだろう。

  58. 558 匿名さん


    >> 555


    リビングぐらいは静音マットで対策してもらいましょう!!!

    https://shop.pialiving.com/fs/pialiving/c/shizuyuka


  59. 559 住民板ユーザーさん2

    椅子を引きずって移動させるのって普通なんですか?
    マンションに住んでたら持ち上げるなりマット引くなりするものだと思ってたんですが。

  60. 560 住民板ユーザーさん8

    >>559 住民板ユーザーさん2さん

    うちも、上の階から椅子をひきずる結構大きな音が響いて、困ってます。ほんと、椅子って、こんなひきずるものだっけ?と不思議でなりません。
    あんなに音したら、フロアーも傷だらけでは?といらぬ心配もしてしまいます。

  61. 561 住民板ユーザーさん4

    10時半。ガンガンガンガンと壁か天井を叩く音が響き渡っております。
    下のいつものところから。

    最近ギターは聞こえなくなったな。
    深夜にドアやクロゼットを叩きつける音は相変わらずですが。

  62. 562 ご近所さん

    561
    あなたの騒音に抗議しているのでは?

  63. 563 住民板ユーザーさん5

    >>562 ご近所さん
    ギターさんが周りの騒音をどうこう言える立場じゃないでしょ(笑)もしそうであれば痛すぎる。

  64. 564 匿名

    楽器、ペットの鳴き声、引きずり音、荒いドア開閉による衝撃音。騒音の総合商社みたいな人がいるんですね。そして最後は逆ギレですか。こわっ。

  65. 565 住人

    いやー?ー。
    音が毎晩五月蝿いと流石に。。。。

    何とかならないものですかね。 この悩みは他のマンションでもよくあると思います。

    うーーん。
    真面目な話です。

  66. 566 住民板ユーザーさん7

    私のとこは全くトラブルなく快適に過ごしているので、ここの書き込みが本当に同じマンション?って感じで見ています。
    お互いにやり合ってエスカレートしているのかもしれませんね。

  67. 567 住民板ユーザーさん6

    >>566 住民板ユーザーさん7さん
    北の上の方ではギターハウスは有名なんですよ。

  68. 568 住民板ユーザーさん1

    階下の方と仲良くなったので、話題になっている引き戸を閉める音がどの程度響くのか試してみました。
    普通に最後までゴツンと音がなるくらいの勢いで閉めると、たしかにゴン!っていう感じに響いてますね。深夜に頻繁にやられると確かに相当気になる音量かもしれません。
    でもうちのマンションの引き戸、最後が固くて力入れてしまうので音がしてしまうんですよね。
    仕様上ある程度は仕方ないにせよ、引き戸の音が階下、階上にかなり響いているというのは知識として知っておくのも良いでしょうね。私も夜間早朝は気を使うようになりました。

  69. 569 住民板ユーザーさん2

    久しぶりにこちらからみると新鮮ですね。竣工後に見に行ったことを思い出しました。

    1. 久しぶりにこちらからみると新鮮ですね。竣...
  70. 570 住民板ユーザーさん4

    殆どの人は、自分の家族が寝ていたら、音をたてないようにそっとドアを閉めるでしょうし、大きな音で楽器も弾かない。ましてや掃除機なんてかけない。集合住宅に住む以上、寝ている人が多い早朝深夜は、最低限そういった配慮が必要なんだろうなと思います。
    マンションに住む為の要件とでも言うべきなんでしょうか。
    自分も一人の時はついつい音をたてていたこともあったと思います。ここの掲示板を見て改めて気をつけようと思いました。上にも下にも横にも人が住んでるのですものね。

  71. 571 住民板ユーザーさん4

    >>566 住民板ユーザーさん7さん
    やりあってるなら、わざわざこちらが寝静まる深夜に仕返しをするのかな。しかも立てているのは明らかに生活音です。
    今も深夜一時をすぎて、掃除機をかけるような音がし始めました。生活時間帯がずれているのでしょうか。
    なんとか配慮頂けるよう直接お話したいのですが特定できない限りは難しいですよね。音の感じから1つ下の11階で北側の端のあたりというのは間違いないと思うのですが。

  72. 572 住民板ユーザーさん1

    >>566 住民板ユーザーさん7さん
    うちもご近所さんの普通の生活音しか聞こえないので、常識のあるお宅に囲まれて幸せです

  73. 573 住民板ユーザーさん7

    >>572 住民板ユーザーさん1さん
    羨ましい限りです。仕事が早い日もあるのでこうも眠れない日が続くと身体がもたない。

  74. 574 住民板ユーザーさん1

    >>573 住民板ユーザーさん7さん
    理事会で議題にしてもらわないといけませんね

  75. 575 住民板ユーザーさん2

    深夜に掃除機をかけない、椅子などの家具を引き摺らない、引き戸などを乱暴に閉めない、楽器の演奏は21時まで、くらいはお願いしたいです。
    あとは踵でドスドス歩かないくらいはマナーだと思うのですがどうでしょう。

  76. 576 住民板ユーザーさん1

    >>575 住民板ユーザーさん2さん

    深夜に掃除機って、考えられないです

  77. 577 住民板ユーザーさん8

    本当深夜に掃除機は考えられないですね。
    集合住宅での最低限のマナーさえ守れないってどうかなって思いますし、ましてそんな方のせいでこのマンションを購入して残念だと思いたくないです。
    騒音を立ててるであろう方の所に直接インターフォンを押して注意喚起してやりたい位です。
    そんな残念な方ですから何されるか分かりませんが、本当に腹ただしいです。

  78. 578 住民板ユーザーさん7

    >>577 住民板ユーザーさん8さん
    夜に犬の散歩に出られてそのあと掃除されているのかもしれません。
    これからずっと住まなければならないわけですもんね。このまま眠れないような状態が続くのは正直しんどいなと思います。そのお部屋の方がもし仕返しでやっているのであれば、その原因を教えてくださったらすぐ気をつけるようにしますし。
    ここに引っ越して上の音ではなく階下の音で悩むとは思ってもいませんでした。

  79. 579 住民板ユーザーさん5

    11階。日が変わる直前からゴゴゴ、ドン!という音を断続的に発し始めました。

  80. 580 住民板ユーザーさん

    10階北寄りですが夜は上からの音が気になります
    長く住むつもりですから、あまり感情的にならずに解決できるといいのですが

  81. 581 住民板ユーザーさん7

    私も11階ですが、この時間にガタゴト音がしますね。
    一体何をしているのでしょうか。

  82. 582 住民板ユーザーさん4

    ゴミが集中する時期なので、ダンボールはせめてたたみましょうよお兄さん。ペットボトルもラベル剥がそうね。

  83. 583 住民板ユーザーさん5

    >>581 住民板ユーザーさん7さん
    11階の騒音、12階のバルコニー喫煙
    箱のまま捨てられたダンボール
    昨日の昼にマンションから出てきた白いヴォクシーは前の道路で普通に走ってだけの自転車へ執拗にクラクション
    共用トイレにペーパー投げ込み
    ママ友の自転車放置
    色々あるねぇ。

  84. 584 住民板ユーザーさん3

    大晦日も下の階のギターハウスからガンガンガンガン。
    このマンションでのはじめての年越しは騒音との闘いになりました。周りの皆さん、来年は結束して注意喚起しましょう。よいお年を。

  85. 585 住民板ユーザーさん5

    >>580 住民板ユーザーさん
    気になりますね。今も数分おきにドアをガツン!
    中でマラソンしてるんじゃないですかね(笑)
    11階北の端、本当にうるさいです。

  86. 586 住人

    大晦日と元旦は無礼講かな♪??

  87. 587 住民板ユーザーさん

    >>586 住人さん
    普段からマナーを守っている方であれば、年末年始くらいは少々うるさくても今日くらい仕方がないなで終わる話なんでしょうね。残念ながら真逆なんでしょう(笑)さらに怒りを買うという。
    本年もよろしくお願いします。

  88. 588 住民板ユーザーさん1

    正月から絶賛迷惑駐車中。ナンバー隠しましたよ。

    1. 正月から絶賛迷惑駐車中。ナンバー隠しまし...
  89. 589 住民板ユーザーさん4

    このマンションはボランティアでいつも監視してくれる人がいる良いマンションですね。

  90. 590 住民板ユーザーさん8

    >>589 住民板ユーザーさん4さん
    監視するとかではなくて違法行為がいとも簡単に見つかるほどマナーの悪いマンションなんでしょ。

  91. 591 住人

    >>588

    ナンバー隠しですね!!!

  92. 592 住民板ユーザーさん2

    ニャーニャー猫の声がする。この辺りは猫が多いから雷でびっくりしてバルコニーまで上がってきたのかと思って探したけどいなかった。さすがに11階までは上がってこないか。

  93. 593 住民板ユーザーさん7

    深夜とか常識外れな時間に騒音を立てるのは論外ですが、そもそも音を立てないと閉めるのが難しかったり、窓を開けているだけでガタガタ揺れて上や下にまで音が響くような吊り扉を採用した方にも責任があるんじゃないかなぁ。理事会とかで議題にあげても良いレベルだと思います。
    ついでに言うならば、西側の電車の騒音。あの騒音レベルなら西側の窓は設計段階でT-4等級相当の二重サッシにすべきだったと思いますけどね。西側を寝室にされてる方が多いですよね。特に上層階は電車の音が大きすぎる。

  94. 594 住民板ユーザーさん

    さすがに購入済み物件の仕様を理事会で議論してもどうにもならないのではないでしょうか

  95. 595 住民板ユーザーさん8

    >>594 住民板ユーザーさん
    設計段階での瑕疵が認められたため入居後のアフターで対応みたいな(笑)ソフトクローザーと二重サッシの追加をデベ負担で施工とか。さすがに無理か。

  96. 596 住民板ユーザーさん3

    私は特に電車の騒音でそこまで悩まされた事はないです。自宅の資産価値を自ら下げるような無責任なカキコミは控えたほうがいいのでは?本当に住人の方なのであれば、文句があるならこんな所ではなく理事会やアフターや売主に直接言うべきです。

  97. 597 住民板ユーザーさん5

    >>596 住民板ユーザーさん3さん
    階が変わると騒音レベルは何倍も変わりますからね。ちなみに何階にお住まいですか?

  98. 598 住民板ユーザーさん2

    端のAタイプとHタイプでも随分違いましたよ。
    たまたま静かなところに住んでいる方は気にならないかも。当たりを買えたと思っておきましょう。

  99. 599 匿名

    逆にネガな情報を隠そうとする姿勢がよろしくないかと。全てが自分の住戸基準じゃないですからね。色んな人の意見があってこそです。そう感じている人もいる人も事実。受け入れて解決策を提案できるような前向きな発言が増えるといいですね。
    ネット掲示板に無責任だの言っても何も解決しませんし、そういう書き込みが減ることもありませんから。

  100. 600 住民板ユーザーさん8

    ここみてストレス溜めるくらいなら閲覧されない方がいいかと。
    いいことばっかり書かれてる物件の方が情報操作されているみたいでよっぽど胡散臭い。
    あなたのお部屋であなたが気にならないのも真実かもしれませんが、それは決してスタンダードではありません。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸