大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス京橋<契約者・入居予定者>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 京橋駅
  8. シティテラス京橋<契約者・入居予定者>
契約済みさん [更新日時] 2024-01-28 22:13:48

契約者専用のシティテラス京橋スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594895/


所在地:大阪府大阪市城東区鴫野西一丁目46-2他(地番)
交通:大阪環状線 「京橋」駅 徒歩5分 、東西線 「京橋」駅 徒歩5分
   片町線 「京橋」駅 徒歩5分 、京阪本線 「京橋」駅 徒歩9分
   大阪市営長堀鶴見緑地線 「大阪ビジネスパーク」駅 徒歩9分
   大阪市営長堀鶴見緑地線 「京橋」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.90平米~80.68平米
売主:住友不動産 近畿住宅事業部
施工会社:大豊建設株式会社 大阪支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2017-09-13 23:28:54

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス京橋口コミ掲示板・評判

  1. 1659 住民

    >>1654 住民板ユーザーさん1さん

    なんで画像を削除するんですかね。管理担当
    プライバシーなんてあるのか?あのボルボに。

  2. 1660 住民板ユーザーさん7

    >>1659 住民さん
    ボルボのおっさん、管理人がいない時を狙って止めてるからタチが悪い。悪質すぎるやろ。

  3. 1661 住民板ユーザーさん1

    [プライバシーを侵害する投稿のため削除しました。管理担当]

  4. 1662 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    住民板のスレッドにおかれましては、より快適な住環境作りのための意見交換、情報交換の場としてご提供差し上げております。

    マンション内の問題に対する建設的な意見等につきましては、当該趣旨にも合致いたしますが、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。

    他者を撮影した顔写真、車のナンバー、部屋番号や、それに付随する情報につきましての、当スレッドへの掲載はお控えくださいますようお願いいたします。

    違法駐車などへの対策につきましても、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。

    宜しくお願いいたします。

  5. 1663 住民板ユーザーさん1

    11階の端
    もう23時です こんな時間にガタガタうるさいですよ
    非常識な

  6. 1664 住人

    >>1663 住民板ユーザーさん1さん

    警察呼んだら?

  7. 1665 住民板ユーザーさん3

    >>1664 住人さん
    週末になったら深夜までゴリゴリガタガタ
    ほんまいい加減にしろと言いたい

  8. 1666 住民

    >>1665 住民板ユーザーさん3さん
    何してるんですかね!夜寝ないんでしょうか?
    いつかこのマンションで事件がおきないか心配です。
    我が家は南棟ですので、全く騒音被害は理解出来なくてすみません。

  9. 1667 住民板ユーザーさん1

    NURO光使ってる方いますか?
    SUISUIだと日中インターネットがかなり遅くなる時があるので、使われている方いらっしゃればどのくらいの速度が出ているのか教えていただけると幸いです。
    スイスイだと大体20Mbpsくらいですが3Mbpsまで落ちるときがあります。

  10. 1668 匿名

    >>1667 住民板ユーザーさん1さん
    この位は出てると思いす
    朝8時で
    下り450Mbpsです
    ただし、無線LAN、靴箱のスイッチングハブを使用しないで有線で光モデムに直結した理想環境です

    我が家もニンテンドースイッチがNAT越えできなくて遊べない日が発生するようになったのてsuisuiから変更しました

  11. 1669 匿名

    >>1668 匿名さん

    アップロードは460Mbpsありました

  12. 1670 住民板ユーザーさん1

    >>1668 匿名さん
    ご回答ありがとうございます。
    そんなに速いんですか。
    Web会議で画面共有に支障が出ることがあるのでNUROにしようと思います。

  13. 1671 匿名

    >>1670 住民板ユーザーさん1さん
    平日だったので参考程度ですが、昼、夕方ともに400Mbpsを下回ることはありませんでした。
    わたしもテレワークをしており、ストレスフリーで作業出来るようになりました。
    タダから有料になる事で妻を説得するのに時間がかかりましたが、家族もアニメなど視聴中に固まる事がなくなったので喜んでます。

  14. 1672 住民板ユーザーさん1

    >>1671 匿名さん

    そうですよね、普通にお金払ってインターネットの契約をしていたら乗り換えに抵抗ありませんが、
    今まで払ってないというか管理費に含まれてる状態からプラスで払うことになるのがなんとなく引っかかってました。
    1900円でそんなに快適になるなら安いんですけどね(笑)

    議事録にも書かれてましたがやっぱりテレワークが増えてSUISUI遅くなってるみたいですね。

  15. 1673 住民板ユーザーさん2

    今日の夕方5時過ぎごろ、ロビーでは三密状態で子供連れのママさんがたむろ。しかも大声で会話。エントランス前の通路では小さな子供が六人密集してゲームに夢中。そしてママさん、子供たちの自転車が入口前に多数放置。
    感染対策もできない、ルールも守れない。情けなくないですか?高齢者も多いマンションです。
    管理組合さん。電気代の節約も大切です。ただそれより先にすべきことはないでしょうか。
    管理用駐車場の件も含め、目に余る光景を最近良く見かけるので。

  16. 1674 住民

    >>1673 住民板ユーザーさん2さん

    ロビーのソフア、要ります?
    あるからたむろするんだよね。
    賃貸の住人増えたから、品が悪い

  17. 1675 住民板ユーザーさん7

    >>1674 住民さん
    管理用駐車場に止めてたボルボも賃貸の方のクルマでした。賃貸入居者へのルールの周知はどうしてるんだろう。

  18. 1676 住民

    >>1675 住民板ユーザーさん7さん

    ルール守れないなら退去してもらう

  19. 1677 住民板ユーザーさん2

    お母さんたち。玄関前のプロムナードは自転車降りて通りません?
    この前雨の日に勢いよく突っ込んでこられてぶつかりかけた挙句、こちらが悪いかのように睨んでくる始末。ルールを無視してるのはそちらでしょう。危うく怪我をするところでしたよ。
    子供さんがいればなんでも最優先って思ってませんか?
    転倒したら子供さんも怪我するかもしれないんですよ。急ぐ気持ちはわかるけど、ルールは守らなければならないし、周りに迷惑をかけるのは良くないですよ。
    ロビーでの大騒ぎの件もですが、ちょっと勝手すぎですね。

  20. 1678 住民

    >>1677 住民板ユーザーさん2さん

    品が悪い母親ですね。

  21. 1679 住民板ユーザーさん1

    ライトエース 来客用を住民が今日も違法使用

    1. ライトエース 来客用を住民が今日も違法使...
  22. 1680 住民板ユーザーさん1

    くそですね。

  23. 1681 住人

    >>1680 住民板ユーザーさん1さん
    8月22日土曜日午後2時30分現在
    今も白のアウディが来客用を不法使用中
    アホばっかりやな

  24. 1682 住人

    来客用ではなく管理用駐車場の間違い
    失礼

  25. 1683 住民

    >>1681 住人さん
    掲示板に見せ物みたいにクルマの写真、張り出されてるのに分からんかな。管理用に止めるな!

  26. 1684 住民板ユーザーさん3

    >>1682 住人さん
    今日、管理人いてるでしょ?
    なんで言いに行かないの?

  27. 1685 住人

    >>1683 住民さん
    管理用駐車場 二台とも埋まってる
    自己中ばっかりか

  28. 1686 住民

    >>1685 住人さん

    鎖つけようか?みたいな話ありますもんね。
    早く塞いでほしいわ

  29. 1687 住人

    ついでに来客用も有料でいいよ
    住民自らが使い過ぎ

    白ボルボ
    白ライトエース
    銀ムーブ
    黒トゥアレグ

    台帳に来客って虚偽申告するな
    バレてるで

  30. 1688 住民

    >>1687 住人さん

    10台くらい空いてるなら借りたらいいやん

  31. 1689 住人

    >>1688 住民さん
    高いから外に借りてるとかではないかな

    ライトエースは会社の車に乗って帰ってきてるんでしょう
    頻繁に置くなら金出して借りろって感じですよね
    どこまで図々しいねん

  32. 1690 住民

    今13時56分
    置いたらあかんとこに日除けまでして止めてるやつ 
    おまえも賃貸のやつか?

  33. 1691 住民

    >>1687 住人さん

    部屋番号もね!

  34. 1692 住人

    >>1690 住民さん
    マツダの黒い車ね
    フロントガラスに日除け
    長時間止めますと宣言してるようなもん

    不法駐車場所はチェーンゲートの手前
    配達車両の邪魔
    近くにコインパーキングがいくらでもあるやろが

  35. 1693 匿名

    中古購入検討中です。
    よろしくお願い致します。

    皆さんが思う、
    いい点、悪い点

    一つずつしか上がらないとしたら?

  36. 1694 住民板ユーザーさん2

    >>1693 匿名さん
    11階の端っこがうるさいくらい
    今日夜10時を過ぎてガタガタやっております

  37. 1695 住民

    >>1693 匿名さん二階しか売りに出てないけど

  38. 1696 匿名

    >>1695 住民さん
    なるほど、11階付近はうるさい(過去スレ見返しても、よく出て来ますね)
    でも、2階は大丈夫だろうと。。

    駅近で、外観も素敵なので
    内覧行こうかな、、

    電車の音は、さすがにRC造だと気になりませんか?

  39. 1697 住民板ユーザーさん3

    >>1696 匿名さん
    リビングでは聞こえないと言っていいと思いますが、キッチンの換気扇から音が侵入してくるので換気扇の下にいると聞こえてくるときがあります。
    廊下側の部屋は多少聞こえますが、数日で慣れました。
    話し声やテレビの音が聞こえないなんて事はないです。
    ただ、部屋の階数や位置で変わると思いますし、感じかたは人によるので内覧の時に確認された方がいいと思います。

  40. 1698 住民

    >>1696 匿名さん
    残念ながら二階低層階
    買い手ついたみたい

  41. 1699 匿名

    >>1698 住民さん

    なるほど、、
    だからか、13階の資料が送られて来たのは、、

    音がなぁ、、


    こちらのマンションは、犬・猫ってOKでしたよね
    買ってる人結構いますか?

  42. 1701 住民板ユーザーさん3

    >>1700 住民板ユーザーさん1さん
    白ボルボ
    来客用が空いてなければ管理用に止める始末

  43. 1703 住民板ユーザーさん1

    来客用駐車場 昨日の夕方から占有してる白のライトエースのアホ これ住人です。しかも余裕でルールの12時間超過

  44. 1704 住民板ユーザーさん1

    ナンバーかくれてます。念のため。

    1. ナンバーかくれてます。念のため。
  45. 1705 住民

    >>1704 住民板ユーザーさん1さん

    退去してください。うちのマンションから。
    規約違反だから。

  46. 1706 住民板ユーザーさん

    本当一部のマナーを守らないくそ野郎のせいで、きちんとマナーを守っている方が迷惑を被るなんて許せないです。

  47. 1707 住民板ユーザーさん

    >>1702 住民さん

    ただの見栄っ張りなんですよ。
    きっとろくにお金も持ってないと推測されます。

  48. 1708 住民

    >>1703 住民板ユーザーさん1さん

    12時間過ぎたら止めてるときに、ピンポン鳴らして時間オーバー教えてやろう

  49. 1709 住民板ユーザーさん1

    >>1708 住民さん
    白のライトエース
    翌朝に直行の仕事でもあるのでしょうか。
    夕方に社用車で帰ってきて朝まで止めてるパターンです。
    朝出て行くところを良く見かけます。

    来客用は住民使用禁止
    12時間以上禁止
    二つの違反ね。

    白のボルボも住民
    来客用が空いていないと管理用に止めるずうずうしさ。

    いずれもおっさんです。

  50. 1710 住民

    >>1709 住民板ユーザーさん1さん

    これは理事会で議題にしていただきたい。
    規約違反のため、退去勧告を。

  51. 1711 住民板ユーザーさん1

    >>1709 住民板ユーザーさん1さん
    なんで住民だと思ってるんですか?
    利用時間については本当に違反されてるならなんらかの注意は必要だと思います。

  52. 1712 住民板ユーザーさん2

    >>1711 住民板ユーザーさん1さん
    自ら鍵を出してチェーンゲートを下ろし、ポストを開けて郵便物を確認し、かつ滞泊を伴う極めて頻繁な利用を見かけることから住民と判断されているのでしょう。
    来客用台帳に今でこそ「来客」と書いていますが、以前は「住民」と堂々と書いていることもありましたしね。
    まぁ憶測であることには変わりありませんが一般的にそう見られても仕方がないでしょうね。

  53. 1713 住民板ユーザーさん2

    まぁほぼ特定の住民が来客用を占有している事実を踏まえると、予約制による有料化が望ましいのではないかと思いますね。有料のパターンで良く見られるのは100円/1時間ですかね。

  54. 1714 住民の人に質問したいさん

    はあ、、、、一部のアホたれのせいで、有料化とか。。。

    どれだけの人が迷惑するか考えろよなぁ

  55. 1715 住民板ユーザーさん2

    >>1714 住民の人に質問したいさん
    有料化しても使える機会が増えるならという方がどれくらいいらっしゃるかというところでしょうか。

  56. 1716 住民

    >>1714 住民の人に質問したいさん

    退去してもらいたい

  57. 1717 マンション住民さん

    地面から立ち上がるポールを立て、鍵をしておいて勝手に停きめれないよう管理する。
    停めたい住民は、停めたいときに事前に予約するようにする。その予約管理簿は、ネットでも予約できるようにして、予約していた人だけが管理人から鍵を借りて停めるようにしたら駄目かな?即時性はないけど、今みたいにイライラするよりはマシ。

  58. 1718 住民

    とにかく、どうするか決まるまでは
    監視していくしかない。そして、規約違反で退去

  59. 1719 住民板ユーザーさん5

    >>1717 マンション住民さん
    少なくとも管理用の不法駐車はマンションの関係者以外が止めている可能性もあるので厳しく行くべきでしょうね。せめてポールは必要かと。
    来客用はネット予約できたら便利ですね。
    ライトエースやボルボ、トゥアレグの住戸は登録できないようにしちゃいましょう(笑)

  60. 1720 契約済みさん

    退去と連投している人いますが、そんなに簡単に退去なんてできないからもっと建設的な方法を考えたほうがいいですよ

  61. 1721 住民板ユーザーさん1

    そうですね、ネット予約は便利でいいと思うんですけど
    当然運用費もかかるし無視して止められると意味ないので
    まずは管理人さんからその場で注意してもらうところからですね。

    というか他のマンションも似たような問題あるはずですけど
    管理会社で管理費内から汎用的なポータルサイトとか用意してもらえないんですかね?

  62. 1722 住民板ユーザーさん1

    てか、今日も止めてるやん。不公平。
    何のための管理人?厳しくしないとやりたい放題。
    他にも配送業者は、エントランスに止めて他のマンションに配達行ってるし、トラック大きいから入口滑り止めは壊され、台車でエレベーター傷つけられ、植栽はタイヤで踏まれて端っこ育たず、プレイロットでは犬は抱き抱えないといけないのに散歩させてるわ、オシッコさせてるわ、
    そのまま泣き寝入り?注意してるとこ見たことないし。
    セキュリティ厳しいマンションは、エントランスにそもそも止めさせないよ。あそこは住民のための車寄せ。
    前の道路が二車線になるまではともかく、道路が整備されたら歩道から入口1メートルの位置にチェーンシャッターゲートを設けるべき。
    何の管理も出来てないのでは??

  63. 1723 マンション掲示板さん

    そもそもここに書き込んでストレス発散してる人は管理人に直接その場で言ってるの?

  64. 1724 住民板ユーザーさん1

    言ってる人は言ってるだろうよ。

    でも中には、言えなくて
    何処かに吐き出したくて
    書いてる人もいるのかも。

    でも、そうゆう人の方が大人だと思うなぁ。


    そんなコメントに『そもそも』とか書いちゃう人や
    迷惑考えないで、駐車し続ける当事者さんより
    全然ありでしょ。

  65. 1725 マンション掲示板さん

    >>1724 住民板ユーザーさん1さん
    管理人に伝えた上で対応されていないなら管理人の職務怠慢でしょう?
    管理人に対応するように言わずにここに車の写真を晒すことを続けて解決するんですか?
    伝えているのに改善されていないから、苦肉の策でここに載せていると言うのであれば申し訳ないです。

  66. 1726 住民板ユーザーさん5

    >>1725 マンション掲示板さん
    管理組合のみなさんもここを見てますので。

  67. 1727 マンション掲示板さん

    写真があるなら一覧にして全戸に配布しましょうよ。
    特に悪質なのは分かるようにして。

  68. 1728 住民板ユーザーさん1

    >>1727 マンション掲示板さん

    白のライトエースバン
    白のボルボ ゾロ目ナンバー
    黒のVWトゥアレグ
    黒のFord SUV
    この辺が住民による来客用使用

    うちボルボとFordは管理用無断使用の二冠

    管理用の無断使用は
    青のホンダフリード
    青のホンダフィット
    この二台も常習犯です

  69. 1729 住民板ユーザーさん1

    ボルボ 今日も管理用に止めてますね。
    土曜って管理人さんはいないんだっけ。
    管理組合も注意喚起くらいしたらいいのに。
    8階の中部屋のオッサンってわかってるでしょうに。

  70. 1730 マンション掲示板さん

    >>1729 住民板ユーザーさん1さん
    なんで住民なのに土曜が勤務日って知らないんですか?

  71. 1731 ??

    >>1730 マンション掲示板さん
    土曜か日曜かどっちが勤務日だったか忘れただけです。

  72. 1732 マンション掲示板さん

    >>1731 ??さん
    ここに書き込む前に見つけたら管理人室に行けばいいのに。

  73. 1733 住民

    >>1729 住民板ユーザーさん1さん

    賃貸のやつのくせに。貧乏くさ。

  74. 1734 住民板ユーザーさん6

    >>1732 マンション掲示板さん
    書き込んで晒しもんにすりゃいいじゃん。
    悪質な確信犯なんだから。

  75. 1735 住民板ユーザーさん8

    車もですが、まだベランダでタバコを吸う輩がいるのがすごく残念です。
    明日あたり管理人のところに投書します。

  76. 1736 住民板ユーザーさん1

    楽器OKとはいえ限度があると思っています。
    延々と鳴り響くピアノがうるさい。
    まず、窓は閉めて弾いて欲しい。
    そして、何時間もぶっ通しで弾かれると迷惑。
    19時過ぎたらやめていただきたい。

  77. 1737 住民

    >>1736 住民板ユーザーさん1さん

    そうそう。また下手くそなんだよ

  78. 1739 住民板ユーザーさん8

    たった今とめてました。ほんとクソやろうばかり。

    1. たった今とめてました。ほんとクソやろうば...
  79. 1740 住民板ユーザーさん8

    管理人と管理組合宛に投書しても何も変わらないかもしれませんが、あまりにひどすぎるので、明日写真を添付して投書します。
    近くにコインパーキングがあるにも関わらず、管理用に車を停める神経が理解できませんが、何ら策を取らないのも問題だと思います。
    ちゃんとマナーを守っている方が大半ですが、一部の非常識な方々のせいでイライラさせられるのももう耐えられません。

  80. 1741 住民板ユーザーさん1

    >>1740 住民板ユーザーさん8
    ほんと図々しいですよね。
    比較的高年齢層が多いと思う。

  81. 1743 住民

    [No.1700~本レスは、プライバシーを侵害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  82. 1744 住民

    >>1742 住民板ユーザーさん2さん

    なんで??借りないんやろう?
    貧乏臭すぎやで。
    平面借りる余裕ないだろうから、立駐でも借りなさいよ

  83. 1745 住民板ユーザーさん8

    >>1741 住民板ユーザーさん1さん
    写真と共に投書しました。ボルボの事も書きました。本当下品ですよね。
    反応があるかは分かりませんが、何かしらの対策を取ってくれることを期待してます。まぁ無理でしょうが‥。

  84. 1746 住民板ユーザーさん8

    住民なのに夕方から朝まで頻繁に使用。
    かつ12時間制限超過。
    台帳には虚偽申告のこいつもお忘れなく。

    1. 住民なのに夕方から朝まで頻繁に使用。かつ...
  85. 1747 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    当サイトでは、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。
    他者を撮影した顔写真、車のナンバー、部屋番号や、それに付随する情報につきましての、当スレッドへの掲載はお控えくださいますようお願いいたします。

    違法駐車などへの対策につきましても、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。
    宜しくお願いいたします。

  86. 1748 住民板ユーザーさん1

    トゥアレグ?来客なら仕方ないですけど住民なら他の来客停めれなくてマジ迷惑なんでどいてもらえないですかね。

  87. 1749 住民板ユーザーさん2

    >>1748 住民板ユーザーさん1さん
    トゥアレグは昔、チェーンゲートを入ってすぐの青い車の左の区画にいたんですよ。27000円が高くて外にでも借りたんじゃない?何にせよ迷惑な話です。本当の来客が止められない。白のライトエースもね。

  88. 1750 マンション住民さん

    また管理用駐車場に駐車してますね。
    マツダの神戸ナンバー。こないだとおなじやつです。
    一体どういう神経してるんだか。

  89. 1751 ポンタ

    ここ1か月くらい、ライブハウスのような激しい音楽が聞こえますが、心当たりある方いますか?
    窓を開けているからなのか、換気扇からなのか。
    当方2?6階です。

  90. 1752 住民板ユーザーさん1

    >>1751 ポンタさん
    それって20時?21時頃ですか?

  91. 1753 内覧前さん

    >>1751 ポンタさん
    ここ1か月くらい、ライブハウスのような激しい音楽が聞こえますが、心当たりある方いますか?
    窓を開けているからなのか、換気扇からなのか。
    当方2?6階です。  

    3階ですが聞こえます。低音がかなり響いて気分落ち込みますよね。

  92. 1754 住民板ユーザーさん8

    東側ですか?

  93. 1755 住民板ユーザーさん1

    以前ここに低音のウーハー音みたいなのが聞こえるという投稿がありましたが、それは8階?10階真ん中北側だったと思います。同じですかね??

  94. 1756 住民板ユーザーさん1

    今鳴ってます?
    確かに耳を澄ませば低い音が連続して聞こえます。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸